性欲コントロール

レス23 HIT数 5110 あ+ あ-


2015/05/29 07:22(更新日時)

毎日射精したくて困ってます。
彼女いないし、お金もあまりありません。
セフレの作り方もわからず。
自分での処理じゃ満たされず、ただ毎日苦しいです。

タグ

No.2203802 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんの年齢位になると、相手が身構えるので段々周辺でそうした目的のは達成が難しくなる感もします。セフレというのはある程度経験を積んでないとすぐ逃げられ心がもっと荒むかもしれません。相手はテクと回数を求めますし。が、万が一の時は責任を問うことは変わりません。
難易度低いのはソープ→いろいろなヘルス→レデイスパブという風俗だと思います。本番禁止のヘルス辺りで最初は有料、次は無料で求められる頃になれば解決しているかも?スリーステップ問題集と同じ?

No.2

>> 1 返信ありがとうございます!
なるほど。今の僕にとっては、いろいろ厳しいということですね。
参考にさせていただきます。

No.3

体型、年齢気にしないで出会い系で年上の暇な主婦探してみたら?
私の友達、普通のぽちゃ主婦だけど年下の男と遊んでます。

  • << 5 返信ありがとうございます! なるほどー。そういうこともあるんですね!

No.4

ひたすら女性にアタックあるのみ。フラれるのは失敗ではありません。他人の目など気にする必要なし。苦労が多いほど求愛を受け入れられて、セックスできた時の喜びは大きいです。ちなみにある程度の出費はやむをえません。

  • << 6 返信ありがとうございます! こちらもなるほど...。 やはり望む結果には努力は必要ということですね。 いろいろ頑張ってみます。

No.5

>> 3 体型、年齢気にしないで出会い系で年上の暇な主婦探してみたら? 私の友達、普通のぽちゃ主婦だけど年下の男と遊んでます。 返信ありがとうございます!
なるほどー。そういうこともあるんですね!

No.6

>> 4 ひたすら女性にアタックあるのみ。フラれるのは失敗ではありません。他人の目など気にする必要なし。苦労が多いほど求愛を受け入れられて、セックスで… 返信ありがとうございます!
こちらもなるほど...。
やはり望む結果には努力は必要ということですね。
いろいろ頑張ってみます。

No.7

>> 6 恥かいてセックスできる人生と、恥かかずにセックスできない人生と、どちらが良いか考えて下さい。

No.8

>> 7 恥かく方が良いです。

  • << 17 恥も外聞もなくアタックしまくりましょう。時には土下座も惜しまずに。雌が雄を選ぶ、これが生物の構造です。
  • << 19 さらに言えば妥協しちゃダメ。仮にブスをゲットしても、その次はさらに少しでも若くて美しい女性を見つけるように努力を継続しましょう。

No.9

そういう人のために、風俗嬢という天使がこの世にいるんだよ。

  • << 11 何回も救われました...

No.10

性欲は男性は女性の10倍以上強く、IQ が高いほど強いというのが、ポストなどにもある医学データなので恥ずべきことはありませんが、解消できないと反対の結果になりかねない訳で私は電話をかけるのが一番と書いた訳です。行くのは敷居が高い方もいますので。マンションもある程度綺麗にして、セミダブルなら、使えそう

  • << 12 IQとそんな関係があるとは!? ちなみに○ナニーらしきことは小学生低学年に発見。長い罪悪感の日々から、最近ようやく、これが自分なんだと思うようになりました...

No.11

>> 9 そういう人のために、風俗嬢という天使がこの世にいるんだよ。 何回も救われました...

No.12

>> 10 性欲は男性は女性の10倍以上強く、IQ が高いほど強いというのが、ポストなどにもある医学データなので恥ずべきことはありませんが、解消できない… IQとそんな関係があるとは!?
ちなみに○ナニーらしきことは小学生低学年に発見。長い罪悪感の日々から、最近ようやく、これが自分なんだと思うようになりました...

No.13

>> 12 オナニーよりセックスの方が運動が伴うのでより良いらしい。オナニーでも週数回なら。試験成績やパズルの正解が抜きん出てる人は疑ったら。何人かいるけどガリ勉じゃない。誰でもガ話リ勉では無理と解る。ニーズあるし?まあ、半分として

  • << 20 なるほどー。

No.14

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140429-00035983-r25
データ

  • << 21 データ見ました! 興味深い記事ですね。 ネットでいろいろ探ってみたことあるんですが、 一方で禁欲期間が1ヶ月とか長い方が仕事やモテるとか、男としてメリットがあるとかいう記事があったんですが、どうなんでしょうか??

No.15

大体真面目ガリ勉ひ弱だと好成績は長くなく病になり、あとは不快用語。運動、良く受験体験記で高尚な付き合いとかかかれるセックスが一番。呑まれないと閃き?私とかはいたぶられてなんとか(昔は出会とかなかったからバッチ見て車内採取?)

No.16

勿論、いつもでなく、中学が有名な不良校だったのでOGとかの交流多く助かりました。昔はスケバン全盛期でした。スケバン番組、映画は一番良い点描けない。○倫で台無し?

No.17

>> 8 恥かく方が良いです。 恥も外聞もなくアタックしまくりましょう。時には土下座も惜しまずに。雌が雄を選ぶ、これが生物の構造です。

No.18

オナニーですか

結婚してからは、する気ないなぁ


終った後はむなしいよ

  • << 22 たしかにむなしい... しかし僕にとっては食や睡眠のようになってしまってます(泣)

No.19

>> 8 恥かく方が良いです。 さらに言えば妥協しちゃダメ。仮にブスをゲットしても、その次はさらに少しでも若くて美しい女性を見つけるように努力を継続しましょう。

No.20

>> 13 オナニーよりセックスの方が運動が伴うのでより良いらしい。オナニーでも週数回なら。試験成績やパズルの正解が抜きん出てる人は疑ったら。何人かいる… なるほどー。

No.21

>> 14 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140429-00035983-r25 デ… データ見ました!
興味深い記事ですね。
ネットでいろいろ探ってみたことあるんですが、
一方で禁欲期間が1ヶ月とか長い方が仕事やモテるとか、男としてメリットがあるとかいう記事があったんですが、どうなんでしょうか??

  • << 23 レスをありがとうございます。 スポーツや大きな試験は一週間前位から禁欲した方が良いとあったと思います。 自慰の場合は週二回位が良いようです。し過ぎると自慰性のEDの可能性があります。 テンガなど女性器の精巧なコビー玩具は多少軽減するようですが。

No.22

>> 18 オナニーですか 結婚してからは、する気ないなぁ 終った後はむなしいよ たしかにむなしい...
しかし僕にとっては食や睡眠のようになってしまってます(泣)

No.23

>> 21 データ見ました! 興味深い記事ですね。 ネットでいろいろ探ってみたことあるんですが、 一方で禁欲期間が1ヶ月とか長い方が仕事やモテると… レスをありがとうございます。
スポーツや大きな試験は一週間前位から禁欲した方が良いとあったと思います。
自慰の場合は週二回位が良いようです。し過ぎると自慰性のEDの可能性があります。
テンガなど女性器の精巧なコビー玩具は多少軽減するようですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧