大人の語り場

レス150 HIT数 8214 あ+ あ-

夜のお仕事さん( ♂ )
15/09/05 10:57(更新日時)

よっしーくんとハルくんと幾三くん

15/09/05 10:57 追記
日記を書いていこうと思ってたけどなにもないや
よっし~にハル今までありがとう

No.2203975 15/04/07 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/06/28 01:15
夜のお仕事さん ( ♂ )

>> 100
こんばんは♪

にぎにぎは暫くされないなー😂

ここにふたりいるからいいか!

え~
子供にはキャッチボールとかの相手をするようにした
町会のチームに入るまでの半年間だけね
そして彼女とは距離をとるよ
ただ働いてるとこケジメをつけて辞めたっていってるからこれからどうするんだろう(・ω・)

彼女の母親からも謝られた

いっぱい揉まれてハルの乳✨たたないようにね
ちゅぱちゅぱしちゃうよ

No.102 15/06/29 23:07
主婦さん1 

>> 101 こんばんは♪

そっか…幾三さんになついてる子どもさんの気持ちを考えると大人の事情でいきなり「はい。さよなら」…ってバサッとすぐに切る事はできないよね

彼女さん、今はどんな気持ちでいるんだろうか。

幾三さんはこれからもしっかり前を見て歩んでいかなきゃね
…って私が言っても全然説得力ないんだけどね←ってかむしろオマエが言うなぁ~って感じ(;´∀`)

これは自分にも言える事なんだけど人間、人生をどこで踏み外すかなんて本当に分からないもんだよね

今後の幾三さんに沢山の幸あれ。。(*^^*ゞ

そうそう♪幾三さんにはよっし~さんとハルがついてるじゃないか~い(*^ー^)ノ♪
人肌恋しくなったり、寂しくなったらネット上でだけど(笑)、いくらでも寄り添そうからね♪ニギニギだってしてあげまっせ(//∇//)
《リアル彼女が出来るまでね(*^^*)(笑)》

ううっ…そういえばアタシもちゅぱちゅぱさ、されたいっ(T-T)なんて…(笑)…。

おやすみなさい♪

No.103 15/07/01 04:19
主婦さん39 ( 30代 ♀ )

こんな時間にこんばんは🙇💡

幾三さん、そんな状況でも特に愚痴や不満をぶちまけるわけでもなく、なるべく不の気持ちを撒き散らさないように整理してるの、、心のなか、お察しいたします。

もしネット上でなく身近に居たなら、幾三さんとハルさんと たっぷりすぎる具ですき焼きして1つの鍋をつっつきながら、
よし子が彼女さんの悪口言って、ハルさんが聞き役なってくれたりビールを注いでくれたり…、
で当の幾三さんが「まぁまぁ」とたしなめてくれる、 ということが想像できました😃💧

↑これさえもして差し上げられないけど幾三さん、ゆっくりおコーヒー飲んで、ストレス解消なさってくださいましね😵💦💦

ってか、酔っぱらったハルさん、色っぽそう… さっきCMで井川のハルるを見てツバ飲みながらそう思いました😃

さっき(ノンアルだけど)ビール飲んで、…その勢いで 海に向かって叫んで良いでしょうか あぁ叫びたい気分…

「うおぉォォォォオ!だれかァァァァァ~!
クリなめてくれェェェェェェェェェ~!

幾三さんのをニギニギ。
ハルさんをモミモミ 。

おやすみなさい🙇

No.104 15/07/01 22:39
主婦さん1 

こんばんは~♪
よっし~さん↑ずいふん早い時間帯に書き込んだね(笑)あ、赤ちゃんのお世話かな!?
赤ちゃんもぼちぼち生活リズムのサイクルがついてくる頃だよね(^^)
それに伴ってママは睡眠時間がとれるようになってくるといいね(^-^ゞ

よっし~さんの言うように、私達、ネット上だけのつながりではなくリアルなつながりがあれば絶対『幾三さん、3人で飲むべ~♪』と集まって幾三さん真ん中に挟んで(笑)、幾三さんの代わりによっし~ハルのコンビでブータレてるのを兄さんがなだめてって感じになってたよね(笑)
「よっし~もハルもまあまあ落ち着いて」
うん♪いかにも幾三さんっぽいね(笑)

それでよっし~さんお手製のすき焼き、みんなでつっつき合うのいいね♪
美味しすぎてハルなんかお酒進んじゃってすぐ酔っぱらってしまいそうだわ~(*´∇`*)
幾三さ~ん、介抱よろしくね~(笑)

…おっと幾三兄ィのためのすき焼き会だったはずが…(笑)

それぞれの乳とチンをモミモミ、ニギニギしながら今夜も眠りにつくかな(//∇//)(笑)

それとよしこさん…クリはダンナさまに舐めてもらいなさい(///ω///)♪
幾三さん、今後のオナのお供にワタクシのこの黄金!?の右手!?!?当面の間は無料で貸してあげるざますよ(笑)

By 貧乳のなんちゃって!?井川遙でした(笑)
      《↑井川さん、ゴメンナサイ》

幾三さんにもよっし~さんにもそしてついでにアタシにも!?みんなに幸あれっ♪

おやすみなさいませ~(*^_^*)

No.105 15/07/02 13:49

うぉぉぉぉぉ~

よっし~とハルなんて優しいんだ😂

ハルの胸で顔を埋めさせて泣かせてくれ~
まずは上半身脱いでね😏😏

よっし~は股の間で泣かせてくれ~
もちろん下半身脱いでね😚😚😚

めっちゃ元気だよ🎵
もう吹っ切れてるから✌

よっし~のとこは海が近くにあるんだね
素敵なとこそうだ🌴

ハルの黄金の右手
いいねぇ
出来たら黄金の舌でも味わってね😱

No.106 15/07/02 20:29

こんばんは💡
赤ちゃん寝ていて両手ぶら。🙌
片手で携帯いじって片手であそこいじって… っではないです(笑)

幾三さんがお元気ならなによりでございます。 😃💡

ハルさんのお手製のなにかも食べてみたい、黄金の右手でコネコネしたハンバーグ(形はちんぽ)

よし子美容のためニンニク食べたらなんだか最近もぞもぞムズムズしまして、…
リアルで3人でニンニク料理食べたら、途中まですごく皆真面目なのに途中からすごくエッチナ❤コト、はじめてしまったらすごいことになりそうですね😃💦

ちなみによし子の家から海まではすんごくごくごくごっくんすごっく😚😚ん遠いです
実際に「なめて~」って叫んじゃえば、こだまになってかえってくるようなとこです。刺身食べるために旅行行ったりしますんで😃

今夜もこれからノンアルビール、
コックンコックン😚

幾三兄さま
ハル姉さま
おやすみなさいませ

No.107 15/07/02 22:49
主婦さん1 

こんばんは~♪

ワタクシも兄さんが元気で何よりです(*^_^*)

そんな幾三兄ィのスケベなリクエストにお答えしてワタクシのこの黄金の右手(笑)でシコシコしながら更に黄金な舌も使ってちゅぱちゅぱしてさしあげますよ~(//∇//)(笑)

よっし~さんのリクエストにもお答えしてアタシのこの黄金の手!?で作った勃起ハンバーグ(笑)もお披露目させてもらいすぞよ~(笑)
…あ、タマタマもちゃんとつけなくちゃね(*^^*)(笑)
よりリアルさを出すために焼かずに生の挽き肉バーグの方が見ため的にはリアルかもぉ~ん(//∇//)←食べれないっつ~の(笑)

ん~ここまできたら仕上げに‘きざみのり’を毛に見立ててパラパ~ラっとかけてハイッ完成♪♪♪…いやん(*/□\*)

アホかっちゅ~の。私ったら…(笑)

でもこの勃起ハンバーグ食べてみたかったらアタクシ、頑張って作ります…が、しかし…最近、男性器、拝んでないんでリアルな形をいまひとつ想像出来ないので(笑)、ここはひとつ、幾三さんパンツ脱いで見せて下さいなぁ(/▽\)♪(笑)

今日は下らない事ばっかり書いてるハルですが別に酔っぱらっちゃ~いませんよぉ~(*^_^*)

でもなんか私もニンニク無性に食べたくなった~(笑)よっし~さん、ニンニクパーティもいいかもよぉ!?…ってどんなパーティなのやら!?(笑)

ホントにバカなハルですんませんf(^_^;

みなさま。。グットナイト♪(^-^ゞ

No.108 15/07/03 03:42

刻みノリにウケました⚡

磯野カツオくんやタラちゃんが笑うような口で「プププ~ッ」とウケてしまいました…

授乳してさらに長ちくび
おやすみなさい😪

No.109 15/07/03 15:13

いいですよ~😊

めんどくさいから全裸になる
ハルもよっし~も一緒に全裸になってよ😚

あんまり息子🍌自信ないけど日本人の平均よりはあるから🍌

よっし~の乳は今パンパンでしょ
長くなった乳首摘まみたいなぁ😳

はるのこぶりな乳をいっぱいイジメたいよ
きっと最近してないっていうから下は溢れんばかりの愛液が…

いかんいかん昼から妄想が止まらない

ダッシュ🏃💨

楽しませてくれてありがとう😍

No.110 15/07/08 09:47

おはようございます💡

昨日はよし子用事で、久しぶりにS君いるかも居ないかもの場所に行ったら居まして😱💦
半年ぶり?ぐらいに姿を見ました。
ドキドキ酸素が吸えなくて近くによってけず、一言話しかけてくれた返事の「うん」も声が出せませんでした😵
ってよし子結婚して子供も赤ちゃんも居るんだけど、
それにS君も私も離婚なんてする気ないし、子供たち手放す気もないし、頭ではわかるんですが、ただ、ドキドキしてしまうんです😱
前はこういう時どちらからかメールして「もっと話したいけどまたね体気をつけて~」てやってたけど昨日はお互いにメールしませんでした 。
S君もきっと私を気遣って?メールやめてるんだと。
メールきたら嬉しい反面ちょっと私もシラケてたと思うんですが、メール来なくて、だんだんとお互いに離れながら理性を保つことに、こうやって慣れていくのかという寂しさと、これでドキドキとかあと旦那にこういう気持ち隠さなくていいという安堵感と…。
でも 結婚したからって子供が居るからって、私からみてS君が魅力に見えるのはS君に魅力があるからで私が結婚したからって急にS君の魅力がなくなるわけでもなく

前向きに捉えて言えば切な苦しいです(笑)💔
後ろ向きに捉えると昨晩は辛かった😵💦

ぐちゃぐちゃとすみませんよし子の近況でした🙇あ、あと相変わらず乳首は長いです。

No.111 15/07/09 23:36

>> 110 ははっ

わかりづらいよ😂

ようするによっし~はS君を忘れられないってことね❤

恋してるって素敵じゃん
若くいるための無料の薬だね☺

なが~~~いビーチクは赤ちゃんの物😁

No.112 15/07/10 08:38

わかりづらいですか?(*^_^*) ゲヘヘヘ

ドキドキモンモンして眠り浅かったのに次の日は髪がさらさらお肌もなんだかキレイになって 出産後気をつけても微動だにしなかったてんこ盛りの体脂肪率が急に下がりました

トキメキってすごい😨

幾三さんは 土曜日日曜日 1人の時間?になって、どんなことをされてます?

まさかハルさんの美乳妄想で1日♠●★♦⁉ (笑)

No.113 15/07/12 14:36

>> 112
こんにちは😊

そうそうよっし~✨トキメキは大事✨
若くいる為の薬

けど赤ちゃんの世話大変でしょ
上の子はヤキモチやいたりしない?

わたくしは
昨日の夜は元カノと子供と焼肉に行ったよ

子供が遊びたいって📱してきたんでね

友達としての距離を保とうと思ってる

最近休みは走ったりしてる
体力キープ
精力キープ

そんな感じっす💪

No.114 15/07/12 22:21
主婦さん1 

こんばんは☆

ご無沙汰しておりましたf(^_^;)
こちらは急に暑くなって早くもやや夏バテ気味のワタクシでございますがお二人は大丈夫でしょか!?(*^^*)

よっし~さん♪トキメキは大事でありますよ♪既婚者であろうと経産婦!?であろうと(笑)
私もトキメキは忘れたくないもんっ
私は。。カレとは最近寝る前のおやすみメールをまた復活させました
週末にメールを交わすくらいにしてたんだけどやっぱりそれでは寂しくてね(T-T)
なかなか会うことが出来ないから私もいつも切ない想いにとらわれたりします
よっし~さんとはまたちょっと違う切なさなのかもしれないけどね

幾三さんはあれから少し落ち着いたのかな

今でも交流があるとなかなか割りきれないだろうしね
友達として元カノとして今後は距離を置いてかぁ…

私が幾三さんの立場だったら、距離を置いてみるなんて出来ないなぁ
相手の子どもの気持ちも考えてあげる余裕すら自分にはきっとないだろうから、もし自分ならすっぱり切ってしまうかもなぁ

幾三さんとは世代が変わらないはず!?だけど兄さんはホントに大人だっ!!

そんな兄さん、走って精力キープしてるなんて(*^^*)

ま~当分はアタシの微乳妄想!?でもしながらあちらの方はガマンしてくださいまし~(笑)

はぁ~っ…エッチしたいというより人肌恋しいハルでした゜゜(´O`)°゜

おやすみなさいませ。。

No.115 15/07/13 12:48

幾三さん😍 ハルさん😍

しっかし暑いですねぇ😱

幾三さんほんと大人😥… よし子が幾三さんの立場なら、涼しい顔してられない、 。…ってか、もし心の奥にすごく痛苦しい気持ちが本当はウズっているなら、聞くだけ読むだけしかできないけど ここへ吐き出してくださいましね😣。
なければ余計なことをすみません😃💦
っていうか、文章読んで「そんななら、私が兄さんと(ハルさんと)焼肉一緒に食いたいわ😒」って思ってしまいました(笑)

ハルさん、メールされてるのですね、

とその話より、久々ハルさんのお姿がみれたことがとりあえず先にうれしいよし子☺

倒れてしまいそうなほど暑いですが、ご自愛くださいませ☺☺

No.116 15/07/15 21:07

こんばんは😊

いつも飲みに行く居酒屋(家族経営)で😂

両親と娘二人でやってるんだけど33歳の(最近彼氏と別れたらしい)娘さんが〇〇さんみたいな優しいひとがいいって母親にずっといってたんだって😲

今までそんなそぶりなかったからビックリ
その日はいなかったんだ

けどなんか次に行きづらくなった💦

少し嬉しいかも☺

今よっし~の乳☺やっぱり2サイズぐらいおっきくなってるんでしょ
乳首は長くなってるのは知ってるからね😁

ハル続いてたんだ
ちょい‼
そうだよなハルもまだ若いから
寂しさもあるよね

さぁ自由人になった俺も暴れなきゃね❤

No.117 15/07/17 06:48

んオォォォォ~~~――⁉

そういう、 影から幾三さんのことステキって見てる人、絶対居るだろうなと思ってましたが、まさかもう出現とは‼😁

普段からすてきな幾三さんの姿が脳裏に浮かびますです☺💡

ハルさん、毎日ドキドキしていたら、めっちゃトキメキホルモン出そう💦
しかし旦那バレにお気をつけを😁💦

あ、ハルさんに聞きたいのですが、
お腹のぶよぶよって、二人目って戻りにくかったですか?戻るのにどれくらい時間かかりました?
よし子まだどんだけもぶよぶよで😥😥😥 。
ワンダーコアが欲しい(笑)

No.118 15/07/20 09:58

ワンダーコアを友達の奥さん買ったよ
毎日朝昼晩とやってるって

よっし~ガンバレ😉

一昨日居酒屋に行ってきたよ
ちょい進展😃その話は次回に

• << 121 友達と飲みに行った時に娘さんがいて、いつものくだらない話😉 店を出て友達と別れたら娘さんが自転車で追ってきたんだ 前に母親が色々話ししたみたいで迷惑かけてごめんなさいねって 全然迷惑じゃないよっていったあと、ちょい長話😚 駄目もとで冗談混じりに今度食事行こうと誘ったらOK 土曜に行く事に まじ緊張

No.119 15/07/20 22:21
主婦さん1 

またまたご無沙汰しておりすみません(~_~;)
7月も半ば…しっかし毎日暑いですね
幾三さんもよっし~さんも夏バテ大丈夫ですか?私は連日の暑さにやや夏バテ気味でありんす(/´△`\)

幾三さん、ちょっとお留守しているうちに進展あったんですね(*^^*)
ってか、絶妙のタイミングですね♪
幾三さんも行きつけの居酒屋、これからは意識しちゃうね(*^^*)
きっと以前からその娘さんは兄さんに好感を持っていたんだろうね
リアルの幾三さんも本当優しい人柄なんだなぁってしみじみ思いました
ご報告楽しみにしております♪

よっし~さん、育児頑張ってる!?
お腹のぷよぷよね…う~ん(笑)私は今だにぷよぷよしているかも
体重は今じゃすっかり戻ったけど、お腹のぷよぷよというか、一度伸びきってしまったお腹の皮はもう元に戻らなくてたるんだままになってしまってる(T-T)
私は出産後も放置しちゃったからね。
よっし~さん、早いうちに手を打っていった方がいいと思う。今なら間に合う!!
いいアドバイスできなくてごめんです(~_~;)

トキメキホルモンかぁ~…知り合った頃は多分めっちゃ出てたけど知り合って3年経った今はどうなんだろなぁ~f(^_^;

夏バテにはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ~(*^^*)
ではではまた~(^-^)/

No.120 15/07/23 17:28

暑くて暑くて…素っ裸で歩きたい毎日ですね(笑)

幾三さんの「進展」とは⁉
気になります😱
ってか、その娘さんがうらやましい☺(笑)

ハルさん、おなかのぶにぶにのこと返答ありがとうございます🙇
よし子この間、「あら、奥さんもう次の赤ちゃんがお腹にいらっしゃるの?」て聞かれたり😥お腹まわり妙にヤバいんです😱⚡

ヤバいと思いながらソフトクリームをペロペロ😥

幾三さんの報告
楽しみです😁 ⚡

No.121 15/07/23 21:14

>> 118 ワンダーコアを友達の奥さん買ったよ 毎日朝昼晩とやってるって よっし~ガンバレ😉 一昨日居酒屋に行ってきたよ ちょい進展😃その話は次…
友達と飲みに行った時に娘さんがいて、いつものくだらない話😉
店を出て友達と別れたら娘さんが自転車で追ってきたんだ

前に母親が色々話ししたみたいで迷惑かけてごめんなさいねって

全然迷惑じゃないよっていったあと、ちょい長話😚

駄目もとで冗談混じりに今度食事行こうと誘ったらOK

土曜に行く事に

まじ緊張

No.122 15/07/24 09:22

んォォオオオ~⁉

「今度食事にいこう」…でさっそく日にちが決まるのは、どちらも好意的。ってことじゃないですか‼‼😱

娘さんがうらやましく、それとドキドキ感がうらやましい☺ 💦

ワイノワイノ盛り上げちゃいたいけど、幾三さん珍しく緊張なさってるみたいだし☺、遠巻きにこっそりひそんで報告待ってます😁💡

ウエスト78センチ よし子より

No.123 15/07/24 22:26
主婦さん1 

こんばんわ♪

毎日暑いですね~というセリフしか最近出こない私です(~_~;)

幾三さん。。もう土曜に食事の約束したんですね(*^^*)…ってもう明日じゃないですかぁ!!今夜は久々にドキドキで眠れなかったりしてね(*≧∀≦*)
兄さん兄さん、初日の明日は。。食事のあとにいきなり誘っちゃいけませんからね(^w^)
そこはグッと我慢して最後まで紳士を装って下さいましな~(*^^*)

きっと娘さんはずいぶん前から幾三さんに好意を抱いていたんでしょうね
娘さんがここで何とかアピールしなきゃって思う気持ちがよく伝わってきますよ
そんな幾三さんもまんざらでもないから食事に誘って…
私的には、そんなお二人がちょっと運命的みたいなものを感じたりしますよ(*´-`)

幾三さんにとって明日は素敵な一日になりますように。。

よっし~さん、何だか私達までドキドキしてくるねっ(*^^*)
いつも優しい幾三兄さんには幸せになってもらいたいもんね

幾三さんの恋の進展遠くから二人でお祈りしましょうね

あと。。おっぱいあげてればそのうちお腹のぷよぷよ!?も自然と引っ込んでくるんじゃないかな(^^ゞ
はぁ~っ引っ込め~よし子ちゃまのお腹よォ( ̄∇ ̄*)ゞ…とここでアタクシが念を送ったからきっと大丈夫でござるよ~(笑)

ではではおやすみなさいませ~

お胸ぺったんこのハルちゃんより(笑)

No.124 15/07/26 01:06

酔ったよ~😳

帰り道手を繋いで帰ってきた(嬉しいことに彼女のほうから腕組んできてくれたから)
わ~ぃわ~ぃ🙌

酔いが覚めたら詳しく報告しま~す😚

No.125 15/07/26 10:11

気持ちも晴れ晴れ😊

昨日はボーリング→焼肉→公園→家まで歩いて30分

朝起きたら楽しかったよ📧が来てて😂

若い時みたいなデートらしきことしてしまったよ

彼女が高校生の頃から知ってるから何故か複雑

一応来週の日曜も約束したよ

また会うまで緊張しそう💦

No.126 15/07/26 13:28

めっちゃステキなデート
ドキドキが伝わってきます😱💦💦

いいなぁ(ヨダレ)

ねぇ?ハルさん、いいなぁってヨダレたれちゃいますよね(笑)

っていうか、初デートで誘っちゃダメですよっていうハルさんの一言にウケました(笑) あっちのほうは じらしてじらして半年くらい先にしたほうが美味しく煮えるかもしれませんね( ̄ー+ ̄)

って、
歩いて帰るとか 楽しそう~ 😵 💓
夏ならではですね

は~

恋がしたい (笑)

ねぇハルさんっ‼

幾三さん、… 突いちゃったときには隠さず教えてくださいよ😒 ってすみましぇんアハハ

No.127 15/07/26 17:32

突いちゃったらって💖ハハッ😂

最近愛し合ってないから予行練習しないと

よっし~は赤ちゃん専用

ハルは羨ましい彼いるしなぁ

っていっても大事に関係を続けたいから成り行きと我慢だね☺

No.128 15/07/26 22:17
主婦さん1 

こんばんは(*^^*)

いや~今日も暑かった~どんだけ汗流したんだか(;´д`)

イク三さん…あ、失礼(笑)幾三さん、昨日は初めてのおデートお疲れさまでした(*´-`)

何か学生のようなデートですよいですね~
手繋いで帰ってくる…だなんて(^w^)
きっと公園行った時人気のない公園でちょっとそこでムフフ♪な事があっちゃったのかしらね~( 〃▽〃)

いいなぁ♪♪♪そんなおデート、私もしたいよ
あ、兄ィ、来週はもうオトコ幾三、オオカミなところを魅せて襲っちゃえ~ですかね!?(笑)

突きましたらそのときはまたぜひご報告願いますね(//∇//)
私もひとつきでいいから突かれたいので早速予行練習のお付き合いしまっせ(*´-`)

いいなぁそんな幾三さんが羨ましいゼ~

私は幾三さんと対象的で、最近盛り下がってます(T-T)
でも幾三さんのトキメキ話で幸せのおすそわけ少し頂いちゃいました(*^^*)
よっし~さんもだよね♪

よっし~さん。。既婚者だってたまにはトキメくような恋したいよね~
次はよし子さんにトキメキがありますように。。(*^O^*)

幾三さ~ん予行練習!?する際にはくれぐれもぜひ呼んでくださいよ~(笑)出張しますんで(//∇//)なんちって

おやすみなさいませ♪

No.129 15/07/27 21:56

こんばんは😊

公園ではベンチで話してただけだよ
変な想像しないで~😚

結構紳士なんだからさぁ

✉で色々と語り合ってるよ

なんか恋愛したてみたいな感覚🙈

ハルが立候補してくれるの
最後までしないと予行練習にならないし相手にとって不足なし💕
イメージトレーニングしとかないとなぁ
よっし~セコンドで補助ヨロシク😁

No.130 15/07/28 21:01

よし子Sってか イジワルですからねぇ。 そんな、ほっといても仲良くメールしあってる二人の、手助けの補助なんてしないですよ😒ブー🐷

アハハ

いいですねぇ恋愛初期。
楽しそう😃☺

よし子のうちは昨日今日と 暑さのせい?かなんかいろんなイライラを皆で回しあって 皆でイライラしています。
はぁぁ~

早く暑いの過ぎてほしいですね

って今年の夏はイク三さんはその娘さんと花火大会デート三昧? (あっちも三昧だったりして✈✈)よし子この夏はハルさんの水着姿想像して涼を取りますわ~

貝殻とワカメ

No.131 15/07/28 23:45

よっし~違うぞ~😂

ハルと戦ってる俺のセコンドだよ
立候補してくれたから迷わずお願いさせてもらったんだ😁

ハルの貝殻ビキニいいね~

(*^m^*) ムフッ

No.132 15/07/29 00:27
主婦さん1 

こんばんは(*^^*)

アタシのこの貧乳で貝殻ビキニ姿なんて、かなりキツいっすよ~(=`ェ´=)
イク兄ィ、今年の夏はnewカノさん(←もう彼女と決めつけてるわたし(笑))海かプールに誘ったらどうっすか!?(^w^)
貝殻はnewカノさんにぜひお願いしましょ♪

それと幾三さん、あの予行練習はよっし~さんにセコンドになってもらうとかってあのあの…よっし~さんも参戦!?するなら3Pになったりして(*ノ▽ノ)
アタシ、夜の方は誰にも負けないっす~(笑)

幾三さんはこの夏はnewカノさんと何事も三昧で満喫するんだわ~oh~ウラヤマシイ~(//∇//)

そんな幾三さん、最近は毎晩イメトレってやつでイヤらしい事ばっかり想像してるんだわ

もぉこのスケベオヤジ~( 〃▽〃)♪♪♪…はほっといてさっさと寝ましょう~よし子さんっ(笑)

幾三さん。。今、ワクワク新鮮で一番楽しい時だね♪
この夏は楽しもうゼ~♪

おやすみなさいませ(*^^*)

No.133 15/07/30 23:37

はるはエッチは負けないんだね😁

実戦を生で見ないとこればっかりはわからんね

いや俺が試しに☺

そんなこと想像したらしたいしたいと‥

暫く我慢我慢

お二人さんは夏休みだから🏠で怪獣が暴れて大変でしょ

p(^-^)qルンバ

No.134 15/07/31 15:32

こんにちは💡

うちの怪獣、大暴れですよ💦 下の子に意識いってるのつまらないのか、ぐざってかまってでエー😵💧です
保育園休みたがり「お母さんのそばにいたい」って言われると困り可愛いです😵(笑)
この間は私が1人ゆっくり風呂に入っていたら5回も話しかけにのぞきにきましてなんともいえない可愛い困りでした😃💡

暑い中子供だって うちでウダウダダラダラしていたいですよね

あ~暑い

あれ?ハルさんのとこは保育園生でしたっけ? 😃

さてさて アイスクリームでも買いに言って参ります💡

No.135 15/08/02 10:26

>> 134
毎日暑い日が続きますな~

子供は敏感だからね
頑張れよっし~😉

これからデート?行ってくる

No.136 15/08/02 17:45
主婦さん1 

こんにちわ♪

毎日毎日、連日猛暑続きでたまらんですね(*_*;
今日は家族みんないるからエアコンかけっぱで過ごしておりますぅ
昨日は海水浴に行ってきました~
波が穏やかでしたね(^_^)
今シーズンもう一回行ってくる予定です♪

よっし~さんとこの怪獣ちゃん可愛い(*^^*)
下の子産まれて赤ちゃん返りしやすくなってるから少しでもママの愛情を自分に集めたくて仕方ないんだよね(笑)
下の子が寝てる時は、上の子相手にしないといけないからよっし~ママも大変だね

私は。。よっし~さんくらいの時期は、二人抱えて自分に常に余裕がなくてイライラしてそれで三歳前だった上の子を「もうお姉ちゃんでしょ」で言ってはよく怒っていたっけ(T_T)今思い返すと本当に上の娘には可哀想なことをしてしまったと今でも反省してしまう。。
今はなかなかエンジンのかからない下の子をよく怒るようになったけどね~笑。

ちなみにウチは今下の子が幼稚園児です。
来年下の子も一年生になります(^-^)

ウチも今は夏休みで二人ともいて毎日うるさいけどお互い暑さに負けず子育て頑張りましょっ

イクゾウ兄さんの方は。。あら~今日はおデートなのね(*^^*)

誰かさん(笑)しばらくあちらの方は我慢我慢…とか言ってたけどでも今夜あたりすでに娘さんにリードされてホテルに手を引っ張られて連れていかれちゃったりしてね~笑。(///∇///)
そんな幾三さんガンバ(*´ω`*)

byハル(^-^ゞ

No.137 15/08/02 21:43

イク三さん今頃… ✈✈✈💓

って (笑)

ハルさん、私も今まさに、上の子を怒りまくり…「早く」「ちゃんとして」「自分で出来るでしょ」「母ちゃんくたびれたから寝ようよ」って 毎日それの繰り返しで😥
…たまには「ギュッ」としてあげねばですね☺

とりあえず

おやすみなさいませ🙇☺

No.138 15/08/05 16:09

眠い~

昨日から今日にかけてひとつになった💑

詳しくはまた次に書き込みするね

No.139 15/08/05 22:18

夜に近所の公園にいるけど逢えないかと📧きたんだよ

何事かと行ったらいきなり抱きついてきてビックリ

日曜は普通に手を繋いだだけで別れたんだよ
だから驚くでしょうに😲

ベンチに座ったら汚れるからと俺の上に😳

そうなったら俺も男だから抱きしめるよ
暫く後ろからギュッとしてたんだけど気持ちが高まっちゃってキスより前に胸揉んでしまった

耳あま噛みして下をまさぐって‥😂

そうなったら止まらなくなっちゃってラブホに💖

No.140 15/08/06 09:58

ハルさん😭

イク三さん紳士だと言ってたのに😭

てんとう虫のサンバ決定だ😱

No.141 15/08/06 20:56
主婦さん1 

幾三さんのレス読んで思わず私も笑ってしまいました(^_^ゞ

紳士の幾三兄ィもやっぱりオトコなんだなって(笑)

娘さんもずいぶん積極的っすね~(*´∇`*)

私もいつか殿方に「ベンチ座ると汚れちゃうからぁ、あなたのお膝の上に座らせてぇ~」って言ってみようかな。。ムフフ(^w^)
ってか私の場合、いつそんな↑シチュエーションになるんだよ⁉って感じ(^q^)
でもちょっとお勉強になりました…ん⁉(笑)

あ、幾三さん、ラブホ行く前に公園で盛り上がってちゃっかり少し屋外エッチ⁉してるんじゃないですか(*^^*)

私、しばらくエッチしてないんで想像したらなんだかコーフンしてしまいますわ~
ちょっと刺激強すぎです(笑)

性生活のない自分がリアルに虚しく感じてしまったりして(ノ_・,)

でも幾三さん、無事結ばれてオメデトッ♪よかったね
これからちゃんと付き合うんでしょ?

よっし~さん、正直なんかちょっとビックリしちゃったね
でもこれから幾三さん、娘さんと順調にいくとよいよね。。(*^^*)

No.142 15/08/06 21:44

よっし~❤結構紳士だから(自分でいうのって怪しすぎ)😂

ハル❤ちょっとリアルすぎたかな

したあと抜かないで暫くフレンチキスしたり見つめあったりしたのがかなりポイント🆙したみたい

余韻を楽しみたいのにすぐ抜かれると⤵だって

一度目は感じる反応みて色々わかったから二度目はかなり上々だったかな☺

中が今まで触ってきたひとと違って感じれば感じる程‥

ちょい過激すぎました🙇

本当は夏休み入ったら一泊で旅行いって合体の予定だったけどね

ハルもよっし~も暑さにやられないようにね

No.143 15/08/15 17:03

幾三さんのレスのあと、だいぶ空けてしまいごめんなさい🙇

久しぶりにこんにちは💡

暑いのと 子供の夏休みとお盆のいろいろでなにかとせわしく💦

幾三さんもハルさんも まだまだ残暑?お気をつけくださいませ

🍧🍧🍧 ⤴

No.144 15/08/18 00:03
主婦さん1 

こちらもご無沙汰してしまってすみません(^_^;)

私もプライベート、色々とバタバタしてまして(T^T)

盆も過ぎて今年の夏も折り返しですね

幾三さんその後も順調なことをお祈りしてます(*^^*)

よっし~さんも目まぐるしく過ごされてるようだけど身体には気をつけて残り少なくなってきたこの夏をなんとか乗り切りましょう

久々にハルでした(^.^)おやすみなさいませ

No.145 15/08/22 22:37

こんばんは💡

幾三さんは彼女さんとお忙しいのでしょうか😉

実はもう さらにトントン拍子だったりして💦

よし子久しぶりに昨晩S君の夢を見まして😣、ハルさん、聞いてくれますぅ?💦
S君とよし子同級生で同じ高校にいってて(実際は違う)よし子、S君に会いたくて学校の中探してたら 下駄箱のあたりでS君のクラスの人らがいっぱい来たからドキドキ見てたら最後尾近くになってS君が入ってきて、S君が私を見つけて照れ?てるんですがまわりの男子生徒が私のほうをみながら「あ、どうも」みたいに言いつつS君を見てニヤリとする と S君が私を、久しぶりだからめっちゃ見てて話しかけてこようとする んですがよし子恥ずかしくて自分のお財布の小銭を数えだしちゃうんですよね😃💦

久しぶり ドキドキしたよし子です。

はぁぁぁぁ (泣笑)今朝、お肌のつやがよくなった気がしました(笑)

あ、あと、久しぶり 井川様のポスターを見つけ、ハルさんのことも頭に浮かびながら、 S君のために美しく居たいと思いました(笑)

8月忙しいし暑いし自分の容姿なんてかまってなかったけど、ハルさんは気をつけて過ごされましたか?

No.146 15/08/23 17:05
主婦さん1 

幾三さん よっし~さんお元気ですか⁉

こちらでは昨日は久々に暑さがぶり返してバテてしまいそうだったけど今日はまた凌ぎやすくて快適に過ごせました♪

よっし~さん。。S君の夢見たのですね♪
学生時代の設定というのがほのぼのとしてますね♪夢でも逢えれば本望ですよね(*^^*)
私もね、最近記憶に残る夢をよくみるんですよ(^^) 昔、好きだった人が複数出てくる夢なんだけどでも不思議とみな今現在の設定で登場してきます。。夢から覚めると「あ~夢だったのかぁ」って毎回ちょっとがっかりしちゃうけどねっ(~_~;)

夢でもいいから好きな人にはせめて夢の中だけでも逢っていたいよね

あ、井川さんを見てハルを思い出してくれるのは嬉しいけど(笑)、でも全然井川さんにはちっとも似てないので井川遥さんに大変申し訳なく恐縮に感じてしまいますf(^^;
よっし~さんもリアルな私を見たら絶ッ対「サギ」だと思うハズ⁉笑。
もうすぐ季節も変わることだし、ハルからアキにハンネを変えるかなっ⁉なんてね~笑。

幾三さん。。きっとプライベートが順調で忙しいんでしょうね(*^^*)
ま、便りがないのは、順調な証拠ってことで何よりですわ~(*´ー`*)
幾三さんのことだから、色々⁉と楽しんでおられるんでしょうね(/▽\)♪笑。

まだ残暑残りますがお身体に気をつけてお過ごし下さいね( ´∀`)/~~

No.147 15/08/25 09:20

こんにちは💡

「便りがないのは順調な証拠」←そうですねアキさん☺…じゃなくってハルさん😍😍😍❤

幾三さんもうなんか…式の日にちとか場所とか 選んじゃって大忙しな気がする😂。

ところで ハルさん夢みてやはり「夢だったか~😵」って思われるんですね
私も「夢だったか~😵チクショ~😵💦」 って思います その日1日は夢でのドキドキを引きずってクラクラ❤していますが、洗濯物を干したりお米といだりしてるうちに現実に戻り…

でも今朝は子供を保育園に送りだした帰り道、
「そろそろS君に執着するのやめようかな」と思いました
なんと😱

ずっと頭に居たのでずっと想っていた…というよりずっと考えていたのですが、
S君がどういう考え方の人でっていう全体像が 良い面悪い面含めて見えてきて受け入れることができてなおかつ消化?できてきたというか、それでじゃあ私はS君に対してほんとうはどういう気持ちだったかというのも見えてきて、

夢はいつまでも見ていたいけど そろそろ違うこと見たくなってきた 夢を見る対象が S君じゃなくてもいいんじゃ? と 感じたんです今日…。

って他に誰が出現した‼❤ ってことじゃなくて

今日珍しく なんかそんな気持ちにふとなりました

こうやって 時間が過ぎることでいろいろ変わっていくんだわ~😱

よし子もシワシワになっていき、赤ちゃんが寝返りはじめるわけですね😱💦(笑)

ハルさん 最近は何か変わったことなどは如何ですか?

No.148 15/08/31 13:55

またまたこんにちは🙇💡

よし子…

S君吹っ切って 新たに自分磨き頑張ろうかなと

旦那ともするつもり起きないけど、とりあえず、夜のほうのことはあまり考えないで日中にいかに楽しく生きるか でやってきたいという気持ちにだんだんなってきまして

一旦(しめていいのだかどうか)
幾三さん、ハルさん、お付き合い ありがとうございました🙇

よし子子育て頑張りますね😊❤

No.149 15/08/31 20:48
主婦さん1 

こんばんは。。またご無沙汰してしまってごめんなさいね

よっし~さん。。吹っ切って新たにまた自分磨きするんですね(*^^*)
何か自分の中で吹っ切れるきっかけみたいなのがあっていいですよね
うん(^-^)子育てしながら新たな気持ちのよっし~さん影ながら応援してます(*^^*)

幾三さんも新たな幸せに向かって彼女さんと末永くお幸せに。。(*^^*)

私は。。なかなか吹っ切れず今だまだ彼にしがみついてるようなものですが(苦笑)、私は私で家庭となんとかうまく両立しながらやっていこうと思います

私もここを覗くのが不定期になってしまっていて申し訳なく思っていたため私もここを離れようと思います

スレ立てしてくれた幾三さん、ごめんなさいね。。よっし~さんも途中参戦してくれたのにごめんなさい

幾三さん。よっし~さん楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)/

No.150 15/09/01 21:26

最後のスレからかなり間かあいてしまった

あれから今の彼女とは順調に交際してるよ😊

ただ元カノと再び話し合った(元カノは別れたつもりなく間をあけたらまた付き合えると)

あんなに別れるとはっきりいったのに

なんとか話し合いでわかってもらえた

よっし~にハル色んな話ありがとうね
幸せに☺
よっし~吹っ切って新たなスタートガンバ
ハルはいいセックスできるといいね

たまにきて日記でも書くことにする
ではバイナラ🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋