注目の話題
主婦の皆さん
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

今はもう放送できないだろうH番組

レス8 HIT数 5462 あ+ あ-

社会人さん
15/08/18 19:34(更新日時)

今は厳しくなってテレビでヌードやエロい番組を見ることは皆無になりましたよね。
でも昔はたくさんありました。
皆さんが記憶に残っているエロい番組ありましたら教えて下さい。
番組名分からなくても、こんなの放送してたよって内容だけでもいいです。
どうぞ!

No.2204179 15/04/08 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/08 17:55
社会人さん0 

では私から。

トゥナイト2で、監督がラブホに任意で隠しカメラを設置して、素人のカップルのHを放送してました。
いや、本番はさすがに放送してなかったような気がしますが、私が覚えてるのは彼女が下着姿になって『早くHしよーよ』とベッドの上で誘っていました。
女の子からこんなこと言うんだと衝撃的でした。

あと、とんねるずのネルトンだったと思うんですが、これも素人のHシーンを放送してました。
これは投稿動画でした。
女性の背中側から撮った映像。騎乗位で繋がったまま一回転しててこれも衝撃で今でも忘れられません。

No.2 15/04/08 21:44
通りすがり2 

番組だけじゃなく、ドラマでも難しいね。
10年くらい前までなら2時間ドラマでセクシー女優が胸出して温泉入っていたりしたけど、今はゴールデンタイムのドラマでは胸出しているのはないし、胸出しているベッドシーンとかがある映画もゴールデンタイムでは放送されなくなったしね。加えて深夜ドラマでもちょっとしたエロにとどまっているし。

だから、今無理なのはギルガメッシュナイト、スーパーJOKEYの生着替えしての熱湯風呂。

• << 4 ドラマもぽろりしてるのよくありましたよね。 有名なのは常盤貴子がドラマで脱いだんですよね。私は見てませんが。 スーパージョッキーの生着替え懐かしい!子供のとき見てましたが、あれはハラハラするだけでぽろりなんてなかったですよね?男性はあのカーテンの向こう側では…って想像するだけで嬉しいのかな? あとギルガメッシュって言うのは見たことないのですが、良ければどんなHな内容だったのか教えて頂けませんか。

No.3 15/04/09 15:17
社会人さん3 ( ♂ )

ミニスカポリスとギルガメッシュナイト

• << 5 ミニスカポリスもギルガメッシュも知らないんですが、よければ印象的な映像を教えて頂けますか??

No.4 15/04/09 17:49
社会人さん 

>> 2 番組だけじゃなく、ドラマでも難しいね。 10年くらい前までなら2時間ドラマでセクシー女優が胸出して温泉入っていたりしたけど、今はゴールデン… ドラマもぽろりしてるのよくありましたよね。
有名なのは常盤貴子がドラマで脱いだんですよね。私は見てませんが。

スーパージョッキーの生着替え懐かしい!子供のとき見てましたが、あれはハラハラするだけでぽろりなんてなかったですよね?男性はあのカーテンの向こう側では…って想像するだけで嬉しいのかな?

あとギルガメッシュって言うのは見たことないのですが、良ければどんなHな内容だったのか教えて頂けませんか。

No.5 15/04/09 17:50
社会人さん 

>> 3 ミニスカポリスとギルガメッシュナイト ミニスカポリスもギルガメッシュも知らないんですが、よければ印象的な映像を教えて頂けますか??

No.6 15/08/17 08:49
匿名さん6 ( ♀ )

ウィークエンダー。事件を再現したドラマがエロかった。結構ハードなレイプシーンがあって、今でも犯されている女の人の涙を流しながら足を広げているシーンを思い出す。

No.7 15/08/18 00:05
匿名さん7 

スーパーJOCKEY見ていたのにギルガメッシュナイトやミニスカポリス知らないのは、若いな。

ギルガメッシュナイトはセクシー女優やVシネマで脱いでいた女性タレントがセクシーな格好で出ていたりした完全エロについてやっていた、ミニスカポリスはグラビアアイドルなどが名の通りミニスカポリスの格好して色々やっていた、共に深夜番組。

それから、名前が出ていない2時間ドラマは土曜ワイド劇場で2007年まで放送されていた「混浴露天風呂連続殺人」。セクシー女優が4人だったか胸を隠さないで刑事役の古屋一行・火野正平と入浴していた。

No.8 15/08/18 19:34
匿名さん8 ( 50代 ♂ )

1975~77年、テレビ東京(当時、東京12チャンネル)の「独占!男の時間」は、凄まじかったです。

一応、バラエティー番組なのでしょうか?

司会は故 山城新吾氏と長谷直美氏の2人でしたが、他にもヌードモデルやストリッパーが多数出演し、本当の主役は彼女たちでした。

彼女たちは番組中ずっと、パンティ1枚のままでした。

上半身は何も付けておらず、番組放映中の1時間、ずっとオッパイ丸出しでした。

番組内のコーナーは、シャワーシーン、入浴シーン、行水シーン、ストリップショーなどの連続でした。

コーナーが終わるとスタジオに戻るのですが、スタジオにいる女性陣は司会の長谷直美氏以外は全員オッパイ丸出しのままですので、CMの間以外はずっと最低限オッパイが映っているのです。

最低限というのは、コーナーでは出演女性はパンティすらも脱ぎますので、お尻丸出しのスッポンポンになるわけです。

CMも、今では放映できないラブホテルやキャバレーなどがスポンサーでした。

さすがにラブホテルのCMではオッパイ丸出しではありませんでしたが、当時のラブホテルは部屋内に滑り台のついた小型プールなどがあり、CMに出演の女性はビキニ姿で滑り台からプールに飛び込んだりしていました。

キャバレーのCMでは明らかにトップレスと判る、ブラウス1枚の女性が踊ったりしていました。

番組に戻るとコーナーの中には、CMで紹介されたラブホテルの潜入レポートなどもあり、ヌードモデルやストリッパーが裸になってホテル内で入浴したりシャワーを浴びていました。

この番組は国会でも問題視され、1977年には深夜番組にしては異例の高視聴率番組だったにもかかわらず、遂に放送中止に追い込まれました。

当時はBPOのない時代でしたから、2年近くも放送されていましたが、今だったらとても放映できない内容ばかりの番組でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧