注目の話題
Sekurosu7
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
えっちな身体

セックスの不満…。

レス2 HIT数 3978 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/02 08:45(更新日時)

彼28歳、自分25歳、付き合って1年です。付き合ったとき彼は童貞ではありませんでした。私は今までお付き合いしてきた人と触り合いなどはあったものの、挿入までしたり、イッたのは彼が初めてです。

普段から、すごく愛されてるなーって感じるけど、最近物足りない。

「愛される」と「求められる」ってちょっと違いませんか。
最近、私が気持ちいいって思うことより、自分がしたいことをされてる?というか、上手く言えないんだけど、自分がただの人形になってるような感覚というか、必死で私の体を貪っている彼との温度差を感じることがあります。ひとりで冷静になっちゃって、前は我慢出来なかった声も、ここ最近は少し演技してしまっています。

本当はもっと指で色んなところ触ってほしいのに、胸も下も触る前にすぐしゃぶりついてきて、気持ちがついていけない。思いっきり吸われたり舐められるよりも、指でゆっくり柔らかく触られる方が気持ちいいのに。でも、自分はそう思ってても、何でも刺激されるとすぐびしょびしょに濡れちゃう体質だから、セックスが成り立ってしまう…。心は気持ちよくないのに。でも、とうとう最近は、濡れるけど、愛撫されても
くすぐったいだけでイけなくなってしまいました。
触れてきても、くすぐったいからやめて、と拒否することが増え、レス気味になりました。

でも、セックスはしてませんが、彼の方はいつも服の上から私の体を触ってきて、自身の性器には触れていないのに、私の体を触ったりにおいを嗅いでいるだけで射精するんです。元々かなり早漏ではあるのですが…。
こっちは全然その気じゃないのに、そんな私の体を貪ってひとりで射精までされると余計冷めた気持ちになってしまいます。

どうして、射精してしまうのでしょうか。女の体に触れたら、誰でもいいのかな。私は、二人で気持ちよくなりたいのに。

自分が受身になりすぎているのは分かっています。どうされたら気持ちいいのか「分かってくれ」じゃなくてちゃんと言葉で伝えないといけないし、自分も彼のこと気持ちよくしてあげたいし、二人で気持ちよくなりたいし、しっかり彼と向き合ってセックスの話しないといけないと思っています。
レスで悩んでいる人もいるのに、贅沢な悩みだなと思います。

分かっているけどもやもやしてます…。
男ってなんなんだー(´;ω;`)

No.2205927 15/04/13 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/14 00:08
通りすがり1 ( ♀ )

こんばんは~ 私の彼も自分が気持ちよくなれればいい!て感じでなんか性処理の道具にされてるような気持ちになるときがあります

No.2 15/05/02 08:45
匿名さん2 ( ♀ )

私の夫もそんな感じです。自分が気が向いたときだけやってきて、前戯もなくいきなり入れてきて、自分が出したら終わり。

私はむなしくなるし、中途半端な気持ちになるし、つらいです。一緒にイキたいのに、いつも置いてきぼり。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧