若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

レス129 HIT数 15525 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
15/08/26 22:36(更新日時)

旦那の中出しは気持ち悪いけど、
彼の中出しは嬉しいんだよね~(笑)

翌日の鏡をみて目に見える若返りにビックリ。好きな人とのセックスはアンチエイジングに抜群の効果かもしれない(^^)
でもなー彼にとって私はセフだから、そのあたりは寂しいんだよ(-。-;)

なかなか会えない彼に会うときは前日からボディ&フェイス ケアに力を入れていたせいかもしれないかしれないが(笑)

No.2212590 15/05/05 10:35(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/05/19 22:21
片思い中さん ( ♀ )

>> 50 こんばんは(^^)

旦那はひとりエッチですね。
半年くらい前、週1でヤらせる約束になったのですが色々あって 私が「好き勝手やってるんだから性欲ぐらい我慢しろ」って怒ってから諦めているようです。
気持ちがないから したくないんです。
お腹が臨月のようになっていて、正常位の時お腹が触れるのも気持ち悪い。
好きなら それすら愛しく思うんでしょうね。

むりやり理由をこじつけました。

私もひとりエッチとたまに浮気ですね。
実は浮気に手を出したのは2年くらい前です。
色っぽい事から遠ざかって10年以上だったので
男性から相手にされないと思ってました。
ひょんな事から知り合った男性が それらしき素振りを見せるので「まだ、イケるのかも」と調子にのった訳です。
どうせなら…と若い男をターゲットにしました。
こんな私でも奢ってもらえてます。
まあ、風俗を考えたら 安いものって思考なんでしょうね(笑)

言いたいことですか?
聞きたいことですか?

第3者の目があると気になりますか?

No.52 15/05/22 00:44
jntr ( 50代 ♂ o6wIBe )

>> 51 こんばんは。

>いたいことですか?
>聞きたいことですか?

>第3者の目があると気になりますか?

いいえい、そうではなく、仕事がちょっとトラブって書き込み余裕と時間がありませんでした。

妻の動画撮影の件ですが、彼氏さんに相談すると、妻は間違いなくOKするだろうということです。

彼氏さんから、OKしたら本当に撮影に入っても良いかと聞かれて、悩んでしまいました。

No.53 15/05/22 06:11

おはようございます(^^)

お仕事、忙しいご様子ですね。
書き込みはお時間のある時でかまいません。
ここは暇潰しに利用するサイトですからd(^-^)
数日空いても大丈夫!!(笑)
私の方も事情ができる時もあるでしょうしお互い様です(^^)

間違えなく了解します、か(笑)

取り合えず撮影だけしてみる…ということでどうでしょう?
貴方さまが実際見て判断したらいいと思います。

お仕事、軌道修正できることを願ってます。
仕事第一で頑張って下さいね(^-^ゞ

No.54 15/05/22 12:29

>> 53 こんにちは

彼氏さんは顔が広くていろんな人脈をお持ちだそうです。

本格的にエッチな動画サイトを運営している人やAVのメーカーにも知り合いがいるようです。
したがって、撮影となると話はトントンと進むと思うよと言われました。

熟女は最近人気があるようで、奥さんなら間違いなく撮影してくれるだろうということでした。
奥さんならかなりハードなものもOKだからねとも言われ、具体的には、露出や輪姦、レイプものなどということです。

妄想だけで勃起してしまいオナニーしてしまいました。

No.55 15/05/25 10:46

>> 54 本格的な物が作れそうですね。

プレイやストーリーは貴方の思う通りに出来るのか聞いてみたら良いと思いますよ。

AV撮影を仕事としている方の協力があるなら、ライトや肌色の修整などかなり美しい仕上がりになり、奥様は喜んで公開したがるかも知れませんね(*^^*)

今後のお話も楽しみにしてます。

No.56 15/05/26 00:33

>> 55 こんばんは。

私がOKしちゃえば、そのまま進みそうで怖いです。

それはさすがにまずいだろうと思う自分と、愛する妻の裸やセックスする姿がネットで世界中に晒されるということで興奮している自分がいます。

主様は、顔がばれないという全体があれば、多くの男性に見られて、「綺麗だね」と言われたり、オナニーのおかずにされるとうれしいですか?

No.57 15/06/05 00:49

>> 56 ご無沙汰です。

実はセフレさんから相談されたのですが、妻が20代の若い男性に熱を上げているようです。
正確には、男性の方がなぜか熱をあげていて、「形式的には離婚しなくてもよいから、同棲したい」と誘われているようです。

妻はセフレさんには相談したようです。ただ、妻はかなり乗り気のようです。
近いうちに私に話があると思います。

やはり若い男の子にそんな誘いを受けたら舞い上がったうものなのでしょうか?

No.58 15/06/09 02:10

こんばんは(^^)
本当におひさしぶりです。
返信しないままですみませんでした。

まず、オカズにされて嬉しいか?
なんとも思いません。
いや、ゾッとするかもしれません。
好みの男に誉められたら嬉しいでしょう。
あくまで想像の範囲ですが。

若い男に言い寄られたら舞い上がるか?
これに関しては貴方様が20代の女性に告白されたらどう感じるかを考えたらわかると思いますよ。

女にしても男にしても、親子ほど年の違う異性に認められたら自分の魅力が増したように感じるので 舞い上がる気持ちはわかります。
私もそうですから(笑)

20代の男性、離婚しないまま同棲したい と言ってますよね?責任なくヤり放題できるからですよ。
おそらく、20代の男性は旦那公認で浮気をしている女だから少々乱暴に扱っても大丈夫!って思っているのではないかな?
その上、旦那公認で中だしができる人妻なんてめったにいません。仮に妊娠しても責任取らなくて良いのだから、本来 種付け本能のある男 ましてや性欲いっぱいの20代…願ったり叶ったりでしょう。
自分が守りたい女には出来ない あんなこと こんなことをやってみたいと思っているのだと思います。
奥さまが刺激を求めているならうってつけかもしれませんよ。

No.59 15/06/09 12:07

>> 58 こんにちは。

ありがとうございます。

オカズにされて喜ぶなんていうには妻だけなのかな?
以前、妻に聞いた話ですが、最初の男性は中折れして最後まで出来なかったそうです。それから最初の夫との離婚の原因はご主人の浮気だそうです。
だから、自分の身体に自信がないようで、男性から求められると基本的にうれしいそうです。

やはり20代の男性はセックス目的ですかね?
妻のことを愛してくれて、結婚したいということであれば私は離婚してもよいかなと思っていたのですが…
でも、種付けという言葉に異常に興奮してしまいました。
妻からまだ話はありませんのでしばらく様子を見たいと思います。

No.60 15/06/10 16:09

オカズにされて喜ぶのは奥さまだけでないとおもいますよ。アイドル全般はそれを望んでいるのではないですか?

いや、それとは少し違うのかな?

20代の男性、セックスから愛になる場合もありますし先のことはわかりませんよ。
でも、離婚しないまま付き合いたいと言ってるならセックス目的ですよ。

離婚したいのですか??

No.61 15/06/10 17:18

>> 60 こんにちは。

なるほど、アイドル願望の女の子の深層心理はそうかもしれませんね。

妻は若い時は地味な格好をしていたそうですが、離婚してから少し露出度が少し高い服装で外出した時に男性の視線がすごくて興奮したと言っていました。

離婚したいわけではありませんよ。
でも、妻のことを愛してくれて妻も私のこと以上に愛しているのであれば仕方ないかなと思っただけです。
その男性に飽きられて捨てられたらまた私のところに来てもかまわないから。

最近、紙切れ1枚の婚姻届にどんな意味があるのだろうと疑問に思い始めています。
もっとそんなものに束縛されずに自由に恋愛やセックスを楽しめばよいと思い始めました。

No.62 15/06/11 11:40

離婚後にはじける方、多いですよ。
旦那への腹いせも兼ねて浮気をしてみると
まだまだ自分への需要(?)があると気が付いた。それが体目的だったとしてもちやほやしてくれることには変わりがない。
体が役に立たなくてもお金があればいくつになってもちやほやしてもらえます。

しかし、心の安定には繋がらないんですよね~
奥様、いくつですか?
20代の男性が満たしてくれるのは体の充実感だけじゃあないかな?
親子ほど離れた男性に精神までいやしてもらえるのはよほどの事がないと無理な気がしますよ。

貴方様がいるからこそ、奥様は男遊びができるのではないですか?

No.63 15/06/11 15:40

>> 62 こんにちは。

妻が最初のご主人と離婚した後はまさにその通りだと思います。
体目的だとわかっていてもまだまだ女としてやっていけるし、面倒くさい再婚なんてせずに男遊びをしようと思っていたそうです。

妻は52歳です。
まさに親子の年齢です。
もし、妻が希望すれば書類上の婚姻関係はそのままで、期間を決めてその男性との同棲もOKしようかなとおもっています。
たぶん1ヶ月もすればその男性も飽きるのではないかと思いますが、甘いですかね?

No.64 15/06/13 01:21

こんばんは(^^)

おそらく貴方様の思う通りになると思いますよ。期限なんかきめないで無期限にしても帰ってきます(笑)
ただし、お金が絡んだら事態は変わると思います。その辺りの事をしっかり約束しないと大変なことになるかもしれませんよ。

それにしても、貴方様は変わって居ますね。

No.65 15/06/13 08:57

>> 64 おはようございます。

実は変な展開になりそうです。

3人で住めばどうかということになりそうです。

世間的に夫婦と甥、家の中では疑似夫婦と私ということです。

そんなことをOKしちゃうのはやっぱり変わっていますよね?

No.66 15/06/20 10:35

3人で住む、Okするのは変わってます。
それは当然です(笑)
しかし貴方様の趣味を考えると打ってつけなのでは??

しかし、私から考えると貴方様に寄生しようとしているように感じます。
貴方様がそれでかまわないと思うなら、実行しても良いのではないでしょうか??

私事ですが、25才の男の子が横で寝てます。
半年くらいメル友で昨日、初めて会いました。
顔が好みでないせいか、少々悩みましたが結局
関係を持ちました。
サイズは私の経験からすると並でしたが、男同士の中では大きい方だと言ってました。
改めて貴方様のを見てみたいと思いましたよ。

今回のことで私は好みの男性でないと楽しめないと実感しました。
顔が好みで体の相性がいい人、なかなかで会えないような気がします。

今回は22才下でした。
若ければ良いというわけでもないのかなーと思いました。
ちなみに今回はゴムありでした。

No.67 15/06/20 16:41

>> 66 こんにちは。

まだ、3人で住むかどうなるかわかりません。

でも、その男性にも会いました。
そして、妻とのセックスも無理を言って見せていただきました。
その男性はとても大きいです。
妻は大きいのが好きなので気にいっているのはわかります。
でも、気に入っているのは身体だけではなく、心も惹かれているようです。完全に愛し合っている男女のセックスでした。
私のそれを見て自分でオナニーしていたのですが、ふたりとも私の粗チンをバカにしていました。

貴女様にも私の粗チンを見てもらいたいですよ。

貴女様の25歳の男性は顔は好みではなかったのですね?
身体はどうでしたか?
やはり顔も重要なんですね?

ゴムを付けたということは、顔も身体も好みなら生でしていたのですね?
やはり男性によって生とゴムありの差をつけるのですね?

No.68 15/06/20 20:09

こんばんは(^^)

粗チンをバカにされて興奮していたのでしょうか?
奥様、大きいのがお好きとよくおっしゃりますがそれならばなぜ貴方様と結婚されたのでしょうか?
完全に愛し合うカップルと感じてどんな感情を持ちましたか?
それを見てもやはり奥様を愛する気持ちは変わりませんか?
質問ばかりですみません。

愛し合うカップルなのかも知れませんが、殆どの愛は続きません。だから離婚が横行してるし、離婚したくても離婚できない夫婦か沢山いるんです。奥様と男性が愛し合ってるかどうかより、貴方様がどうしたいかが重要です。
ご自分のことを一番に考えて下さいね。

私事です。 体は悪くはないと思いますが、愛情が無いので良いも悪いもありません。
ただ、下着の中ではち切れそうなモノを見て興味を持ったのは事実です。

今回は相手が ゴムをするから…って言うのでその流れです。でもおっしゃる通り中だしは好きな人だから気持ち良いんですよ(笑)

今回会って、見た目も肌もエッチもほめてもらって心地良かったです。
私的には筋力を付けて下腹の引き締めを頑張りたいって思いました。

No.69 15/06/20 21:35

>> 68 こんばんは。

>粗チンをバカにされて興奮していたのでしょうか?

はい、興奮しました。

>奥様、大きいのがお好きとよくおっしゃりますがそれならばなぜ貴方様と結婚されたのでしょうか?

妻にははっきり言われていますが、身体以外は合いそうだということですかね。
離婚後、かなり遊んでいた妻にとっては、これまでどおり男遊びができて、気の合う男性(私のこと)と一緒になれるということがよかったのだと思います。

>完全に愛し合うカップルと感じてどんな感情を持ちましたか?

これまであまり感じたことはなかったのですが、少し嫉妬してしまいました。
もしかしたら、気持ちもそちらに移ってしまうのかなと少し悲しいような・・・

>それを見てもやはり奥様を愛する気持ちは変わりませんか?

私の気持ちは変わらないもですが、少し不安ですね。

>今回は相手が ゴムをするから…って言うのでその流れです。でもおっしゃる通り中だしは好きな人だから気持ち良いんですよ(笑)

もし、顔も好みだったら、男性がゴムを付けると言っても、付けなくてもよいと言っていましたか?

今後もその男性と身体のお付き合いはする予定ですか?
セックスを重ねることで愛情に変わることもありますか?

No.70 15/06/20 22:44

こんばんは(^^)

奥様が結婚を決めた理由、以前も聞きましたね。何度も同じことを聞いてすみません。

結婚後も男遊びをするために貴方様を選んだんですね。そして貴方様もそれを望んだんですよね?それならば3人で住むこともありなのかな?

貴方様から見て“愛し合うカップル”に見えたのなら 現在は心も移っているのかもしれませんね。何より目に見えないものは証明のしようがありませんし。

しかし、体の関係なしでも生涯のパートナーに選ばれたのだから自信を持って待っていても良いのではないですか?

奥様も彼氏さんも そのうち他の人とも関係を持つだろうし、今の感情が続くとは思えません。
貴方様はどのようにお考えですか?

好みの男がゴムを付けると言った場合、やはりゴムを付けると思います。
最初からそこまでストレートには出来ませんよ、一般ノーマルの男性は引いちゃいます(笑)

彼はかなり遠方に住んでいるのでなかなかあえません。従って愛情が出てくることはないと思います。

No.71 15/06/20 23:54

>> 70 こんばんは。

>貴方様から見て“愛し合うカップル”に見えたのなら 現在は心も移っているのかもしれませんね。何より目に見えないものは証明のしようがありませんし。

妻が他の男性とセックスしているのは何度か見たことがありますが(こんな夫はいないですよね?)、これまでは激しく動いて気持ちよさそうにしていたのですが、今回は愛を確かめ合うようなゆったりとしたセックスでした。
その男性よりも妻が熱をあげているようでした。
その男性も、この夫からなら簡単に奪えると思ったのかもしれませんね。

>しかし、体の関係なしでも生涯のパートナーに選ばれたのだから自信を持って待っていても良いのではないですか?
>奥様も彼氏さんも そのうち他の人とも関係を持つだろうし、今の感情が続くとは思えません。
貴方様はどのようにお考えですか?

お互いバツイチなので、愛情が冷めるということも理解しています。
それは妻とその男性の関係ではなく、私と妻との関係にも当てはまるかもしれませんね。

>最初からそこまでストレートには出来ませんよ、一般ノーマルの男性は引いちゃいます(笑)

妊娠させたら責任取らないとダメだと思うからでしょうかねえ?
ピル飲んでいるから大丈夫だといえば、男性は生でしたい動物じゃないかなあ?

No.72 15/06/21 14:17

こんにちは(^^)

貴方様は奥様が20代の男性を好きになった事が気になるのですか?

男性が奥様を手放さないような気がしているのですか?

私の考えは、
妻が思うほど夫はモテず…です。
奥様がどれだけ魅力的なのかわかりませんが、
20代の男性が生涯をかけて愛するわけありません。半年も遊んだら終わりですよ。
奥様が熱をあげるのはわかります。
たるみのない顔や体、キメの整ったやわらかい肌、説教臭いこと言わないし、素直です。

そんなに心配なら男性に「離婚するから妻と結婚してやってくれ」って言ってください。
男性が大喜びなら 真実の愛でしょう。
現実を知るためにも是非実行してください。

中だしは、そうしたいと思った相手だけです。
男が生の方が気持ち良いのは100も承知てすが、私が大して楽しめないのに相手にだけ楽しい思いをさせるのはもったいない。
ゴムありでもある程度 気持ちいいはずです。
生でしたいなら、私をその気にさせてみろって強気の態度です。 今までの経験から私の中は良いみたいだというのがわかったので尚更強気なんです(笑)

やはり好きな人の中だしは気持ちいいけど、
それ以外は 汚いというか汚された気持ちになります。

No.73 15/06/22 00:04

>> 72 こんばんは。

>貴方様は奥様が20代の男性を好きになった事が気になるのですか?

気にならないといえば嘘になりますね。

>男性が奥様を手放さないような気がしているのですか?

それはないと思います。

>20代の男性が生涯をかけて愛するわけありません。半年も遊んだら終わりですよ。
>奥様が熱をあげるのはわかります。

妻の方が完全に熱をあげています。
聞いてはいませんが、愛しているかと聞けば愛していると言うでしょう。これまで見せなかった妻の姿です。

でも、男性は間違いなくすぐに飽きるでしょうねえ。
これは妻もわかっているはずです。
妻は自分を低く見積もる傾向にあります。
だから逆に男性から求められるとそれ自体がうれしいようです。

>生でしたいなら、私をその気にさせてみろって強気の態度です。 今までの経験から私の中は良いみたいだというのがわかったので尚更強気なんです(笑)

妻は最初の男性は中折れしていけなかったようで、自分の中に自信がないようです。
だから中に出してくれる男性はとってもうれしいそうです。

>やはり好きな人の中だしは気持ちいいけど、
それ以外は 汚いというか汚された気持ちになります。

やはり中出しは特別だという女性が多いのですね。

No.74 15/06/22 10:47

中だし…自分ではそれほど特別って気はしません。単純に私が気に入った相手に限定ってことですね。
まあまあならエッチできる、お気に入りなら中だしできるってことです。

奥様、中折れしたお相手さんに思い入れがあったのですか?
それをきっかけに 中だしをしてくれることが嬉しいなんてその後のお相手は凄くラッキーですよね。
男性にしたら女神さまですよ。

男性から求められると…とありましたが、
普通男性から求められて女性が嫌でなければ関係が成立すると思うのですが…?
奥様はご自分から求めて関係を持つことが多いのでしょうか?

No.75 15/06/22 22:39

>> 74 こんばんは。

少し長くなりましが、妻のことを説明します。
本人からの言葉から想像したこともありますので、間違っているかもしれませんが。

本人は顔に対してかなりの劣等感を持っています。
中学、高校時代は全く男性には持てなかったし、ブスと蔭口されることも多かったようです。

でも、顔に反してスタイルはかなり良くて、自分でも自身があったし、顔は隠したいけど、身体は見せたい、見られたいと思っていたそうです。

そして初めて付き合った男性と初体験の場面でその男性が中折れしちゃったので、自分のマンコはお粗末なものだと思い込んだようです。

でも、その後、別の男性と結婚して、幸せな結婚生活を送っていたようなんですが、その夫は愛人を作ってしまい、結局、離婚したそうです。
原因はなにか不明ですが、妻は自分の顔やマンコにまた劣等感を持ち、その後は一人で生きていこうと思っていたそうです。

でも、離婚後、性欲も我慢できず、また、身体目的だとわかっていても言い寄ってくる男性もいたそうで、遊び半分でセックスも楽しんでいたようです。
顔やマンコに劣等感を持っている妻にとっては、中でしっかりいってくれて気持ちいいと喜んでくれる男性はすごく嬉しかったそうです。

私に対しての感情は、それだけではなく、私もバツイチで、妻に浮気をされ、離婚し、その上で粗チンであるので、何か同じ境遇だと思ったそうです。
自分の気持ちも理解してくれるので、嬉しかったそうです。

妻は考え方もしっかりしているし、仕事も収入もしっかりしていますが、そういった劣等感はなかなか払拭できないようです。

長くなってすみません。

No.76 15/06/23 01:59

こんばんは(^^)

色々教えていただいたのでなんとなく人物像ができました。ありがとうございます。

それならば、尚更 若い男に選んでもらったこと嬉しいですよね(^^)
私の考えでは女王さま気質でかなり気の強い女性を空想してました。
旦那さんの身体的欠点を男と共にあざ笑うことは普通に愛情があるなら出来ないように思えたからです。

貴方様の境遇に共感して自分の姿をかさねたのですね。

しかし、その頃とは少し状況が変わって体には自信を取り戻したのではないでしょうか?
貴方様の寝取られフェチに便乗して、男と共にあざ笑う事が出来るようになっているのですから。お互いの傷をなめあっているうちは出来なかったと思いますよ。
おそらく今の奥様は、貴方様を悦ばすよりも“本当の事を言ってるだけ。私は正直者”って感覚かな?

それでも年齢が上がるしたがい、女としての需要は少くなっていきます。
貴方様に愛情があるなら、奥様が淋しくなったときにいてあげたらいいのではないですか?

No.77 15/06/23 06:09

>> 76 おはようございます。

妻は体については自信を取り戻しているのは間違いないと思います。
スタイルも30代に見られることもあるし、おっぱいもあまり大きくなかったので垂れてもいません。

でも、マンコには自信がないようです。
だから、男性に少しでも気持ちよくなって欲しいのでいつも中出しOKです。

>おそらく今の奥様は、貴方様を悦ばすよりも“本当の事を言ってるだけ。私は正直者”って感覚かな?

やはりそうですかね?
冷静に考えればそうですよね。
妻は彼の大きいのを愛おしいそうに触りながら「女は大きくて強い男に憧れるのよ」と言われたこともあります。

>それでも年齢が上がるしたがい、女としての需要は少くなっていきます。
貴方様に愛情があるなら、奥様が淋しくなったときにいてあげたらいいのではないですか?

私はそのつもりですが、妻はどうなんでしょうねえ?

No.78 15/06/23 10:42

おはようございます

奥様の気持ちはどうなんでしょう…。

環境が変わってパートナーを変える人もいますし、なんともいえません。
身近な貴方様が判断するしかないと思いますよ。

奥様が他人に中だしされている様子を微笑ましく(?)見ている時点でかなり理解不能なのですが、奥様が“汚されている”とか 性的な玩具のように扱われているという感覚はないのでしょうか?

20代の彼氏さんは愛情があるから別として、今までの経験からそう感じることはなかったのですか?

No.79 15/06/23 16:53

>> 78 >奥様が他人に中だしされている様子を微笑ましく(?)見ている時点でかなり理解不能なのですが、奥様が“汚されている”とか 性的な玩具のように扱われているという感覚はないのでしょうか?

当然、理解不能ですよね(笑)
私もここだから書けるので、こんな変態夫婦であることことはごく限られた人しか知りません。
共通の友人もいますが、もちろん知りません。

最初はゴムを付けるという約束だったのですが、私が見ているそばで興奮して私に中出しの許しを請いました。
私は勢いの押されてOKしてしまい、それから必ず中出しです。
汚されているという感覚は全く無いですね。
妻が感じている姿がとても好きなので、中出しの方が気持ちよさそうだし、複数プレイの時もかなり興奮しているので私もうれしいです。
でも、妻が嫌がるようなセックスなら私も嫌だと思います。

No.80 15/06/24 11:23

貴方様が許可を出したのですね。
その前に その状況の中でも旦那の許可を取った奥様、天晴れですよ(笑)
そのような経緯があるなら、微笑ましく見ていられる貴方様のお気持ち理解できるような気がします。気がするだけですが(笑)
貴方様的には 奥様を貸し出している状態かな?

それならば20代の彼との恋が終わるのを大きく構えて待っていたら良いと思いますよ。
奥様にこのような楽しみを与えてくれる旦那さんなんか探しても見つかりません。
奥様は帰る場所があるから安心して遊べるんですよ。

誰とでも関係を持っている女を大事に付き合っていこうと思うこと、ありますか?
男 思考の一般論を教えてください。

私は、体のみの楽しみに没頭出来ないんですよね…。根本はヤリ目的だとしてもどこかに思いやりや愛情らしきものを感じないと楽しめないんですよ。
奥様と違い 体型に自信がないんです。
着やせするので服を脱いだときのギャップが大きくて気になって仕方ありません。
だからこそ、関係を持ったあとどう思われているのか不安です。

そもそも、男性は体型をどの程度まで気にするものですか?

• << 82 つづきです。 >そもそも、男性は体型をどの程度まで気にするものですか? 体型についてこだわる男もいるし、あまりこだわらない男性もたくさんいますよ。 痩せた女性が好きな男もいるし、ぽっちゃり型が好きな男もいます。 体型にこだわる男性は、若い人と付き合うと思いますよ。 熟女さんと付き合いたいと思う男性は体型よりももっと違うものを求めているのではないかと思いますよ。 全体の色気やフェラのうまさ、あそこの中のよさなど若い子にはないものをたくさん持っていると思いますよ。 また、挿入前は体型を気にする男性がいても、挿入したら体型よりもアソコの中の良し悪しが最重要ですよ。 私も大学生の時に、20歳以上の女性と関係を持ったことがあります。 ウエストなどは緩んでいましたが、それがなんとも言えない色気を持っていて、大好きでしたね。 その女性もかなり体型は気にしていましたが、私は気に入っていましたよ。 それは私のような変態だけでなく、そういう男性は多いと思いますよ。 フェラのすごくてまず口で生かされてごっくんしてくれて、そのあと生で中出しでした。私の粗チンでは満足してくれなかったと思いますが、可愛がってくれた記憶があります。 いろんな男性がいるので、もっと自信を持った方が良いと思いますよ。 長くなって失礼しました。

No.81 15/06/24 14:34

>> 80 こんにちは。

>その前に その状況の中でも旦那の許可を取った奥様、天晴れですよ(笑)

最初からそういう作戦だったのではないかと思っています。
でも、生は認めましたが、中出しはしないと思っていました。
でも、いきそうになると、妻はガッチリと足を絡めて中出しさせました。これも作戦通りかもしれません。
まさにあっぱれですね(笑)

>貴方様的には 奥様を貸し出している状態かな?

まさにそうかもしれませんね。
せっかく貸し出しているのだから妻を満足させてほしいですね。

>それならば20代の彼との恋が終わるのを大きく構えて待っていたら良いと思いますよ。
>奥様にこのような楽しみを与えてくれる旦那さんなんか探しても見つかりません。
>奥様は帰る場所があるから安心して遊べるんですよ。

そうですね。
チンチンは小さいけど気持ちは大きく構えたと思います(笑)
惚れた弱みですね。

>誰とでも関係を持っている女を大事に付き合っていこうと思うこと、ありますか?
>男 思考の一般論を教えてください。

私に男の一般論を語るのにはかなり無理がありますよ。こんな変態ですから(笑)

過去の経験人数とかは気にしなくても、同時に複数の男性と関係を持っている女性に対しては、そのような感情はわかないのが普通でしょうねえ。
私は基本的にスケベな女性が好きなので、その女性がそういう性癖なら大事にしたいと思いますが・・・

つづく。

No.82 15/06/24 14:35

>> 80 おはようございます(^^) 貴方様が許可を出したのですね。 その前に その状況の中でも旦那の許可を取った奥様、天晴れですよ(笑) … つづきです。

>そもそも、男性は体型をどの程度まで気にするものですか?

体型についてこだわる男もいるし、あまりこだわらない男性もたくさんいますよ。
痩せた女性が好きな男もいるし、ぽっちゃり型が好きな男もいます。

体型にこだわる男性は、若い人と付き合うと思いますよ。
熟女さんと付き合いたいと思う男性は体型よりももっと違うものを求めているのではないかと思いますよ。
全体の色気やフェラのうまさ、あそこの中のよさなど若い子にはないものをたくさん持っていると思いますよ。
また、挿入前は体型を気にする男性がいても、挿入したら体型よりもアソコの中の良し悪しが最重要ですよ。

私も大学生の時に、20歳以上の女性と関係を持ったことがあります。
ウエストなどは緩んでいましたが、それがなんとも言えない色気を持っていて、大好きでしたね。
その女性もかなり体型は気にしていましたが、私は気に入っていましたよ。
それは私のような変態だけでなく、そういう男性は多いと思いますよ。
フェラのすごくてまず口で生かされてごっくんしてくれて、そのあと生で中出しでした。私の粗チンでは満足してくれなかったと思いますが、可愛がってくれた記憶があります。

いろんな男性がいるので、もっと自信を持った方が良いと思いますよ。

長くなって失礼しました。

No.83 15/06/25 00:39

こんばんは(^^)

奥様、足をガッチリ絡めて…ですかー
気持ちのよいことに貪欲なんですね(笑)

貴方様はご自身のことを変わってると仰いますが奥様もなかなかですよ。旦那さんのまえで色々できるんですから(^^)

奥様にしても貴方様にしても、替わりの方が見つかるとは思えないような組み合わせだと思いませんか?
広い心で奥様のことを待ってていいと思いますよ(^-^)v

大学生の頃、20も上の方とお付き合いがあったのですね。それなら話が早い(笑)
今の奥様と20代の彼氏さん…まさにそんな感じではないでしょうか?
大好きだった…とありますがその時の気持ちを思い出したら 奥様の彼の考えも手に取るように分かるのではないですか?

体型は人それぞれの好みってことですね。
頑張ります(^-^)v
私の場合、服を着てるとかなり細身に見えるんです。関係を持った男も改めて驚く位です。
好きなら 究極の秘密を共有した気分になってくれるのですが、あまりのギャップに意気消沈したこともあってより強いコンプレックスになってしまいました。
最近、23才の私好みの男性と知り合いまして上手く関係を続けるために策を練ってます(笑)
どんな展開になるか今のところ想像つきませんが、頑張ります。

No.84 15/06/25 10:08

>> 83 おはようございます。

>奥様、足をガッチリ絡めて…ですかー
>気持ちのよいことに貪欲なんですね(笑)

そうですね。
普段の生活と性生活のギャップが大きすぎますね。
死ぬまでメスでありたいと言っていますからね。

>貴方様はご自身のことを変わってると仰いますが奥様もなかなかですよ。旦那さんのまえで色々できるんですから(^^)

私よりもかなり上手ですね。

>広い心で奥様のことを待ってていいと思いますよ(^-^)v

そのつもりです。

>大学生の頃、20も上の方とお付き合いがあったのですね。それなら話が早い(笑)
>今の奥様と20代の彼氏さん…まさにそんな感じではないでしょうか?
>大好きだった…とありますがその時の気持ちを思い出したら 奥様の彼の考えも手に取るように分かるのではないですか?

でも、状況はかなり違うかもしれませんね。
私はほとんど女性経験がなく、その女性の体やテクニックに溺れていました。
性に対して無知な私にいろいろ教えていただきました。
でも、妻の20代の男性は社会人でセックスも上手です。
まあ、遊びであるのは間違いないと思いますが、かなり妻をリードしています。
当時のその女性にとっては、かわいい坊やであったのに対し、今の妻はセックスパートナーですね。
私もその彼も体が目的であるのは変わりありませんが。

>最近、23才の私好みの男性と知り合いまして上手く関係を続けるために策を練ってます(笑)
>どんな展開になるか今のところ想像つきませんが、頑張ります。

この前の男性とは別ですか?
妻はある時、20代前半の男性なんて、見た目にこだわる子はダメだけど、女のテクニックを使えばイチコロだと言っていました。

ぜひ、メロメロにしてください。

No.85 15/06/25 23:39

こんばんは(^^)

死ぬまでメスですかー
骨になるまで女…って言葉もありませんでしたか?
半年位前までは私もそう思っていたんですが、最近 恋愛が面倒だなって思うときがあるんです。
奥様の女子力を真似しなくてはならないですね(笑)
私はどうしてもセックスに愛情を絡めてしまいます。好かれている実感、あるいは私が好きな場合じゃあないと気持ちよいセックスは出来ないんです。

好きでもない人に裸を見せたくないって思いがあるんです。顔が絶対バレないなら晒すこともありかもしれませんが、見た目の悪い体型です。
奥様はスタイルに自信があるからセックスを楽しめるんでしょうか?

貴方様が大学生の頃と奥様の彼氏さん、女体に溺れているのは同じですよ。彼氏さんは今までの経験がありより深い楽しみを味わっている様ですが どちらも快楽のみですよね?

23才の男性は新規(?)です。
私に技術があるとは思えませんが頑張ってみます。

No.86 15/06/26 00:37

>> 85 こんばんは。

>私はどうしてもセックスに愛情を絡めてしまいます。好かれている実感、あるいは私が好きな場合じゃあないと気持ちよいセックスは出来ないんです。

普通の女性はそうですよ。
私の妻が異常です。

>好きでもない人に裸を見せたくないって思いがあるんです。顔が絶対バレないなら晒すこともありかもしれませんが、見た目の悪い体型です。

顔を隠してネットに裸を晒すというのはどうですか?
意外と人気が出て自信を持つかもしれませんよ。

>奥様はスタイルに自信があるからセックスを楽しめるんでしょうか?

スタイルに自信があるのかどうかはわかりませんが、顔にはかなりコンプレックスを持っています。
高校生までは男性に全く相手にされなかったそうです。
大人になって、体で勝負するしかないと思ったそうです。

>貴方様が大学生の頃と奥様の彼氏さん、女体に溺れているのは同じですよ。彼氏さんは今までの経験がありより深い楽しみを味わっている様ですが どちらも快楽のみですよね?

私はその女性のことは好きでしたよ。でも、結婚とかは全く考えなかったですね。
精神的なつながりもあったと思います。

>23才の男性は新規(?)です。
>私に技術があるとは思えませんが頑張ってみます。

アソコのよさは大きな武器ですよ。
また、テクニックというよりも全体から来る色気は若い子にはありません。

私がその女性に初めて生で入れた時にあの暖かさに興奮してあっという間に発射してしまいました。
申し訳無さそうな私を見て彼女は「全然気にしなくていいのよ。若い子はすぐ2回めをすればよいのよ。」と言ってそのまま抜かずに2回めを射精をしました。
これはひとつの例ですが、いろんなことを教えていただきました。

ぜひ頑張って、スレタイトルのように中出しでアンチエイジングをしてくださいね。

No.87 15/06/26 20:12

こんばんは(^^)

自分の体型の評価を貰うためにネットに晒すのは怖くて出来ませんよ(^o^;)
たぶん心が折れてしまいます(笑)

その代わりといっては変ですが、肌はしっとりスベスベですよ。最近会った 25才くんは驚いていましたし、スレの彼は“10代の肌♪”と喜んでました。褒められると単純な私はより一層お手入れを頑張ってしまいます。

私はセックスでリードする事がないんです。
こうしたい、ああしたいと思うことがないのでいつも相手任せなんです。
スレの彼との時、私が上になってもちゃんと動けなくて ムードが壊れてしまいました。
熟女と言われる年齢なのに情けない限りです。

私みたいなヤツは経験豊かな40,50代が良いのかもしれませんが、若い男性のきれいな肌、変な臭いのない心地よい体が好きなんですよ(笑)

奥様は主導権を握っているのでしょうか?

• << 89 こんばんは。 >自分の体型の評価を貰うためにネットに晒すのは怖くて出来ませんよ(^o^;) >たぶん心が折れてしまいます(笑) それはないと思います。 逆に自信が出てもっともっと晒したくなると思いますよ(笑)

No.88 15/06/27 23:44

>> 87 妻もどちらかと言えばリードされる方が好きだと思います。
どちらかと言えばMです。

でも相手によってはリードもできます。かなりのエロい女で経験も豊富なのでそこは臨機応変なのでしょう。

また、特に若い子好きということもないようです。

とリードされてもリードしてもOK、若い子でも年配の男性でもOK。
つまり男ならOKということですかね?

あ、でもおちんちんが大きい男性が好きだと公言しているので、それが妻のセックスの対象か否かの基準だと思います。

よく考えると、いったい妻は何人の男性と経験あるのでしょうかねえ?

No.89 15/06/27 23:46

>> 87 こんばんは(^^) 自分の体型の評価を貰うためにネットに晒すのは怖くて出来ませんよ(^o^;) たぶん心が折れてしまいます(笑) … こんばんは。

>自分の体型の評価を貰うためにネットに晒すのは怖くて出来ませんよ(^o^;)
>たぶん心が折れてしまいます(笑)

それはないと思います。
逆に自信が出てもっともっと晒したくなると思いますよ(笑)

No.90 15/06/28 09:11

奥様、男ならOKなんですか?
それを旦那さんの口から聞くなんてスゴく不思議な気がします(笑)

それならば風俗のお仕事は趣味と実益を兼ねて最適のような気がするのですが、それはまた違う話なのでしょうか?

日中の真面目な生活があるからこそギャップが楽しいのでしょうか?

私のボーダーラインは何なのかな?って考えてみました。若い人からの賛辞は欲しいなとは思いますが、セックスに快楽は無いような…
それは40代の人にも共通してますね。
情けないことにイケメン好きみたいです。

セックスは自分の楽しみ3割で相手の反応7割かな? 私の体を気に入ってくれたら嬉しいのは奥様と共通ですが(^^)

どうしたわけか最近 男遊びしていても楽しさが半減しているみたいです。
若い人が続き飽きてしまったのか、自分の老いを引け目に感じるようになってしまったのか 理由はわかりませんが。
朝だから エンジンがかからないだけかな?(笑)

No.91 15/06/28 20:01

こんばんは。

風俗の話はかなり前に妻と話した記憶があります。
細かいことは忘れましたが、趣味を仕事にしたくないということでした。
「セックスは趣味かよ!」と突っ込んだ記憶があります。

でも、若い時はストリッパーに憧れていたようです。
基本的に見られるのが好きなんでしょうねえ。

セックスは体調や気分によって楽しみも異なると思いますよ。
ゆっくり自然に楽しめば良いと思います。
あまり乗り気じゃなければ少し間をおいて、そうすればまたしたくなるかもしれませんよ。
私の妻は異常ですから全く参考にはなりません。

No.92 15/06/30 18:08

こんにちは、

返信したつもりでいました(>_<)
申し訳ありません。

奥様にしたらセックスは趣味ですよ、
ちゃんと(?)楽しんでいるし、生活の張りになってますよ(笑)

確かに仕事にしてしまうとイヤなことも我慢しなきゃあならないし、楽しみでは無くなってしまうでしょうね。

奥様は日頃のストレス発散のためのセックスしているのかもしれませんね

私はまだ、セックスに乗り気になれないみたいです。25才のセックスが淡白だったから気抜けしたのかもしれません。
歴代3番目位の大きさだったな(笑)
彼が“最初だから 軽くで…”と独り言を言ってたんです。遠距離でなかなか会えないんだから遠慮することないのになーと内心思いました(笑)

気持ちが上がってきたら23才くん、頑張ってみますね(^-^)v

質問です。
貴方さまはどれくらいの割合でセックスしてますか?

私は…したい相手が表れた時しかしないので2年、3年空いてしまうこともあります。

No.93 15/06/30 23:17

>> 92 こんばんは。

やはり趣味ですね(笑)
ストレス発散というのは間違いないですね。

25才君はいきなりガツガツしてたら大人の女性に嫌われると思ったのかもしれませんね。

私はもう2年くらいしていないかな。
セフレさんの命令で私と妻のセックスは許可制なんです。
私はセックスにコンプレックスを持っているので、オナニーやフェラの方が好きだったりします。

私も質問。

初めてエッチをする男性とその場面になったら、おちんちんはどんなのだろうと気になりますか?
大きいのがどーんと出てきたら思わずにっこり、小さいのだとちょっとがっかりなんていうのはありますか?

No.94 15/07/01 13:06

こんにちは(^^)

自分の嫁なのに許可が必要なの!?
それを忠実に守っているんですか?
漫画みたいな話ですね(笑)
それがフェチというものなのでしょうか?

その場面にならなくても、キス以上に進みそうな予感があったら気になりますよ(笑)

大きいのが出てきたらそれなりに期待しますが、お手並み拝見って感じかな?
小さいのが出てきたら、体じゃあなく気持ちで楽しもうって切り替えますね。
そうなったときはやっぱり愛情が必要になるかな?

大きいのを所有してる人は私が見捨てても他の女に大事にされるだろうから割りと覚めた目でみてしまいますが、小さい人を見ると フォローしてあげたくなります。“貴方との時間は私にとって癒しなのよ”って。

見たときに(大きめだな)って思うものを所有してる男性は大抵、控えめながら人より大きいアピールしてきますよ。まあ私がほめるせいもあるのかもしれませんね。

自慢する男も、小さいのを気にしてる男も
どちらもかわいいなって思います。
私が自分で選んだ相手たからそう思うんでしょうね(^^)

No.95 15/07/01 14:01

>> 94 こんにちは。

>自分の嫁なのに許可が必要なの!?
>それを忠実に守っているんですか?
>漫画みたいな話ですね(笑)
>それがフェチというものなのでしょうか?

まさにそのとおりですね。

>その場面にならなくても、キス以上に進みそうな予感があったら気になりますよ(笑)

フェラは時々ありますよ。
妻はすごくうまいですよ。
私は超早漏なので、入れるとすぐにいってしまい楽しめないのです。
フェラだと少し我慢できるので、気持ちいいのを楽しむことができます。
だからセックスよりもフェラの方が好きかも。

>小さいのが出てきたら、体じゃあなく気持ちで楽しもうって切り替えますね。
>そうなったときはやっぱり愛情が必要になるかな?

がっかりはしないのですか?
でも、私のような粗チンなら思わず笑ってしまうかもしれませんよ。
でも、もし、私と貴女がセックスすることになると、かなりの愛情が必要となるということですね。

>小さい人を見ると フォローしてあげたくなります。“貴方との時間は私にとって癒しなのよ”って。

優しいですね。
天使のようですね。
妻と結婚前は、「私は気持ちよくはないけど、私のマンコで気持ちよくなってくれるのはうれしいからいっぱい出してね!」と言っていました。

No.96 15/07/03 22:06

こんばんは(^^)

セックスには許可が必要だけど、フェラに許可はいらないんですね(笑)

奥様、エロでフェラも上手で セックス(趣味)を楽しんでいるのが伝わります(^^)
話を聞けば聞くほど 願ったり叶ったりのカップルなんだなって理解できます。

小さいのがわかると、正直 がっかりです(笑)
でも“こんなのを所有してたのね”秘密を知った気分になりますよ。
ある程度 好きにならないとそんな関係にならないし 好きなら裸で抱き合うだけでも特別な気分になります。

ただし、貴方さまにほぼ近い人との時は ほんの少しだけあった好意も吹っ飛んじゃうくらい好奇心が出てきました。
“自分が人並み以下だと知っているのか?”
“彼は挿入の気持ち良さはあるのか?”
挙げ句に テレビで聞いた 聞き間違いの
大正デモクラシー

短小でもイクらしい…
を 思い出して密かに笑ってました。

私は天使ではなく悪魔ですよ(笑)

No.97 15/07/04 00:43

>> 96 私の粗チンを初めて見た女性もいろんなことを考えていたのでしょうね?

私は人並み以下というのは知っていましたが、意外と男性は知らないですよ。

大正デモクラシー笑ってしまいました。
短小でもあっと言う間にいってしまいますよ。
粗チンの人はあまり女性経験がないので早漏が多いと聞いたことがあります。
私もそうです。

No.98 15/07/05 16:40

こんにちは(^^)

男性は自分のサイズがどの程度か知らないものなんですか?
あ、いや、そうかもしれませんね。私が関係を持った相手は大抵 大きい方だって自慢(?)してました。まあどれも似たり寄ったりにみえるのですが、若干大きく見えるのは入れる時に少し痛いです。
これ以上ないくらいに濡れた状態で挿入しても毎回出血してました。
2,3日はトイレに行くたびにヒリヒリしてました。彼は大きくて色々なパターンをチャレンジするのが自慢でそれを楽しんでいたようですが、大きすぎるのは少々迷惑でした。
その上“絞めすぎてる、力抜いて”とよく言われていたので 大きすぎる人は私に合わないのかもしれませんね。

奥様は大きすぎて合わないということはないのですか?

それにしても、出産してるのに大きいのが合わないなんておかしな話だと思いませんか?

No.99 15/07/05 21:18

>> 98 こんばんは。

男性は基本的に他人の勃起したものを直接見たことがない人がほとんどです。
見たことあるのは、ホモの人か複数プレイ愛好家か私のような寝取られMだけです。

だから、自分のが人より大きいか小さいかはわからないと思いますよ。

女性のアソコは伸縮性があるので、彼氏や夫の大きさにあうそうですよ。
まあ、基本的には大きい方にあうようなので、いつも大きい人としていると緩くなるそうです。
妻は以前、大きいと最初は痛いけど、入っちゃえば平気だし、2回目、3回目は最初から大丈夫だそうです。

男性ほどではないと思いますが、女性にも個人差があるのかもしれませんね。

ちなみに、妻は出産していませんが、大きいのがあうようです。
私の何倍もあるような物もすんなり入って喘ぎ声を出していることもありますよ。

No.100 15/07/08 12:03

そうですね、人のモノを見ることは少ないかもしれませんね。
連れションの時や温泉の時に見るくらいですよね。

女性は一緒に温泉に行っても比べることができないからなおさら違いがわかりません。
これだけ情報があると目にすることもありますが、普通かどうか自信ありません。
男性の話によると“AVは見せるための物だから綺麗に加工しているよ”というのですが、私に対しての思いやりなのかもしれません。

奥様、お子様いないのですね、
美しい体型はそのお陰もあるかもしれませんね。

ある程度の大きさの方とセックスしてると、圧迫感があるんです。私はそれが嫌いなのですがおそらく奥様はその圧迫感が好きなのかな?
それとも圧迫を感じるのは私だけなのでしょうか?

• << 101 こんばんは。 連れションや温泉時は勃起していないですから、勃起状態のものを見る機会は普通の人にはありませんよ。 圧迫感が好きなのかなあ? 最初はきつくてもそのうち気持ちよくなると言っていたのでそうかもしれませんね。 大きいと人間的にも立派に見えると言っていましたよ。 私はその逆ということですね。 また、40過ぎてから大きいのをみると、条件反射で濡れてくると言っていましたが、ホントですかね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧