若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

レス129 HIT数 15522 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
15/08/26 22:36(更新日時)

旦那の中出しは気持ち悪いけど、
彼の中出しは嬉しいんだよね~(笑)

翌日の鏡をみて目に見える若返りにビックリ。好きな人とのセックスはアンチエイジングに抜群の効果かもしれない(^^)
でもなー彼にとって私はセフだから、そのあたりは寂しいんだよ(-。-;)

なかなか会えない彼に会うときは前日からボディ&フェイス ケアに力を入れていたせいかもしれないかしれないが(笑)

No.2212590 15/05/05 10:35(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/07/08 23:32
jntr ( 50代 ♂ o6wIBe )

>> 100 こんばんは。

連れションや温泉時は勃起していないですから、勃起状態のものを見る機会は普通の人にはありませんよ。

圧迫感が好きなのかなあ?
最初はきつくてもそのうち気持ちよくなると言っていたのでそうかもしれませんね。
大きいと人間的にも立派に見えると言っていましたよ。
私はその逆ということですね。

また、40過ぎてから大きいのをみると、条件反射で濡れてくると言っていましたが、ホントですかね?

No.102 15/07/12 01:16
片思い中さん ( ♀ )

こんばんは(^^)

そう言えば、勃起しても大きさがあまり変わらない人がいると27才の女性が言ってました。

年齢は親子ぐらい違いますが友達です。既婚 子ども有りの女性ですが、話がストレートで感心します。
クンニ好きと言っても見当違いのとこばかり舐める。
自分の技術を自慢する男に上手な奴はいない。
“歳より若いって言われる”という場合は大抵年相応。
この友達はどれぐらい沢山の経験があるのかと思うくらい色々話をしてくれてます。

そんな彼女には彼氏がいます、、
“軽蔑されそうで彼がいること言えなかった…”と言ってましたが、それ以上にエグい話をしていることに彼女は気付いていないようです。なかなかユニークな女性です(笑)

奥様、本当にセックスが全てみたいですね。
モノが大きくても人間的に立派には見えませんよ(笑)
自分で自慢する男、それが人より大きくても人間的にはペラペラのバカに見えますよ(笑)
これは実体験です。
“俺(のセックス)から離れられなくなるさ(笑)”なんて言葉は冗談だとしても 男性版セックスマシーン に見えてしまいます。
バイブと同等に扱ってしまいます。
これも実体験です。
一般的には体を重ねると女は心も持ってかれる…なんて言われてますが、
体を重ねる毎に嫌いになってしまいました。
ジャストフィットで バリエーションのあるセックス なのにドンドン嫌いになりました。

男はおおきさではなく性格ですよ。
ただし、人並みの大きさは欲しいです(笑)
リップステックじゃあダメですよ(笑)

大きいのを見て濡れるのは奥様がパブロフの犬状態なんでしょうね…。
私は大きいのを見なくても、好みの男性と先行きを期待できるキスをしたときかな?(笑)

どっちが真のスケベか解りませんね(笑)

No.103 15/07/14 09:20

>> 102 おはようございます。

妻と貴女様のスケベの種類が違うのかなと考えていました。

貴女様は、人間の女性としてスケベであるのに対し、妻は動物のメスとしてスケベなんだと思います。

妻はあえて人間的な要素を排除してメスとしての性欲を全面的に出しているように思います。

妻のこれまでの言動を考えてみると、
愛する前夫に裏切られて離婚して、女性として愛する愛されるということに拒否反応があったのかもしれません。

しばらくして私と知り合い、愛情も出てきてセックスをしたけど、こんな小さいのだと全然気持ちが良くない、やっぱりセックスと愛情は別だと思ったのではないでしょうか?

追い討ちをかけて、私が寝取られMという変態でどんどんセックスしろというものですからね。

No.104 15/07/18 06:49

おはようございます(^^)

親族の行事が重なりこちらを疎かにしてしまいました。すみません。

スケベの種類が違う、的を得てると思います。
奥様は 求められたら 受け入れることができとおっしゃってましたよね?
愛情のある、無し関係なくセックスを楽しむ…
寧ろ、愛情なしのセックスの方がいい
そんなかんじですよね。

貴方様は20代彼氏さんが現れて 奥様が愛情込みのセックスをしているようで それが気掛かりになり 改めて奥さまのことを考えてみたのかなって少しだけ思いました。

もしそうなら心配はいらないですよ。
奥様はちゃんと帰ってきますよ。

私の方は23才くんと会いました。
ガッツポーズしたくなるくらい好みのルックスでした。しかし男性をリードしたことない私は彼に誘導される始末…。
挙げ句に“ちいさーい。かわいいー”と頭をポンポンされました。
これは貴方様か所有するモノにも形容される言葉ではありませんか?(笑)
前回は25才の男に“中学生みたい…”と笑われてました。
私は自分を改善しなくては中身と見た見のギャップが広がるばかりだと実感しました。
せめて服装はマダム的なものに切り替えます!!

時間がない上に 途中で邪魔が入り今回はフェラだけで終了。サイズは一般的だと思いますが若干 小さいかな?年齢も若いしあまり期待できないだろうと予測できます。
関係を持ったらまた連絡します。

• << 106 こんばんは。 23歳君の話、ありがとうございます。 23歳君にリードされてもいいじゃないですか? 貴女様はかなり若く見られるのでうらやましいですよ。 >挙げ句に“ちいさーい。かわいいー”と頭をポンポンされました。 >これは貴方様か所有するモノにも形容される言葉ではありませんか?(笑) 「ちいさーい」はよく言われますが、「かわいいー」はほとんどないですよ。 どちらかと言えば、「うそー」「やだー」「きもいー」です。 あとは笑いとびっくりした顔ですね。 >時間がない上に 途中で邪魔が入り今回はフェラだけで終了。 邪魔ってどういうことですか? ファラだけというのはお互い欲求不満じゃないですか? でも、次が逆に楽しみですね。 妻と若い彼氏君との関係も進展がありました。 結論は、妻と彼氏君が同棲することになりました。 彼氏君のサイズはかなり大きいので、痛いので嫌がる女性が多いそうですが、妻は大きくても平気で、その上、中出しさせてくれるので、性欲処理にはぴったりだそうです。 妻は彼のことを愛しているので、性欲処理でもうれしいそうです。 私も妻と彼氏君とのセックスは見たいので、時々、見ることはOKになりました。 簡単に書くとこんなかんじですね。

No.105 15/07/19 23:46

>> 104 こんばんは。

23歳君の話、ありがとうございます。
23歳君にリードされてもいいじゃないですか?
貴女様はかなり若く見られるのでうらやましいですよ。

>挙げ句に“ちいさーい。かわいいー”と頭をポンポンされました。
>これは貴方様か所有するモノにも形容される言葉ではありませんか?(笑)

「ちいさーい」はよく言われますが、「かわいいー」はほとんどないですよ。
どちらかと言えば、「うそー」「やだー」「きもいー」です。
あとは笑いとびっくりした顔ですね。

>時間がない上に 途中で邪魔が入り今回はフェラだけで終了。

邪魔ってどういうことですか?
ファラだけというのはお互い欲求不満じゃないですか?
でも、次が逆に楽しみですね。

妻と若い彼氏君との関係も進展がありました。
結論は、妻と彼氏君が同棲することになりました。
彼氏君のサイズはかなり大きいので、痛いので嫌がる女性が多いそうですが、妻は大きくても平気で、その上、中出しさせてくれるので、性欲処理にはぴったりだそうです。
妻は彼のことを愛しているので、性欲処理でもうれしいそうです。

私も妻と彼氏君とのセックスは見たいので、時々、見ることはOKになりました。

簡単に書くとこんなかんじですね。

No.106 15/07/19 23:46

>> 104 おはようございます(^^) 親族の行事が重なりこちらを疎かにしてしまいました。すみません。 スケベの種類が違う、的を得てると思い… こんばんは。

23歳君の話、ありがとうございます。
23歳君にリードされてもいいじゃないですか?
貴女様はかなり若く見られるのでうらやましいですよ。

>挙げ句に“ちいさーい。かわいいー”と頭をポンポンされました。
>これは貴方様か所有するモノにも形容される言葉ではありませんか?(笑)

「ちいさーい」はよく言われますが、「かわいいー」はほとんどないですよ。
どちらかと言えば、「うそー」「やだー」「きもいー」です。
あとは笑いとびっくりした顔ですね。

>時間がない上に 途中で邪魔が入り今回はフェラだけで終了。

邪魔ってどういうことですか?
ファラだけというのはお互い欲求不満じゃないですか?
でも、次が逆に楽しみですね。

妻と若い彼氏君との関係も進展がありました。
結論は、妻と彼氏君が同棲することになりました。
彼氏君のサイズはかなり大きいので、痛いので嫌がる女性が多いそうですが、妻は大きくても平気で、その上、中出しさせてくれるので、性欲処理にはぴったりだそうです。
妻は彼のことを愛しているので、性欲処理でもうれしいそうです。

私も妻と彼氏君とのセックスは見たいので、時々、見ることはOKになりました。

簡単に書くとこんなかんじですね。

No.107 15/07/29 03:03

こんばんは。
随分、時間が空いて申し訳ありません。

翌日、確認した際に返信がなかったのでその後 開いていませんでした。ごめんなさい。

3人で暮らすわけではなく、
奥さまと彼氏さんが暮らすんですね。
3人で暮らすよりは一般的な気がしますよ(^^)

それにしても性欲処理でかまわないと割り切れる奥様、ある意味羨ましいです。

私は 結婚を前提としないなら
彼女もセフレもやること同じ と思いながらもやっぱり 愛しいと思ってもらいたいんです。

23才くん、会って2回目で家に呼んでくれたのですが、バックを置くのもままならないくらいソッコーのハグ。
時間制のデリヘルじゃあ無いんだからと思うくらい性欲のみでした。
その様子を見て、彼に恋愛を求めても無理とわかりました。
なんせ女と住んでる部屋へ私を連れ込む男です(笑) いとこと言ってましたが、年頃の男女のいとこが一緒に住むわけありません。
言い訳がバカでかわいいと思ってしまいました。こんな男なら 開けっ広げでセックスを楽しめるかも と思いながらも 私の性格を考えると愛情込みのセックスできる相手を探した方が良いのか 悩んでます。

結論から言いますとあのあと23才くんに会ってません。連絡は取り合ってるのですが、お互いの時間が合わないのです。

最近、男友達に 一緒にいるとドキドキすると言われたり、36才の新たな男性からアピールされてます。今はメールやlineがあるから時間が取られて本当にイヤになります。

男友達は既婚者で尚且つ27才の彼女がいます。
そんな男に興味持てません。
36才さんも既婚者で彼女はいません。
自宅に戻るとパッタリ連絡無くなります。
連絡不能な時間帯かあるのはやっぱりイヤなんですよね…、

今のところ、どんな進展になるのか検討が予測出来ません。また報告しますね。

• << 109 おはようございます。 あまりの変態夫婦でドン引きされたのかと思いました(笑)。 妻もその男性が体目的だというのはわかっているようです。 その男性はかなり大きくて、嫌がる女性もいるそうです。 また、性欲もかなり強いようで、1日に何回もできるようです。 そういう意味では、身の回りのこともある程度してくれて、中出しで性欲処理もできるし、夫も公認なのでコソコソする必要もないというところですかね。

No.108 15/07/29 04:05

忘れてました、

邪魔とは 集金でした。
元々少ない時間の約束だったんです。仕切り直す時間もないし、もし同居女性が帰ってきたらどうなるかな?なんて思ったら服を脱ぐ気にもなれなくて帰ってきました。

No.109 15/07/29 07:49

>> 107 こんばんは。 随分、時間が空いて申し訳ありません。 翌日、確認した際に返信がなかったのでその後 開いていませんでした。ごめんなさい。… おはようございます。

あまりの変態夫婦でドン引きされたのかと思いました(笑)。

妻もその男性が体目的だというのはわかっているようです。
その男性はかなり大きくて、嫌がる女性もいるそうです。
また、性欲もかなり強いようで、1日に何回もできるようです。

そういう意味では、身の回りのこともある程度してくれて、中出しで性欲処理もできるし、夫も公認なのでコソコソする必要もないというところですかね。

No.110 15/07/29 09:38

>> 109 おはようございます。

先ほどは時間がなかったので簡単でした。

貴女様はかなりモテるじゃないですか?
いいよってくる男たちととりあえずやっちゃって、そのうちいいのに当たるという可能性もあるのではないでしょうか?
気に入らなければスパッと断れば良いのではないですか?

無責任なコメントでごめんなさい。

23歳君には笑ってしまいました。
でも、20代前半の男ってホントに世間知らずですよ。その年代なら間違いなく女性の方がしっかりしています。

No.111 15/07/31 17:14

こんばんは(^^)

変態夫婦と言うか貴方様がかなり変態ですよ(笑)
奥様が他の男と住むことを了承するなんてあり得ませんから(笑)
私の旦那もそんな風だったら面白いかも(^w^)

性欲処理でもかまわないという奥様に触発されたせいか、23才くんに 私と長く続けていくつもりがあるのか聞いてしまいました。
答えは 僕で良いんですか?でした。
選択権は私にあったようです(笑)

世間知らずで人としての付き合いが難しいなら尚更、体だけで充分ですよ。たるみもシミもない白い肌。へんな体臭もありませんよ。

これは私の個人の考えなのでしょうが、30以上の男は自分に自信を持ちすぎていたり、間違った方向で頑張っていたりする事がおおいですよね。中にはあきらかに“そんなことないですよ”と言わせたいような発言もあります。
その上、加齢臭です。
加齢臭が許されるのは好きな相手だけです。

23才くんとはフェラだけなので何とも言えませんが進展があったらお伝えしますね♪

No.112 15/08/01 00:00

>> 111 こんばんは。

いえいえ、妻の方が変態ですよ。
夫がいるのに他の男性と一緒に住みたいなんて言い出すのですから(笑)

やはり女性にとって加齢臭はキツイものですか?
私も50なので、加齢臭はあると思います。
まあ、私の場合は加齢臭よりも粗チンの方が問題ですけどね。

妻は今は若い男と付き合っていますが、でも、年齢にはこだわらないようですね。
好きでなくても加齢臭を気にせず中年のおじさんともセックスできるというのは、やはりメスなんですね。

No.113 15/08/04 12:39

こんにちは(^^)

実は今、入院中です。
そのためにバタバタしてました。
入院中は時間があるので沢山更新できます(笑)
予定では11日に退院です。
命に関わるような事はありません、ゆっくり休養する感じですね。

ここの看護師さん注射苦手みたいで数回失敗して人が替わり、その方も刺し直ししてました。
“注射が怖いようで血管が逃げちゃうんです”って言ってましたが、看護師の言い訳とは思えません(-_-#)
因みに私、太ってませんよ148の41です。
これも若く見える一因だと思います。

奥様のお話ですが、変態じゃあないですよ。
エロな人が叶えたい願望を実行しているだけです。いろんな人とセックスをして いろんな快感を味わって、楽しみたいって事ですから。

それを了解する旦那様、普通はいません(笑)
ましてや、奥さまが他の男としてる所を見たいなんてないですよ。
普通は離婚でしょ…矢○真里ちゃんみたいに揉めるのが普通ですよ。

私の場合、セックスの気持ちよさを知らないから体臭が気になるんです。
好きな人に触れていたいと思ってセックスするから、それほど好意のない相手だと体臭やら体型、見た目が気になるんですよ。

セックスの気持ちよさを知ってるなら、その快感を与えてくれるなら体臭も見た目も気にならないのではないでしょうか?

私は相手のためにセックスがしたいし、
奥さまは自分のためにセックスがしたいんですよ(笑)

23才くんは毎日メールくれてます。
大事な性欲のはけ口を失いたくないからなんでしょうが、毎日続くと可愛く思えます。
見た目は充分かわいいですが。

さて、午後からの治療に備えますね(^^)

貴方さまも健康には留意してお過ごし下さいね♪

No.114 15/08/04 21:33

>> 113 入院中ってびっくりしましたよ。

大丈夫ですか?

しばらくセックスはお預けですか?

私が変態なのは否定しようがありませんが、夫の前で中出しをしてしまうなんて変態ですよ。
万が一、妊娠しても父親が誰かはわからないのですから・・・

矢○真里ちゃんも私みたいな寝取られMが夫なら良かったのにね。

23歳君はかわいいですね。
でも楽しみですね。
これからの展開を期待していますよ。

ところで、私は陰毛を剃られてツルツルになりました。

実は妻と若い彼氏がお互い剃りあってツルツルにしていました。
それを見た時はびっくりしたのですが、結合部分がよりはっきりと見えるのでとてもいやらしいです。

妻が、私にも剃った方がよいと言われ、彼氏が見ている前で妻が剃ってくれました。

でも、私のを見て「まるで子供のチ◯ポ」だと二人に大笑いされました。

同じ毛がなくても、彼氏のは黒光りがしてたくましいのに、私のはより貧相に見えます。

No.115 15/08/05 09:09

おはようございます(^^)

2日半の絶食を終えて今日ようやく食事をしました。

パイパンですね(笑)
AVでしか見たことありません。
確かに結合部分、出たり入ったりよくわかりますね。

彼氏さん大きさだけでなく、見た目もいいんですね。同世代の男より色々経験あるのかな?

貴方さまのモノ、小学生低学年位かなって空想してしまいましたよ。

それにしても 彼氏さんが見てる前で奥さまが剃るなんて…あり得ませんよ。やっぱり変態夫婦です(笑)

それにしても 彼氏さん 人妻と同棲 旦那にそれを見せ付ける事ができる おそらく ぞくぞくさるような体験なのでしょうね。

うらやましいなー(笑)

退院して元気になってから、23才くんもちょっと剃っちゃおうかな(笑)

よい1日をお過ごし下さいね(^^)

No.116 15/08/05 15:09

>> 115 こんにちは。

体調はどうですか?
早く治してバンバンセックスしてくださいね。

パイパンですね。
ちなみに妻のはあまりにも丸見えでかなりわいせつです。

AVは見るのですか?
私はオナニーのおかずにするためよく見ます。
AVで思い出しましたが、あまり進展がないようです。
まだメールのやり取りをしているだけだそうです。

彼氏さんのものはホントにすごいですよ。
私はそちらの趣味はありませんが黒くて黒人のようで、勃起しなくてもどっしりとした感じです。

私のはまさに小学生低学年か幼稚園児ですね。
しっかり皮も被っていますのでその部分だけ見ればその通りですよ。

もし、23歳君がご主人の前でしたいと言ったらどうしますか?

23歳君だけパイパンにするのではなく、貴女様も一緒にパイパンにすればどうですか?

では、お体お大事に。

No.117 15/08/07 07:39

おはようございます。

4,5日麻酔の為に立ち上がることすら出来ませんでしたが、6日からは歩行もシャワーも許可が降りて人間らしい生活になりました(^^)

セックス、バンバンですか?
私の場合、好きな相手を見つけてからですね(笑)

AVは旦那の趣味ですね、無修正ばかり大量にあります。それを私がひとりで見てます

奥様AVのお話しは立ち消えになるかも知れませんね。。
それても良いじゃありませんか、彼のものがそれほどまで立派ならAV撮影を見学してる気分になりませんか?

彼氏さんのモノはAVでよく見る程度ですか?
比べ物にならないくらい立派ですか?
AV以上なら少し興味あります(笑)
あ、嫌がる女がいたと言う位だからAV以上ですね(^w^)

奥様のパイパン、何となく想像つきます。
若い子のパイパンは小学生のようですからそれとは違いますよね…。
私も奥様に近い年齢なので。

23才くんはそんな感じは毛頭ないと思います。

てか、一般的には浮気がバレたら慰謝料もんですから(笑)貴方様、特別なんですよ(笑)

私のパイパンですか?AVを見すぎたせいか、年齢を感じでしまうのではないかと心配になります。

No.118 15/08/07 17:50

>> 117 こんにちは。
かなり重症のようですね?
大丈夫でしょうか?
セックスなんて言っている場合じゃないですね。

ご主人は貴女様が無修正のAVを見ていることをご存じですか?

彼氏くんのものは、はっきり言って黒人サイズです。
もっと大きな黒人はいますが、日本人ではかなり大きい方だと思います。
いかにも重たそうです。

妻は、セックスしたいというだけではなく、若い時から見られない願望があったので、AVに出たいのだと思います。
私としては出て、いろんな男性の感想も聞いてみたいのですが・・・

また、書き込みます。

No.119 15/08/14 07:29

>> 118 おはようございます。
退院してきました。
お墓参りも完了です。

旦那は相変わらず、労うこともせずに自分中心です。言えばわかるのでしょうが“私を労え”と口に出すのは はばかれます。
23才くん、でさえ 大変な時は力になりたいと 言ってくれるので 尚更 旦那の愚行が気になるんでしょうね。困ったもんです。

私がAVを観てること…知らないと思いますよ、年に3回くらいの事ですから、、、

AV出演、その関係者にお願いしてはいかがですか?
映像を会社に所有されては困る…と考えるのであれば、自分で動画投稿したら良いと思います。
50過ぎての“見せたい体” とても興味あります。
私はお腹と腰回り、セルライトを気にして揉み出しマッサージに通ってます。
なかなか思った 結果が出ません…。
目標は23才くんにほめてもらえる体型です。
25才くんには“スリムなのに、細かいところに…”と言われました。
27才くんには“胸Ok、二の腕Ok、ウエストOk、お腹アウト!”
スレの彼は口の上手い人だったので誉めまくりでしたよ(笑) “体型20代、肌は10代、最高の女だ”そうじゃ無いことは自分が一番知ってます。
でも、肌はやわらくてスベスベとよく言われます。オイルマッサージの効果なんでしょうね。

私はセックスより、自己愛の方が大きいようです…
主旨からそれて申し訳ありません(´Д`)

No.120 15/08/18 11:50

>> 119 御返事遅くなりました。

AVからちょっと思わぬ展開になりました。

妻はAVよりも直接見られたりするのが好きなようです。

夏になると露出狂の性がうずくそうです。
以前、ストリッパーになるのが若い時の夢だったというのを書いたことがあったかもしれません。

セックスそのものよりも見られたいのです。

そのことをセフレさんたちとも相談して、セフレさんの知り合いでアングラ系のSMショーを定期的に開催している人がいて、その人も交えて相談して、月2回程度の出演をすることになりました。

いくら若く見えるとはいえ、50過ぎの体なので、お客さんの反応がどうかわかりませんが、できることできないことも細かく決めてとりあえず仮契約?をしました。

詳細はまた書きますね。

引いてしまったらごめんなさいね。

No.121 15/08/20 13:50

>> 120 SMと言っても妻は痛い、熱い、汚い系はダメなのでそれはなしです。
拘束、露出、異物挿入などが中心です。

No.122 15/08/20 19:25

こんばんは(^^)

SMショーをやるには制限多すぎるように思いますが、知り合いの紹介があるなら問題ないのかな??

若い体ばかり見ているので熟女は新鮮かもしれませんよ。
どちらにしても、やってみなければわかりま

せんが。

舞台に上がった奥様、貴方さまから見たら何倍も魅力的に見えると思いますよ(^^)
楽しみですね(*^^*)

私の方は水曜日、退院後初めて23才くんに会いました。ホテルに行こうと提案したのですが、私の体調を考えてホテルは却下になりました。
車内フェラ、少しだけでエロは終了。
23才くん、口や手でイッタ事がない。イクまでするなら時間が掛かるから別な日にしようということになりました。
彼には、口や手でいかせたことないと言ったせいか、私の技術が未熟なのか“いっぱい練習しよ?”とハグされました。
あとは、私の愚痴を聞いてもらって プリクラを撮りました。
体の関係での付き合いなのに…子供扱いされてるような気がします。

貴方さまが期待するような展開…無いかもしれません。ごめんなさい(>_<)

No.123 15/08/20 21:42

>> 122 SMショーというのは正確ではないですね。
その時々でいろんなテーマでやるようです。
SMの時もあったり女性を拘束してバイブで責めたりというのもあるようです。
その様子を撮影することもあるそうですが、その際は覆面をします。
ただ、普段は顔出しの予定です。
夫婦やカップルの参加も多く、女性が50代の裸にどのような反応するかわからないそうです。

23歳君が手や口でいったことがないというのも驚きですが、貴女様が手や口でいかせたことがないというのも驚きです。

私ならすぐにいってしまいますよ。

No.124 15/08/22 22:01

こんばんは(^^)

ご夫婦やカップルが参加するのに50代女性の裸にどんな反応するかわからない??
かなり年齢層が若いのですか??

50代を気にしているようですが、
30代のようなプロポーションと仰っていたじゃあないですか?
何より何処までエロく見せられるのかが主点だと思いますが、いかがでしょうか??

手や口でイカせた 記憶がないのですが、口中に出された記憶はあります。
その際はフェラだったのかな??

私は何故か“可愛そうになる”“申し訳なく感じる”などと言われて真似事のようなフェラで終了することが多かったんです。
少しだけフェラしてすぐに挿入…

男性からほめられた記憶もありません。

1度、聞いたら
フェラもいいけど中が最高にエロい
との返事でした。

それらしき反応はよく感じているのですが、
私は それを実感しない…。
最高にエロいチンチンに出会ってみたいものです(笑)

23才くんは 少し小さく見えますが、一番ノーマルなサイズかな?

今までの人はゴムは市販の大きいサイズでもキツいと言ってる人が殆どだったので、それよりは小さい感じです。
フェラに適したサイズですね(笑)

口と手で いかせてから、挿入しようかな?って思ってます。

No.125 15/08/25 22:04

>> 124 何から話せばよいかわかりません。

先週の土曜日にショーがありました。

妻は、受入れていただけるかどうかの審査のような位置づけで、その日は年配の男女が多かったです。

30代の女性と妻の二人が審査の対象で、やはり30代の女性に比べるとかなり見劣りしました。

その女性は高い評価をされて審査をパスしましたが、妻に対しては微妙の雰囲気でした。

生え始めてきた陰毛もまた剃られて、女性にバイブを出し入れされて感じていました。

結局、無料の公衆便所としてならOKということになりました。

No.126 15/08/26 08:26

おはようございます、

30代との競合だったのですか??
それは…奥さまのメンタル大丈夫でしょうか??

無料の…と言いますと、
当然、有料もあるわけですよね?

状況を見ていない私が言うのはどうかと思いますが、性交の際にプライドを傷付けられるような事は無いのか心配になります。

もし、奥さまや貴方さまが不安を感じるなら辞退されてもよろしいのでは?と考えます。

私の方はようやく、23才くんとの時間を取ることが出来ました。
手と口で射精させてから…と言っていたのですが“我慢できない”と言われてなし崩しに。(ゴム)付ける?と言われて頷いてしまい
ひそかに後悔と戸惑いが顔に出ていたのか、
“(セックスするの)こわい?”って聞かれてしまいました。
彼は私を純情な娘と間違っているのか、後でクレームを付けられるのがこわいのか…?
まあ後者でしょうね(^_^;)

様子を見る限りかなり満足してたように見えました。
そのあとは腕枕で全身を絡めるように休憩したあと、街に出掛けてきました。
さすがに手は繋ぎませんでした(笑)

スレに書いてある27才くんは街だけでなく店の中でも手を繋ぐバカップルぶりでしたが、さすがにそうはなりませんでした、残念(笑)

今は恋愛を楽しんでおいて、セックスは徐々に楽しむようにします。

親子ほど離れた女を愛する男はいないこと自覚してますから 大丈夫ですよ。
責任のない付き合いだからこんな関係を作れるんだとわかってます(^-^)v

No.127 15/08/26 17:36

>> 126 妻のメンタルまでお気遣いありがとうございます。

私の想像は超えていましたが、妻はセフレさんにかなりMとして調教されているようで全く問題なかったようです。もしかして、妻の性格まで把握した上で仕組まれたのかもしれません。
妻はかなり興奮してしまい、何回もいってしまったそうです。

最初は全裸にガウンのようのものを着て、顔もすっぽり隠れるマスクを付けていましたが、いきなりガウンも取られ、M字開脚に拘束されて、みんなの前に連れて行かされてじっくり見られてしまった段階でかなり興奮してしまい頭の中が真っ白になってしまったそうです。

無料公衆便所以外にも有料もあるようです。
隠語がかなりあるようでよくわかりませ
最低ランクの合格だそうです。

23歳君とは楽しそうですね。

もう次は生・中出しでどうでしょう?

生でOKして、いきそうになると、「中に出して!」と叫べば男は喜びますよ。

私も妻も性的なものは楽しまなきゃ損だという猿のような考えになっています。

No.128 15/08/26 20:53

>> 127 こんばんは(^^)

その環境で快感を味わえるとはあっぱれですね。ただ驚くばかりです!!

私のようなノーマル思考では思いもよらない感じですね…

貴方さまはその様子をみていたのですか??
興奮されましたか?

23才くん、少しの言葉責めで興奮すると言ってるくらいです。

大胆なことをするのは別に相手を探した方がいいかなって思います。

No.129 15/08/26 22:36

>> 128 普通の人にとっては驚きですよね。

M調教の影響は大きいかもしれません。
貴女様がノーマル思考かどうかは別として、妻はかなりのど変態だと思います。

私も見ていましたよ。
妻が興奮しているのを見て興奮してしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧