大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

レス499 HIT数 9966 あ+ あ-

匿名さん
15/05/20 00:05(更新日時)

またまたこちらに第3弾。

たまに暴露話、エロ話、大人悩み話をするのでやはりココかなと…

大変勝手ながら「大笑いしたい」スレの住人達以外の書き込みはご遠慮下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

No.2212595 15/05/05 10:45(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/05/08 12:43
匿名さん1 ( ♀ )

海人
ルイ
苺っち
フナちゃん
みんな
おはよう(^o^)/

みんな
お仕事頑張ってね!

あたしも今日明日は忙しい

また後でくるね~

No.152 15/05/08 12:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 151 おはよじゃなかった
こんちは(^o^)/

昨日のカレーがこっくりしてめちゃおいしくなってる

食べて出かけよう

珈琲も忘れずに

カレーと珈琲あうよね

No.153 15/05/08 13:59
魔性の女4 ( ♀ )

>> 152 ただいまっ(*≧∀≦*)

なんだがもう夏みたいだね♪

紫外線が痛いっ(笑)

今日携帯で話してるお客さんに
間違えて返事しちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

ハズかしー(/-\*)

カンナっ
おでかけ行ってらっしゃい(^-^)

No.154 15/05/08 18:21
魔性の女4 ( ♀ )

女子会いってきまーっす(* ̄∇ ̄)ノ

なんのお店に行くんだろう…

No.155 15/05/08 18:36
魔性の女4 ( ♀ )

>> 150 うん。 優しくしてね。 肌は高い化粧品使ってるからへーきだっ(笑) 寝るときは寝るしっ! ルイも頑張… しまった!Σ( ̄□ ̄;)

なんだか
このレス落ちがなかったね…

ただのR18のエロレスになってた(笑)

カンナは追い込みだね!
頑張ってね!

海人は忙しいのかな?
堅物だからこれないのか?(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ

No.156 15/05/08 20:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 155
苺っち
女子会楽しんでるかな?
R18レスはええんでないかい?
のりがよくて元気になるよ
いまはあたしはしないけどいずれするかもだ笑っ
かえってきて
明日の準備してる

海人は
連休明けで仕事忙しいのかな

息抜きしながら頑張ってね(^o^)/

No.157 15/05/08 23:05
匿名さん1 ( ♀ )

最近仕事絡みで
H木の精と何度も電話

なんか久しぶりにときめくなあ

• << 169 お疲れ。 今頃まだ頑張ってんのかな? 明日も忙しいんやったか? 度胸も実力もありそうなオマイなら何とかこなせるだろ。頑張れよ。 ところでオマイ…ときめくのはいいがHにもときめくのか? オマイのときめきモードって何で発動するんや? それ知らんかったな。 まっ、とにかくときめきでパワーもらってんやったらそれで残りの仕事乗り切れな!

No.158 15/05/08 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 157 って
ときめいてる場合じゃない

準備しないと~

No.159 15/05/08 23:41
魔性の女4 ( ♀ )

>> 158 ただいまっ(*≧∀≦*)

カンナ
トキメキながら頑張ってるね♪

明日だもんね!

頑張ってね(^^)

No.160 15/05/08 23:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 159 苺っち
おかえり
(^o^)/

ありがと♪

いまクールダウン中

飲んで音楽聴いて神経ほぐしてる

そろそろ寝るかもだ

女子会おつかれちゃん!
\(^o^)/

No.161 15/05/09 08:43
魔性の女4 ( ♀ )

海人っ
おはよっ!

忙しいのカナ?

体調崩してない?

寂しくない?
寂しかったらぎゅーしてやるぞっ(笑)

今日も仕事カナ?

私も頑張るから!海人も頑張ってね(^^)

って…
頑張りすぎるなよっ!

• << 170 おう!ありがとう。 忙しいが体調はバッチリだぞ。 なに?オマイどないしたんや? 癒せとか抱きしめるとか、なんかあったか? ん? 無理しすぎで疲れてんじゃないか? もしかして辛いんか? 女子会は楽しかったんやろ? 気晴らしできんかったか?

No.162 15/05/09 08:45
魔性の女4 ( ♀ )

カンナっ
おっはよん♪

仕事は出来上がった?

今日頑張ってね!

成功を祈ってます(^-^)

No.163 15/05/09 08:49
魔性の女4 ( ♀ )

ルイっ
おはよっ(^^)

今日も愛あるリアを送ってね!

私の睡眠気にしてくれたけど
ルイっも短いぞっ(笑)

無理しないでね(^^)

No.164 15/05/09 09:03
匿名さん 

オマイらおはよう。

ちゃんと生きてるから心配すなwww

朝から仕事やねん。

とりあえず生存確認w

ルイ、苺、カンナ、フナッシー、今日も1日頑張っていこうな。

No.165 15/05/09 10:54
片思い中さん6 

苺っち
カンナ
フナちゃん

おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

海人忘れてた…おはよ

カンナ、今日は何かあったんやったね!
頑張って来てね!

頑張ったらご褒美あげる〜
って、俺のは要らねーか(笑)

苺っち、女子会楽しかった?
今度は俺と合コンしようね!
イケメンいっぱい揃えるから
^_−☆

海人、仕事頑張ってな!
身体にムチ打って頑張れ!
サボるなよ!
俺がお前の分もサボってやるから

今日も笑顔で1日過ごしてね^_^

• << 167 ルイっこんにちは(^^) 合コンねっ! じゃー私も綺麗ドコ揃えとくっ(笑) でも、どんなイケメン連れてきても ルイが一番かなっ♪ きゃはっ(*≧∀≦*) 休憩終了! また行ってまーっす(* ̄∇ ̄)ノ むかーし昔は合コンって違う呼び方じゃなかった? 思い出せないけどっ(笑) わかるのは私とカンナだけかな?(笑)
  • << 171 なんでいちいち俺の名前呼ぶ前に余計な一言つけんねん。意味わからんわ(´・ω・`) しかも人が必死で働いてる時にしゃらっと合コンの約束なんかしやがって。 苺の友達レベル高そうやなw 欲張って全員に手ぇ出すなよw そういやオマイって誰に似てるって言われてんの? オマイだけ聞いてなかったよな? 誰だよ? 類だけに爬虫類とかか?
  • << 184 ルイ! ありがとう! 無事終わった o(^-^)o アウトドア志向はいいよね 素敵な男性だと想像してます 私の年齢は子どものことから想像してみて笑っ 家にある野菜で無水煮作ってつまみにしてる笑 野菜食べたくて ゆっくりタイム みんな おやすみなさい (^o^)/

No.166 15/05/09 15:45
昼のお仕事さん52 

フナッシー(幽霊部員)です

盛り上がってますね
この数日はバタバタしてました。
私、そんなにレスしてないのに、私の名前を挙げてくださり、恐縮です
このスレ訪問は今回二回目です。
いつも超大作なので短文にします

連休明けに来たハタチの新人と先輩の会話

先輩「あなた、経験は?」
新人「わ、私はカレシと手をつないだだけでまだ…(赤面)」
先輩「ぶゎか!仕事の経験だよ!」。

上司のパソコンの手が止まる、後輩Aは床にコップと皿を落とす、後輩Bは自分の頬をつねって電話応対、私は飲んでた紅茶を噴いた

• << 168 きゃはは~(*≧∀≦*) フナちゃん♪ こんにちは(^^) 本当にそんな子いるんだねっ(笑) 超おもしろいっ(σ≧▽≦)σ しかも未経験!って皆に教えちゃってるしっ(//∇//)(笑) 超天然(^w^)(^w^) 私の姪っ子もバレンタインの義理チョコを 「ギリギリ友達にあげるチョコだよね」って真顔で聞かれたことある(笑) ギリギリ友達って(笑) またねん♪
  • << 172 よお! てか、フナッシー(幽霊部員)で既に笑ってしまってる俺www オマイの後輩おもろいな。 素直でいいんじゃね? 仕事はできそうか? その後輩の爆弾発言後の周りの反応がなんかほのぼのしてて好きだわw 職場の雰囲気は良さそうだな。

No.167 15/05/09 16:07
魔性の女4 ( ♀ )

>> 165 苺っち カンナ フナちゃん おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 海人忘れてた…おはよ カンナ、今日は何かあったんや… ルイっこんにちは(^^)

合コンねっ!

じゃー私も綺麗ドコ揃えとくっ(笑)

でも、どんなイケメン連れてきても
ルイが一番かなっ♪

きゃはっ(*≧∀≦*)

休憩終了!
また行ってまーっす(* ̄∇ ̄)ノ

むかーし昔は合コンって違う呼び方じゃなかった?
思い出せないけどっ(笑)

わかるのは私とカンナだけかな?(笑)

• << 178 苺っち、おつかれー 綺麗どころ頼むねー^_^ 俺は苺っちと1対1の 合コンでもいいけど! その時は1体1かな\(//∇//)\ 俺が一番カッコイイのは決まってるけど、ツレもイケメンだよ〜 見た目は俺よりいいかも…σ^_^; 料理の出来ないモコミチ似と生粋の日本人だけど、カルフォルニアに居そうな少し浅黒いハーフっぽい奴とかね(笑) 昔の呼び方?何だろ… コンパとか?飲み会? まさか合ハイじゃないよね… てか、苺っちは俺が何歳だと思ってる? 少なくとも苺っちより上やでσ^_^; カンナは何歳か知らないけど… たぶん同じくらいかなって思ってるけど(笑)

No.168 15/05/09 16:18
魔性の女4 ( ♀ )

>> 166 フナッシー(幽霊部員)です 盛り上がってますね この数日はバタバタしてました。 私、そんなにレスしてないのに、私の名前を挙げてくださり、恐… きゃはは~(*≧∀≦*)

フナちゃん♪
こんにちは(^^)

本当にそんな子いるんだねっ(笑)

超おもしろいっ(σ≧▽≦)σ

しかも未経験!って皆に教えちゃってるしっ(//∇//)(笑)

超天然(^w^)(^w^)

私の姪っ子もバレンタインの義理チョコを
「ギリギリ友達にあげるチョコだよね」って真顔で聞かれたことある(笑)

ギリギリ友達って(笑)

またねん♪

No.169 15/05/09 19:14
匿名さん 

>> 157 最近仕事絡みで H木の精と何度も電話 なんか久しぶりにときめくなあ お疲れ。

今頃まだ頑張ってんのかな?

明日も忙しいんやったか?

度胸も実力もありそうなオマイなら何とかこなせるだろ。頑張れよ。

ところでオマイ…ときめくのはいいがHにもときめくのか?

オマイのときめきモードって何で発動するんや?

それ知らんかったな。

まっ、とにかくときめきでパワーもらってんやったらそれで残りの仕事乗り切れな!

No.170 15/05/09 19:23
匿名さん 

>> 161 海人っ おはよっ! 忙しいのカナ? 体調崩してない? 寂しくない? 寂しかったらぎゅーしてやるぞっ(笑) 今日も… おう!ありがとう。

忙しいが体調はバッチリだぞ。

なに?オマイどないしたんや?

癒せとか抱きしめるとか、なんかあったか?

ん?

無理しすぎで疲れてんじゃないか?

もしかして辛いんか?

女子会は楽しかったんやろ?

気晴らしできんかったか?

• << 173 ただいま~ ヘロヘロだぁー(T_T) 体かバラバラになりそーだっ(笑) ただてさえ忙しいのに の新人抱えての接客 疲れ倍増(笑) まー前を見れば仕方ない こと! やるわよっ!ι(`ロ´)ノ 女子会は楽しかったよ(^^) たまに飲んじゃったから途中からポヨーンとしててあんまり覚えていないけどっ(笑) 辛くないし なんともない! 大丈夫だっ! ありがとう(^^) お風呂入ってこよー(* ̄∇ ̄)ノ 海人も1日お疲れさまでした(^-^)

No.171 15/05/09 19:49
匿名さん 

>> 165 苺っち カンナ フナちゃん おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 海人忘れてた…おはよ カンナ、今日は何かあったんや… なんでいちいち俺の名前呼ぶ前に余計な一言つけんねん。意味わからんわ(´・ω・`)

しかも人が必死で働いてる時にしゃらっと合コンの約束なんかしやがって。

苺の友達レベル高そうやなw

欲張って全員に手ぇ出すなよw

そういやオマイって誰に似てるって言われてんの?

オマイだけ聞いてなかったよな?

誰だよ?

類だけに爬虫類とかか?

• << 183 すまんな、ビジネス以外で男にメールの類いを書くのは抵抗がある。 しゃーないやろ!女子会には参加できん(~_~;) 大丈夫だ、俺は苺っちが居ればいいからな (#^.^#) ただ、女性に対しての礼儀として連絡先の交換は全員とするけどな^_^ 誰に似てるか…うーん 昔は織田裕二が俺に似てるって言ってたかなσ^_^; そいえば、俺は長期休暇の時は面倒なんで髭を剃らないんだか、長めの無精髭にメガネと帽子で車を車検に出しに行ったら、車屋の女の子にジョニー・ディップに似てますねって言われたぞ! 爬虫類って… じゃあお前は海鼠ってとこかな?

No.172 15/05/09 19:58
匿名さん 

>> 166 フナッシー(幽霊部員)です 盛り上がってますね この数日はバタバタしてました。 私、そんなにレスしてないのに、私の名前を挙げてくださり、恐… よお!

てか、フナッシー(幽霊部員)で既に笑ってしまってる俺www

オマイの後輩おもろいな。

素直でいいんじゃね?

仕事はできそうか?

その後輩の爆弾発言後の周りの反応がなんかほのぼのしてて好きだわw

職場の雰囲気は良さそうだな。

No.173 15/05/09 23:05
魔性の女4 ( ♀ )

>> 170 おう!ありがとう。 忙しいが体調はバッチリだぞ。 なに?オマイどないしたんや? 癒せとか抱きしめるとか、なんかあったか? … ただいま~

ヘロヘロだぁー(T_T)
体かバラバラになりそーだっ(笑)

ただてさえ忙しいのに
の新人抱えての接客

疲れ倍増(笑)

まー前を見れば仕方ない こと!

やるわよっ!ι(`ロ´)ノ

女子会は楽しかったよ(^^)
たまに飲んじゃったから途中からポヨーンとしててあんまり覚えていないけどっ(笑)

辛くないし
なんともない!

大丈夫だっ!

ありがとう(^^)

お風呂入ってこよー(* ̄∇ ̄)ノ

海人も1日お疲れさまでした(^-^)

• << 175 おかえり。 お疲れさまやったな。 やはりかなり無理きとん違うか? えーと、俺あんまこんなネットとかでバーチャル○○ごっことかやったことないし苦手やねんけど、オマイ頑張ったしな。 えーと頑張ったオマイに風呂上りのアイスやる。 オマイ、アイス好き言うたろ? 俺の手作りアイスや。 ホンマに作ったことあるから心配すな。 小学生の時やったけど。 砂糖と牛乳とバニラエッセンス混ぜて冷やした。 味は砂糖と牛乳とバニラエッセンスを氷にした味やった。 はあ… 食え。 うん。 ネットで癒しは難しいなσ(^_^; でもちょっと想像しろよな。 アイス食ったらゆっくり休めな。 明日は休みか? 今週は色々ご苦労さま(^_^)

No.174 15/05/09 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 173 ばんわ~
無事終了!
進歩が感じられて
いい内容でした
(^o^)/

みんな応援ありがとうね\(^o^)/

ラーメン屋で
水餃子食べてかえってきた
コンビニでたこ焼き買ってきた

レンジであっためて
のみタイム

• << 176 お疲れさん! そうかそうか、良かったな。 俺も何故かホッとしたわw 明日もあるんやろ? 呑んだら早めに休めよ。 俺も明日も朝からやからもう落ちるわ。 また良かったら報告してくれ。 引き続き応援してるからな。 頑張れな(^_^)
  • << 179 カンナっ お疲れさまっ(^^) 手応えあってよかったね! 水餃子たべたーい(笑)
  • << 185 カンナ、おつかれー 頑張ったね! 水餃子いいな、マジで食べたくなった、仕事の帰りに食べて行くかな^_^ ゆっくり呑んで、身体休めてね! 疲れてるだろうから早目に寝なよー

No.175 15/05/09 23:41
匿名さん 

>> 173 ただいま~ ヘロヘロだぁー(T_T) 体かバラバラになりそーだっ(笑) ただてさえ忙しいのに の新人抱えての接客 … おかえり。

お疲れさまやったな。

やはりかなり無理きとん違うか?

えーと、俺あんまこんなネットとかでバーチャル○○ごっことかやったことないし苦手やねんけど、オマイ頑張ったしな。

えーと頑張ったオマイに風呂上りのアイスやる。

オマイ、アイス好き言うたろ?

俺の手作りアイスや。

ホンマに作ったことあるから心配すな。

小学生の時やったけど。

砂糖と牛乳とバニラエッセンス混ぜて冷やした。

味は砂糖と牛乳とバニラエッセンスを氷にした味やった。

はあ…

食え。

うん。

ネットで癒しは難しいなσ(^_^;

でもちょっと想像しろよな。

アイス食ったらゆっくり休めな。

明日は休みか?

今週は色々ご苦労さま(^_^)

• << 177 あーんって 食べさせてくれー(笑)
  • << 187 海人!おはよっ! 昨日はアイスをありがとう♪ なんだか本当にアイス食べたくなって お風呂出てアイス食べたっ(笑) 私も今日も朝から仕事だよ(^^) あと3日がんばるぞっ 今日は母の日だね お母さんに連絡した? 今日も頑張ろうねっ! あーんしてくれー(笑)

No.176 15/05/09 23:49
匿名さん 

>> 174 ばんわ~ 無事終了! 進歩が感じられて いい内容でした (^o^)/ みんな応援ありがとうね\(^o^)/ ラーメン屋で 水餃子食べてか… お疲れさん!

そうかそうか、良かったな。

俺も何故かホッとしたわw

明日もあるんやろ?

呑んだら早めに休めよ。

俺も明日も朝からやからもう落ちるわ。

また良かったら報告してくれ。

引き続き応援してるからな。

頑張れな(^_^)

• << 181 海人 ありがとうね リラックスしてできた 最後の方ちょっと熱くなりすぎた いつものように反省点はあるけど 前よりよかったしなやんでたところに進歩がみられたのは嬉しい なにより 最近平常心でいられるのが嬉しい ギリギリまで全力投球でなく余力を残すのができるようになったかも

No.177 15/05/10 00:08
魔性の女4 ( ♀ )

>> 175 おかえり。 お疲れさまやったな。 やはりかなり無理きとん違うか? えーと、俺あんまこんなネットとかでバーチャル○○ごっこと…
あーんって

食べさせてくれー(笑)

No.178 15/05/10 00:11
片思い中さん6 

>> 167 ルイっこんにちは(^^) 合コンねっ! じゃー私も綺麗ドコ揃えとくっ(笑) でも、どんなイケメン連れてきても ルイが… 苺っち、おつかれー

綺麗どころ頼むねー^_^
俺は苺っちと1対1の
合コンでもいいけど!
その時は1体1かな\(//∇//)\

俺が一番カッコイイのは決まってるけど、ツレもイケメンだよ〜
見た目は俺よりいいかも…σ^_^;
料理の出来ないモコミチ似と生粋の日本人だけど、カルフォルニアに居そうな少し浅黒いハーフっぽい奴とかね(笑)

昔の呼び方?何だろ…
コンパとか?飲み会?

まさか合ハイじゃないよね…

てか、苺っちは俺が何歳だと思ってる?
少なくとも苺っちより上やでσ^_^;

カンナは何歳か知らないけど…
たぶん同じくらいかなって思ってるけど(笑)

• << 180 そう! コンパ!(笑) この前からずーっと思い出せなかったからスッキリした(*≧∀≦*) ルイ! 私よか下だと思ってた(笑) 1体1…(//∇//) それがいいかもっ… 決闘だっ!タイマンだっ(笑) タイマンって…(*ノ▽ノ)

No.179 15/05/10 00:17
魔性の女4 ( ♀ )

>> 174 ばんわ~ 無事終了! 進歩が感じられて いい内容でした (^o^)/ みんな応援ありがとうね\(^o^)/ ラーメン屋で 水餃子食べてか… カンナっ

お疲れさまっ(^^)

手応えあってよかったね!

水餃子たべたーい(笑)

• << 182 苺っち ありがとう! ラーメンはちょっと重かったから水餃子食べてきた 苺っちもおつかれモードみたいだから たまにはゆっくり休んでね 仕事 子育て家事 役員は大変だから!

No.180 15/05/10 00:26
魔性の女4 ( ♀ )

>> 178 苺っち、おつかれー 綺麗どころ頼むねー^_^ 俺は苺っちと1対1の 合コンでもいいけど! その時は1体1かな\(//∇//)… そう!

コンパ!(笑)

この前からずーっと思い出せなかったからスッキリした(*≧∀≦*)

ルイ!
私よか下だと思ってた(笑)

1体1…(//∇//)

それがいいかもっ…

決闘だっ!タイマンだっ(笑)

タイマンって…(*ノ▽ノ)

• << 186 それは良かった! 合ハイだったら どうしようかと思ったよ(笑) ベッドの上でタイマンだ! 3Pとか4Pは好きじゃないしー 苺っちはタイマンで 俺はタイチン(#^.^#)

No.181 15/05/10 00:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 176 お疲れさん! そうかそうか、良かったな。 俺も何故かホッとしたわw 明日もあるんやろ? 呑んだら早めに休めよ。 … 海人
ありがとうね

リラックスしてできた

最後の方ちょっと熱くなりすぎた

いつものように反省点はあるけど

前よりよかったしなやんでたところに進歩がみられたのは嬉しい

なにより
最近平常心でいられるのが嬉しい

ギリギリまで全力投球でなく余力を残すのができるようになったかも

No.182 15/05/10 00:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 179 カンナっ お疲れさまっ(^^) 手応えあってよかったね! 水餃子たべたーい(笑) 苺っち
ありがとう!
ラーメンはちょっと重かったから水餃子食べてきた

苺っちもおつかれモードみたいだから

たまにはゆっくり休んでね

仕事
子育て家事
役員は大変だから!

• << 188 カンナっ おっはよ♪ ありがとう(^^) カンナも忙しそうだよね! カンナも頑張ってるから私も頑張るぞっp(^-^)q 今日もいい天気だね! 充実した1日にしよーね(^^)

No.183 15/05/10 00:43
片思い中さん6 

>> 171 なんでいちいち俺の名前呼ぶ前に余計な一言つけんねん。意味わからんわ(´・ω・`) しかも人が必死で働いてる時にしゃらっと合コンの約束な… すまんな、ビジネス以外で男にメールの類いを書くのは抵抗がある。

しゃーないやろ!女子会には参加できん(~_~;)

大丈夫だ、俺は苺っちが居ればいいからな (#^.^#)
ただ、女性に対しての礼儀として連絡先の交換は全員とするけどな^_^

誰に似てるか…うーん

昔は織田裕二が俺に似てるって言ってたかなσ^_^;
そいえば、俺は長期休暇の時は面倒なんで髭を剃らないんだか、長めの無精髭にメガネと帽子で車を車検に出しに行ったら、車屋の女の子にジョニー・ディップに似てますねって言われたぞ!

爬虫類って… じゃあお前は海鼠ってとこかな?

No.184 15/05/10 00:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 165 苺っち カンナ フナちゃん おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 海人忘れてた…おはよ カンナ、今日は何かあったんや… ルイ!
ありがとう!

無事終わった
o(^-^)o

アウトドア志向はいいよね

素敵な男性だと想像してます

私の年齢は子どものことから想像してみて笑っ

家にある野菜で無水煮作ってつまみにしてる笑
野菜食べたくて

ゆっくりタイム

みんな
おやすみなさい
(^o^)/

No.185 15/05/10 00:48
片思い中さん6 

>> 174 ばんわ~ 無事終了! 進歩が感じられて いい内容でした (^o^)/ みんな応援ありがとうね\(^o^)/ ラーメン屋で 水餃子食べてか… カンナ、おつかれー

頑張ったね!

水餃子いいな、マジで食べたくなった、仕事の帰りに食べて行くかな^_^

ゆっくり呑んで、身体休めてね!

疲れてるだろうから早目に寝なよー

No.186 15/05/10 01:04
片思い中さん6 

>> 180 そう! コンパ!(笑) この前からずーっと思い出せなかったからスッキリした(*≧∀≦*) ルイ! 私よか下だと思って… それは良かった!

合ハイだったら
どうしようかと思ったよ(笑)

ベッドの上でタイマンだ!

3Pとか4Pは好きじゃないしー

苺っちはタイマンで
俺はタイチン(#^.^#)

• << 189 ルイっ おっはよん♪ 織田裕二とジョニーデップ… ダンディなんだね(^^) いいじゃん♪ 私は年下も年上も両方好きよんっ(^^) 合ハイ… よくわかんなかったから ルイが言うからどんなエロい事なんだ? っと思ってググったら 合同ハイキングかっ(笑) 今日はお休みカナ? ゆっくり休んでね(^^)

No.187 15/05/10 07:50
魔性の女4 ( ♀ )

>> 175 おかえり。 お疲れさまやったな。 やはりかなり無理きとん違うか? えーと、俺あんまこんなネットとかでバーチャル○○ごっこと…
海人!おはよっ!

昨日はアイスをありがとう♪

なんだか本当にアイス食べたくなって
お風呂出てアイス食べたっ(笑)

私も今日も朝から仕事だよ(^^)
あと3日がんばるぞっ

今日は母の日だね
お母さんに連絡した?

今日も頑張ろうねっ!

あーんしてくれー(笑)

No.188 15/05/10 07:55
魔性の女4 ( ♀ )

>> 182 苺っち ありがとう! ラーメンはちょっと重かったから水餃子食べてきた 苺っちもおつかれモードみたいだから たまにはゆっくり休んでね …
カンナっ
おっはよ♪

ありがとう(^^)

カンナも忙しそうだよね!

カンナも頑張ってるから私も頑張るぞっp(^-^)q

今日もいい天気だね!
充実した1日にしよーね(^^)

No.189 15/05/10 08:05
魔性の女4 ( ♀ )

>> 186 それは良かった! 合ハイだったら どうしようかと思ったよ(笑) ベッドの上でタイマンだ! 3Pとか4Pは好きじゃ…
ルイっ
おっはよん♪

織田裕二とジョニーデップ…
ダンディなんだね(^^)

いいじゃん♪

私は年下も年上も両方好きよんっ(^^)

合ハイ…
よくわかんなかったから
ルイが言うからどんなエロい事なんだ?
っと思ってググったら
合同ハイキングかっ(笑)

今日はお休みカナ?
ゆっくり休んでね(^^)

No.190 15/05/10 13:25
片思い中さん6 

>> 189 苺っち

(*゚∀゚)ノんちゃ-

ダンディーって言われた事は
一回もないぞ!σ^_^;
元々、本人はどちらも
似てるとは思わないからなぁ

俺の言葉=エロと言う思考に
問題があるような気がする…

今日も仕事かな?
得意の笑顔ふりまいて頑張って!

あっ!俺に見せる以上の笑顔は
アカンで(笑)

• << 192 ただいまっ(*≧∀≦*) ダンディーとは違うのかぁ でもさっ ルイっていつも優しいよね(*^^*) 包み込んでくれる様な優しさ なんだか安心する(^-^) こんな時間だけど ちょっとお昼寝しまーっす(笑)

No.191 15/05/10 13:33
片思い中さん6 

カンナ
フナちゃん
…海人

こんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ

みんな仕事頑張ってるかな?

フナちゃん面白い新人入って
楽しそうやね(笑)
俺も前の会社に沖縄出身の
天然くんおって、読んでて
そいつを思い出した(笑)

今日は天気もいいし、何故か車検の代車もオープンカーなんでドライブがてら出来上がった車取りに行ってくるべ!

みんな今日も笑顔で頑張ってね!

No.192 15/05/10 16:55
魔性の女4 ( ♀ )

>> 190 苺っち (*゚∀゚)ノんちゃ- ダンディーって言われた事は 一回もないぞ!σ^_^; 元々、本人はどちらも 似てるとは… ただいまっ(*≧∀≦*)

ダンディーとは違うのかぁ

でもさっ
ルイっていつも優しいよね(*^^*)
包み込んでくれる様な優しさ

なんだか安心する(^-^)

こんな時間だけど
ちょっとお昼寝しまーっす(笑)

No.193 15/05/10 18:39
片思い中さん6 

>> 192 苺っち

おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさーん!

織田裕二って言っても
踊る大捜査線の最初の頃
くらいだからねσ^_^;
だいたい似てないし…

惚れた女に癒しと悦びを
与えるのが俺の使命だからな

だから癒し系とか肥やし系って
良く言われるよ^_^

苺っちが、そう感じてくれてるなら良かったよ!

寝過ごして夕飯忘れないようにね!
おやすみー

俺も綺麗な夕陽眺めながら帰るかな^_^

• << 198 オープンカーで綺麗な夕日!いいね! 肥やし系って(笑) 栄養もくれるのね(^^) いいじゃん♪ お昼寝は15分寝て復活(*≧∀≦*) 今日は母の日だからいつもあげる化粧品と回転寿司でも!って思って両親誘ったら まさかの!両親喧嘩したみたいで 父親しかこなかった(笑) 母の日は私は子供たちから カーネーションと仕事で使ってる髪を留めるバレッタをもらったよ(^^) バレッタは仕事で使ってるのが壊れちゃったからリクエストしたら 100均で7コも買ってきた(笑) 笑えたっ(笑) 日替わりで使おう(笑)

No.194 15/05/10 19:19
匿名さん1 ( ♀ )

ばんわ

今日は
昨夜の野菜の水無煮と
玉ねぎ鶏肉を炒めたのを合わせ
家にあったクリームシチューのルゥで
クリームシチューを作りました

昨夜の野菜がほくほくしてマイウ~

まいるど

• << 197 カンナ お疲れさーん^_^ クリームシチューいいなぁ〜^_^ 夕方、公園に行ってたら強風で寒かったから、ちょうど良いな! 俺の分残ってるか?(笑) 自然薯の事を本当に好きなんやな… メールの返信無くても想いはちゃんと届いてると思うよ。 人にもよるけど男はいくつになっても、エッチはしたいんじゃないかな…もちろん頻度とかもあるしな、俺は今でも毎日出来るよ(笑) 抱かれることが愛の証しか… 難しいな 俺は抱くことが全てじゃないと思ってる。でも好きな人を抱きたい気持ちは自然な事だと思う。 俺はこう見えて少なくとも今は、愛した女じゃないと抱かない、上手く言えないけど愛って目に見えないものを体感出来る一つの方法かな、だからと言って抱けないから愛が無いとも思わない、もし自分の愛した女が何かの理由で抱けなくても俺の想いは変わらないと思うな… あくまで俺の話しだけどね。 泣きたい時はおもいっきり泣いて スッキリしなよ! 火曜日に向けて頑張ってね!

No.195 15/05/10 20:13
匿名さん1 ( ♀ )

ちょっと気がぬけたのか
夕方自然薯を思い出し号泣しました

よほど好きなんですね
そのあと
久しぶりに
近況報告をかねたラブラブメールを送りました

こんなメールにはいつも返信はないです
彼はメール打つのとても苦手

しかし会った時にじっくり読んでいるんだなあ
この人は!
とわかります

でも私に脈がないと思い
あちらは気持ちをきりかえた?

いやいや
そうは思えない

でも男性っていつまでたってもエッチがしたいんですね

抱かれることが
愛のあかし?
なんでしょうか

• << 200 こんばんは。 レスの順序が逆やがこのレスに目がとまったんでとりあえずレス入れとく。 ルイも言ってたが、愛があるから何が何でもエッチせないうのはないやろ。 そら正直言うてやらんよりやる方が深まるけどな。 そやけど、事情あってやってもうたら別れが早まるとか相手を苦しめるとかやったらさ、相手を好きやったら我慢するん違うか? 我慢してでも相手と関わっていたいから。 好きやから。 自分の気持ちを出さん限り相手とおれるんやったら我慢して何もないフリして… 女々しい思うか? 女々しいかもな(笑) そやけど何言われたって何思われたってそれしか手段ないんやったらホンマに好きな女のためやったらやる男は意外におるんちゃう? 泣いたらええん違う? 人間、涙でるうちがまだええんやで。 オマイが目の前におったら、「ほれ呑めや!」て一緒に呑んでやるのにな。 でもまあ、俺がそれをやれなくても他にその役目をやってくれる奴が1人くらいいるだろ? 仕事片づいたら誰かと打ち上げしてこいよ。 泣いて少しはスッキリ出来たか? 後、一踏ん張りだな。 仕事終わりの旨い酒が心から楽しく呑めるように祈ってるな(^_^)

No.196 15/05/10 20:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 195
泣くのはすっきりしますね

緊張がほぐれて感情がふきあげたんでしょうね

また火曜日にむけて頑張らないとなので

空気ぬき

• << 199 男の人ってラブメールみたいのだと どう受け取って答えていいのか 悩んじゃうから なかなか返信に困って出来ないんじゃないかな? 私は大好きな人とは肌を重ねたいと思う。 言葉よりも手っ取り早いと思うし。 手っ取り早いって言い方も変だけど… 私の全部を見て全部を大好きになってもらいたい! でもね。 ここでみんなと話して 体だけじゃないんだ!ってのは実感した。 言葉って大切だとわかった 自然薯どーなんだろうね 一線を越えたら辛いのはカンナだと思うよ でもさ 最近思う 自分に好きな人がいる!って言うのは 素敵な事なんだよ。 そうそう好きな人なんてなかなか現れない。 そう言う気持ち大切にしてね(^^) まえーにさ 大笑いのスレで関西くんって人が 「泣いてもいいが自分で泣き止める女になりな!」って言ってた。 なんか心に響いたよね

No.197 15/05/10 21:16
片思い中さん6 

>> 194 ばんわ 今日は 昨夜の野菜の水無煮と 玉ねぎ鶏肉を炒めたのを合わせ 家にあったクリームシチューのルゥで クリームシチューを作りました … カンナ

お疲れさーん^_^

クリームシチューいいなぁ〜^_^
夕方、公園に行ってたら強風で寒かったから、ちょうど良いな!

俺の分残ってるか?(笑)

自然薯の事を本当に好きなんやな…

メールの返信無くても想いはちゃんと届いてると思うよ。

人にもよるけど男はいくつになっても、エッチはしたいんじゃないかな…もちろん頻度とかもあるしな、俺は今でも毎日出来るよ(笑)

抱かれることが愛の証しか…
難しいな

俺は抱くことが全てじゃないと思ってる。でも好きな人を抱きたい気持ちは自然な事だと思う。
俺はこう見えて少なくとも今は、愛した女じゃないと抱かない、上手く言えないけど愛って目に見えないものを体感出来る一つの方法かな、だからと言って抱けないから愛が無いとも思わない、もし自分の愛した女が何かの理由で抱けなくても俺の想いは変わらないと思うな…
あくまで俺の話しだけどね。

泣きたい時はおもいっきり泣いて
スッキリしなよ!

火曜日に向けて頑張ってね!

• << 204 ルイ そうなのか 男性って人にもよるけど 心で想うことを大切にするんだね ルイはそうなんだね
  • << 213 ルイ クリームシチューの残り よかったら食べてね あーん (^○^) ちょっと味が濃くなっちゃった みんな 1日お疲れ様! みんな忙しくて 疲れてるのにありがとうね 感謝! おやすみなさい

No.198 15/05/10 21:48
魔性の女4 ( ♀ )

>> 193 苺っち おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ お疲れさーん! 織田裕二って言っても 踊る大捜査線の最初の頃 くらいだからねσ… オープンカーで綺麗な夕日!いいね!

肥やし系って(笑)
栄養もくれるのね(^^)
いいじゃん♪

お昼寝は15分寝て復活(*≧∀≦*)

今日は母の日だからいつもあげる化粧品と回転寿司でも!って思って両親誘ったら
まさかの!両親喧嘩したみたいで
父親しかこなかった(笑)

母の日は私は子供たちから
カーネーションと仕事で使ってる髪を留めるバレッタをもらったよ(^^)

バレッタは仕事で使ってるのが壊れちゃったからリクエストしたら
100均で7コも買ってきた(笑)

笑えたっ(笑)

日替わりで使おう(笑)

No.199 15/05/10 22:05
魔性の女4 ( ♀ )

>> 196 泣くのはすっきりしますね 緊張がほぐれて感情がふきあげたんでしょうね また火曜日にむけて頑張らないとなので 空気ぬき
男の人ってラブメールみたいのだと
どう受け取って答えていいのか
悩んじゃうから
なかなか返信に困って出来ないんじゃないかな?

私は大好きな人とは肌を重ねたいと思う。
言葉よりも手っ取り早いと思うし。
手っ取り早いって言い方も変だけど…

私の全部を見て全部を大好きになってもらいたい!

でもね。
ここでみんなと話して
体だけじゃないんだ!ってのは実感した。

言葉って大切だとわかった

自然薯どーなんだろうね

一線を越えたら辛いのはカンナだと思うよ

でもさ
最近思う

自分に好きな人がいる!って言うのは
素敵な事なんだよ。

そうそう好きな人なんてなかなか現れない。

そう言う気持ち大切にしてね(^^)

まえーにさ
大笑いのスレで関西くんって人が
「泣いてもいいが自分で泣き止める女になりな!」って言ってた。

なんか心に響いたよね

• << 206 苺っち 自然薯と寝るときは ムーちゃんと離婚したときだよ 少なくとも別居したとき もう子どもは自立してるから 可能性は0%じゃない

No.200 15/05/10 22:20
匿名さん 

>> 195 ちょっと気がぬけたのか 夕方自然薯を思い出し号泣しました よほど好きなんですね そのあと 久しぶりに 近況報告をかねたラブラブメールを送り… こんばんは。

レスの順序が逆やがこのレスに目がとまったんでとりあえずレス入れとく。

ルイも言ってたが、愛があるから何が何でもエッチせないうのはないやろ。

そら正直言うてやらんよりやる方が深まるけどな。

そやけど、事情あってやってもうたら別れが早まるとか相手を苦しめるとかやったらさ、相手を好きやったら我慢するん違うか?

我慢してでも相手と関わっていたいから。

好きやから。

自分の気持ちを出さん限り相手とおれるんやったら我慢して何もないフリして…

女々しい思うか?

女々しいかもな(笑)

そやけど何言われたって何思われたってそれしか手段ないんやったらホンマに好きな女のためやったらやる男は意外におるんちゃう?

泣いたらええん違う?

人間、涙でるうちがまだええんやで。

オマイが目の前におったら、「ほれ呑めや!」て一緒に呑んでやるのにな。

でもまあ、俺がそれをやれなくても他にその役目をやってくれる奴が1人くらいいるだろ?
仕事片づいたら誰かと打ち上げしてこいよ。
泣いて少しはスッキリ出来たか?
後、一踏ん張りだな。
仕事終わりの旨い酒が心から楽しく呑めるように祈ってるな(^_^)

• << 208 海人 ありがとね よく考えたら この仕事って終わりないんだった 自分で区切りっていうか 今日は遊ぶ! みたいな日を作るのは大事やね 自然薯も心のあたたかい熱い人 自分が具合悪く倒れて死にそうな時 私に電話してきた 死にそうな時 私に会いたいと思ったのか 私に助けを求めたのか 入院して治ったけど そういう精神的なつながりはあるかもしれない
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧