大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

レス499 HIT数 9955 あ+ あ-

匿名さん
15/05/20 00:05(更新日時)

またまたこちらに第3弾。

たまに暴露話、エロ話、大人悩み話をするのでやはりココかなと…

大変勝手ながら「大笑いしたい」スレの住人達以外の書き込みはご遠慮下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

No.2212595 15/05/05 10:45(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/05/10 22:38
匿名さん1 ( ♀ )

ルイ
苺っち
海人

ありがとうね
思い切り泣いたからもう大丈夫だよ

慰めてくれる人はいらなくて一人で泣くだけですっきりするよ(^o^)/

自然薯さんはメール自体が苦手

歳上の渋く男っぽいおかた
仕事メールもめちゃくちゃ短い

あちらはメールしてね
というけど返信は必要最低限

メールはにやついて読んでると思うよ笑っ

あなたの胸に飛び込んでいけたらどんなに幸せでしょう!

なあんて書いちゃったからさ

来月の一緒にやる仕事が近づいてきたから

思いだすとなんかね

感情がわく
私を包んでくれる優しさと男らしいたくましさを思いだす

その気持ちを前向きにかえよう

No.202 15/05/10 22:46
匿名さん1 ( ♀ )

仕事ができてなんぼの世界だから

いい仕事しないと

自然薯もライダーからも見放される

二人は私にとり
友達でもあり大先輩でもある

一緒に仕事してくれるだけでも嬉しい

あんな素晴らしい人達と仕事できるのだから

嬉しい!

前向きに頑張るぞ!

No.203 15/05/10 22:51
匿名さん1 ( ♀ )

昨日の疲れがでたのかもね

ここで呟きできてよかった

みんなありがとうね

• << 205 こんな私だけど カンナの気持ちもわかるよ 一人で我慢して 立っていようって思っていないと 崩れちゃいそうなんじゃない? それでも時には自然薯に自分を支えてもらいたい っと思っているんじゃない? 一人で立っているのは辛いよ ここには私もいるしみんなもいるからね(^^) カンナの寂しい気持ち抱きしめてあげるからね 私が包んであげるよ! 好きなものは好きでいいんだよ ねっ 今日はさ 自然薯大好きな気持ちを泣いて実感して 明日から大好きな気持ちを力にして 頑張ろう(^^) カンナの事ちゃんと抱きしめているからね! 寂しくなったらまた吐き出してね(^^)

No.204 15/05/10 23:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 197 カンナ お疲れさーん^_^ クリームシチューいいなぁ〜^_^ 夕方、公園に行ってたら強風で寒かったから、ちょうど良いな! …
ルイ

そうなのか

男性って人にもよるけど
心で想うことを大切にするんだね

ルイはそうなんだね

No.205 15/05/10 23:17
魔性の女4 ( ♀ )

>> 203 昨日の疲れがでたのかもね ここで呟きできてよかった みんなありがとうね こんな私だけど
カンナの気持ちもわかるよ

一人で我慢して
立っていようって思っていないと
崩れちゃいそうなんじゃない?

それでも時には自然薯に自分を支えてもらいたい

っと思っているんじゃない?

一人で立っているのは辛いよ

ここには私もいるしみんなもいるからね(^^)

カンナの寂しい気持ち抱きしめてあげるからね

私が包んであげるよ!

好きなものは好きでいいんだよ

ねっ

今日はさ
自然薯大好きな気持ちを泣いて実感して

明日から大好きな気持ちを力にして
頑張ろう(^^)

カンナの事ちゃんと抱きしめているからね!

寂しくなったらまた吐き出してね(^^)

• << 212 苺っち 本当にありがとう 心に染みたよ そうなのよ 忘れられない 抱えきれない 時もある 感情が ふとした時に噴出する その時はまたよろしく 苺っちもね

No.206 15/05/10 23:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 199 男の人ってラブメールみたいのだと どう受け取って答えていいのか 悩んじゃうから なかなか返信に困って出来ないんじゃないかな? …
苺っち

自然薯と寝るときは

ムーちゃんと離婚したときだよ

少なくとも別居したとき

もう子どもは自立してるから

可能性は0%じゃない

No.207 15/05/10 23:27
魔性の女4 ( ♀ )

>> 206 うん

それがいいよ。

• << 210 自分で泣き止めることが出来る女になるか…ええ言葉やな! そんなん出来る女はホンマええ女や思うぞ。 オマイもそうなりたいか?(^_^) 俺はな、ちょっと違うんや。 泣きたい時にいつでも泣ける女になれ。 泣き止まなくてええ。 泣きたいだけ泣け。 俺、相手に「泣くなよ!」って言わへんねん。 泣ける機会を潰したないねん。 泣くことは笑うことと同じくらい大事なことやと思ってるからな。 泣かれるより無理して笑顔を作られる方がきつい。 だからオマイも泣きたい時は泣け。

No.208 15/05/10 23:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 200 こんばんは。 レスの順序が逆やがこのレスに目がとまったんでとりあえずレス入れとく。 ルイも言ってたが、愛があるから何が何でもエッ… 海人

ありがとね

よく考えたら

この仕事って終わりないんだった

自分で区切りっていうか
今日は遊ぶ!

みたいな日を作るのは大事やね

自然薯も心のあたたかい熱い人

自分が具合悪く倒れて死にそうな時
私に電話してきた

死にそうな時
私に会いたいと思ったのか

私に助けを求めたのか

入院して治ったけど

そういう精神的なつながりはあるかもしれない

No.209 15/05/10 23:59
匿名さん 

>> 208 うん。

俺やったらやけど、俺がめちゃくちゃしんどい時に連絡とりたいと思う奴は1番好きな奴や。

なんつか、まあ今の状態やから逆にいつまでも色あせんといけてるのもあるかもしれんな…

No.210 15/05/11 00:12
匿名さん 

>> 207 うん それがいいよ。 自分で泣き止めることが出来る女になるか…ええ言葉やな!

そんなん出来る女はホンマええ女や思うぞ。

オマイもそうなりたいか?(^_^)

俺はな、ちょっと違うんや。

泣きたい時にいつでも泣ける女になれ。

泣き止まなくてええ。

泣きたいだけ泣け。

俺、相手に「泣くなよ!」って言わへんねん。

泣ける機会を潰したないねん。

泣くことは笑うことと同じくらい大事なことやと思ってるからな。

泣かれるより無理して笑顔を作られる方がきつい。

だからオマイも泣きたい時は泣け。

No.211 15/05/11 00:39
魔性の女4 ( ♀ )

>> 210 私はそんないい女になりたい!

笑ってるけど心の中ではないてるよねって言われる…

でもね

1回泣けちゃうと
毎日泣けちゃうんだよ

空が青いな~とか
夕焼けきれいだなぁ~とか
花がきれいだなぁ~とか
この赤ちゃん可愛いなぁ~とか

思っても泣けちゃう(笑)

端からみたらただの情緒不安定な女になっちゃう(笑)

泣きたいときは泣け!
海人のその言葉だけで充分だっ(^^)

ありがとう(^-^)

案外可愛くない女なんだよね(笑)

• << 214 私だって感動すれば泣くよ(笑) ただ哀しい涙はしたくない!(笑) 寝よっ みんなっ おやすみなさい(^-^)
  • << 215 関西くんが言う「泣き止める女」ってのは強がる女になれというのではないと思うがな。 以前ルイが言ってたが、「本当に強い奴は自分の弱さを出せる奴」 確かになと思ったわ。 それでいくと、俺とお前は相当弱い人間やな(笑) 泣くとストレス性物質が流し出されるって話は有名やから知ってるやろ? 哀しい涙は嫌や言うけど哀しい時こそ泣いてスッキリせなアカンねんけど、なんや怖いんやろな。 お前は可愛くない女とは違う。 恐がりのヘタレやwww 俺と同じやな(笑) 多分、俺はお前に言うことによって自分に言い聞かせてるとこあるんやと思う。 まっヘタレはヘタレ同士お互い頑張っていこな(笑)

No.212 15/05/11 01:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 205 こんな私だけど カンナの気持ちもわかるよ 一人で我慢して 立っていようって思っていないと 崩れちゃいそうなんじゃない? … 苺っち
本当にありがとう
心に染みたよ

そうなのよ
忘れられない
抱えきれない
時もある

感情が
ふとした時に噴出する

その時はまたよろしく

苺っちもね

No.213 15/05/11 01:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 197 カンナ お疲れさーん^_^ クリームシチューいいなぁ〜^_^ 夕方、公園に行ってたら強風で寒かったから、ちょうど良いな! … ルイ
クリームシチューの残り
よかったら食べてね

あーん
(^○^)
ちょっと味が濃くなっちゃった

みんな
1日お疲れ様!

みんな忙しくて
疲れてるのにありがとうね
感謝!

おやすみなさい

• << 228 カンナ ありがとう〜(#^.^#) あ〜ん パク 美味し〜 朝から元気出たわ! 仕事頑張ってな!^_−☆

No.214 15/05/11 01:43
魔性の女4 ( ♀ )

>> 211 私はそんないい女になりたい! 笑ってるけど心の中ではないてるよねって言われる… でもね 1回泣けちゃうと 毎日泣けちゃう…
私だって感動すれば泣くよ(笑)

ただ哀しい涙はしたくない!(笑)

寝よっ

みんなっ

おやすみなさい(^-^)

No.215 15/05/11 07:53
匿名さん 

>> 211 私はそんないい女になりたい! 笑ってるけど心の中ではないてるよねって言われる… でもね 1回泣けちゃうと 毎日泣けちゃう… 関西くんが言う「泣き止める女」ってのは強がる女になれというのではないと思うがな。

以前ルイが言ってたが、「本当に強い奴は自分の弱さを出せる奴」

確かになと思ったわ。

それでいくと、俺とお前は相当弱い人間やな(笑)

泣くとストレス性物質が流し出されるって話は有名やから知ってるやろ?

哀しい涙は嫌や言うけど哀しい時こそ泣いてスッキリせなアカンねんけど、なんや怖いんやろな。

お前は可愛くない女とは違う。

恐がりのヘタレやwww

俺と同じやな(笑)

多分、俺はお前に言うことによって自分に言い聞かせてるとこあるんやと思う。

まっヘタレはヘタレ同士お互い頑張っていこな(笑)

No.216 15/05/11 08:40
魔性の女4 ( ♀ )

>> 215 そうだね

感情を全面に出すのが怖いんだろうね

泣きたい時は泣いた方がいいのはわかってるよ

でも泣いた時は私は泣いてスッキリするより
泣き止まして欲しい派だっ(笑)

ちなみにカンナと海人が言っていた
辛いとき苦しい時に好きな人にいて欲しいってのも
わからない(笑)

一人でいたい(笑)

私バカなんだよ!(笑)

女子会の友達にも自分のことは笑ってサラッとしか話したことがない。

この前話してみようかと思ったけど止めた(笑)

ここでは自分の気持ちを言っているけどネットは顔が見えないから
言いやすいのかもね!

結局自分次第!
私はそう思う。

人と考え方が違うんだろうね

色んな考えの人がいる!って言うことで!(笑)

ヘタレか…

そうかもね(^^)

• << 222 別に自分の思う通りにやりゃいいんじゃねえか? ここは言葉だけやから、○○しろ!と強制みたいに聞こえるかもしれんけど強制するつもり全くないし。 あくまでも○○すると楽になるかも?という1つの意見やし。 俺もしんどい時は1人でいたいタイプ。 そっとしておいて欲しい。 なんやろな…俺の場合は俺がしんどいのを見て周りが気を使ってくれるとそれに対して申し訳なく思って余計しんどくなるからかな? そやから付き合った相手には必ず「海人は心開いてくれてないよね?」と言われたわ。 何人かと付き合ったけど全員に言われたっつーねwww 俺なりに心開いてるつもりなんやけどな(笑) 海人君は謎やってさw そやけど、こんな俺でもええ言うてくれて付き合ってくれる奴らがいるんやったらそれでええ思てるわ。 オマイもオマイらしくでええよ。 今日も仕事頑張ってな(^_^)
  • << 235 昔、俺が真剣に愛した女に 苺っちや海人みたいなタイプ おったな… そいつもさ何があっても俺の前では、いつも笑顔やった。 辛い事あっても、自分の中で解決して笑い話や思い出話しに出来るようになってからしか話さんかった。 でも逆に俺はそれが辛かったな… だから一生懸命、彼女のちょっとした変化も見逃さず、小さな事でも話してくれるまで何度でも聴いた。 一年ちょっと掛かったかな、それからは何かあっても素直に話してくれるようになった。 それで俺がチカラになったり、時には一人にしたり… それまで辛い時に自分の本心を打ち明けた事のない人やったけど 「辛い時に自分の本心を打ち明けられる相手が居るって事が、こんなにも楽で安心出来るって思わなかった。」って言ってたよ。 いろいろあってお互い想いを残したまま別れてしまったんだけど、彼女が今の旦那と付き合い始めてしばらくは、辛い事があると連絡くれてたよ。 でも、もうその相手は俺じゃないって、お前が話す相手は俺じゃないやろって断った。 今は旦那と幸せにやってるみたいだから、それで良かったと思ってる。 って、何か話しがそれたけど 苺っちも海人もそういう場所って必要やと思う。 リアでそういう存在が居れば一番いいんだろうけど、とりあえずはここで吐いときなよ^_−☆ 少しは楽になるかもよ^_^ もちろんカンナもフナちゃんもな! みんな仕事頑張ってね!

No.217 15/05/11 08:45
魔性の女4 ( ♀ )

カンナ

泣き止める女の話してごめんね

• << 219 苺っち 大丈夫だよ 私は泣くだけ泣く人なのよ笑 人それぞれだと思うよ 自分が倒れて苦しく死ぬかもしれないって時 自然薯からの電話はうめき声だけだった 苦しくて喋れなかったの でも現場で周りに人がいたからよかった トイレで倒れて意識を失いそうになったらしい あとで電話が通じて 状況がわかった 救急から帰る途中で明日から入院だと言ってた 遠い現場ですぐかけつけるわけにもいかず・・・ 結局1週間検査やらなんやらで入院して元気になった いまは元気 自分がそうなった時 どうするかはわからない なってみないと 多分子どもに知らせるかな
  • << 225 人を誹謗中傷したんでなけりゃ謝らんでええ思う。 オマイは気ぃ使いやからな(^_^) これも1つの意見やろ。 こうやって考えの違う人間同士が話してお互いに「こういう考え方もあるのか」と思う。 それを実行するしないは別としてな。 アーンしろか。 このスレで流行ってるのか?w 俺、マジで言うけどアーンされたことはあってもしたことないwww オマイが初めてやな。 ほい!アーン! 前述のアイスな、卵も入れてたこと忘れてたわ。 想像し直してくれ。 優しい味で意外にも悪くなかったぞw

No.218 15/05/11 09:16
魔性の女4 ( ♀ )

全然話し違うけど

私出産の時も絶対立ち会い出産なんて
嫌だからしなかった(笑)

しかも分娩台で先生と笑って話してたから先生も
「まだ笑って話しているから平気だな!ちょっと会議行ってくるな(笑)」って話して
すぐ産んだの覚えてる(笑)

こういう性格なんだよ(笑)

さー!
行ってきまーっす(* ̄∇ ̄)ノ

• << 220 私も出産の時は一人がよかった 破水して緊急入院して かけつけてきた母の手をふりきって分娩室に入った その時に なってみないとわからないね
  • << 221 いってらっしゃい!

No.219 15/05/11 09:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 217 カンナ 泣き止める女の話してごめんね 苺っち

大丈夫だよ

私は泣くだけ泣く人なのよ笑

人それぞれだと思うよ

自分が倒れて苦しく死ぬかもしれないって時

自然薯からの電話はうめき声だけだった
苦しくて喋れなかったの
でも現場で周りに人がいたからよかった

トイレで倒れて意識を失いそうになったらしい

あとで電話が通じて
状況がわかった
救急から帰る途中で明日から入院だと言ってた

遠い現場ですぐかけつけるわけにもいかず・・・
結局1週間検査やらなんやらで入院して元気になった
いまは元気

自分がそうなった時
どうするかはわからない
なってみないと

多分子どもに知らせるかな

• << 223 おはよう。 気持ち落ち着いたか? まあ好きな奴を思って泣けるのはある意味幸せなことかもしれんな。 人間、喜怒哀楽をちゃんと出せるっつーのは重要だ。 オマイは特に感性が大事な仕事してるし、そういう意味でも喜怒哀楽をガガーッ出して常に感性磨いとかなアカンやろしな。 明日また大事な仕事あんねんな? 今日はその準備か? レスし損ねたがオマイの料理めっさ旨そうwww また何か作ったら載せてくれ。 食った気になるからw 今日も1日頑張れよ(^_^)

No.220 15/05/11 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 218 全然話し違うけど 私出産の時も絶対立ち会い出産なんて 嫌だからしなかった(笑) しかも分娩台で先生と笑って話してたから先生…
私も出産の時は一人がよかった

破水して緊急入院して

かけつけてきた母の手をふりきって分娩室に入った

その時に
なってみないとわからないね

No.221 15/05/11 09:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 218 全然話し違うけど 私出産の時も絶対立ち会い出産なんて 嫌だからしなかった(笑) しかも分娩台で先生と笑って話してたから先生… いってらっしゃい!

No.222 15/05/11 09:55
匿名さん 

>> 216 そうだね 感情を全面に出すのが怖いんだろうね 泣きたい時は泣いた方がいいのはわかってるよ でも泣いた時は私は泣いてスッキリ… 別に自分の思う通りにやりゃいいんじゃねえか?

ここは言葉だけやから、○○しろ!と強制みたいに聞こえるかもしれんけど強制するつもり全くないし。

あくまでも○○すると楽になるかも?という1つの意見やし。

俺もしんどい時は1人でいたいタイプ。

そっとしておいて欲しい。

なんやろな…俺の場合は俺がしんどいのを見て周りが気を使ってくれるとそれに対して申し訳なく思って余計しんどくなるからかな?

そやから付き合った相手には必ず「海人は心開いてくれてないよね?」と言われたわ。

何人かと付き合ったけど全員に言われたっつーねwww

俺なりに心開いてるつもりなんやけどな(笑)

海人君は謎やってさw

そやけど、こんな俺でもええ言うてくれて付き合ってくれる奴らがいるんやったらそれでええ思てるわ。

オマイもオマイらしくでええよ。

今日も仕事頑張ってな(^_^)

No.223 15/05/11 10:11
匿名さん 

>> 219 苺っち 大丈夫だよ 私は泣くだけ泣く人なのよ笑 人それぞれだと思うよ 自分が倒れて苦しく死ぬかもしれないって時 自然薯からの電話は… おはよう。

気持ち落ち着いたか?

まあ好きな奴を思って泣けるのはある意味幸せなことかもしれんな。

人間、喜怒哀楽をちゃんと出せるっつーのは重要だ。

オマイは特に感性が大事な仕事してるし、そういう意味でも喜怒哀楽をガガーッ出して常に感性磨いとかなアカンやろしな。

明日また大事な仕事あんねんな?

今日はその準備か?

レスし損ねたがオマイの料理めっさ旨そうwww

また何か作ったら載せてくれ。

食った気になるからw

今日も1日頑張れよ(^_^)

No.224 15/05/11 10:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 223
海人
さんきゅ

海人
ちょっと自然薯に似た雰囲気がする

ネット上だけど

彼も謎の人

そんな彼がギリギリの時に私に電話してきて

私は既婚だから普段は電話してこないし

私は驚き
よほどのことだとがーんときたけど
胸を打たれて
心臓をつかまれた

なんだかね・・・

ああ
この人は孤高の謎のしっかりした男性なのに私には心を許してくれてるんだと思って・・・

じーんときたよ

• << 229 なるほどね。 同じA型やからか?(笑) なんやろな。 俺に似てるんやったらホンマ読めへん人なんか? もし似てると仮定したら彼がオマイにとってる態度に想像つくけどな。 オマイからのラブメール?もよう返さんのも何となくわかる。 俺も掲示板続けてんの不思議なくらい元々メールとかLINEとか言葉で伝えるの苦手やしな。 考え過ぎて訳わからんなって結局よう返さんか、返してもめちゃくちゃ素っ気なかったリな。 俺の場合はやけど、言葉に出して伝えるんでなく態度見て察してくれ!やから、こういうタイプは相手に気持ち伝わりにくいのはあるかもな。

No.225 15/05/11 10:28
匿名さん 

>> 217 カンナ 泣き止める女の話してごめんね 人を誹謗中傷したんでなけりゃ謝らんでええ思う。

オマイは気ぃ使いやからな(^_^)

これも1つの意見やろ。

こうやって考えの違う人間同士が話してお互いに「こういう考え方もあるのか」と思う。

それを実行するしないは別としてな。

アーンしろか。

このスレで流行ってるのか?w

俺、マジで言うけどアーンされたことはあってもしたことないwww

オマイが初めてやな。

ほい!アーン!

前述のアイスな、卵も入れてたこと忘れてたわ。

想像し直してくれ。

優しい味で意外にも悪くなかったぞw

No.226 15/05/11 10:31
片思い中さん6 

みんな、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

大人になるとさ、自分の置かれてる状況や立場、環境なんかをいろいろ考えて難しく考えちゃったりする事多いんだけど、事の本質って案外単純だったりするんだよね。
海人の言う通り、自分の思う通りにするつーか、自分の気持ちに心に素直になればいいんじゃないかな…

泣きたい時は泣けばいいし
笑いたい時は笑えばいい

頭で考えてる事と心で思ってる事にギャップがあると人は辛くなる。
心に逆らって無理すると余計に辛くなるだけだよ。

まぁ、俺は思考がガキだからそうやって生きてるけどな(笑)

今日も1日笑顔で頑張ろうな!

• << 234 ああっ!わりぃ!ジョニー・デッパ! オマイに返レスしとらんかった。 許せ。 それぞれの個性を持ってる奴らが集まって話すから楽しいんだよな。 それがこういった所の醍醐味なんやと俺も思うわ。 オマイも今日一日仕事頑張ってな!

No.227 15/05/11 10:34
匿名さん1 ( ♀ )

それから

メールで
これまで逃げまわって悪かったとあやまり
退院したら彼に抱かれようと覚悟を決め

何回も覚悟して

結局

勇気がなくてエッチできなかった
二人きりになるのも怖い
その繰り返しで

彼もセックスを求める雰囲気から変わってきて・・・

なんだか精神的につながりが濃すぎて

簡単にエッチできなくなってるかも

よくわからないけど

ここ数年間
彼は本当に親身に私をサポートしてくれ
心から感謝しているのです

まあそんな感じ

さて準備しないとだ

みんな
ありがとね

• << 230 おう!まあこれからまたどう変わっていくかは誰にもわからんが、少なくとも仲良くやれてるのは良かった。 よし!頑張ってこいよ!

No.228 15/05/11 10:35
片思い中さん6 

>> 213 ルイ クリームシチューの残り よかったら食べてね あーん (^○^) ちょっと味が濃くなっちゃった みんな 1日お疲れ様! みんな忙し… カンナ

ありがとう〜(#^.^#)

あ〜ん パク

美味し〜

朝から元気出たわ!

仕事頑張ってな!^_−☆

No.229 15/05/11 10:39
匿名さん 

>> 224 海人 さんきゅ 海人 ちょっと自然薯に似た雰囲気がする ネット上だけど 彼も謎の人 そんな彼がギリギリの時に私に電話してきて 私… なるほどね。

同じA型やからか?(笑)

なんやろな。

俺に似てるんやったらホンマ読めへん人なんか?

もし似てると仮定したら彼がオマイにとってる態度に想像つくけどな。

オマイからのラブメール?もよう返さんのも何となくわかる。

俺も掲示板続けてんの不思議なくらい元々メールとかLINEとか言葉で伝えるの苦手やしな。

考え過ぎて訳わからんなって結局よう返さんか、返してもめちゃくちゃ素っ気なかったリな。

俺の場合はやけど、言葉に出して伝えるんでなく態度見て察してくれ!やから、こういうタイプは相手に気持ち伝わりにくいのはあるかもな。

• << 231 うん 態度みて察してくれタイプ それで私が照れるのと 飛び込んでいく勇気ないのとで 雰囲気がぶっこわれる笑っ 飛び込んだらひきかえせないのがよくわかるせいもあるけどね

No.230 15/05/11 10:44
匿名さん 

>> 227 それから メールで これまで逃げまわって悪かったとあやまり 退院したら彼に抱かれようと覚悟を決め 何回も覚悟して 結局 勇気がなく… おう!まあこれからまたどう変わっていくかは誰にもわからんが、少なくとも仲良くやれてるのは良かった。

よし!頑張ってこいよ!

• << 232 うん ありがと! 海人も 仕事息抜きしながら頑張ってね (^o^)/

No.231 15/05/11 10:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 229 なるほどね。 同じA型やからか?(笑) なんやろな。 俺に似てるんやったらホンマ読めへん人なんか? もし似てると仮定…
うん
態度みて察してくれタイプ

それで私が照れるのと
飛び込んでいく勇気ないのとで

雰囲気がぶっこわれる笑っ

飛び込んだらひきかえせないのがよくわかるせいもあるけどね

• << 233 そうか。 まあ俺らみたいなんは普段ガッチガチに理性で歯止めかけとるからイザそれがはずれた時にどうなるんか怖いいうんもあるかもしれんな。 想像やけど。

No.232 15/05/11 10:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 230 おう!まあこれからまたどう変わっていくかは誰にもわからんが、少なくとも仲良くやれてるのは良かった。 よし!頑張ってこいよ!
うん
ありがと!

海人も
仕事息抜きしながら頑張ってね
(^o^)/

No.233 15/05/11 10:58
匿名さん 

>> 231 うん 態度みて察してくれタイプ それで私が照れるのと 飛び込んでいく勇気ないのとで 雰囲気がぶっこわれる笑っ 飛び込んだらひきかえせ… そうか。

まあ俺らみたいなんは普段ガッチガチに理性で歯止めかけとるからイザそれがはずれた時にどうなるんか怖いいうんもあるかもしれんな。

想像やけど。

• << 236 態度の話たけど あ~あの時のあれって愛情表現っ? 私が欲しかったの? とか 後できがついたり笑っ あの時二人きりになろうと誘っていたのか とか 鈍い私はわからんことも多く 私はそれなりに愛情表現はするけど エッチまで踏み切れず いつもは理性的聡明なおちついた人だけど 箍がはずれると 突っ走る純粋無垢なものすごいエネルギーを感じるよ もう二人とも なにがなんだかわからくなり全てを破壊してブルドーザーみたいに突っ走りそう笑っ 想像だけど なってみないとわからないです ブラックホールみたいな感じする 飛び込んだら最後みたいな

No.234 15/05/11 11:03
匿名さん 

>> 226 みんな、おはよう( ´ ▽ ` )ノ 大人になるとさ、自分の置かれてる状況や立場、環境なんかをいろいろ考えて難しく考えちゃったりする事… ああっ!わりぃ!ジョニー・デッパ!

オマイに返レスしとらんかった。

許せ。

それぞれの個性を持ってる奴らが集まって話すから楽しいんだよな。

それがこういった所の醍醐味なんやと俺も思うわ。

オマイも今日一日仕事頑張ってな!

No.235 15/05/11 11:13
片思い中さん6 

>> 216 そうだね 感情を全面に出すのが怖いんだろうね 泣きたい時は泣いた方がいいのはわかってるよ でも泣いた時は私は泣いてスッキリ… 昔、俺が真剣に愛した女に
苺っちや海人みたいなタイプ
おったな…

そいつもさ何があっても俺の前では、いつも笑顔やった。
辛い事あっても、自分の中で解決して笑い話や思い出話しに出来るようになってからしか話さんかった。

でも逆に俺はそれが辛かったな…

だから一生懸命、彼女のちょっとした変化も見逃さず、小さな事でも話してくれるまで何度でも聴いた。
一年ちょっと掛かったかな、それからは何かあっても素直に話してくれるようになった。
それで俺がチカラになったり、時には一人にしたり…
それまで辛い時に自分の本心を打ち明けた事のない人やったけど
「辛い時に自分の本心を打ち明けられる相手が居るって事が、こんなにも楽で安心出来るって思わなかった。」って言ってたよ。

いろいろあってお互い想いを残したまま別れてしまったんだけど、彼女が今の旦那と付き合い始めてしばらくは、辛い事があると連絡くれてたよ。
でも、もうその相手は俺じゃないって、お前が話す相手は俺じゃないやろって断った。
今は旦那と幸せにやってるみたいだから、それで良かったと思ってる。

って、何か話しがそれたけど
苺っちも海人もそういう場所って必要やと思う。
リアでそういう存在が居れば一番いいんだろうけど、とりあえずはここで吐いときなよ^_−☆

少しは楽になるかもよ^_^

もちろんカンナもフナちゃんもな!

みんな仕事頑張ってね!

• << 237 ルイ ありがと! ここがあってよかったと思う 吐き出せて 本当に助かってる 海人 苺っち フナちゃん ありがと~ 私は意外と単純なのかもしれないね ルイも パワフルにお仕事頑張ってね (^o^)/
  • << 238 うっ(´・ω・`) スゲエいいこと言ってくれてありがとなルイ。 オマイの思いやり伝わってきて嬉しいぜ。 まずは感謝の気持ちを伝えとくわ。 で? 俺が誰に似てるって? カンナが俺に先述のレスで俺が自然薯に似てると言ってたが… で? オマイは俺が誰に似てるって? 【俺がすごく愛した人】 ぐっはあああ!! いや失礼。 まさかそういう【○○似】が来るとは予想してなかったんで軽く飲みかけのオランジーナを吹いてしまっただけだ。 気にしないでくれ。ありがとう。 ちなみに俺はレモンジーナよりオランジーナの方が好きだ(´・ω・`)

No.236 15/05/11 11:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 233 そうか。 まあ俺らみたいなんは普段ガッチガチに理性で歯止めかけとるからイザそれがはずれた時にどうなるんか怖いいうんもあるかもしれんな。…
態度の話たけど

あ~あの時のあれって愛情表現っ?
私が欲しかったの?
とか
後できがついたり笑っ

あの時二人きりになろうと誘っていたのか

とか

鈍い私はわからんことも多く

私はそれなりに愛情表現はするけど

エッチまで踏み切れず

いつもは理性的聡明なおちついた人だけど

箍がはずれると
突っ走る純粋無垢なものすごいエネルギーを感じるよ

もう二人とも
なにがなんだかわからくなり全てを破壊してブルドーザーみたいに突っ走りそう笑っ

想像だけど

なってみないとわからないです

ブラックホールみたいな感じする

飛び込んだら最後みたいな

• << 240 これも何となく俺の想像やけど、もしそうなったら燃え上がって燃えまくって、結果2人は離れてしまいそうな気がするな。 オマイも自然薯も中途半端な関係無理な気がする。 でも何となくやけどオマイは旦那さんと離婚しないような気するし、自然薯もそれを望まない。 何となくやけどな。 俺の想像。

No.237 15/05/11 11:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 235 昔、俺が真剣に愛した女に 苺っちや海人みたいなタイプ おったな… そいつもさ何があっても俺の前では、いつも笑顔やった。 辛い事あ… ルイ

ありがと!

ここがあってよかったと思う
吐き出せて
本当に助かってる

海人
苺っち
フナちゃん
ありがと~

私は意外と単純なのかもしれないね

ルイも
パワフルにお仕事頑張ってね
(^o^)/

No.238 15/05/11 18:01
匿名さん 

>> 235 昔、俺が真剣に愛した女に 苺っちや海人みたいなタイプ おったな… そいつもさ何があっても俺の前では、いつも笑顔やった。 辛い事あ… うっ(´・ω・`)

スゲエいいこと言ってくれてありがとなルイ。

オマイの思いやり伝わってきて嬉しいぜ。

まずは感謝の気持ちを伝えとくわ。

で?

俺が誰に似てるって?

カンナが俺に先述のレスで俺が自然薯に似てると言ってたが…

で?

オマイは俺が誰に似てるって?

【俺がすごく愛した人】

ぐっはあああ!!

いや失礼。

まさかそういう【○○似】が来るとは予想してなかったんで軽く飲みかけのオランジーナを吹いてしまっただけだ。

気にしないでくれ。ありがとう。

ちなみに俺はレモンジーナよりオランジーナの方が好きだ(´・ω・`)

No.239 15/05/11 18:03
匿名さん 

>> 238 【真剣に愛した女】の間違いだった。

て、余計嫌……ゲフンゲフン失礼。ありがとな。

• << 241 あくまで、性格の一部分の問題や! そんなガサツな人ではない! (*`へ´*)

No.240 15/05/11 18:12
匿名さん 

>> 236 態度の話たけど あ~あの時のあれって愛情表現っ? 私が欲しかったの? とか 後できがついたり笑っ あの時二人きりになろうと誘っていたの… これも何となく俺の想像やけど、もしそうなったら燃え上がって燃えまくって、結果2人は離れてしまいそうな気がするな。

オマイも自然薯も中途半端な関係無理な気がする。

でも何となくやけどオマイは旦那さんと離婚しないような気するし、自然薯もそれを望まない。

何となくやけどな。

俺の想像。

• << 242 そうかもしれへんな… こういう恋愛ってさ、想いを押し殺して末長く友達でいるか、一線を越えて短期でも想いを伝えて燃え上がって燃え尽きるか、どっちかの様な気がするんだよなぁ 俺もそれで悩む事あったけど、俺の考えは極端で、自分が明日もし死ぬとしたら、やり残した事はないか後悔しないか、その為に今出来る事は何かって考える。そうすると答えは後者になる。自分の想いは伝えようって まぁ、末長く燃え尽きる事なく続いてる例外も実際身近に居るけどな^_^

No.241 15/05/11 18:42
片思い中さん6 

>> 239 【真剣に愛した女】の間違いだった。 て、余計嫌……ゲフンゲフン失礼。ありがとな。 あくまで、性格の一部分の問題や!

そんなガサツな人ではない!
(*`へ´*)

• << 243 あっ!俺は末長く燃え上がりたいって思ってるけどな^_^
  • << 244 さよか(笑) って誰がガサツやねん!!

No.242 15/05/11 18:55
片思い中さん6 

>> 240 これも何となく俺の想像やけど、もしそうなったら燃え上がって燃えまくって、結果2人は離れてしまいそうな気がするな。 オマイも自然薯も中途… そうかもしれへんな…

こういう恋愛ってさ、想いを押し殺して末長く友達でいるか、一線を越えて短期でも想いを伝えて燃え上がって燃え尽きるか、どっちかの様な気がするんだよなぁ

俺もそれで悩む事あったけど、俺の考えは極端で、自分が明日もし死ぬとしたら、やり残した事はないか後悔しないか、その為に今出来る事は何かって考える。そうすると答えは後者になる。自分の想いは伝えようって

まぁ、末長く燃え尽きる事なく続いてる例外も実際身近に居るけどな^_^

• << 245 ああ(笑) オマイは後者やろな。 相手をどれだけ好きかにもよるやろけど、俺は前者かな? 女々しいとは想うけどな。 そやけど、多分我慢に我慢してるから相手からマトモに誘われたらもう多分無理。 100パーいってまう(笑) 俺、意志弱すぎwww

No.243 15/05/11 18:58
片思い中さん6 

>> 241 あくまで、性格の一部分の問題や! そんなガサツな人ではない! (*`へ´*) あっ!俺は末長く燃え上がりたいって思ってるけどな^_^

No.244 15/05/11 19:42
匿名さん 

>> 241 あくまで、性格の一部分の問題や! そんなガサツな人ではない! (*`へ´*) さよか(笑)

って誰がガサツやねん!!

No.245 15/05/11 19:55
匿名さん 

>> 242 そうかもしれへんな… こういう恋愛ってさ、想いを押し殺して末長く友達でいるか、一線を越えて短期でも想いを伝えて燃え上がって燃え尽きるか… ああ(笑)

オマイは後者やろな。

相手をどれだけ好きかにもよるやろけど、俺は前者かな?

女々しいとは想うけどな。

そやけど、多分我慢に我慢してるから相手からマトモに誘われたらもう多分無理。

100パーいってまう(笑)

俺、意志弱すぎwww

No.246 15/05/11 21:09
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは

自然薯問題
フォローしてくれて
みんな
ありがとう!

な、なんと
来月の仕事のあと
現場の事情でもしかすると打ち上げ→ご宿泊ってことになりそう

ドキドキするな

このドキドキがいやなんだ

平常心でいたい
私素直じゃないよね
本当は自然薯と泊まれたら嬉しくてたまらないくせに

別室に泊まるんだけどね笑っ
あたし
まるで中学生みたいだね笑っ

まっ、なるようになるさ
なにもないと思うけどね
仕事のあとは私
打ち上げ終わったら
一人でクールダウンしたいから
一人になりたいんだよね
だって
哀しいかな色気なんか出せる状況じゃないよ

ははは

これで安心
やっぱエッチする気
基本的にないんだわ

さっさと引き上げて
一人のみしたい

いわゆるまとめタイムないとこわれるタイプ

笑っ笑っ笑っ

• << 248 カンナっ こんばんは! キャー(*≧∀≦*) ドキドキするねっ(//∇//) それもまたパワーになるね! 頑張ってねん♪ 勝負下着着けてくんだぞ~(笑)
  • << 249 ええなぁ〜 エッチするしないは別として そのドキドキがいいよねー そういうドキドキが女を 綺麗にするんだよねー(#^.^#) 何が起こるかわからないから 頑張ってね!(笑)
  • << 259 俺が呑んだくれてる間に何やら色々話が挙がってるな。 マジかよ。 段々、大人ミクルネタが出てきたんか(笑) まっドキドキはいんじゃねえの?w 俺はつい先々を考えてまうタイプやから、思い切って飛び込んでこい!とはよう言わんが、少しくらいはドキドキしたり楽しいことあるとええなとは思うぞ。 仕事しっかりやってオフはしっかり楽しんでこいな(^_^)

No.247 15/05/11 21:14
魔性の女4 ( ♀ )

海人っ
食べさせてくれてありがとう!
うん!
優しい海人の味がする!(笑)

カンナっ
恋をパワーに変えて仕事頑張ってね!
大好きな人がいることは素敵な事だよ(^^)

ルイっ
私も末長く燃え上がりたい派だっ(笑)

さー!パソコンと戦うぜー
(* ̄∇ ̄)ノ

• << 250 苺っち お疲れさーん( ´ ▽ ` )ノ 一緒に末長く燃え上がろうね! \(//∇//)\ パソコン頑張ってね! てか、毎度何を戦ってるの?

No.248 15/05/11 21:19
魔性の女4 ( ♀ )

>> 246 こんばんは 自然薯問題 フォローしてくれて みんな ありがとう! な、なんと 来月の仕事のあと 現場の事情でもしかすると打ち上げ→ご宿泊… カンナっ

こんばんは!

キャー(*≧∀≦*)

ドキドキするねっ(//∇//)

それもまたパワーになるね!

頑張ってねん♪

勝負下着着けてくんだぞ~(笑)

• << 251 苺っち おかえり(^o^)/ お疲れ様! いろいろありがとね うん 仕事頑張るよ! ははっ 勝負下着か どこいったかな笑っ 今度 また大激白するかもだ エッチ関連で いずれね お楽しみに

No.249 15/05/11 21:42
片思い中さん6 

>> 246 こんばんは 自然薯問題 フォローしてくれて みんな ありがとう! な、なんと 来月の仕事のあと 現場の事情でもしかすると打ち上げ→ご宿泊… ええなぁ〜

エッチするしないは別として
そのドキドキがいいよねー

そういうドキドキが女を
綺麗にするんだよねー(#^.^#)

何が起こるかわからないから
頑張ってね!(笑)

• << 252 ルイ さんきゅ まずは仕事成功させないとね それで全力使い果たしそう 笑っ 自然薯やライダーは現場慣れしてるから余裕あるけどね

No.250 15/05/11 21:46
片思い中さん6 

>> 247 海人っ 食べさせてくれてありがとう! うん! 優しい海人の味がする!(笑) カンナっ 恋をパワーに変えて仕事頑張ってね! … 苺っち

お疲れさーん( ´ ▽ ` )ノ

一緒に末長く燃え上がろうね!
\(//∇//)\

パソコン頑張ってね!

てか、毎度何を戦ってるの?

• << 253 広報誌だよ(^^) 本来なら委員長だから学校連絡と皆のまとめ役だけど まさかの!皆PC使えなくって(-_-;) レイアウトやってる(笑) World、excelは出来るけど powerpointは使ったことなくて(>_<) Worldでも出来るけど どうせならpowerpointで綺麗に作りたいからね! どうせならマスターしたいしっ やり始めると楽しいんだけどね♪
  • << 260 末長く燃え上がろうってオマイ(´・ω・`) 燃え尽きた後、灰しか残らなさそうだな。 俺、備長炭タイプやからな。そういうの憧れるっちゃ憧れるがな。 火がつきにくく長く静かに燃えてるってなw そやけど備長炭で焼かれた肉は旨くなるんやぞ。 見た目の派手さはないが遠赤外線効果っ!! 何の話やwww
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧