わかってもらえたら

レス4 HIT数 2868 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/27 11:43(更新日時)

私は去年当初働いてた子が以前風俗をやっていたと聞き最初は興味も持たなかった。
だけど実際クレジットの払いや一人暮らしで大変だと思ってはいたから少しだけ考える様になってた
それからもその子に何度か誘われたがなかなか踏み込めず話が流れていった 
当初から彼氏がいてばれるのも怖かったし風俗なんて頭になかったからね
でもある日また話しをされた時に私の中でやろうかなって思えてきて、とりあえず面接だけでもと思いその子と一緒に面接した。

それから何日か後に決意を決め初出勤
なんだか初めから裸になる事に抵抗はなくすんなり受け入れたのは自分でもびっくりだったw
当初は普通の仕事をしつつだったから月に1回か2回程度に働いてた
多い時は月に3回4回程度だったかな?
風俗やってても特に貯金してなかったし何か大きな買い物したいとかじゃなく、ただ一日に自分の中でノルマ決めてたぐらいだった

風俗って自由出勤だとか日払いだとか大金稼げるとかあるけど正直な所本当に店が提示してるような内容でって少ないんじゃないかな?
お金だってそんな毎日稼げるかって言われたらそんなのわからないしむしろ難しい。
0円な日だって確実にあるからね

私は働いてて今までいろいろあった。
本番強要、付き合ってくれとかいろいろあったし、中には生で強要してくるやつとかいて怖くなった時もあった。
その度に妊娠してないかとか性病だとか心配になる
でも優しい方は確かにいて無理矢理なんかないし紳士に対応してくれる方もいる。
だけど実際今も性病は怖い…
見た目だけじゃわからないからね
明らかにって人はいるかもだけど密室なだけに怖くて言えないのは事実…
幸い今までで性病はないけどHIVとかまでは正直わからない。
検査してる人なんて実際ほぼいないだろう
店が絶対ならやるだろうけどそんな店も少ないだろうね  
私が今まで働いてきて最初はお金目的しかなかったけど、最近はお金もだけどそこに大事な何かがあると気づきました。
大事な人まで巻き込むなとか、自分の体大丈夫かなとか…
去年親が亡くなり尚自分の体が心配になりました。
健康で生んでくれた体に自ら病気になるような事してなにが楽しいのか
そんな事まで思うようになりました。

だから来月辞めようと思ってます。
普通の仕事に戻れないわけじゃないしむしろ普通に働きたい
もし今風俗で働きたいなとか男の人でも風俗行きたいなとか思ってる人がいたら辞めなさいと私は思う
風俗なんかいい場所じゃない
大事な人がいる、将来がまだあるんだし自ら行って病気もらいに行くような人にはならないでほしいな
こんな事なかなか人には言えないし、説教じみた話しなんかするつもりもないけど少しでもわかってほしいなと思い書かせてもらいました。
中傷はいらないです。
ただ同じような経験してほしくないなって…

タグ

No.2217596 15/05/20 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/20 13:54
匿名さん1 

いいんじゃない…考え方は人それぞれだし

風俗に行こうが行くまいが人の勝手!!
嫌と思えば行かないだろうし、行きたいと思えば行くだろうし…

でも行ってると言っても、ちゃんと予防すれば皆病気ではないよ!!

No.2 15/05/20 15:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 予防すればとか言ってる方いますがいざ風俗行ってそうゆう行為をすればやりたいのが先に立ち予防なんて言葉は消えてるのが事実です。
人間欲には勝てません
とくにそうやってやればいいやとか思ってる事は

No.3 15/05/20 22:01
匿名さん3 

主さんは働いてる時客に取り憑かなかったんですよね。家の旦那は友達にそそのかされて50代で初めてソープへ。そこまでは旦那が悪い。風俗依存になって離婚になるのも旦那が悪い。だけど売れないからって営業メール、店外デート、枕営業で旦那はそのソープ嬢が自分に惚れてると思い込み家庭はメチャメチャ。1年後店を辞めてもまだ連絡して来る。風俗にはもう行ってる様子無いから完全なプライベート。ソープ嬢は23歳ってなってたけどどうみても30代半ば。2ちゃんねるみたいな風俗情報ではホスト狂とか。もう風俗発覚から4年目なのにまだ連絡して来る。土、日や夜は連絡無いから本命は別に居てソープ嬢の取り巻きの1人になってるんだと思います。若い女に依存されてきれない旦那が悪いんだろうけど風俗依存ならともかく家庭を壊しにかかる風俗嬢が居るとは思いませんでした。家の風俗事情です。私はこの四年で狭心症になり血圧も悪化、働けなくなり自殺するしか有りません。なんで風俗嬢は依存心が強いのでしょうか?

No.4 15/05/27 11:43
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そんな風俗嬢がいるのはいくらか聞いた事があります。
お客さんで家庭持ちの方でいらっしゃった人もいました。
その方はしつこいからと連絡来ても無視する方と、中には以前通ってた嬢が好きだったし自分も家庭持ちだけどばれずに会ってた方もいました。
私は基本的にはお客さんと連絡交換はしません。
でも中にはやっぱそういってお客さんに粘着してる方もいます。
依存心は私にはわかりませんがやはりお金になると思うお客さんには営業メール的な物をすると思います
ましてやその方が家庭持ちでも気にせず…
そうなるとその嬢も粘着してしつこくメールはすると思います。
特に歳をとられてる方だとお金持ってると思うと思います。
それかがちでその嬢が惚れたのか…
わからないですが要はお金だと思いますよ。
どうしてもしつこいようならその店にクレームを入れる手もありますが難しいですかね…
それかアドレスと番号替えてみるのもありかと。
あまり思い詰めないでください…
変なアドバイスですいません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧