注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん
えっちな身体

オレの変な性癖

レス18 HIT数 10626 あ+ あ-

社会人さん
15/06/02 12:21(更新日時)

現在36才、中学でオナニー覚えて2年ほどたったある日、女の子がエッチしたら気持ちいいのか?
と、ふと考えるようになり

想像のなかで可愛い女の子になりきってオナニーしてみた
なんだか普通にするよりすごく気持ちよくてそれから定期的にそれでオナニーするようになった

彼女いた事もあったけど、彼女としてても男にされて気持ちよさそうだなとしか思わなくて、その日帰ったあと彼女になりきってマッチョな男に犯されるの想像してオナニーしてた

デリヘルや風俗行っても、一応するけど、やっぱり帰ったあとその嬢になりきって他のお客にいいように弄ばれるのを想像してオナニーする

エロ本やエロDVD見るときも同じ、出てる女優になりきって出てる男優に犯されるのを想像してオナニーする

普通に男の立場で女の子を抱くのを想像してやるより何倍も気持ちいい
(昔はたまにやってただけだか、かれこれ15年近く、する時は毎回必ず女の立場になってしてます。)

デリヘル行ったりするのも、女の体はどんなものなのかとしっかり体感して、想像の中で女の子になりきるための想像力をつけるみたいな意味で行ってます

テレビでアイドルや街で可愛い子を見ても、付き合いたいとかじゃなく、その子になりたいと思ってしまう

オレは見た目はゴリラみたいなんだけど、あまり性格的に男らしくない面があり「~だぜ」とか「~だよな」とか言わないし「~だよ」「~だよね」とか語尾に「ね」をつける事が多い

彼女いたときのデートでもオレの方から「~行こうよ」とか言わなく、積極的でない面も多々あり、そのくせ体もでかいし見た目的にはそうは見えないらしくて、外見と中身のギャップに引かれる場合がよくあります

オレはホモやゲイなのか?
と悩んで、二十代前半の頃、ネットで見つけた年上の男相手にセックス(自分からやる形ではなく男に身を任せる形で)をしてみたけど、想像してたよりとんでもなく気持ち悪くて途中で帰った

でもなぜか想像の中で女の子になりきってオナニーするのは辞められず・・・

デリヘルや彼女のときも、フェラされるのは好きじゃなくて、なぜかと言うと自分にチンコがあるのを意識してしまうからなんか嫌

わたしのフェラが下手なのかと思われた事たくさんあったけど、実はそうゆう理由ではなかった
(言えなかったけどね)

その意味で言えば本番行為も苦手
やりたいと思わない

キスや触ったりなめたりだけで満足

タイプな男はマッチョなデブか汚いデブとか
好青年とかは苦手
なんか凌辱される形が好きです
タイプな女の子(自分がなりきるタイプ)は、男に抱かれたら壊れてしまうような背小さく細い女の子

しかし実際に男の体のまま男とそのような行為はしたくない

こんな性癖のおかけで女の子と結婚したいとゆう気にもならない
とゆーかそんなモテない

自分でも意味不明なんだけど、なぜこんな性癖になってしまったんだろう

男が好きなわけじゃないから性同一性障害とも違うだろうし

一体これはなんなんだろうね

普通に女の子が好きな性癖が良かったよ

もしかして幼い頃強く頭を打ったのが関係してるのか

こんな性癖の人他にいるんでしょうかね?

タグ

No.2218908 15/05/24 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/24 17:58
通りすがり1 ( ♀ )

主さんは同性愛者ではなく、変態でもなく、M男ですよ。エッチに積極的な彼女にしてもらえばいいと思いますよ❤。私の彼氏もM男だから…。

No.2 15/05/25 00:23
社会人さん0 

>> 1 彼女にしてもらうってのはチンコを使うってことでしょう?

そうゆうんじゃないんですよね

女性の体で男に支配されたいのですよ

でも性転換してもアジャコングみたいな女にしかなれないし、そんなのは嫌で

Mではあるかもしれないけど、奇特なM?

意味不明な人間ですよ、ホントに

No.3 15/05/25 11:22
アドバイザー3 

主さんの投稿、3~4年前位から見かけていたけど、
性癖の悩みより、精神疾患への対処を先にしないと。

主さんの疾患は、歳を重ねるごとに”プラス”と”マイナス”のスパンが短くなってくる。
つまり、どんどんキツく、生き辛くなってしまうという事。

恋人など出来た事無い独身なのに、子供のいる既婚のフリしたり、
女性になりすましてスレ建てしたりするけど、

ネガティブな時は、死にたい系のスレ建てちゃってるよね?

私は、主さんの本名も顔写真も、ここミクル経由で知ってます。
性癖の悩みよりも、精神科へ行ってみてね。

No.4 15/05/25 12:09
社会人さん 

>> 3 だれかと間違えてますよ

No.5 15/05/25 12:29
アドバイザー3 

>> 4 以前2専でのやりとりの中で、本名と顔写真を晒してしまいましたよね?

あの頃は、ハンネをオープンにされていましたが、
2専閉鎖後は、一切露わにされていませんね。

5歳の頃の頭を強打した怪我は、診断の結果異常なしだった事から、
現在の精神疾患には関係していないと思います。

後天性の双極性障害だと思うので、症状の緩和の余地は十分にあると思います。

No.6 15/05/25 12:32
社会人さん 

>> 5 ミクルはじめてまだ1年くらいですよ

頭打ったのも5才じゃなくて8才ですよ

それ違う人です

No.7 15/05/27 17:47
通りすがり7 ( ♂ )

レスしていいかな?

主さんが何でそんなに悩んでいるのか良く分かりません。

私もオナニーするときは、女性になりきっています。
AV女優になりきって、その時の気持ちや快感を妄想してます。
とっても気持ちいいじゃないですか。

自分を何かの型に決め付けないで、もっと自由に考えては如何ですか?
(他人に迷惑をかけない範囲でね。)

No.8 15/05/27 20:28
社会人さん 

>> 7 悩んでるとゆうか何故こんな性癖になってしまったのかと不思議でもあって

ちなみに参考にしたいんですが、あなたはそれが原因で何か支障があったことはないですか?
いまおいくつの人ですか?

No.9 15/05/27 23:34

>> 8 支障ですか?

一般的でないことを支障というなら、ありますね。
主さんより年上ですが、独身ですし、結婚する気もないです。
だからといって社会生活に影響は、ないと思ってます。

初めてSMの本を見たとき「こんな風に綺麗に縛られたい!」って
思ってしまった自分にとても戸惑ったものです。

彼女もいましたが、自分に嘘をついているようで違和感だらけでした。

自分の気持ちを確認するために男に抱かれた主さんには、敬意を表します。

No.10 15/05/28 00:48
社会人さん 

>> 9 男と寝たのは気持ち悪いだけだったので記憶から消したいくらいですよ
まぁ若かったので勢いでしてしまった感じですね

でも自分だけかと思ったらそんな人は他にもいるんですねぇ

少し安心しました

でも普通でないのは間違いないのでやはり幼いころ頭を打ったのが関係あるのでしょうか

通りすがりさんは頭打った経験などはあるのでしょうか?

• << 12 どうなんでしょうね? 主さんは、先天性か後天性か気にしているようですが 私には分かりません。 産まれてすぐに小児麻痺で死にかけたらしいし 幼い頃は、よく階段から転げ落ちてましたよ。(笑) 今となっては、どうでもよいことです。 似たような感性の人は、少数で理解されにくいと思います。 他人に迷惑をかけないように でもこの性癖を楽しんで生きて行きたいな。

No.11 15/05/28 02:15
匿名さん11 

はじめまして 僕も女性になって男の子に無理矢理おかされる妄想とかしておナニーしますよ そのときは女性用の下着つけて妄想しながらブラの上から胸もんだり下着つけながらいじったりしてイヤーとかダメーていいながら下着の中で出してしまいます

• << 14 はじめまして オレも通販でフリフリの可愛い服買った事ありましたけど、体がでかくてビリビリに破れてしまいましたね あとはゴムでできたペニスのオモチャを口にくわえながらしてましたが ゴムの味しかしないのでやめました それから本物として見たくてしましたが、それはそれでなんだか気持ち悪かったですね 昔はそんな事をしてましたが、いまは普通に想像だけでしています でも以外にお仲間さんはいるんですね

No.12 15/05/28 02:18

>> 10 男と寝たのは気持ち悪いだけだったので記憶から消したいくらいですよ まぁ若かったので勢いでしてしまった感じですね でも自分だけかと… どうなんでしょうね?

主さんは、先天性か後天性か気にしているようですが
私には分かりません。

産まれてすぐに小児麻痺で死にかけたらしいし
幼い頃は、よく階段から転げ落ちてましたよ。(笑)
今となっては、どうでもよいことです。

似たような感性の人は、少数で理解されにくいと思います。
他人に迷惑をかけないように でもこの性癖を楽しんで生きて行きたいな。

No.13 15/05/28 14:30
社会人さん 

>> 12 その麻痺なども関係してそうなったのかもしれませんね

でもそれをいまさら言っても仕方ありませんよね

この性癖で幸せだったと感じる事も多々ありますし

もしかしたら運命で、これで良かったかもしれませんね

• << 15 >>14 運命とか言われるとなんだか深刻な感じで、またレスすますね。 もっと楽しんでいいと思いますよ。 私も女性用のかわいい下着たくさん持ってます。 仕事のとき意外は、いつも女性用の下着です。 昨年、ニューハーフのお店に初めて行きました。 思っていた以上にかわいい娘で、緊張しながら私の下着を見せたら 「結構、そういうお客さん多いですよ。」って引きもせず相手してくれたよ。 ニューハーフが相手だとペニスも愛おしくて生まれて初めてフェラしたよ。 それから、アナルも大好きで、大人のおもちゃ入れて遊んだりもするよ。 何より挿入の快感は、自分が女性になったような錯覚と陶酔! とっても気持ちいいですよ。 私は、こんな変態を満喫いています。

No.14 15/05/28 14:38
社会人さん 

>> 11 はじめまして 僕も女性になって男の子に無理矢理おかされる妄想とかしておナニーしますよ そのときは女性用の下着つけて妄想しながらブラの上から胸… はじめまして
オレも通販でフリフリの可愛い服買った事ありましたけど、体がでかくてビリビリに破れてしまいましたね

あとはゴムでできたペニスのオモチャを口にくわえながらしてましたが
ゴムの味しかしないのでやめました

それから本物として見たくてしましたが、それはそれでなんだか気持ち悪かったですね

昔はそんな事をしてましたが、いまは普通に想像だけでしています

でも以外にお仲間さんはいるんですね

No.15 15/05/28 21:02

>> 13 その麻痺なども関係してそうなったのかもしれませんね でもそれをいまさら言っても仕方ありませんよね この性癖で幸せだったと感じる事… >>14
運命とか言われるとなんだか深刻な感じで、またレスすますね。
もっと楽しんでいいと思いますよ。

私も女性用のかわいい下着たくさん持ってます。
仕事のとき意外は、いつも女性用の下着です。

昨年、ニューハーフのお店に初めて行きました。
思っていた以上にかわいい娘で、緊張しながら私の下着を見せたら
「結構、そういうお客さん多いですよ。」って引きもせず相手してくれたよ。
ニューハーフが相手だとペニスも愛おしくて生まれて初めてフェラしたよ。

それから、アナルも大好きで、大人のおもちゃ入れて遊んだりもするよ。
何より挿入の快感は、自分が女性になったような錯覚と陶酔!
とっても気持ちいいですよ。

私は、こんな変態を満喫いています。

No.16 15/05/28 23:22
社会人さん 

>> 15 アナルは風呂場でやってたんですが痔になったのでやめました(^_^;)

ニューハーフの店は一度いってみたいんですよね
でも田舎なので近くになくて

No.17 15/06/01 22:06
通りすがり17 ( ♂ )

程度の問題もあるかも。
昔、エロ作家は執筆中に場面によっては女に感情移入して、女言葉で話したりすることがあると聞きました。
女性心理を描写するのですから感情移入しないと作品は書けませんよね。
同じように、オナを楽しむ=脳内エロドラマでは監督兼脚本家兼主演男優兼主演女優になって男女両方の心理を味わいますよ。
実際のHでは勿論男として攻めますが、攻守交代して、例えば騎乗位で攻められる時はちょっと女の気分になって想像したりします。
極端にいえば生殖器は男が凸で女が凹ですが、その感じる部分はそのままで形状だけが逆転したと想像する、豊かな?妄想力の有無の差かも。
この逆転生殖器の話は昔、テレクラ漫画家が女性にもそう考えて積極的に男を攻める例を描いてました。
その女性も私もエロ作家もある意味、ある部分主さんと同じです。
ただ主さんは女優の占める割合が多すぎるだけ?かも。
嫌らしく責めるS男の心理にはなれないのかな?

No.18 15/06/02 12:21
匿名さん18 

私は女ですが主さんと似た感じで、エロ動画観て女優さんを攻めてる男優の気分になって妄想してしまいます。
笑顔が可愛い優しそうな女の子見るとドキドキするのでレズなのかと思い、女の子とキスや軽いエッチをしましたが気持ち悪いだけでした。
今は男性とセックスもできるし興奮もするから問題ないと思ってます。主さんは女性の裸に勃起するならゲイではないと思うし、至ってノーマルだから大丈夫だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧