ガマン汁が多い人とのH

レス6 HIT数 24559 あ+ あ-

匿名さん( 25 )
2015/05/29 23:40(更新日時)


彼氏のガマン汁が多いのですが…
ガマン汁っていうかほぼ精子ってくらいドロっとしたモノが沢山出てきて、フェラが気持ち悪いです。

それだけでなく、ゴムをしてても、中にイったの?って量のガマン汁が溜まるほどです。
しかも、中折れする人なのでゴムの中に大量のガマン汁を溜めたまま萎え、隙間から漏れてるかもしれないのに、そのゴムを無理やりもう一度つけてHを再開するんです。

ガマン汁で妊娠する確率は0ではないし、
妊娠したくないのでH自体断りたいけどそういうわけにも行かず、別れることも考えてます。

妊娠したくないので、やっぱりHは断るべきですか?別れるべきでしょうか。
また、中折れした際は同じゴムを使わず、新いゴムに替えるべきでしょうか。

No.2220451 2015/05/29 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2015/05/29 15:18
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 私の彼もガマン汁、沢山ですけど 私は大好きですよ。 沢山出れば出るほど嬉しいし 益々愛おしくなります。 でも主さんの彼の場合、 … レスありがとうございます。

病気ですか…
うーん、わからないですね…

ただ、彼への愛情は確かに冷めてます。別れようかな…

No.4 2015/05/29 15:27
匿名さん ( 20代 )

>> 2 こんにちは、主ちゃん。 俺が思うに、、、 残念ながら、主ちゃんの彼氏は、早漏君だ。 それも、かなりの・・・(ー_ー)!! 男… レスありがとうございます。

彼は早漏ではないんです。むしろなかなかイかなくて、15分以上ピストンしてきて私の方が「早くイってよ〜(>_<)」って思ってしまうほどです…
彼とのHがあまり気持ち良くなくて苦痛で、長く感じてしまってるのも正直あります。
彼も私のではあまり気持ち良くなれないみたいで、「もっと締めて」などと言ってきますし、相性が良くないんでしょうね。。
中折れしてもまた勃てば最後まで出来るし、ちゃんとイきます。
ガマン汁だけでなく精子の量も多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧