注目の話題
バレないための対策
可愛い子とハメ撮りしたとか、会ってすぐにホテルまで行けたとか、そんなSNSの投稿に羨ましがってる童貞ブサイクって惨めに見えますか?私がブサイクでもちろん
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

恥ずかしい話ですが…

レス19 HIT数 6515 あ+ あ-

サラリーマンさん( 44 ♂ )
15/06/12 02:20(更新日時)

このとしでいまさらですが自分の仮性包茎に劣等感が拭えません。×1ですが子供もおり彼女もいます。女性に対しても最初の一線までは恥ずかしさがあり、数十年温泉では見栄むきしたり仲間とは時間をずらしたり…そんなコンプレックスを払拭しようと手術を決意したら彼女にあきれられてしまいました。まぁ気持ちの問題なんだけど…当事者以外から見たらくだらないかもですがどうなんでしょうね。同じような悩みの方や経験者、女性がたに意見をお聞きしたく投稿させていただきました。

No.2221090 15/05/31 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/31 23:32
通りすがり1 

自分が納得すれば良い事。
手術して払拭されたならそれでいいと思う。

• << 3 おっしゃるとおり。 ありがとうございます

No.2 15/06/02 03:58
通りすがり2 ( 30代 ♂ )

僕も仮性包茎です。
仮性で特に劣等感はないものの長さが短いのと通常時が小さいためそっちで悩んだりします。

No.3 15/06/02 14:45
サラリーマンさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 自分が納得すれば良い事。 手術して払拭されたならそれでいいと思う。 おっしゃるとおり。
ありがとうございます

No.4 15/06/02 14:48
サラリーマンさん ( 40代 ♂ )

悩みどこですね…
ホームページとか見たことありますか?
私は最近クリニックのホームページを見たことから決意したもののこのありさまです💧

No.5 15/06/03 19:59
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

悩むのは本当に当事者でないとわからないですよね!

私は決意をして手術にふみきりましたが、体験談やその後の事等色々とあり、ひとつひとつ書いてさしあげようと思うのですが、お聞きになりますか?

No.6 15/06/05 18:59

私もアメブロなどで体験談を調べて見ましたが、面倒でなければお願いします。

No.7 15/06/06 11:08

>> 6 色々とお伝え出来ればなと思います😃

手術に踏み切るのは相当な重圧がかかっているかと思います。まず私の話をしますので、参考にされたらと思います😃

No.8 15/06/06 13:25

おねがいします

No.9 15/06/06 13:27

私の場合、中学生位からコンプレックスがありました、主様とほとんど変わらない気持ちを抱いて日々過ごしていたと思います。

万を辞してクリニックに行ってみたところ色々とわかる事があり、驚いたのを憶えています。まずクリニックでも経験やそのクリニックでも得意な手術方法があるという事です😃

手術方法によりけりで値段が変動するクリニックもあれば、保険適用外もあり様々です。必ず納得の出来るクリニック又は病院を勧めたいです。私は納得出来たクリニックの決め手になったのは、『専門医』である事と料金が『適正』である事でした。酷いクリニックは料金が100万を超えるクリニックもありましたし、診察もせずに医師とは別のカウンセラーなる人が料金と術方式をファイル持ちながら話をしてくるクリニックもありました。

やはり医師ではないカウンセラーが話をするようなクリニックは論外でしたし、非常に有名なクリニックでしたので、驚いたのを憶えています。

美容専門のクリニックと包茎手術の専門と大きな病院との比較を私が体験談をもとに書いておきます!

No.10 15/06/06 13:49

まず美容専門のクリニックの場合は、受付で口頭による手続きを済ませてから担当医師が診察をします。ただやはり有名なクリニックで、受付が女性というのがとても辛かったです。受付の待合室も同じような悩みの男性もいれば、女性もいました。カーテンのような仕切りはありましたが、どのような診察をするのか、まるわかりで心が痛かったです。受付の女性に『包茎診察ですね?でしたらあちらの席に…』このような流れでした。

待合室で待つこと10分位かと思います。私が呼ばれ、担当医師と面談が始まりました。親切で丁寧だったのを憶えています。

抵抗があるかもしれませんが下着を下ろして、触診です。主様は仮性包茎でしょうか?美容専門の医師はその確認をしました。皮の余り具合と勃起時の推定の長さを計測です。この際違和感があるかもしれませんが、皮を剥いたり、かたちを変化させたりと不安な時間があります。医師から一言言われたのが手術方法を考えましょうかでした。私の場合、長さと太さが多少大きいらしく、手術方法が本来の方法では『治らない』と言われました。理由は勃起時の膨張により、今の現時点で皮が被ってない(勃起時には剥けている)為に包茎手術は不向きと言われました。医師の考えは常に剥けているのはありえないそうで、仮に剥けた状態にした場合、勃起時に反るとの事でした。医師は靭帯を切り、そこから自然な長さにして包茎を改善しましょうかとの事でした。またこのクリニックは料金が積もっていくので全てトータルで45万の見積もりです。

色々と考えさせられました。とりあえず、納得出来たら予約をしてくださいと言われ、後にしたのを憶えています。

No.11 15/06/06 14:03

次に大きな病院です。

流れは美容専門のクリニックとほとんど変わりません。やはり恥ずかしいです。心が折れそうになったのを憶えています。

違いは医師と看護士が診察に立ち会い、看護士に誘導されながら、医師と三者で診察になりました。看護士も慣れているせいか当たり前の作業のようにいて苦しかったのを憶えてます。

医師は炎症さえしていないならば無理せず、包茎でいましょうとの事でした。また術方式も機械を圧着させる方式で、必ず支障がでるともその診察の際に言われました。

結局説明を聞いて終わりましたが、私の場合は仮性包茎な為に保険適用外で手術になるとも言われ、全てトータルで10万位かなとも思います。

病院はこのような感じでした。

No.12 15/06/06 14:53

決め手になったクリニックを書いておきます!

美容専門のクリニックや大きい病院のような流れではなく、恥ずかしい思いはありませんでした。受付が男性で悩みに良心的な対応だったのを憶えています。またこの男性が医師であり、辛い心情を察しながら話をしてくれました。『包茎ですね?』というデリカシーがない対応はありません。

診察になり、やはり違和感はありましたが触診です。何回剥いてを繰り返した後に勃起時の長さを計りました。診察後に今後をどうするのかを決めましょうとなり、話し合いです。

やはり私は包茎手術にむかないと言われました。医師は炎症さえしていないならば無理せず、包茎でも良いとの見解です。私が何ヵ所か診察の旨を伝えたら、美容専門は美容専門です。やはり経験と知識は専門医にありますと言われました。また逆にどうして包茎が嫌なのかを聞かれました。本人が思っている以上に見渡すと皆程度の差はあれど包茎です!と優しくなだめてくれたのを憶えています。またその医師は私の治らないとの説明であまりの落胆ぶりに、医師自体も包茎であると同情からか告白してくれて、実際見せてもいただけました。

少し落ち着いた頃に、気が滅入り病気になってしまうのは困る。一応理解があり、了承してくれた上で手術方法を説明してもらえました。

『傷が必ず残り、さらに多少の見栄えしかかわらない』という理解と料金が15万という事でした。

包茎を悪く風潮になっているけど決して悪くない。これは前提での手術だから、蛇腹の皮を多少切り、自然に剥けたような仕上がりを目指すとの事でした。

親身になり、コンプレックスを理解してくれる医師でした。これが決めてになり、手術に踏み切る決意です。

私のように無理があるケースもあります。納得されて診察をしてください!何か聞きたい事がありますか?恥ずかしい思いもあるでしょうけど、答えますね!

No.13 15/06/06 15:35

ちなみに術後の説明はまず、オナニーの厳禁。完治してからするようにと強く言われました。セックスも当然です。お風呂はカバーを被せてシャワーなら翌日でも構わない。ただし雑菌には細心の注意を言われました。あと勃起をしてしまった際は自然な勃起は構いません。ただし性的な興奮による勃起は駄目。傷口が裂けてしまうようです。

暫くしてから完治しての話をされました。完治した場合は制限はないとの事でした。ただし私の場合、オナニーについて話をしてくれました。オナニーは皮を鬼頭に摩擦してする方法がポピュラーですが、私は鬼頭を直接摩擦するようにと言われました。永い時間皮を鬼頭に摩擦するようにしていると皮が延びてしまい、結果的に意味をなさなくなるとの事でした。色々とある方法で皮を使う方法は駄目との事です。主様はどのような方法かはわかりかねますが、手術せずに包茎でいくと決めた場合は皮を使う方法は辞めてください!方法の中にも道具を利用するのもあります。

また医師いわく、摩擦により(下着により)鬼頭は大きくなるそうです。無理に手術せずに剥くようにすれば多少は改善するとの事でした。

最後に炎症の話をされて、薬の処方という流れです!

費用は20万くらいでした!一応アフターで心配ならばケアをしてくれるのと、診察、無償にて再手術も可能と言われました。

術後について書いておきますね!

No.14 15/06/06 15:42

詳しくありがとうございました。
ちなみにどちらのクリニックなのでしょう。
文中の勃起時の測定というのは医師の前で勃起させるということですか?
自然と性的な勃起の違いもあるんですね。
ちなみに手術跡はやっぱり残ったのでしょうか。

No.15 15/06/06 17:44

>> 14 ひとつひとつ書いておきますね!

まずクリニックの所在地ですが、横浜駅付近に在ります。歩いて10分かからないくらいだと思います。またクリニック名を明記しても良いですが、あえて伏せさせてください!

勃起時の計測方法ですが、まず医師の前で勃起をさせられる事はありえません。鬼頭を掴み強く引きます。これで計測という事になります。実際自分で引っ張ってみてください。おおよそあっていると思います。余談ですが医師と話をしていて、稀に勃起をしている、又はコントロール出来る方もいらっしゃるそうです、それはそれで構わないと言われました。

あと傷跡ですが、傷跡は残ります。ただ名医に会えたと思います、全く手術をしたようには見えません。ただし勃起時に傷跡は見える為に、初めてこの際に『包茎手術』したと思われると思います。また勃起時に確認してわかる程度ですので、主様の場合は彼女だけしかわかりずらい環境だと思います。

私は術後、数年が経ちましてやはり鬼頭だけの摩擦では感度が鈍く、皮の摩擦による勃起を繰り返してしまい、やはり包茎に戻りました。弛緩時では自然な包茎になり、勃起時には皮の弛みは一切なく、異臭もなくまた不衛生(恥垢)な事は滅多にありません。

手術前は気をつけていなければならず、油断すれば間違いなく恥垢等々の不衛生な環境に悩ませれていたと思います!

手術してよかったと感じます!

No.16 15/06/07 10:21

まったく他意はありませんが、男性医師にいじられて勃起してしまうかもと思うと恥ずかし過ぎるんですよね。
私が調べた中ではやはり大手の上○クリニックかA○Cクリニックかなと思っています。

No.17 15/06/09 08:46

>> 16 う~ん。私は恥ずかしいという思いより、劣等感の方がはるかに辛く、そのように勃起になる事はなかったです、むしろ縮み弛みの計測が出来たと思います。

先にも述べましたが、大体の流れは一緒です。ただ人に下腹部を見せるのはとても辛く、大きな病院の診察が一番辛かったです。看護士は慣れていますが、若い女性が診察の傍にいて、まじまじ見られるのは屈辱的でした。

クリニックにも診察の方針が様々です。ただ私はどこに重点を置くかを考えながら診察に行きました。自分の考えを理解してくれて、尊重してもらいながら、手術にふみきりました!

傷跡は一生涯残りますが、心が折れそうになるくらいに悩むならば、手術も悪くないとは思います。

ただ私の場合ですが、手術はしてよかったと思います。衛生面や劣等感を拭えて、とても心が安らぎました。別の面も同時にわかったのですが、それは『本人が気にしてるほどの事ではない』という事でした。術後、他人に見せる機会はほとんどなく、温泉等々での機会しかありません。その際に周りを見渡すとほぼ包茎(仮性含む)です。手術をしてしっかり露茎はかえっておかしく、逆に目立ちます。術後は鬼頭が竿と色が違うのが要因のようで、包茎手術したのがまるわかりで、かえって不思議な思いをすると思います。

私の場合を書きましたが参考にされると嬉しく思います。主様の不安な時間が少しでも晴れますように😃

No.18 15/06/11 07:40
プーさん ( 30代 ♂ IvaJBe )

僕も仮性包茎です。
確かに恥ずかしいですよね・・
学生時代は仮性包茎をカミングアウトしていたのでまったく隠さなかったし、包茎を笑われたら剥いて見せたり、勃起させて剥ける事を証明したり、ノリでなんとかなったけど、社会人になって会社ではやっぱり見栄むきしたりですし。
彼女にはカミングアウトして、今の所は仮性包茎が原因で別れるとかは無いです。ちょっと早漏な所はあれですが、勃起すればそれなりのサイズにはなるのと、回数をこなせるので手術は考えていないです。
二人でよく話し合えば宜しいかと思います。

No.19 15/06/12 02:20
通りすがり19 ( 40代 ♂ )

自分は包茎じゃないですが、気にする事ないでしょう。手術しなくても常日頃から皮むいてたら包茎じゃなくなりますよ。
それと、むけてると普段から鍛えられて早漏にはなりにくい感じはありますが、今では、あまり感じなくて締まりがいい女性じゃないと気持ちよくありません。なかなかイク事が出来ず逆に困ってますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧