注目の話題
セックスを見られるたい
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
Sekurosu7

這い上がりグズの底に居たとき時と今の性欲と性生活を綴る体験談

レス7 HIT数 6301 あ+ あ-

インコの犬( 23 ♀ AIrIBe )
19/01/10 19:32(更新日時)

日記ミクルで過去の売春、薬物体験や今のダイエット&底から這い上がり日記を綴っているインコです。

ここでは、主に日記の方より詳細で恥ずかしくて誰にも言えない変態体験談を綴って行きます。

初体験、SM、売春、変態プレイ、興奮した事、うんざりプレイ体験など。
ネタでスレ建ててみました。

学校や仕事の合間に更新しますが、最近は性欲などほとんど無く、なんでこんなスレ建てたのか自分でもよくわかりませんが。

日記の方読んで貰うとわかるように。

駄文を書くのにハマっているみたいで…
匿名性を利用して恥ずかしい自分をさらけ出しています。

日記の方はいろんな内容を深く考えたり、浅く考えたりしながら書いてますが、
ここは中身のない話を書きます。

ただの暇潰しです。

そのうちしょーもないと思って封鎖するかもしれませんが。

18禁の掲示板なので主に内容もそんな感じになります。

気持ち悪い下ネタを含みますので、スルーしてください。

No.2222196 15/06/03 20:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/03 21:39
インコの犬 ( 20代 ♀ AIrIBe )

【初体験と援交】

初めてキスをしたのは小6の時、餅つき大会の日にクラスの男子に告白され、体育館のカーテンにくるまって抱きよせられたので、自分からキスをした。

初めて男性器をくわえたのは13歳の時、ホテルで。相手がロリコンだったので70000円という額で援助交際をした。初めて男の人と裸で抱き合った。指はいれたけど挿入はしなかった。
初めて挿入したのは14歳、当時付き合っていた2つ歳上の彼氏と。

妊娠はした事、病気になった事は無いけど、13~22まで何人と関係を持ったか分からない。

その大半が援助交際、薬物をしている時はセフレもいた。

援助交際では制服で縛られたり、言葉責めをしたりされたり、レオタードを着て暗殺者の演技をさせられたり、公園の車椅子用トイレで殴る蹴るの暴行を加えてくれとせがまれたり、ベンを漏らされたり。
複数プレイをしたり。

セフレとはSMチックな事をしてみたり。

そのへんを気が向いたら語っていく。

基本の性癖は至ってノーマルだけど、極端に痛くなければ相手の喜ぶ顔がみたくて相手のプレイスタイルに合わせる。

だれにでも褒めて貰いたくて相手が望む奉仕を考えたり直接聞いたりしながら、どこをどうすれば気持ちいいのか考えながら手や口や腰をよく動かした。

逆に受け身の姿勢でいるのが苦手で、触られてる間に舐める。触る。

動かない方がいいと要求されたら受け身にも転じるけど。

興奮してないわけじゃ無いけど、いつも多少は演技をして自分の気持ちと相手の気持ちを盛り上げるよう徹していた。

ベンを掛けられた時は事故なのは分かっているけどかなり臭かったし吐きそうになり正直帰りたかったかもしれないけど、そんな気持ちを封印して、
『フォローしなくちゃ』
と思って気にしてないフリをして洗ってあげた。

お金を貰えるならなんでもすると思ってたしお金を貰っているのならなんでもしなければいけないと思っていた。

彼氏やセフレに対して普段は友達のように接したり、甘えたり甘えられたりする事、我が儘を言った事もあったけど。sexの考え方は『奉仕して、満足してもらって、自分も満足する』だった。その感覚というか、相手に気に入られた達成感が寧ろ私の欲だったように思う。

言葉で表しにくいけど、sexと恋愛はイコールだけど、イコールじゃない部分もあった。

No.2 15/06/04 22:21

【真珠親方(性癖は謎)】
まだ援交で挿入していなかった頃、タマに真珠を入れているいかにもな人に出会った。

恰幅がいいおじさんで黒塗りベンツや白くて大きな高級者で会いに来た。

初めて会ったのは友達のレイ(仮名)と2人で募集をかけた時だった。

優しい人だし、あれが余り大きくなくて、くわえやすい人だった。

プレイは基本的に受け身気味な人だったけど、定期的に会うようになって一回だけ軽いレズプレイを見せてと言われて、正直かなり嫌だったけど、金額を上乗せすると言われて、レイのアレに指を一本いれた。

レイは必死で演技して声を出してたけど、目があった時、親方にバレないように変顔をしてきて、笑いを堪えるのに必死だった。
その日は帰りに3人で焼き肉叙々苑に行き、吐き気を催すまで食べた。

レイと2人でドンキホーテに行って買い物してる時にレイがいつのまにか商品を万引きし、出口で捕まった時、保護者のフリをして迎えにきてもらった。

その時『どこ座っとんじゃワレぇぇ○×▲…!』
と店員の手前大声で恫喝され、半泣きになりながら私は万引きしてないけど、レイと連帯責任で2人で土下座をした。
商品は全て買い上げてくれ、帰りの車の中でさっきのは恫喝は演技だと言っていた。

15で独り暮らしした時は洗濯機とLOUIS VUITTONの財布とプーマのジャージをプレゼントしてもらった。

家出をして1回目の少年院に入る直前その人の事務所の近くの部屋でこずかいを貰いながら生活をしていた。ローテーションで舎弟の人が泊まり込んで面倒を見てくれた。
そのうちの舎弟の1人と親方に内緒で付き合っていた。

1回目の少年院を出院してから最後に一度、16の後半、彫師を紹介してもらう時に親方と会った。

やつれて顔に黄疸ができていて…とてもしんどそうだった…ガンになったそうだ。
それからは会っていないけど、気のいい親方だったのでとても悲しかった。

もう関わる事はないけど、元気で生きていて欲しいと思う。

No.3 15/06/04 22:54

【眼鏡僧侶(性癖は自称S)】

私の地元の友達数人の共通の客だった。17~19まで定期的に会っていた。

募集で知り合った。地元の人。職業は僧侶でたまに僧侶の服のままホテルに行く事があった。

いつもプレイ中に『ねぇ、気持ちいいんでしょ、スッゴい濡れてるよ、若いのに恥ずかしいねぇ~ほら、もっと目を見て腰ふって!』言葉責めをしてくる人で、女の子全員から嫌われていて、私も正直少し苦手だった。

私と会っている時も他の子の名前を挙げて『A子は態度が悪い。B子は最近太った…』など愚痴や嫌味を良く聞かされていた。

私は態度がいいし言うことをはいはい聞き、口答えをしないからお気に入りだったらしい。

そんな事言いながら他の子には私の愚痴を言ってたかもしれない。

今となってはどうでもいいことだけど…

友達の1人の加奈子(仮名)は僧侶の子を妊娠したと嘘をついておろした彼氏との子供のエコー写真をその人に見せ、親に内緒でおろすから金がいる。と嘘をつき70万円を騙しとると言うとんでもない事をしていた。
私が言うのもなんだけど…加奈子の人間性を疑い、信じられなくなり、その後はうわべだけの付き合いにした。

僧侶には同情したけど、騙されているよ、と言うことは出来なかった。
彼はそれでも援助交際を辞める事は無く、私や加奈子、他の子とも定期的に会っていた。

一度だけ『俺、加奈子に悪いことした。授かった命を殺してしまった。でも加奈子は将来があるからこうするしか無かった』
と言ってた時はなにも言えない自分が凄く嫌になった。

ほんと糞みたいな歴史やな、明日朝から区役所とバイトやし、そろそろ風呂入って寝よ。

僧侶はもう1人いて、多分脱糞僧侶という題名で書く日が来るかもしれないけど、その人と眼鏡僧侶は別人です。

私には宗教の考え方とか詳しくはわからないけど…

誰かが亡くなった時や少年院で法要にきてくれる僧侶の方の中にも、人に言えないような事をしてる人がいるのか…と思いながら、それがどうこう言える立場でも無いですが。お経や説教を聴きながらそんな事を考えてしまう事がありました。

No.4 15/06/08 17:43

【整備士(性癖はノーマル)】

18から19まで、定期的に会っていた。

性格が穏やかで優しく、35歳だけど、見た目若く見ええた。

少しゴリラっぽい男らしい外見で車はシビックだった。
sexは責め受け身半々のバランスの取れたタイプでこれといって変わったプレイは無かった。

ホテルへ行くだけでなく、ドライブや食事にも行った。Blackmusicが好きらしく、車内でいつも流れていた。
その人の別荘に行った事もあった。

今ニュースで崩落が騒がれてる場所あたり…

忘れてたのに、ふと思い出した。

初めて会った時は坊主頭にキャップ帽、繋ぎを着ていた。
『それ、仕事着ですか?』
『うん。ごめんね。シャワー浴びるからね。』

『いえいえ。気にしてないですよ。』

色々話しているうちに、独身、整備士、前科あり(詐欺)というこどが分かった。

援交している事を除けば、もう更正している風だった。

定期の人は月に2回位会うことが多かったけど、この人も援交の頻度はそのくらいだった。

当時はほんとに汚れていた。一生消えない汚れや。 結婚も子供もしてみたいし欲しい気もするけど。
する気ないし。産む気も資格もないと思ってる。

1日に3人以上援交で会う日もあった。
そういう日の終わりは、どっと疲れてヨレヨレの化粧のまま、クレンジングもせずに寝ることもあった。

この人多分いい人だったけど逆に印象薄いな~。

ベンの人と足の匂いの人や、上2人はキャラが強烈だったからよく覚えてる。

しょーもないはなしは
ここまででもうすぐ
テストが始まるので
行ってきます。

No.5 15/06/10 23:01

【自称社長(性癖はどS)】
18~19まで定期的に会っていた人。
初めて会ったときは大きな白いセダンじゃないタイプのレクサスで迎えに来てくれた。

年齢は36歳でお洒落なおじさんといった感じ。

sexは尻を叩かれバックで言葉攻めをされたりした。
たまにホテルに行く途中で身体を触られたりもした。
1年くらい会ってるうちに名刺をくれた。

本物かどうかは分からないけど…。

関西では結構有名な企業らしい。
ネットで検索したら同じ名前と企業名だったけど

写真見てないから本人かどうか分からない。

どっちでもいいけど。

やたら自己啓発系やビジネス本を進めて来る人だった。

よく海外に行くらしく、海外のボディーソープやチョコレート、何故か大麻をお土産にくれた。

説教臭い人だったけど、嫌いじゃ無かった。

覚醒剤を使用していたことがばれた辺りから会わなくなった。

北新地のキャバクラもその人に新地のクラブを進められて、結局つけを払うのが嫌でキャバクラにした。

エスな人で少々荒くて痛いプレイもあったけど、オモチャや汚いプレイが無いので嫌じゃなかった。(薬してたし)

今はsex自体がめんどくさくて、恥ずかしいからやりたくない。

性欲とか彼氏が欲しいとかも全然ない。

男女の信頼なんて今までの自分の行いから、馬鹿馬鹿しくて信じられないから、心の繋がりも求められない。

昔みたいに恋をして嫉妬したり苦しんだり駆け引きみたいな事をするひつようも、男に甘える必要も無くなって、辛くはないけど、普通じゃなくて、自分は寂しい人間なんだと思う。

No.6 15/06/16 16:51

【脱糞僧侶(性癖はM)】

19の時に援交で出会った34歳の人。
この人もお坊さんで兵庫県から1時間以上かけて毎週のように車で会いに来てくれてた。

前書いたお坊さんは髪の毛があったけど、この人はいかにもな感じでツルツルの坊主頭に細身でシンプルで普通な小綺麗な服装をしていた。

元覚醒剤使用者だったらしく、初めて会った時私が使ってることを気づいて、その次から大量の危険ドラッグ(当時の脱法ハーブやリキッド)を持ってきてくれ、キメセクをしてお金を貰い、お土産にいつも大量のハーブをくれた。

性癖はMの変態で、いつも大きな声で喘いでいた。

私が彼の下半身を責めている時、自分で自分の肛門に指を入れて掻き回したりしていた。

薬物を使用していたし、お金を貰っている以上その事については何も思った事はない。

ホテル以外も食事やショッピングモール、ドライブに行くこともあった。

ある日…ホテルでいつものようにキメセクしていると、彼が自ら浣腸を挿肛しようてしていて、どういう流れか忘れてしまったけど、私が入れるのを手伝ってあげた。

浣腸の先っぽを尻の穴に入れた瞬間…

「ブプォ~ビビビブリリシャーッッ」

と茶色い水っけのある便が私の手をめがけて勢いよく噴射された。

かなりの衝撃に数秒固まってしまったけど。

かなり半泣きになりながら土下座しようとしてきたので、わざとじゃないので、顔を上げて貰い、とりあえず、一緒に風呂場に行ってお互いくまなく体を洗った。

その日以降も定期的に会っていた。

汚い話はこれくらいにして…もうすぐ学校🏫着く。

あぁ。今日もちょい早く着きそうや。頑張ろ❗

No.7 19/01/10 19:32
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

凄い歴史だなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧