注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

秘密を持つ大人の部屋

レス107 HIT数 10046 あ+ あ-

ゆり( ♀ fPZIBe )
15/06/16 17:02(更新日時)

30代の普通の主婦…は表の顔。
裏の顔は、夫も家族も友人も知らない秘密を持つ女の顔。

秘密にしている性癖や嗜好、願望や経験を、ここで共有しあいたいです。

15/06/05 23:30 追記
男女問わずお話したいです。
よろしくお願いします(^^)

タグ

No.2222867 15/06/05 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/11 01:06
jntr ( 50代 ♂ o6wIBe )

>> 50 ゆりさん

私も3分もたないことが多いですね。

今の妻にも「そんなんじゃ、どんな女性でも浮気するよ!奥さんかわいそう」とバカにされました。

寝取られMになったのは、最初の妻を結果として寝取られたことがきっかけだと思います。
そのような素質があったのだと思いますが。

妻が他の男性を妊娠したと聞かされた時、妻が中出しされているところを想像してオナニーしていました。

だから、今の妻にはコンドーム使用が条件だったのに、その約束を破って初めて中出しを見た時は異常に興奮しましたし、心の中では妊娠してもよいかななんて思っていました。

• << 54 jntrさん 前の奥様の妊娠でも興奮したんですね。 奥様の浮気を想像してオナニーするなんて、すごく変態な行為♡ 私の前の彼も、他のセフレと撮ったsex写真や動画をすごく見たがりました。 「俺の知らないところでこんなに淫らに感じて」 って、勃起させていました。 彼はどんなにスケベな私でも受け入れてくれてたので、思う存分いろんなプレイを楽しみましたよ♡

No.52 15/06/11 02:14
セシル ( 40代 ♀ gvaJBe )

ゆりさんこんばんわ。
私も告白していいですか???
結婚17年で30代ほぼレスで過ごし、後半7年ほどセックスレスのままま来てしまいました。解決しようにもできず。

もともとセックス大好きだったのに。
このままま枯れていくのかな?ってモヤモヤ。
どうしていいのかわからずただ過ごしてたんです。

40をきっかけに吹っ切れたのか(笑)ネットで知り合った男性個人的にやり取りしていたのですが今週月曜に
お互い別件で飲んでたのに急遽会うことになり会って二時間後にエッチしてしまいました。

旦那は出張で居なかったのでお泊まり。
一晩で三回もしてしまいました(^^)
7つも年下の彼。元気なんですね。

相性も良くて久しぶりのセックスってすごかった。心も体も潤うんだなって。
久しぶりだと3回はやはり痛くなってしまいましたが(笑)

また会って彼とセックスしたい!ってばかり考えちゃいます。
しかも大胆になれてしまったし。
内緒のドキドキにハマりそうです。

なによりバレないようにしなきゃですよね。
ウキウキしないように努力してます。

• << 55 セシルさん、こんばんは(^^) 秘密の告白ありがとうございます♡ 久々のsexを大満喫したようですね(^^) 一晩で3回はすごい! しばらくsexしていない私にはとても羨ましいお話です。 私もこのまま枯れてしまうのではないかと不安です(TT) セシルさんはこれからどんどん綺麗になって潤っていくんでしょうね。。 ウキウキを隠すのって難しいですよ(*^^*)♡

No.53 15/06/11 19:55
Oo.(^。^)y-~ ( ♂ M1Mr )

>> 46 Ooさん Ooさんはスリムな彼女のほうがお気に入りなんですね(^^) 私もSNSで知り合った男性と関係を持ってましたよ♡いろいろ… お気に入りと言うより
『男の保護本能』を感じます

セフレになったのも彼女の「男性に優しくされたい」「男性に抱かれたい」に反応したのが始まりです

ここと同じように某SNSで暇つぶししてたら、シンパパの経歴から主に女性からの相談が増えてきました
サイトに載せられない相談がある人にはサイト内メールでメアドを教えてました
その中に彼女がいました
彼女は「男運が悪く、男性関係で良い思い出ない」でした

高速で二時間離れた彼女のいる町にスイーツ持って会いに行ったら凄く喜んだのが初顔合わせ

次は私の町(異人館で有名なオシャレな港町)でデートの予行演習の約束をして別れた

今の関係は予行演習の延長

私が再婚しないのは彼女は承知してるし、何よりパパっ子の娘が苦手(笑)

彼女がいい人と巡り会えば
私の役目は終わる

• << 56 Ooさん 『男の保護本能』ですか… なんか、わかるような気がします。 私の話をしてもいいですか? 以前、奥様と5年間sexレスの上司がいたんです。積極的に女性にアプローチするのが苦手な方で浮気もしたこともない方でした。 仕事の連絡を取り合ううちに私生活の話にもなって、sexレスの相談を受けたんです。 しかもちょっと変わった性癖もあって、それを奥様にはできないと悩んでいて… なんか、話を聞いているうちになんとかしてあげたくなっちゃって…私、彼を誘惑してしまったんです。 ホテルにいっても彼は久々のsexで緊張しているのかなかなか手をだしてくれなくて、私、彼の前で『好きにしていいんですよ』って裸になったんです。 そしたら彼は人が変わったように私の体を貪り5年ぶりの女を味わっていました。 彼の性癖は舐め犬で、思う存分私の体を全身隅々まで舐めて味わっていました。 彼の舌で何度イカされたことか♡ 彼の性癖の捌け口としての関係をしばらく続けているうちに彼は転勤になってしまったけど、これもOoさんが言う保護本能?(^^) ちょっと違うかな?(^-^;

No.54 15/06/11 22:29
ゆり ( ♀ fPZIBe )

>> 51 ゆりさん 私も3分もたないことが多いですね。 今の妻にも「そんなんじゃ、どんな女性でも浮気するよ!奥さんかわいそう」とバカにされ… jntrさん

前の奥様の妊娠でも興奮したんですね。
奥様の浮気を想像してオナニーするなんて、すごく変態な行為♡

私の前の彼も、他のセフレと撮ったsex写真や動画をすごく見たがりました。
「俺の知らないところでこんなに淫らに感じて」
って、勃起させていました。
彼はどんなにスケベな私でも受け入れてくれてたので、思う存分いろんなプレイを楽しみましたよ♡

• << 57 ゆりさん、こんばんは。 潜在的に寝取られMの素質があったのが、前の妻の浮気、妊娠で一気に寝取られMが出てきたのだと思います。 男性にも2種類いるのかもしれませんね。 性に対してウブな女性が好きな男性と スケベな女性が好きな男性の2種類がいるようですね。 私もその彼氏さんも後者ですね。 愛する妻が多くの男性に注目されているなんて嬉しいことですよ。

No.55 15/06/11 22:40

>> 52 ゆりさんこんばんわ。 私も告白していいですか??? 結婚17年で30代ほぼレスで過ごし、後半7年ほどセックスレスのままま来てしまいました… セシルさん、こんばんは(^^)

秘密の告白ありがとうございます♡
久々のsexを大満喫したようですね(^^)
一晩で3回はすごい!
しばらくsexしていない私にはとても羨ましいお話です。

私もこのまま枯れてしまうのではないかと不安です(TT)
セシルさんはこれからどんどん綺麗になって潤っていくんでしょうね。。

ウキウキを隠すのって難しいですよ(*^^*)♡

No.56 15/06/11 23:13

>> 53 お気に入りと言うより 『男の保護本能』を感じます セフレになったのも彼女の「男性に優しくされたい」「男性に抱かれたい」に反応したのが… Ooさん

『男の保護本能』ですか…
なんか、わかるような気がします。
私の話をしてもいいですか?

以前、奥様と5年間sexレスの上司がいたんです。積極的に女性にアプローチするのが苦手な方で浮気もしたこともない方でした。
仕事の連絡を取り合ううちに私生活の話にもなって、sexレスの相談を受けたんです。
しかもちょっと変わった性癖もあって、それを奥様にはできないと悩んでいて…
なんか、話を聞いているうちになんとかしてあげたくなっちゃって…私、彼を誘惑してしまったんです。
ホテルにいっても彼は久々のsexで緊張しているのかなかなか手をだしてくれなくて、私、彼の前で『好きにしていいんですよ』って裸になったんです。
そしたら彼は人が変わったように私の体を貪り5年ぶりの女を味わっていました。
彼の性癖は舐め犬で、思う存分私の体を全身隅々まで舐めて味わっていました。
彼の舌で何度イカされたことか♡

彼の性癖の捌け口としての関係をしばらく続けているうちに彼は転勤になってしまったけど、これもOoさんが言う保護本能?(^^)
ちょっと違うかな?(^-^;

• << 62 男の保護本能も女性の母性愛も「相手の力になりたい」って点で同じと思います セックスレス…私も長かった 仕事と子育てでセックスレスが当たり前になってた 時間もお金も精神的にも余裕が無く、考える暇もなかった レスの苦痛はよくわかる ポッチャリ系は ご主人の理由で長期間レス…ってのが相談の始まり 医学的な問題だからどうしょうも無く 身体だけの関係と割り切って付き合ってます

No.57 15/06/11 23:15

>> 54 jntrさん 前の奥様の妊娠でも興奮したんですね。 奥様の浮気を想像してオナニーするなんて、すごく変態な行為♡ 私の前の彼も、… ゆりさん、こんばんは。

潜在的に寝取られMの素質があったのが、前の妻の浮気、妊娠で一気に寝取られMが出てきたのだと思います。

男性にも2種類いるのかもしれませんね。
性に対してウブな女性が好きな男性と
スケベな女性が好きな男性の2種類がいるようですね。

私もその彼氏さんも後者ですね。

愛する妻が多くの男性に注目されているなんて嬉しいことですよ。

No.58 15/06/11 23:17

ゆりさん
お返事ありがとうございます!!
やはりウキウキを隠すのは難しいんですかね??(笑)
今日毎週顔を合わせる友人にあれ?なんか違う?髪型?といわれてドキッとしてしまいました(笑)
なんか漏れ出てるんですかね?ヤバイですね(笑)
でも、ごくごく普通にさらっと旦那と接してる自分。
怖いなとも思います。

枯れるのほんとに怖いです。。。
女性でいることを諦めたくないって思うことは変ではないですよね。

しかし彼には人妻だと言うことも年齢も伝えていないんです(>_<)
いつ言おう。言わないべきなのか。
彼氏と同棲してると思われてる感じです。
彼は独身なので大事な時間奪ってしまってるのかな~。

また会いたいと言われてウキウキしてしまう私。
天罰下るかもです(笑)

• << 70 セシルさん 早くもお友達に変化を気付かれたのですね(^^) 女性は他人の変化に敏感ですよね。 逆に男性は鈍感なので、ご主人には浮気を隠し易いかもしれませんね。 ごくごく普通にご主人と接することができる自分、こわいですよねぇ…笑 すごーくお気持ちわかります(^w^) 彼は独身の方だったのですね。 私も独身の方と関係を持ったことがあります。 しかも、最初は既婚者とは言わずに(^-^; セシルさんと同じです。 私の場合は、最初のsexをしてから既婚者であることを話しました。 どうして主人以外の人と浮気をするのかという理由もお話して、体だけの関係でも続けられるか彼に決めて貰いました。 だってセシルさんのように、独身の彼の大事な時間を奪ってしまうのは嫌だと思ったから。 でも結局、彼が私に本気になってしまい別れを決断しましたけど(>_<) いろいろ隠していても、関係か長くなればなるほどボロが出やすくなり隠しきれなくなるので、本当のことを言って、彼には欲求不満の40代の人妻の相手と割りきってもらうのが一番ベストだと思います(^^)

No.59 15/06/12 00:13
まゆ ( ♀ MTnIBe )

>> 41 まゆさん 痴漢されて本当に嫌な思いをした女性もいますが、『痴漢されたい』と願望を持った女性も秘かに多いそうです。 実は私もそのうちの… んー彼らに会えた事で新しい自分に会える事が出来ました。
本当の快感というか雌の悦びを教えてもらえたと私は思ってますし、また機会があったならこんな体験をしてみたいです。

No.60 15/06/12 00:20

>> 44 まゆさん、ゆりさん、横レスですみません。 妻も若い時は痴漢は嫌だったそうですが、30過ぎの時に痴漢されたときにすごく感じてしまい、それ… jntrさん初めまして

最初の関係にいたった経緯がどうであれ、男性の雄としての生殖能力次第で、女性は理性ではなく雌としての本能で身体が求めてしまいましたね。
私個人はそう感じました。

No.61 15/06/12 00:29

>> 60 まゆさん、はじめまして。
こんばんは。

人間も本来は雄と雌なんですよね。
す~と昔からそうで、理性なんていうのは長い人類の歴史から見ればここ最近出てきたことだと思います。

だから、理性というのは簡単に崩れてしまい、雄と雌の本性が勝ってしまうのだと思います。

私は超粗チンで実は精液の中の精子の数が異常に少ないのです。
つまり、雄としての生殖機能が最低レベルです。
だから、自分の妻や彼女が他の男性をセックスの相手に選ぶのは自然の流れだと思っていますし、その姿が私にとってはすごい嬉しいです。

だから、もっと男性も女性も本来の姿を求めればもっと自由に性を楽しめるのにといつも思っています。

• << 63 本能のまま生殖衝動にかられたら、見てみたい気持ちもありますけど街中いたる処で男女が交尾に励んでいるんでしょうね。

No.62 15/06/12 08:26

>> 56 Ooさん 『男の保護本能』ですか… なんか、わかるような気がします。 私の話をしてもいいですか? 以前、奥様と5年間sexレ… 男の保護本能も女性の母性愛も「相手の力になりたい」って点で同じと思います

セックスレス…私も長かった

仕事と子育てでセックスレスが当たり前になってた

時間もお金も精神的にも余裕が無く、考える暇もなかった

レスの苦痛はよくわかる

ポッチャリ系は
ご主人の理由で長期間レス…ってのが相談の始まり

医学的な問題だからどうしょうも無く
身体だけの関係と割り切って付き合ってます

No.63 15/06/12 12:46

>> 61 まゆさん、はじめまして。 こんばんは。 人間も本来は雄と雌なんですよね。 す~と昔からそうで、理性なんていうのは長い人類の歴史から… 本能のまま生殖衝動にかられたら、見てみたい気持ちもありますけど街中いたる処で男女が交尾に励んでいるんでしょうね。

No.64 15/06/12 13:03

>> 63 まゆさん、こんにちは。

そうですね。想像すると笑ってしまいますね。
生殖機能の強そうな男性に女性が群がるのかもしれませんね。

大昔の服を着ていない時代はおちんちんも丸見えだったので、雌は雄のおちんちんの大きさに生殖機能の強さを感じたそうですよ。

その時代ならいたるところでやっていたのでしょうねえ。

非現実的だと思いますが、今の婚姻制度をなくして、不倫や浮気という概念をなくせば、ラブホテルはいつも満室かもしれませんね。
女性が妊娠すれば、男は自分の子かどうかに関わらず育てるということにすれば良いと思いますよ。

そうなれば、会社のイケメン若手社員や巨根さんは昼休みも毎日女性にせがまれるかもしれませんね。

No.65 15/06/12 17:57

>> 64 淫らな世界ですね、今の社会ではありえません。

私もまた体験出来たらと期待してます。
レスありがとうございました。

No.66 15/06/12 18:47

>> 65 たしかに淫らな世界ですね(笑)

ところで、痴漢さんにエロを開発されたまゆは今はどのようなセックスライフなんですか?

No.67 15/06/12 22:21

>> 66 週4で夫と励んでますよ。夫もスゴく求めてくれますし、私生活も前より優しくて家事も手伝ってくれるので気持ちだけは満たされてますよ。

• << 69 まゆさん、こんばんは。 失礼しました。 以前、そのように書き込んでおられましたよね。 でも、時々、また、犯されたい、なんて思いませんか? 身体がうずいたりしませんか?

No.68 15/06/12 23:03

今日は7時からスリム系と会ってます
食事を済ませてチェックイン、彼女は今バスルームへ
明日はショッピングにつきあいます
ランチは南京町を予定
夕方には別れます

今夜は寝不足です

• << 71 Ooさん Ooさんもsexレスを経験していたのですね。 レスになるきっかけや理由はいろいろありますけど、レスのことを気にして夫婦関係を続けるのってすごく苦痛だと思います。 私の場合は、主人のことはすごく好きなのにどうしても受け入れられない自分が嫌になります。 主人のsexだけで満足出来ればどんなにいいか(>_<) 昨日からスリムな彼女とお泊まりなんですね♡ 我満していた彼女を思う存分楽しませましたか?(^^)

No.69 15/06/13 00:01

>> 67 週4で夫と励んでますよ。夫もスゴく求めてくれますし、私生活も前より優しくて家事も手伝ってくれるので気持ちだけは満たされてますよ。 まゆさん、こんばんは。

失礼しました。
以前、そのように書き込んでおられましたよね。

でも、時々、また、犯されたい、なんて思いませんか?
身体がうずいたりしませんか?

• << 73 それはありますね。 夫のいない時にふと思い出しゾクゾクしてしまって。 あの時みたいに何回も絶頂したり身体中雄の匂いに満たされたり。 夫には申し訳ないけれど、夫と肌を合わせる度に欲求不満にはなっちゃってますね。

No.70 15/06/13 04:42

>> 58 ゆりさん お返事ありがとうございます!! やはりウキウキを隠すのは難しいんですかね??(笑) 今日毎週顔を合わせる友人にあれ?なんか違… セシルさん

早くもお友達に変化を気付かれたのですね(^^)
女性は他人の変化に敏感ですよね。
逆に男性は鈍感なので、ご主人には浮気を隠し易いかもしれませんね。
ごくごく普通にご主人と接することができる自分、こわいですよねぇ…笑
すごーくお気持ちわかります(^w^)

彼は独身の方だったのですね。
私も独身の方と関係を持ったことがあります。
しかも、最初は既婚者とは言わずに(^-^;
セシルさんと同じです。
私の場合は、最初のsexをしてから既婚者であることを話しました。
どうして主人以外の人と浮気をするのかという理由もお話して、体だけの関係でも続けられるか彼に決めて貰いました。
だってセシルさんのように、独身の彼の大事な時間を奪ってしまうのは嫌だと思ったから。
でも結局、彼が私に本気になってしまい別れを決断しましたけど(>_<)

いろいろ隠していても、関係か長くなればなるほどボロが出やすくなり隠しきれなくなるので、本当のことを言って、彼には欲求不満の40代の人妻の相手と割りきってもらうのが一番ベストだと思います(^^)

• << 76 ゆりさん 全く同じ状況でビックリしました! そうだったんですね。なるほどためになります。 彼に選んでもらったんですね。 ゆりさんと同じように本気になっちゃいそうで怖いです。 どれくらいでお別れしたのか気になります。 ボロが出てしまいのちバレてしまったのでしょうか?? よかったら教えていただけると嬉しいです。 なんかうちは特殊で週のほとんど顔をを合わせることもなく完全すれ違いで 何してるかも遅くなっても言われないんですよね。 寝室も別で起きる時間も寝る時間もそれぞれ。 私に全く関心がない気がしますが、仲が悪いわけではないと言う不思議な状態です。 もうすでに男女ではないところまで来ちゃってます。 なのでレスが復活することは永遠に来ないし、こちらも触られたり触れたりとか想像したくないし嫌悪感しかありません。 そんな状況でも、さすがに大胆にするとバレそうですね。 気を付けようと思います。 こんなんでも夫婦関係続いてるってお宅はたくさんありそうな気がしてる今日この頃です。

No.71 15/06/13 04:57

>> 68 今日は7時からスリム系と会ってます 食事を済ませてチェックイン、彼女は今バスルームへ 明日はショッピングにつきあいます ランチは南京町… Ooさん

Ooさんもsexレスを経験していたのですね。
レスになるきっかけや理由はいろいろありますけど、レスのことを気にして夫婦関係を続けるのってすごく苦痛だと思います。

私の場合は、主人のことはすごく好きなのにどうしても受け入れられない自分が嫌になります。
主人のsexだけで満足出来ればどんなにいいか(>_<)

昨日からスリムな彼女とお泊まりなんですね♡
我満していた彼女を思う存分楽しませましたか?(^^)

• << 87 子供が小学生の時からシンパパをしてたので…男より父親を選んだ、と言うより時間が無かったです シンパパで困った事 ①娘の初潮 ②娘のブラ初購入 男親の限界を感じました スリム系彼女は昨夜8時過ぎの電車で帰りました 彼女は普通のデートの経験が無い DQNな男に振り回されて 男性不信になってた 身体は男性を求めても、男性不信で無意識に身構えてしまう 男性からすれば声をかけられ無い

No.72 15/06/13 05:27

まゆさん、jntrさん、おはようございます。

私が今、以前のようなsexライフを自粛しているのには理由があって
一つは、主人にバレそうになったこと。
もう一つは、sexに溺れ過ぎて普段の生活に支障が出てきたからです。

表と裏の顔を持つ自分の切り替えが非常に精神的負担になり、うつっぽくなってしまったんです。
自分をコントロールできなくなってきたんですね(^-^;
子供もいるし一番大切なのは家庭ですから、今は優先順位を変えたんです。

皆が雄と雌の本能のままsexしている世の中ならどんなに幸せか!
お二人のレスを見て思ってしまいました。

• << 74 ゆりさん、おはようございます。 子供がいるとやはりいろいろ守らなければならないものがありますよね。 私達には子供がいないので、こんな勝手なことをできるのだと思います。 私は小さいだけではなく、精子の量が異常に少なく、妊娠させることがほぼ不可能です。 雄としては最低なんです。 そのことは今の妻には結婚前に言っていましたので、その点は納得済みなんですが。 でも、妻に綺麗でいてほしい、いつまでも活き活きとしていてほしいと思うのなら自分で妻を性的に満足させるか、それとも、1年で数回でもよいので妻をフリーセックスさせてあげればよいのにと思いますよ。 こんな考えを持っている人はごく少数だと思いますが、男女の性を考えればそんな変な考えではないと思うのですがね。
  • << 89 こんばんは、、ゆりさん。 ちょっと前のにレスしますね。m(__)m ゆりさんは今は家庭が大事って言うのは、 いいことだと思うよ。 ゆりさんはまだまだ若いんだからね。 今。ちょっと我慢をするだけでいいんです。 私も、家庭が大事って思って性欲は押さえましたから、、。 で、落ち着いてから、また、頑張っている次第です。 ゆりさんも、枯れる。なんてことはないんだからね。 人生も、性欲も、これからなんです。 私も、まだまだたくさん頑張って行きます。(笑)

No.73 15/06/13 08:00

>> 69 まゆさん、こんばんは。 失礼しました。 以前、そのように書き込んでおられましたよね。 でも、時々、また、犯されたい、なんて思い… それはありますね。

夫のいない時にふと思い出しゾクゾクしてしまって。
あの時みたいに何回も絶頂したり身体中雄の匂いに満たされたり。

夫には申し訳ないけれど、夫と肌を合わせる度に欲求不満にはなっちゃってますね。

• << 75 まゆさん、おはようございます。 匂いというのは重要だそうですよ。 人間も動物なので、性的に合う合わないというのは、匂いが重要だというのは何かの本で読んだことがあります。 意識してないくらいの匂いでも本能的に反応するそうです。 生殖機能が強い男性は雄としての匂いが出ているそうです。
  • << 78 まゆさん、こんにちは。 私も思い出してはゾクゾクしてきて、奥が疼いてきます。 それに密室で雄と雌が混ざりあった匂い、私も忘れられないです。 でも今の普通の日常を送っていると、本当に現実にあったことなのか、まるで夢であったかのような出来事に思えてきます。 まゆさんはどうですか?

No.74 15/06/13 09:07

>> 72 まゆさん、jntrさん、おはようございます。 私が今、以前のようなsexライフを自粛しているのには理由があって 一つは、主人にバレそ… ゆりさん、おはようございます。

子供がいるとやはりいろいろ守らなければならないものがありますよね。
私達には子供がいないので、こんな勝手なことをできるのだと思います。

私は小さいだけではなく、精子の量が異常に少なく、妊娠させることがほぼ不可能です。
雄としては最低なんです。
そのことは今の妻には結婚前に言っていましたので、その点は納得済みなんですが。

でも、妻に綺麗でいてほしい、いつまでも活き活きとしていてほしいと思うのなら自分で妻を性的に満足させるか、それとも、1年で数回でもよいので妻をフリーセックスさせてあげればよいのにと思いますよ。

こんな考えを持っている人はごく少数だと思いますが、男女の性を考えればそんな変な考えではないと思うのですがね。

• << 79 jntrさん、こんばんは(^^) 奥様に色んなことカミングアウトしたことで、jntrさんも奥様もお互い気を遣うことなくご夫婦に合ったsexスタイルができたのですね(^^) もし、主人に「あなたのsexに満足していない。私はもっとスケベなの」と話してしまったら…どうなるんでしょう(*_*) jntrさん、匂いについてお話してましたが、 私も匂いに敏感で、合う合わないがあります。 具体的ににどんな匂いがいいかは説明できないのですが、匂いが合う人ならシャワーを浴びないでsex始めちゃいます♡ 前日にお風呂に入らないで、とお願いしたこともありますよ(笑)

No.75 15/06/13 09:10

>> 73 それはありますね。 夫のいない時にふと思い出しゾクゾクしてしまって。 あの時みたいに何回も絶頂したり身体中雄の匂いに満たされたり。 … まゆさん、おはようございます。

匂いというのは重要だそうですよ。

人間も動物なので、性的に合う合わないというのは、匂いが重要だというのは何かの本で読んだことがあります。

意識してないくらいの匂いでも本能的に反応するそうです。
生殖機能が強い男性は雄としての匂いが出ているそうです。

• << 85 なんか女性のそういった能力に神秘的な面も感じますね。 彼らと出会ってから匂いに関していうと、男性から出る精液のむせ返るような匂いがスキになりましたね。 あの独特な雄の匂いっていうか、嗅いだだけでスイッチが入るのか頭がポーっとするようになりました。

No.76 15/06/13 09:13

>> 70 セシルさん 早くもお友達に変化を気付かれたのですね(^^) 女性は他人の変化に敏感ですよね。 逆に男性は鈍感なので、ご主人には浮気… ゆりさん
全く同じ状況でビックリしました!
そうだったんですね。なるほどためになります。
彼に選んでもらったんですね。

ゆりさんと同じように本気になっちゃいそうで怖いです。
どれくらいでお別れしたのか気になります。
ボロが出てしまいのちバレてしまったのでしょうか??
よかったら教えていただけると嬉しいです。

なんかうちは特殊で週のほとんど顔をを合わせることもなく完全すれ違いで
何してるかも遅くなっても言われないんですよね。
寝室も別で起きる時間も寝る時間もそれぞれ。

私に全く関心がない気がしますが、仲が悪いわけではないと言う不思議な状態です。
もうすでに男女ではないところまで来ちゃってます。
なのでレスが復活することは永遠に来ないし、こちらも触られたり触れたりとか想像したくないし嫌悪感しかありません。

そんな状況でも、さすがに大胆にするとバレそうですね。
気を付けようと思います。

こんなんでも夫婦関係続いてるってお宅はたくさんありそうな気がしてる今日この頃です。

• << 80 セシルさん 独身の彼とは半年くらい続きましたよ(^^) 例の寝取られMの彼です。 彼には既婚者であることも、他にセフレがいることも、私が色んなsexに興味津々であることもすべて話しました。 彼は、寝取られMだったので、逆に興奮していましたが(^-^; なので、彼とは色んなsexを楽しんでいました。 でも彼との先がない私にすごく夢中になっている彼の大事な時間を私が奪ってしまっていることに罪悪感が生まれお別れしました。 たぶん彼に彼女や奥様がいたら別れることはなかったかなと思います。 私も主人とのレスが復活するのは永遠にないかなぁ(^-^; 男女関係というより、誰よりも気が合う相方みたいな感覚です。 きっと、そういう家庭って多いと思いますよ(^^) それに昔に比べて奥様が浮気をするのも多くなってると思います。

No.78 15/06/13 15:29

>> 73 それはありますね。 夫のいない時にふと思い出しゾクゾクしてしまって。 あの時みたいに何回も絶頂したり身体中雄の匂いに満たされたり。 … まゆさん、こんにちは。

私も思い出してはゾクゾクしてきて、奥が疼いてきます。
それに密室で雄と雌が混ざりあった匂い、私も忘れられないです。

でも今の普通の日常を送っていると、本当に現実にあったことなのか、まるで夢であったかのような出来事に思えてきます。
まゆさんはどうですか?

• << 86 ゆりさん遅くなりました。 今の幸せとは真逆な体験でしたからね、私もそんなふうに思ってしまう時はありますよ。 さっきjntrさんに話したんだけど、夫と交わった時に感じる明らかに前の自分とは違う女としての変化が彼らの事を思い出させてくれたりします。 ゆりさんは女として開花して変化があったりしました?

No.79 15/06/13 22:43

>> 74 ゆりさん、おはようございます。 子供がいるとやはりいろいろ守らなければならないものがありますよね。 私達には子供がいないので、こんな… jntrさん、こんばんは(^^)

奥様に色んなことカミングアウトしたことで、jntrさんも奥様もお互い気を遣うことなくご夫婦に合ったsexスタイルができたのですね(^^)

もし、主人に「あなたのsexに満足していない。私はもっとスケベなの」と話してしまったら…どうなるんでしょう(*_*)

jntrさん、匂いについてお話してましたが、
私も匂いに敏感で、合う合わないがあります。
具体的ににどんな匂いがいいかは説明できないのですが、匂いが合う人ならシャワーを浴びないでsex始めちゃいます♡
前日にお風呂に入らないで、とお願いしたこともありますよ(笑)

• << 82 ゆりさん、こんばんは。 ご主人にカミング・アウトできればいいですね。 でも、現実的には難しい? 徐々にというのはどうでしょうか? 例えば、バイブを見つかるところに置いておく、ご主人が寝ているところで少し声を出してオナニーするなんていうのはどうでしょうか? 女性は男性と違ってだんだん性欲が高まる傾向があるので、もしご主人に聞かれたら、「最近、性欲が強くて」と言っちゃえばどうでしょうか? 匂いはかなり雄と雌の本能のようなものらしいですよ。 ゆりさんは雌の本能が強いのかもしれませんね。

No.80 15/06/13 23:07

>> 76 ゆりさん 全く同じ状況でビックリしました! そうだったんですね。なるほどためになります。 彼に選んでもらったんですね。 ゆりさん… セシルさん

独身の彼とは半年くらい続きましたよ(^^)
例の寝取られMの彼です。
彼には既婚者であることも、他にセフレがいることも、私が色んなsexに興味津々であることもすべて話しました。
彼は、寝取られMだったので、逆に興奮していましたが(^-^;
なので、彼とは色んなsexを楽しんでいました。

でも彼との先がない私にすごく夢中になっている彼の大事な時間を私が奪ってしまっていることに罪悪感が生まれお別れしました。
たぶん彼に彼女や奥様がいたら別れることはなかったかなと思います。

私も主人とのレスが復活するのは永遠にないかなぁ(^-^;
男女関係というより、誰よりも気が合う相方みたいな感覚です。
きっと、そういう家庭って多いと思いますよ(^^)
それに昔に比べて奥様が浮気をするのも多くなってると思います。

No.81 15/06/13 23:09

>> 77 削除されたレス ゆうとさん

投稿できるようになったんですね(^^)

どうぞ、ゆうとさんの秘密たくさん教えてくださいね♡

• << 83 こんばんは。 ゆりさん。 そうですねぇ、私も舐め犬ですよ。 相手の体を酌まなく舐めルのが大好きです。 もちろん、裏の穴もね。 ゆっくりと舌でねぶるのが好きです。 それと、入れながらもゆっくりと舐めるんですよ。 それと、年令もあるからなんだけど、sexをする時には必ずシアリスって言う勃起薬を飲んで致します。 だって、舐めている時にションボリ。なんて 嫌なんでね、、。(笑) 常に、何時でも挿入できるようにしていたいからね。

No.82 15/06/13 23:21

>> 79 jntrさん、こんばんは(^^) 奥様に色んなことカミングアウトしたことで、jntrさんも奥様もお互い気を遣うことなくご夫婦に合ったs… ゆりさん、こんばんは。

ご主人にカミング・アウトできればいいですね。
でも、現実的には難しい?

徐々にというのはどうでしょうか?
例えば、バイブを見つかるところに置いておく、ご主人が寝ているところで少し声を出してオナニーするなんていうのはどうでしょうか?

女性は男性と違ってだんだん性欲が高まる傾向があるので、もしご主人に聞かれたら、「最近、性欲が強くて」と言っちゃえばどうでしょうか?

匂いはかなり雄と雌の本能のようなものらしいですよ。
ゆりさんは雌の本能が強いのかもしれませんね。

• << 94 jntrさん、こんにちは(^^) お返事遅くなりすみません。 徐々にスケベな私を晒していく作戦ですね(^^) 徐々になら主人も受け入れ易いかもしれませんね。 でも、それで主人とsexするようになっても私が感じるかどうか… 主人の前で雌になるのが難しい気がします(*_*;

No.83 15/06/13 23:26
ゆうと ( 50代 ♂ p4aJBe )

>> 81 ゆうとさん 投稿できるようになったんですね(^^) どうぞ、ゆうとさんの秘密たくさん教えてくださいね♡ こんばんは。
ゆりさん。

そうですねぇ、私も舐め犬ですよ。
相手の体を酌まなく舐めルのが大好きです。
もちろん、裏の穴もね。
ゆっくりと舌でねぶるのが好きです。
それと、入れながらもゆっくりと舐めるんですよ。
それと、年令もあるからなんだけど、sexをする時には必ずシアリスって言う勃起薬を飲んで致します。

だって、舐めている時にションボリ。なんて
嫌なんでね、、。(笑)
常に、何時でも挿入できるようにしていたいからね。

No.84 15/06/13 23:37

ゆりさん、、。

ちょっと、あちらで面白いものを見つけました。

これからのsexLIFEの参考に、、。

https://www.youtube.com/watch?v=qkOxt_dr3r4

No.85 15/06/14 03:08

>> 75 まゆさん、おはようございます。 匂いというのは重要だそうですよ。 人間も動物なので、性的に合う合わないというのは、匂いが重要だと… なんか女性のそういった能力に神秘的な面も感じますね。

彼らと出会ってから匂いに関していうと、男性から出る精液のむせ返るような匂いがスキになりましたね。
あの独特な雄の匂いっていうか、嗅いだだけでスイッチが入るのか頭がポーっとするようになりました。

• << 88 まゆさん、こんにちは。 ザーメンの匂いについては、男性にとっては、自分の匂いは全く気にならないのですが、他の男性の匂いはキツイです。 そもそも、他の男性のザーメンの匂いを嗅ぐことはほとんどありません。 でも、妻と他の男性がセックスしたのを初めて見た時にそのザーメンの匂いは強烈でした。 さらに、複数の男性に中出しされた時に、ホントにむせ返るような匂いでした。 でも、複数の男性のザーメンを美味しそうになめている妻を見て、エロくて綺麗でした。

No.86 15/06/14 03:20

>> 78 まゆさん、こんにちは。 私も思い出してはゾクゾクしてきて、奥が疼いてきます。 それに密室で雄と雌が混ざりあった匂い、私も忘れられない… ゆりさん遅くなりました。

今の幸せとは真逆な体験でしたからね、私もそんなふうに思ってしまう時はありますよ。

さっきjntrさんに話したんだけど、夫と交わった時に感じる明らかに前の自分とは違う女としての変化が彼らの事を思い出させてくれたりします。

ゆりさんは女として開花して変化があったりしました?

• << 95 まゆさん 変化ですか… 言葉にするのがすごく難しいのですが、感じ方が変わったような気がします。 体も脳も全ての五感で快感を得られるようになりました。 主人には悪いのですが、主人とsexしているときは主人を見るのではなく、目を閉じて今までの卑猥な行為を思い出して感じやすくしています(*_*) あとは、服装や仕草とかが女性らしくなりました(^^)

No.87 15/06/14 04:47

>> 71 Ooさん Ooさんもsexレスを経験していたのですね。 レスになるきっかけや理由はいろいろありますけど、レスのことを気にして夫婦関係… 子供が小学生の時からシンパパをしてたので…男より父親を選んだ、と言うより時間が無かったです
シンパパで困った事
①娘の初潮
②娘のブラ初購入

男親の限界を感じました

スリム系彼女は昨夜8時過ぎの電車で帰りました

彼女は普通のデートの経験が無い

DQNな男に振り回されて
男性不信になってた

身体は男性を求めても、男性不信で無意識に身構えてしまう
男性からすれば声をかけられ無い

No.88 15/06/14 13:55

>> 85 なんか女性のそういった能力に神秘的な面も感じますね。 彼らと出会ってから匂いに関していうと、男性から出る精液のむせ返るような匂いがスキ… まゆさん、こんにちは。

ザーメンの匂いについては、男性にとっては、自分の匂いは全く気にならないのですが、他の男性の匂いはキツイです。

そもそも、他の男性のザーメンの匂いを嗅ぐことはほとんどありません。
でも、妻と他の男性がセックスしたのを初めて見た時にそのザーメンの匂いは強烈でした。
さらに、複数の男性に中出しされた時に、ホントにむせ返るような匂いでした。

でも、複数の男性のザーメンを美味しそうになめている妻を見て、エロくて綺麗でした。

No.89 15/06/14 22:43

>> 72 まゆさん、jntrさん、おはようございます。 私が今、以前のようなsexライフを自粛しているのには理由があって 一つは、主人にバレそ… こんばんは、、ゆりさん。
ちょっと前のにレスしますね。m(__)m

ゆりさんは今は家庭が大事って言うのは、
いいことだと思うよ。
ゆりさんはまだまだ若いんだからね。
今。ちょっと我慢をするだけでいいんです。
私も、家庭が大事って思って性欲は押さえましたから、、。
で、落ち着いてから、また、頑張っている次第です。

ゆりさんも、枯れる。なんてことはないんだからね。
人生も、性欲も、これからなんです。
私も、まだまだたくさん頑張って行きます。(笑)

• << 98 ゆうとさん 48手参考にします♡ いろいろな体位もすごいけど、名前もすごいですね(^-^; ゆうとさんも家庭のことを考えて我満していた時期があったんですね(^^) 私も枯れないといいですけど…

No.90 15/06/15 07:22

みなさん

おはようございますm(_ _)m

私は自営業なので時間を作ることが出来ますが
みなさんはどうやって大人の時間を作っていますか?

• << 96 Ooさん Oo←これって顔文字の一部だったんですね! ずっとOoさんって…恥ずかしい(*_*) 娘さんがいるシンパパさんだと、そうですよね。 女の子は思春期になるといろいろ変化してきますものね(^^) 大人の時間ですが、私に合わせて平日の日中に会ってくれる人ばかりでした。 お休みを取ってくれた方もいますし、Ooさんのように自営業で時間を作ってくれたり… わざわざ私のために合わせるのは大変だったと思います。

No.91 15/06/15 07:42

>> 90 おはようございます。

何とお呼びしていいのかわからないんだけど、、。

○○さん。

そう、私の場合は全て有休。
後、どうしても夜が遅くなりますから、
ブラス。飲み会。って感じですね。

でも、飲めない私。なので そんなには遅くなれない。って感じです。

No.92 15/06/15 08:24

>> 91 ありがとうございます

ハンネは「顔文字」で結構です

有給…羨ましいなぁ

私は成人した子供がいる独身だから、あまり家族に気を使う必要はないけど
奥さんをどうごまかしてますか?

そうそう…昨日助手席に落ちてた、スリムのハンカチを娘に見つけられて
ニヤリとされました(汗)

No.93 15/06/15 09:01

>> 92 奥さんをごまかすのは、先程の言い訳のみ。

で、たまには付き合いをしなくては?って感じでね。(笑)

• << 99 飲み会で大丈夫ですか? 私は「どこ行くん?」と子供に尋ねられた時は「仕事関係」とごまかしてます、しかし 息子はごまかせても、娘にはバレています 娘曰わく 「態度が嬉しそう」とか「女性の匂いがする」そうです 男はバレてないつもりでも 女性は鋭い

No.94 15/06/15 11:35

>> 82 ゆりさん、こんばんは。 ご主人にカミング・アウトできればいいですね。 でも、現実的には難しい? 徐々にというのはどうでしょうか… jntrさん、こんにちは(^^)

お返事遅くなりすみません。
徐々にスケベな私を晒していく作戦ですね(^^)
徐々になら主人も受け入れ易いかもしれませんね。

でも、それで主人とsexするようになっても私が感じるかどうか…
主人の前で雌になるのが難しい気がします(*_*;

• << 97 ゆりさん、こんにちは。 少しずつ性的不満を晒していきながら、同時にマンネリ夫婦の性的不満解消法としてのスワッピングや寝取られに関するサイトをチェックしていることをご主人に見つかるようにするというのはどうでしょうか?

No.95 15/06/15 11:48

>> 86 ゆりさん遅くなりました。 今の幸せとは真逆な体験でしたからね、私もそんなふうに思ってしまう時はありますよ。 さっきjntrさんに… まゆさん

変化ですか…
言葉にするのがすごく難しいのですが、感じ方が変わったような気がします。
体も脳も全ての五感で快感を得られるようになりました。
主人には悪いのですが、主人とsexしているときは主人を見るのではなく、目を閉じて今までの卑猥な行為を思い出して感じやすくしています(*_*)

あとは、服装や仕草とかが女性らしくなりました(^^)

No.96 15/06/15 12:00

>> 90 みなさん おはようございますm(_ _)m 私は自営業なので時間を作ることが出来ますが みなさんはどうやって大人の時間を作… Ooさん

Oo←これって顔文字の一部だったんですね!
ずっとOoさんって…恥ずかしい(*_*)

娘さんがいるシンパパさんだと、そうですよね。
女の子は思春期になるといろいろ変化してきますものね(^^)

大人の時間ですが、私に合わせて平日の日中に会ってくれる人ばかりでした。
お休みを取ってくれた方もいますし、Ooさんのように自営業で時間を作ってくれたり…
わざわざ私のために合わせるのは大変だったと思います。

• << 100 ガラケーでは、左手にタバコを持ち煙を吐いてる顔文字です Oo.(^。^)y-~ 男にとって、ブラは外す物であって着ける物では無いので(汗) 下着売り場の女性店員さんに頼んで、娘に選び方をコーチしてもらいました 初潮は学校で授業があったらしく、私がオロオロしてるのをわき目に冷静に対処してました さて…明日はポッチャリ系から連絡があったので午前中にデートしてきます

No.97 15/06/15 12:06

>> 94 jntrさん、こんにちは(^^) お返事遅くなりすみません。 徐々にスケベな私を晒していく作戦ですね(^^) 徐々になら主人も受け… ゆりさん、こんにちは。

少しずつ性的不満を晒していきながら、同時にマンネリ夫婦の性的不満解消法としてのスワッピングや寝取られに関するサイトをチェックしていることをご主人に見つかるようにするというのはどうでしょうか?

No.98 15/06/15 12:07

>> 89 こんばんは、、ゆりさん。 ちょっと前のにレスしますね。m(__)m ゆりさんは今は家庭が大事って言うのは、 いいことだと思うよ。 … ゆうとさん

48手参考にします♡
いろいろな体位もすごいけど、名前もすごいですね(^-^;

ゆうとさんも家庭のことを考えて我満していた時期があったんですね(^^)

私も枯れないといいですけど…

• << 102 こんにちは♪ ゆりさん。 また、枯れる?とかって言ってますね。 大丈夫ですよ。ゆりさんみたいにエロい人を周りが放っては置かないんだからね。 もしも、そんなことになったのなら、 私が、たっぷりとしてあげるからね。 (笑)
  • << 107 こんにちは♪ ゆりさん。 今、今度のデートを楽しみにしていて、 妄想してたら勃起してしまいました。 なので、ちょっと人目のないところで、 勃起を写メして彼女にライン。 そしたら、彼女からおまんこの写メを 送って貰いました。

No.99 15/06/15 12:44

>> 93 奥さんをごまかすのは、先程の言い訳のみ。 で、たまには付き合いをしなくては?って感じでね。(笑) 飲み会で大丈夫ですか?

私は「どこ行くん?」と子供に尋ねられた時は「仕事関係」とごまかしてます、しかし
息子はごまかせても、娘にはバレています

娘曰わく
「態度が嬉しそう」とか「女性の匂いがする」そうです
男はバレてないつもりでも
女性は鋭い

• << 101 はい。(笑) 大丈夫ですよ。 私の場合は回数があまり多くはありませんからね。、、。 以前は風俗に行ってたんですけど、 今の彼女と行かない。ってことしたんです。 その代わりにデートの時には、たっぷりと 奉仕してくれんです。 もちろん、私もたっぷりと舐めて奉仕しているのは言うまでもないです。

No.100 15/06/15 13:53

>> 96 Ooさん Oo←これって顔文字の一部だったんですね! ずっとOoさんって…恥ずかしい(*_*) 娘さんがいるシンパパさんだと、… ガラケーでは、左手にタバコを持ち煙を吐いてる顔文字です
Oo.(^。^)y-~

男にとって、ブラは外す物であって着ける物では無いので(汗)
下着売り場の女性店員さんに頼んで、娘に選び方をコーチしてもらいました

初潮は学校で授業があったらしく、私がオロオロしてるのをわき目に冷静に対処してました

さて…明日はポッチャリ系から連絡があったので午前中にデートしてきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧