注目の話題
セックスを見られるたい
主婦の皆さん
えっちな身体

セフレ?浮気相手?二股?曖昧な関係

レス1 HIT数 2558 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
15/06/07 02:23(更新日時)

いけないことだとは分かってるのですが、彼女がいる幼馴染とここ最近1日おきに会います。エッチなことじゃなく、普通に話すだけとか、出掛けたりとかです。
LINEで毎日連絡はきて、4回目くらいから抱きしめられるようになり、もう12回くらいは会ってますが先日キスして胸を舐められたりしました。私の部屋だったのですが、なんとなく途中で辞める流れになりました。そこから彼が仕事辞めようと思ってるって話がはじまって、しばらく愚痴を聞いてました。
その日以来相変わらずLINEで連絡はくれるのですが、毎日のように下ネタが飛び交い、したいしたい♬みたいな高校生みたいな内容だったのが、全然下ネタが出てこなくなり、なんか態度変わったねと言ったら、エッチモードじゃなくなったと言われました。
いつも夜の公園とか海とか車の中でいい雰囲気になることが多くて、それに比べると部屋だと劣ると…
何か違和感を感じたんですが、これはもう会わない方が良いのかなって思ってそう聞いたらそれは違うって言われて、なんか急に寂しく感じたんです。
そしたら、俺が寂しい気持ちにさせてるよね。本当にごめんね。と言ってきて、そこから普通に連絡はとるし、また来週会おうよって言ってきました。
私は彼女のことあるし、悪いと思うからと連絡とるのやめた時もあったけど、今は付き合うとかそういうのはさておき、あんたのこと好きだからって言ったら、俺もお前に惹かれてる。でも彼女に対する罪悪感がないわけじゃないって言っててそりゃそうだよねって言ったんですけど…
だらしないってわかってるんですけど、気持ちが止められなくて。
恋愛感情持ってる以上最後までしちゃうと情が出てきそうだし、でも私のところに来てなんて怖くて言えない。
こんな私も彼もバカでしょうか?

タグ

No.2223052 15/06/06 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/07 02:23
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

多分しちゃうと離れられなくなるよ?
彼は、彼女と別れる気とかあるの?
主さんの事は好きだけど、、て感じなら今体許しちゃうとセフレ止まりの可能性あると思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧