大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

レス498 HIT数 10909 あ+ あ-

匿名さん
15/08/03 22:15(更新日時)

毎度同じ能書きたれ過ぎて、さすがに飽きてきましたが…

放置しまくりなのに何故か続いて第6弾。

勝手ながら「大笑いしたい」住人以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

またまたよろしくお願いします。

タグ

No.2228641 15/06/24 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/07/14 12:58
昼のお仕事さん41 

おべんとタイム
ブロッコリー
筑前煮(昨夕残飯の水気を切ったもの)

かん奈さん♪
オヒサです
久しぶりぶりブロッコリー(シ~ン…)
かん奈さん、大切な人と大切な時間を過ごして下さい!

わらいちごさん
アドバイス有り難うございました
文句も意見の一つ…も大事ですし、話の持って行き方も大事

頭ごなしに怒りながら言われるより、サラッとコツを伝えるほうがモチベーションも上がると思うのです
同僚はヒス婆やに言われ、落ち込んで欠勤。
上司も同僚の性格は知っているので大目に見ている

私も、なすすべがない
そんな時、新人天然のコの話に救われた
「先パーイ!頭が痛いのはズツウ、腹が痛いのはフクツウでしょ?じゃあ腕が痛いのは ワンツーかなぁ?」。
オフィスの時間が止まった
(・_・;)

あっ!誰か来た。

• << 254 そんな新人ちゃんっ 結構好きっ(*≧艸≦) きゃはっ(*≧∀≦*)
  • << 266 ふ~ちゃん ありがとう! ナイスフォロー 天然ちゃん ワロタ!

No.252 15/07/14 13:15
モテ男6 ( ♂ )

みんな〜ッ‼︎

あ・つ・い・ぜ・ナゴヤーーッ‼︎

暑さに負けずに最後まで盛り上がっていくぜーーー‼︎

最初の曲聴いてくれ!

「精霊流し」

暑さでイカれてノリノリだぜーっ!

No.253 15/07/14 13:37
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 252
イエーイっ((o(^∇^)o))

ぶっ壊れ最高っ\(≧▽≦)/

( ・◇・)?

さだまさし?

(笑)

この際なんでもいいっ(*≧∀≦*)

夏より熱く盛り上がろーぜー

(笑)

ルイー
倒れんなよー!

ガンバレー(≧∀≦)ノ

• << 258 笑ちゃ お疲れさーん^_^ 今日は熱い1日だったよ! おかげで股間も盛り上がったぜ! 盛り上がったけど… お一人様しかないな(T ^ T) 笑ちゃ 入れさせてー\(//∇//)\ 爪大丈夫か? 俺も昔、仕事中に挟んで半分無くなった事あるから読んでるだけで痛さの想像がつくな…(~_~;) 気を付けなアカンで! 大事にしなよ^_^ おやすみ〜(^3^*)/Chu!!

No.254 15/07/14 13:39

>> 251 おべんとタイム ブロッコリー 筑前煮(昨夕残飯の水気を切ったもの) かん奈さん♪ オヒサです 久しぶりぶりブロッコリー(シ~ン…) かん奈…
そんな新人ちゃんっ

結構好きっ(*≧艸≦)

きゃはっ(*≧∀≦*)

No.255 15/07/14 21:51

今日掃除してたら…
足の爪半分とれちゃった(>_<。)

左足の薬指(T_T)
ドアの下の所に挟んじゃった(>_<。)

でも爪とれちゃうのは3回目(笑)

1回目は中学の時。
なんか学校であったまきて!ドアをバーン!って閉めたら自分の手を挟んで
右手の薬指の爪はとれちゃった(笑)

2回目は5年前?カナ?
夏にサンダルで段差にひっかかって
足の親指の爪がとれちゃった(笑)

痛いって言うよりショックだった(笑)

私って本当にドジなんだな…

(笑)

ただの呟きでした♪

(* ̄▽ ̄)ノ

• << 257 わらいちごさん 大丈夫ですか 痛いの痛いの飛んでけーッ (^o^)/ 「痛いのこっちに飛ばすんじゃねェ。いてえじゃねェか」 あ!快人さん!ごめんなさい 快人さんなら許してくれると思って…(なに?許さん?)   __%   γ´  `ヽ  ´i ● ● i  "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ  、ヽ`────Y   |廿 ∞ `|   |────|    ヽ_λ_ノ 爪のケガはホント痛いですよね。 YouTubeで足親指爪が取れかかってる動画があった 怖いもの見たさで見てしまった。 関連して爪水虫の動画があって、これも怖いもの見たさで見た。 爪が変形・折れ曲がってて、チョーキモくて鳥肌立った お勧めはしない 台風が週末に西日本直撃予定 )゚0゚(ヒィィ / /   / / / / /  /  / / __n__ /  / / // / ) ヽ\ / _ /  ̄()二|) ̄ ̄/ /@\ / /`~|\ / Lバス| /(・)o|・)ヽ / \二/ /ミ ‐| ミ|/ / ∥/ / / ̄~E ̄ |  冂 |||^^^J\ | /  凵/ W||^^^^^^||/ / ∥ / ||   || /  ∥/ ヽ\  /ノ / (二二)/ (_><_) /
  • << 265 まじ痛そうだ! 大丈夫か 笑い袋!

No.256 15/07/14 22:31
昼のお仕事さん41 

塁さん
オヒサです
名古屋も猛暑、お察しします
関西は午前、雨が断続的に降って、午後は雨がやむと同時にむしむしと暑くなりました
私は名古屋は10年前に出張で行きました。
西区の浄心(じょうしん)というところへ行ったのを覚えてます
名古屋駅の北口か南口か忘れましたが、二人の女性・一人は立ち、もう一人は座って向かい合ってるデザインの銅像がある所の出入口バスロータリーからバスで行きました(今でもその銅像はあるのかな)

あと、名古屋から中央本線で岐阜の多治見や恵那にも行ったことあります。
中央本線の途中の駅に、定光寺(じょうこうじ)という駅があり、渓谷・渓流がキレイでした。
落合川という駅も、文字通り川の傍に駅があって、ロケーションのいい駅でしたね(写メったので覚えてます)

私はさだまさしは、あまり詳しくないけど、
恋愛症候群
魔法使いの弟子
主人公
風に立つライオン
という曲がいいなと思っています

塁さん、またいろいろ教えて下さい

さだまさし「主人公」

あなたは教えてくれた 小さな物語でも
自分の人生の中では 誰もがみな主人公
時折思い出の中で
あなたは支えてください
私の人生の中では
私が主人公だと

• << 259 フナちゃん お疲れさーん^_^ 今日も暑かったねーσ^_^; 名古屋に来た事あるんだね! 銅像があるのはたぶん新幹線口の方かな…あんまり行かないから実は良くわかってない (~_~;) 浄心は会社から名古屋市内に行く時に良く通るよ!通過するだけだけど(笑) 中央本線にも乗ったんだね!俺は高校時代までその途中にある駅の街に住んでて、中央本線で高校に通ってたんだよ^_^ 定光寺は高校の頃に良くバイクで行ったよ、山の上の方に行くと夜景が綺麗な場所があって当時彼女とよく行ったなぁ(#^.^#) 穴場スポットであんまり人来ないから車で行ってするには最適な場所だったよ\(//∇//)\ 多治見や恵那は今でも仕事で時々行くけど、多治見もかなり暑いよ! さだまさしは俺もそんなに詳しくないよ…;^_^A メジャーどころはわかるけどね! 一番好きな歌は「道化師のソネット」かな^_^ 「翔べイカロスの翼」って映画の主題歌で、さだまさしが主演してたんだけど、子供の頃に観て泣いたの覚えてるよ(´・_・`) 笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために 僕達は小さな舟に 哀しみという荷物を積んで 時の流れを下ってゆく舟人たちのようだね 君のその小さな手には 持ちきれない程の哀しみを せめて笑顔が救うのなら 僕は道化師になれるよ 笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために きっと誰もが 同じ河のほとりを歩いている 僕らは別々の山を それぞれの高さ目指して 息もつかずに登ってゆく 山びと達のようだね 君のその小さな腕に 支えきれない程の哀しみを せめて笑顔が救うのなら 僕は道化師になろう 笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために いつか真実に 笑いながら話せる日がくるから 笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために 笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために フナちゃん いつもありがとね! おやすみ〜^_−☆

No.257 15/07/14 22:52
昼のお仕事さん41 

>> 255 今日掃除してたら… 足の爪半分とれちゃった(>_<。) 左足の薬指(T_T) ドアの下の所に挟んじゃった(>… わらいちごさん
大丈夫ですか
痛いの痛いの飛んでけーッ
(^o^)/
「痛いのこっちに飛ばすんじゃねェ。いてえじゃねェか」
あ!快人さん!ごめんなさい
快人さんなら許してくれると思って…(なに?許さん?)
  __%
  γ´  `ヽ
 ´i ● ● i
 "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ
 、ヽ`────Y
  |廿 ∞ `|
  |────|
   ヽ_λ_ノ

爪のケガはホント痛いですよね。
YouTubeで足親指爪が取れかかってる動画があった
怖いもの見たさで見てしまった。
関連して爪水虫の動画があって、これも怖いもの見たさで見た。
爪が変形・折れ曲がってて、チョーキモくて鳥肌立った
お勧めはしない

台風が週末に西日本直撃予定
)゚0゚(ヒィィ
/ /   / / / / /
 /  / / __n__ /
 / / // / ) ヽ\
/ _ /  ̄()二|) ̄ ̄/
/@\ / /`~|\ /
Lバス| /(・)o|・)ヽ /
\二/ /ミ ‐| ミ|/
/ ∥/ / / ̄~E ̄ |
 冂 |||^^^J\ | /
 凵/ W||^^^^^^||/
/ ∥ / ||   || /
 ∥/ ヽ\  /ノ /
(二二)/ (_><_) /

• << 262 ふーちゃんっ おはよっ(*・∀・*)ノ 爪は… あと少しでとれちゃいそうだっ(笑) 取り合えず写メして友達に送信した(笑) 怖いもの見たさで見る!(笑) 私もそうかもっ(*≧艸≦) で!後で後悔するっ 見なきゃよかった(-_-;) ってね(*≧∀≦*) 海人に飛んでったら 海人泣いちゃうぞっ(笑) あははっ 台風、気を付けてね!
  • << 279 相変わらず色々作ってんな。 ホンマ女子力高そうや。 電車好きとは知らんかった。のんびり旅が趣味なのか? 温泉とかも行ったりするのか? 温泉の女一人旅。 なんかちょっとエロくてええw 相変わらずの新人に疲れ切った時はちょっと行ってみたらどうや? 話変わるが台風どうや? 俺んとこ雨はさほどやけどめちゃ風強いわ。 こんなに風強いの久しぶりや。 オマイんとこ大丈夫か? オマイんとこから飛ばされてきた笑い袋の痛みしっかり受け取った。 寝違えたんか朝から首いてぇwww

No.258 15/07/15 02:29
モテ男6 ( ♂ )

>> 253 イエーイっ((o(^∇^)o)) ぶっ壊れ最高っ\(≧▽≦)/ ( ・◇・)? さだまさし? (笑… 笑ちゃ お疲れさーん^_^

今日は熱い1日だったよ!

おかげで股間も盛り上がったぜ!

盛り上がったけど…

お一人様しかないな(T ^ T)

笑ちゃ 入れさせてー\(//∇//)\

爪大丈夫か?

俺も昔、仕事中に挟んで半分無くなった事あるから読んでるだけで痛さの想像がつくな…(~_~;)

気を付けなアカンで!

大事にしなよ^_^

おやすみ〜(^3^*)/Chu!!

• << 263 ルイっ お疲れさまっ! って… もう本職頑張ってるのカナ? 睡眠足りてないよね… 本当に無理はしないでね! 栄養もしっかりとるように! 私もお一人様もお二人様もないぞー(笑) よし! 二人で夏よりも熱いエッチで盛り上がっちゃう?(*≧艸≦)♡ (*ノ▽ノ) さー! 今日も気合い入れて?(///∇///)頑張りますよー (*ノ▽ノ) 私もぶっ壊れっ(笑) (* ̄▽ ̄)ノ

No.259 15/07/15 03:00
モテ男6 ( ♂ )

>> 256 塁さん オヒサです 名古屋も猛暑、お察しします 関西は午前、雨が断続的に降って、午後は雨がやむと同時にむしむしと暑くなりました 私は名古屋は… フナちゃん お疲れさーん^_^

今日も暑かったねーσ^_^;

名古屋に来た事あるんだね!
銅像があるのはたぶん新幹線口の方かな…あんまり行かないから実は良くわかってない (~_~;)
浄心は会社から名古屋市内に行く時に良く通るよ!通過するだけだけど(笑)
中央本線にも乗ったんだね!俺は高校時代までその途中にある駅の街に住んでて、中央本線で高校に通ってたんだよ^_^
定光寺は高校の頃に良くバイクで行ったよ、山の上の方に行くと夜景が綺麗な場所があって当時彼女とよく行ったなぁ(#^.^#)
穴場スポットであんまり人来ないから車で行ってするには最適な場所だったよ\(//∇//)\
多治見や恵那は今でも仕事で時々行くけど、多治見もかなり暑いよ!

さだまさしは俺もそんなに詳しくないよ…;^_^A

メジャーどころはわかるけどね!
一番好きな歌は「道化師のソネット」かな^_^
「翔べイカロスの翼」って映画の主題歌で、さだまさしが主演してたんだけど、子供の頃に観て泣いたの覚えてるよ(´・_・`)

笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために
僕達は小さな舟に 哀しみという荷物を積んで
時の流れを下ってゆく舟人たちのようだね
君のその小さな手には 持ちきれない程の哀しみを
せめて笑顔が救うのなら 僕は道化師になれるよ
きっと誰もが 同じ河のほとりを歩いている

僕らは別々の山を それぞれの高さ目指して
息もつかずに登ってゆく 山びと達のようだね
君のその小さな腕に 支えきれない程の哀しみを
せめて笑顔が救うのなら 僕は道化師になろう
いつか真実に 笑いながら話せる日がくるから

フナちゃん いつもありがとね!

おやすみ〜^_−☆

No.260 15/07/15 03:21
モテ男6 ( ♂ )

カンナ、お疲れちゃ〜ん^_^

体調は回復してきたみたいだね!
でも暑い日続いてるから気を付けてね!

やっぱ、ピヨちゃんとの関係がいいのかもしれないね^_^

テロリストとは熱く燃えるような恋かもしれないけど、長く続けるには安心とか安らぎみたいなピヨちゃんとの関係が良いような気がするよ…

距離があってなかなか会えないかもしれないけど

会えない時間が愛育てるのさ〜

ひろみ郷も歌ってるし(笑)

ピヨちゃんはカンナのペースに合わせてくれそうな感じもするし頑張って愛育ててみては?(笑)

俺は燃えて灰になる様な恋も好きだけど (。-∀-) ニヒ♪

カンナ、おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ

• << 267 ルイ 猛暑のなか お仕事おつかれ! 熱中症に注意してね アドバイスありがとね! そうだね そんな感じでいきます~

No.261 15/07/15 03:29
モテ男6 ( ♂ )

海人、お疲れー^_^

仕事忙しいか?

暑いから熱中症には気を付けろよ!

腹減った…(。-_-。)

寝るわ!

• << 293 相変わらず男には極端に素っ気ない奴(´・ω・`) 俺は室内仕事やからな。 暑さでバテることはないがすっかりクーラーないと耐えられない体にはなってもうてるな。 オマイ営業の他に宅急便だかなんだかやってる言うてたけどオマイこそ暑さで倒れんよう気をつけろよ。

No.262 15/07/15 07:40

>> 257 わらいちごさん 大丈夫ですか 痛いの痛いの飛んでけーッ (^o^)/ 「痛いのこっちに飛ばすんじゃねェ。いてえじゃねェか」 あ!快人さん!ご… ふーちゃんっ
おはよっ(*・∀・*)ノ

爪は…
あと少しでとれちゃいそうだっ(笑)

取り合えず写メして友達に送信した(笑)

怖いもの見たさで見る!(笑)

私もそうかもっ(*≧艸≦)

で!後で後悔するっ

見なきゃよかった(-_-;)

ってね(*≧∀≦*)

海人に飛んでったら
海人泣いちゃうぞっ(笑)

あははっ

台風、気を付けてね!

No.263 15/07/15 08:00

>> 258 笑ちゃ お疲れさーん^_^ 今日は熱い1日だったよ! おかげで股間も盛り上がったぜ! 盛り上がったけど… … ルイっ

お疲れさまっ!

って…
もう本職頑張ってるのカナ?
睡眠足りてないよね…

本当に無理はしないでね!

栄養もしっかりとるように!

私もお一人様もお二人様もないぞー(笑)

よし!

二人で夏よりも熱いエッチで盛り上がっちゃう?(*≧艸≦)♡

(*ノ▽ノ)

さー!
今日も気合い入れて?(///∇///)頑張りますよー

(*ノ▽ノ)

私もぶっ壊れっ(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ

No.264 15/07/15 08:02

海人っ
カンナっ

おっはよんっ♪

今日も頑張ろうねーん

(* ̄▽ ̄)ノ

No.265 15/07/15 12:38
恋愛中さん2 ( ♀ )

>> 255 今日掃除してたら… 足の爪半分とれちゃった(>_<。) 左足の薬指(T_T) ドアの下の所に挟んじゃった(>… まじ痛そうだ!
大丈夫か
笑い袋!

No.266 15/07/15 12:40

>> 251 おべんとタイム ブロッコリー 筑前煮(昨夕残飯の水気を切ったもの) かん奈さん♪ オヒサです 久しぶりぶりブロッコリー(シ~ン…) かん奈… ふ~ちゃん
ありがとう!

ナイスフォロー
天然ちゃん

ワロタ!

No.267 15/07/15 12:44

>> 260 カンナ、お疲れちゃ〜ん^_^ 体調は回復してきたみたいだね! でも暑い日続いてるから気を付けてね! やっぱ、ピヨちゃんとの関係… ルイ
猛暑のなか
お仕事おつかれ!

熱中症に注意してね
アドバイスありがとね!

そうだね
そんな感じでいきます~

No.268 15/07/15 22:47
昼のお仕事さん41 

塁さん
>穴場スポットであんまり人来ないから車で行ってするには最適な場所だったよ\(//∇//)\多治見や恵那は今でも仕事で時々行くけど、多治見もかなり暑いよ!

多治見は数年前に最高気温記録してましたね
去年、高知県四万十市に越されましたが

え~、車で行って何するんですかぁ~?!
(^_^;)
あ、怒った?

そうか、定光寺駅は塁さんの若かりし頃のワケアリな思い出の場所だったのか…

隣駅の古虎渓より、定光寺のほうが眺望良かったデス、個人的には。
長い石段登り降りしたり、駅の構造が鍾乳洞っぽかった
前日に駅近くで火事があったらしく、真っ黒に煤けた骨組みの残骸の民家があった
河があって橋のたもとだったような…

ところで、私は旅行が趣味で、青春18きっぷが使える時期に、よく電車使って旅行行きます。
中央本線も名古屋から18きっぷで行ったのデス
あと、私は駅フェチで、特に無人駅で途中下車して散歩したり写真撮ったりするのが好きデス。
中央本線で降りた駅は、
定光寺、古虎渓、多治見、土岐市、恵那、落合川、田立、南木曽、原野デス
田舎の駅の待合室で一人、日頃のイヤーなことを忘れたいので…
今夏もプチ旅行したい

No.269 15/07/16 00:50

>> 268 旅行が趣味!
いいねっ(^-^)

しかも凄い記憶力だね!

プチ旅行今年も行けるといいね♪

一人気ままにブラブラってところかな?

あー(>_<)

私もどっか遠くにいきたーいっ

遠くに行ってそこの地域の美味しいもの食べたーい(笑)

ふーちゃんの住んでるところは何が美味しい?

今度、アチコチ行った話、聞かせてねんっ(* ̄▽ ̄)ノ

この前、名古屋と聞いてから
味噌煮込みうどんが食べたい(笑)

• << 274 わらいちごさん♪ あ、あの、私、「記憶力がいい」のではなく、途中下車した駅を全部写メやデジカメに収めてるのです カキコする前に中央本線バージョンをチェックしたんで… 川崎に居た時は小田急線の新宿~本厚木の駅は全部降りました。 旅行目的ではなく、おもに仕事で行きましたが、遊びとして定期券使える範囲を降りてみました 本厚木~小田原はそんなに行ってない 鶴巻温泉がカルシウム含有量世界一で行ったことあります 東横線、相鉄線、相模線、京急線、南武線も乗りましたよ 仕事orプチ旅行でしたが あ!横須賀線乗ってない はぁ~ 一人でぶらぶらじゃなくて二人でラウ゛ラウ゛したいデス♪ 田舎の無人駅で二人きりで、周囲に誰もいないのを確かめて、二人きりで居る衝動を抑え切れなくなった時、私は…って、なーんてこと言わせんのよ 今日から日曜まで仕事は休みデス 台風が関西直撃するから 昨日のうちに洗濯と布団干しは済ませました 今夜から明日がMAX いちごさんコワ~イ(>_<) ぎゅー。 はぁ~ いちごさんに癒される~(特にムネ) あの、わ、私、べ、べつに「レヅ」じゃないから安心してくださぁ~い (^。^;) 快人さんご多忙なのかもしれません いちごさん、ぐれないで下さぁ~い

No.270 15/07/16 00:51

海人ーっ

どーこいったぁ?

No.271 15/07/16 00:57

>> 270
笑い袋ちゃん
ぐーれーるーぞー(笑)

No.272 15/07/16 08:23
匿名さん 

いや、ホンマごめん。

研修とか入ったもんやから忙しいのとしんどいのとでちょっと離れてたわ。

やはり丸3日間来てないか…

後でゆっくり返レスしていくわ、

No.273 15/07/16 08:36

>> 272 海人っ!

いたっ!

いるならいいんだっ♪

反抗期の携帯をぶん投げたのかと思ったよ(笑)

レス無理しないでいいよっ

ちっ

グレ損なったぜっ(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ

No.274 15/07/16 08:42
昼のお仕事さん41 

>> 269 旅行が趣味! いいねっ(^-^) しかも凄い記憶力だね! プチ旅行今年も行けるといいね♪ 一人気ままにブラブラってと… わらいちごさん♪

あ、あの、私、「記憶力がいい」のではなく、途中下車した駅を全部写メやデジカメに収めてるのです
カキコする前に中央本線バージョンをチェックしたんで…

川崎に居た時は小田急線の新宿~本厚木の駅は全部降りました。
旅行目的ではなく、おもに仕事で行きましたが、遊びとして定期券使える範囲を降りてみました
本厚木~小田原はそんなに行ってない
鶴巻温泉がカルシウム含有量世界一で行ったことあります

東横線、相鉄線、相模線、京急線、南武線も乗りましたよ
仕事orプチ旅行でしたが
あ!横須賀線乗ってない

はぁ~
一人でぶらぶらじゃなくて二人でラウ゛ラウ゛したいデス♪
田舎の無人駅で二人きりで、周囲に誰もいないのを確かめて、二人きりで居る衝動を抑え切れなくなった時、私は…って、なーんてこと言わせんのよ

今日から日曜まで仕事は休みデス
台風が関西直撃するから
昨日のうちに洗濯と布団干しは済ませました
今夜から明日がMAX

いちごさんコワ~イ(>_<)
ぎゅー。
はぁ~ いちごさんに癒される~(特にムネ)
あの、わ、私、べ、べつに「レヅ」じゃないから安心してくださぁ~い
(^。^;)

快人さんご多忙なのかもしれません
いちごさん、ぐれないで下さぁ~い

No.275 15/07/16 09:27

>> 274 ふーちゃんっオハヨ♪

新宿~本厚木全部降りたの!!(゜ロ゜ノ)ノ

凄い数だよね(笑)

私よりも詳しそうだっ(笑)

でもちゃんとチェックしてからレスするふーちゃんっ!
流石だっ(*≧∀≦*)

ふーちゃんっ!

私、レズかもよっ(*≧艸≦)

私の硬い胸へ飛び込んでいらっしゃいっ(  ̄▽ ̄)ケケ…

ハグするよー
(*ノ▽ノ)

いつでもウェルカムだっ(*≧艸≦)

もう雨風凄いのかな?

買い物は済ませた?

危ないから外にでるんじゃないよっ

仕事休みになってよかったね!

誰もいない駅で降りて二人でラブラブ(*≧艸≦)

したいねっ♪

ん?

誰と?

(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ

No.276 15/07/16 10:54
昼のお仕事さん41 

わらいちごさん♪

当時は向ヶ丘遊園~本厚木の定期券使って途中下車してて、遊園~新宿は自前で行ってました。
下北沢で乗り換えて井の頭線で渋谷にも行ったなー

あ~、関東に転職か学校行こうかな

私は田舎で生まれ育ったこともあるのか、電車通勤や満員電車の経験は、川崎に転勤してから初だったのでした
関東に来て、何もかもが新鮮でした
それで、電車であちこち行くうちに、いろいろな駅があるのが面白くて、もっと途中下車してみたいと思うようになり、趣味が高じてしまい、関西に戻ってからも、途中下車駅目的でプチ旅行してます

片想い中の あの人とは全く進展ないけど…、前向きに生きていきたい

(*^o^)/\(^-^*)

No.277 15/07/16 15:33

>> 276 探検隊みたいだね(笑)
楽しそうだねっ♪

片想い中の彼っ(*≧艸≦)

ジワジワ攻めなさい(*ノ▽ノ)

こっちは雨が降ったり止んだり…

蒸し暑いっ(>_<)

• << 282 笑い袋 お疲れ様 \(^o^)/ こっちも蒸し暑いよ~~~ 台風→低気圧 早く通過しないかな

No.278 15/07/16 17:15
匿名さん 

>> 246 ばんわ(^o^)/ おひさ 復調してきたょ そだね~ ピヨちゃんとは 電話やメールしてるけど 自分の気持ちとしては 友達と恋人の間な… 体調はかなりよくなったようやな。

蒸し暑い日が続くから油断はするなよ。

ピヨちゃんてイケメンなんか。

自然薯はどんなやねん?

声を聞いて癒される関係ってええな。

俺もしんどい時は特に大した話せんでも声聞いて癒された時あったわ。

あまりにも体がクソしんどい時は逆効果やけどなw

• << 281 海人 お久しぶり 研修やなんやらで忙しそうやね 無理しないようにしてね(*^_^*) 自然薯は 似てるテロリストを演じている俳優さんが ギリシャ系アメリカ人 鼻が高くて彫りの深い顔立ち 目はあまり大きくなくて色っぽい 唇はくっと引きしまり清潔感と意志の強さが表れてる ジャニーズ系やら 甘いマスクとはほど遠いけど 男っぽく 頑固な感じ 笑うとたまらなくかわいい ピヨちゃんは 草刈正雄とか田村正和みたいな垂れ目の優しい感じかな 若い頃は もてたらしいよ 長身でガタイもスタイルもよく目立つから かっこつけない自然体のとこが素敵 二枚目なのに 三枚目なタイプ 笑

No.279 15/07/16 17:36
匿名さん 

>> 257 わらいちごさん 大丈夫ですか 痛いの痛いの飛んでけーッ (^o^)/ 「痛いのこっちに飛ばすんじゃねェ。いてえじゃねェか」 あ!快人さん!ご… 相変わらず色々作ってんな。

ホンマ女子力高そうや。

電車好きとは知らんかった。のんびり旅が趣味なのか?

温泉とかも行ったりするのか?

温泉の女一人旅。

なんかちょっとエロくてええw

相変わらずの新人に疲れ切った時はちょっと行ってみたらどうや?

話変わるが台風どうや?

俺んとこ雨はさほどやけどめちゃ風強いわ。

こんなに風強いの久しぶりや。

オマイんとこ大丈夫か?

オマイんとこから飛ばされてきた笑い袋の痛みしっかり受け取った。

寝違えたんか朝から首いてぇwww

No.280 15/07/16 17:40
匿名さん 

わら胃袋、足大丈夫か?

ちゃんと消毒したんか?

ちゃとしとかなばい菌入るぞ?

ルイ、オマイんとこも暑いやろうな。

営業言うてたな?

外回りするやろけど熱中症気をつけろよ?

つか、二人まとめてでスマン。

ちょっと時間ない。

後で必ず二人にはそれぞれレスしに来るわ。

ごめんな。

• << 284 仕事カナ? 台風だから帰り道気を付けてねっ! 胃袋って…( ̄▽ ̄;) やっぱりグレてやるっ(ー_ー;) (ノ`△´)ノヤー! (ー_ー;) (〃艸〃)ムフッ

No.281 15/07/16 18:06

>> 278 体調はかなりよくなったようやな。 蒸し暑い日が続くから油断はするなよ。 ピヨちゃんてイケメンなんか。 自然薯はどんなやねん… 海人
お久しぶり

研修やなんやらで忙しそうやね

無理しないようにしてね(*^_^*)

自然薯は
似てるテロリストを演じている俳優さんが
ギリシャ系アメリカ人

鼻が高くて彫りの深い顔立ち
目はあまり大きくなくて色っぽい
唇はくっと引きしまり清潔感と意志の強さが表れてる

ジャニーズ系やら
甘いマスクとはほど遠いけど

男っぽく
頑固な感じ
笑うとたまらなくかわいい

ピヨちゃんは

草刈正雄とか田村正和みたいな垂れ目の優しい感じかな
若い頃は
もてたらしいよ
長身でガタイもスタイルもよく目立つから

かっこつけない自然体のとこが素敵
二枚目なのに
三枚目なタイプ

• << 289 おう。久しぶり(^_^) むーちゃんもなかなかええ感じっぽいし、 オマイ、つくづくええ男に囲まれるタイプなんやな。 俺もええ男になりたいわw 仕事はボチボチやってんのか? 根つめすぎるなよ。

No.282 15/07/16 18:12

>> 277 探検隊みたいだね(笑) 楽しそうだねっ♪ 片想い中の彼っ(*≧艸≦) ジワジワ攻めなさい(*ノ▽ノ) こっち… 笑い袋

お疲れ様
\(^o^)/

こっちも蒸し暑いよ~~~

台風→低気圧
早く通過しないかな

No.283 15/07/16 19:01

>> 282
カンナのまわりはいい男いっぱいいるのねっ(*≧艸≦)

それはカンナちゃんがいい女だからだっ(*ノ▽ノ)

うひゃっ(*≧∀≦*)

No.284 15/07/16 19:09

>> 280 わら胃袋、足大丈夫か? ちゃんと消毒したんか? ちゃとしとかなばい菌入るぞ? ルイ、オマイんとこも暑いやろうな。 営… 仕事カナ?

台風だから帰り道気を付けてねっ!

胃袋って…( ̄▽ ̄;)

やっぱりグレてやるっ(ー_ー;)

(ノ`△´)ノヤー!

(ー_ー;)

(〃艸〃)ムフッ

• << 290 あ…ごめん。 慌てまくってて変な変換してもうてたわ。 つかオマイ栄養ドリンクって薬局に売ってる医薬品か? カフェインの関係とかもあるから用法用量守れよ? 1日にアイス3個も食うな。 冷たいもんの食い過ぎは夏バテの元やぞ。 やはり胃袋か… つかオマイの食生活に小言言ってる俺。 母ちゃんか!(´・ω・`)

No.285 15/07/16 19:22

>> 284 かわゆいっ
(≧ω≦)b

No.286 15/07/16 19:45

>> 285
アイスやけ食いするっ(*≧艸≦)

胃袋だからっ(笑)

No.287 15/07/16 20:53

>> 286 やけ酒じゃないとこがまたまたかわゆし
(≧ω≦)b

No.288 15/07/16 22:04

>> 287
お酒は夕飯作りながら飲んだっ(笑)

キッチンドリンカーだっ(*≧∀≦*)

栄養ドリンクも朝と夕方1本ずつ飲んでる(笑)

アイス3つ食べたぜー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

幸せだー(* ̄∇ ̄*)

No.289 15/07/16 22:51
匿名さん 

>> 281 海人 お久しぶり 研修やなんやらで忙しそうやね 無理しないようにしてね(*^_^*) 自然薯は 似てるテロリストを演じている俳優さんが… おう。久しぶり(^_^)

むーちゃんもなかなかええ感じっぽいし、
オマイ、つくづくええ男に囲まれるタイプなんやな。

俺もええ男になりたいわw

仕事はボチボチやってんのか?

根つめすぎるなよ。

• << 294 ばんわ ムーちゃん →菅原文太 自然薯 →ギリシャ系アメリカ人 役はテロリスト 俳優の名前がわからない ピヨちゃん →熟年以降の草刈正雄 出身地が同じ しゃべり方も似てる 3人とも長身 ガタイがよい 自分が背が高く大柄なので どしても自分より背の高い男性に安心感を覚える

No.290 15/07/16 23:02
匿名さん 

>> 284 仕事カナ? 台風だから帰り道気を付けてねっ! 胃袋って…( ̄▽ ̄;) やっぱりグレてやるっ(ー_ー;) … あ…ごめん。

慌てまくってて変な変換してもうてたわ。

つかオマイ栄養ドリンクって薬局に売ってる医薬品か?

カフェインの関係とかもあるから用法用量守れよ?

1日にアイス3個も食うな。

冷たいもんの食い過ぎは夏バテの元やぞ。

やはり胃袋か…

つかオマイの食生活に小言言ってる俺。

母ちゃんか!(´・ω・`)

• << 301 (゜ロ゜;ノ)ノ 今、お風呂出てきて 海人が栄養ドリンクがどーのって言うから見てみたら 「1日1回服用 」って書いてある… これ…1日2本飲んだらダメだったのか(;・∀・) 言われてよかった(笑) ニュース見たら海人とふーちゃんは暴風域だね 何事もなく通りすぎてくれるといいね! おやすみー

No.291 15/07/16 23:06
匿名さん 

>> 290 小言ついでにもう一つ。

ちゃんと消毒したんか?

必要に応じて化膿止め塗っとけよ。

傷落ちつくまでなるべく濡らすな。

ビニール袋でも履いて足首のとこで輪ゴムでとめときゃシャワーくらいじゃ濡れんやろ。

• << 297 おかえりなさい そんなことしなくても普通にお風呂に入れる(笑) 消毒もしてるよ たかがこんな小さい爪取れかかっててもなんともないよ!(笑) ありがとう。 お母さん(*≧∀≦*) (笑) 首、お大事に。

No.292 15/07/16 23:17
昼のお仕事さん41 

Dear 皆さま
関西は台風が通過中
ビウビウ言っとります
地元ラジオローカルニュースで、車運転中に屋根瓦が飛来してフロントガラスに当たり、ひび割れた、と報道してました
コワーイ
いくらこっちが気をつけてても、飛来物が当たってくることってあるし
((゚Д゚ll))

快人殿
研修やお仕事おつかれさまでした
台風大丈夫ですか

私は「駅フェチ・駅めぐり」目的で旅行するので、温泉やご当地グルメはあまり詳しくないです
電車が好きというより、「18きっぷのファン」という感じです

>温泉 エロい

股間熱くしないで下さい
(=゜-゜)(=。_。)

わらいちごさんは名古屋だったら味噌煮込みうどんと言ってたけど、私はキシメンが食べたい
(^_^;)

byフナッシー

• << 296 おう、こんばんは。 風やばいぞ。 ゴミが飛んで駐輪場の自転車がバタバタ倒れまくってたわ。 俺らの地域は明日の朝方あたりが本番やったかな? 出勤時気をつけて行けよ。 股間熱くするってwww まぁ確かに胸熱くするより股間やなwww 18切符ファンね。 そういや俺そういうの利用したことないな。 新幹線とかで早く着きたいタイプ。 そういう余裕のなさがアカンのやろな。 あ~なんか俺ものんびりしたことやりたくなってきたな。
  • << 298 そう! きしめん(笑)

No.293 15/07/16 23:19
匿名さん 

>> 261 海人、お疲れー^_^ 仕事忙しいか? 暑いから熱中症には気を付けろよ! 腹減った…(。-_-。) 寝るわ! 相変わらず男には極端に素っ気ない奴(´・ω・`)

俺は室内仕事やからな。

暑さでバテることはないがすっかりクーラーないと耐えられない体にはなってもうてるな。

オマイ営業の他に宅急便だかなんだかやってる言うてたけどオマイこそ暑さで倒れんよう気をつけろよ。

No.294 15/07/16 23:20

>> 289 おう。久しぶり(^_^) むーちゃんもなかなかええ感じっぽいし、 オマイ、つくづくええ男に囲まれるタイプなんやな。 俺もええ男… ばんわ

ムーちゃん
→菅原文太

自然薯
→ギリシャ系アメリカ人
役はテロリスト
俳優の名前がわからない

ピヨちゃん

→熟年以降の草刈正雄

出身地が同じ
しゃべり方も似てる

3人とも長身
ガタイがよい

自分が背が高く大柄なので
どしても自分より背の高い男性に安心感を覚える

No.295 15/07/16 23:24

>> 294
自然薯
ドラマ24
シーズン6のテロリスト
アブ・ファイエドにそっくり

俳優は
アドニ・マロピスさん
だそうです

• << 299 カンナっ ググった♪ 男を感じるかっこいい男だ(*≧∀≦*)
  • << 305 検索した。 なるほど。かなりのイケメンやな。 ドSっぽいってのもなんとなくわかる。 振り回されずに癒されるピヨちゃんの方がオマイには向いてんじゃないか?

No.296 15/07/16 23:27
匿名さん 

>> 292 Dear 皆さま 関西は台風が通過中 ビウビウ言っとります 地元ラジオローカルニュースで、車運転中に屋根瓦が飛来してフロントガラスに当たり、… おう、こんばんは。

風やばいぞ。

ゴミが飛んで駐輪場の自転車がバタバタ倒れまくってたわ。

俺らの地域は明日の朝方あたりが本番やったかな?

出勤時気をつけて行けよ。

股間熱くするってwww

まぁ確かに胸熱くするより股間やなwww

18切符ファンね。

そういや俺そういうの利用したことないな。

新幹線とかで早く着きたいタイプ。

そういう余裕のなさがアカンのやろな。

あ~なんか俺ものんびりしたことやりたくなってきたな。

No.297 15/07/16 23:44

>> 291 小言ついでにもう一つ。 ちゃんと消毒したんか? 必要に応じて化膿止め塗っとけよ。 傷落ちつくまでなるべく濡らすな。 … おかえりなさい

そんなことしなくても普通にお風呂に入れる(笑)

消毒もしてるよ

たかがこんな小さい爪取れかかっててもなんともないよ!(笑)

ありがとう。

お母さん(*≧∀≦*)

(笑)

首、お大事に。

• << 306 そうか。 大したことなくてなによりだ。 ドリンク剤の用法用量知らなかったのか。 まぁ一般の人はそんなもんかもしれんな。 一応、守っとけ(笑) 台風は今雨がすごいな。 夕方にはおさまればええが…

No.298 15/07/16 23:45

>> 292 Dear 皆さま 関西は台風が通過中 ビウビウ言っとります 地元ラジオローカルニュースで、車運転中に屋根瓦が飛来してフロントガラスに当たり、…
そう!

きしめん(笑)

No.299 15/07/16 23:59

>> 295 自然薯 ドラマ24 シーズン6のテロリスト アブ・ファイエドにそっくり 俳優は アドニ・マロピスさん だそうです
カンナっ
ググった♪

男を感じるかっこいい男だ(*≧∀≦*)

No.300 15/07/17 00:32
昼のお仕事さん41 

快人殿

台風の関係で月曜まで休みになりました
(^∀^)ノ
月曜は海の日で祝日だし

18きっぷで電車でコトコト行くのも愉しいものですよ
途中下車できるし、新しい発見もあるし

車やバイクや自転車はたしかに早いけど、歩くと、道端の草花や、見過ごしてた身近な建物や店を見れて、新しい発見が出来るのと同じことではと思うのです

きしめんですが、愛知県・豊橋駅2階に、店名忘れたけど、個人的に美味しいきしめん屋があります
私は18きっぷで東海方面行くとき、たいがい豊橋で途中下車して、そこのきしめんを食べます
麺ツユも、温・冷有って、暑い時は冷を食べたり

あと、うなぎパイは静岡名物だけど、愛知県の一部のKioskでも購入できるし
ミニうなぎパイというのが有って、それを食べたり

豊橋名物なのか、自動改札近くに、あんこorカスタードクリームorチーズクリームが入った饅頭も売ってて、それも美味しいデス
(o^~^o)

あ~、またどっか旅行行きたくなってきた…

• << 302 歩くの楽しいよね! それわかるっ! 限界だ… 寝よう またねんっ(* ̄∇ ̄)ノ
  • << 307 そうか。 休みならなによりだ。 俺はがっつり仕事だが… すまん途中だが休憩終わりや。 またレス改めてしにくるわ。 ごめん。
  • << 314 続き。 きしめんな、確かに旨い。 駅構内のきしめんの店が旨いとか聞いたことあるが? まだ未確認やけど。 味噌カツも好きやし愛知の食い物は俺かなり気にいってる。 ルイ愛知やったよな? 名古屋グルメの店教えてもらえ。 のんびり旅ね。 あ~俺、白川郷行きたい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧