大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

レス498 HIT数 11651 あ+ あ-


2015/08/03 22:15(更新日時)

毎度同じ能書きたれ過ぎて、さすがに飽きてきましたが…

放置しまくりなのに何故か続いて第6弾。

勝手ながら「大笑いしたい」住人以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

またまたよろしくお願いします。





タグ

No.2228641 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 450 私のベッドの横のドアはちゃんと閉まらなくて、
閉めても閉めても何故か開いちゃう…

上のもそれが嫌だったみたいで
「開いちゃうから下に紙挟んでおくね」って紙挟んで開かないようにして寝たんだ。


でも、夜中の3時頃目が覚めちゃって…

パチッと目をあけたら
横向きで寝ていたのに金縛り(>_<)

えー怖い(T_T)

って思って目をつぶってしまえ!っと思ったけど


はっ!っと思って斜め上から視線を感じたからもう一度目を開けてみると

紙を挟んで閉めたはずのドアが開いていて…

ドアの向こうから首だけの(しかもちょっと大きめ…)女の人が瞬きもしないでじーっとこっちガン見してる(>_<)

しかも首だけ地面に転がってるし(>_<)

もー(>_<)
無理ー(T_T)

って思って無理やり目をつぶってそのまま一時間くらいウトウトして
あんまりにも怖いから
子供たちの布団に移動したんだ。

次の日に子供たちに話したら
「うわっ俺、首のない女の人の夢見た!超ー怖かった。」っと下の息子。

「ドア紙挟んで閉めたのに開いてて…」って言ったら

「あっ!俺トイレいってそこのドア閉め忘れた笑」っと甥っ子…


おまえかっ(笑)

ってみんなでゲラゲラ笑った(笑)

その日はあちこちフラフラして
写真とったりして遊びながら帰って来たんだけど
家に帰ってデジカメ見直したら
上の息子の腕、写ってないし(T_T)


本当に怖かった(>_<)


No.452


なんとなく思い出した(笑)


  • << 454 それは怖いな。 怖がりのオマイがよく耐えられたなw 急に怖い話を思いだすってめちゃめちゃタイムリーやな。俺も実はさっき妹と話してた話なんやが… 先日、妹の彼氏が友人と深夜のドライブをしてた時に、街灯もない真っ暗な田舎道にさしかかったそうだ。 その行く手には墓場が見えてきて、さすがに不気味になった彼らは戻ろうということになり、墓場を過ぎた辺りの広いスペースで車をUターン。 少ししてから助手席の友人がこえを潜めて聞いてきた。 友「なあ?なんか後部座席変な感じしないか?」 彼「しっ!黙ってろ。」 そーっとミラーをうかがうと何かがいる。 誰かが後部座席に座っている。 無言で車を走らせ続け、やっと街灯のある明るい道にさしかかった頃にはその「誰か」の姿は消えていた。 「いやぁ怖かったな。なんなんだあれは?」 焦って息せき切ったように話す友人に大真面目な顔で彼氏が一言。 「無賃乗車だ(´・ω・`)」 その曰く付きの場所に彼氏と3人で行こう行こうとさっき誘われていた。 丁重にお断りしたった。 何故なら、めちゃめちゃ怖がりのくせに、自分の身を挺してでも兄に是が非でも怖い体験をさせたい変な妹と「無賃乗車」の彼氏。 俺にとってはある意味こいつらが何よりも1番怖い(´・ω・`)

No.453


(T_T)


なんか…

書いたら怖くなった(T_T)


(笑)

  • << 455 そうか。 ちょっと目をつぶって俺に叩かれてるつもりで強めに肩をバンッと払っとけ。

No.454

>> 452 なんとなく思い出した(笑) それは怖いな。

怖がりのオマイがよく耐えられたなw

急に怖い話を思いだすってめちゃめちゃタイムリーやな。俺も実はさっき妹と話してた話なんやが…

先日、妹の彼氏が友人と深夜のドライブをしてた時に、街灯もない真っ暗な田舎道にさしかかったそうだ。

その行く手には墓場が見えてきて、さすがに不気味になった彼らは戻ろうということになり、墓場を過ぎた辺りの広いスペースで車をUターン。

少ししてから助手席の友人がこえを潜めて聞いてきた。

友「なあ?なんか後部座席変な感じしないか?」

彼「しっ!黙ってろ。」

そーっとミラーをうかがうと何かがいる。

誰かが後部座席に座っている。

無言で車を走らせ続け、やっと街灯のある明るい道にさしかかった頃にはその「誰か」の姿は消えていた。

「いやぁ怖かったな。なんなんだあれは?」

焦って息せき切ったように話す友人に大真面目な顔で彼氏が一言。
















「無賃乗車だ(´・ω・`)」


その曰く付きの場所に彼氏と3人で行こう行こうとさっき誘われていた。

丁重にお断りしたった。

何故なら、めちゃめちゃ怖がりのくせに、自分の身を挺してでも兄に是が非でも怖い体験をさせたい変な妹と「無賃乗車」の彼氏。

俺にとってはある意味こいつらが何よりも1番怖い(´・ω・`)

  • << 457 あはははーっ(*≧∀≦*) 妹ちゃんも彼氏も面白いっ(σ≧▽≦)σ でも妹ちゃんの気持ちなんかわかるっ いっておいで(〃艸〃) 3人で行ったら、 海人は無賃乗車の「誰か」と隣に座るんだね(笑) もう実家なんだね! 地元、満喫しておいで! 行ってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ

No.455

>> 453 (T_T) なんか… 書いたら怖くなった(T_T) (笑) そうか。

ちょっと目をつぶって俺に叩かれてるつもりで強めに肩をバンッと払っとけ。

  • << 458 痛っ(笑) 除霊かっ(笑) (* ̄▽ ̄)ノ

No.456

ちょっと出てくる。

また順番に返レスしにくるわ。

No.457

>> 454 それは怖いな。 怖がりのオマイがよく耐えられたなw 急に怖い話を思いだすってめちゃめちゃタイムリーやな。俺も実はさっき妹と話して… あはははーっ(*≧∀≦*)


妹ちゃんも彼氏も面白いっ(σ≧▽≦)σ


でも妹ちゃんの気持ちなんかわかるっ

いっておいで(〃艸〃)


3人で行ったら、
海人は無賃乗車の「誰か」と隣に座るんだね(笑)



もう実家なんだね!

地元、満喫しておいで!



行ってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ

No.458

>> 455 そうか。 ちょっと目をつぶって俺に叩かれてるつもりで強めに肩をバンッと払っとけ。
痛っ(笑)


除霊かっ(笑)


(* ̄▽ ̄)ノ





No.459

みんなっ

おっはよっ♪


今日はブルームーン!

知ってる?

別に青く見える訳じゃない(笑)


ただ同じ月に2回満月があること。


今日の満月は19時43分


もー


気分はかぐや姫(*ノ▽ノ)


姫?

姫ちゃん…(///∇///)



夜、見えるといいね!


今日も1日頑張っていきましょー

(* ̄▽ ̄)ノ


No.460

おはよ(^o^)/

ブルームーン
こっちからも
見えるかも

姫ちゃんにも見せるかな




今日も暑いけど
みんな
体調に気をつけていきましょうね♪


No.461

>> 460
やった(*≧∀≦*)


姫ちゃんと一緒に見られる♪


(*ノ▽ノ)


夜、雲らないといいね!





No.462

ブルームーン

澄んでてめちゃくちゃ綺麗だったよ

教えてくれてありがとね
\(^o^)/

箱入り姫ちゃんとベランダから見たよ
\(^o^)/
笑っ


ムーちゃんは
早く眠ったょ


No.463

>> 462 姫ちゃんにも見せてあげたのね♪


うん(^^)

すごく綺麗だね(^-^)

ずっと見てても飽きない(笑)



私も今、まだ見ながらレスしてまーす
(^^)


No.464

満月が、わらいちごさんや、かん奈さんみたいにキレイでした(≧∇≦)

カーテン洗濯出来て良かったですね
私は31日、洗濯じゃないけど布団を干せました
関西は気温が34度でした
紫外線で布団が殺菌できたので、布団が、太陽のいい香りがする。
この布団で大スキなあの人と…♪♪♪…って、なーんてコト言わせんのよ
(=゜-゜=)(=。_。=)

怖い話、ゾクゾクしました

怖い話「カエルの怨霊」

ある家族が夜、田舎道を車で走ってた
ある田んぼに差し掛かった時、頭の中を、蜂がワンワン鳴くような、すさまじいカエルの鳴き声がした
それは何かに取り付かれたような、怨霊に向かって呼びかけてるような、奇妙な鳴き声だった。
父親は、気休めで、聞いていたラジオのボリュームを大きくした
子供が つぶやいた。


























「変えるの?音量」。


かえるのおんりょう…


シ~ン…

No.465

>> 464 ふーちゃんっ
こんばんは(^^)

わかるっ!
お布団干すと部屋が太陽のいい匂いするよね!
私もあの匂い好きよ(^-^)

カーテンはあと子供部屋のだけ洗うんだ!2日じゃ洗いきれないし干しきれない(笑)


寝る前にここ開けたら…

はっ!怖い話(゜ロ゜;ノ)ノ
って思ってドキドキしながら読んだら
オチが可愛くってよかった♪

ホッとしたよ(笑)


今日は本当に満月も月明かりも綺麗だね(^^)


おやすみなさい(^-^)


No.466

みんなっ
おっはよっ!


今日も青空っ♪
朝から暑い…

洗濯物がよく乾きそうだ♪


昨日は午後から暇そうにしていた下の息子を連れてカラオケ行ってきた♪

下のは歌うのが好きでたまに二人で一緒に行く(笑)

二人で行くとただひたすら歌う

ドリカムのwinter song チャレンジしてみた…

もー

英語がグダグダ(笑)



今日は夜、花火大会

役員会議で行けない(T_T)


朝からback number 聴きながら活動中(笑)

「sister」いいよねっ♪



今日も1日頑張ろうねっ!


(* ̄▽ ̄)ノ










No.467

みんな、暑い日が続いてるが体調は大丈夫か?

まだ田舎におるんやけど、こちらは親戚が倒れて救急車を呼ぶ騒ぎになったり、その騒ぎで精神的にショック受けたのか、40度の高熱を出す子供が出現。

やっと今落ち着いてきたがバタバタの1日やった。

ちょっと今からもまだ用事ある。

順番にレスするいうててなかなかレスできんでホンマごめんな。

No.468

>> 467 海人お疲れ様(^-^)


親戚さん救急車って…!Σ( ̄□ ̄;)


その後は大丈夫なの?

チビッ子は敏感だからビックリだよね…


そんなにバタバタしてて海人は大丈夫なの?

お母さんも大変でしょう?

海人、男だからお母さんを支えてあげるんだよ。

ま!
私に言われなくても海人は大丈夫だろうけどね(^-^)


でもたまに帰ったんだし、
母親からしてみたら子供は何歳になっても子供だから
お母さんといっぱい話して甘えておいで!(^^)

その方がお母さんも嬉しいと思うよ(^^)

妹ちゃんも構っておあげ!(笑)
いつも大好きなお兄ちゃんと離ればなれで寂しいだろうからね!


あれ?逆か?
寂しいお兄ちゃんが可愛い妹ちゃんに構ってもらうのかっ(笑)

レスなんて大阪戻って落ち着いてからでいいからっ!

せっかく実家にいるときくらい
実家を大切に満喫しておいでね!(^^)


疲れて帰ってきたら
いっぱい甘えさせてあげるから(笑)

なーんてね!(笑)


帰り道気をつけて帰っておいでね(^^)


(* ̄∇ ̄)ノ


No.469

いちごさん♪
いつもコマメにレス下さり、ありがとうございます
元気になれます
私はキチンとレス出来るだろうかと考えさせられます
あの…麦茶飲んで下さい
(=^ー^)_旦


>私は中学の時にあげてもないのにホワイトデーの時に机のなかになんか入ってて、名前書いてあったから開けずにそのまま返した(笑)なんか…イヤな女だな(笑)

えーッ
それってちょっと悲しいな
そのまま頂いたらいいのに
でも気持ちはハッキリさせとくこと。

~~~~~~~~~~~~
私は小三の時の初恋の人には、四年の時は、バレンタインやお誕生日にチョコやプレゼントあげたり、私のお誕生日会を家でした時に招待したりと、積極的にアタックしてました
母親もごちそう作ってくれたり、「○○君ってイイ子じゃん」と公認でした
お誕生日会終了後、彼が帰ったあと、妹が、
「お姉ちゃんって、あんな人がタイプなの?ウニニニニニッ!(私が妹の頬をつねり上げる)」。

たしかに、一部のクラスメートから、「彼のどこがいいの?A君やB君のほうがいいじゃん」と言われたけど、私は男くさくてかっこいい男子よりも、おとなしくて無口だけど、お話しすると楽しい人がTYPEなので…。

彼と筆箱をお揃いにしたり、席が隣の時は授業中こっそり手をつないだり…💛
クラスの男子からは、雨の日、傘がなくて困ってた時、「○○の傘に入れてもらって一緒に相合い傘したら?」とからかわれたけど、公認と思われたみたいで内心嬉しかったデス(*^o^*)

四年生の時は彼とうまくいってて楽しかったなぁ

そして五年生になった時…

眠いので続きは今度

おやすみなさいヾ(´~`)ゞ

No.470

>> 469 ふーちゃんおはよっ♪


私はただの寂しがりやの暇人だからねっ(笑)

お茶ありがとう♪

じゃーふうちゃんには
今私が飲んでる北海道名水で作ったなんだかメチャメチャ美味しいアイスコーヒーをいれてあげよう(笑)

本当に美味しい♪


はいっ!どーぞっ!
(*・∀・)つ アイスコーヒー


お母さんやみんなに公認の小4の小さいカップル(*≧∀≦*)


可愛いっ(σ≧▽≦)σ


ふーちゃんのレスっ
携帯小説読んでるみたいだっ♪

続きが気になるぜーっ

次の更新楽しみにしてるよんっ(^^)(笑)




私の想像だとふーちゃんち姉妹はトトロの「さつきとメイ」みたいな イメージ(^-^)


今日はお休みかな?

暑いから水分こまめにとって熱中症に気をつけようね!


(* ̄∇ ̄)ノ



No.471

みんなー

おっはよんっ♪


カンナは日曜だからどこかへ演奏に行っているのカナ?


海人は実家でちゃんと甘えてる?
昨日法事だったみたいだから
せっかく帰ったんだからゆっくり過ごしてねっ!

後片付けとかもあって忙しいだろうけどね!



ルイは…ナンパか?(笑)



今日も暑いから元気にいこーねっ!


(* ̄∇ ̄)ノ





No.472

お疲れっす。

今日も快晴。

海に行ったらめちゃめちゃ日焼けした。

顔が痛いわ(´・ω・`)

夜は小規模同窓会に行ってくる。

これで俺の一足早い夏休みも終わった。



No.473

親戚の容態はなんとか落ち着いた。

発熱した子も熱が下がり、さっき元気に帰っていった。

やっと静かになった。

親父の法事やのに肝心の親父のことはほったらかしで大騒ぎやったな(笑)

No.474

夕方までにゆっくりと返レスしていこうと思いリビングに行ったら全組帰ったと思っていたうちの一組が戻ってきていた…

1番やかましい子供の家だぜ。


今横で「ケータイなんて触らないで人生ゲームしよおおぉぉぉ!!」とやかましい。

早々と捕まってた妹と3人でやってくるわ(´・ω・`)

  • << 476 子供たちに遊んでもらえてよかったね!(笑) 海人は子供に人気ありそうだ(笑) いってら~ 楽しんできてねーん(^-^)

No.475

>> 446 フナッシーです オハヨウございます 関西は、昨日午後、一時的に雷雨がありました 今朝は快晴 八月上旬まで猛暑続くそうです。 レス投稿がそろ… オマイなかなか積極的だったんやな。

なんかこのスレの中で恋愛に対して1番ヘタレは俺な気してきた。

レス投稿出来なくなる?

ここ?

次スレは立ててあるんやが?

誰もおらん空き家状態やけどな。

No.476

>> 474 夕方までにゆっくりと返レスしていこうと思いリビングに行ったら全組帰ったと思っていたうちの一組が戻ってきていた… 1番やかましい子供の家… 子供たちに遊んでもらえてよかったね!(笑)


海人は子供に人気ありそうだ(笑)


いってら~

楽しんできてねーん(^-^)


No.477

>> 433 おはよ(^o^)/ 自分の性格かあ ほんとよくわからないのょ 自分で自分がわからないってやつ 人から言われるのが当たってたりするよね… 元気してるか?

追わせるのはしんどいもんか?

追う方が疲れへんか?

俺は自分が気が利かんタイプやから、相手から寄ってきてもらう方がええな。

自分のことを好きでいてくれてる人のことはやはり可愛いなって思うし意識もしてまうもんな。

なあ。

女は追うのと追われるのではどっちがええんや?

教えてくれ。

  • << 481 私はどっちかというと 追われる方がいいかな わかりやすい方がいいね~ 自分がわけわからんうえ わけわからん仕事してるし 笑っ みんな それぞれだと思うよん o(^-^)o

No.478

みんなにお願いがあるんだ。


海人が立ててくれた新しいスレ…

私、いつも 一番に入るとだいたい自削しちゃってるから
誰か先に入ってほしい(T_T)


わがままでごめんね



No.479

>> 478
笑い袋

いま
入室してきたよ~
\(^o^)/




  • << 482 わがまま聞いてくれてありがとう(*≧∀≦*) Thank You ♪

No.480

海人

一周忌おつかれさま

家族親戚みんなが集まり
賑やかで

ハプニングいろいろあり
大変だっただろうけど

故お父様

天国でとても喜んでると思うよ

きっと
海人は
親戚中で頼れる存在
こどもさんからも大人からも
人望の厚い
人なんだろうね

頑張ったから
う~んと自分を労りねぎらってね


No.481

>> 477 元気してるか? 追わせるのはしんどいもんか? 追う方が疲れへんか? 俺は自分が気が利かんタイプやから、相手から寄ってきても… 私はどっちかというと

追われる方がいいかな

わかりやすい方がいいね~

自分がわけわからんうえ
わけわからん仕事してるし
笑っ


みんな

それぞれだと思うよん

o(^-^)o


No.482

>> 479 笑い袋 いま 入室してきたよ~ \(^o^)/
わがまま聞いてくれてありがとう(*≧∀≦*)


Thank You ♪


No.483

わらいちごさん♪
アイスコーヒーありがとうございます
いちごさんが煎れてくれたからスゴク美味しいデスぅ~
(*^-゚)v
(o^~^o)

ところで私はブラックがダメです
砂糖、ガムシロップ、スジャータが無いと飲めません

~~~~~~~~~~~
そして、小五の時。
クラス替えがあって、私はまた彼と同じクラスになれて嬉しかった
でも…
新しいクラスは、不運というか、Kという、威張ったボスの男子が居ました
Kはすぐ暴力を振るう問題児で、自分より弱そうな人を見つけ、特定の人を決めず、殴ったり蹴ったりしてました
彼も時々Kに暴力を振るわれてて、私は何も出来ず遠くで泣いていました
Kは血も涙もないクソバカ野郎で、無表情・無言で暴力を振るうのです
口を「へ」の字にしてたあの無慈悲な顔はチョー怖かった

一部の男子が「彼とはBまで行ったのか」とからかってきたり。
私はスルーしました

彼はKに無抵抗・仕返しはしてませんでした
そしたらKは倍返ししてくるからです

彼は、あいつはどこかでツケが返ってくる・馬鹿は相手にせん、と言ってて、オトナの考え方の彼に私はホレ直してました
(=^!^=)

そのうちに女子も男子もからかってきて、私は彼と付き合いづらくなってしまいました

私は人目を避けて彼と会ったり、電話したり お手紙をこっそり渡したりしてました(当時はネットやメールがない時代だったし、仮にネットの時代だったとしても小学生ではメールを使わせてもらえなかったかもしれない)

そして六年生になり、嫌いになったわけじゃないけど、だんだん疎遠になり、中学ではクラスが離れて自然消滅してしまいました
(;_;)
初恋の人なのに、自分でももったいないことしたなと思ってます
たまに、今どうしてるかなと思うことがあります

もし会えたとしたら、「私、5~6年や中学時代はあまりおつきあいできなかったけど、あん時は○○君のコト大好きだったんだょー」と言いたい
再会できたら、彼とやり直したい(とちょっと思っている)ため、今片想い中の人を諦めると思う

でも、いい人見つけて結婚してるかも

あまりおもしろくない話でゴメンなさい

  • << 488 ふ~ちゃん 小学校の頃 濃い恋愛してたんだね 彼さん いい男だね~ う~ん それは 再会したら メラメラと再燃しちゃいそうだ!!! 私とピヨちゃんは 一緒にお店やったら最高の相性だな~ ピヨ→一緒にやる店のマスター かなり目立つ風貌だから店流行りそう ムーちゃん→夫 自然薯→仕事仲間 こんなめちゃくちゃ都合のいいことを考えている バカな私であった 笑 ピヨと店やるには 夫と離婚しないとなあ・・・ 私の場合は 全く別のいろんな事情で もう子どもも完全に自立してるし プチ引っ越し別居は 視野にいれてるけどね なかなか 進捗しないわ 汗

No.484

>> 483
ふーちゃんおはよっ(*・∀・*)ノ

初恋の思いで(*≧艸≦)


小学生ってまわりがひやかすよね(笑)

でも小学生で彼氏がいたふーちゃんはすごい!

Bがどーのってことはチューはししちゃったのかしら?(*≧艸≦)


初恋のダーリンが今は結婚していてもしていなくても
「あの頃は…」の話しができるといいね(^^)

復活しちゃったりして…(*ノ▽ノ)


(*≧艸≦)♡




No.485

みんなーっ

おっはよ~ん♪



追う追われるかぁ~


私は時と場合と立場によるかな?(笑)


でも基本、追われる方がいいかもね!


グイグイこられると、そりゃ~もう(///∇///)


追うのは追ってばかりだと
「この人は私が追うから一緒にいてくれるだけで私から来なくなったら別にそれはそれで私は必要ないんだろうな…」

って寂しくなる(>_<)


ってな感じの面倒くさい女(笑)


5連休…

子供たちはバイトに部活だし

とりあえず、残りのカーテン洗濯中(笑)


みんなっ!

良い1日を!(*≧艸≦)

No.486

海人はプチ同窓会いっぱい楽しんで来たカナ?


たまには地元の友達もいいよね!

それこそ初恋の人がいて
これからラブリンが始まっちゃりして
(*ノ▽ノ)





妄想が膨らむぜー(*≧艸≦)


(笑)


No.487

おはよ(^o^)/

笑い袋
カーテン洗濯頑張ってるね!

暑いから水分とったり休みながらやってね


ふ~ちゃん
海人
小学校や中学
高校の思い出
思い出したり

同窓会

いいね~♪


私は
叔母が比較的簡単な手術のため入院になり

お盆明けに帰省予定
母の様子もみてくる

帰りにピヨちゃんに会えるかな

ピヨちゃんは大喜び
ほんと表裏のない単純な性格がかわゆくてたまら~ん

俺はこれ以上でもこれ以下でもない
といってかっこつけないありのままなとこがかわゆすぎるぞ

ピヨちゃんは
幼なじみでも同郷でもないの

ピヨ宅から私の実家まではバスでけっこうかかる


なぜこんなに親しくなったかは

私のやってる仕事内容にめちゃくちゃ詳しくてずっと以前からアドバイスをもらっていたから

こんなに詳しい人はなかなかいない

それと彼の飾らない自然体な人柄に私も素直になれた気がする


さっ
帰省までがんばらないとっ!


みんな
よい1日を

(^o^)/



No.488

>> 483 わらいちごさん♪ アイスコーヒーありがとうございます いちごさんが煎れてくれたからスゴク美味しいデスぅ~ (*^-゚)v (o^~^o) …
ふ~ちゃん
小学校の頃
濃い恋愛してたんだね

彼さん
いい男だね~

う~ん
それは
再会したら
メラメラと再燃しちゃいそうだ!!!

私とピヨちゃんは
一緒にお店やったら最高の相性だな~

ピヨ→一緒にやる店のマスター
かなり目立つ風貌だから店流行りそう


ムーちゃん→夫

自然薯→仕事仲間


こんなめちゃくちゃ都合のいいことを考えている
バカな私であった



ピヨと店やるには
夫と離婚しないとなあ・・・

私の場合は
全く別のいろんな事情で
もう子どもも完全に自立してるし
プチ引っ越し別居は
視野にいれてるけどね

なかなか
進捗しないわ




No.489


まあ
じっくり
ゆっくり

考えていくべ


ピヨとは
不思議

摩訶不思議な浮遊体同士が
お互いにとり
最強な磁場をみつけ心から安心したような感じかなあ・・・

心が
自然薯の時みたいにざわざわしない

完全におちつき払ってる

不思議なこともあるもんだ




No.490


このスレがはじまり
突如として恋愛中さんになって
約1ヵ月半くらいかな
ピヨとの「24」以来

摩訶不思議な状態


やっと心の中のおちつくところにおちついたような気が・・・
納得がいったような
そして
安直な言葉だが

恋の喜びとでもいうのかな???
出会いの喜びを
やっといま味わっているかも・・・

毎日の
かゆいところに手がとどくような

繊細な私の心のひだを感じとり包みこむ
愛とジョークに溢れた
まめなコミュニケーション

ピヨ
ありがとう

そんな私をまた包んでくれて
みんな
ありがとね
\(^o^)/

次スレでもよろしくね


いろいろがんばるよ
(^o^)/


No.491

>> 490 カ~ンナっ

こんにちわっっ!(*≧∀≦*)


カーテンは洗濯機が洗濯する(笑)


もー今日はぐにゃんぐにゃん(笑)


グータラ中(笑)


ピヨちゃん(///∇///)


安定と安心。
それでいて恋する気持ち(*≧艸≦)


仕事も捗るね!


ピヨちゃんのカンナを大好きな気持ちと大切にしている気持ち

すごく伝わるね!



お盆明けに会えるんだね!
よかったね!(^^)

ピヨちゃんの大喜びが想像つく!(笑)


またラブリン報告まってるよんっ♪

No.492

>> 491 笑い袋

おつかれしゃ~んっ!
毎日猛暑だね

いろいろ
ありがとね
(^o^)/

バテてるときはグータラがいちばん
いつも頑張ってるから
たまには
ゆっくりしてね
アイスでも食べて
テレビでもみてさ~
o(^-^)o

昨日は
私もバテてたよ~



No.493

>> 492 結局、帰ってきた息子二人連れてデートしてまーす(笑)



海を見なが遅めのランチにきましたー♪


ここのエビ明太子スパゲッティーがすごく美味しい(*≧艸≦)


たまに女子会でくるんだけど、子供たちに食べさせてあげたかったから来てみた♪


このあとは買い物して息子たちに荷物もちをさせよう(笑)


(* ̄∇ ̄)ノ


No.494

こんちゃー!

暑いね!;^_^A

仕事も忙しいが、ここ1ヶ月くらい毎週末は必ずどちらかの息子の車かバイクの修理やら整備やら改造してる…
いい加減疲れてきた(´・_・`)

てか、自分の車の修理が全然できないべ(>_<)

昨日も息子のバイクの整備してて、ついでに息子の友達のまでやらされた!

車イジるの好きだけど、こうも毎回だと車イジるより…

笑ちゃのクリイジる方がいい♡
\(//∇//)\



ついでに、ずいぶん前に笑ちゃに聞かれたけど、オープンカーはマニュアルだよー^_^
昔乗ってた86トレノみたいな走り方はしないけど、今でも時々、峠に流しに行く時あるよ(笑)


も一つついでに、俺は高校の頃駅までスクーターで行ってて、帰りの時にバレンタインチョコが5つくらいカゴに入ってたけど、めんどっちーから隣に停めてあったスクーターのカゴに入れて帰った事あったよσ^_^;

今思えば申し訳なかったm(_ _)m


毎日暑いけどみんな頑張ってね!

No.495

>> 494 (///∇///)


イジラレたい…(/-\*)


メチャクチャにして…(///∇///)













あははーっ(*≧∀≦*)




カゴにチョコ…

だいたいチョコくれんならヤらせろよ!って感じだよねー(笑)


はっ!Σ( ̄□ ̄;)


しっ失礼…


壊れてまーす(笑)



オープンマニュアル!

気持ち走るんだろうね!(^-^)





えへっ(*ノ▽ノ)











No.496

>> 495
メッチャメッチャ

イジりまくりたい\(//∇//)\

俺のもイジってね

ε=(///ω///)=33



ヤらせろって…σ^_^;

いや当時はそれほど苦労してなかったんで…(笑)

今なら笑ちゃヤらせて♡



峠走るにはマニュアルが気持ちいいよー^_^

笑ちゃに乗るともっと気持ちいいかな?( ●≧艸≦)

俺のシフトノブ握って…

б(//x//)











No.497

>> 496 私が男ならそう思っちゃうかもしれない(///∇///)(笑)



ギア落としたときのエンジンブレーキが好き(*≧艸≦)

あの減速がたまらない(///∇///)


でもギア上げての加速もたまらない(///∇///)



私がルイにイタズラ?

喜んで(*ノ▽ノ)


カリから竿まで丁寧にフェラしますよー(〃艸〃)ムフッ


そのかわり片方だけでいいから手を繋いでいてくれる?

(笑)


ルイが大丈夫なら運転中でもくわえてあげますよー


イクときアクセル全開になっちゃうだろうけど(〃艸〃)ムフッ


あー(>_<)


ダメだぁ

欲求不満の酔っぱらいでーす(笑)



許してチョ(*≧艸≦)






No.498

>> 497
たまにはエロレスしてみたくなった(笑)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧