注目の話題
本当に人がいなくなっちゃったな
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?

【理解できる人専用】 雑談しましょ

レス221 HIT数 53089 あ+ あ-

お馬鹿さん( ♂ 5ETIBe )
22/08/28 16:08(更新日時)

このスレは、ゆかりさんという女性とお話しするためだけに立てたスレです。

SM、変態行為を本気で悩んで立てたスレです。

誹謗中傷のレスは、ご遠慮願います。

おそらく、理解できる方は、少ないと思うので【閲覧注意】です。

【閲覧注意】のタグを付けると興味本位で立ち入ってしまう人がいるので
タグは、何も付けません。

タグ

No.2237977 15/07/23 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/08/20 22:49
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 150 お馬鹿様

何故か ゆかりの事 話たら 悲しさが 込み上がり 辛いよ
ゆかりの意思とは関係無く 種付けを受け入れ 妊娠がわかってからも 調教され
今も バイブが中に入ったまま 貞操帯を 付けられ 必死に耐えてます
一度逝くと 終わりのない 絶頂がゆかりに 押し寄せ 外せないバイブに 逝き続けるしか無いよ 今日は一人で 失神してしまいそうです

お馬鹿様
ゆかり耐えれ無い








逝きます・・・・・・・・・・

No.152 16/08/21 11:03
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 151 ゆかり様

昨夜は、逝き地獄、今日はご主人様の調教。
可哀そうなゆかり様。
心穏やかに眠れる日は来るのでしょうか。

昨夜、悲しさが込み上げてきたのは、ゆかり様が性奴隷ではなく人間である証拠ですよ。
どんなに酷い仕打ちを受けようと、人間の尊厳を捨てないゆかり様の強い意志があるからだと思いますよ。そして身ごもったことでホルモンのバランスが変わって身体を守る意識が強くなっているんだと思います。

今ごろは、もうご主人様のお仕置きが始まってしまってるのかな?
ゆかり様の話を聞いていて、私は奴隷にならなくて良かったと心底思いました。

No.153 16/08/22 15:59
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

ゆかり様

妊娠は厳しいですね……あんまりです。

恐らく来月に会うことになる私のセフレと言うか奴隷と言うか…彼女にはやはり散々中出しをしますが、やはりピルの服用は絶対です。お互いにそこまで責任持てませんし…

ゆかり様やご主人様、またはその社長さんは妊娠について今後どうするのでしょう?

私もたまに複数で彼女に対し輪姦プレイをします。ゆかり様は好き好んで奴隷になっている訳ではないと思いますので、プレイ中はどんな気持ちなのでしょう?嫌でたまらない?でも口では嫌だと言っても、快感に身を委ねてしまっている自分に対して嫌悪感を抱いている?そうは言っても心のどこかで何かを期待してしまっている?どんな気持ちだろう?今度私も彼女に聞いてみたいと思います。
数時間にも及ぶ責めに対してどう思っているのか?

たまに本気で嫌がっている反面、気が狂った様に逝ってみたり…

本当のところを聞いてみます。

勝手なお喋り申し訳ありません。

No.154 16/08/23 20:44
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

お馬鹿様 サラリーマン様

ゆかりは どうしたら良いのか分からず混乱して泣いてばかりです

日曜日の調教は ご主人様はじめ ゆかりの調教されている男女8人集まっておられ
ゆかりは 泣き顔を隠す為 濃いメイクをし
秘書の姿に 首輪に鎖に繋がれ 社長様に
連れて行かれました
部屋の中の 大型テレビには 既にゆかりの
種付けの映像が流れ 皆様で観賞され
ゆかりに 何してる 早く 丸テーブルに上がれよと言われ 服を着たまま手を後ろ手に縛られ スカートを捲られ 脚はM字に広げられ
固定され 今からゆかりの 妊娠の確認をするからと 結果は判ってるのに 三本の検査薬が有り 早く小便をしろと 皆様に見られながら
恥ずかしさと情けなさと悔しさと悲しさと
入り混ざり 涙が溢れ泣いてしまいました
泣く前に ゆかりの下の口から愛液が溢れ出てるぞ 相変わらず淫乱な身体だなと 笑われ
結局 検査薬に小便を出し 数分が経ち
皆様の前で 三本共 くっきりラインが浮き出て陽性でした
社長様が ゆかりみたいな 可愛い女の子 産んで貰おうかと ゆかりに聞いて来られ何も答えれなかった

休む間も無く 調教が始まりました
ご主人様達に お願いします 調教は暫く許して下さいと懇願しましたが
分かった そんなに拒むのなら 身体に 聞いてみてやるからと 責めが始まり ゆかりの気持ちとは裏腹に 快楽が押し寄せ お前は 何を言っても 身体は正直何だからと 長い一日が始まり 久しぶりなんだから 楽しませてくれよ
って ゆかりは終わらない快感に頭の中は真っ白になって 良く覚えて無くて



ご主人様 だけにゆかりの気持ちを 話ました
ゆかりの身体では 産めないよ
何とか中絶したい事

ご主人様は ゆかりの気持ちは 分かった
暫く 待ってろ 折を見て 社長に話してみるからと

ゆかりは最低な女ですよね

  • << 156 ゆかり様 妊娠したことを皆さんに証明するための辱しめの会だったんですね。 そして、そんな身体なのに永遠と責められ続けたのね。 可哀そうに。。。 でも、勇気を出してご主人様に気持ちを伝えられたんですね。 偉いですよ。 社長さんにとっては、お金はあるだろうから、ゆかり様が出産したとしても全然平気なのかもしれませんね。 ゆかり様にとっては、強引に妊娠させられて一刻も早く中絶したいですもんね。 世の中には、妊娠した時点で一つの命が始まっているんだ。なんて綺麗事を言う人もいるけど、ゆかり様にとっては最悪な事態ですもんね。 お気持ちは、良く解かりますよ。 なんとか、この話が無事に進むことを祈ってます。 短期間に中絶を繰り返すと、流産しやすい身体になってしまうという話を聞いたことがあります。ゆかり様の将来のためにも、これ以上こんな調教が無くなることを祈ってます。
  • << 157 ゆかり様 分かりません。 そもそも、こういった主従関係はある程度の信頼関係があって成立するものではないのでしょうか? ゆかり様を連れて逃げたい。

No.156 16/08/23 22:19
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 154 お馬鹿様 サラリーマン様 ゆかりは どうしたら良いのか分からず混乱して泣いてばかりです 日曜日の調教は ご主人様はじめ ゆかりの… ゆかり様
妊娠したことを皆さんに証明するための辱しめの会だったんですね。
そして、そんな身体なのに永遠と責められ続けたのね。
可哀そうに。。。

でも、勇気を出してご主人様に気持ちを伝えられたんですね。
偉いですよ。
社長さんにとっては、お金はあるだろうから、ゆかり様が出産したとしても全然平気なのかもしれませんね。
ゆかり様にとっては、強引に妊娠させられて一刻も早く中絶したいですもんね。

世の中には、妊娠した時点で一つの命が始まっているんだ。なんて綺麗事を言う人もいるけど、ゆかり様にとっては最悪な事態ですもんね。
お気持ちは、良く解かりますよ。
なんとか、この話が無事に進むことを祈ってます。

短期間に中絶を繰り返すと、流産しやすい身体になってしまうという話を聞いたことがあります。ゆかり様の将来のためにも、これ以上こんな調教が無くなることを祈ってます。

No.157 16/08/24 00:03
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

>> 154 お馬鹿様 サラリーマン様 ゆかりは どうしたら良いのか分からず混乱して泣いてばかりです 日曜日の調教は ご主人様はじめ ゆかりの… ゆかり様

分かりません。
そもそも、こういった主従関係はある程度の信頼関係があって成立するものではないのでしょうか?

ゆかり様を連れて逃げたい。

No.158 16/08/28 20:11
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

お馬鹿様 サラリーマン様

お返事出来なくて ゴメンなさい

ご主人様の 命令で 今月一杯は 社長の所で
ゆかりの身体で 誠心誠意 社長を満足してもらえと 満足出来たなら 中絶しても良いとの話でした
ゆかり自身が 社長に種付けを懇願したんだろ ご主人の許しも無しに 勝手にしたんだから 仕方無いよな
ゆかりは 社長様の性奴隷に今はなっています
今日は 社長様の会社の飲み会があり
ゆかりは 三次会に呼ばれています

行くのが怖い
又 逝き地獄責めに 失神すら許され無い
ゆかり 耐えれる自身無いです

でも 拒む事も 出来なくて
何とか 早く今月が終わる事だけ願って
行って来ます・・・・・・・・

No.159 16/08/29 01:41
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 158 ゆかり様
今頃は、三次会も終わって、また社長さんの元へ連れて行かれてしまった頃でしょうか?
それでも、今は社長さんに中絶を承諾してもらうために必死で耐えてるんですね。
もう少しの辛抱です。
ゆかり様にとっては、長く辛い月末になりそうですけど。。。
それでも、私たちは、ゆかり様の味方ですよ。
無事に帰ってくるのを待っています。

No.160 16/08/29 14:41
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

ゆかり様

社長さんは中絶の意味を知っているのでしょうか?ゆかり様の身体にかなりの負担がかかるし、それより命を一つ消す事になる事を…

どうしたらゆかり様を救えますか?

No.161 16/08/29 17:23
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 160 サラリーマン様

全て ゆかりが悪いんです

社長様は 初めてゆかりの調教された
今まで 味わった事のない 性奴隷の身体
本当に ゆかりを自分のものに したくて
種付けされたと思います

社長様は ゆかりに 俺の子を 産む様
言われてますが
ゆかりは 性奴隷 もし 産んだとしても
幸せに出来ないし

ゆかりが 妊娠たく無いので 何時もピルは飲んで避妊して来ましたが 社長様はそんな事承知で 種付けした後は ゆかりに飲めない様に セックス漬けにして 孕む様 計算されてました

ゆかりは 性奴隷なんだよ
ご主人様に 秘書として 給料貰いながら
飼われて 肉体改造され 逝く身体にされ
ゆかりが 嫌がり抵抗する事 レイプ 輪姦まで
されても 逝ってしまう身体

今は ゆかりの事 諦めて頂く事だけに
尽くすだけです

土曜日の日の夜は
ホテルの最上階のスイートルームで
社長様と部下の方五人に責められ
快感と苦痛に 逝かされ続け失神しても
スタンガンで起こされ 泣き叫びながら
自我崩壊して 記憶が無くなり
気が付けば 昨日の昼過ぎでした









もっと早くに
お馬鹿様やサラリーマン様に
お会いしたかったです

社長様が 帰って来られました
もう行きます

No.162 16/08/30 02:58
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 161 ゆかり様
私は、今のご主人様なら多少手荒でも、ゆかり様を幸せにしてくれるって思ってました。
前のご主人様から助け出してくれた方ですから、、。
でも違っていたようです。

前のご主人様に貸し出されたり、葵様のような過激な調教師を呼んだり、終いには社長さんのような鬼畜に弄ばれて、、、。
自分から志願した性奴隷なら何も同情はしません。
でも、ゆかり様は違う!

私は、まだ諦めてないですよ。
必ず、中絶してもらって下さい!

No.163 16/08/31 06:37
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

ゆかり様

お馬鹿さんに同意です。

私のとこに来る方に対しても、流石にそこまでは出来ません。鬼畜というより犯罪ですよ…
でも、社長の立場になったなら、社長の様な性癖を盛っていたなら、嫌がりながらも逝き狂うゆかり様を見ていると、種付けしまくりたい衝動にかられるのは仕方ない事なのでしょうか?でもやはりそれは鬼畜ですね…

ゆかり様は今どこにいるのですか?お馬鹿さんと拐いに行きたいです。

No.164 16/08/31 21:23
通りすがり164 ( ♀ )

こんにちは…
レス、すべて見させてもらいましたが…ゆかり様、お身体大丈夫でしょうか…?
妊娠は、ひどすぎます…女の私だから、ゆかり様のお気持ち、察します。どれだけつらいのか、わたしが理解するのは難しい次元ですね…。でも、お身体を大切に…

  • << 167 164 お返事ありがとう 同姓の方が 来られるの初めてなので 凄く嬉しいです もう少し 落ち着いたら 又 お話出来たら いいのに 心配して下さり ありがとうございました

No.165 16/08/31 23:50
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様
もしかすると、ご主人様は、、社長さんに負けて、ゆかり様を手放してしまうかもしれない。
ふと、そんな心配がよぎりました。
もしも、そんなことになったら本当に産まされるかもしれない。
そんなことを考え出したら、いたたまれなくなってレスしています。
もう一度、本気で逃げることを考えてみませんか?

No.166 16/09/02 19:39
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 165 お馬鹿様 サラリーマン様

心配ばかり掛けてごめんなさい
ゆかりは 昨日にご主人様が迎えに来られ
ご主人様の元に帰って来ましたが
安心したのか 涙が溢れ止まらなかった
身体は限界を越える 責めを受け 逝きそうな疼きが 治らなく 情けないのですが
欲しくて欲しくて 無意識にご主人様の物を口に含んでいました

今は徐々に 身体は落ち着いて来ましたが
もう少し 落ち着いたら
レスします

ゆかりは 逃げ出したいけど 怖くて無理だよ


でも お馬鹿様やサラリーマン様の気持ちは
凄く嬉しかったです

  • << 169 ゆかり様 お帰りなさい!(#^.^#) やっと9月になりましたね。 ゆかり様の安心できる場所へ帰って来られて良かった。 ひとまずは、身体を落ち着かせて、ゆっくり休んでくださいね。 私も怖いです!でも、がんばろう!

No.167 16/09/02 19:49
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 164 こんにちは… レス、すべて見させてもらいましたが…ゆかり様、お身体大丈夫でしょうか…? 妊娠は、ひどすぎます…女の私だから、ゆかり様のお… 164 お返事ありがとう

同姓の方が 来られるの初めてなので
凄く嬉しいです
もう少し 落ち着いたら 又 お話出来たら
いいのに

心配して下さり ありがとうございました

  • << 170 そう言ってもらえ、こちらもとてもうれしいです! また、もしも落ち着いたら、話しましょう…! 今日も、またきつい調教ですか…? 妊娠だけは、気をつけてくださいね…。><

No.169 16/09/02 20:48
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 166 お馬鹿様 サラリーマン様 心配ばかり掛けてごめんなさい ゆかりは 昨日にご主人様が迎えに来られ ご主人様の元に帰って来ましたが … ゆかり様
お帰りなさい!(#^.^#)
やっと9月になりましたね。
ゆかり様の安心できる場所へ帰って来られて良かった。

ひとまずは、身体を落ち着かせて、ゆっくり休んでくださいね。
私も怖いです!でも、がんばろう!

No.170 16/09/02 21:43
通りすがり170 

>> 167 164 お返事ありがとう 同姓の方が 来られるの初めてなので 凄く嬉しいです もう少し 落ち着いたら 又 お話出来たら いいのに… そう言ってもらえ、こちらもとてもうれしいです!
また、もしも落ち着いたら、話しましょう…!
今日も、またきつい調教ですか…?
妊娠だけは、気をつけてくださいね…。><

No.171 16/09/06 19:06
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

束の間の安堵感、いかがお過ごしでしょうか?

No.172 16/10/14 23:50
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

しばらくレスがないので心配しています。
まだ中絶はしてもらえないのですか?
もう2か月以上になりますよね。早く何とかしないと母体も危険です。

それとも、もう産むことに決められてしまったのですか?
それはあまりにも酷いです。
私が産婦人科に一緒に行きますから、連絡をください。

mr_foorman@yahoo.co.jp

  • << 175 お馬鹿様 サラリーマン様 お返事出来なくてごめん 11月に 中絶して頂きました その引き換えに 前のご主人様の元に 貸し出され ゆかりは自我を保てない程の 調教を受けています もっと早くに お馬鹿様達に 逢いたかった ゆかりの事は 忘れてください

No.173 16/10/18 22:25
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

>> 172 お馬鹿さん、ここは待ちましょう。ゆかり様も一人で色々考えたいのでは?一人で色々行動したいのでは?こちらも言わず動かずがゆかり様の為なのかも知れませんよ。

No.175 17/01/21 20:57
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 172 ゆかり様 しばらくレスがないので心配しています。 まだ中絶はしてもらえないのですか? もう2か月以上になりますよね。早く何とかしな… お馬鹿様
サラリーマン様

お返事出来なくてごめん

11月に 中絶して頂きました
その引き換えに 前のご主人様の元に 貸し出され ゆかりは自我を保てない程の
調教を受けています

もっと早くに お馬鹿様達に 逢いたかった
ゆかりの事は 忘れてください



No.176 17/01/22 15:15
サラリーマンさん131 ( 40代 ♂ )

>> 175 中絶していただいたのは良かったとして、忘れてくださいとは、随分勝手なんですね……俺はともかく、お馬鹿さんは随分待っておりますよ。

では、罰としてこちらも調教しましょうか?
普段調教されている様子を日記のように書け。

  • << 178 初めまして。 >11月に 中絶して頂きました 中絶していませんよ、妊婦にスタンガン使って、子供は流れてしまったそうです。(*_*) >もっと早くに お馬鹿様達に 逢いたかった ゆかりの事は 忘れてください ゆかりさんは、もう死ぬ覚悟でした。 忘れてくださいは、そういう意味です。

No.177 17/01/24 00:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

生きていてくれて良かった!
中絶してもらえて良かった!

でも、前のご主人様の元に、、、。
私、お金も権力もないけど、本気で助けたいです。
メールくれたらすぐに出も助けに行きます。

いつでも待っています。

No.178 17/03/08 12:48
魔性の女178 ( ♀ )

>> 176 中絶していただいたのは良かったとして、忘れてくださいとは、随分勝手なんですね……俺はともかく、お馬鹿さんは随分待っておりますよ。 では… 初めまして。

>11月に 中絶して頂きました

中絶していませんよ、妊婦にスタンガン使って、子供は流れてしまったそうです。(*_*)

>もっと早くに お馬鹿様達に 逢いたかった
ゆかりの事は 忘れてください

ゆかりさんは、もう死ぬ覚悟でした。
忘れてくださいは、そういう意味です。

No.179 17/03/08 12:55
魔性の女178 ( ♀ )

最後の書き込みの後、ゆかりさんの自我は完全に崩壊して、精神病院へ入院されたそうです。

正気に戻った瞬間に、自殺されたそうです。

病院で飛び降り自殺を、、、。

No.180 17/03/08 20:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 179 魔性の女さん

初めまして。
ほんとうですか?
悲し過ぎます。。。

事情にお詳しいようですね。
近しいご関係の方でしょうか?

私は、なにもできなかった。。。
悲しいです。

No.181 17/03/10 22:41
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 180 お馬鹿様の ・・

我慢出来なくて・・・・・・

No.182 17/03/10 23:01
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 181 ゆかり様~!(涙)

いたずら書きこみで良かった。
でも、そんなことになっても、不思議じゃない感じだったので、、、。

もし、今の状況から逃げたかったら、No172にメール下さい。
本当に迎えに行くからね。

  • << 184 お馬鹿様 辛くて 駄目だと思ってたのに 来てしまいました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No.183 17/03/14 15:17
匿名さん183 

>> 182 オメデタイ人ですね。まぁ、そういうストーリーを楽しんでるのかもしれませんが。

No.184 17/05/16 19:41
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 182 ゆかり様~!(涙) いたずら書きこみで良かった。 でも、そんなことになっても、不思議じゃない感じだったので、、、。 もし、今の… お馬鹿様



辛くて 駄目だと思ってたのに
来てしまいました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No.185 17/05/16 20:55
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

大丈夫ですよ。
いつでも待ってるって言ったじゃないですか。
また来てくれてうれしいです。

最近は、どんな感じですか?
言いたいことや、伝えたいことがあったら何でも話して下さいね。

No.186 17/05/22 22:56
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 185 お馬鹿様

お返事出来なくてごめんなさい


今は 社長様の所に
少しずつ ゆかりの身体は
戻ってると思いますが
媚薬のせいなのか 身体が性感帯に
クリは勃起し 何も触って無いのに
逝って 逝っておかしくなりそうです







欲しいです

No.187 17/05/22 23:31
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 186 ゆかり様

そうですか。
ゆかり様を自分のものにするために、きっとあらゆる手を使ったんですね。
社長様は、優しくしてくれてますか?
いろいろ心配です。

また、媚薬を使われてしまったのですね。
私は、詳しくないですけど「絶頂が止まらない」と聞いたことがあります。
ゆかり様は、そんな夢の世界と現実の狭間で、レスを書いてくれたんですね。
ありがとうございます。

私、今でもゆかり様を助けたい気持ちでいっぱいなんですよ。
でも、もう何年もそんな生活をさせられてるゆかり様は、逃げる気力もないのかな?

No.188 17/05/23 21:31
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 187 お馬鹿様

社長様から 呼び出しが来てしまいました・・・

ご友人達と一緒だからと念を押されました

行きたく無いのに 気持ちとは反対に
身体は反応してます

お馬鹿様に 何言ってるんだろう
ごめんなさい
話してると 凄く会いたくなるよ
ゆかり 変な事ばかり言ってるね

行く 準備します・・・・・

No.189 17/05/23 21:40
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 188 ゆかり様

今夜も、長くて、辛くて、快楽の夜になるのですね。
ゆかり様は、全然変なことなんて言ってないよ!

嫌なことは嫌、辛いことは辛いって私には、言ってもいいんですよ。
私も会いたいです。
いろいろ直接お話ししたいです。

でも、今日は無理なのね、、、。
無事を祈ってます。

No.190 17/08/29 20:25
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 189 お馬鹿様
もう 来られて無いですよね
・・・・・・・・・・・・

  • << 192 ゆかり様 一週間経ちましたね。 最近は、どんな感じですか? 自由な時間は、余りもらえないのですか? ゆかり様が来てないか、毎日確認してるんですよ。 心配です、、、。

No.191 17/08/29 20:41
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 190 ゆかり様

毎日、確認してますよ!
だって心配だもん。
うれしいですよ!また来てくれて。

言いたいことがあったら言ってくださいね。

No.192 17/09/05 21:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 190 お馬鹿様 もう 来られて無いですよね ・・・・・・・・・・・・ ゆかり様

一週間経ちましたね。
最近は、どんな感じですか?
自由な時間は、余りもらえないのですか?

ゆかり様が来てないか、毎日確認してるんですよ。
心配です、、、。

No.193 17/09/10 00:25
ゆかり ( ♀ jPQIBe )

>> 192 お馬鹿様

お返事出来なくてごめんなさい

いっぱい話したいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆかりは性奴隷なんだよ
あまり優しくしないで下さい
お馬鹿様の 物欲しくなってきそう

No.194 17/09/10 06:17
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 193 ゆかり様

いいですよ。
欲しくなったら、私のをあげましょう。

何年も、そんな生活をさせられたら
そういう欲望が出てきて当然です。

私のペニスで足りなかったら、ゆかり様の疼きが治まるまで
大きなクリトリスを刺激してあげましょう。

私と一緒なら怖くないですよ。
偽りの性奴隷から、逃げ出しましょう。

  • << 199 お馬鹿様 返事出来なくてごめんなさい まだ ご主人様達の 調教にSEX漬け ・・・・・・・ 自由な時間が出来たら お馬鹿様に 散歩連れて欲しいな ごめんなさい 変なこと言って 心折れそう・・・

No.195 17/11/26 16:50
主婦さん195 ( ♀ )

お馬鹿ちゃん‼
見つけた‼
変態日記3作ってくださいね。

No.196 17/11/26 21:20
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 195 あれ?主婦さん?
お久しぶりです。
見つかっちゃった!!

もう、一年以上経ちますね。
変態日記を書くほどのネタがあまりなくって。。。
どうしよっかなぁ。

No.197 17/11/26 21:37
主婦さん195 ( ♀ )

>> 196 お馬鹿ちゃん‼
どうしよっかなぁ…
じゃなくて…
スレたてしなさい‼

ご褒美に…検便に使った残りの…あれ………
あげるから🎵
お馬鹿ちゃん、好きでしょ?(笑)

No.198 17/11/26 22:07
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 197 主婦さん
http://mikle.jp/threadres/2567655/
スレ立てました。

No.199 18/10/28 09:53
ゆかり ( ♀ sXpMBe )

>> 194 ゆかり様 いいですよ。 欲しくなったら、私のをあげましょう。 何年も、そんな生活をさせられたら そういう欲望が出てきて当然で… お馬鹿様
返事出来なくてごめんなさい

まだ ご主人様達の 調教にSEX漬け
・・・・・・・















自由な時間が出来たら
お馬鹿様に 散歩連れて欲しいな
ごめんなさい 変なこと言って

心折れそう・・・

No.200 18/10/28 20:43
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 199 ゆかり様

コメント入れてもらえてうれしいです。
新しい携帯に変えたんですね。

ゆかり様とお散歩、したいですね!
今のゆかり様が満足してくれるように刺激的なお散歩を考えますよ(^O^)/
そのまま、私のお家まで連れて帰りたいな(*´▽`*)

一緒に楽しく暮らしましょ!

  • << 201 お馬鹿様 もう ここには 来られないですか
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧