注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?

【理解できる人専用】 雑談しましょ

レス221 HIT数 53167 あ+ あ-

お馬鹿さん( ♂ 5ETIBe )
22/08/28 16:08(更新日時)

このスレは、ゆかりさんという女性とお話しするためだけに立てたスレです。

SM、変態行為を本気で悩んで立てたスレです。

誹謗中傷のレスは、ご遠慮願います。

おそらく、理解できる方は、少ないと思うので【閲覧注意】です。

【閲覧注意】のタグを付けると興味本位で立ち入ってしまう人がいるので
タグは、何も付けません。

タグ

No.2237977 15/07/23 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/23 22:06
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

どうでしょうか?
私の正体、分かってもらえましたか?

イヤでしたらスルーしてください。

No.3 15/07/23 23:34
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 2 来てくれて、本当にうれしいです。

私は、20時〜24時、(時々朝も)しかレスできませんが、必ず返事は書きます。

調教頑張ってください。
こんな応援、おかしいかな?

今も、ご主人様と一緒にお住まいですか?

No.4 15/07/24 06:41
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 2 主様 ゆかりです 少し日記読みました ゆかりの受けた 肉体改造が 主様と同じです ゆかりは 無理矢理に 調教され ご主… ゆかりさん おはようございます。

大丈夫でしたか?

No.6 15/07/24 21:15
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 5 ゆかりさん

大変なのに、レスありがとうございます。

「今のご主人様」とは、他人に調教を出された以前のご主人様でしょうか。

性奴隷の契約を結ばれたのですね。
そのような話は、たくさん知っていますけど、ご本人とお話しできるなんて光栄です。

軽蔑なんて絶対しません。
ただ、あまりにも厳しく、辛そうな調教なので、ゆかりさん自身が
どこまで、耐えられるか心配です。

  • << 8 主様 ゆかりは 昔は凄くブライトが高く 男性にも負けたく無いし S女だったのに 今では 性奴隷に ・・・・・・ 最近では ご主人様の知り合いの方に 貸し出される事が 凄く辛いです もちろん ビデオ撮影しながら ごめんなさい 変な事言って 明日は朝から 買い物行って 食事行って忙しいので 早く休みます 身体が心配ですが何とか頑張りますね。

No.7 15/07/25 00:09
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 5 主様 お返事遅くなりました ゆかりは ご主人様とは 暮らしてはいません ゆかりの事なのですが 連れ戻されてから 地獄の調教が… ゆかりさん、ごめんなさい。

私、勘違いしました。

今のご主人様は、ゆかりさんを助けてくれた方なのですね。
そして、新しいご主人様と契約を結ばれた。

とすると、以前のような厳しい調教は、もう無いのですね。
しかし、性奴隷ですから、それ相応の屈辱と快楽が伴うことに。


その後、ゆかりさんの性器が、どのようになってしまったのか、、。

今夜も、お迎えに来られたのでしょうか。

優しいご主人様であることを祈ります。

  • << 9 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です 今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです

No.10 15/07/25 00:42
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 8 主様 ゆかりは 昔は凄くブライトが高く 男性にも負けたく無いし S女だったのに 今では 性奴隷に ・・・・・・ 最近では ご… ゆかりさん

私にもSの気持ちと、Mの気持ちがあります。

性奴隷になるということは、心のバランスがとれないのですから
辛いですね。

ご主人様だけの性奴隷であれば、まだ良いと思ってしまいますけど、
貸し出される者の気持ち、、、想像もつきません。


正直分からないことだらけで、でもとても興味があって。
でも私は、ご主人様に飼われたことがない野良なので、妄想ばかりでごめんなさい。

明日も頑張ってください。

No.11 15/07/26 11:35
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 9 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です 今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです ゆかりさん

私は、性別で言うと男ですが、中身は女性的です。

どうしようもない変態で、性奴隷になりたい願望がありました。
まるで「白馬に乗った王子様」のように「ご主人様」にあこがれていました。

性奴隷の方々の写真をネットや雑誌で見て、こんなことされたい!と
浅はかに、思ってしまうんです。

でも、ゆかりさんの辛い告白を読んで、「これが真実の声なのか。」と驚きました。
その反面、快楽の大きさも知って、いまだに、あこがれています。

こんな人とは、口も利きたくないですか?

No.12 15/07/27 21:09
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 9 初めの ご主人様は 多分薬使われてた人です 今の方は ゆかりを買って譲り受けたとのことです ゆかりさん

いつも、勝手に呼びかけてすいません。

ゆかりさんは、すでに売り買いされる性奴隷なのですね。
ご自身がどこまで、そのことを受け入れていらっしゃるのか知りたいです。

自由も尊厳もないのですか。
お仕事など、社会との接点は、まだあるのですか。
うれしく思えたり、楽しく思えることはあるのですか。

質問ばかりで、ごめんなさい。

興味本位で、立ち入ってはいけない世界だと分かっているのですが、、、。

No.14 15/07/29 00:45
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 13 ゆかり先輩!(先輩と呼ばせて下さい。)

お疲れなのに、レスくれてありがとうございます。

信じられないかもしれませんが、私はゆかり先輩のようになりたいです

でも悲しいことに私は、男です。歳もそれなりの年齢です。
ゆかり先輩と同じには、きっとなれません。
せめて、同じ気持ちになって、応援させてください。

丸一日の調教、聞いただけで辛そうです。
きっと、ゆかり先輩は、そんなに長い時間、調教が続くとは、
思っていなかったのでしょう。
特に帰ってからのお仕置きは、身体にこたえたとでしょう。
どんなこと、されたのでしょうか?


私は、だれが見ても気持ち悪いと思うような、ペニスに
自分で改造してしまいました。
アナルも男の人の拳が入るくらい拡張しています。

でも、これは、ご主人様がいなかったので、自分でやってしまったこと。

ご主人様に命令して頂いて、恥ずかしいことを一生懸命やりたかったです。
拘束されて、ご主人様の好きなように、弄ばれたかったです。

私の夢を、現実世界で実際にやられている、ゆかり先輩。
また、余裕のある時に、来てください。
ありがとうございました。

No.16 15/07/29 21:03
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 15 ゆかり様

困らせてしまって、ごめんなさい。
しょせん私は、外から覗いてるだけの、ハナタレ坊主です。

気の強かった、ゆかり様にとって、
はしたない言葉でお願いしたり、強制的に逝かされ続けることは、
屈辱でしょうし、嫌なのですね。

きっと、そのギャップをご主人様は、分かっていらっしゃるのですね。

身体が快楽を求めてしまうのは、仕方がないと思います。
だって、ゆかり様のクリは、、、。

首輪を付けて頂いてるのですね。
私は、可愛いと思います。(従順な奴隷の証です。)

拘束具も付けるのでしょうか?
痛いこともされるのでしょうか?

失礼なことばかり、いつも言ってごめんなさい。

No.18 15/07/29 23:23
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 17 ゆかり様

何回も言います。
私、ゆかり様を軽蔑なんて、絶対しません。
本当に好きなんです。

そうですか、お披露目会されるのですね。
ドキドキしますね。
以前のレスで、公開調教されそうと、書かれていましたね。

複数の見知らぬ方々に見られてしまうなんて、
想像しただけで、頭がおかしくなってしまいそうです。
ゆかり様は、ご主人様の命令ですから逆らえないのですね。

不謹慎だと思うんですけど、、。
恥ずかしいお姿やお顔、たくさん見て頂けるといいですね。
私も行って、応援したいです。

きっと、こんなこと言われるなんて思ってなかったですよね。
前スレの主さんとは、全く違う視点なので許して下さい。

No.20 15/07/31 02:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 19 ゆかり様

遅くなって、ごめんなさい。

ゆかり様は、これまで本当に辛い思いをして、こられたのですから
今のままで、充分だと思います。
これ以上は、人間の尊厳に関わることになってしまいます。
吹っ切らないでください。

ご主人様に対して従順なのは、お話を聞いていて良く分かります。
誰にでも、しっぽを振るようなペットでは、
ご主人様に嫌われてしまうと思います。
涙が出て当たり前です、
抵抗するのも当然です。

きっとご主人様は、その様子が一番好きなのでは、ないでしょうか。

ゆかり様が、そこまで気持ちを、あらわにした上で感じてしまうのは、
仕方のないことです。
刺激されたら、我慢できずに逝ってしまう身体にされて
しまったのですから。

後で、他人からの調教で逝ってしまったことを
ご主人様にお詫びをしてみては、いかがでしょうか。

やっぱりお仕置きされてしまうのでしょうか?
それとも優しくして頂けるのか?

時には、性奴隷でもご主人様に、優しくして頂きたいですよね。

No.21 15/08/01 20:57
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 19 主様 ゆかりは ご主人様に 捨てられない為に ゆかりは 従順な性奴隷になる様 努力していますが 主様と話をしてると まだ心の何処かで… ゆかり様

きっと今頃は、調教の真っ最中ですよね。
今、この空の下のどこかで、ゆかり様が実際に調教されている。

それを思うと、凄く浮世らな気持ちになります。

どんなこと、されているのでしょう。
どんなに、気持ちいいのでしょう。
どれだけ、悲しいのでしょう。

ゆかり様を想像して、オナニーします。
許して下さい。

No.23 15/08/02 21:01
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 22 ゆかり様

お気持ち、察します。
でも、お二人相手では、なすすべも無いでしょう。

ゆかり様は、しっかりとした貞操観念をお持ちの人です。
なおさら、今回の調教は、辛かったのですね。

私は、男ですから中に出されてしまったことの嫌悪感は、
想像しかできません。
でも、中出しされないことで、ゆかり様がご主人様に対する
忠誠の証としていたのでしたら、悲しい結果となってしまいましたね。

私が、変に期待を持たせてしまったのでしょうか?
そうだとしたら、本当にごめんなさい。

もし、私がゆかり様のおそばにいられたら、、、。

No.25 15/08/02 23:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 24 ゆかり様

最後は、ご主人様に責めて頂いたのですね。
それは、よかった。
ご主人様が、満足された証拠ですね。

私がゆかり様をしかるなんて、、、、私。



「ゆかりは、本当に淫乱な女ね!」
「あれだけ、責められてまだ満足していないの!」
「仕方のない女ね! 一人でオナニーしている姿を私に見せてみなさい!」

  • << 27 本当に ゆかりは淫乱な女です。 逝く事が怖くて 嫌なのに 約束も守れず 1人でしてしまっています ご主人様に 知れれば 又 貞操帯を付けられるのに ゆかり したいよ 誰でもいいから ゆかりを逝かして下さい ここでしか 発散出来ないから 思い切り言ってしまいました

No.26 15/08/02 23:18
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 25 ごめんなさい。
調子にのって、変なこと書いちゃいました。

ダメです。
私、Sには、なれないです。
ゆかり様と一緒に調教されたいくらいMなんです。

No.28 15/08/02 23:57
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 27 ゆかり様、オナニーすると貞操帯されてしまうの?
可哀そうです。

私で良かったら、いくらでも発散してね。
ゆかり様の気持ち聞けてうれしいです。

私は、今朝から自分を「寸止めの刑」にしています。
もう何十回も電マを当てて、勃起させて射精しそうになったら止めています。
さっきから我慢汁が止まりません。
改造したペニスの尿道がヌルヌルです。

今日は、一緒に逝きましょう。

No.30 15/08/03 23:58
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 29 ゆかり様

どうしちゃったの!
大丈夫? じゃないわね。

もう、薬は使われていないんでしょ。
そこまで、反応しちゃうなんて、、、、。

可哀そうな、ゆかり様。
自分のことそこまで言ったことないのに。

私も最低な変態マゾです。
自分を責めないで。

No.32 15/08/04 19:31
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 31 レスありがとうございます。

一つ警告させてください。
このスレは、ゲームやジョークでは、ありません。
現実世界で苦しんでおられる、ゆかり様のお役に立ちたくて
作ったスレです。

ご一緒に、ゆかり様を親身に案じて頂けるのでしたら是非。

社会人さんの好奇が目的でしたら、お引取り願いたいです。

  • << 34 主さん 諸々了解しました 此方のレスしか拝見してませんが、ゆかりさん、無理のし過ぎ(され過ぎ)ででは? 私もSですが、調教にむけて相手の体調は管理はキチンと行います 精神的に疲れているから、肉体的に疲れているのでしょうか? 主さんも心優しいのですね

No.33 15/08/05 01:15
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 29 主様 ゆかりは もう駄目かもしれないよ 自分でコントロール出来なくなるよ 昨日からクリが勃起して治まらない 今日 出… ゆかり様

その後、どうですか?
少しは、落ち着きましたか?

さっき、試しに3時間くらい強制勃起させ続けてみました。
これは、きついです。

それだけ、長い時間勃起しているのは、
ある意味調教の成果でしょうけど、、。

コントロールできないのは、辛いでしょう。
もう、無理して出かけないでね。
頭痛薬とか飲んだら少しは、感覚が鈍るんじゃない?
ダメかなぁ。

No.35 15/08/05 20:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 34 社会人さん

Sの男性とお話しするのは、初めてです。

私は、ゆかり様のことを良く知っているわけでは、ないのです。
でも、何度もミクルで助けを求めていたことは、分かりました。

このスレは、ゆかり様が訪れることで機能するスレです。
それまでは、待つしかありません。

No.36 15/08/07 21:23
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

元気にしてますか?

私、あるSMサイトで、奴隷希望の登録をしました。
私のように、ご主人様を探している方の中に、
ゆかり様とよく似た方を見つけました。

「ピアス・拡張・肥大化マゾ奴隷」さんです。
もしも、ご本人でしたら、レス下さい。

レス削除しても良いですから、お願いします。

No.38 15/08/08 01:22
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 37 ゆかり様

疲れているのに、ごめんなさい。
別人でしたか。大変失礼しました。

排卵期に種付けって、ゆかり様!妊娠しちゃうじゃないですか!
えー!いいんですか?

ご主人様は、どうされるつもりなのでしょう?
ゆかり様が、妊娠されて赤ちゃんが産まれたら、ちゃんと育てていかれるのでしょうか?
それとも、妊娠させることだけが目的なのでしょうか?

もう、何が何だか??


とにかく、身体休めて下さい。

社会人さん!!
助けて!

No.41 15/08/09 21:25
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

社会人さんがレスできないようなので入ってきました。

ゆかり様ほどの「容姿」「淫乱性」「羞恥心」を兼ねそろえた
性奴隷は、そうそういません。
ご主人様が披露したくなる気持ちも、なんとなく解かります。

でも、種付けは、しちゃいけないと思います。
ゆかり様の身体が、本当に心配です。
ちゃんと生理が来ること祈ってます。

今日は、羞恥デートですか?
ご主人様は、本当に調教に余念がない。
ゆかり様の反応を見て楽しんでいらっしゃる。

「行きたく無いよ」って言葉、ゆかり様の本心ですよね。
可哀そうです。
できることなら連れ去らいたいくらいです。

きっとデートの仕上げも、激しいことされるんですよね。
それは、うらやましいかな?

No.45 15/08/10 16:22
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 44 社会人さん

そうですね。
文章だけのやり取りでは、理解し合うのは難しいですね。

No43のレスは、社会人さんに伝われば良いだけなので
もうすぐ削除します。

それから、私事ですがご主人様が見つかりました。
私はペットとして飼って頂くことになりました。
ゆかり様のレスに対して答えてあげられない可能性が高いです。

スレ主としてお願いです。
この後も、ゆかり様を見守って頂けないでしょうか?

  • << 47 主さん 御主人様が現れて良かったですね(笑) わたしも出来る限りの事はしたいと思います レスを通してだけでは限界があるかとは思いますが………

No.72 15/09/08 21:36
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 71 ゆかり様

久しぶりに顔出します。
何だか、凄くヒヤヒヤすることになってますけど、、、。

ゆかり様は、毎日調教されているのですね。
思い出しただけで、身体が暴走しそうになるほど、、、。

書き込みができなくても、必ず読んでます。

ゆかり様、ここには、何でも自由に書いてください。

No.74 15/09/13 23:07
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 73 ゆかり様

書き込みしてくれてありがとう。

8人もいる中で、縛られ、吊るされ、大量浣腸!
排泄の瞬間は、きっと、「恥ずかしさ」と「あきらめ」、「苦痛からの解放」
いろんな気持ちが、あふれ出ちゃって、泣くしかないでしょう。

たぶん、みなさんは、ゆかり様の理性が崩れる瞬間が分かるんですね。
そして、プライドをなくしたゆかり様が、どれだけ淫乱なのか。

でも、しょうがないですよ。
1リットルも浣腸されて我慢できるはずないでしょ。
もしも、我慢できたら、もっと入れられちゃいますよ。

一度、調教が始まってしまったら耐えるしかないんです。
ちゃんと、頑張れたと思ったら自分を褒めてあげて下さい。

No.76 15/09/20 00:27
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 75 ゆかり様

お帰りなさい。
「肉壺の拡張」、、、言葉で聞いただけで卑猥な感じです。
ずっと、入れられたまま過ごすのは、落ち着かない感じでしょうね。

なのに、外してもらっても愛液でヌルヌル?
少しづつ、確実に、淫乱な身体に改造されているんですね。

混浴温泉、、一般の人もいるのかな?

考えても、仕方ありません。
ご主人様に任せましょう。
気持ちを楽にして、おやすみ。

No.77 15/10/11 08:37
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 75 明日から ご主人様に連れられ 温泉に行きます 今日は 凄く久々にゆかりの 部屋で過ごしています ご主人様に言われ 肉壺の拡張を受けま… ゆかり様

大丈夫ですか? 生きてますか?

もうレスを書く気力もなくなってしまったの?

No.79 15/12/09 22:33
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 78 ゆかり様、無事でよかった!

と、思ったら全然無事じゃないですね。
酷い状況に追い込まれてるじゃないですか!
それでも、昔のご主人様に屈しないゆかり様の意思の強さはすごいです。

せっかくご主人様が迎えに来てくれたのに、そんな不安を抱えたままで、
かわいそうな、ゆかり様。
出来ることなら、私が連れ去ってしまいたい。。。

いつも待ってます。いつまでも待ってます。
いつでも書き込んで下さいね。

No.80 16/01/07 21:25
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 79 ゆかり様
あけましておめでとうございます。

その後、経過はどうですか?
中絶してもらえましたか?
まさか、誰の子か分からない子を産むなんてこと無いですよね。

でも、その代償は、前のご主人様に対しても従順な奴隷であること。
ゆかり様をここまで陥れた人に、そんなことできないですよね。
でも、できなければ、更に恐ろしいことになりそう。

もし、まだこれを読むことができたら、返事くださいね。
ずっと待っています。

No.82 16/01/26 23:54
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 81 ゆかり様

お帰りなさい!
相当な調教を受けたのですね。
あの、意思の強かったゆかり様がそこまで、、、。

中絶はしてもらえたのですね。よかった、、、。
良かったと言って良いものか?
ご主人様たちの前で中絶って! ?? 病院でしたんじゃないの?
中絶そのものが羞恥プレイになっているようですね。
もの凄いドS集団です。

毎日、永遠と男に抱かれ続けて、肉体が快楽を求めるようになってしまって
ゆかり様も心も、自分の身体を受け入れるしかないのでしょう。

今夜は、誰もいないのに、バイブの快感で失神するまで、逝き地獄なのですね。
もう、ゆかり様の身体は、ゆかり様のモノではないのですね。
ご主人様たちに弄んでもらう雌犬なんですね。

苦しいこと、悲しいこと、聞いて欲しいこと、助けて欲しいこと
何でもいいですから、また私に話しかけて下さいね。

  • << 84 ゆかり変な事ばかり言ってますね ゴメンなさい 結局 我慢も限界で 必死にトイレに駆け込み逝ってしまいました その後 何も無かった様に いましたが ご主人様に ゆかりの顔を見るなり 呼ばれ 誰が黙って逝って良いって言ったんだって お前が 黙ってても 逝ったら顔見ただけで 分かるんだよって言われました 今日の夜は 接待が有るから いつも通りに 可愛がって貰えよって命令され これから出かけます お馬鹿様が 優しいから吐きだしました ゆかりのこと 軽蔑されても仕方ないと思ってます ありがとう

No.85 16/01/27 21:55
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 84 ゆかり様

遅くなってごめんなさい。
それにしても、ゆかり様が可哀そうでなりません。

せっかくプライドを捨てて雌犬になったのに、会社に連れていかれるなんて。
嫌でも他の従業員と顔を合わせるでしょう。
辛い一日でしたね。
気持ちは切り替わっても、身体の疼きは、どうしようもないですもの。

私は、軽蔑なんかしないですよ。
ご主人様は、ゆかり様の心を何回も壊して遊んでいるんですね。
きっと夜は、また雌犬にされてしまうのでしょう。
今、この時間、ゆかり様が、どんな姿で何をされていても、私は味方でいたいです。

こうして、時々でも自分のことを文字にして書くと、気持ちが少し楽になるでしょ?
何もできず、ただ話を聞くだけですけど、良かったら、またお話し聞かせてください。

No.87 16/01/30 01:32
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 86 ゆかり様

行きたくないのに、連れて行かれてしまう。
逝きたくないのに、逝かされる。。。

可愛そうな、ゆかり様。
今頃は、大勢の男たちに、弄ばれて、
拳を突っ込まれて、想像を絶する痛みと快感で狂乱状態に、、、。
S男にとってペニスではなく、拳を入れたときの征服感は、溜まらないようです。
女性の骨盤の中の内側に自分の手を入れるのですから、、、。

でも男達にとって、ゆかり様は大事な雌犬。
前のご主人様のような非道なことはしないでしょう?
ゆかり様が、従順で淫乱な雌犬になりきれば、満足されるのでは?

皆さんに可愛がってもらえるといいですね。
無事を祈っています。

No.89 16/02/01 22:49
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 88 ゆかり様

今回は、詳しく書いてくれましたね。
ゆかり様が、人として生きている証拠ですね。私は嬉しいです。

また、大変な目にあいましたね。
大勢の男達に浣腸されて、我慢の限界での排泄!壮絶です。
そして、予想通りのフィストプレイ!
口枷をされるなんて、ゆかり様は、相当大きな声を出すのね。

でも何でしょう?
私は女性の快感は分らないけど、そんな風に快感が変わるものなのでしょうか?
もしかするとボルチオオーガズムかも知れないですね。
子宮頸部を刺激され続けると今までと全く違う凄い快感が得られると聞いたことがあります。

たぶん、ご主人様は、最初からこの快感をゆかり様に味わってもらうことが目的だったんですね。
今は、疼いて仕方ないと思います。
でも、明日まで子宮を静まらせないと、大変ですよ。

心配だなぁ。
明日、ご主人様が変なこと企んでいそうで、、、。

No.91 16/03/06 22:46
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 90 ゆかり様

今日は、もう寝てしまったかな。
それとも、身体が疼いて眠れぬ夜を過ごしているのかな。

性奴隷でありながら、秘書のお仕事で羞恥責め。
ご主人様は本当に意地悪な方です。

ゆかり様は、辛いよね。恥ずかしいよね。
心と身体のバランスなんかとれないよね。
いつも言ってるけど、できることなら連れ去らいたいです。
私のそばにいてくれれば、ゆかり様の好きなようにしてあげるよ。
身体が汚れていても、心が綺麗だから私は、大好きですよ。

でも、生活のほとんどを管理されてしまってるゆかり様。
もう逃げ出すことも怖くてできないでしょ。
子ウサギのように怯えながらも、大胆に股を開いておねだりするゆかり様。
可哀そうなのに、私はゆかり様を汚れた心で見ているのです。

会ってみたいです。

No.93 16/03/07 01:19
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 92 可愛いね。
疼いてしまうのは、夜になると必ず犯されて、気を失うまで逝かされていたからだね。
今日は、貞操帯を付けられていないのかな?
クリトリスは、どのくらい大きくされたちゃったのかな?
フィストプレイもできるようになった膣はどんな感じだろう。
私の手は、比較的小さいんだよ。たぶん余裕で入っちゃうね。

左手を挿入して、右手でクリちゃんを愛撫してあげる。
ゆかり様は、私のモノを口にしてね。

No.95 16/03/11 20:56
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 94 受付嬢のゆかり様、、、似合っているんでしょうね。見てみたいです。
でも疼いているところを、みんなに注目されて。
きっともう一人の女の子にも気づかれていたかもね。

今頃は、快感の渦の中で悶え苦しんでいるのかな?
ゆかり様が喜ぶ人って誰だろう?
本当に喜ぶ人ならいいけど、怖い嫌な人のような気がしてならないです。
鬼畜なご主人様たちに何をされているのか?心配です。

弱音も困り事も何でも言ってくださいね。
私は聞くことしかできないけどゆかり様の味方です。(#^.^#)

No.97 16/03/15 00:40
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 96 ゆかり様

それは、辛い想いをしたね。
昔のことを知っている人、しかも嫌いだった人に弄ばれるのは辛いよ。嫌だよ。
よく耐えましたね。
イヤなことは、早く忘れましょう。
思い出さなくて大丈夫ですよ。

今日はもう寝ましょう。
明日のために、疼きを抑えて目をつむりましょう。


No.98 16/04/28 20:10
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

しばらく書き込みがないので心配しています。
まだ、秘書と奴隷の二重生活をしているのでしょうか?
あえて、苦手な人や嫌いな人に無理やり調教されいるんでしょうか?

もしも、まだスレを見ることができるようでしたら、ひと言でもいいから
何か答えて欲しいです。

No.100 16/05/13 03:39
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 99 ゆかり様

書き込みありがとうございます。
まだ、ちゃんと生活できているようで、まずは安心しました。

人前で浣腸されるのが好きな人は、相当なマゾです。
ゆかり様の反応は、当然のことですけど、、それがご主人様達にとってたまらないのでしょうね。
いくら嫌がっても受け入れるしかないない状況。。。可哀そうですけど至福のひと時だと思います。

そして嫌いだった彼にビデオまで撮られてしまって、、
ゆかり様の困惑、混乱した気持ち。想像を絶するものでしょう。

また、いつでも来てね。
何か少しでも、こうしてゆかり様とのつながりを大切にしたいと思っています。

No.102 16/05/16 04:37
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 101 ゆかり様
野外の羞恥プレイは、辛いですね。
ゆかり様は、元々そんなことしてた訳じゃないから、興奮と恥ずかしさですぐ逝ってしまったのね。
きっと周りにいた人の中には、様子がおかしいことに気が付いた人もいたかも。。。

フィストプレイが、もう何時ものことになってしまったの!
ゆかり様の膣、大丈夫ですか?
モノ凄い快感だし、緩くなって子宮脱とかにならないといいけど、、、。

喉の奥まで突っ込まれて、、、痛いよね。
ディープスロートって言うらしいですね。
男は、気持ちいいし、征服感が持ててやりたい人は案外多いみたい。
でも、ゆかり様にとっては、痛くて、辛くて、イヤでだまららない調教ですね。
しかも、昔から嫌いだったとは、、、。

ゆかり様は、嫌でも断れないし、お願いしても聞いてもらえないですものね。
本当の性奴隷になってしまって、辛いことばかりですね。
なにか、少しでも嬉しいことがあるといいんですけど。

No.104 16/05/18 20:02
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 103 ゆかり様
よかったですね。
ご主人様は、ちゃんとゆかり様の身体を大事にしてくれてるんですね。
それに、ご主人様だけなら、ゆかり様が嫌がることを無茶してやらないでしょ。

でも、身体が疼くなんてバレてしまったら、またバイブ入れたまま貞操帯されて、一晩中逝きっ放しの刑にされちゃいますよ。
フィストプレイプレイは膣や子宮鍔部に影響が出ちゃうって聞きますけど、産婦人科のお医者さんに注意されるほどとは、、、本当に身体が壊れる寸前だったんですね。(>_<)

ご主人様にとっても、ここまで育てた大事な性奴隷です。
しばしの休息の後は、更に厳しいことが待ち受けてるかもしれないですよ。
今は、疼いても我慢できるようになると、いいんですけど、、、。
オナニーしちゃってるのかな?

No.106 16/05/20 04:35
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 105 ゆかり様
そうでしたね。ゆかり様のクリちゃんは特別製でした。
以前は、パンツ履かないで擦れないようにしてたんですもんね。
デスクワークならごまかせえも人前にでるとなると表情や仕草が大切なのに、
そんな今にも逝きそうな身体では、辛いですね。
3日間、何もされてないのかな?
もう、今の身体になって何年経つのでしょう?
それでも自分で制御できないほどの、疼き、、、、。
本当に恐ろしい施術をされてしまったものです。

疼きが治まって、安眠できてることを祈ります。

No.108 16/05/27 03:22
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 107 ゆかり様

「おあずけ」になっていた分、雌犬の身体のゆかり様は、敏感になってしまっていたのね。
街中でオシッコ漏らしながら逝ってしまうなんて、、本当に今まで我慢してたのね。
私は、素敵だと思いますよ。そんなに悪い事じゃないと思います。

でも、、今夜はいつも以上に敏感なゆかり様にどんな試練が待ち構えているのでしょう?
今頃は、無限快楽地獄でしょうか?、恥ずかしい羞恥地獄でしょうか?
さっき買った夜用のセクシーな服を汚しながら、もだえているのね。
ドキドキしちゃいます。

No.110 16/05/29 10:59
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 109 ゆかり様

ごめんなさい。留守にしてました。
自分のビデオを見せられるのは、たまらなく恥ずかしいですね。
よく我慢しましたね。
今回もディープスロートされたんですね。苦しそうです。
あれは、個人差があるようですから、ゆかり様が上手にできるようになると良いのですが。
喉の弱い人や胃液を気管に詰まらせやすい人とかいるので、お身体心配です。

でも、最後はせっかくご主人様に抱いてもらったのに、ゆかり様がそんなに逝きまくって失神してしまうとは、、、。凄い敏感な身体になりましたね。
ある意味、私も羨ましく思ってしまいました。
「地獄の快楽」味わっれ見たいものです。

昨日は、一日のんびりできたのですね。
激しい調教の後は、休息が大切だと思います。
ゆっくりお風呂にでも入って、リラックスして下さいね。

私は、ゆかり様のこと嫌いになんかならないですよ。
いろいろ、辛い想いをしているゆかり様の心のよりどころになれたら幸いです。

No.112 16/05/30 05:09
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 111 ゆかり様

たっぷり充電できたもたいですね。(#^.^#)

それにしても、ゆかり様の調教の様子は厳しいですね。
まるで、アダルトビデオをそのまま実践しているような内容ですね。
自分の膣に入れられたリモコンを取り出すために、人前で自ら手を挿入しなければならない状況。
もう、想像しただけでドキドキしちゃいます。
何とも言えない、惨めな気持ちになりますね。
もちろん、ご主人様にとっては、それが狙いな訳ですから、ゆかり様はお見事です。

私もできるとなら、触ってあげたい!
人には言えない恥ずかしいことをたくさん経験してるゆかり様。
ここでは、正直な気持ちを言っていいんですよ。

No.114 16/06/02 00:05
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 113 ゆかり様

ゆかり様には、安心して身体を任せられるお医者様がいらっしゃるのですね。
なんだか、鬼畜なことばかりされている中で、先生のような存在は安心できますね。
ゆかり様のお気持ち良く分ります。
でも、あらためて、ご主人様の権力や経済力の大きさを感じてしまいました。

私のような者でも、ゆかり様を選ぶ権利があるのでしょうか?
ゆかり様は、ご自分で気がつかれていないようですけど、絶品の性奴隷です。
M女でも痴女でもない、素晴らしい心と身体の持ち主だと思っています。
もしも、お傍にいることが許されるのなら、どんなに幸せなことでしょう。

昨日は、晴れやかな気持ちになれて、良い日でしたね。
私も、ゆかり様のレスを読んで、幸せになることができました。
ありがとうございます。

No.116 16/06/02 22:17
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 115 ゆかり様

まぁ、そうですね。
この前の先生とのやり取りを聞いていれば、もう大丈夫って判断されちゃいますね。
嫌いだったはずの口でのご奉仕まで自分からしてしまったのですから。

はてな?「葵さん」、、?どなたでしたっけ?
具体的なお名前を聞いたのは、初めてな気がします。
今日は、その方に調教して頂くのでしょうか?

きっと、今のゆかり様は、実験される前のモルモットのようなお気持ちなのでしょう。
今夜は、どんなことをされてしまうのか?
とっても恐ろしくて不安なんですね。
ども、それに反して身体は、期待してワクワクしてしまう。
どんないやらしいことをして頂くのでしょう?

今頃は、もう始まっているのかな?
私も見学に行きたいです。
ゆかり様の様子を間近で見てみたいです。

No.118 16/06/06 00:50
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 117 ゆかり様
お帰りなさい。
今回も辛い調教でしたね。
テーブルの上で、見世物のように自ら挿入して逝ってしまうなんて、、。
その後は、全身バイブレーション!
電マの強烈な振動にゆかり様が耐えられる訳無いですものね。

今までは、逝ってしまって目覚めたら、ご主人様が優しくしてくれたのに、、。
葵様、、S女王様、、同性は辛いなぁ。
女の身体のこと何でも分ってるし、厳しいし。
スタンガンで起こされるなんて、ゆかり様可哀そう過ぎます。
そもそも、失神させるための道具なのに、それをクリに当てるなんて脅迫ですよ。

明日から、ゆかり様は、乳房丸出しのブラと弱点のクリにボタンが当たるショーツで、葵様の元に行くのね。。。。
葵様の元に着くまでに、ゆかり様は逝ってしまいますよね。きっと。
心配です。
SMの女王様は、蝋燭や鞭が好きなんでしょ?
さすがに借り物に傷を付けるようなことはしないかな。

ゆかり様が男性にだったらなって思うのは、どういう気持ちなんだろ?
私は、女だったらなっていつも思ってます。

No.120 16/06/06 20:08
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 119 ゆかり様

そうですね。奴隷となってしまった以上、全て受け身ですね。
自発的な行動は、ご主人様のお許しが必要なんでしょうね。
辛いし、悲しいことです。

そういう関係性が好きな人もいます。
自ら奴隷になることを志願して調教してもらってる人もいます。

でも、ゆかり様は違う。
正直に言えば、これは犯罪です。
恐らく、警察に行って全てを打ち明けて告訴すれば、ご主人様達は全員逮捕です。
例え釈放されても、民事裁判を起こせば間違いなく勝訴です。
上手くすれば、ゆかり様の身体を元に戻すための、治療費や入院費も出してもらえるでしょう。
ゆかり様は、完全に社会から抹消されている訳ではないのですから。

でも、これには、ゆかり様と一緒に戦ってくれる仲間が必要です。
正義感ある弁護士さんや本音で話せるお友達、本気でゆかり様の味方になってくれる人です。
一人では、ご主人様の権力と財力で押しつぶされてしまうでしょう。

今日は、いつもと違うことを書きました。
きっと、今頃はボタンの付いたショーツの上から電マを当てられて、失神しそうな快感に耐えているのかもしれませんね。
とても、そんなまともな判断ができる状態ではないですね。

No.122 16/06/09 00:40
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 121 ゆかり様

無事戻って来られて良かったです。
SMの女王様だからもっと酷いことされたんじゃないかと心配してました。
でも、いつもと違う調教に随分戸惑ったみたいですね。

ゆかり様は、元々マゾじゃないんですから、痛い系の責めは、本当に苦痛だったでしょう。
乳首、切れてませんか?
挟まれたところ、うっ血してるんじゃないですか?
失禁しちゃうほど痛かったなんて、可哀そう。
私が代わってあげたいくらいです。

ビデオ渡すの恥ずかしいですね。
でも、大丈夫。
ご主人様は、葵様がどんな責めをするのか、知っているはずです。
今回の貸し出しで、性奴隷としてではなくマゾ女としてどんな反応をするのか?
それを見たいんだと思います。

No.124 16/06/10 03:30
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 123 わぁお!
ゆかり様に会いたいなんて言われたら、舞い上がっちゃいます!!(#^.^#)

乳首擦れると痛いよねー。
私も前に、自分で洗濯ばさみで摘まんだことあるけど、本当に乳首取れちゃうんじゃないかと思うくらいでした。
何日か、シャツが擦れるだけでヒリヒリして痛かったのを思い出しました。

ご主人様も優しいじゃないですか。
ゆかり様のこと、好きでたまらないのが滲み出てますね。

この前、「訴えれば、、」なんて話をしましたけど、、、。
ゆかり様はそんな気、もう無いんですね。
むしろ、いくら虐められても耐えられるようになりたいのかな?

私だけには、いくらでも弱音を言っても大丈夫ですよ。
怖い葵様の調教に耐えた証の乳房の痕、優しく舐めまわして、
よく頑張ったね。偉かったね。って言ってあげたいです。

No.127 16/06/14 02:46
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 125 お馬鹿様 ゆかりの身体 壊れそうです 今週末は 久しぶりに前のご主人様が ゆかりを迎えに来られました ゆかりは 怖くて身体が震えて… ゆかり様

羞恥責めは、辛いですね。
そんな、人がいっぱいいるところで、バイブのスイッチ入れられて、、、。
そういうところ、ゆかり様は普通の女の子の羞恥心をちゃんと持ってること、前のご主人様も知ってるんですね。
いくら性奴隷の調教を受けてるからって、どこでも平気で逝ける訳ないですよね。
しかも、失禁までさせられて、、、消えていなくなりたいくらいの恥ずかしさね。

それにしても、前のご主人様に調教されるのは、イヤでしょうね。
人前での強制排泄は、女の子には辛いと思います。
ウンチして、スッキリって言うのと全く違いますもんね。
出来ることなら「何も出ないでー!」って思っちゃいますよね。

クリの吸引器は、アダルト動画とかで時々見ますけど、気持ちいいの?
ゆかり様の場合、痛いくらいじゃないのかなぁ?
しかも、また良く解からない薬を使われたのね。
そんなに発狂しちゃうほどの快感って、、、。。。

何かで聞いたことがあるんですけど、あまり失神を繰り返すと身体に良くないそうですよ。
とは言え、ゆかり様の意思で失神してる訳じゃないし、、、。
失神しないと、とんでもない責めを受け続けることになるし、、、。
どうしたら良いんでしょう?

クリの具合はどうですか?
もう、いつもの感じには戻りましたか?

怖いのは、ご主人様?、自分の身体?、今後の展開?

No.128 16/06/15 19:34
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

No: 126 、、、何だったんでしょう?
読めなかったので気になります。

No.130 16/06/26 23:44
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 129 ゆかり様

辛い目にあったんだね。
監禁強姦調教とは、かなり手荒な調教をされましたね。
アダルトビデオでしかそんなの見たこと無いから、実感が沸きにくいです。
ごめんなさい。

ゆかり様は、現実としてそんなことされたんですね。可哀そうに、、、。
暴力的なSEXは、苦痛や恐怖で快感なんて得られないのが普通だと思います。
ゆかり様は、とても逝きやすい身体にされてしまっているから、恐怖や苦痛を感じながらも快感に身を委ねたのでしょうね。
帰って来てからも、まるでトラウマのように、フラッシュバックして自分では、どうしようもないような不安になることもあるでしょう。

ご主人様には、ちゃんと言った方がいいのかな?
葵様の調教は、恐ろしいから嫌だと。。。
そんなこと言ったらもっとひどい目にあってしまうのかな?

ゆかり様は、ご主人様を好きなんですね。
汚らわしくしたのは、ご主人様なのに。。。
私に話すことで、少しでも気がまぎれるといいけど。。。

No.132 16/06/27 20:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 131 サラリーマンさん

初めまして。
破滅的なM女さんとお付き合いしてたんですね。

ゆかり様の実体験やご主人様の気持ちは、私には計り知れないところがあって。。。
経験豊富な方は、大歓迎です。

でも、「ゆかり様はM女ではない。」と言うのが原点です。
このスレで無用に責めることはしないでね。
そして、ゆかり様がレスできるのは、自由な時だけです。私たちはただ待つだけです。

ゆかり様
サラリーマンさんは、礼儀正しそうだし、いいですよね。

No.134 16/07/02 18:37
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 133 ゆかり様

今日もレイプの調教なんですか?
怖いね。男の人の強い力で無理やり犯されるのは嫌だよね。
脅迫される調教も怖いよね。

無事には戻って来られそうにないですね。
それが分っていても行かないといけないゆかり様。
可哀そうです。
せめて、辛い中でも快感を感じて心が逃げることができたらいいんですけど。。。
心配です。

落ち付たらまたレス下さいね。

No.137 16/07/05 23:03
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 135 お馬鹿様 週末の調教は ご主人様の調教部屋で ご主人様達の前で レイプされた男 3人に 言葉責めにされ 輪姦されました お… ゆかり様

ゆかり様は、ご主人様を満足させるための見世物みたいになっちゃったんですね。
本当にマゾの人なら、レイプは怖いけど、分っていて犯されたりビンタされることで余計に火がついてしまうものです。
そんな痴女のような反応ではなくて、純粋に嫌がるゆかり様は、ご主人様にとってこの上ない声と表情なのでしょう。

葵様の調教も、はじめから、ゆかり様が逝かずに我慢できるなんて思ってないですよ。
針責めをするための口実です。
針責めでそんなに良い反応をしちゃうと、また刺されちゃいますね。
私は、痛いのが好きなので、すぐに快感に変わって異常に興奮してしまいましけど、ゆかり様も同じなのでしょうか?
それとも、クリを刺激されると全てが快感になっちゃうのかな?

葵様は、百戦錬磨です。きっともっと激しい責めが待っていると思います。
心して下さい。

No.139 16/07/20 21:54
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 138 ゆかり様
遅くなってごめんね。

10日間ですか!!そんな長い間監禁調教!!
前のご主人様は、すごい絶倫ですね。
2時間ゆかり様に良くしてもらっても逝かない自信が元々あったんですね。
しかもその間中、言葉責めされて、全ては前のご主人様の手の上で踊らされているだけなんですね。

空白の行間が、ゆかり様のお気持ちを表していますね。
余りにも長くて、辛くて、厳しい調教だったんでしょう?
言葉では、言い表せないくらいの、悲しみと、不安な気持ちだったでしょう?

ずっと嫌だった大きなクリを更に大きく敏感にされてしまったのね。
パンツ履くだけでも擦れて辛いって言ってたのに、、、。
可哀そうなゆかり様。。
きっと何もしなくても疼いてしまってるのね。

今は、自由にさせてもらっているんですか?
また、会社でお仕事しないといけないの?

No.142 16/07/23 10:04
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 141 ゆかり様

私も、嫌いになる訳がありません。
ご主人様には、満足してもらえましたか?
ゆかり様がお仕事中にどんな表情をしているのか?見てみたいものです。
きっとゆかり様のレスを読みながら、我慢汁を流している私みたいな表情かな?
ご主人様にとっても、ゆかり様がどれだけ大切な奴隷なのか良く解かります。

昨夜は、更に改造された身体をくまなく調べて頂いたのかな?
乾くことのない下着の汚れ具合も見て頂いたのかな?
ゆかり様、ご主人様に味わってもらって、疼きは治まりましたか?

No.144 16/07/26 00:33
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 143 ゆかり様
社長さんのは、そんなに凄かったの!!
せっかく頑張って我慢してお仕事してるのに、そのまま咥えさせられて、、。
明日は、知らない社長さんに何をされてしまうんでしょう?
不安ですね。

S男は、人によって好みも様々です。
単に一物を満足させてあげればいいだけなら、ゆかり様も多少我慢できるでしょうけど。
その大きさにゆかり様が耐えられるか?心配です。
相手は、ビデをを見てゆかり様の事いろいろ知られているから、なおさら辛いですね。

私は味方ですから、嫌なこと、辛いことは、ここで吐き出して下さいね。

  • << 146 お馬鹿様 ゆかり 我慢出来ないよ 今日行くの嫌なのに 身体は心とは逆に 敏感になってくる 社長様の物は 250のジュースの缶位で30㎝は有ったと思います 今日は 仕事なんだから 秘書の服に何時も通りの 下着を着けてくる様 社長の言う事は ご主人様の命令と思い 何時も通りに 受け入れる様メールが来ました そろそろ 出かける準備します ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 行きたく無いよ

No.147 16/07/26 21:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 146 ゆかり様

出がけに、「行きたくない」って、、、。
本当に嫌なのね。
その反面、身体は、、、、。昨日、見ちゃってますからね。
尚更でしょう。

いつもの下着って、オープンブラとボタン付きのティーバックで社長さんのとこに行ったのね。
でも、なんとなくですけど、社長さんは優しい人のような気がします。

ゆかり様が、悲しい思いをせずに帰ってこられることを祈ってます。

No.150 16/08/20 20:21
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 149 ゆかり様

なんて酷いことを!
その人達は妊娠すら、ゆかり様を調教するための道具にしてしまっている。
恐らく、ご主人様も承知のことでしょう。

SEX漬けの日々も羞恥調教も辛いでしょうけど、妊娠させる調教なんてひどすぎです。
普通なら、安心して中出しできるようにピルとかを飲ませてSEX漬けにするものですけど。
ゆかり様に対する情け容赦ない仕打ちに、慰めの言葉も浮かびません。

とにかく、ご主人様はきっともう知っているから大丈夫ですよ。
ただ、それをネタにしてまた責められるのは間違いないと思います。
また厳しい選択を迫られそうな気がして、私も怖いです。

性奴隷は、ゆかり様が自分で選んだんじゃないでしょ!
無理やり引きずり込まれたんですよ。
いつも話を聞かせてくれて、私の方こそありがとう。
ゆかり様と個別にコンタクトを取れたら、本当に連れ出してあげたいです。

No.152 16/08/21 11:03
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 151 ゆかり様

昨夜は、逝き地獄、今日はご主人様の調教。
可哀そうなゆかり様。
心穏やかに眠れる日は来るのでしょうか。

昨夜、悲しさが込み上げてきたのは、ゆかり様が性奴隷ではなく人間である証拠ですよ。
どんなに酷い仕打ちを受けようと、人間の尊厳を捨てないゆかり様の強い意志があるからだと思いますよ。そして身ごもったことでホルモンのバランスが変わって身体を守る意識が強くなっているんだと思います。

今ごろは、もうご主人様のお仕置きが始まってしまってるのかな?
ゆかり様の話を聞いていて、私は奴隷にならなくて良かったと心底思いました。

No.156 16/08/23 22:19
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 154 お馬鹿様 サラリーマン様 ゆかりは どうしたら良いのか分からず混乱して泣いてばかりです 日曜日の調教は ご主人様はじめ ゆかりの… ゆかり様
妊娠したことを皆さんに証明するための辱しめの会だったんですね。
そして、そんな身体なのに永遠と責められ続けたのね。
可哀そうに。。。

でも、勇気を出してご主人様に気持ちを伝えられたんですね。
偉いですよ。
社長さんにとっては、お金はあるだろうから、ゆかり様が出産したとしても全然平気なのかもしれませんね。
ゆかり様にとっては、強引に妊娠させられて一刻も早く中絶したいですもんね。

世の中には、妊娠した時点で一つの命が始まっているんだ。なんて綺麗事を言う人もいるけど、ゆかり様にとっては最悪な事態ですもんね。
お気持ちは、良く解かりますよ。
なんとか、この話が無事に進むことを祈ってます。

短期間に中絶を繰り返すと、流産しやすい身体になってしまうという話を聞いたことがあります。ゆかり様の将来のためにも、これ以上こんな調教が無くなることを祈ってます。

No.159 16/08/29 01:41
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 158 ゆかり様
今頃は、三次会も終わって、また社長さんの元へ連れて行かれてしまった頃でしょうか?
それでも、今は社長さんに中絶を承諾してもらうために必死で耐えてるんですね。
もう少しの辛抱です。
ゆかり様にとっては、長く辛い月末になりそうですけど。。。
それでも、私たちは、ゆかり様の味方ですよ。
無事に帰ってくるのを待っています。

No.162 16/08/30 02:58
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 161 ゆかり様
私は、今のご主人様なら多少手荒でも、ゆかり様を幸せにしてくれるって思ってました。
前のご主人様から助け出してくれた方ですから、、。
でも違っていたようです。

前のご主人様に貸し出されたり、葵様のような過激な調教師を呼んだり、終いには社長さんのような鬼畜に弄ばれて、、、。
自分から志願した性奴隷なら何も同情はしません。
でも、ゆかり様は違う!

私は、まだ諦めてないですよ。
必ず、中絶してもらって下さい!

No.165 16/08/31 23:50
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様
もしかすると、ご主人様は、、社長さんに負けて、ゆかり様を手放してしまうかもしれない。
ふと、そんな心配がよぎりました。
もしも、そんなことになったら本当に産まされるかもしれない。
そんなことを考え出したら、いたたまれなくなってレスしています。
もう一度、本気で逃げることを考えてみませんか?

No.169 16/09/02 20:48
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 166 お馬鹿様 サラリーマン様 心配ばかり掛けてごめんなさい ゆかりは 昨日にご主人様が迎えに来られ ご主人様の元に帰って来ましたが … ゆかり様
お帰りなさい!(#^.^#)
やっと9月になりましたね。
ゆかり様の安心できる場所へ帰って来られて良かった。

ひとまずは、身体を落ち着かせて、ゆっくり休んでくださいね。
私も怖いです!でも、がんばろう!

No.172 16/10/14 23:50
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

しばらくレスがないので心配しています。
まだ中絶はしてもらえないのですか?
もう2か月以上になりますよね。早く何とかしないと母体も危険です。

それとも、もう産むことに決められてしまったのですか?
それはあまりにも酷いです。
私が産婦人科に一緒に行きますから、連絡をください。

mr_foorman@yahoo.co.jp

  • << 175 お馬鹿様 サラリーマン様 お返事出来なくてごめん 11月に 中絶して頂きました その引き換えに 前のご主人様の元に 貸し出され ゆかりは自我を保てない程の 調教を受けています もっと早くに お馬鹿様達に 逢いたかった ゆかりの事は 忘れてください

No.177 17/01/24 00:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

生きていてくれて良かった!
中絶してもらえて良かった!

でも、前のご主人様の元に、、、。
私、お金も権力もないけど、本気で助けたいです。
メールくれたらすぐに出も助けに行きます。

いつでも待っています。

No.180 17/03/08 20:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 179 魔性の女さん

初めまして。
ほんとうですか?
悲し過ぎます。。。

事情にお詳しいようですね。
近しいご関係の方でしょうか?

私は、なにもできなかった。。。
悲しいです。

No.182 17/03/10 23:01
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 181 ゆかり様~!(涙)

いたずら書きこみで良かった。
でも、そんなことになっても、不思議じゃない感じだったので、、、。

もし、今の状況から逃げたかったら、No172にメール下さい。
本当に迎えに行くからね。

  • << 184 お馬鹿様 辛くて 駄目だと思ってたのに 来てしまいました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No.185 17/05/16 20:55
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

ゆかり様

大丈夫ですよ。
いつでも待ってるって言ったじゃないですか。
また来てくれてうれしいです。

最近は、どんな感じですか?
言いたいことや、伝えたいことがあったら何でも話して下さいね。

No.187 17/05/22 23:31
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 186 ゆかり様

そうですか。
ゆかり様を自分のものにするために、きっとあらゆる手を使ったんですね。
社長様は、優しくしてくれてますか?
いろいろ心配です。

また、媚薬を使われてしまったのですね。
私は、詳しくないですけど「絶頂が止まらない」と聞いたことがあります。
ゆかり様は、そんな夢の世界と現実の狭間で、レスを書いてくれたんですね。
ありがとうございます。

私、今でもゆかり様を助けたい気持ちでいっぱいなんですよ。
でも、もう何年もそんな生活をさせられてるゆかり様は、逃げる気力もないのかな?

No.189 17/05/23 21:40
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 188 ゆかり様

今夜も、長くて、辛くて、快楽の夜になるのですね。
ゆかり様は、全然変なことなんて言ってないよ!

嫌なことは嫌、辛いことは辛いって私には、言ってもいいんですよ。
私も会いたいです。
いろいろ直接お話ししたいです。

でも、今日は無理なのね、、、。
無事を祈ってます。

No.191 17/08/29 20:41
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 190 ゆかり様

毎日、確認してますよ!
だって心配だもん。
うれしいですよ!また来てくれて。

言いたいことがあったら言ってくださいね。

No.192 17/09/05 21:13
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 190 お馬鹿様 もう 来られて無いですよね ・・・・・・・・・・・・ ゆかり様

一週間経ちましたね。
最近は、どんな感じですか?
自由な時間は、余りもらえないのですか?

ゆかり様が来てないか、毎日確認してるんですよ。
心配です、、、。

No.194 17/09/10 06:17
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 193 ゆかり様

いいですよ。
欲しくなったら、私のをあげましょう。

何年も、そんな生活をさせられたら
そういう欲望が出てきて当然です。

私のペニスで足りなかったら、ゆかり様の疼きが治まるまで
大きなクリトリスを刺激してあげましょう。

私と一緒なら怖くないですよ。
偽りの性奴隷から、逃げ出しましょう。

  • << 199 お馬鹿様 返事出来なくてごめんなさい まだ ご主人様達の 調教にSEX漬け ・・・・・・・ 自由な時間が出来たら お馬鹿様に 散歩連れて欲しいな ごめんなさい 変なこと言って 心折れそう・・・

No.196 17/11/26 21:20
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 195 あれ?主婦さん?
お久しぶりです。
見つかっちゃった!!

もう、一年以上経ちますね。
変態日記を書くほどのネタがあまりなくって。。。
どうしよっかなぁ。

No.198 17/11/26 22:07
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 197 主婦さん
http://mikle.jp/threadres/2567655/
スレ立てました。

No.200 18/10/28 20:43
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 199 ゆかり様

コメント入れてもらえてうれしいです。
新しい携帯に変えたんですね。

ゆかり様とお散歩、したいですね!
今のゆかり様が満足してくれるように刺激的なお散歩を考えますよ(^O^)/
そのまま、私のお家まで連れて帰りたいな(*´▽`*)

一緒に楽しく暮らしましょ!

No.202 19/03/21 00:20
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 201 ゆかり様♡

来てくれたんですね!
とっても嬉しいです。

いつでも来てくださいね。
ずっと待ってますから(#^.^#)

いろいろ心配です。

No.204 19/03/23 12:09
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 203 ゆかり様

今も人前で虐められているんですね。
可哀想なゆかり様。

私も虐めてあげたいけど、変態だけどSではないから、、、。
一緒に気持ちいいことしたいな♡

普通のエッチじゃないけどね。
楽しいと思うんだ(#^.^#)

No.207 20/06/28 19:12
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 206 ゆかり様

今もそんな辛い気持ちで怯えているのね。
社会人さんがまだ見てくれているか分からないけど、、、

私はいつでも待っていますよ。
このスレで言いたいこと言ってくださいね(=^・^=)

No.209 20/07/04 08:19
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 208 ゆかり様

ブラックボス・・・・
缶コーヒーみたいな名前だけど(笑)
その部屋で目隠しのまま快楽地獄を味わうのね。。。

今まで聞いてきたことを思い返すと並大抵の行為じゃないことは想像できますし、
ゆかり様の不安な気持ちとは関係なしに いろんなことされてるのね。

きっと気持ち良すぎて何をされているのか分からないくらいなんでしょうね。

辛くても、私に話せば少しは気持ちが楽になるでしょ?
大丈夫!わたしはゆかり様の味方です!

No.211 20/07/16 19:58
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 210 ゆかり様

皮取られちゃったのね。
大きなクリちゃんが常にむき出しで隠しようがないね。
慣れるまでしばらくは辛かったでしょうけど、
今はいい感じに発情してるみたいで、、(#^.^#)

でも相手が一人じゃないのは、やっぱり嫌なのね。
確かに不安だし怖いし、、でも逝っちゃうし、、

可哀想なゆかり様。
性奴隷って言葉がよく似合うようになっちゃいましたね。

No.213 20/07/20 02:21
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 212 ゆかり様

そうですよ。
そのような施術は、ご主人様が自分のものとして
誇示したいこともあります。
そんなに気に入ってもらえて羨ましいです。

でも、敏感になり過ぎちゃった身体は自分でも
制御不能なのね。

清純な心といやらしい身体、、、
きっと ゆかり様はSの人には至高のご馳走です。

No.215 20/08/11 08:50
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 214 ゆかり様

お散歩♡いいですね(#^.^#)

きっとご主人様は、ゆかり様から懇願するように
いろいろなことするんでしょ!

逝きたくって我慢しているゆかり様は
さぞかし可愛いんでしょうね。

常にうずいて気持ち良くって、逝くことしか考えられない
ゆかり様が雌になるところ、私も見てみたいですよ
我慢すればするほど絶頂は大きく何度も、、、。

ふと我に返ったとき、こうしてレスをくれるのね(#^.^#)
ご主人様がうらやましい。
わたしも ゆかり様が 好きだから。。。

  • << 216 お馬鹿様 辛くて 来てしまいました ご主人様達の 理想の身体に ゆかり 自我が保てなくなる事が 歩くだけでも 耐えられなくなる事 もう 戻れないのに  欲しくて 欲しくて
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧