注目の話題
発情している♀いませんか?
お願いします!
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

体の相性が良いと感じたことのある人に質問です

レス8 HIT数 4267 あ+ あ-

匿名さん
15/08/19 20:17(更新日時)

「体の相性がいい」と相手の方に言われたことがあります。

私は正直よくわかりませんでした。

好きな人とならそれなりに良いので違いがよくわかりません。

sexでイクという経験が無いからかもしれません。
もしくは経験人数が多くないから?

相性が良いと感じたことのある人は…
イクことのできる人だけでなのでしょうか?
比較対象の多い方だけなのでしょうか?

片方だけが良いと感じることもよくあることですかね?

タグ

No.2245101 15/08/12 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/14 15:41
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

片方の身体の相性をだけが合っていると言うのもへんなはなしですね。彼は単に貴女してとても気持ちよかったのか、またしたいからその様にいっているんでしょね。

何度抱いても、抱かれても相手の身体を無性に求めてしまう様な状態になってしまいこれが相性が合ってるということかなという感じですね。

とにかくお互いに気持ちよくて、どうしようもない程、お互いの身体を求め欲求をぶつけ合ってしまうぐらいです。そんな女性に出会うとまた逢えると考えるだけで、男性でもアソコの先から滴る様にパンツを濡らしてしまうほどですね。お互いイチャイチャの段階から感じ始めてしまいます。

• << 3 すいません。主です。ID登録せずにスレを立てたら年齢確認ができないせいでレスに返信できませんでした(^_^;) レスありがとうございます。 やはり片方だけというのはおかしいですかね。 実は二人の方に言われたことがあります。 私もその人と同じように思いたいのです。 好きな人とくっついていられるのは幸せなので求めているとは思います。 ただ、「今までの人と全然違う!」と、はっきり感じたことがなくて、どういう感じなのかな?と思っていました。 具体的な例をあげて下さったので少しわかった気がします。ありがとうございました。

No.2 15/08/14 17:04
通りすがり2 ( ♂ )

主をイかせる事もできなかった男の言う事じゃ
単に主が名器だっただけじゃないの?
その男にとって主が今までの相手の中で一番良かった(気持ちが)だけじゃない?
相性って双方が感じなければ成立しないんじゃない?

• << 4 すいません、主です。 レスありがとうございます。 名器じゃないかな?と言った人は一人だけいましたが、私は違うんじゃないかな?と思っております。 その人にしか言われたことが無いので(笑) その人には相性が良いとは言われませんでした。 確かに相性が良いと言った一人の方には「こんな気持ちいいsex初めて」と言われ、「本当に?」と半信半疑ながらも嬉しくなりました。 やはり片方だけじゃ相性が良いとは言えないですかね…。 相手が満足してくれるだけでも嬉しいのですが、自分も同じように感じてより強く結びついていたいと思ってしまいます。

No.3 15/08/14 18:29
匿名さん3 

>> 1 片方の身体の相性をだけが合っていると言うのもへんなはなしですね。彼は単に貴女してとても気持ちよかったのか、またしたいからその様にいっているん… すいません。主です。ID登録せずにスレを立てたら年齢確認ができないせいでレスに返信できませんでした(^_^;)

レスありがとうございます。

やはり片方だけというのはおかしいですかね。
実は二人の方に言われたことがあります。
私もその人と同じように思いたいのです。
好きな人とくっついていられるのは幸せなので求めているとは思います。
ただ、「今までの人と全然違う!」と、はっきり感じたことがなくて、どういう感じなのかな?と思っていました。
具体的な例をあげて下さったので少しわかった気がします。ありがとうございました。

No.4 15/08/14 18:46
匿名さん3 

>> 2 主をイかせる事もできなかった男の言う事じゃ 単に主が名器だっただけじゃないの? その男にとって主が今までの相手の中で一番良かった(気持ち… すいません、主です。

レスありがとうございます。

名器じゃないかな?と言った人は一人だけいましたが、私は違うんじゃないかな?と思っております。
その人にしか言われたことが無いので(笑)
その人には相性が良いとは言われませんでした。

確かに相性が良いと言った一人の方には「こんな気持ちいいsex初めて」と言われ、「本当に?」と半信半疑ながらも嬉しくなりました。

やはり片方だけじゃ相性が良いとは言えないですかね…。
相手が満足してくれるだけでも嬉しいのですが、自分も同じように感じてより強く結びついていたいと思ってしまいます。

No.5 15/08/16 11:17
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

成る程そうでしたか、貴女を抱いて名器だと言った人がいるんですね。貴女のアソコが名器なのかもしれませんが、生でした男性達が経験が少なかったのか、長い間生の膣を味わってなかったのかもしれません。

女性慣れした50代の男性達から言われたのなら、本当に名器なのかもしれませんね。ただ貴女をイカせることが出来てない以上、それらの男性達は身体の相性はあってないと言うことです。

身体の相性の合う男性とした場合、普通はお互いに1、2回性感帯を確認する必要はあるはずですが、お互いに何度抱かれても、何度抱いても体が直ぐ疼いて仕方なくなるでしょうね。

貴女の名器を味わいつつ、貴女をイカせる男性が現れた、お互いの身体が欲しくて仕方なくなった時、この感覚か!と思う日がくるでしょう。

No.6 15/08/16 18:51
匿名さん3 

>> 5 再度、ありがとうございます。

名器じゃないかな?と言った人に関して言えば、経験豊富な人では無かったんじゃないかと思います。

過去の話を聞く限り私以外に少なくとも3人は経験しているはずなのですが、ある時終わった後にボソッと「これが本当のセックスか…」と言っていて「???」って感じだったので。

自分も相性がいいと感じて、この感覚か!と思える日がくるといいなと思います。

相性の良し悪しって、すぐ分かるものなんですかね?
最初はそう思わなかったけど途中から良くなることって無いのでしょうか…。

No.7 15/08/19 00:11
恋愛依存さん7 ( 30代 ♀ )

>> 6 私は良く吸い付きが良過ぎて困ると言われます。(笑)

No.8 15/08/19 20:17
匿名さん3 

>> 7 名器の話ですかね?

失礼なことを質問しますが、あまりに相手が喜んでくれると
「この人は私が好きなのか私とのセックスが好きなのか…?」なんて不安になったりしたことはありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧