感じないセックス

レス7 HIT数 4346 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/22 19:15(更新日時)

彼と付き合いもうすぐ一年
彼のものが小さくて、長さはあるが、細い…
初めから ん?入った?ってぐらい感じた事ないです。
彼自身も 自分が小さいの分かってるのに、前戯もまともにしてくれません。というか、立ったらすぐ挿入しないと持たないという感じで、実際中折れなんて しょっちゅうです…でも人柄に惚れてるし、優しいし、性以外では相性もいいので、行為自体は諦めました。ただ、ホテルに行くと求めて来ます。でも失敗ばかりで、正直その度に彼も私も更に自信無くします。もう挿入トラウマになっています。今までの彼とは失敗はなかったので、明らかに今の彼とはサイズが合わない…

どうしたらいいのでしょうか?
今度求めて来たら、お互いが傷つかないために、優しく断っていいんでしょうか?
もう彼さえそばに居れば、セックスなしでも私は大丈夫です。口で出すから挿入は諦めてもらえますか?

No.2245693 15/08/14 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/15 02:22
30代主婦 ( tKkVAe )

入れられるより口でするのが好き。そういう性癖なのって感じで通すのはどうでしょう?
私は中も好きですが、実際口でするのも好きなので、半分は『今日は入れずに口でさせて』と半ば強引に口でして出してもらいます。
達成感がりすがすがしい気持ちになります。

入れられても感じないってことを悟られたら、彼が可哀想なのであくまでも私はこっちの方が好きなんだという感じで。

どうでしょうか?

• << 6 おはようございます。 彼は小さいと自覚はあるのに、お互いが気持ちよく出来る努力をしてほしいと願っています。 でも求めてくる時は、いきなり挿入、前戯なんて… 私が一方的に尽くしてる感じで、虚しくなります。 人柄に惹かれて、嫌いにもなれない… なんか会うたび疲れを感じでしまっています。

No.2 15/08/15 07:29
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

おはようございます。
彼氏のはどの位の長さなんでしょうか?入ったかなとなるんであれば、10センチ以下でしょうね。通常膣内の深さは14センチ程度ありますからね。

彼氏が20代なら貴女の知らないとこでオナニーをし過ぎてるんじゃないでしょうか。男性はオナニーのし過ぎるとおちんちんも小さくなるし、挿入時、膣内で中折れしてしまいまね。あと、仕事などのストレスがあると勃起しにくくなります。

貴女と彼との間で、Sexに関する話題が問題ないのであれば、オナニーしてるか尋ねてみて、してる様であれば
貴女とする少なくとも4日前からはオナニーしないというルールを決めた方がいいでしょうね。本当は、2週間程度のオナ禁がいいんですけどね、男性ホルモン、亜鉛が睾丸にたまるのでカチカチになるし、テストステロンというホルモンが出るので、女性もそれを感じ取って濡れやすくなりますのでね。

それと彼氏のみたいなタイプは体力があまりないのかもしれないので、Sexしても射精しない方がいいのかもしらませんね。僕も射精はしませんというか、射精しない様にしています。昔から言われている様に、接して漏らさず
という事です。

精液の中には亜鉛、テストステロンが含まれているので、オナニーで亜鉛が不足すると攻撃的、楽天的な性格がなくなり、疲れやすく風邪ひきやすくなりますし、射精一回で女性を妊娠させたと脳が認識するんで、体臭が強くなり、ハゲ、中年太りの原因ともなりかねませんしね。少しオナ禁させればもちもちがってくるかもしれませんよ。

• << 5 おはようございます。 彼は長さはあるとは思います。ただ細いんです… 事故処理はしてるみたいですが、どれぐらいに一度かは分かりません。でも仕事が忙しくて毎日23時以降の帰宅になってるので、毎日やってる余裕もないんじゃないかと… 体力は休みになるとフットサルしてるので、 ある方じゃないかなーとおもいます。 年は31です。

No.3 15/08/15 08:58
匿名さん3 

おはようございます。
主さんは 私の元彼と同じ状況に今 在ると思います。
私も短小で早漏の自覚をして居たし愛撫や手マン、バイブを使い努力しました、彼女もそんなセックスに愛して居るから身も心も十分満たされてるよって言ってくれて居ました。
でも 1年が過ぎた頃 彼女の態度に違和感を感じ 話しあったら 2ヵ月程前 酔った勢いで関係を持ってしまった男とのセックスに填まってしまい、抱かれる内に身体だけで無く気持ちも持って行かれたと正直に告白されました。

主さんも彼とのセックスに不満や疑問を感じるなら 早い時点で別れてた方が 彼を傷つけないと思います。

No.4 15/08/15 09:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 おはようございます。

自覚して努力なさってたんですね。羨ましいです。私の彼も自覚はあるのに、努力もしてくれません…なんか悲しくなって来ました。本当は愛されてないんじゃないかって…だけど、性以外は本当に人間性にとても惹かれています。今の所は、セックスが出来ないだけで、別れるは考えられないです。先は分からないのですが、機会があれば、ちゃんと話し合いが出来たらーって思います。

ありがとうございました。

No.5 15/08/15 09:46
匿名さん ( ♀ )

>> 2 おはようございます。 彼氏のはどの位の長さなんでしょうか?入ったかなとなるんであれば、10センチ以下でしょうね。通常膣内の深さは14センチ… おはようございます。

彼は長さはあるとは思います。ただ細いんです…

事故処理はしてるみたいですが、どれぐらいに一度かは分かりません。でも仕事が忙しくて毎日23時以降の帰宅になってるので、毎日やってる余裕もないんじゃないかと…

体力は休みになるとフットサルしてるので、
ある方じゃないかなーとおもいます。

年は31です。

No.6 15/08/15 09:52
匿名さん ( ♀ )

>> 1 入れられるより口でするのが好き。そういう性癖なのって感じで通すのはどうでしょう? 私は中も好きですが、実際口でするのも好きなので、半分は『今… おはようございます。

彼は小さいと自覚はあるのに、お互いが気持ちよく出来る努力をしてほしいと願っています。
でも求めてくる時は、いきなり挿入、前戯なんて…

私が一方的に尽くしてる感じで、虚しくなります。
人柄に惹かれて、嫌いにもなれない…

なんか会うたび疲れを感じでしまっています。

No.7 15/08/22 19:15
社会人さん7 ( ♂ )

>> 6 男から見ても、前戯無しなんて手抜きどころかただの性欲処理で、非常識きわまりないと思います。
人柄がいいなら、思いやりがあるなら、少しはHのやり方を学ぶでしょ?Hできるから見せかけの優しさかな?とも想像しちゃいます。
前戯で失神させるくらいのつもりでなきゃ、と思います。
自称早漏の知人と自称遅漏の私は、前戯命だよねで意見が一致しましたよ。
Hの価値観の問題ではなく、ハウツー自体に無知なのでは?
ハウツー本で一から学び直すべきかと思います。その際、今までの知識はリセット消去ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧