ホテルに入ったのに。

レス63 HIT数 10630 あ+ あ-


2019/04/14 23:44(更新日時)

下品な質問になります。
ご容赦下さい。

私はSMプレイ(ハードなこと)に興味があって、今まで三人の方とお会いしました。私はMの方です。

三人ともメールでどんなプレイをするか具体的に打ち合わせをし、ホテルで待ち合わせたのですが、部屋であちらが用意してくれた道具を広げながら、プレイの話をしていると必ず
「何かそんな気分じゃなくなった。自分の身体大事にしなよ。食事にでも行かない?エッチより楽しいことたくさんあるよ」
と言われ、そのまま食事に行き友達になり…という流れになっています。
その後SMの話は一切でてきません。連絡先を交換して食事を繰り返していると、エッチな雰囲気はなくなり(最初から無いですが)ホントに友達になってしまいます。
三人ともです。

道具まで用意してくれてホテルに入ったのに、三人とも何もする気が起きないということは私によっぽど色気が無いんでしょうか(*_*)

タグ

No.2246952 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.63

なんでやろ

No.62

なんでかな 何かある

No.61

なんでかな

No.60

魅力ないがも

No.59

うーむ ウーマン

No.58

主です。
かなり前のスレが上がっていてびっくりしました!

No.57

なんでだ

No.56

3人のうちの何人かは「なんちゃってSM」だろうけど、主が嘆いている方が不思議。
SMと言うのは一部の行為であり、それ以前にDSが成立していないと成り立たない。
その序章部分が完全に抜け落ちていたんじゃないかな?

寸前の所で食事に切り替えたアプローチは逆に素晴らしいと思うんだが。
少なくともDomの男なら理解不能ではないはず、、、、。

まぁ、スレ記載以外の何かがあるなら別だが。

No.55

色気というか見た目じゃない?
アブノーマルの男性がヤル気失せるんだからよっぽどですよね。

No.54

>> 53 こんばんは。
ネットで探す以外に、リアルに探すやり方もありますよ。
もっとも簡単なのは、SMバーなどに行ってみるのはいかがでしょうか?

その嗜好の人が集まりますので、知り合いが増えると思います。
その中にいい人が見つかるかもしれません。

このスレのような話題は、皆、好きだと思いますよ!

No.53

>> 52 レスありがとうございます。

まだ考えていません。
仕事がバタバタしているのもあって、四人目を探す気持ちも今のところまだ起きていなくて(^^;)

三人ダメだったということは私にはそういう世界が向かないってことなのかなぁとも思っています。

No.52

>> 50 レスありがとうございます。 私にはしてくれませんでしたが…普段の顔はわかりませんが、プレイにおいては三名ともS男性ではあったかと思います。… おはようございます。

そうですよね~。同じタイプのS男性で、同じような結果になってしまったみたいですね。

スレ主さんは、4人目を探す時にどうするのですか?
また同じ様に探すのか、それかやり方を変えるのか。。。

メールのやりとりだけでもかなりのパワーが必要ですからねぇ。

No.51

>> 49 こんばんわ(笑) はじめまして 話にお邪魔させて頂いて宜しいでしょうか?(笑) レスありがとうございます。

こんばんは!
どうぞ入って下さい(^_^)

No.50

>> 48 いつも丁寧なお返事ありがとうございます。 なんとなく理解出来てきました! もしかすると、問題あるのは、スレ主さんのS男性を見極める力… レスありがとうございます。

私にはしてくれませんでしたが…普段の顔はわかりませんが、プレイにおいては三名ともS男性ではあったかと思います。
というのは、説明にしても、体験にしても資料…記録(?)にしても確かなものはありました。

ただ、メールをしていて会いたいと思える人は、本当になかなかいないので、メールの打ち方や文面の好みで、会っていた人のタイプは何かしら共通するものがあったかもしれませんね。

  • << 52 おはようございます。 そうですよね~。同じタイプのS男性で、同じような結果になってしまったみたいですね。 スレ主さんは、4人目を探す時にどうするのですか? また同じ様に探すのか、それかやり方を変えるのか。。。 メールのやりとりだけでもかなりのパワーが必要ですからねぇ。

No.49

こんばんわ(笑)

はじめまして


話にお邪魔させて頂いて宜しいでしょうか?(笑)


  • << 51 レスありがとうございます。 こんばんは! どうぞ入って下さい(^_^)

No.48

>> 47 いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

なんとなく理解出来てきました!
もしかすると、問題あるのは、スレ主さんのS男性を見極める力量なのかもしれません。

スレ主さんは魅力的な女性で申し分なのですが、相手を見極める判断が間違っているのかもしれないです。
SM嗜好があるS男性なら、付き合うにしてもSMありが前提になると思います。

今までと異なる判断基準で、再度、S男性を探せばよいかと思いますよ。

*これらは私の個人的な見解なので、間違っている可能性も高いです。
ともても関心ある内容なので、興味本位で推測していますwww

  • << 50 レスありがとうございます。 私にはしてくれませんでしたが…普段の顔はわかりませんが、プレイにおいては三名ともS男性ではあったかと思います。 というのは、説明にしても、体験にしても資料…記録(?)にしても確かなものはありました。 ただ、メールをしていて会いたいと思える人は、本当になかなかいないので、メールの打ち方や文面の好みで、会っていた人のタイプは何かしら共通するものがあったかもしれませんね。

No.47

>> 46 レスありがとうございます。


三人のうち二人の方からは、最終的に「お付き合いをして欲しい」という話をされ会わなく(会えなく)なりました。

最初はSMパートナーになることすら断ってきたのに…何で今更、という気持ち。

見ず知らずの男性とあんな恥ずかしいメールをたくさんする女だって知ってる人と今更お付き合いなんて、無理。どこかで必ず嫌われるという気持ち。

複雑な気持ちでした(-_-;)

No.46

>> 45 いやいや、色気など後から追いてくるものです。
素朴でも、癒し系でも、まったく問題ないです。

本当に気になりますね!
その3人の連絡先を教えてくれたら、私が直接聞いちゃいますよ(笑)

絶対に何かはあるはずですから。。。
謎解きゲームですね。

No.45

>> 44 レスありがとうございます。

原因はやはり色気でしょうか(^_^;)
前、付き合っていた人に言われたことがあるんですが
「君とはエッチなしでもいいかなって思った」
と。

この言葉にもヒントが💧💧

No.44

>> 43 本当に不思議ですね。

でも、別々の3人が同じ行動をとったということは、何らかの原因は必ずあると思います。
偶然というのは、有りえないかなと思います。

それを探るのは、とても楽しそうですね。

No.43

>> 42 レスありがとうございます。


あてはまらないです。

成人してからのことなので(*_*)
アトピーではないですが、肌は荒れやすいのが悩みです。ただ初対面のときは荒れている部分は隠れているのでばれていないかと(^_^;)

No.42

>> 41 ですよね!なんでも話せるのがネットの良いところだと思います。

主さんの年齢とスタイルなら、イメージと違っても大丈夫だと思いますよ。
SMしない理由が見当たらないです。

ちなみに私も40代なので条件は同じですね。
ちょっと考えてみて、思い当たることがありました。こんな条件は主さんに当てはまってませんか?

1)当時18歳未満であった
2)TATOOが全身に入っている →私はOKですけど。
3)アトピー体質 →健康優良児とあるので違うかな。
4)人体改造系とか →とんでも限りはOKかと。

あとは、もう思いつきません。。。

No.41

>> 40 レスありがとうございます。

顔が見えないって不思議ですね。何でも言えちゃいます(^_^;)

どストライク嬉しい言葉ですが、実際見るのとイメージはやはり違うかもしれません(*_*)


今は三人の方とは連絡はとっていないのですが、三人とも40代でした。

No.40

>> 39 見ず知らずの方とこんな話をするのはとても楽しいですね。

主さんのプロフィールをお聞きするのを最初、躊躇していたのですが、
23歳、168/50 となると、私の「ド」ストライクタイプです。たぶん、世のS男性からすると
超ドM嬢さんですね。

すみません!私には、もうお手上げです。普通なら考えられないですね~。

でも、3人からSMプレイを断られたということは偶然ではないはず。必ず何か原因はあると思いますよ。
とても気になります!

No.39

>> 38 レスありがとうございます。

体型は極端ではないです。
普通だねって言われます。
168/48~50ほどよく脂肪がのっています(笑)
整体で褒められるほど骨は真っ直ぐだそうです✌
健康優良児でした(・o・)ノ(笑)

処女ではないです。経験は浅いですが(^_^;)

No.38

>> 37 レス早くてびっくりですww

年齢が23なら、ベストですね。まだ曲がっていなく、一直線です!
文章がしっかりされているので、40代以上かと思ってしまいました。。。

後は体型でしょうか。細すぎたり、太すぎたりするとちょっと敬遠するかもしれないです。
SMの相性としては、やってみないとわからない部分も多いと思いますから、まずは出来る範囲で
私ならやってみるかなと。

そこからSMパートナーになれるかどうかは未知数ですよね。

もし、主さんの体系が極端でなければ、その3人のSさんが躊躇した理由がとても興味深いです。

処女ですとかはありますか?

No.37

>> 36 レスありがとうございます。

セックスよりはリラックスタイムの相手は納得かもしれません(^_^;)
よく、「癒し系だね」とか「和む」と言われます。

年齢は23なので確かに曲がり角です(^_^;)

真剣なSMパートナーにはちょっと難しいと感じられてしまったのですね。

No.36

>> 35 追記ですが、緊縛をするときに、経験と年齢は気にします。

未経験者を縛るときに、年齢が高いと身体が固く、怪我をさせてしまう可能性が高くなります。
このため、お会いしてから、このようなタイプの女性だと縛りをしないか、もしくは軽い縛りにしてしまいます。

真剣さには欠けてしまいますね。真剣にやらないなら、断ろうという心理もわかります。

No.35

>> 34 さっそくのお返事ありがとうございます。

正直に、イメージとの差があったのかもしれません。
SMとセックスは、ある程度延長線にあると思います。S男性からするとどちらも真剣勝負。
逆に、食事や飲みなどはリラックスタイム。

その違いかと思います。

女性からしても、食事はOKだけどセックスは嫌という男性のタイプがいるかと思います。
たぶん、それと同じかもしれません。

No.34

>> 30 はじめまして。とても興味ある内容です。 私は緊縛が好きで、そこからSMプレイをはじめています。 初対面でホテルに入って、プレイをしな… レス追記です。

容姿、体型も事前にプロフィールで伝えていました(イメージとの差はあったかもしれませんが)
年齢も伝えていました。

No.33

>> 30 はじめまして。とても興味ある内容です。 私は緊縛が好きで、そこからSMプレイをはじめています。 初対面でホテルに入って、プレイをしな… レスありがとうございます。

経験者さんのレス嬉しく思います(*´`*)

三名の方とはセックスはありません。

SMは断られたのですが、その後の食事で連絡先を交換しました。

三名ともマメな方でメールもたくさんくれたし、週末や仕事終わりに、食事やドライブに連れて行ってくれて、たくさんお話もしました。

今考えると不思議な時間だったように感じます。

No.32

>> 29 その通りです。 慌てる必要なんかないんですよ。 信頼はプレイと共にできていく ものだから! レスありがとうございます。

そうですよね。…と未経験の私が言うのはおかしいですが😵(笑)

本当にゆっくり築いていくものですよね!

No.31

>> 27 相手の男がSじゃないだけでしょ(笑) ほんとにSなら、イマラれたり、縛られたり、吊されたり、マワサれたり、撮影されたり、撮影したのを見… レスありがとうございます。

まわされたりになるとあまりに精神的にハードで私にはきついです(>_<)

No.30

はじめまして。とても興味ある内容です。

私は緊縛が好きで、そこからSMプレイをはじめています。
初対面でホテルに入って、プレイをしないのは、いくつか思いつくものがあります。

私の場合は、容姿、体形、年齢です。自分の許容範囲でない場合は、プレイやらないこともあります。
そのあたりで思い当るところはないでしょうか?

不思議なのは、SMしなかったのに、その後、食事にいったりセックス?したりがあった場合ですね。

  • << 33 レスありがとうございます。 経験者さんのレス嬉しく思います(*´`*) 三名の方とはセックスはありません。 SMは断られたのですが、その後の食事で連絡先を交換しました。 三名ともマメな方でメールもたくさんくれたし、週末や仕事終わりに、食事やドライブに連れて行ってくれて、たくさんお話もしました。 今考えると不思議な時間だったように感じます。
  • << 34 レス追記です。 容姿、体型も事前にプロフィールで伝えていました(イメージとの差はあったかもしれませんが) 年齢も伝えていました。

No.29

>> 28
その通りです。

慌てる必要なんかないんですよ。
信頼はプレイと共にできていく
ものだから!

  • << 32 レスありがとうございます。 そうですよね。…と未経験の私が言うのはおかしいですが😵(笑) 本当にゆっくり築いていくものですよね!

No.28

>> 26 たまたま3名の男は違っただけですよ! 信頼は作るものであって、最初から あるわけではありませんからね‼ レスありがとうございます。

そうですね。
信頼はゆっくりつくるものですね。

No.27

相手の男がSじゃないだけでしょ(笑)

ほんとにSなら、イマラれたり、縛られたり、吊されたり、マワサれたり、撮影されたり、撮影したのを見せながらヤラれたりするでしょ!

  • << 31 レスありがとうございます。 まわされたりになるとあまりに精神的にハードで私にはきついです(>_<)

No.26

>> 25 たまたま3名の男は違っただけですよ!

信頼は作るものであって、最初から
あるわけではありませんからね‼

  • << 28 レスありがとうございます。 そうですね。 信頼はゆっくりつくるものですね。

No.25

>> 24 レスありがとうございます。

そうですよね。
SとMの信頼関係がないとできないですよね。

三名の方は私のことを、その関係を築くには違うかなと感じたのかもしれませんね。

No.24

>> 21 レスありがとうございます。 外見や雰囲気がもしかしてメールとかけ離れていたのでしょうか(*_*) 心があること…そうですよね。私もその部… 心が無いとSMは成立しないし、
SはMのために、MはSに主従する
ことが、最高の関係となるのですから

No.23

>> 19 子供ポィ、小動物ですか‥ たぶん、それだね。 Sの人なら、それなりに攻めるキャラが無いと燃えません。 子供を苛めるのとは違うから。 レスありがとうございます。

私とプレイをすることに対して子供を虐める感覚になってしまったんですね(*_*)

No.22

>> 20 レスありがとうございます。 願望はやはりありますよ!! ただ、この経験からもしかして向いてないのかな、とは思ったりもします(*_*) それはやってみないと分からないよ!

もちろんMの主さんの願望にそって
するんだけどね!

No.21

>> 18 待ち合わせの前の段階で、その子の 印象が分かりますよ! それに子供っぽいって外見でも、 内面は凄く芯がある!って子も たくさんい… レスありがとうございます。

外見や雰囲気がもしかしてメールとかけ離れていたのでしょうか(*_*)

心があること…そうですよね。私もその部分にとても惹かれました。

  • << 24 心が無いとSMは成立しないし、 SはMのために、MはSに主従する ことが、最高の関係となるのですから

No.20

>> 16 本当に興味があるなら、最初から ハードにするのも方法なんだけどねぇ(^-^) 本気でされたい願望ありますか? レスありがとうございます。

願望はやはりありますよ!!
ただ、この経験からもしかして向いてないのかな、とは思ったりもします(*_*)

  • << 22 それはやってみないと分からないよ! もちろんMの主さんの願望にそって するんだけどね!

No.19

子供ポィ、小動物ですか‥
たぶん、それだね。
Sの人なら、それなりに攻めるキャラが無いと燃えません。
子供を苛めるのとは違うから。

  • << 23 レスありがとうございます。 私とプレイをすることに対して子供を虐める感覚になってしまったんですね(*_*)

No.18

>> 17 待ち合わせの前の段階で、その子の
印象が分かりますよ!

それに子供っぽいって外見でも、
内面は凄く芯がある!って子も
たくさんいるから、外見だけじゃ
判断しません。

この世界は汚いなどの印象があるかも
しれませんが、普通のエッチよりも
心があることだと思ってますよ!

  • << 21 レスありがとうございます。 外見や雰囲気がもしかしてメールとかけ離れていたのでしょうか(*_*) 心があること…そうですよね。私もその部分にとても惹かれました。

No.17

>> 14 そうですね! 実際に会ってみて引き込むことが できない‼って判断するとは あると思いますよ。 この世界はお互いの気持ちが … レスありがとうございます。

優しい言葉ありがとうございます。

引き込むことができないタイプと思われたのでしょうか。経験者さんだときっとそういうのもわかってしまうんですね。

興味があって、してみたくても、「何か違う」と思われてしまったんですね。

一人の方に
「君と話してて、こんな子がSMであんな内容のことしたいと言ったのには何か理由があるんじゃないかなって感じた」
と言われたことがありました。
「君がしたいのはSMプレイじゃなくて、もっと楽しい他のことだよ。一緒にそれを見つけよう」
と言われ、私も自分が何をしたいのかさっぱりわからなくなってしまいました(*_*)


こんな子が=色気が無いとか、子供っぽいとかニュアンスでそんな意味だと思いました。


シンさんは、待ち合わせにどんな人が来たら「ないな…」と思いますか?
やはり雰囲気が合わないと感じたことはありますか?

No.16

>> 15 本当に興味があるなら、最初から
ハードにするのも方法なんだけどねぇ(^-^)


本気でされたい願望ありますか?

  • << 20 レスありがとうございます。 願望はやはりありますよ!! ただ、この経験からもしかして向いてないのかな、とは思ったりもします(*_*)

No.15

>> 12 道具を用意してまでやらない のは主の様子に何か感じたの かもね… スカトロは好きじゃないけど Sだからね! 初めはソフトか… レスありがとうございます。

何か、イメージと違うと感じたのかもしれませんね。それでも食事には誘ってくれるということは、私の中に潜んでる何かを感じているのでしょうか。
または、暇つぶし…?

…雰囲気が子供っぽいとか、小動物っぽいとはたまに言われます。背はは大きめなんですが😵

いきなりハードは無理ですか💦

No.14

>> 13 そうですね!

実際に会ってみて引き込むことが
できない‼って判断するとは
あると思いますよ。

この世界はお互いの気持ちが
一致して行うことですから

自分としては、主さんとのプレイは
ありだろうな!
って感じますけど

  • << 17 レスありがとうございます。 優しい言葉ありがとうございます。 引き込むことができないタイプと思われたのでしょうか。経験者さんだときっとそういうのもわかってしまうんですね。 興味があって、してみたくても、「何か違う」と思われてしまったんですね。 一人の方に 「君と話してて、こんな子がSMであんな内容のことしたいと言ったのには何か理由があるんじゃないかなって感じた」 と言われたことがありました。 「君がしたいのはSMプレイじゃなくて、もっと楽しい他のことだよ。一緒にそれを見つけよう」 と言われ、私も自分が何をしたいのかさっぱりわからなくなってしまいました(*_*) こんな子が=色気が無いとか、子供っぽいとかニュアンスでそんな意味だと思いました。 シンさんは、待ち合わせにどんな人が来たら「ないな…」と思いますか? やはり雰囲気が合わないと感じたことはありますか?

No.13

>> 10 主さん きっと経験は無いんだと 思いました。 この世界に入るとなかなか 抜け出すことは難しいから それで気を使ったのかも … レスありがとうございます。

経験が無いの、文面だけで経験者さんからはわかるものなんですね。


抜け出せないのをわかって気を遣ってくれた…みなさん優しい方だったんですね。

確かに、皆さん、メールのやりとりと実際会ってからの雰囲気は別人のようでした。イメージよりも明るくて。

二つの顔を持っているんですね。

そちらの世界知ってみたかった気持ちもありますが…

シンさんも同じような経験があるのですか?

No.12

>> 11 道具を用意してまでやらない
のは主の様子に何か感じたの
かもね…

スカトロは好きじゃないけど
Sだからね!

初めはソフトから入った方が良い
よ、後に開発して行けば良い事!

多分、始めからハードは無理!

  • << 15 レスありがとうございます。 何か、イメージと違うと感じたのかもしれませんね。それでも食事には誘ってくれるということは、私の中に潜んでる何かを感じているのでしょうか。 または、暇つぶし…? …雰囲気が子供っぽいとか、小動物っぽいとはたまに言われます。背はは大きめなんですが😵 いきなりハードは無理ですか💦

No.11

>> 7 削除されたレス レスありがとうございます。

SMがお好きなんですね。

サイトは秘密です😵

道具は私が持っているのではなく、相手の方が用意して下さいました。

No.10

>> 9 主さん

きっと経験は無いんだと
思いました。

この世界に入るとなかなか
抜け出すことは難しいから
それで気を使ったのかも
しれないですね!

ただ、勿体ないって気持ちは
自分にはありますけど

  • << 13 レスありがとうございます。 経験が無いの、文面だけで経験者さんからはわかるものなんですね。 抜け出せないのをわかって気を遣ってくれた…みなさん優しい方だったんですね。 確かに、皆さん、メールのやりとりと実際会ってからの雰囲気は別人のようでした。イメージよりも明るくて。 二つの顔を持っているんですね。 そちらの世界知ってみたかった気持ちもありますが… シンさんも同じような経験があるのですか?

No.9

>> 6 なぜなのか分かりませんが、 主さんに問題などありません。 ちなみにですが、SMの経験は あったのでしょうか? 初めてだっ… レスありがとうございます。

う~ん。
問題無いのでしょうか。励ましの言葉ありがとうございます。

私は初めてです。
結局まだ未経験のままです。

No.8

>> 5 容姿に関係か 雰囲気に関係か なんでしょうね ま 年取ったら何やっていたんだろうに なるんだろうけど 。 容姿、雰囲気、男性がその気になれない何かがあるのかもしれませんね。

何やってるんだろうは、毎回一人になると思っています(^^;)

No.6

>> 4 レスありがとうございます。 お互いにメールのやりとりで決めました。 私はされたい側なので、相手から具体的なプレイ内容を決めていただき、私も了… なぜなのか分かりませんが、
主さんに問題などありません。


ちなみにですが、SMの経験は
あったのでしょうか?

初めてだったのでは?

  • << 9 レスありがとうございます。 う~ん。 問題無いのでしょうか。励ましの言葉ありがとうございます。 私は初めてです。 結局まだ未経験のままです。

No.5

容姿に関係か

雰囲気に関係か

なんでしょうね

ま 年取ったら何やっていたんだろうに なるんだろうけど 。

  • << 8 容姿、雰囲気、男性がその気になれない何かがあるのかもしれませんね。 何やってるんだろうは、毎回一人になると思っています(^^;)

No.4

>> 3 レスありがとうございます。
お互いにメールのやりとりで決めました。
私はされたい側なので、相手から具体的なプレイ内容を決めていただき、私も了承した内容でした。


ただ、会った時は私も緊張していたので、もしかして気を遣っていただいたのかなとも思ったのですが…三人に三人そうなると、やはり私に何か原因があるのかと考えてしまいます。

  • << 6 なぜなのか分かりませんが、 主さんに問題などありません。 ちなみにですが、SMの経験は あったのでしょうか? 初めてだったのでは?

No.3

>> 2 その内容のプレイは、もちろん
主さんも希望されてたんですね?


それでプレイをしてもらえない
って言うのは、主さんに対しても
失礼な話ですよね!

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
下品な内容になるので不快に感じるかもしれません。


緊縛
蝋燭
クリップ
玩具
スパンキング
アナル開発

排泄系を希望した方もいました。


皆さん経験は豊富だったようです。

No.1

はじめまして

ちなみにどんなプレイが希望だった
んですか?

良かったら聞かせてください。

  • << 2 レスありがとうございます。 下品な内容になるので不快に感じるかもしれません。 緊縛 蝋燭 クリップ 玩具 スパンキング アナル開発 排泄系を希望した方もいました。 皆さん経験は豊富だったようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧