星降る夜に手を繋ごう〜slow style〜

レス497 HIT数 6242 あ+ あ-

サラリーマンさん( 40 ♂ )
15/09/07 19:13(更新日時)

米食って〜古都でお泊まり〜♡

ここだよん(*^^*)

No.2248009 15/08/21 19:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/08/24 07:45
サラリーマンさん ( 40代 ♂ )

>> 43 じゅん… お帰りー!!夜明け前から…ずっと…バタバタで…疲れたでしょ?…ゆっくりカラダ休めてね…★ マイ、ゴロンゴロン…してたよ… マイ♪

おはおはー*\(^o^)/*
イベント話し!またゆっくりね(笑)

人妻ウォッチ…エロかったぁf^_^;

No.52 15/08/24 07:49

>> 49 じゅん おはよう(*^^*)/ イベント成功ねv(・∀・*)どんな事でも、自分で『満足』してしまったら…次に向けての目標や楽しみが半減… コト♪

おはおは♪

そっか…まだエロじゃないってかf^_^;
強者コトだなぁ〜(笑)

シャワーで固くなったけど、その後??…

ナイショ♡

• << 54 じゅん♪ コトを悶絶させるには…言葉よりじゅんJr.が一番かも(/-\*)(笑) シャワーで硬くなった後…ヒミツにしてもバレバレだし(;¬_¬) コトが覗いてたのに気付いてなかったのね(*^^*) 今度はお手伝いしてあげますから( ☆∀☆)

No.53 15/08/24 07:53

マイ♪
コト♪

それぞれ、体調だったり忙しくしてたりだけど…
無理せず…

〜slowstyle〜で行きましょう♪

• << 55 じゅん(*^^*) は~いヾ(´▽`*)ゝ 仕事もslowstyleでやっちゃおかなv(・∀・*) じゅんは、週末イベントで休日がなかったから、今日はそこそこ適度に頑張ってね♪お仕事 いってらっしゃい('ー')/~~

No.54 15/08/24 08:06
古都 ( ♀ ENhJBe )

>> 52 コト♪ おはおは♪ そっか…まだエロじゃないってかf^_^; 強者コトだなぁ〜(笑) シャワーで固くなったけど、その後?… じゅん♪

コトを悶絶させるには…言葉よりじゅんJr.が一番かも(/-\*)(笑)

シャワーで硬くなった後…ヒミツにしてもバレバレだし(;¬_¬)
コトが覗いてたのに気付いてなかったのね(*^^*)
今度はお手伝いしてあげますから( ☆∀☆)

• << 61 コト♪ おはよん(^^) アレもコレもバタバタしてたぁ… 何だって…??コレの言葉責めよりJr.が悶絶する?? けど… 人工物は冷たいだけよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ホンモノの方が感触も温もりも♡ お手伝いしてくれんの〜(^O^) どんなことしてくれるの?? (笑)

No.55 15/08/24 08:12

>> 53 マイ♪ コト♪ それぞれ、体調だったり忙しくしてたりだけど… 無理せず… 〜slowstyle〜で行きましょう♪ じゅん(*^^*)

は~いヾ(´▽`*)ゝ

仕事もslowstyleでやっちゃおかなv(・∀・*)

じゅんは、週末イベントで休日がなかったから、今日はそこそこ適度に頑張ってね♪お仕事 いってらっしゃい('ー')/~~

No.56 15/08/24 12:37

じゅん マイチャン こんにちは(・ω・)ノ

マイチャン…今日もゴロンゴロンで体調優れないのかなぁ(?_?)そろそろ じゅんの出番かな(*^^*)

じゅん…週始めのお仕事お疲れさま(^^)/
じゅんは休日と仕事モードの切り替えが上手そうだよね。

少しダルさが残るけど午後からも頑張りますo(`^´*)

No.57 15/08/24 22:41

じゅん マイチャン
こんばんは(*´∀`)ノ☆お疲れさまです。

今夜は雲がかかってて星が見えないよρ(・・、)

今日はお二人とも忙しいみたいだね(/。\)
マイチャンは体調が戻らないうちに家事など頑張ってるのかなぁ(?_?)ぶり返さなきゃいいけど…(+_+)

今夜は時折 睡魔が襲ってきます( ̄▽ ̄;)

先に挨拶しておきます^^;
じゅん マイチャン
おやすみなさい
o(__*)Zzz

No.58 15/08/25 03:07
甘えん坊さん2 ( ♀ )

じゅん…

おやす★おはおは(>ω<)ノ
マイ…一日一日…楽になってきたぁ…

うーむ(`・ω´・+)怪しげなイベント…?
人妻ウォッチ…エロかったぁ…?超超ソコんトコロ…気になるぅ(笑)

イベントのお話し…事情聴取よん(笑)
アソコは溜まってない…か(笑)

でも…カラダの疲れは溜まってると思うから…休めるとき、なるべく休んでねっ
(‘-‘*)お休みなさい…★

• << 63 マイ♪ おはおは〜♪ 体調…だいぶ復活してきたの? 良かったヨカッタ!! 人妻…良いねぇ(笑) ローライズからのパンツチラ見せ! 薄いTシャツからブラがスケスケ♡ 何色の下着かバッチリわかる(笑) 妄想大爆発(^^;; あの夜… マイからフェラで抜いてもらってもう何日も経つしなぁ…(笑) 浮気してないから心配すんなよー(^^;; マイも身体気ぃつけてな!

No.59 15/08/25 03:32

コトちゃん…

おやす★おはおは(>ω<)ノ
コトちゃんこそ、お仕事に…家事毎日忙しいのに…たくさんレスカキコ、嬉しかったぁ…ありがと♪

マイお腹の調子…治りかけてきたけど…今夜の夕食…ご飯炊いて終わり(汗)サボったぁ(*‘∇‘)

おかずは…ローソンのおでんと、ローソンの…げんこつコロッケと、冷蔵庫の豆腐(冷や奴)(笑)

復活したら…ピンクのお話し(//艸//*)
たくさんしょねっ…キャァ
カラダ休めてね…お休みなさい…★

• << 62 マイチャン♪(*^^*) 風邪菌がしつこくお腹に居座っているんだね(+_+) じゅんに『痛いの痛いの飛んでいけ~』をしてもらおうね(*´∇`*) 元気になったらピンクのお話し……楽しみ♪♪ ぅん ぅん(^^)お心遣いありがとう🍀 私はマイペースを保ってるよ♪ココに来るのは癒しとリフレッシュだから🍀 今朝は灰色雲が空一面を覆ってるよ(+_+) でも太陽のすぐ近くだけ、白い雲が光を浴びて銀色に輝いてて綺麗だよ✨
  • << 71 マイチャン♪ 今朝より少しだけでも回復に向かったかな('_'?) 今夜も夕飯はサボっていいから、ムリしないでぼちぼちとねv(・∀・*) マイチャンが元気なかったら…コトも寂しい(/_;)

No.60 15/08/25 03:39

ガサガサ…★

『slowstyle』ヾ(*’ー’)

この言葉…気楽でいいねぇ~

じゅん…ありがと♪

コトちゃん…ありがと♪

ゆっくりお休みなさい…★

• << 70 マイ♡ 相変わらずのガタガタ…ゴトゴト♪ そんなに騒いでると… 股狙って襲うぞ!!!(笑) 今日もがんば♡ おっしゃ!仕事する またね〜(^O^)

No.61 15/08/25 07:15

>> 54 じゅん♪ コトを悶絶させるには…言葉よりじゅんJr.が一番かも(/-\*)(笑) シャワーで硬くなった後…ヒミツにしてもバレ… コト♪

おはよん(^^)
アレもコレもバタバタしてたぁ…

何だって…??コレの言葉責めよりJr.が悶絶する??

けど…
人工物は冷たいだけよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホンモノの方が感触も温もりも♡

お手伝いしてくれんの〜(^O^)
どんなことしてくれるの??

(笑)

• << 65 じゅん おはよう(*^^*) マイチャンにメッセージしてる間に…じゅんが居た( ☆∀☆) お手伝いは…見てるだけ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ 決して触れないからご心配なく(^_-)≡★ じゅんの方はお天気どう? こちらは風も少し台風っぽいよ🌀🌀 雨はいつ降りだしてもおかしくない空だよ(+_+) 今日もお仕事頑張ってね♪

No.62 15/08/25 07:21

>> 59 コトちゃん… おやす★おはおは(>ω<)ノ コトちゃんこそ、お仕事に…家事毎日忙しいのに…たくさんレスカキコ、嬉しかったぁ…ありがと♪… マイチャン♪(*^^*)

風邪菌がしつこくお腹に居座っているんだね(+_+)
じゅんに『痛いの痛いの飛んでいけ~』をしてもらおうね(*´∇`*)
元気になったらピンクのお話し……楽しみ♪♪

ぅん ぅん(^^)お心遣いありがとう🍀
私はマイペースを保ってるよ♪ココに来るのは癒しとリフレッシュだから🍀

今朝は灰色雲が空一面を覆ってるよ(+_+)
でも太陽のすぐ近くだけ、白い雲が光を浴びて銀色に輝いてて綺麗だよ✨

• << 76 コトちゃん… おはおは(>ω<)ノ お腹の調子が…よくなりましたぁ♪ 今日ゎ…台風15号の影響で、マイのトコロは風が吹いて…肌寒かったですっ…コトちゃん、台風の影響で…雨風強くない…?心配です。 このスレに来ると…安心するねぇ。…3人でひっそり♪じゅんと、コトちゃんが…大好きです♪大切な居場所…★

No.63 15/08/25 07:21

>> 58 じゅん… おやす★おはおは(>ω<)ノ マイ…一日一日…楽になってきたぁ… うーむ(`・ω´・+)怪しげなイベント…? 人妻ウォ… マイ♪

おはおは〜♪
体調…だいぶ復活してきたの?
良かったヨカッタ!!

人妻…良いねぇ(笑)
ローライズからのパンツチラ見せ!
薄いTシャツからブラがスケスケ♡
何色の下着かバッチリわかる(笑)

妄想大爆発(^^;;

あの夜…
マイからフェラで抜いてもらってもう何日も経つしなぁ…(笑)

浮気してないから心配すんなよー(^^;;

マイも身体気ぃつけてな!

• << 77 じゅん… おはおは(>ω<)ノ ありがとう…元気になったよぉ… なにぃ?人妻のローライズ~のパンチラ?薄いTシャツ~のブラスケ(`・ω´・+)? 女性も同伴のイベント…?嫉妬するもん…えーん

No.64 15/08/25 07:26

マイ♪コト♪

なんだかバタバタしてるぅ〜〜

今日はワイシャツ脱いで久しぶりに作業服なのだ!

イイねぇ〜!!
作業服…カッコイイ(笑)
気が引き締まるぞ!うん!!

明日は西日本横断出張でさ…
色々バタバタだけど

ご両人…皆んなも忙しい中来てくれて感謝ドエス!

イイ1日を〜〜*\(^o^)/*

てか、台風だしなぁ〜

• << 67 じゅん(*^^*) バタバタ忙しいのは良いことだよ(^^) ヒマヒマになると余計な事ばっかり考えてしまうからね💦 明日は西日本縦断って!? 台風みたいに高速で駆け抜けるの?(・_・;? コト周波数の辺りでゆっくり出来たらいいのに(^^) バタバタでも上手く気分転換して頑張ろ~ねp(^-^)q いってらっしゃい ( ´∀`)/~~
  • << 78 じゅん… 今週ゎすごくハードスケジュールねぇ… 休めるときは…ゆっくりしてねぇ…★ お疲れ様です…(o^-^o)

No.65 15/08/25 07:29

>> 61 コト♪ おはよん(^^) アレもコレもバタバタしてたぁ… 何だって…??コレの言葉責めよりJr.が悶絶する?? けど… … じゅん おはよう(*^^*)

マイチャンにメッセージしてる間に…じゅんが居た( ☆∀☆)

お手伝いは…見てるだけ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
決して触れないからご心配なく(^_-)≡★

じゅんの方はお天気どう?
こちらは風も少し台風っぽいよ🌀🌀
雨はいつ降りだしてもおかしくない空だよ(+_+)

今日もお仕事頑張ってね♪

No.66 15/08/25 07:51

>> 65 コト♪

リアル居たね(笑)

えー見てるだけ??
コト…その手には乗らんぞ!!そーやって俺をMに仕立てようたってムリよん!!(笑)

俺は…じゅんだ!
じゅんは…Sなんだ!(^^;;

見られるより、見せつけるんだよドSは!!

うん!こっちは薄曇りだよ!
空が高いね〜〜もう秋の空だよ(^^)

• << 68 !!(゜ロ゜ノ)ノ またまた リアルじゅん♪ 見てるだけではご不満? じゃ…マイチャンとコトの甘~~いカラミを見せつけてあ・げ・る《*≧∀≦》 自称ドSじゅんを…いつか きっとMに目覚めさせてあげます(笑) そんな日を楽しみに今日もお仕事に励んでね

No.67 15/08/25 07:55

>> 64 マイ♪コト♪ なんだかバタバタしてるぅ〜〜 今日はワイシャツ脱いで久しぶりに作業服なのだ! イイねぇ〜!! 作業服…… じゅん(*^^*)

バタバタ忙しいのは良いことだよ(^^)
ヒマヒマになると余計な事ばっかり考えてしまうからね💦

明日は西日本縦断って!?
台風みたいに高速で駆け抜けるの?(・_・;?
コト周波数の辺りでゆっくり出来たらいいのに(^^)

バタバタでも上手く気分転換して頑張ろ~ねp(^-^)q
いってらっしゃい
( ´∀`)/~~

No.68 15/08/25 08:01

>> 66 コト♪ リアル居たね(笑) えー見てるだけ?? コト…その手には乗らんぞ!!そーやって俺をMに仕立てようたってムリよん!!… !!(゜ロ゜ノ)ノ
またまた リアルじゅん♪

見てるだけではご不満?
じゃ…マイチャンとコトの甘~~いカラミを見せつけてあ・げ・る《*≧∀≦》

自称ドSじゅんを…いつか きっとMに目覚めさせてあげます(笑)
そんな日を楽しみに今日もお仕事に励んでね

No.69 15/08/25 08:07

>> 68 コト♪

チューニングOKみたい♪

コトの周辺上空から着地予定(笑)
トンボ帰りだけど…

飛行機からLoveBonn落とすか(笑)

• << 72 じゅん お疲れちん〇(笑) チューニング♪(*^^*ゞ 飛行機はコト頭上を過ぎてアチラで着陸だね(+_+) lovebonnの投下よりじゅんがパラシュートで落下して~(*^▽^*) せっかくだから…週末までゆっくりしておいでやす♪(笑)

No.70 15/08/25 08:12

>> 60 ガサガサ…★ 『slowstyle』ヾ(*’ー’) この言葉…気楽でいいねぇ~ じゅん…ありがと♪ コトちゃん…ありがと♪ … マイ♡

相変わらずのガタガタ…ゴトゴト♪
そんなに騒いでると…

股狙って襲うぞ!!!(笑)

今日もがんば♡

おっしゃ!仕事する
またね〜(^O^)

No.71 15/08/25 16:58

>> 59 コトちゃん… おやす★おはおは(>ω<)ノ コトちゃんこそ、お仕事に…家事毎日忙しいのに…たくさんレスカキコ、嬉しかったぁ…ありがと♪… マイチャン♪

今朝より少しだけでも回復に向かったかな('_'?)
今夜も夕飯はサボっていいから、ムリしないでぼちぼちとねv(・∀・*)

マイチャンが元気なかったら…コトも寂しい(/_;)

• << 80 コトちゃん… ありがとう♪ うん…回復しましたぁ(*’ー’) お手伝いは…じゅんのモノに触れて… ドSマイに…見せつけて欲しい///の♪

No.72 15/08/25 17:07

>> 69 コト♪ チューニングOKみたい♪ コトの周辺上空から着地予定(笑) トンボ帰りだけど… 飛行機からLoveBonn落… じゅん お疲れちん〇(笑)

チューニング♪(*^^*ゞ

飛行機はコト頭上を過ぎてアチラで着陸だね(+_+)
lovebonnの投下よりじゅんがパラシュートで落下して~(*^▽^*)
せっかくだから…週末までゆっくりしておいでやす♪(笑)

No.73 15/08/25 19:18

>> 72 コト♪

お疲れま◯こ(笑)

おいでやす…って♡
なんかキュンキュンする(^^)いいね!

中国地方行って伊丹着地〜古都〜だよ(^^)
誰が見てるかわかんないから詳しく言えないけどね(^^;;

No.74 15/08/25 19:21

マイ♪

そうそう(^^)早く元気になって♡
元気ないと淋し〜〜

元気になったらコトが寝てるスキに
ナイショでHしよ(*^◯^*)♪

• << 81 じゅん… 元気になったよぉ…ムラムラして… 指でシチャッタ…♪

No.75 15/08/25 19:38

マイ♪コト♪

明日からだったけど…
台風で空、ダメだとマズイってんで急遽、今夜は東京泊まり⤵︎今、陸路移動中…ひとりならレスし放題だけど数人と移動だし⤵︎

明日、飛べるかなぁ?って感じ…

堕ちない事祈ってマス(笑)

マイ♪
コトの近く行って同じ空気吸って来るけど…嫉妬すんなよな(笑)
そりゃないか(^^)
帰ったら…♡ね(^^)ハグハグ♪

コト♪
リア…お邪魔しまーす。っても1日の滞在で、すぐ帰らなきゃになるぅ⤵︎
半年振りの古都、ゆっくりしたいけど…
京の♀…じっくり眺めさせて頂きマス(笑)

サンパク…デリジョウデモ…ヨブ…?
イヤ!オレニハ…マイガイル♡(笑)

じゃあ
とりあえず行って来るわ!

• << 82 じゅん… ホント…ハードスケジュール。お疲れ様です♪…上空の便、揺れないで欲しいよね…。 今夜ゎコトちゃんの傍で…同じ空気を吸ってるのねぇ…すごい♪胸キュンしちゃう(*’ー’)コトちゃんを…優しく包んで…♪ マイ…コトちゃんとじゅんの…ラブラブタイムゎ…嫉妬しないで帰りを待ってます…★ (∩ω∩*)ハグハグ///嬉しいぃありがとう…★ デリ嬢ゎダメ~イヤ…!! 嫉妬するもん!((⊂(`ω´∩)シュッ
  • << 90 じゅん♪ おはよう(^^)/ あれほど強い台風だったら、交通機関も色んなパターンを考えておかなきゃね(+_+) 帰りは古都から陸路かな? 日帰りでは古都♀堪能する時間ないと思うけど、久しぶりの古都の空気をお腹一杯に満たしてね♪ デリ嬢よりコトがたっぷりサービスして、ドSじゅんのM性を引き出してあ・げ・る(笑)

No.76 15/08/26 01:02

>> 62 マイチャン♪(*^^*) 風邪菌がしつこくお腹に居座っているんだね(+_+) じゅんに『痛いの痛いの飛んでいけ~』をしてもらおうね(… コトちゃん…

おはおは(>ω<)ノ
お腹の調子が…よくなりましたぁ♪

今日ゎ…台風15号の影響で、マイのトコロは風が吹いて…肌寒かったですっ…コトちゃん、台風の影響で…雨風強くない…?心配です。

このスレに来ると…安心するねぇ。…3人でひっそり♪じゅんと、コトちゃんが…大好きです♪大切な居場所…★

• << 88 マイチャン(~▽~@)♪♪♪ お腹治って よかったね🍀 風邪は治りかけも大事だから元気完全復活まで気をつけてね(*^^*) マイチャン♪ うん うん そうなんだよ♪ココは色んなことを忘れさせてもらえて癒される🍀 若干(かなり!?)オジャマムシなコトを受け入れてくれるじゅんとマイチャンに感謝だよ🍀

No.77 15/08/26 01:16

>> 63 マイ♪ おはおは〜♪ 体調…だいぶ復活してきたの? 良かったヨカッタ!! 人妻…良いねぇ(笑) ローライズからのパンツチラ… じゅん…

おはおは(>ω<)ノ
ありがとう…元気になったよぉ…

なにぃ?人妻のローライズ~のパンチラ?薄いTシャツ~のブラスケ(`・ω´・+)?

女性も同伴のイベント…?嫉妬するもん…えーん

No.78 15/08/26 01:21

>> 64 マイ♪コト♪ なんだかバタバタしてるぅ〜〜 今日はワイシャツ脱いで久しぶりに作業服なのだ! イイねぇ〜!! 作業服…… じゅん…

今週ゎすごくハードスケジュールねぇ…
休めるときは…ゆっくりしてねぇ…★
お疲れ様です…(o^-^o)

No.79 15/08/26 01:27

>> 70 マイ♡ 相変わらずのガタガタ…ゴトゴト♪ そんなに騒いでると… 股狙って襲うぞ!!!(笑) 今日もがんば♡ …
キャ(/ω\*)

No.80 15/08/26 01:35

>> 71 マイチャン♪ 今朝より少しだけでも回復に向かったかな('_'?) 今夜も夕飯はサボっていいから、ムリしないでぼち… コトちゃん…

ありがとう♪
うん…回復しましたぁ(*’ー’)
お手伝いは…じゅんのモノに触れて…
ドSマイに…見せつけて欲しい///の♪

• << 89 マイチャン( ☆∀☆) ピンクのお話しも復活だね♪ コトはじゅんのモノに触れないよ(^^) じゅんのモノはマイチャン専用だからね(^_-)≡★ てか…ドSマイに…見せつけて欲しいって……マイチャンはMでいてくれなきゃ♪♪

No.81 15/08/26 01:42

>> 74 マイ♪ そうそう(^^)早く元気になって♡ 元気ないと淋し〜〜 元気になったらコトが寝てるスキに ナイショでHしよ(*^◯^… じゅん…

元気になったよぉ…ムラムラして…
指でシチャッタ…♪

No.82 15/08/26 02:03

>> 75 マイ♪コト♪ 明日からだったけど… 台風で空、ダメだとマズイってんで急遽、今夜は東京泊まり⤵︎今、陸路移動中…ひとりならレスし放題だ… じゅん…

ホント…ハードスケジュール。お疲れ様です♪…上空の便、揺れないで欲しいよね…。

今夜ゎコトちゃんの傍で…同じ空気を吸ってるのねぇ…すごい♪胸キュンしちゃう(*’ー’)コトちゃんを…優しく包んで…♪

マイ…コトちゃんとじゅんの…ラブラブタイムゎ…嫉妬しないで帰りを待ってます…★
(∩ω∩*)ハグハグ///嬉しいぃありがとう…★

デリ嬢ゎダメ~イヤ…!!
嫉妬するもん!((⊂(`ω´∩)シュッ

No.83 15/08/26 02:08

コトちゃん…♪じゅん…♪

お疲れ様です(*’∇’*)ノ

じゅん…デリ嬢ダメよっ!!

シュッ((⊂(`ω´∩)(∩`ω´)⊃))シュッ

ゆっくりお休みなさい…★

No.84 15/08/26 02:24

デリ嬢…o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!

No.85 15/08/26 02:39

>> 84
デリちゃんと…

ラブラブしませんように…★

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

お休みなさい…★

No.86 15/08/26 05:31

コト♪

おはよー
戦ってくる。マイ…よろしく頼む

マイ♪
チョイと待ってて。ちゃんと帰るね(^^)

• << 91 じゅん…今朝のじゅんは頼もしい感じ(゜▽゜*) しっかり戦ってきてくださいね\(*⌒0⌒)b♪ マイチャンのことは心配なく、お任せください<(`^´)>

No.87 15/08/26 05:33

>> 86

じゅん…

集中…

• << 97 じゅん… はーい♪待ってるねっヾ(*’∇’*)ノ 帰って来て…♪

No.88 15/08/26 07:44

>> 76 コトちゃん… おはおは(>ω<)ノ お腹の調子が…よくなりましたぁ♪ 今日ゎ…台風15号の影響で、マイのトコロは風が吹いて…肌寒か… マイチャン(~▽~@)♪♪♪
お腹治って よかったね🍀
風邪は治りかけも大事だから元気完全復活まで気をつけてね(*^^*)

マイチャン♪
うん うん そうなんだよ♪ココは色んなことを忘れさせてもらえて癒される🍀
若干(かなり!?)オジャマムシなコトを受け入れてくれるじゅんとマイチャンに感謝だよ🍀

• << 93 コト♪ 若干…かなり? 拗ねてるぅー(笑) コト♪カワイイ(^^;; ちょっとSっけ出して虐めて見たかっただけよん(笑) コトの側に行くんだ… Jr.じゃなくて、じゅんの… 熱くて…硬くて…逞しい…情熱的な夜に…アンアン♪ヒーヒー♪のコト見てみたい♡ じゅん…S…(*^◯^*) 意地悪してごめんね…(汗) これから飛びます ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • << 98 コトちゃん… こんばんゎヾ(*’∇’*)ノ マイの方こそ…お邪魔してるから…。 じゅんゎ…このスレ内で…コトちゃんと、マイ2人のモノ///だよ(・∀・。*)なので…マイに遠慮なく…じゅんとラブラブしてね♪ うん。やっと回復しました♪コトちゃんに…たくさん心配かけて…ごめんね(,,*) これからも仲良くしてください…♪ コトちゃん…忙し過ぎて 体調を崩しませんように(>ω<)ノ

No.89 15/08/26 07:55

>> 80 コトちゃん… ありがとう♪ うん…回復しましたぁ(*’ー’) お手伝いは…じゅんのモノに触れて… ドSマイに…見せつけて欲しい///… マイチャン( ☆∀☆)

ピンクのお話しも復活だね♪

コトはじゅんのモノに触れないよ(^^)
じゅんのモノはマイチャン専用だからね(^_-)≡★

てか…ドSマイに…見せつけて欲しいって……マイチャンはMでいてくれなきゃ♪♪

• << 100 コトちゃん… あれれ…レス前後してごめんなさい。 うん、ピンクのお話し復活っ♪ じゅんのモノゎ…私達2人用///だもん ねっ♪ そう…ドMのマイです…(笑) ドSって間違えたぁ(//艸//*)ドM♪

No.90 15/08/26 08:05

>> 75 マイ♪コト♪ 明日からだったけど… 台風で空、ダメだとマズイってんで急遽、今夜は東京泊まり⤵︎今、陸路移動中…ひとりならレスし放題だ… じゅん♪ おはよう(^^)/

あれほど強い台風だったら、交通機関も色んなパターンを考えておかなきゃね(+_+)
帰りは古都から陸路かな?
日帰りでは古都♀堪能する時間ないと思うけど、久しぶりの古都の空気をお腹一杯に満たしてね♪

デリ嬢よりコトがたっぷりサービスして、ドSじゅんのM性を引き出してあ・げ・る(笑)

No.91 15/08/26 08:08

>> 86 コト♪ おはよー 戦ってくる。マイ…よろしく頼む マイ♪ チョイと待ってて。ちゃんと帰るね(^^) じゅん…今朝のじゅんは頼もしい感じ(゜▽゜*)

しっかり戦ってきてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

マイチャンのことは心配なく、お任せください<(`^´)>

No.92 15/08/26 08:12

じゅん マイチャン おはよ♪

台風一過、天気も回復してきました☁🌞☁
涼しい朝で秋の気配を感じます🌾
でも昼間はまだ暑いもあるから、体調にはきをつけようね🍀

みんな それぞれに今日も頑張りましょ(p^-^)p

No.93 15/08/26 08:34

>> 88 マイチャン(~▽~@)♪♪♪ お腹治って よかったね🍀 風邪は治りかけも大事だから元気完全復活まで気をつけてね(*^^*) マ… コト♪

若干…かなり?
拗ねてるぅー(笑)
コト♪カワイイ(^^;;

ちょっとSっけ出して虐めて見たかっただけよん(笑)

コトの側に行くんだ…
Jr.じゃなくて、じゅんの…
熱くて…硬くて…逞しい…情熱的な夜に…アンアン♪ヒーヒー♪のコト見てみたい♡

じゅん…S…(*^◯^*)
意地悪してごめんね…(汗)

これから飛びます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• << 95 じゅん…(¬_¬) 無事に飛んだぁ? もしかして…じゃん、高い所が怖いとか!?(笑) (´・д・`) こんな顔してるけど拗ねてないよ!! 大丈夫!大丈夫!! ドSコトだもん✌ じゅん… 熱くて…硬くて…逞しい…じゃんを見てみたい( ☆∀☆) 見るだけだけどね(^^;) じゃ 古都でお待ちしてます(*^^*)

No.94 15/08/26 08:45

ANAのCA…脚細!!(*^◯^*)

スケベじゅん…スイッチ…

いけねー
集中…集中…!

• << 99 じゅん… ANAのCAさんゎ…たしかに綺麗ねっ… 目のやりばに…困るんよ(‘-‘*)♪ ムッ!!o(o・`з・´o)ノ~嫉妬(笑)

No.95 15/08/26 08:49

>> 93 コト♪ 若干…かなり? 拗ねてるぅー(笑) コト♪カワイイ(^^;; ちょっとSっけ出して虐めて見たかっただけよん(笑) … じゅん…(¬_¬)
無事に飛んだぁ?
もしかして…じゃん、高い所が怖いとか!?(笑)

(´・д・`) こんな顔してるけど拗ねてないよ!!
大丈夫!大丈夫!! ドSコトだもん✌

じゅん…
熱くて…硬くて…逞しい…じゃんを見てみたい( ☆∀☆)
見るだけだけどね(^^;)

じゃ 古都でお待ちしてます(*^^*)

No.96 15/08/26 19:15

じゅん マイチャン
こんばんは(*^^*)/

マイチャン 日々元気になってきましたか?

じゅん、もう古都には居ないかな(?_?)
半年ぶりの古都はいかがでしたか?
また紅葉の色づくころにおこしやす🍁

今日は既に睡魔が来てます(--;)

• << 101 コトちゃん… 今日も不安定なお天気で、マイのトコロは…電車がストップしました…。 空の便ゎどうかなぁ(*’-'* )? じゅん…コトちゃんの傍かも!? (*ノω〃)マイ…妄想に入りますっ///コトちゃん…睡魔さんに襲われるってことゎ…疲れかなぁ ゆっくり…休めてねぇ…('ー'*))

No.97 15/08/26 22:09

>> 87 じゅん… 集中… じゅん…

はーい♪待ってるねっヾ(*’∇’*)ノ
帰って来て…♪

No.98 15/08/26 22:22

>> 88 マイチャン(~▽~@)♪♪♪ お腹治って よかったね🍀 風邪は治りかけも大事だから元気完全復活まで気をつけてね(*^^*) マ… コトちゃん…

こんばんゎヾ(*’∇’*)ノ
マイの方こそ…お邪魔してるから…。

じゅんゎ…このスレ内で…コトちゃんと、マイ2人のモノ///だよ(・∀・。*)なので…マイに遠慮なく…じゅんとラブラブしてね♪

うん。やっと回復しました♪コトちゃんに…たくさん心配かけて…ごめんね(,,*)
これからも仲良くしてください…♪

コトちゃん…忙し過ぎて
体調を崩しませんように(>ω<)ノ

No.99 15/08/26 22:28

>> 94 ANAのCA…脚細!!(*^◯^*) スケベじゅん…スイッチ… いけねー 集中…集中…! じゅん…

ANAのCAさんゎ…たしかに綺麗ねっ…
目のやりばに…困るんよ(‘-‘*)♪

ムッ!!o(o・`з・´o)ノ~嫉妬(笑)

No.100 15/08/26 22:35

>> 89 マイチャン( ☆∀☆) ピンクのお話しも復活だね♪ コトはじゅんのモノに触れないよ(^^) じゅんのモノはマイチャン専用だか… コトちゃん…

あれれ…レス前後してごめんなさい。
うん、ピンクのお話し復活っ♪
じゅんのモノゎ…私達2人用///だもん
ねっ♪

そう…ドMのマイです…(笑)
ドSって間違えたぁ(//艸//*)ドM♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題