お話してくれる方いないかな

レス114 HIT数 4354 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/09/09 13:18(更新日時)

話題はなんでもいいので、時間が空いてる時にお話してくれる方いませんか?(o^^o)

タグ

No.2251945 15/09/02 13:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/02 13:12
大学生 ( ♂ 2Z4HBe )

えっちな話題でもいいですか?

No.2 15/09/02 13:18
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

楽しくお話できれば、なんでもいいですよん(o^^o)

No.3 15/09/02 13:48
大学生 ( ♂ 2Z4HBe )

>> 2 レスありがとうございます。

早速ですけど、えっちは好きですか〜?

No.4 15/09/02 14:16
社会人さん ( ♀ )

>> 3 好きですよ〜
エッチもですが、そこまでいく過程が好きですo(^▽^)o
イチャイチャだけでもいいですね〜

大学生さんは、最近してますか?

No.5 15/09/02 15:42
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

仕事の合間になりますが
参加していいかな⁉︎

俺もエッチな話したいな‼︎

No.6 15/09/02 16:00
社会人さん ( ♀ )

>> 5 社会人さん
レスありがとうございます

どうぞどうぞ(^_^)v
私は今日仕事休みなので、のんび〜りしてました。

社会人さんの仕事に支障が出ない程度にエッチな話ししましょ(o^^o)

• << 9 とりあえず外回りの仕事なんで コンビニとかからですがアポの合間に いきなりエッチな話もしにくいし まだ共通の話題も分からないから 本当にゆっくりなスレになるかも⁉︎

No.7 15/09/02 16:04
愛賀豊 ( 30代 ♂ bPUYAe )

おいらも仲間に入れて欲しいなぁ

No.8 15/09/02 16:22
社会人さん ( ♀ )

>> 7 愛賀豊さん
レスありがとうございます

雑談できればいいなと思って立てたので、気軽に話しかけてくださいね(*^^*)

No.9 15/09/02 16:55

>> 6 社会人さん レスありがとうございます どうぞどうぞ(^_^)v 私は今日仕事休みなので、のんび〜りしてました。 社会人さんの… とりあえず外回りの仕事なんで
コンビニとかからですがアポの合間に

いきなりエッチな話もしにくいし
まだ共通の話題も分からないから

本当にゆっくりなスレになるかも⁉︎

No.10 15/09/02 18:01
社会人さん ( ♀ )

>> 9 お疲れ様です(^-^)/

私はほとんどROMしてばかりなので、雑談スレ立ても初めてしました。
なので、私にはゆっくりくらいが丁度いいです(^ ^)

社会人さんは、結婚されてますか?
私は独身ですが、遠距離の彼氏はいます。

No.11 15/09/02 18:57

>> 10 結婚して子供も居ます。
浮気する度胸も金も時間も無い
平凡で平均的で平坦な会社員です。

いや平均以下な部分も沢山あるか?

ただ結婚してからも若い時の様に
遊びたい気持ちは、あるのよね‼︎

まぁ〜欲張りなだけなんだけど
でも昔は、何て俺も歳だな
なんて思う。

書類整理中のボヤキでした。

お互いに少しずつ話をして行きましょ(^^)

No.12 15/09/02 20:58
社会人さん ( ♀ )

>> 11 結婚されてるんですね!
きっと、社会人さんのように思ってる男性は多いんだろうなあ(^ ^)

浮気してないから偉いですよ。
偉いっていう言い方も変ですね^_^;

奥さんとは仲はいいですか?

• << 14 ん〜 夫婦仲は良好だと思う でないと生活できないから(^^) でもレスだけどね‼︎ 実は、バツイチで結婚は2回目 子供は、初めて 最初の結婚は若い時に浮気ばっか もちろんバレて大変に 本当と大変だった…。 今、浮気しないのは出来ないだけ 偉くない。 未婚の時は、ただの浮気だけど 結婚したら、ただでは済まない さて社会人さん どうしてミクルに⁉︎ 少し寂しくなったとか?

No.13 15/09/02 21:28
主婦さん13 ( ♀ )

主さん こんばんは☆

話し相手に既婚♀でもいいですか(´・ω・`)?

• << 15 主婦さん、レスありがとうございます 私で良ければ、よろしくお願いします(o^^o)

No.14 15/09/02 22:38

>> 12 結婚されてるんですね! きっと、社会人さんのように思ってる男性は多いんだろうなあ(^ ^) 浮気してないから偉いですよ。 偉いって… ん〜
夫婦仲は良好だと思う
でないと生活できないから(^^)

でもレスだけどね‼︎

実は、バツイチで結婚は2回目
子供は、初めて

最初の結婚は若い時に浮気ばっか
もちろんバレて大変に
本当と大変だった…。

今、浮気しないのは出来ないだけ
偉くない。

未婚の時は、ただの浮気だけど
結婚したら、ただでは済まない

さて社会人さん
どうしてミクルに⁉︎

少し寂しくなったとか?

• << 17 社会人さん おはようございます そうでしたか 色々あったんですね でも結果、今の家庭を大事にしてることに繋がるからいいことですね(^ ^) 浮気とは、身体だけの関係ですか? 家庭は大事だけど、他の女性とも遊びたいという気持ち? 実は前に既婚者と不倫してたことがあって… ちょっと聞いてみましたσ(^_^;) ミクルは寂しい気持ちからもあるけど、なんとなく誰かと話してみたかったからです(o^^o)

No.15 15/09/03 07:29
社会人さん ( ♀ )

>> 13 主さん こんばんは☆ 話し相手に既婚♀でもいいですか(´・ω・`)? 主婦さん、レスありがとうございます

私で良ければ、よろしくお願いします(o^^o)

No.16 15/09/03 07:39

>> 15 主さん おはようございます(^ー^)ノ

大人ミクルでは同性とおしゃべり出来るスレを見かけない(私が見つけられないだけかな?)ので、主さんからレスもらえて感謝です(*^ー^)ノ♪

平日昼間はパートに出ているので、タイムリーにお話しは難しいかもしれないけど、よろしくお願いします(^^)

• << 18 主婦さん お返事ありがとうございます(*^^*) 私は雑談が初めてで、あまり慣れてませんが楽しくお話できたら嬉しいです♫ 私もこれから仕事です お互い頑張りましょうね

No.17 15/09/03 07:40
社会人さん ( ♀ )

>> 14 ん〜 夫婦仲は良好だと思う でないと生活できないから(^^) でもレスだけどね‼︎ 実は、バツイチで結婚は2回目 子供… 社会人さん おはようございます

そうでしたか
色々あったんですね

でも結果、今の家庭を大事にしてることに繋がるからいいことですね(^ ^)

浮気とは、身体だけの関係ですか?
家庭は大事だけど、他の女性とも遊びたいという気持ち?
実は前に既婚者と不倫してたことがあって…
ちょっと聞いてみましたσ(^_^;)

ミクルは寂しい気持ちからもあるけど、なんとなく誰かと話してみたかったからです(o^^o)

• << 27 では遅くなりましたがコンビで休憩中に質問の回答をレスしときます 今の家庭が大事なのは、やっぱり子供の力が大きいですよ(^^) やっぱり自分の子供は可愛い 失うのも嫌だし俺1人で育てるなんて無理だからね‼︎ それと年齢もありますね(*_*) 性欲は変わらなく相変わらずムラムラしてるのだけど恋愛には鈍くなったから さて長くなりますが結婚してる時の浮気 つまり不倫ですが身体だけで無く気持ちも ありましたよ‼︎ 浮気が本気になったから…。 ただコソコソ夜しか会えない ほとんど車でのデート 体の関係も車で的な感じで 側から見たらセフレとか変わらない付き合いでした。 ただそんな環境での関係は麻薬と一緒で エスカレートし止められなかった。 バツイチになってからも本質は変わらないから浮気もしたけど また違う感覚でした。 まぁ〜こんな話でよければ聞いてほしい気持ちもあるので良かったらまたレスします。 でっ‼︎ 主さんの不倫の経験や感想 その時の大人の関係も詳しく聞きたいので 良かったら教えてくださいね よろしく(^^)

No.18 15/09/03 07:50
社会人さん ( ♀ )

>> 16 主さん おはようございます(^ー^)ノ 大人ミクルでは同性とおしゃべり出来るスレを見かけない(私が見つけられないだけかな?)ので、主さ… 主婦さん お返事ありがとうございます(*^^*)

私は雑談が初めてで、あまり慣れてませんが楽しくお話できたら嬉しいです♫

私もこれから仕事です
お互い頑張りましょうね

No.19 15/09/03 08:02

>> 18 主さん、お仕事前の貴重な時間にレスありがとう(^^)

雑談だから気負わず話ししてもらえたら私も馴染めそうです(*^^*)

因みに…他のレス者の方(レス者同士)とも話しするのもアリですか?

主さん お仕事行ってらっしゃい( ´∀`)/~~

• << 21 主婦さん、こちらは自由に使って頂いて大丈夫ですよ お話したい方同士で話してもらえればd(^_^o)

No.20 15/09/03 09:04
サラリーマンさん20 ( 30代 ♂ )

のんびり楽しそうですねぇ
相手がいる方々は羨ましい、片思い中で悶々としてます(>_<)

• << 22 サラリーマンさん、レスありがとうございます 片思いの期間も、ドキドキして小さな幸せを感じられるし私は好きだけどな 相手の方は、サラリーマンさんの気持ちを知ってるんですか? 上手くいくこと、願ってますね(^_^)v

No.21 15/09/03 12:46
社会人さん ( ♀ )

>> 19 主さん、お仕事前の貴重な時間にレスありがとう(^^) 雑談だから気負わず話ししてもらえたら私も馴染めそうです(*^^*) 因みに… 主婦さん、こちらは自由に使って頂いて大丈夫ですよ

お話したい方同士で話してもらえればd(^_^o)

• << 25 主さん お疲れさまです(^^) レス者同士のレスも大丈夫って言っていただいて ありがとうございます(*^^*) 主さんの立てていただいたスレで出会ったみなさんと仲良くなれたら嬉しいなぁと思います(*^^*) 私の事を少し… 成人して自立した子どもの居る兼業主婦です。つまり若くありません(^^;) 夫婦仲はとりあえず○です。 あとは…何でも聞いてください(*^^*)
  • << 30 主さん お仕事お疲れさまです(*´∀`)ノ 彼氏さんとは遠恋なのですね(*_*) 付き合い初めから遠距離ですか? 遠恋をしている友達が『お互い好きだけど、普段は束縛しないで自由な生活が出来る相手だから上手く付き合えてるんだ』って言ってました。 そう言いながら…『寂しいよ』とか『暇だよ』と長電話になったり、休日に誘われたりしますけどね(--;)

No.22 15/09/03 12:54
社会人さん ( ♀ )

>> 20 のんびり楽しそうですねぇ 相手がいる方々は羨ましい、片思い中で悶々としてます(>_<) サラリーマンさん、レスありがとうございます

片思いの期間も、ドキドキして小さな幸せを感じられるし私は好きだけどな

相手の方は、サラリーマンさんの気持ちを知ってるんですか?
上手くいくこと、願ってますね(^_^)v

No.23 15/09/03 13:12

>> 22 ありがとうございます。
まだ知り合って1ヶ月程度なので、気がつくかどうかあれですが、来週誘って2人で水族館に行く約束したので、普通だったらバレバレだと思います(笑)

No.24 15/09/03 15:01
社会人さん ( ♀ )

>> 23 水族館、いいですね(o^^o)

バレバレかな?(笑)
でもバレバレのお誘いを引き受けたということは、脈ありじゃないかな♫
特に水族館なら、私は好きじゃない人とは行きたくないですよ。
距離がグッと縮まるといいですね!

No.25 15/09/03 15:33

>> 21 主婦さん、こちらは自由に使って頂いて大丈夫ですよ お話したい方同士で話してもらえればd(^_^o) 主さん お疲れさまです(^^)

レス者同士のレスも大丈夫って言っていただいて ありがとうございます(*^^*)
主さんの立てていただいたスレで出会ったみなさんと仲良くなれたら嬉しいなぁと思います(*^^*)

私の事を少し…
成人して自立した子どもの居る兼業主婦です。つまり若くありません(^^;)
夫婦仲はとりあえず○です。
あとは…何でも聞いてください(*^^*)

• << 32 主婦さん 私のレスのペースゆっくりですが、皆さんとお話しててくださいね(^-^)/ お子様が大きくなっても、夫婦仲がいいのは良いですね♫ なんでも聞いていいんですか?じゃあ遠慮なく(笑) 結婚されてからは、よそ見せず旦那さんオンリーですか? 私は始めは近距離でしたが、彼の仕事の都合で今は遠距離です。 主婦さんのお友達の気持ち、分かるなー 慣れてしまうと会うペースも今くらいが丁度いいし自由な時間があって、楽なんですが、 でも時々無償に寂しくなりますね(^^;;

No.26 15/09/03 15:38

社会人5さん、愛賀豊さん、サラリーマン20さん

みなさん こんにちは(^^)

若くない既婚者です(^^;)よろしくお願いします♪

• << 28 主婦13さん こちらこそよろしくお願いします。 人生経験のある方とお話しできるの嬉しいです^^

No.27 15/09/03 16:33

>> 17 社会人さん おはようございます そうでしたか 色々あったんですね でも結果、今の家庭を大事にしてることに繋がるからいいことで… では遅くなりましたがコンビで休憩中に質問の回答をレスしときます

今の家庭が大事なのは、やっぱり子供の力が大きいですよ(^^)

やっぱり自分の子供は可愛い
失うのも嫌だし俺1人で育てるなんて無理だからね‼︎

それと年齢もありますね(*_*)
性欲は変わらなく相変わらずムラムラしてるのだけど恋愛には鈍くなったから

さて長くなりますが結婚してる時の浮気

つまり不倫ですが身体だけで無く気持ちも
ありましたよ‼︎

浮気が本気になったから…。

ただコソコソ夜しか会えない
ほとんど車でのデート
体の関係も車で的な感じで
側から見たらセフレとか変わらない付き合いでした。

ただそんな環境での関係は麻薬と一緒で
エスカレートし止められなかった。

バツイチになってからも本質は変わらないから浮気もしたけど
また違う感覚でした。

まぁ〜こんな話でよければ聞いてほしい気持ちもあるので良かったらまたレスします。

でっ‼︎
主さんの不倫の経験や感想
その時の大人の関係も詳しく聞きたいので
良かったら教えてくださいね

よろしく(^^)

• << 33 社会人さん とても気持ち分かります。 相手の方も既婚の方ですか? 普通のデートはできないですからねσ^_^; 私は朝から夜まで、ホテルで過ごしてました。 やっぱり子供の存在は大きいですよね。 私が別れたのは、辛さが大きくなったからです。社会人さんと同じで本気になったからですね。 彼に子供が産まれてすぐくらいに出逢って、関係持つようになり罪悪感と彼の奥さんに嫉妬しちゃう自分がいやで3ケ月で終わりにしました。 期間は短いけど密度は濃かったし、好きなまま別れたから今でも好きな気持ちは残ってます(^^;; 大人の関係は、また後で書きますね(笑) 社会人さんの大人の関係も聞きたいです♫

No.28 15/09/03 16:57

>> 26 社会人5さん、愛賀豊さん、サラリーマン20さん みなさん こんにちは(^^) 若くない既婚者です(^^;)よろしくお願いします♪ 主婦13さん
こちらこそよろしくお願いします。

人生経験のある方とお話しできるの嬉しいです^^

No.29 15/09/03 17:45

>> 28 サラリーマンさん、お疲れさまです(^^)/
挨拶返し(?)ありがとうございます(*^^*)

週末は水族館初デートですね( ☆∀☆)
水族館はサラリーマンさんの提案ですか?
動物園より雰囲気があって、天気にも左右されない水族館のチョイスはバッチリですね(^^)v
自分のことのようにドキドキします(^^;)

私は付き合った二人目の男性が主人なので、人生経験豊富とは言えませんが…こんな私でも何かの役に立てるかもしれませんね(笑)

よろしくお願いします♪

• << 31 あ、週末じゃなくて来週の水曜日の会社帰りです(;^^ 某SNSに写真をアップしたら、行ってみたいと食いついてくれたので誘ってみました。 去年私が彼女に振られた話とか、寂しい話してる上での水族館デートなんですが ただ誰にでも優しくて付き合ってくれるのか、私に多少なりとも興味があって乗ってくれたのか まだ判断できない状況なのでドキドキです(笑) 公園行こうよとか、飲み行こうよとか言ってくれてるんで、ついつい期待してしまうのですが 自分に自信がないのでおっかなびっくりやっております。

No.30 15/09/03 18:10

>> 21 主婦さん、こちらは自由に使って頂いて大丈夫ですよ お話したい方同士で話してもらえればd(^_^o) 主さん お仕事お疲れさまです(*´∀`)ノ

彼氏さんとは遠恋なのですね(*_*)
付き合い初めから遠距離ですか?

遠恋をしている友達が『お互い好きだけど、普段は束縛しないで自由な生活が出来る相手だから上手く付き合えてるんだ』って言ってました。
そう言いながら…『寂しいよ』とか『暇だよ』と長電話になったり、休日に誘われたりしますけどね(--;)

No.31 15/09/03 18:33

>> 29 サラリーマンさん、お疲れさまです(^^)/ 挨拶返し(?)ありがとうございます(*^^*) 週末は水族館初デートですね( ☆∀☆… あ、週末じゃなくて来週の水曜日の会社帰りです(;^^
某SNSに写真をアップしたら、行ってみたいと食いついてくれたので誘ってみました。

去年私が彼女に振られた話とか、寂しい話してる上での水族館デートなんですが
ただ誰にでも優しくて付き合ってくれるのか、私に多少なりとも興味があって乗ってくれたのか
まだ判断できない状況なのでドキドキです(笑)

公園行こうよとか、飲み行こうよとか言ってくれてるんで、ついつい期待してしまうのですが
自分に自信がないのでおっかなびっくりやっております。

No.32 15/09/03 20:46
社会人さん ( ♀ )

>> 25 主さん お疲れさまです(^^) レス者同士のレスも大丈夫って言っていただいて ありがとうございます(*^^*) 主さんの立てていただ… 主婦さん
私のレスのペースゆっくりですが、皆さんとお話しててくださいね(^-^)/

お子様が大きくなっても、夫婦仲がいいのは良いですね♫
なんでも聞いていいんですか?じゃあ遠慮なく(笑)
結婚されてからは、よそ見せず旦那さんオンリーですか?

私は始めは近距離でしたが、彼の仕事の都合で今は遠距離です。
主婦さんのお友達の気持ち、分かるなー
慣れてしまうと会うペースも今くらいが丁度いいし自由な時間があって、楽なんですが、
でも時々無償に寂しくなりますね(^^;;

No.33 15/09/03 21:19
社会人さん ( ♀ )

>> 27 では遅くなりましたがコンビで休憩中に質問の回答をレスしときます 今の家庭が大事なのは、やっぱり子供の力が大きいですよ(^^) や… 社会人さん

とても気持ち分かります。
相手の方も既婚の方ですか?

普通のデートはできないですからねσ^_^;
私は朝から夜まで、ホテルで過ごしてました。

やっぱり子供の存在は大きいですよね。
私が別れたのは、辛さが大きくなったからです。社会人さんと同じで本気になったからですね。
彼に子供が産まれてすぐくらいに出逢って、関係持つようになり罪悪感と彼の奥さんに嫉妬しちゃう自分がいやで3ケ月で終わりにしました。

期間は短いけど密度は濃かったし、好きなまま別れたから今でも好きな気持ちは残ってます(^^;;

大人の関係は、また後で書きますね(笑)
社会人さんの大人の関係も聞きたいです♫

No.34 15/09/04 12:34

>> 33

また3ヶ月って言うのは早いね。
まだ新鮮な時期でしょ⁉︎
何より好きなまま別れるのは辛いよね。

別れてから連絡とかなかった⁉︎
よく別れたと言うか抜け出れたね‼︎
やっぱり女性の意識は強いかな(^^)

ついでに俺の最初の浮気は、1年ぐらい続いたかな⁉︎

相手に新しい彼氏が出来て突然
別れが来ました。

いやいや突然ふられた‼︎
が正解か。

最初は理由も分からく連絡不通になったから
恥ずかしながら何度も連絡したよ。

そして1ヶ月ぐらいして連絡があり理由を聞き完全に関係が完結しました。

まぁ〜何年か後に色々あったから
完全じゃあ無かったけど

あっ‼︎
でっ不倫の大人の関係のエスカレートした事
深みに入った事は、またレスしますね。

主さんの不倫の密度の濃い大人な話も宜しくね‼︎

No.35 15/09/04 14:00
社会人さん ( ♀ )

>> 34 お疲れ様です♫

社会人さんは、トータル何人と浮気したんですか?(*゚▽゚*)

いきなり音信不通されたら、私も何度か連絡しちゃいますよ
新しい彼氏ですかー、それは辛いですね。。

男性は結婚して帰る場所があっても、不倫相手と別れたら辛かったり寂しかったりするものですか?
すみません、素朴な疑問で(^^;;
本気度にもよって違うんでしょうけどね。

3ヶ月、早いでしょ(笑)
良いところしか見えないまま終わったから、恥ずかしながら1年間は引きずりましたよ。
彼は転勤でこちらに来たので、長くても2年で戻らなくてはいけなかったので。
いずれ別れるなら、傷が浅いうちにと思ってσ^_^;

会ってる時だけ幸せでした。
毎日連絡はしてたけど会えない時はだんだん辛くなって、でも重いことは言わないようにしてたので。。
たぶん私は不倫に向いてないんでしょうね(^◇^;)

別れてから2回だけ着信ありました。
出なかったけど。
それっきり、今なにしてるかも分からないですよ〜

あ、大人の話ね!
初めてイカされたのが彼だったので、身体が覚えてます(笑)
目隠しプレイが好きでした(o^^o)

• << 37 あっ‼︎ それと俺の大好きな大人の話 初めてイッタのが不倫だったんだ(^^) それまでの主さんの経験は⁉︎ 体の相性が良かったのかな⁉︎ それとも目隠しのせいかな⁉︎ 不倫て罪悪感や背徳感などがプラスして 感情がプラスされなかった⁉︎ 明るい日向の恋愛も後ろめたい日陰の恋愛も 大人の関係は同じだっあ⁉︎ なんて質問ばっかりだな^^; 自分の事もレスします。 俺の初めての浮気のキッカケなんだけどね よくある社内 会社の後輩で最初は皆んなで集まって的な感じでスタートして気が付けば2人で会うように 2人で会う分には、ノー天気で何も感じなかったけど 大人の関係になる前 いやフェ◯も大人関係か? まっそん時に罪悪感や後ろめたさを 感じたんだけど‼︎ その時の場所や状況や 初めての事も重なって ものすごくドキドキし興奮し そのフェ◯から深みにハマりました。

No.36 15/09/04 14:39

>> 35 やっぱり女性の意識は強い^^;

浮気が本気にって話したでしょ‼︎
つまり終わったからって都合良
妻に戻れないんよね。

一度冷めたりレスになったりしたら
元には戻れません。

それから数ヶ月が過ぎ
次の浮気へ
そして別居がスタートしました。

でっ質問の答え
離婚前に2回 未遂が2回
離婚後は誰かと付き合うって感覚が無かったから実家を出てからは、ん〜言えない

ついでに別居期間が6年と長くて
別居してるから自由なんだけど離婚してないでしょ(*_*)
だから恋愛はコソコソしてたから

No.37 15/09/04 15:14

>> 35 お疲れ様です♫ 社会人さんは、トータル何人と浮気したんですか?(*゚▽゚*) いきなり音信不通されたら、私も何度か連絡しちゃいま… あっ‼︎
それと俺の大好きな大人の話

初めてイッタのが不倫だったんだ(^^)
それまでの主さんの経験は⁉︎

体の相性が良かったのかな⁉︎
それとも目隠しのせいかな⁉︎

不倫て罪悪感や背徳感などがプラスして
感情がプラスされなかった⁉︎

明るい日向の恋愛も後ろめたい日陰の恋愛も
大人の関係は同じだっあ⁉︎

なんて質問ばっかりだな^^;

自分の事もレスします。

俺の初めての浮気のキッカケなんだけどね
よくある社内
会社の後輩で最初は皆んなで集まって的な感じでスタートして気が付けば2人で会うように

2人で会う分には、ノー天気で何も感じなかったけど
大人の関係になる前
いやフェ◯も大人関係か?
まっそん時に罪悪感や後ろめたさを
感じたんだけど‼︎

その時の場所や状況や
初めての事も重なって
ものすごくドキドキし興奮し
そのフェ◯から深みにハマりました。

No.38 15/09/04 18:30
社会人さん ( ♀ )

>> 37 そうですよね(>_<)
結婚したら気持ち冷めたから離婚って簡単じゃないしね、、、
好きな人と別れたからって、すぐ奥さんに戻れないですよね…

未遂が気になりますがσ(^_^;)
それは置いといて
その後の1度の浮気も、本気になりましたか?

私が22歳の時に、10歳上の彼との不倫でした。
それまで同年代と付き合って経験もあったけど、全然違いましたね。
これが大人の世界かと(笑)
自分はイケなくても、相手を満足させたいようであれこれやってくれました(^^;;
そういえば初めてイケた時は目隠ししてました。目隠しのお陰かも(笑)

最初はコソコソ、二人だけの秘密を持ったみたいでドキドキでした。回数を重ねると違う感情も出てなんとも言えない気持ちにはなりましたが、、
日向の恋とは違いますよね!まさに麻薬だと思います。

社会人さんは、絵にかいたようなストーリーですね(o^^o)
でも始まるきっかけなんて、そんなもんですよね。
まさか自分がするとは思ってもなかったから。

フェ◯からですか〜(o^^o)
状況や場所、、分かりますよ!
夜に車の中で駐車場の隅でイチャイチャするのは、ホテルでするより興奮度は上がりますから(^ ^)

• << 40 しかし22の時の10上か そりゃあ大人に感じただろね(^^) またHもちがうわな‼︎ 相手からしたら主さん無茶苦茶 可愛い存在だったと思うよ。 そこには非現実な日常も感じたでしょうし 楽しかったと思います。 相手がね(^^) もちろん主さんも相手に合わせようと努力したり これが大人のHなんだと背伸びしたり 色々な事を受け入れたりしたりと 楽しかったのでは⁉︎ と勝手に想像してしまいます。 また続きレスしますね。 そろそろ帰るので
  • << 41 でも別の感情かぁ‼︎ それも分かるよ 誰かに話したり自慢したり知って欲しいよね 彼氏が出来たって。 やっぱり表に出て日向を歩きたいよね普通 絵に描いたようなストーリーでも無いよ^^; ただ麻薬に溺れただけ そう〜夜の駐車場でイチャイチャそしてHへ やっぱり興奮するんよね そして大胆になり‼︎ だんだん要求もエスカレートするんよ より激しい興奮を そして叶ったら また新しい要求を 普通だと満足できなくなってるから 純粋から不純に変わった瞬間かな 主さんは短い期間だから どこまで要求されたかは、謎だけどね。 でも女性も興奮が上がるんだね(^^)
  • << 54 ついでに未遂は、2人で会って 車でイチャイチャして胸まで触ったのに Hに至らなかったり 飲みに行った帰り泊まって胸を○□△したのにHに至らな事など(^^;; 分かりやすいでしょ‼︎ でも未遂を思い出したら他にもある 俺、まぁまぁ慎重派もしくはビビリだから

No.39 15/09/04 20:56

>> 38 そう気持ちって戻れないよな‼︎

2度目も本気でしたよ(^^)

ただ2度目が最後の本気かもしれないが⁉︎

若い時ほど純粋と言うか
好きと言う気持ちが高く

最初の結婚相手を純度90とすれば
初めての浮気が80
二回目の浮気が70

そんな感じで純度は下がっているけど
二回目も本気でした‼︎

でも30過ぎてからは純粋から不純に逆転したかな⁉︎

今は、相手も居ないし世間の恐ろしさも知って「大人しい大人」になったけど

今の気持ちは最低の不純度100

もし今、不倫したら身体だけかな⁉︎

だから今は、異性としては全くもてない
( T_T)

• << 42 おはようございます(^ ^) 2度目も本気だったんですね(o^^o) 私が相手の方だったら嬉しいだろうなぁ 純粋度が下がるのは、分かる気がします^^; 今は不純度100ですか(笑) ピュアな気持ちにさせてくれる相手に出逢ったら、また純粋度が上がるかもしれませんよ♫ 社会人さんはモテると思いますよ(^ ^) ちなみに浮気がバレての、別居に至ったのですか?

No.40 15/09/04 21:05

>> 38 そうですよね(>_<) 結婚したら気持ち冷めたから離婚って簡単じゃないしね、、、 好きな人と別れたからって、すぐ奥さんに戻れ… しかし22の時の10上か
そりゃあ大人に感じただろね(^^)

またHもちがうわな‼︎

相手からしたら主さん無茶苦茶
可愛い存在だったと思うよ。

そこには非現実な日常も感じたでしょうし
楽しかったと思います。
相手がね(^^)

もちろん主さんも相手に合わせようと努力したり
これが大人のHなんだと背伸びしたり
色々な事を受け入れたりしたりと

楽しかったのでは⁉︎
と勝手に想像してしまいます。

また続きレスしますね。
そろそろ帰るので

• << 43 見事に見透かされてる(笑) まさに、背伸びして色々と受け入れてましたσ(^_^;) 相手を満足させたかったし 初めは羞恥心があって、なかなかオープンになれなかったけど… 殻を破ってから、楽しめるようになりました(^ ^) 社会人さんが書いてくれたように、可愛く思ってくれてたら嬉しいですが^^; いいオモチャにされてたと思います(笑)

No.41 15/09/04 23:46

>> 38 そうですよね(>_<) 結婚したら気持ち冷めたから離婚って簡単じゃないしね、、、 好きな人と別れたからって、すぐ奥さんに戻れ…

でも別の感情かぁ‼︎

それも分かるよ
誰かに話したり自慢したり知って欲しいよね
彼氏が出来たって。

やっぱり表に出て日向を歩きたいよね普通

絵に描いたようなストーリーでも無いよ^^;

ただ麻薬に溺れただけ
そう〜夜の駐車場でイチャイチャそしてHへ
やっぱり興奮するんよね

そして大胆になり‼︎
だんだん要求もエスカレートするんよ
より激しい興奮を
そして叶ったら
また新しい要求を
普通だと満足できなくなってるから

純粋から不純に変わった瞬間かな

主さんは短い期間だから
どこまで要求されたかは、謎だけどね。

でも女性も興奮が上がるんだね(^^)

• << 44 日向で堂々とデートは、夢のまた夢でしたね〜 今考えると、スーツ姿の男性と私服の女性が朝からホテルって、いかにも不倫ですよね^^; その要求が気になります! 軽い要求から、最終的な要求までを軽くでいいので教えてください(笑) 私の場合は 彼にとっては軽い要求だったようですが、私にとっては、、、というのがありましたねー 頑張ってやりましたが(笑) 社会人さんはSですか? きっとSですよね(笑)

No.42 15/09/05 05:57
社会人さん ( ♀ )

>> 39 そう気持ちって戻れないよな‼︎ 2度目も本気でしたよ(^^) ただ2度目が最後の本気かもしれないが⁉︎ 若い時ほど純粋と言… おはようございます(^ ^)

2度目も本気だったんですね(o^^o)
私が相手の方だったら嬉しいだろうなぁ

純粋度が下がるのは、分かる気がします^^;
今は不純度100ですか(笑)
ピュアな気持ちにさせてくれる相手に出逢ったら、また純粋度が上がるかもしれませんよ♫
社会人さんはモテると思いますよ(^ ^)

ちなみに浮気がバレての、別居に至ったのですか?

• << 49 さて顔も名前も知らない主さんへ もし今の状況でピュアな気持ちになる 相手に遭遇してしまったら! そりゃあ大変の極みです^^; 苦しいだろーなぁ‼︎ 気を引き締めて 気を付けないと(^^) もちろん浮気がバレてから別居しました。 トリガーになったのは、浮気だけど‼︎ 別居に至ったのは、もっと複雑かな⁉︎ 実家は、イヤになって実家に帰ったのは 俺の方で両親に嫌事を言われても 実家での生活が楽で帰れなくなりました。 家に帰り靴を脱ぎ靴下を 洗濯機に入れたような(^^) 浮気して分かった事もあって
  • << 50 「社会人さんはモテると思いますよ」 やっぱり そう言う事を言われると 嬉しい(^^) 心が虹色なんーてね‼︎ さすが匿名 顔も名前も知らない主さん ありがとうm(_ _)m

No.43 15/09/05 06:07
社会人さん ( ♀ )

>> 40 しかし22の時の10上か そりゃあ大人に感じただろね(^^) またHもちがうわな‼︎ 相手からしたら主さん無茶苦茶 可愛い存… 見事に見透かされてる(笑)

まさに、背伸びして色々と受け入れてましたσ(^_^;)
相手を満足させたかったし

初めは羞恥心があって、なかなかオープンになれなかったけど…
殻を破ってから、楽しめるようになりました(^ ^)

社会人さんが書いてくれたように、可愛く思ってくれてたら嬉しいですが^^;
いいオモチャにされてたと思います(笑)

• << 51 誰だって若い時は、背伸びするから(^^) 俺も背伸びしてしてだったから いや〜さらにゲタを履いてたかぁ⁉︎ 男は虚勢を張るからね^^; そんなに経験も無いのに 無理してHしてたかもね⁉︎
  • << 52 あっ‼︎ 俺の背伸びは、まぁ〜初心者にありそうな マニュアルどうりに嫌われないように的な 感じかなぁ^^; さて何歳になっても初めてする相手に イキナリ羞恥的な要求はできません。 やっぱり何回か回数を重ねてだけど 受け入れられる時 殻を破る時って すごくエロく感じて興奮します。 また恥じらいを感じて嫌がりながらも 受け入れる瞬間も また相手からエロく迫られる瞬間も もちろん愛は、あるのよ でも女性をオモチャにする瞬間の背徳的なH 麻薬です。 実際に相手の身体だけが好きなのかと 感じてしまいます。

No.44 15/09/05 06:29
社会人さん ( ♀ )

>> 41 でも別の感情かぁ‼︎ それも分かるよ 誰かに話したり自慢したり知って欲しいよね 彼氏が出来たって。 やっぱり表に出て… 日向で堂々とデートは、夢のまた夢でしたね〜
今考えると、スーツ姿の男性と私服の女性が朝からホテルって、いかにも不倫ですよね^^;

その要求が気になります!
軽い要求から、最終的な要求までを軽くでいいので教えてください(笑)

私の場合は
彼にとっては軽い要求だったようですが、私にとっては、、、というのがありましたねー
頑張ってやりましたが(笑)

社会人さんはSですか?
きっとSですよね(笑)

• << 53 朝からスーツでホテル まぁ〜そう見ますね。 主さんの 「彼にとっては軽い要求だったようですが、私にとっては、、、というのがありましたねー 頑張ってやりましたが」 ん〜やっぱり気になる 何を頑張った妄想してしまう。 昼間の顔は、Mだと思いますが 夜は、どうだろ⁉︎ 相手によって変わるから そう言うの出せない相手も居るしね ただ俺のS性と言うより変態性 性癖かな⁉︎ そう言うのを出しやすい相手 もしくは引き出してくれる相手が良いよね‼︎ ヤりたい様にヤッテ満足してくれる相手が 最高かなぁ(^^) やっぱりSかなあ⁉︎

No.45 15/09/05 08:06

>> 44 おはようございます。

今日も主さんのレスゆっくり見ます。

ただ土日は、仕事が忙しいので書けるのは
夜になるかも⁉︎

No.46 15/09/05 08:23
社会人さん ( ♀ )

>> 45 土・日もお仕事なんですね(>_<)

朝から長文書いちゃって、読むのも返すのも大変だと思いますが(^◇^;)
レスはいつでもいいので、ゆっくり待ってま〜す♫

お仕事頑張ってくださいね(^_^)v

No.47 15/09/05 11:29

>> 46 いやいや長文を見るのもレスするのも
大好きだから(^^)

ラジオのリスナーのハガキもそうだけど
匿名の生々しさが好きなんよ‼︎

だからドンドン書いて下さいね。
今朝も主さんのレス見てテンション上がったし。

なかなか返信レス書けないのが悔しぐらい

No.48 15/09/05 13:35
社会人さん ( ♀ )

>> 47 お疲れさまです(^ ^)

そう言ってもらえて嬉しいです♫

こんなことは、匿名じゃないと書けないしね(笑)
リアルでは誰にも話したことないから、書きながら色々と思い出してました♪(*^^)

社会人さんの、あんな話やこんな話も楽しみにしてますね!
お昼ごはんは食べたかな?
午後からも頑張ってくださいね(^-^)/

• << 55 今日のランチは、カツサンドとカレーパン ちゃんと食べれたよ(^^) そんな事まで聞いてないか^^; 心配してくれて ありがとうm(_ _)m
  • << 56 そうだ寝る前に 主さんの今の彼氏とは、どうなの⁉︎ もちろん昼も夜も聞きたいな(^^) おやすみなさい。 明日も楽しみにしています。

No.49 15/09/05 23:07

>> 42 おはようございます(^ ^) 2度目も本気だったんですね(o^^o) 私が相手の方だったら嬉しいだろうなぁ 純粋度が下がるのは… さて顔も名前も知らない主さんへ

もし今の状況でピュアな気持ちになる
相手に遭遇してしまったら!

そりゃあ大変の極みです^^;

苦しいだろーなぁ‼︎

気を引き締めて 気を付けないと(^^)

もちろん浮気がバレてから別居しました。

トリガーになったのは、浮気だけど‼︎

別居に至ったのは、もっと複雑かな⁉︎

実家は、イヤになって実家に帰ったのは

俺の方で両親に嫌事を言われても

実家での生活が楽で帰れなくなりました。

家に帰り靴を脱ぎ靴下を

洗濯機に入れたような(^^)

浮気して分かった事もあって

• << 57 顔も名前も知らない社会人さんへ(^^) おはようございます。 仕事でお疲れのところ、たくさん書いてくれてありがとう(^_^) 少しずつ、気持ちを込めて返事書きますね♫ ピュアな気持ちにさせてくれる子と出逢ったら、やっぱり悩んじゃいますよね(笑) 今の社会人さんなら、その気持ちに打ち勝つ気がしますけどね(^^) 色々あっての別居だったんですね。 実家のほうが居心地いいと、戻れない気持ちはわかります。 今の生活があるのも、その時の浮気発覚&別居があるからこそで… 結果オーライかな(^^;; あ、社会人さんがモテると思ったのは、お世辞でなく本当ですよ! 文章だけでも、そんな感じがしました(^^) 実際、浮気できる時点で魅力があるという事だと思います(o^^o) 今日もお仕事頑張ってください(^-^)/

No.50 15/09/05 23:12

>> 42 おはようございます(^ ^) 2度目も本気だったんですね(o^^o) 私が相手の方だったら嬉しいだろうなぁ 純粋度が下がるのは… 「社会人さんはモテると思いますよ」

やっぱり

そう言う事を言われると

嬉しい(^^)

心が虹色なんーてね‼︎

さすが匿名

顔も名前も知らない主さん

ありがとうm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧