注目の話題
Sekurosu6
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
40代、50代の女性に聞きたい

チャットレディー事務所

レス1 HIT数 1414 あ+ あ-

匿名さん
15/09/02 19:14(更新日時)

以前は風俗で働いていて正直なかなか稼げない苛立ちと、体を触られる事に抵抗を覚えてからどうしていこうかと考えてた所にチャットレディーとゆうのを見つけました。
正直簡単に稼げて座ってるだけでいいんだと思ってたので面接に行きました。
私の行った場所は広島県内の事務所で最初は以外に普通のマンションでびっくりしました。
それからいろいろ教えてもらいいざ実践しました。
私はアダルト系サイトでやってましたが最初は新人期間中ともあり座ってるだけで1分足らずで繋がってました
なので新人期間中は一日に3万なんて余裕でした。
ですがだんだん新人期間中は外れなかなか稼げない日が続く一方で苛立ちと焦りなどでだんだん行きたくなくなってきてました
通勤だったので行かないとお金にならないとわかりつつも歩合制なのもよくわからなくなってきてからは完全に落ち込みました。
それからはもう行けなくなって辞めました
だけど現実に戻されてからは、仕事探しても日払い週払いは派遣くらいしかなく派遣もなかなかいい場所がなかったりと踏んだり蹴ったり…
だけど働かないとって焦っててまた風俗に戻りたくはないし、かと言ってまたチャットもな…って思ってましたが私には時間があまりになかったのでまたチャットの道を選びました。
サイトで調べてたら全国展開してるチャット事務局がある事を知り問い合わせて面接まで行きました。
ですが通された事務所はあまりに綺麗と呼べる場所ではなくむしろまだ作りたての事務所とゆう感じ…
入ってすぐソファーに座り面接を行ってくれた人はいかにも素人感満載の男の方。
しゃべり方も堂々とゆうよりあまりよくわかってないようなしゃべり方…
ほかにも女の方もいたが男の人とよく喋る
付き合ってるかと思わせる様なしゃべり方と態度。
以前働いてた場所とはあまりに違いすぎるとこの時はそればかりでした
一通り完了していざ実践となって事務所すぐ隣の部屋に通されました。
そこには広いスペースにノーパソ一つ…
もうえ?しか思えなくて言われるがまま座り「じゃあ後の登録わかるよね?お願いね!」って…
以前は全部やってくれて写真もいいように撮ってくれてたのにそれもないのかよって思いつつも言われるがまま登録して写真も以前は衣装とカラコンなど用意してくれていたがそこは一切なく適当に撮りました…
そこから繋げようにもすでにやる気ゼロ…
隣にも部屋はあるものの扉はなく防音設備もなく衣装あっても2個ほど…
もう帰りたく思いとりあえず帰りました
ほかにも同じ系列の通勤があったので問い合わせたらここもかなり怪しかった。
車の中で面接だの今ルームがいっぱいだから部屋では面接できないだの…
もう二度とあの事務局には問い合わせないと決めました。
チャットレディーは一見怪しく思うかもですがちゃんとしてる所はちゃんとしてますw
逆に全国展開しててサイトに寄っては誰でもチャット事務所始めれますとゆうとこの事務局だと尚怪しいですw
素人さんが多かったり管理が行き届いてない事が多いからです。
何か事件に巻き込まれない様にするためにも事務所選びは重要です

15/09/02 19:14 追記
それからもう一度LINEで今まで行った2箇所を報告しとこうと送ったのですが既読になるも気にくわなかったのか返ってきませんw
ほんと詐欺会社と言わんばかりのひどさ。
皆さんも騙されないように…

No.2251985 15/09/02 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/02 18:42
匿名さん1 

いい社会勉強しましたね 道を真っ直ぐ 行きたいなら 何でも するべき 生きるため 真面目な仕事を 派遣だろうが何だろうが 痛い目にあわない内に。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧