恋愛依存

レス500 HIT数 11745 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
15/09/29 09:00(更新日時)

やっぱり逢いたい・・・

No.2254785 15/09/10 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/09/14 13:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 150 サミさん…
近い将来ですか?
難しい質問ですね(^^;)
私は既婚者なので将来も未来もなく、ただ母親として子供の幸せを願うばかりですね。
私は不倫を経験して、もう家族を裏切るようなことは二度としないと決めたので、今の家庭を大切に生きていきます。
彼にも明るい未来が待っているだろうし、そのために決めた別れの次のステップとして今はまだ励ましながら陰で支えては行くつもりです。
最終的には彼にもサリーさんにも幸せな結婚をしていただきたい、と心から思っています。

…サミさん
答えになってますでしょうか…(^^;)

No.152 15/09/14 14:12
匿名さん139 ( ♀ )

>> 151 フミさん。
ありがとう。 きっと、ゆりやさんもレスみたらホッとすると思う。
フミさんはちゃんと自分のしたこと、家庭に対してしっかりとした意志は伝わってきました。
結婚してても、人を好きになることはあるもんね。
それは、サミも同じ。
だから、好きな人だからこそ独身の彼にはちゃんとした幸せを願いたいですもんね。
フミさんが家庭を捨て、彼の元へ行くことは考えてないんでしょ❓

フミさん 旦那さんのことはどう思ってる❓

No.153 15/09/14 14:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 152 サミさん…
家庭を捨てる?
有り得ないです。それはお互いに暗黙の了解じゃないですか?
サミさんにはそこまでの覚悟があったんですか?

家庭内の悩みは尽きないですが、主人は子供の父親としてかけがえのない存在です。
感謝もしているし家族としての愛情もあります。

私なんかの話が参考になりますでしょうか…

No.154 15/09/14 15:12

>> 153 フミさん
サミも家庭を捨てるまでの覚悟はなかった。
言ってしまえば、自己満足です。
そう。暗黙のルールなんだよね。不倫は。

旦那さんに対して 愛情はある。
感謝もしてる。
子供にとっても大切な存在。
サミも同じ。

じゃあ、なんで 不倫、浮気をしたのか…

• << 156 心に隙があったんです。 既婚者にはあってはいけない隙。 そして彼はその隙間を埋めてくれた。 癒されたんです。満たされたんです… 人としても、女としても。

No.155 15/09/14 15:13
社会人さん ( ♂ )

>> 150 サリーさん、フミさん。 サミの事は 後ほどゆっくり話ます。 まずは、二人の事が心配だから。 サミから、質問です。 彼と彼女の… サミさん、どう思われるかわかりませんが自分は結婚はできないだろうと思います。
こんな優柔不断で八方美人誰が相手しますか。
さらにバカな事しでかしてるんで人幸せにできる様な人間じゃないんです。
そんな時に彼女と知り合い旦那の愚痴とか聞いてたりしてたらこんな関係になりました。

前スレでも書いた通り、相手の家庭壊すつもりなんてさらさらありません。

ただ一緒にいられる時は居たかった・・・

• << 157 サリーさん 結婚 したいの❓ できる できない 相手が いる いない でなく。 過去は戻ってこない。 未来へ向かって進んでる私たちだよね。 サリーさん、 相手の家庭 すでに壊れてますよ。 慰謝料、払えますか? サミ、自分の事 棚に上げてきっついこと言ってますが… きっとゆりやさんにも おんなじ事言われそうなサミだけど…
  • << 160 主さんに質問させてください。 主さんはもしもまた、すごく大好きな女性があらわれて結婚したとして、奥さんになった人が浮気したらどうしますか? 自分も人妻と浮気したことあるから 奥さんと相手の男性の気持ちわかる‥と、思って許せますか?

No.156 15/09/14 15:33
匿名さん3 ( ♀ )

>> 154 フミさん サミも家庭を捨てるまでの覚悟はなかった。 言ってしまえば、自己満足です。 そう。暗黙のルールなんだよね。不倫は。 旦那さ… 心に隙があったんです。
既婚者にはあってはいけない隙。
そして彼はその隙間を埋めてくれた。
癒されたんです。満たされたんです…
人としても、女としても。

• << 158 フミさん よくわかるよ。 サミも隙があったり気持ちが他へあったり家庭に不満があってそうなたんだと思う。 癒やされて 好きになって… メールして電話して… 心地よいんだよね。 旦那にはしてもらえないようなことが多いから… 妄想 妄想 のサミだから (笑) でもね。 フミさんは、家庭がある。それが一番、大切。

No.157 15/09/14 17:22

>> 155 サミさん、どう思われるかわかりませんが自分は結婚はできないだろうと思います。 こんな優柔不断で八方美人誰が相手しますか。 さらにバカ… サリーさん
結婚 したいの❓

できる できない
相手が いる いない でなく。

過去は戻ってこない。

未来へ向かって進んでる私たちだよね。

サリーさん、
相手の家庭 すでに壊れてますよ。
慰謝料、払えますか?

サミ、自分の事 棚に上げてきっついこと言ってますが…
きっとゆりやさんにも おんなじ事言われそうなサミだけど…

• << 161 (苦笑)やられましたね・・・そう来ましたか。 俺前スレ立てた時にサミさんが「気持ちわからなくない」てレスくれた時メチャメチャ嬉しかったですよ。 あの、俺だって人不幸になんかしたくない。 前スレにも書いた通り極論ですけど、相手が別れた時子供養って行けるか?て考えたら無理ですよ。 それでも逢いたかった。 自分でもバカだってわかってる。て散々言ってますよね? ホントに相手の家庭壊れてもいいて気持ちあるなら、旦那のいない昼間にでも相手の家まで逢いに行きます。 好きな人困らせたくない、不幸にさせたくない、まだ若干の理性あるからこんな苦しんでるんですよ。

No.158 15/09/14 17:31

>> 156 心に隙があったんです。 既婚者にはあってはいけない隙。 そして彼はその隙間を埋めてくれた。 癒されたんです。満たされたんです… 人と… フミさん
よくわかるよ。
サミも隙があったり気持ちが他へあったり家庭に不満があってそうなたんだと思う。

癒やされて 好きになって…
メールして電話して…

心地よいんだよね。

旦那にはしてもらえないようなことが多いから…

妄想 妄想
のサミだから (笑)

でもね。
フミさんは、家庭がある。それが一番、大切。

No.159 15/09/14 17:56
匿名さん3 ( ♀ )

サミさん…
サリーさんのお相手の家庭は壊れてはいないと思います。
仮に壊れているとしたらサリーさんのせいじゃない。家庭内の問題です。
むしろサリーさんも、そして私の相手の彼も、救世主なんです。
満たされない現実の生活を輝かせてくれたんです。
家庭を壊してまで一緒になる勇気も覚悟も誰にもない。
ただただ、現実逃避しているだけ。
でも、それももう終わったことです。
終わったから苦しいんですよ。
サリーさんも、私ももうすでに進行形じゃないんです…

サミさんはお相手とはもうサヨナラしたんですか…?
あ、答えにくければスルーしてくださいm(__)m

• << 162 フミさん、ありがとうございます。 気持ちわかってもらえて嬉しいです・・・ 家庭壊した・・・第3者から見たらそうかもしれません。 ぶっちゃけ、彼女もそう思ってるかもしれませんね。それは俺にもわからない事です。 出会わなければこんな事にもならなかったんだし。 サミさんの言う通り慰謝料の問題なんか出てきたら無理ですね・・・ どうしてもと言うなれば借りてでも払います。 ただ・・・以前冗談混じりに話した時に「子供手離れたら離婚したい」なんて話がでて「俺立候補!」言ったら「そうゆう訳にもいかないよ(笑)」言われました。 まぁ、笑って過ごせた思い出ですよ・・・ フミさん、ホントありがとうございます。

No.160 15/09/14 18:46
通りすがり160 

>> 155 サミさん、どう思われるかわかりませんが自分は結婚はできないだろうと思います。 こんな優柔不断で八方美人誰が相手しますか。 さらにバカ… 主さんに質問させてください。

主さんはもしもまた、すごく大好きな女性があらわれて結婚したとして、奥さんになった人が浮気したらどうしますか?

自分も人妻と浮気したことあるから
奥さんと相手の男性の気持ちわかる‥と、思って許せますか?

• << 163 レスありがとうございます。 結婚なんかできないだろうけど、俺は不倫なんてさせません。 しなくてもいいように大切にします。 サミさん、フミさん、他不倫されてる方が大事にされてない・・・言ってる訳ではありませんので、気悪くしないでくださいね。

No.161 15/09/14 18:53
社会人さん ( ♂ )

>> 157 サリーさん 結婚 したいの❓ できる できない 相手が いる いない でなく。 過去は戻ってこない。 未来へ向かって進んでる… (苦笑)やられましたね・・・そう来ましたか。

俺前スレ立てた時にサミさんが「気持ちわからなくない」てレスくれた時メチャメチャ嬉しかったですよ。

あの、俺だって人不幸になんかしたくない。

前スレにも書いた通り極論ですけど、相手が別れた時子供養って行けるか?て考えたら無理ですよ。

それでも逢いたかった。
自分でもバカだってわかってる。て散々言ってますよね?

ホントに相手の家庭壊れてもいいて気持ちあるなら、旦那のいない昼間にでも相手の家まで逢いに行きます。

好きな人困らせたくない、不幸にさせたくない、まだ若干の理性あるからこんな苦しんでるんですよ。

No.162 15/09/14 19:02
社会人さん ( ♂ )

>> 159 サミさん… サリーさんのお相手の家庭は壊れてはいないと思います。 仮に壊れているとしたらサリーさんのせいじゃない。家庭内の問題です。 … フミさん、ありがとうございます。

気持ちわかってもらえて嬉しいです・・・

家庭壊した・・・第3者から見たらそうかもしれません。
ぶっちゃけ、彼女もそう思ってるかもしれませんね。それは俺にもわからない事です。

出会わなければこんな事にもならなかったんだし。

サミさんの言う通り慰謝料の問題なんか出てきたら無理ですね・・・

どうしてもと言うなれば借りてでも払います。
ただ・・・以前冗談混じりに話した時に「子供手離れたら離婚したい」なんて話がでて「俺立候補!」言ったら「そうゆう訳にもいかないよ(笑)」言われました。
まぁ、笑って過ごせた思い出ですよ・・・

フミさん、ホントありがとうございます。

• << 174 サリーさん。 彼女さんがサリーさんから離れていった気持ち、そして今もあえて連絡を絶っている気持ち、簡単じゃないと思います。 家庭に悩みを抱え、それを癒してくれるサリーさんの存在は心の支えだったと思うんです。 でも愛されれば愛されるほど、このままではいけない、って思っていたんじゃないかな… 私の勝手な憶測ですけど、子供のことも含めて離婚とか再婚とか…簡単なことじゃないですもんね… サリーさんの優しさを知ってるからこそ、サリーさんの明るい未来を一番そばで願っていたのが彼女さんだったように思います。 それを理解したら少しは救われるような気がしませんか… 余計、忘れられなくなるかな… まだまだ時間はかかります、でもそれでいいじゃないですか…

No.163 15/09/14 19:06
社会人さん ( ♂ )

>> 160 主さんに質問させてください。 主さんはもしもまた、すごく大好きな女性があらわれて結婚したとして、奥さんになった人が浮気したらどうします… レスありがとうございます。
結婚なんかできないだろうけど、俺は不倫なんてさせません。

しなくてもいいように大切にします。

サミさん、フミさん、他不倫されてる方が大事にされてない・・・言ってる訳ではありませんので、気悪くしないでくださいね。

• << 185 お返事ありがとう。 私は旦那を愛していて大切にしていました。 だけど浮気されました。 旦那も私に不満はなかったと言っていました。 不満がなくても浮気されたらどうしますか? 自分の努力が足りなかったんだと 思って許せますか?

No.164 15/09/14 19:33

>> 163 サミは、今 幸せな家庭に、幸せな自分、夫婦になれるように、がんばりはじめた所です。

フミさん。
満たされない現実の生活を輝かせてくれた。
現実逃避。
まさに、その通りです。
でも、その 満たされない事を満たされるようにする努力をしてない自分にサミは気づきました。

サリーさん
結婚できないだろう…
ってさぁ~。
結婚したくないの❓
にしては 不倫させないくらい愛するんだよね❓
独身がしたいのか、ただ、愛する人を欲しいのか、結婚したいのか❓
フミさんもサミもゆりやさんもサリーさんには結婚してほしいと願ってますよ。

• << 172 サミさん。 今日は一体どうされたんですか… サミさんが幸せな家庭に向けて頑張り始めたことは何より素晴らしいことですね。 だけど、満たされない事を満たされるようにする努力…その「満たされない事」は人それぞれ、家庭によって事情が違うんです。 自分一人じゃどうすることも出来ない事もあります。 そして不倫しようと思って不倫した訳じゃない。 気が付いたら好きになっていただけです。ただ苦しいだけなのに…。 不倫を肯定するつもりは毛頭ありません。 でも、不倫をひとくくりにするのは違うと思います。 サミさんがサリーさんを心配される気持ちはわかりますが、サリーさんが今どういう心境でいるか、まずはそれを考えてあげてはいかがですか。 次の恋?結婚?とんでもない。 それが出来ればこんなところでスレ立てしてくすぶってなんていませんよね。 サリーさんの心にまだ忘れられない大切な人がいるんです。 リアルでは誰にも打ち明けられない、でも一人で抱えるにはつら過ぎる…だからここに居るんですよね。 サリーさんは今、誰かを傷付けたり迷惑をかけたりしていますか? そっとしておいてあげましょうよ(T-T) サミさん…口出ししてごめんなさい。

No.165 15/09/14 19:44
社会人さん ( ♂ )

>> 164 なんか突っかかって来ますね。
不倫した俺への戒めですか?
それならもう勘弁してもらえませんかね・・・?

そりゃぁ、結婚はしたいですよ。
1人でできるもんじゃないでしょう?
人幸せにできる様な家庭に産まれてないんですよ。
前レスにも「結婚はできないだろうけど・・・」て書いてますよね?

• << 167 俺自身の家庭のせいにするのはあんまりだったかもしれません。 訂正させてください。 家系的な問題です。
  • << 170 サリーさん、 違う 違う‼ 誤解しないでほしい。 不倫とはいえ、彼女さん、愛してたんでしょ❓今でもツライから… スレ立てたんだよね❓ そういう サリーさんだから、結婚して 幸せになってほしいの。 サミもゆりやさんもフミさんもそう思うの。 すぐにでも、次の恋に向けて、動いてほしい。

No.166 15/09/14 19:45
匿名さん62 

>> 64 62さん。 私から言うのも変ですが…主さんのために励ましのコメント、ありがとうございますm(__)m フミさん、レスありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
お二人のやり取り、読ませていただきました。
辛いお気持ち察します。
フミさんに、早く心穏やかな日常が訪れますよう願っています。

• << 171 62さん。 フミですm(__)m 私にまであたたかいお言葉をかけていただきありがとうございます。 62さんのように本当に辛い苦しい時期を乗り越えた方の言葉はずっしり胸に響きますね。 いつか心から明るい笑顔になれる日を信じて、62さんをお手本に私も主さんも地道に前進したいと思います。 まだまだ弱音ばかりでお聞き苦しいでしょうけど、あたたかく見守ってくださいm(__)m 62さん、本当に感謝します。

No.167 15/09/14 19:46
社会人さん ( ♂ )

>> 165 なんか突っかかって来ますね。 不倫した俺への戒めですか? それならもう勘弁してもらえませんかね・・・? そりゃぁ、結婚はし… 俺自身の家庭のせいにするのはあんまりだったかもしれません。
訂正させてください。
家系的な問題です。

No.168 15/09/14 20:00
匿名さん62 

>> 65 62さん、こんなスレのためにありがとうございます。 これで良かったんです。終わらせなきゃいけなかった関係なんですから・・・ 家庭… 主さん、私にまでお気遣いのレスありがとうございました。
フミさんもおっしゃっていましたが、返信をしないのは彼女さんの強い優しさだと思います。
きっと今なら、いい思い出を残したまま前に進んでいけますよ。
まだ、心が痛くてたまらないでしょう。
今は先のことより目の前のことだけ考えていい時期だと思います。

色々な思いをフミさんとゆっくり話されるといいと思いますよ。

No.169 15/09/14 20:08
社会人さん ( ♂ )

>> 168 62さん、再レスありがとうございます。
こんな自分の悩みにレスしてくれてるんですもの、感謝しなきゃ・・・

彼女の優しさ、他の人からそう言ってもらえるのはすごく嬉しいです。
その優しい彼女に不幸な思いさせたくないからこんなみっともないスレ建てました。

気付いて読んでくださって励ましまで・・・

ありがとうございました。

No.170 15/09/14 20:18

>> 165 なんか突っかかって来ますね。 不倫した俺への戒めですか? それならもう勘弁してもらえませんかね・・・? そりゃぁ、結婚はし… サリーさん、
違う 違う‼ 誤解しないでほしい。
不倫とはいえ、彼女さん、愛してたんでしょ❓今でもツライから… スレ立てたんだよね❓
そういう サリーさんだから、結婚して 幸せになってほしいの。
サミもゆりやさんもフミさんもそう思うの。

すぐにでも、次の恋に向けて、動いてほしい。

• << 173 サミさん・・・ 相手の家庭壊れてるなんてゆうのは誤解したくなくてもしてしまいます。 確かに旦那さんに対して、子供さんに対して俺は悪い事したって罪悪感に押し潰されそうでした。 彼女に対しては・・・ 正直言うと、3度二人で逢ったら終わるつもりでした。 それは彼女にも話してました。 それならもう逢わない方が・・・ とも言われましたが、お互いに三度逢うだけじゃ終われませんでした。 彼女苦しめたのは否定できません。 逢う度に俺は好きになりました。 彼女サプライズに更に心持って行かれて、常にそのサプライズに期待してしまうようになったんです。 そんな状態で次に行けるわけありません。 未だに、もしかしたら・・・て気持ちもあるんです。 文がぶっきらぼうになってしまったのは謝ります。 ごめんなさい。

No.171 15/09/14 20:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 166 フミさん、レスありがとうございました。 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 お二人のやり取り、読ませていただきました。 辛いお気… 62さん。
フミですm(__)m
私にまであたたかいお言葉をかけていただきありがとうございます。
62さんのように本当に辛い苦しい時期を乗り越えた方の言葉はずっしり胸に響きますね。
いつか心から明るい笑顔になれる日を信じて、62さんをお手本に私も主さんも地道に前進したいと思います。
まだまだ弱音ばかりでお聞き苦しいでしょうけど、あたたかく見守ってくださいm(__)m
62さん、本当に感謝します。

No.172 15/09/14 21:01
匿名さん3 ( ♀ )

>> 164 サミは、今 幸せな家庭に、幸せな自分、夫婦になれるように、がんばりはじめた所です。 フミさん。 満たされない現実の生活を輝かせてくれた… サミさん。
今日は一体どうされたんですか…
サミさんが幸せな家庭に向けて頑張り始めたことは何より素晴らしいことですね。
だけど、満たされない事を満たされるようにする努力…その「満たされない事」は人それぞれ、家庭によって事情が違うんです。
自分一人じゃどうすることも出来ない事もあります。
そして不倫しようと思って不倫した訳じゃない。
気が付いたら好きになっていただけです。ただ苦しいだけなのに…。
不倫を肯定するつもりは毛頭ありません。
でも、不倫をひとくくりにするのは違うと思います。

サミさんがサリーさんを心配される気持ちはわかりますが、サリーさんが今どういう心境でいるか、まずはそれを考えてあげてはいかがですか。
次の恋?結婚?とんでもない。
それが出来ればこんなところでスレ立てしてくすぶってなんていませんよね。
サリーさんの心にまだ忘れられない大切な人がいるんです。
リアルでは誰にも打ち明けられない、でも一人で抱えるにはつら過ぎる…だからここに居るんですよね。
サリーさんは今、誰かを傷付けたり迷惑をかけたりしていますか?
そっとしておいてあげましょうよ(T-T)
サミさん…口出ししてごめんなさい。

• << 175 フミさん。 ありがとうございます・・・

No.173 15/09/14 21:17
社会人さん ( ♂ )

>> 170 サリーさん、 違う 違う‼ 誤解しないでほしい。 不倫とはいえ、彼女さん、愛してたんでしょ❓今でもツライから… スレ立てたんだよね❓ … サミさん・・・
相手の家庭壊れてるなんてゆうのは誤解したくなくてもしてしまいます。
確かに旦那さんに対して、子供さんに対して俺は悪い事したって罪悪感に押し潰されそうでした。
彼女に対しては・・・
正直言うと、3度二人で逢ったら終わるつもりでした。
それは彼女にも話してました。

それならもう逢わない方が・・・
とも言われましたが、お互いに三度逢うだけじゃ終われませんでした。
彼女苦しめたのは否定できません。

逢う度に俺は好きになりました。
彼女サプライズに更に心持って行かれて、常にそのサプライズに期待してしまうようになったんです。

そんな状態で次に行けるわけありません。

未だに、もしかしたら・・・て気持ちもあるんです。
文がぶっきらぼうになってしまったのは謝ります。

ごめんなさい。

No.174 15/09/14 21:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 162 フミさん、ありがとうございます。 気持ちわかってもらえて嬉しいです・・・ 家庭壊した・・・第3者から見たらそうかもしれません… サリーさん。
彼女さんがサリーさんから離れていった気持ち、そして今もあえて連絡を絶っている気持ち、簡単じゃないと思います。
家庭に悩みを抱え、それを癒してくれるサリーさんの存在は心の支えだったと思うんです。
でも愛されれば愛されるほど、このままではいけない、って思っていたんじゃないかな…
私の勝手な憶測ですけど、子供のことも含めて離婚とか再婚とか…簡単なことじゃないですもんね…
サリーさんの優しさを知ってるからこそ、サリーさんの明るい未来を一番そばで願っていたのが彼女さんだったように思います。
それを理解したら少しは救われるような気がしませんか…
余計、忘れられなくなるかな…
まだまだ時間はかかります、でもそれでいいじゃないですか…

• << 177 フミさん・・・ また俺泣かせる・・・ ありがとです。 実は今日仕事の帰り薄暗くなってたけど車で彼女とすれ違ったんだ・・・ 逆光で彼女は見えなかったけど、俺いっぱい手振ってみた。 すれ違った時ブレーキ踏んでたから向こうも気付いてたみたいだった。 でも俺止まらなかった。今までだったら即電話してたけど、しなかった・・・ これでいいんだよ・・・

No.175 15/09/14 21:19
社会人さん ( ♂ )

>> 172 サミさん。 今日は一体どうされたんですか… サミさんが幸せな家庭に向けて頑張り始めたことは何より素晴らしいことですね。 だけど、満たさ… フミさん。

ありがとうございます・・・

No.176 15/09/14 21:23
社会人さん ( ♂ )

もぅさ、こんな俺のくだらないスレで言い争いなりそうなのやめよう。

サミさんもフミさんも同じ痛み持ったでしょ・・・

みんな、終わらせるんだょ。

それでいいじゃん。

No.177 15/09/14 21:28
社会人さん ( ♂ )

>> 174 サリーさん。 彼女さんがサリーさんから離れていった気持ち、そして今もあえて連絡を絶っている気持ち、簡単じゃないと思います。 家庭に悩みを… フミさん・・・
また俺泣かせる・・・

ありがとです。

実は今日仕事の帰り薄暗くなってたけど車で彼女とすれ違ったんだ・・・

逆光で彼女は見えなかったけど、俺いっぱい手振ってみた。
すれ違った時ブレーキ踏んでたから向こうも気付いてたみたいだった。
でも俺止まらなかった。今までだったら即電話してたけど、しなかった・・・

これでいいんだよ・・・

No.178 15/09/14 22:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 177 サリーさん…
そんなことがあったんですか…
切ないです。
でも止まらなかったサリーさん、かっこよかったと思います。
彼女さんにも伝わったはずです。

• << 180 職場が育った町にあるのでいつこんな事があってもおかしくないんです。 だから簡単には・・・ フミさん、ホントいつもありがとです(T_T) 62さんの一言でちょっとはにかみ笑いしてしまった自分がいました(苦笑) フミさんは俺が立ち直るまでリリースされないのか?てね(^_^;) 今夜も泣いたついでにビール飲みながら中島みゆき聴いてます(>_<。)

No.179 15/09/14 22:43
匿名さん3 ( ♀ )

サミさん…
なんだか熱くなってしまいすみませんでしたm(__)m

サミさんのお話も良かったら聞かせてくださいね。

No.180 15/09/14 22:43
社会人さん ( ♂ )

>> 178 サリーさん… そんなことがあったんですか… 切ないです。 でも止まらなかったサリーさん、かっこよかったと思います。 彼女さんにも伝わ… 職場が育った町にあるのでいつこんな事があってもおかしくないんです。
だから簡単には・・・

フミさん、ホントいつもありがとです(T_T)

62さんの一言でちょっとはにかみ笑いしてしまった自分がいました(苦笑)
フミさんは俺が立ち直るまでリリースされないのか?てね(^_^;)

今夜も泣いたついでにビール飲みながら中島みゆき聴いてます(>_<。)

No.181 15/09/14 23:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 180 そうですか…
そんなドラマチックな偶然があるんだ、って驚きでした。
若い頃に観た「マディソン郡の橋」の最後の場面が蘇りました。
切ないな…。
飲みながら中島みゆきですか…泣けるんでしょうね(T-T)

62さんの言う通り、ここで吐き出したらいいんです。
たまたま私が居ただけ。使ってください(笑)

• << 183 使ってください・・・なんて(泣) フミさん、また泣きますよ。 最近ダメだ・・・ メチャメチャ涙腺脆い(泣) 年かな・・・(>_<。)

No.182 15/09/14 23:11
社会人さん ( ♂ )

>> 181 まぁチビ連れて俺の住む街まで塾に行ってるからどこで逢うかはわかりませんが、時間的に会うはずなかったんですけどね・・・
まぁ何かあったんでしょう・・・気にはなったけど、電話堪えました(>_<)

凹んだ時には長渕剛か中島みゆきです・・・

さらに落ちます・・・(泣)

サミさんは明日の朝来てくれるでしょう・・・

ゆりやさん、イライラしてるんじゃないかな(;_;)
ゆりや母ちゃん、ごめんよ・・・(照笑)

• << 184 気になりますよね…。 よく堪えました。 それで良かった、と思います。 失恋ソングですか、聞いて泣いてスッキリしましょう。 そう…ゆりやさん… 私、ゆりやさんがサリーさんにかける言葉の真逆、行ってるからなぁ… ゆりやさん戻ってみえたら私、居られないかも(苦笑) でも、ゆりやさんが戻るまでは待たなくちゃ。 約束したから。 それまではじゃんじゃん使ってください!(笑)

No.183 15/09/14 23:14
社会人さん ( ♂ )

>> 181 そうですか… そんなドラマチックな偶然があるんだ、って驚きでした。 若い頃に観た「マディソン郡の橋」の最後の場面が蘇りました。 切ない… 使ってください・・・なんて(泣)

フミさん、また泣きますよ。

最近ダメだ・・・
メチャメチャ涙腺脆い(泣)

年かな・・・(>_<。)

No.184 15/09/14 23:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 182 まぁチビ連れて俺の住む街まで塾に行ってるからどこで逢うかはわかりませんが、時間的に会うはずなかったんですけどね・・・ まぁ何かあった… 気になりますよね…。
よく堪えました。
それで良かった、と思います。

失恋ソングですか、聞いて泣いてスッキリしましょう。

そう…ゆりやさん…
私、ゆりやさんがサリーさんにかける言葉の真逆、行ってるからなぁ…
ゆりやさん戻ってみえたら私、居られないかも(苦笑)
でも、ゆりやさんが戻るまでは待たなくちゃ。
約束したから。
それまではじゃんじゃん使ってください!(笑)

• << 186 おはようございます。 昨夜は飲み過ぎちゃったみたいでいつの間にか落ちちゃいました(T_T) フミさんまで居なくなったりしないでください・・・ 俺半端ない口下手で、普段あまり人と語りません。 だから友達少ないのかもしれませんが・・・ フミさん、ちゃんと居てくださいね(;_;)

No.185 15/09/15 00:04
通りすがり160 

>> 163 レスありがとうございます。 結婚なんかできないだろうけど、俺は不倫なんてさせません。 しなくてもいいように大切にします。 … お返事ありがとう。

私は旦那を愛していて大切にしていました。
だけど浮気されました。
旦那も私に不満はなかったと言っていました。

不満がなくても浮気されたらどうしますか?
自分の努力が足りなかったんだと
思って許せますか?

• << 187 おはようございます。 そこまで言われたら返事に困ります。 少くとも自分も人の取っちゃってた訳ですから。 最悪、戻って来てくれるなら・・・ ツラい思いされたんですね・・・ なんか申し訳ないです。

No.186 15/09/15 06:20
社会人さん ( ♂ )

>> 184 気になりますよね…。 よく堪えました。 それで良かった、と思います。 失恋ソングですか、聞いて泣いてスッキリしましょう。 そ… おはようございます。
昨夜は飲み過ぎちゃったみたいでいつの間にか落ちちゃいました(T_T)
フミさんまで居なくなったりしないでください・・・
俺半端ない口下手で、普段あまり人と語りません。
だから友達少ないのかもしれませんが・・・
フミさん、ちゃんと居てくださいね(;_;)

• << 188 サリーさんおはようございます(^^) 良く眠れましたか? 前にも言った通り、黙って居なくなるような事は絶対しません。 ただ、もともと居らっしゃったお二人を差し置いてまで…昨日はちょっと反省です。 私、ネガティブなんで(苦笑) 今日も頑張ってください!

No.187 15/09/15 06:25
社会人さん ( ♂ )

>> 185 お返事ありがとう。 私は旦那を愛していて大切にしていました。 だけど浮気されました。 旦那も私に不満はなかったと言っていました。 … おはようございます。
そこまで言われたら返事に困ります。
少くとも自分も人の取っちゃってた訳ですから。
最悪、戻って来てくれるなら・・・

ツラい思いされたんですね・・・
なんか申し訳ないです。

No.188 15/09/15 06:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 186 おはようございます。 昨夜は飲み過ぎちゃったみたいでいつの間にか落ちちゃいました(T_T) フミさんまで居なくなったりしないでくださ… サリーさんおはようございます(^^)
良く眠れましたか?
前にも言った通り、黙って居なくなるような事は絶対しません。
ただ、もともと居らっしゃったお二人を差し置いてまで…昨日はちょっと反省です。
私、ネガティブなんで(苦笑)
今日も頑張ってください!

• << 190 サリーさん、フミさん v(*^^*)/おはよーっ‼ 今日も天気いいね‼ 青空がすごくキレイ😃 前むいて、歩いて行こう。 新しく、楽しい時間にしようよv(*^^*)/ ・・(^_^i)・・ なんて、テンションで初めてみました。 まずは、二人に『ごめんなさい』 ツライ 事実 から早く抜け出してほしくて、ツライ気持ちに寄り添ってあげることができなくて。 サリーさんは彼女さんをそんだけ好き。 フミさんも彼のことが好き。 サミも彼のことは好きだよ。 ただ、遊ばれてたんだよね。たぶん。都合のいい女の子だよ。 そして、サミにとっても都合のいい男だよ。 そうなんだと思う。 前にゆりやさんにも言われたよね。サミ。 ゆりやさん ちゃんとここのスレ読んでるし来てくれると思うし。 そしたら、渇 いられるだろうね。 サミは ここでゆりやさんに出会って考えさせられて救われた。 ゆりやさん ありがとう。
  • << 192 フミさんありがとうございます。朝の忙しい時間に、ありがとうございました。 昨夜はホントいろいろ考えました。 現実受け入れなきゃ・・・なんて考えながら寝落ち(苦笑)ある意味現実逃避でした(^_^;) ゆりやさん、サミさんみたいに当たり前の事考えられるまでしばらく時間かかると思います。 (あっ!フミさんが間違ってるて意味じゃありませんよ。少なくとも俺は助けてもらってます) 耐えます・・・自業自得だから。 いつもありがとうございますm(__)m

No.189 15/09/15 07:50
通りすがり189 ( ♀ )

ずっとROMしてましたけど、主さん辛そうなので少しだけ割り込ませてください。

彼女はもう前を向いて歩いてるんだと思います。今までのスレを見てそう感じました。既婚者側が別れを切り出すって結構な覚悟なんですよ、都合良い関係ですもの。普通はズルズル付き合ったり別れと戻りを繰り返したり、でも彼女はそれもキッパリ断っている。それって、どこかできっと主さんのことを応援してるってことだと思う。

簡単に忘れられないだろうけど、いつまでも思い出に浸ってると主さん抜け出せなくて辛くなって、逃した魚が大きすぎる気がしてきちゃうだけだと思う。それだけの人と愛しあえたことに感謝して、自信持って進んでほしいです。

ダメージ受けた時はね、何か普段と違った、頭と体を動かす方法を見つけるといいです。たとえば料理をしてみるとか、家具作り、プラモデル、パズルとかゲームでもいい、ジョギングとかジムで目標決めながら汗を流す
のもいい、成果が目に見えるものがおすすめです。恋愛はちょっと後回しにしてとにかく違うことの為に動いてみてはどうでしょう。

彼女と次に出会った時、おっ!、って思える男になってるといいよね。

• << 193 189さんはじめまして。 素敵なメッセージですね。 私も読んでいて心動かされました。 確かにつらく悲しいことにいつまでもしがみついていては、先に進めないですよね。 何かに集中し、没頭して達成感を味わうことでマイナスな気持ちが薄れていくんだと思います。 それはきっと主さんも痛いほどわかってるんでしょうね。 いつか主さんが一日も早くそうなれる日が来るようにこのお部屋で見守って行きたいと思っています。 62さんもそうですが、189さんのメッセージ、すごくいいな、って思ったので…横からすみませんm(__)m
  • << 195 189さん、こんな下らない俺のスレ読んでくれてありがとうございます。 返レス順違えてしまいましたごめんなさい・・・ 何か没頭できる事見つければ良いんですけどね・・・ 家に居たらダメですね(苦笑)車の音がするたびに気になって・・・ 完全な依存性です。 強くならなきゃ・・・ 応援レスありがとうございました。 返レス遅くなってごめんなさい・・・

No.190 15/09/15 08:10

>> 188 サリーさんおはようございます(^^) 良く眠れましたか? 前にも言った通り、黙って居なくなるような事は絶対しません。 ただ、もともと居… サリーさん、フミさん
v(*^^*)/おはよーっ‼
今日も天気いいね‼
青空がすごくキレイ😃
前むいて、歩いて行こう。
新しく、楽しい時間にしようよv(*^^*)/

・・(^_^i)・・
なんて、テンションで初めてみました。
まずは、二人に『ごめんなさい』
ツライ 事実 から早く抜け出してほしくて、ツライ気持ちに寄り添ってあげることができなくて。
サリーさんは彼女さんをそんだけ好き。
フミさんも彼のことが好き。
サミも彼のことは好きだよ。
ただ、遊ばれてたんだよね。たぶん。都合のいい女の子だよ。 そして、サミにとっても都合のいい男だよ。 そうなんだと思う。
前にゆりやさんにも言われたよね。サミ。

ゆりやさん ちゃんとここのスレ読んでるし来てくれると思うし。
そしたら、渇 いられるだろうね。
サミは ここでゆりやさんに出会って考えさせられて救われた。

ゆりやさん ありがとう。

• << 194 サミさん、おはよーございます。 勘違いとは言え昨夜はごめんなさい。 ゆりやさん帰って来たら怒られちまいますかね・・・ 当たり前か・・・ でもなぁ、俺が怒られるのは仕方ないです。 他の人が怒られたり批判されてるレスは正直言うと見たくないです。 俺が建てたスレで・・・なんて思いたくないし。 まぁ、様子見ながらでも俺も変わって行きます。いきなりは無理ですけど・・・(T_T) サミさんありがとうございます。
  • << 203 サミちゃんかなぁ? サミちゃんなら、また、よろしくお願いいたします。仲良くしてください。 はぁ~牢獄は、長かったたぁ~はふぅー

No.191 15/09/15 10:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 190 サミさん、おはようございます。
爽やかな秋晴れですね♪
家事がはかどります(^^)
昨日はこちらこそごめんなさいでした。
サミさんもつらい気持ちを抱えながら前に進む決心をされたんですね。
サミさんのことも応援したいです。
私は…実際、彼のことはもう良い想い出に変わりつつあります…。
私たち何年も一緒に居たのでもう終わらなきゃ、ってタイミングは今回が初めてじゃないんです。
だからこそ、ようやく本気で彼を送り出す心積もりができました。
サリーさんを支えてあげたくなるのはいろいろ重なる部分があるので、ほっておけないと言うか…
サリーさんには現実と向き合うにはもう少し時間がかかる気がしてます。

ゆりやさん、そろそろお戻りになりますよね。
サミさんも待ち遠しいですね(*^^*)
私は怒られちゃうの覚悟ですけど(苦笑)

No.192 15/09/15 10:14
社会人さん ( ♂ )

>> 188 サリーさんおはようございます(^^) 良く眠れましたか? 前にも言った通り、黙って居なくなるような事は絶対しません。 ただ、もともと居… フミさんありがとうございます。朝の忙しい時間に、ありがとうございました。
昨夜はホントいろいろ考えました。
現実受け入れなきゃ・・・なんて考えながら寝落ち(苦笑)ある意味現実逃避でした(^_^;)

ゆりやさん、サミさんみたいに当たり前の事考えられるまでしばらく時間かかると思います。
(あっ!フミさんが間違ってるて意味じゃありませんよ。少なくとも俺は助けてもらってます)

耐えます・・・自業自得だから。

いつもありがとうございますm(__)m

• << 196 サリーさん。 自分でもわかってるんです。 私はある意味間違ってるんだと思います。 でも…人は究極につらく苦しい時に何かすがるものがなければ一人では生きられない、って思うんです。 勝手な考え方ですけど…。 いつかは脱け出せるはず。 いろんな方から励ましの言葉が届きますね♪ みんなサリーさんを応援してくれてます!

No.193 15/09/15 10:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 189 ずっとROMしてましたけど、主さん辛そうなので少しだけ割り込ませてください。 彼女はもう前を向いて歩いてるんだと思います。今までのスレ… 189さんはじめまして。
素敵なメッセージですね。
私も読んでいて心動かされました。
確かにつらく悲しいことにいつまでもしがみついていては、先に進めないですよね。
何かに集中し、没頭して達成感を味わうことでマイナスな気持ちが薄れていくんだと思います。
それはきっと主さんも痛いほどわかってるんでしょうね。
いつか主さんが一日も早くそうなれる日が来るようにこのお部屋で見守って行きたいと思っています。
62さんもそうですが、189さんのメッセージ、すごくいいな、って思ったので…横からすみませんm(__)m

No.194 15/09/15 10:22
社会人さん ( ♂ )

>> 190 サリーさん、フミさん v(*^^*)/おはよーっ‼ 今日も天気いいね‼ 青空がすごくキレイ😃 前むいて、歩いて行こう。 新しく、楽しい… サミさん、おはよーございます。
勘違いとは言え昨夜はごめんなさい。

ゆりやさん帰って来たら怒られちまいますかね・・・
当たり前か・・・

でもなぁ、俺が怒られるのは仕方ないです。

他の人が怒られたり批判されてるレスは正直言うと見たくないです。

俺が建てたスレで・・・なんて思いたくないし。

まぁ、様子見ながらでも俺も変わって行きます。いきなりは無理ですけど・・・(T_T)

サミさんありがとうございます。

• << 210 サリーさん ♪人生楽ありゃ苦もあるさ~、涙のあとには虹が出る~♪ とある曲の一部。 知ってるよね❓ サミは虹が出てきました。 サリーさん 今は 好きな彼女さんを愛することができた。そうやって人を愛することができたんです。 次の恋も そんなふうに愛せると思うよ。 仮に、今ねサリーさんを好き。付き合ってほしいと言う人がいたら 付き合ってみてもいいよね。

No.195 15/09/15 10:28
社会人さん ( ♂ )

>> 189 ずっとROMしてましたけど、主さん辛そうなので少しだけ割り込ませてください。 彼女はもう前を向いて歩いてるんだと思います。今までのスレ… 189さん、こんな下らない俺のスレ読んでくれてありがとうございます。

返レス順違えてしまいましたごめんなさい・・・

何か没頭できる事見つければ良いんですけどね・・・
家に居たらダメですね(苦笑)車の音がするたびに気になって・・・
完全な依存性です。

強くならなきゃ・・・

応援レスありがとうございました。
返レス遅くなってごめんなさい・・・

No.196 15/09/15 10:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 192 フミさんありがとうございます。朝の忙しい時間に、ありがとうございました。 昨夜はホントいろいろ考えました。 現実受け入れなきゃ・… サリーさん。
自分でもわかってるんです。
私はある意味間違ってるんだと思います。
でも…人は究極につらく苦しい時に何かすがるものがなければ一人では生きられない、って思うんです。
勝手な考え方ですけど…。

いつかは脱け出せるはず。
いろんな方から励ましの言葉が届きますね♪
みんなサリーさんを応援してくれてます!

• << 198 はい!たくさんの励ましのレスもらえて嬉しいです、尚更このままじゃダメて気持ちにもさせられます・・・ フミさん、ゆりやさん、サミさんがたくさんレスしてくれて他の方が読んでくれる様になったからでしょう・・・ フミさん、ゆりやさん、サミさん、読んでレスくれた方々に感謝ですm(__)m フミさんいつも朝から晩までありがとうございます。m(__)mm(__)m
  • << 201 貴女は、フミちゃんかしら? フミちゃんなら、お久しぶりぃ~ 長い牢獄生活だったわぁ。 また、こちらで、お世話になっても、いいかしら?仲良くしてくださるぅ~?

No.197 15/09/15 10:31
匿名さん3 ( ♀ )

あ!サリーさん。
返レスは気にしないでくださいね〜。
お仕事中にすみませんm(__)m

• << 200 心配いりませんよ♪ 休憩中、暇見つけてレスするので・・・(^.^)

No.198 15/09/15 12:26
社会人さん ( ♂ )

>> 196 サリーさん。 自分でもわかってるんです。 私はある意味間違ってるんだと思います。 でも…人は究極につらく苦しい時に何かすがるものがなけ… はい!たくさんの励ましのレスもらえて嬉しいです、尚更このままじゃダメて気持ちにもさせられます・・・
フミさん、ゆりやさん、サミさんがたくさんレスしてくれて他の方が読んでくれる様になったからでしょう・・・
フミさん、ゆりやさん、サミさん、読んでレスくれた方々に感謝ですm(__)m

フミさんいつも朝から晩までありがとうございます。m(__)mm(__)m

• << 205 サリーさん。 そうですね。 どんな意見でも声をかけていただけるのは有り難いですよね。 朝から晩まで…(笑) いえいえ。 今や日課になりました(笑) ゆりやさんお戻りでひと安心ですね(^^)

No.199 15/09/15 12:26
ゆりや ( 50代 ♀ ydHVAe )

サリー君。

退屈だったょぉ~

長い牢獄生活で、こんなに痩せこけてしまい…
携帯打つ指さえ、細すぎて、震える…

なぁ~んてね、ニコッ

また、よろしくでござる。お世話になってもいいかしらぁ~?

• << 202 ゆりやさん、お務めご苦労様でした。 お叱りの言葉は自分が受けます・・・ 他の方には雷落とさないでくださいね。 皆さん辛い時期乗り越えた方がほとんどです・・・ お願いしますよ♪(;_;)

No.200 15/09/15 12:30
社会人さん ( ♂ )

>> 197 あ!サリーさん。 返レスは気にしないでくださいね〜。 お仕事中にすみませんm(__)m 心配いりませんよ♪
休憩中、暇見つけてレスするので・・・(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧