現実逃避・・・

レス500 HIT数 9250 あ+ あ-

社会人さん
15/10/19 06:50(更新日時)

やっぱりさびしい・・・

15/09/30 23:42 追記
フミさん・・・

お願いだから見つけて。

No.2261287 15/09/30 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/30 22:42
甘えん坊さん1 ( ♀ )

とても寂しそう(;_;)

No.2 15/09/30 22:43
社会人さん0 

自分に足りなかった物・・・自信とお金と心の余裕・・・

No.3 15/09/30 22:47

たくさんの後悔を背負ってる

No.4 15/09/30 23:02
社会人さん 

>> 3 レスありがとうごさいます。バカな事したからしょうがないんです・・・

俺みたいないい年したおっさんがね・・・

No.5 15/09/30 23:06

>> 4 一瞬の気の迷いで バカなことしてしまったんでしょうか…

辛そうです(;_;)

No.6 15/09/30 23:29
社会人さん 

>> 5 一瞬・・・いや、考える時間はあったんです。
ただ・・・少しだけ理性がなくなりました。

No.7 15/09/30 23:32

>> 6 それを深く後悔しているといった感じでしょうか…

私は逆に裏切られて離れてしまいました。

No.8 15/09/30 23:38
社会人さん 

>> 7 後悔・・・後悔になるのかな・・・相手は本来の幸せに帰っただけ・・・
俺が後悔したところで・・・て感じです。

1さんは相手が離れて行ってしまったのかな?
俺も相手が離れて行ってしまいました。

No.9 15/09/30 23:56

>> 8 私の場合、浮気されて私から離れました。

主さんは フミさんを待ってるんだね。
私 失礼するね(^^)
フミさん来るといいね。

No.10 15/10/01 00:03
社会人さん 

>> 9 そっか・・・浮気されちゃったか・・・

ごめんね・・・

次はちゃんと幸せなるんだよ!!

ありがとうね。

No.11 15/10/01 06:37
匿名さん11 ( ♀ )

サリーさん!
フミですm(__)m
あ〜良かった…。ようやく見つけました。
心配してましたよ(T-T)
大丈夫でしたか?

No.12 15/10/01 06:57
社会人さん 

>> 11 おはようございます。
探してくれてたんだ・・・
よかった。ありがとですm(__)m

悩みました・・・
結局また立てちゃいました。

No.13 15/10/01 07:10

>> 12 探しましたよ!
サリーさんのことだからスレ立ても悩まれてることだと思ってました。
だから心配でしたけど…再会できて良かったです(T-T)
ゆりやさんも気にして心配されてましたよ。
それから62さん…またお会いできるといいのですが…(T-T)
まずはサリーさんに会えて安心しました。
今日も一日仕事頑張れそうですか?
またゆっくりお話聞きますね。
いってらっしゃい!

No.14 15/10/01 07:35
社会人さん 

>> 13 悩んだ結果なんの答えも出ず、スレ立てしちゃいました・・・
62さんの話も聞きたかったけど人の傷跡触るようで気が引けたりします。
ゆりやさん・・・怒らないかなぁ?まぁだそんな事を?て。

仕事はとりあえず頑張って行ってます。

• << 17 サリーさん。 新しくスレ立ててくれて良かったです。 でないと、私まで行き場を失った感覚でしたよ〜。 62さんは私のことまでも心配してくださって感無量です。 サリーさん、悩みながらもまたゆっくりぼちぼち歩いていきましょう。 ここにいれば応援したり心配してくれるあたたかい方にも会えます。 寂しさも幾分かは紛れるでしょう。 それから、ゆりやさんですが…サリーさんの事も私の事も理解しようとしてくれたんです。 お互いにわだかまりもあったかもしれないけど、ゆりやさんがそれを払拭してくれました。 今回もたくさん心配されてました。 サリー君は私の息子なんだ…と。だから気にしないで。 悩んで迷ってサリーさんのペースで行けばいいんです。 ゆりやさんも心配していたのでサリーさんの無事を報告しておきますね。

No.15 15/10/01 10:17
匿名さん15 

サリーさん、フミさん。62です。
サリーさんとフミさんがまた会話出来るようになって安心しました。
私もサリーさんの事が心配で時々こちらの板を覗いてました。
良かったです(^^)

前スレでは、サリーさんの様子が気になってしまい、つい自分の事を書き込んでしまいました。
後から、サリーさんの胸中を想像して、あの状況であんな事書かなければ良かったと後悔していたんです。

ただ、サリーさんにきっと大丈夫ですよって言いたかっただけだったのですが、うまく表現できなくて…

私はもう完全に吹っ切れていますので、話をするのは全然平気なんですよ(^^)
私のことは、気になさらないでくださいね。

フミさん、お声がけありがとうございました。
サリーさんがスレ立てして下さって良かったですね(^^)

• << 18 62さんまで・・・ 自分自身嫌な思いしてるはずなのに。 探してくれてたんですか? 嬉しいです。ありがとうございます。 またよかったらいろいろ語ってください。

No.16 15/10/01 10:49

>> 15 62さん…。
良かったぁ…またお会いできて(T-T)
サリーさんを励ますためにご自分のつらい経験を書いてくださった62さんのお気持ちはじゅうぶん伝わっていました。
同じようにサリーさんを心配して見守ってかけつけてくださって私も胸が熱くなる思いでした。(大袈裟でなく)
62さん、来てくれて本当に嬉しいですm(__)m
ありがとうございます!

No.17 15/10/01 11:03

>> 14 悩んだ結果なんの答えも出ず、スレ立てしちゃいました・・・ 62さんの話も聞きたかったけど人の傷跡触るようで気が引けたりします。 … サリーさん。
新しくスレ立ててくれて良かったです。
でないと、私まで行き場を失った感覚でしたよ〜。
62さんは私のことまでも心配してくださって感無量です。
サリーさん、悩みながらもまたゆっくりぼちぼち歩いていきましょう。
ここにいれば応援したり心配してくれるあたたかい方にも会えます。
寂しさも幾分かは紛れるでしょう。
それから、ゆりやさんですが…サリーさんの事も私の事も理解しようとしてくれたんです。
お互いにわだかまりもあったかもしれないけど、ゆりやさんがそれを払拭してくれました。
今回もたくさん心配されてました。
サリー君は私の息子なんだ…と。だから気にしないで。
悩んで迷ってサリーさんのペースで行けばいいんです。
ゆりやさんも心配していたのでサリーさんの無事を報告しておきますね。

• << 19 フミさん・・・行き場所失った感じて(T_T) なんて嬉しい言葉かけてくれるんですか・・・(T_T) 迷いながら苦しみながらもここではフミさん、62さんに話聞いてもらえて支えてもらってます。 本当にありがとうございます(;_;) 1さんにはちょっと悪い事しちゃいましたね・・・ 極端な話立場が逆でした・・・ ゆりやかあちゃんも心配してくれてたんだ・・・ 俺、あんな突き放し方したのに・・・ なんか悪いことしちゃったかな・・・

No.18 15/10/01 12:14
社会人さん 

>> 15 サリーさん、フミさん。62です。 サリーさんとフミさんがまた会話出来るようになって安心しました。 私もサリーさんの事が心配で時々こちらの… 62さんまで・・・
自分自身嫌な思いしてるはずなのに。
探してくれてたんですか?
嬉しいです。ありがとうございます。

またよかったらいろいろ語ってください。

No.19 15/10/01 12:29
社会人さん 

>> 17 サリーさん。 新しくスレ立ててくれて良かったです。 でないと、私まで行き場を失った感覚でしたよ〜。 62さんは私のことまでも心配してく… フミさん・・・行き場所失った感じて(T_T)
なんて嬉しい言葉かけてくれるんですか・・・(T_T)
迷いながら苦しみながらもここではフミさん、62さんに話聞いてもらえて支えてもらってます。
本当にありがとうございます(;_;)

1さんにはちょっと悪い事しちゃいましたね・・・
極端な話立場が逆でした・・・

ゆりやかあちゃんも心配してくれてたんだ・・・
俺、あんな突き放し方したのに・・・
なんか悪いことしちゃったかな・・・

No.20 15/10/01 12:42

>> 19 そうですよ!
私もサリーさんや62さんにもう会えないのかと、寂しかったですから…

ゆりやさんは全て打ち明けて私へも理解を示してくださいました。
思ったことをハッキリ言われるので誤解を招きやすいけれどじっくり話してみて私はゆりやさんの誠意を感じました。
今のゆりやさんならサリーさんの悩みも受け入れてくれますよ。
1さん、確かに申し訳なかったですm(__)m
そしてサミさんも心配されているのかも…

とにもかくにもやっぱり私もサリーさんとお話ししたかったので良かったです(^^)

No.21 15/10/01 12:52
社会人さん 

>> 20 ゆりやさんもサミさんも悪気はないのかもしれませんね・・・
思った事をそのまま言葉にできる人、ちょっと羨ましい気がしなくもありません。
二人を否定する訳じゃないですけど、しっかり話すればお互い理解できるのかもしれませんね。 少し絡んだだけでは理解できないしてもらえないての実際ありますからね。
ただ自分の勘違いでも第3者が叩かれてる?て思うのは嫌だったもので・・・
ただの俺の固定観念かもしれませんけど・・・

No.22 15/10/01 13:12

>> 21 そうですね…
第3者…私ですよね(-_-;)
私がサリーさんと話すことでスレの歯車が狂い始めましたからね。
自覚してるし、ゆりやさんにもそれは話しました。
でもあの時、サリーさんや62さんが私を擁護してくださったおかげで私も今こうしてここに居られるんです。
感謝していますm(__)m
ねぇ、サリーさん。
62さんは「62さん」のままでいいのでしょうか…

• << 24 ちなみに・・・ サミさんも最初の頃は、サミさんがターゲットなっちゃってるんじゃないか・・・て心配もしてました(T_T)

No.23 15/10/01 15:19
社会人さん 

>> 22 フミさん、俺は自分のスレで人が傷付けられてるて思うのが嫌だったんです。

自分の回りの人が自分がスレ建てたばかりに・・・て思うのが嫌だったんです。

さらにそれに誰かがその人を叩く・・・良いスレなんかにならないと思います。
しかも内容が不倫絡み・・・
叩かれ処満載です(>_<)
62さんには自分て好きな名前付けてもらいましょう♪

• << 26 サリーさん、フミさん こんばんは。 レスありがとうございます。 私なんて自分のペースでしかレスもしていないのに、サリーさんやフミさんにそんな風に言っていただいて恐縮ですm(__)m 62のままで構わないと思っておりましたが、せっかく気にかけていただいたので。 「茜」と呼んでください。 変わらずのマイペースになってしまうとは思いますが、よろしくお願いします(^^) お二人の会話、暖かくて好きです。 のんびり読ませていただきますね。
  • << 29 ゆりやさんもサミさんも最初の頃みたいに来てくださるといいですね(^^) 私はただ、サリーさんがスレ立てした気持ちを汲んであげてほしいな、って思います。 それだけです。

No.24 15/10/01 15:23
社会人さん 

>> 22 そうですね… 第3者…私ですよね(-_-;) 私がサリーさんと話すことでスレの歯車が狂い始めましたからね。 自覚してるし、ゆりやさんに… ちなみに・・・

サミさんも最初の頃は、サミさんがターゲットなっちゃってるんじゃないか・・・て心配もしてました(T_T)

No.25 15/10/01 18:01

サリーさんこんばんは。
ちょっとバタバタでして…返レス、夜になります。
すみませんm(__)m

• << 27 わざわざいいのに(^_^;)こちらも今から帰って飯の準備なります(T_T) 腹減った(-_-;)

No.26 15/10/01 18:35
匿名さん15 

>> 23 フミさん、俺は自分のスレで人が傷付けられてるて思うのが嫌だったんです。 自分の回りの人が自分がスレ建てたばかりに・・・て思うのが嫌… サリーさん、フミさん こんばんは。

レスありがとうございます。
私なんて自分のペースでしかレスもしていないのに、サリーさんやフミさんにそんな風に言っていただいて恐縮ですm(__)m

62のままで構わないと思っておりましたが、せっかく気にかけていただいたので。
「茜」と呼んでください。

変わらずのマイペースになってしまうとは思いますが、よろしくお願いします(^^)

お二人の会話、暖かくて好きです。
のんびり読ませていただきますね。

• << 28 茜さんかぁ・・・ いい呼び名ですね♪ 「あっかぁねちん♪がぁっこ(学校)行こ!!」 知りませんよね(^_^;)「dr.スランプ」(^_^;)好きだったなぁアニメ あっ、ジェネレーションギャップが・・・(;_;) なんか、おかげさまで今日は調子いいみたいです(^_^;)
  • << 30 62さん…茜さんですね(^^) ステキ♪ マイペースで全然大丈夫です。 また気が向いたらお話しに来てくださいね。 サリーさんとのんびりお話しながらお待ちしてますm(__)m

No.27 15/10/01 20:51
社会人さん 

>> 25 サリーさんこんばんは。 ちょっとバタバタでして…返レス、夜になります。 すみませんm(__)m わざわざいいのに(^_^;)こちらも今から帰って飯の準備なります(T_T)
腹減った(-_-;)

No.28 15/10/01 20:57
社会人さん 

>> 26 サリーさん、フミさん こんばんは。 レスありがとうございます。 私なんて自分のペースでしかレスもしていないのに、サリーさんやフミさん… 茜さんかぁ・・・
いい呼び名ですね♪

「あっかぁねちん♪がぁっこ(学校)行こ!!」
知りませんよね(^_^;)「dr.スランプ」(^_^;)好きだったなぁアニメ
あっ、ジェネレーションギャップが・・・(;_;)

なんか、おかげさまで今日は調子いいみたいです(^_^;)

• << 31 サリーさん。 今日はご機嫌そうで良かったです♪
  • << 34 サリーさん、少し元気になったみたいで良かったです(^^) アラレちゃん知ってます。 テレビも漫画も見ていました。 きっと年齢近いですね。 だから、サリーさんがご自分のことを「いい歳して…」と言う度に実はドキッとしてました(笑) ゆりやさんとサミさんも来てくださるといいですね。 では、また。

No.29 15/10/01 21:13

>> 23 フミさん、俺は自分のスレで人が傷付けられてるて思うのが嫌だったんです。 自分の回りの人が自分がスレ建てたばかりに・・・て思うのが嫌… ゆりやさんもサミさんも最初の頃みたいに来てくださるといいですね(^^)
私はただ、サリーさんがスレ立てした気持ちを汲んであげてほしいな、って思います。
それだけです。

• << 32 ご馳走さまでした(^人^)スレ建て・・・迷ったの1日だけ・・・てのが根性なしの証拠ですね(>_<) フミさんや茜さんが見つけてレスもらえただけで気分良くなっちゃってるんですもんね(;_;) 飯食いながらアンビリバボー見てるんですけど、不倫してる男て最低ですね(;_;) ゆりやさん、サミさんもスレ見つけてくれてるんですかね…

No.30 15/10/01 21:18

>> 26 サリーさん、フミさん こんばんは。 レスありがとうございます。 私なんて自分のペースでしかレスもしていないのに、サリーさんやフミさん… 62さん…茜さんですね(^^)
ステキ♪
マイペースで全然大丈夫です。
また気が向いたらお話しに来てくださいね。
サリーさんとのんびりお話しながらお待ちしてますm(__)m

• << 35 フミさん、ありがとうございます(^^) 今日はサリーさんとフミさんがまた再会できて、サリーさんも少し元気が戻った様子で本当に良かったです。 また、ふらっと立ち寄ります。 おやすみなさい…

No.31 15/10/01 21:23

>> 28 茜さんかぁ・・・ いい呼び名ですね♪ 「あっかぁねちん♪がぁっこ(学校)行こ!!」 知りませんよね(^_^;)「dr.スランフ… サリーさん。
今日はご機嫌そうで良かったです♪

No.32 15/10/01 22:10
社会人さん 

>> 29 ゆりやさんもサミさんも最初の頃みたいに来てくださるといいですね(^^) 私はただ、サリーさんがスレ立てした気持ちを汲んであげてほしいな、っ… ご馳走さまでした(^人^)スレ建て・・・迷ったの1日だけ・・・てのが根性なしの証拠ですね(>_<)
フミさんや茜さんが見つけてレスもらえただけで気分良くなっちゃってるんですもんね(;_;)

飯食いながらアンビリバボー見てるんですけど、不倫してる男て最低ですね(;_;)

ゆりやさん、サミさんもスレ見つけてくれてるんですかね…

• << 49 主さん。 主さんは不倫を通していろんなことをこれからの人生を明るくしていかなきゃ‼とても、つらく 悲しい 経験をしましたね。 それと同時に、彼女さんと過ごした時間 幸せな気持ちにもなりましたね。 不倫より 絶対 絶対 普通の恋愛の方が幸せだって思う。 そんな幸せを主さんにも味わってほしい。 そうなるように、ちょっとずつ 行動にできたら、ゆりやさん、フミさん、茜さんも嬉しい気持ち、アドバイスする気持ちも増えると思う。 ずっと 見てましたよ。サリーさん。 お久しぶり。 サミです。 いつも唐突な質問でしたがサミなりに伝えたいこともあった。 ってことで … 唐突な質問です。 今、気になる色を三色。好きな色一色。 教えてヽ(^◇^*)/ また…何故❓って思うよね(笑) サミね…カラー セラピストなんだ。 だから 色を通して 未来が明るくなるお手伝いをしたい。 サリーさん。 また よろしく✋ 朝から 長文 失礼しました。

No.33 15/10/01 22:33

>> 32 というかスレを作るのに迷う必要なかったのに…
残りのレス数を考えずにレスした事をゆりやさんが申し訳なかったって言ってましたよ。
それからゆりやさんには新スレについてはお伝えしました。
一度出ていくように言われたから、って来にくいみたいです(T-T)
サリーさん声かけてあげてくださいm(__)m
サミさんも気づくといいですね。

• << 36 ゆりや母ちゃん・・・ 言いにくいですが、正直母ちゃんのレス見た時、ちょっと不安でした(>_<) 失礼なのは百も承知です(>_<)ごめんなさい。 サミさんや、フミさんが心行くまでゆりやさんと語られたのはよくわかりましたが、なぜ他のレス者があんなにゆりやさんの事叩きにくるんでしょうか・・・ ゆりやさん、損しちゃってます(>_<) 失礼は謝ります(;_;)ごめんなさい。 俺、不倫て悪い事してたんだから叩かれるのは仕方ないんです。 レスしてくれた方に失礼があっちゃいけないんです・・・ 約束してもらえるなら・・・帰って来てくださいm(__)m ホントに失礼な発言許してください・・・

No.34 15/10/01 22:55
匿名さん15 

>> 28 茜さんかぁ・・・ いい呼び名ですね♪ 「あっかぁねちん♪がぁっこ(学校)行こ!!」 知りませんよね(^_^;)「dr.スランフ… サリーさん、少し元気になったみたいで良かったです(^^)

アラレちゃん知ってます。
テレビも漫画も見ていました。
きっと年齢近いですね。
だから、サリーさんがご自分のことを「いい歳して…」と言う度に実はドキッとしてました(笑)

ゆりやさんとサミさんも来てくださるといいですね。
では、また。

• << 37 茜さんありがとうございます(^.^) アラレちゃん見てた世代ですか?(^.^)年齢近いみたいですね(^^) 今日はホントに嬉しかったんです(;_;) もしかして・・・茜さん、早い段階で見つけてくれてました?(;_;) レスありがとうございましたm(__)m ネットの先には生身の人がいてくれてるんだけど、あくまでもネットなんです・・・ 表情見えない、だからなおさら言葉選ばないといけませんよね・・・(;_;) また来てくださいね・・・ 今日はありがとうございましたm(__)m ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

No.35 15/10/01 23:02
匿名さん15 

>> 30 62さん…茜さんですね(^^) ステキ♪ マイペースで全然大丈夫です。 また気が向いたらお話しに来てくださいね。 サリーさんとのんび… フミさん、ありがとうございます(^^)
今日はサリーさんとフミさんがまた再会できて、サリーさんも少し元気が戻った様子で本当に良かったです。
また、ふらっと立ち寄ります。

おやすみなさい…

• << 38 茜さんありがとうございます。 私もサリーさん、茜さんと再会できて嬉しかったです! 茜さんがサリーさんのスレを気にして探してくれてたって事も本当に嬉しかった… ありがとうございました♪ おやすみなさいm(__)m
  • << 45 夜分にごめんなさい。 茜さんよろしくお願いいたします。

No.36 15/10/01 23:03
社会人さん 

>> 33 というかスレを作るのに迷う必要なかったのに… 残りのレス数を考えずにレスした事をゆりやさんが申し訳なかったって言ってましたよ。 それから… ゆりや母ちゃん・・・
言いにくいですが、正直母ちゃんのレス見た時、ちょっと不安でした(>_<)

失礼なのは百も承知です(>_<)ごめんなさい。

サミさんや、フミさんが心行くまでゆりやさんと語られたのはよくわかりましたが、なぜ他のレス者があんなにゆりやさんの事叩きにくるんでしょうか・・・
ゆりやさん、損しちゃってます(>_<)

失礼は謝ります(;_;)ごめんなさい。
俺、不倫て悪い事してたんだから叩かれるのは仕方ないんです。
レスしてくれた方に失礼があっちゃいけないんです・・・

約束してもらえるなら・・・帰って来てくださいm(__)m
ホントに失礼な発言許してください・・・

• << 39 サリーさんありがとうございましたm(__)m サリーさんが言いたかった事がようやくわかった気がします。 サミさんに続き、ゆりやさんまでもがスレ内で叩かれたり傷ついたり…傍で見ているのが悲しかったんですよね。 みんな何かを抱えてここに集まって来るんでしょうから、ほんのひとときでも癒し合える心地よい時間になるといいですね♪

No.37 15/10/01 23:14
社会人さん 

>> 34 サリーさん、少し元気になったみたいで良かったです(^^) アラレちゃん知ってます。 テレビも漫画も見ていました。 きっと年齢近いで… 茜さんありがとうございます(^.^)
アラレちゃん見てた世代ですか?(^.^)年齢近いみたいですね(^^)
今日はホントに嬉しかったんです(;_;)

もしかして・・・茜さん、早い段階で見つけてくれてました?(;_;)

レスありがとうございましたm(__)m

ネットの先には生身の人がいてくれてるんだけど、あくまでもネットなんです・・・
表情見えない、だからなおさら言葉選ばないといけませんよね・・・(;_;)
また来てくださいね・・・
今日はありがとうございましたm(__)m
ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

• << 64 サリーさん、お疲れ様でした(^-^)/ お食事楽しんできてくださいね。 まわりが呑んでいるのにお酒NGですか… 私なら耐えられそうもありません^^; ここはハーレム状態ですね(笑) 私が言うのも変ですが、主さんだからと言って気負ったりせずに、のんびりしてくださいm(__)m サリーさんが吐き出したいことや話したいことも、今まで通りレスしてくださいね。

No.38 15/10/01 23:17

>> 35 フミさん、ありがとうございます(^^) 今日はサリーさんとフミさんがまた再会できて、サリーさんも少し元気が戻った様子で本当に良かったです。… 茜さんありがとうございます。
私もサリーさん、茜さんと再会できて嬉しかったです!
茜さんがサリーさんのスレを気にして探してくれてたって事も本当に嬉しかった…
ありがとうございました♪
おやすみなさいm(__)m

No.39 15/10/01 23:24

>> 36 ゆりや母ちゃん・・・ 言いにくいですが、正直母ちゃんのレス見た時、ちょっと不安でした(>_<) 失礼なのは百も承知で… サリーさんありがとうございましたm(__)m
サリーさんが言いたかった事がようやくわかった気がします。
サミさんに続き、ゆりやさんまでもがスレ内で叩かれたり傷ついたり…傍で見ているのが悲しかったんですよね。
みんな何かを抱えてここに集まって来るんでしょうから、ほんのひとときでも癒し合える心地よい時間になるといいですね♪

No.40 15/10/01 23:36
社会人さん 

>> 39 フミさん、人間できあがってますね(T_T)
俺頭悪いから(泣)
文章力足りなくて申し訳ないですm(__)m
つぶやきスレで第3者同士歪みあってちゃダメですよ(T_T)
こんな俺なんかのスレで・・・
もう誰も傷付きませんように・・・願います。
(T人T)

• << 43 サリー君。こんばんわ。 ゆりやは、たぶん、ゆりやのストーカーが何人かいると、思う。 つまり、ゆりやを嫌いで、ゆりや叩きをしたい人がいるんだね。 今まで、そんな人たちにも、真面目に返レスしていたけど、あるゆりやをわかってくださる方から、イチイチ、そんな人たちを相手しないで、スルーするようにアドバイスいただいたの。たぶん、また、ゆりやのストーカーが、ゆりや目当てで、ゆりやを叩きにきたら、スルーするから、サリー君もゆりや目当てのレスする人をスルーして。お願いします。ゆりやは、名前を統一しているから、目立つし、本音を今まで、いってきたから、言われて、ズキンズキンした人がいて、たぶん、ストーカーされるのでしょう。ゆりやの不徳のいたすところだわ。ごめんなさい。 サリー君のこのスレは、話せば理解してくださる方ばかりだから、ゆりやは、ここの住人を傷つけたりしません。それは、約束します。 ただ、飛び込みで、あっちからやってくるレスを防ぐことは、できないので、そんなレスが、きたら、ごめんなさい。また、そんなレスで、ゆりやは、傷つきません。スルーします。 大変、申し遅れました。新しい新築スレ🙌おめでとうございます🎊 よかったねニコッ フミちゃんも茜さんもきてくれて😃 たぶん、サミちゃんもきてくれるよ😃 穏やかなやすらぎのあるスレになりますように。 ゆりやは、現実の夫のことと、子供たちと孫、そして、長年のメール彼氏を癒しているから、たまにしか、来れないかもだけど、… 映画のはなしだったら、誰にも負けない(笑)から、たまには、おもしろい映画のはなしさせてね。サリー君の映画の話しも聞きたいわ。 最近みた、ターミネーターは、残念だったわぁ~ ターミネーターシリーズ好きなんだけどね。飽きて来ちゃった。堤真一が、好みよ😃 ジョニデも好き。 また、たまによろしくね。

No.41 15/10/01 23:56

>> 40 とんでもないですよ(汗)
私もサリーさんに教えられることがたくさんありますからm(__)m
サリーさんって地球にも優しい人なんでしょうね(^^)
私もサリーさんと同じ願いを持って優しく穏やかな一人のレス者でありたいです。
サリーさん。
今日はそろそろ休みますね。
また明日…
おやすみなさい☆

• << 44 フミちゃん。 ありがとうね。 フミちゃんは、本当に心が優しいのね。 フミちゃんと話していると、やすらぐわ。 優しい癒しでありたいものよね、女にうまれたからにわ。 ありがとうフミちゃん感謝だわ。

No.42 15/10/02 00:09
社会人さん 

>> 41 地球に優しいて(^_^;)(笑)
息だって屁だってします(*^^*)失礼m(__)m
二酸化炭素出しまくりですよ>^_^<

フミさん♪フミさんも充~~~~~っ分優しいです♪チビちゃんと旦那さん羨ましく思えます(T_T)

今日は、見つけてくれてありがとうございました(T_T)

ゆっくり休んでくださいな・・・

おやすみなさい。

No.43 15/10/02 00:25
ゆりや ( 50代 ♀ ydHVAe )

>> 40 フミさん、人間できあがってますね(T_T) 俺頭悪いから(泣) 文章力足りなくて申し訳ないですm(__)m つぶやきスレで第3… サリー君。こんばんわ。

ゆりやは、たぶん、ゆりやのストーカーが何人かいると、思う。

つまり、ゆりやを嫌いで、ゆりや叩きをしたい人がいるんだね。

今まで、そんな人たちにも、真面目に返レスしていたけど、あるゆりやをわかってくださる方から、イチイチ、そんな人たちを相手しないで、スルーするようにアドバイスいただいたの。たぶん、また、ゆりやのストーカーが、ゆりや目当てで、ゆりやを叩きにきたら、スルーするから、サリー君もゆりや目当てのレスする人をスルーして。お願いします。ゆりやは、名前を統一しているから、目立つし、本音を今まで、いってきたから、言われて、ズキンズキンした人がいて、たぶん、ストーカーされるのでしょう。ゆりやの不徳のいたすところだわ。ごめんなさい。

サリー君のこのスレは、話せば理解してくださる方ばかりだから、ゆりやは、ここの住人を傷つけたりしません。それは、約束します。

ただ、飛び込みで、あっちからやってくるレスを防ぐことは、できないので、そんなレスが、きたら、ごめんなさい。また、そんなレスで、ゆりやは、傷つきません。スルーします。

大変、申し遅れました。新しい新築スレ🙌おめでとうございます🎊

よかったねニコッ

フミちゃんも茜さんもきてくれて😃

たぶん、サミちゃんもきてくれるよ😃

穏やかなやすらぎのあるスレになりますように。
ゆりやは、現実の夫のことと、子供たちと孫、そして、長年のメール彼氏を癒しているから、たまにしか、来れないかもだけど、…

映画のはなしだったら、誰にも負けない(笑)から、たまには、おもしろい映画のはなしさせてね。サリー君の映画の話しも聞きたいわ。

最近みた、ターミネーターは、残念だったわぁ~
ターミネーターシリーズ好きなんだけどね。飽きて来ちゃった。堤真一が、好みよ😃

ジョニデも好き。
また、たまによろしくね。

• << 46 ゆりやさんこんばんわ。新築スレて・・・(^_^;) 喜ばしい内容じゃないですよ(;_;) 前スレでの失礼な発言はごめんなさい。 誰1人傷つけたくない・・・てのは心に留めておいてくださいm(__)m 映画俳優、自分はスタローンが好きですね。 ロッキーシリーズ好きで何度も見直してます。 後、マーティンローレンス、ウィル・スミス・・・etc ブリジットジョーンズの日記だったかな・・・楽しめましたよ。

No.44 15/10/02 00:30

>> 41 とんでもないですよ(汗) 私もサリーさんに教えられることがたくさんありますからm(__)m サリーさんって地球にも優しい人なんでしょうね… フミちゃん。

ありがとうね。
フミちゃんは、本当に心が優しいのね。

フミちゃんと話していると、やすらぐわ。

優しい癒しでありたいものよね、女にうまれたからにわ。

ありがとうフミちゃん感謝だわ。

• << 56 ゆりやさん、おはようございます。 フミです。 私は何も…。恐縮しちゃいますm(__)m あちらではお世話になりました。 またこちらでもよろしくです♪

No.45 15/10/02 00:34

>> 35 フミさん、ありがとうございます(^^) 今日はサリーさんとフミさんがまた再会できて、サリーさんも少し元気が戻った様子で本当に良かったです。… 夜分にごめんなさい。

茜さんよろしくお願いいたします。

• << 50 ゆりやさん、おはようございます。 茜です。 何時ぞやはつい熱くなってしまい、失礼な事を申し上げてしまいましたm(__)m サリーさんのご厚意に甘えて、時々此方にお邪魔させて貰おうと思っています。 よろしくお願いします(^^)

No.46 15/10/02 00:58
社会人さん 

>> 43 サリー君。こんばんわ。 ゆりやは、たぶん、ゆりやのストーカーが何人かいると、思う。 つまり、ゆりやを嫌いで、ゆりや叩きをしたい人がいるん… ゆりやさんこんばんわ。新築スレて・・・(^_^;)
喜ばしい内容じゃないですよ(;_;)

前スレでの失礼な発言はごめんなさい。

誰1人傷つけたくない・・・てのは心に留めておいてくださいm(__)m

映画俳優、自分はスタローンが好きですね。
ロッキーシリーズ好きで何度も見直してます。 後、マーティンローレンス、ウィル・スミス・・・etc

ブリジットジョーンズの日記だったかな・・・楽しめましたよ。

• << 48 あっ、ごめんねっ。 前にいたサイトで掲示板新しく仲間がたてると、とりあえず、お祝いしたんだ。そして、穏やかに雑談して、その中に悩みとこか、こまりごと、みんなで、語りあって、暖かく話すのが、日常だったから、つい、新しくスレたてたら、みんなが、仲良く集まって語りあうスタンスだったから… 前のサイトのあの優しい暖かさがぬけなくて、うかれたみたいに、思ったら、ごめんね。 スターロンは、好きよ。ロッキーは、いいわね。ブリジットジョーンズの映画は、おもしろかったわ。 私は、女なのに特撮ものも好きなの。では、おやすみなさい。

No.47 15/10/02 01:30

>> 46 サリー君は、うふっ。

ゆりやのメール彼氏に性格が似ているの😃

誰一人、傷つけないって、…

突然、ゆりやを叩きにきた人にスルーして、そのスルーが、その人が傷ついたと、いったら、それでも、ゆりやが、悪いなら、ゆりやは、このスレにこれないわぁ~(泣)

そんな場合は、どうなるの?

• << 58 ゆりやさん、メール彼氏さんこのスレみたら凹むかもしれませんよ(^_^;) 俺(彼氏さん)は主(サリ)みたいにウジウジしてない(-_-;)て・・・(苦笑) で、誰かが叩き出しに来た場合・・・ ぅ~ん・・・来ない様に祈ります(T_T) 以前スレ立てした時に俺のスレに幼稚性を感じます(-_-)言われた事あります(苦笑) まぁ、こんな感じじゃ仕方ないですね(^_^;)

No.48 15/10/02 01:57

>> 46 ゆりやさんこんばんわ。新築スレて・・・(^_^;) 喜ばしい内容じゃないですよ(;_;) 前スレでの失礼な発言はごめんなさい。 … あっ、ごめんねっ。

前にいたサイトで掲示板新しく仲間がたてると、とりあえず、お祝いしたんだ。そして、穏やかに雑談して、その中に悩みとこか、こまりごと、みんなで、語りあって、暖かく話すのが、日常だったから、つい、新しくスレたてたら、みんなが、仲良く集まって語りあうスタンスだったから…

前のサイトのあの優しい暖かさがぬけなくて、うかれたみたいに、思ったら、ごめんね。

スターロンは、好きよ。ロッキーは、いいわね。ブリジットジョーンズの映画は、おもしろかったわ。

私は、女なのに特撮ものも好きなの。では、おやすみなさい。

No.49 15/10/02 06:12
匿名さん49 ( ♀ )

>> 32 ご馳走さまでした(^人^)スレ建て・・・迷ったの1日だけ・・・てのが根性なしの証拠ですね(>_<) フミさんや茜さんが見つ… 主さん。
主さんは不倫を通していろんなことをこれからの人生を明るくしていかなきゃ‼とても、つらく 悲しい 経験をしましたね。
それと同時に、彼女さんと過ごした時間 幸せな気持ちにもなりましたね。
不倫より 絶対 絶対 普通の恋愛の方が幸せだって思う。
そんな幸せを主さんにも味わってほしい。
そうなるように、ちょっとずつ 行動にできたら、ゆりやさん、フミさん、茜さんも嬉しい気持ち、アドバイスする気持ちも増えると思う。

ずっと 見てましたよ。サリーさん。
お久しぶり。 サミです。 いつも唐突な質問でしたがサミなりに伝えたいこともあった。

ってことで …
唐突な質問です。

今、気になる色を三色。好きな色一色。 教えてヽ(^◇^*)/

また…何故❓って思うよね(笑)
サミね…カラー セラピストなんだ。
だから 色を通して 未来が明るくなるお手伝いをしたい。
サリーさん。
また よろしく✋
朝から 長文 失礼しました。

• << 51 サミさん、初めまして。 茜です。 よろしくお願いします(^^)
  • << 59 サミさん、改めてお願いしますm(__)m よかった・・・サミさんの文から刺々しさが消えました(^.^)(失礼ですね(^_^;)ごめんなさいm(__)m) カラーセラピストですか?面白そう(^.^) っと・・・気になる色? 黒・白・赤 好きな色は 赤です(^_^;) これで何がわかるんだろ・・・(^_^;) ちょっと楽しみです(^.^)

No.50 15/10/02 06:50
匿名さん15 

>> 45 夜分にごめんなさい。 茜さんよろしくお願いいたします。 ゆりやさん、おはようございます。
茜です。

何時ぞやはつい熱くなってしまい、失礼な事を申し上げてしまいましたm(__)m
サリーさんのご厚意に甘えて、時々此方にお邪魔させて貰おうと思っています。
よろしくお願いします(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧