現実逃避・・・

レス500 HIT数 9258 あ+ あ-

社会人さん
15/10/19 06:50(更新日時)

やっぱりさびしい・・・

15/09/30 23:42 追記
フミさん・・・

お願いだから見つけて。

No.2261287 15/09/30 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/10/02 06:51
匿名さん15 

>> 49 主さん。 主さんは不倫を通していろんなことをこれからの人生を明るくしていかなきゃ‼とても、つらく 悲しい 経験をしましたね。 それと同時… サミさん、初めまして。
茜です。

よろしくお願いします(^^)

• << 53 茜さん はじめまして。

No.52 15/10/02 07:06
社会人さん 

ゆりやさん、サミさん、茜さん、フミさんおはようございます(^_^;)
なんかメチャメチャ忙しくなった気分になりました(苦笑)
仕事の合間にレスさせてもらいます(;_;)

子供みたいな事言いますが、皆さん仲良くしてくださいねm(__)m

いがみ合いはなしでお願いしますよ(^_^;)

では、行ってきます(^^ゞ

• << 54 サリーさん ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★ 行ってらっしゃーい❤ その前に… (^ε^)チュッ リアルでサリーさんができるのを楽しみにしてるよ~v(*^^*)/

No.53 15/10/02 07:13
匿名さん49 ( ♀ )

>> 51 サミさん、初めまして。 茜です。 よろしくお願いします(^^) 茜さん はじめまして。

No.54 15/10/02 07:19

>> 52 ゆりやさん、サミさん、茜さん、フミさんおはようございます(^_^;) なんかメチャメチャ忙しくなった気分になりました(苦笑) 仕… サリーさん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
行ってらっしゃーい❤
その前に…
(^ε^)チュッ

リアルでサリーさんができるのを楽しみにしてるよ~v(*^^*)/

No.55 15/10/02 09:33
匿名さん11 ( ♀ )

サリーさん、おはようございます。
フミです。
昨日はありがとうございましたm(__)m
なんだか一気に賑やかになりましたね!
私もひと安心です(^^)
良いか悪いかミクルに費やす時間が増えることで必然的にリアルから離れる時間ができます。
ある意味それも一つの前進ですね。
でも無理はしないで。
話したい事があればいつでも聞きますょ。

No.56 15/10/02 09:37

>> 44 フミちゃん。 ありがとうね。 フミちゃんは、本当に心が優しいのね。 フミちゃんと話していると、やすらぐわ。 優しい癒しでありたいものよ… ゆりやさん、おはようございます。
フミです。
私は何も…。恐縮しちゃいますm(__)m
あちらではお世話になりました。
またこちらでもよろしくです♪

No.57 15/10/02 09:42

サミさん♪
フミです。
来てくださって良かった(^^)
またお世話になりますm(__)m

茜さん♪
何時ぞやのゆりやさんへのレス…
私のせい…(泣)
ごめんなさいm(__)m
今後とも仲良くしてください(^^)

• << 65 フミさん、こんばんは。 バタバタ忙しい時間でしょうか^ ^ フミさんの優しさで、また皆さん戻ってきてくれたのだと思います。 フミさんの優しいだけじゃなくて、凛とした強い部分にも惹かれました。 変な意味ではなく(笑) フミさんは、もう大丈夫ですか? まだ心が痛む日もあるのでしょうか… あまり無理をなさらないようにね。 ゆりやさん、サミさん。 今日もお疲れ様でした。 家事が終わったら、ゆっくりしてくださいね(^^)

No.58 15/10/02 10:12
社会人さん 

>> 47 サリー君は、うふっ。 ゆりやのメール彼氏に性格が似ているの😃 誰一人、傷つけないって、… 突然、ゆりやを叩きにきた人にスルーして、その… ゆりやさん、メール彼氏さんこのスレみたら凹むかもしれませんよ(^_^;)
俺(彼氏さん)は主(サリ)みたいにウジウジしてない(-_-;)て・・・(苦笑)

で、誰かが叩き出しに来た場合・・・
ぅ~ん・・・来ない様に祈ります(T_T)

以前スレ立てした時に俺のスレに幼稚性を感じます(-_-)言われた事あります(苦笑)
まぁ、こんな感じじゃ仕方ないですね(^_^;)

No.59 15/10/02 10:18
社会人さん 

>> 49 主さん。 主さんは不倫を通していろんなことをこれからの人生を明るくしていかなきゃ‼とても、つらく 悲しい 経験をしましたね。 それと同時… サミさん、改めてお願いしますm(__)m
よかった・・・サミさんの文から刺々しさが消えました(^.^)(失礼ですね(^_^;)ごめんなさいm(__)m)

カラーセラピストですか?面白そう(^.^)

っと・・・気になる色?
黒・白・赤

好きな色は
赤です(^_^;)

これで何がわかるんだろ・・・(^_^;)

ちょっと楽しみです(^.^)

• << 61 サリーさん。 今日は仕事なんで すぐにキチンとしたレスするのは夜になりそうです。 黒 白 は厳密に言うと 色 ではないので 他の色を教えてくれるかな❓ サリーさん。 笑顔で過ごせる時間が 多くなるといいね🎵

No.60 15/10/02 10:25
社会人さん 

≫50≫57
まとめてレスごめんなさい。勘違いしてゆりやさん追い出しちゃったのは自分です・・・
周りの人に気使わせてしまう様じゃダメですね(;_;)ごめんなさい。

人それぞれ考えや意見あるんですよね・・・

頭ごなしに否定するような事しない様気を付けますm(__)m

No.61 15/10/02 12:04

>> 59 サミさん、改めてお願いしますm(__)m よかった・・・サミさんの文から刺々しさが消えました(^.^)(失礼ですね(^_^;)ごめんな… サリーさん。

今日は仕事なんで すぐにキチンとしたレスするのは夜になりそうです。

黒 白 は厳密に言うと 色 ではないので 他の色を教えてくれるかな❓

サリーさん。
笑顔で過ごせる時間が 多くなるといいね🎵

No.62 15/10/02 12:29
社会人さん 

>> 61 サミさんこんにちわ。
色・・・黒白以外ですか(^_^;)

じゃ、紫・オレンジ・赤
で、好きなのは赤で(^.^)
オレンジて有りなのかな・・・

笑って過ごせるといいですけど、職場では作り笑いの日々になっちゃいました(^_^;)

• << 66 サリーさん。 今は 色んな人に癒やされて気持ちを安定させてね。そしたら、色んなことが頑張っていける力を持ってる人だよ。サリーさんは… ミクル以外のリアルな人達とたくさん関わってみてv(*^^*)/ もちろん ミクルで話することは悪くない。 サリーさん 元カノさんは 何色好きだかわかる?

No.63 15/10/02 18:49
社会人さん 

労働終了(-_-;)

職場の人が飲み誘ってくれました(*^^*)

明日ちょっと病院なんで飲めないんですけど飯食いがてら行って来ます(^.^)

皆さん、ごめんなさいm(__)mまた後程です。m

No.64 15/10/02 19:26
匿名さん15 

>> 37 茜さんありがとうございます(^.^) アラレちゃん見てた世代ですか?(^.^)年齢近いみたいですね(^^) 今日はホントに嬉しか… サリーさん、お疲れ様でした(^-^)/
お食事楽しんできてくださいね。
まわりが呑んでいるのにお酒NGですか…
私なら耐えられそうもありません^^;

ここはハーレム状態ですね(笑)
私が言うのも変ですが、主さんだからと言って気負ったりせずに、のんびりしてくださいm(__)m
サリーさんが吐き出したいことや話したいことも、今まで通りレスしてくださいね。

• << 68 茜さんこんばんわ嬉しいレスありがとうございます(;_;) 帰って来て風呂あがりました♪ 腹一杯です(*^^*)

No.65 15/10/02 19:37
匿名さん15 

>> 57 サミさん♪ フミです。 来てくださって良かった(^^) またお世話になりますm(__)m 茜さん♪ 何時ぞやのゆりやさんへ… フミさん、こんばんは。
バタバタ忙しい時間でしょうか^ ^

フミさんの優しさで、また皆さん戻ってきてくれたのだと思います。
フミさんの優しいだけじゃなくて、凛とした強い部分にも惹かれました。
変な意味ではなく(笑)

フミさんは、もう大丈夫ですか?
まだ心が痛む日もあるのでしょうか…
あまり無理をなさらないようにね。

ゆりやさん、サミさん。
今日もお疲れ様でした。
家事が終わったら、ゆっくりしてくださいね(^^)

• << 67 茜さん、こんばんは(^^) 茜さんの優しいお言葉には相変わらず癒されます。 いえいえ、私は何もなんですm(__)m よく考えたら私が入り込む前に戻っただけなんですよね。 私が勝手に使命感を感じたばかりに…。 でも、そのおかげで私自身の悩みはそっちのけでした(笑) たぶん私は大丈夫です。 サリーさんも活気が戻ったスレで生き生きされているしこれで良かったんだなぁって思っています。 私は茜さんの柔らかい穏やかな雰囲気が好きです。 これからもサリーさんを支えてあげてくださいm(__)m あ、もちろんマイペースで♪ 私にまで細やかなお心遣いありがとうございましたm(__)m

No.66 15/10/02 20:10

>> 62 サミさんこんにちわ。 色・・・黒白以外ですか(^_^;) じゃ、紫・オレンジ・赤 で、好きなのは赤で(^.^) オレンジて有りな… サリーさん。
今は 色んな人に癒やされて気持ちを安定させてね。そしたら、色んなことが頑張っていける力を持ってる人だよ。サリーさんは…

ミクル以外のリアルな人達とたくさん関わってみてv(*^^*)/
もちろん ミクルで話することは悪くない。

サリーさん
元カノさんは 何色好きだかわかる?

• << 69 サミさんこんばんはm(__)mやっとゆっくり時間になりました(^.^) 彼女は濃いピンクが好きでした・・・

No.67 15/10/02 21:05

>> 65 フミさん、こんばんは。 バタバタ忙しい時間でしょうか^ ^ フミさんの優しさで、また皆さん戻ってきてくれたのだと思います。 フミさ… 茜さん、こんばんは(^^)
茜さんの優しいお言葉には相変わらず癒されます。
いえいえ、私は何もなんですm(__)m
よく考えたら私が入り込む前に戻っただけなんですよね。
私が勝手に使命感を感じたばかりに…。
でも、そのおかげで私自身の悩みはそっちのけでした(笑)
たぶん私は大丈夫です。

サリーさんも活気が戻ったスレで生き生きされているしこれで良かったんだなぁって思っています。
私は茜さんの柔らかい穏やかな雰囲気が好きです。
これからもサリーさんを支えてあげてくださいm(__)m
あ、もちろんマイペースで♪
私にまで細やかなお心遣いありがとうございましたm(__)m

• << 70 フミさんこんばんわm(__)mそんな人に委ねるようなレスしないでください(;_;) 泣きますよ!(苦笑) フミさんの彼氏さんはどうですか?少しは落ちついた感じですか?(>_<) 俺は、情けない話ですが同僚の携帯の着信音に過剰反応してしまいます(T_T)ダメ男です(>_<。)

No.68 15/10/02 22:51
社会人さん 

>> 64 サリーさん、お疲れ様でした(^-^)/ お食事楽しんできてくださいね。 まわりが呑んでいるのにお酒NGですか… 私なら耐えられそうもあ… 茜さんこんばんわ嬉しいレスありがとうございます(;_;)

帰って来て風呂あがりました♪

腹一杯です(*^^*)

No.69 15/10/02 22:54
社会人さん 

>> 66 サリーさん。 今は 色んな人に癒やされて気持ちを安定させてね。そしたら、色んなことが頑張っていける力を持ってる人だよ。サリーさんは… … サミさんこんばんはm(__)mやっとゆっくり時間になりました(^.^)

彼女は濃いピンクが好きでした・・・

• << 71 サリーさん 濃いピンク… 元彼女さん 他に どんな色の持ち物ありました❓ 濃いピンク って 桜の濃い感じの色❓それとも 小豆っぽい色❓

No.70 15/10/02 23:04
社会人さん 

>> 67 茜さん、こんばんは(^^) 茜さんの優しいお言葉には相変わらず癒されます。 いえいえ、私は何もなんですm(__)m よく考えたら私が入… フミさんこんばんわm(__)mそんな人に委ねるようなレスしないでください(;_;)
泣きますよ!(苦笑)

フミさんの彼氏さんはどうですか?少しは落ちついた感じですか?(>_<)

俺は、情けない話ですが同僚の携帯の着信音に過剰反応してしまいます(T_T)ダメ男です(>_<。)

• << 73 サリーさん、おかえりなさい。 夜分すみません。 ん…彼は最初に比べると女々しい発言が減ってきました。 と言ってもメール自体私から一日2、3通挨拶を兼ねた程度の内容でしか返さないようにしているので自分自身奮い立たせてるんだと思います。 きっとサリーさんとよく似た感じですよ。 でも私としてはやはりいきなりプツッと連絡を絶つよりも少しずつ距離を離していきながら気持ちをコントロールしてほしいなって思ってます。 それが彼の望みでもあるので。 サリーさんも後ろを振り返りながらもまた前を向けばいいんです。 三歩進んで三歩下がる日があってもいいと思うんです。 目に見えないし実感しにくいでしょうけどサリーさん、地道に前進してますよ。

No.71 15/10/02 23:13

>> 69 サミさんこんばんはm(__)mやっとゆっくり時間になりました(^.^) 彼女は濃いピンクが好きでした・・・ サリーさん
濃いピンク…
元彼女さん 他に どんな色の持ち物ありました❓
濃いピンク って 桜の濃い感じの色❓それとも 小豆っぽい色❓

No.72 15/10/02 23:19
社会人さん 

>> 71 ダークグリーン系多かったですね。

濃いピンク・・・濃い桜色の方です。

• << 80 サリーさん おはよう。 元カノさんはサリーさんにとって色々な面を癒やしてくれたんでしょうね。 それが 心地よかった。 元カノさんお世話するの上手だったんだろうなぁ… ただ、元カノさんの家庭での悩みも深いよね。 その悩みの解消にサリーさんがいたのかも… 違ってるかも当たってるかもわからないけど… サミのなんとなくの想像。

No.73 15/10/02 23:53

>> 70 フミさんこんばんわm(__)mそんな人に委ねるようなレスしないでください(;_;) 泣きますよ!(苦笑) フミさんの彼氏さん… サリーさん、おかえりなさい。
夜分すみません。

ん…彼は最初に比べると女々しい発言が減ってきました。
と言ってもメール自体私から一日2、3通挨拶を兼ねた程度の内容でしか返さないようにしているので自分自身奮い立たせてるんだと思います。
きっとサリーさんとよく似た感じですよ。
でも私としてはやはりいきなりプツッと連絡を絶つよりも少しずつ距離を離していきながら気持ちをコントロールしてほしいなって思ってます。
それが彼の望みでもあるので。
サリーさんも後ろを振り返りながらもまた前を向けばいいんです。
三歩進んで三歩下がる日があってもいいと思うんです。
目に見えないし実感しにくいでしょうけどサリーさん、地道に前進してますよ。

• << 105 フミちゃんとこっちで、会話できて、サリー君に感謝。フミちゃん。まず、前にフミちゃんたずねてたことに、答えますね。 最後の恋人と別れたときは、なんか、なにも、手につかなかったし、何しても、虚ろな感じ。最後の恋人との出会いは、グループの飲み会。そのときは、私より15歳も年下だし、何も感じなくて、仲間で、ワイワイ話していただけ。私は、アルコール呑めない性質だから、私だけ食べる専門で、ばくばく食べてた。三回ぐらいの集まりの飲み会のとき、たまたま隣の席になり、はじめて話したの彼と。なんだか、話し盛り上がってね。彼は、アルコール進んで酔っ払ってた。私は、呑めないから、みんなの送り迎えみたいなことしてたから、たまたまその日は、彼を最後に彼のマンションまで送っていったの。彼、酔っ払っていて、私の車から、出させるのにも、大変だったよ。そんなベロンベロンだから、マンション前にほったらかしにできないから、部屋まで、送り、その日は、私は、帰ったの。翌々日に彼から、お詫びの言葉と感謝の言葉を言われました。そのとき、彼がお礼に焼き肉をおごります。とわたしを誘ってくれたの。ゆりやはね、15歳年下の男に異性を感じなかったから、…まぁ~焼き肉好きだから、おごってくれるなら、ラッキーなんて軽い気持ちで、二人で、焼き肉食べに行ったのが、はじめの二人だけの食事。なぜか、お互いに、異性を感じないから、二人で、たまに食事したりしてね。会話も盛り上がるの。何回目の食事のとき、彼が、交際を申しこんでくれたの。ゆりやは、ビックリ仰天。ゆりやの恋愛に、あり得なかったから、凄い、歳下の異性が。つか、そんな気持ちカケラもなかったし、だけど、…彼にプッシュプッシュで、交際することになってしまった。 ゆりやの、友達や近所、子供たちには、ゆりやは、言わなかった。だけど、彼は、彼の友達や、妹さんにも、私を紹介してくれた、交際している彼女としてね。 ドライブデートや一泊デート楽しかったなぁ~。でも、私の頭から離れなかったずいぶんの年の差が。そして、別れた夫の存在とか、いろいろなことが、頭から離れなくて、この彼とは、いっしょういる相手では、ないと、判断したの。判断したって、気持ちが、変わるわけでない、人間の心が、コロッとかわるはずがないでしょう。 好きなまま、別れをつげたわ。辛かったよ。夜は、泣いてばかりだったもの。

No.74 15/10/03 00:00
社会人さん 

>> 73 フミさん、やっぱ優しいなぁ・・・(T_T)

今の俺、ここでかなり救われてます(;_;)
ツラくても誰にも相談すらできなかった・・・

正直言えば彼女の本心知りたかった・・・てのが頭からは離れません(T_T)

聞いて何になる・・・とも思う様にはしてますけどね(T_T)

No.75 15/10/03 00:25

>> 74 不倫の相談は実生活では誰にも出来ないですもんね…
ここで話してうっすらとでも楽になる感覚があるのなら私も報われます(笑)
彼女さんの本心を確かめたい…
それは私も逆の立場ならそう思ったと思います。
だから彼の要望に応えました。
でも全く違う考えの人も世の中たくさんいるんですよね。
これも相性なのかもしれませんね…

No.76 15/10/03 00:30
社会人さん 

>> 75 相性かぁ・・・
合わせてたつもりだったんだけど独りよがりだったのかな・・・

彼女は今までの彼氏には尽くして来たみたいな人でしたから。
俺は少しでも負担減らしてあげたかった・・・

俺が間違ったんですかね・・・

No.77 15/10/03 00:37

>> 76 逆ですよ、きっと。
彼女さんなりにそんなふうに尽くしてくれるサリーさんを愛しく感じていたんだと思います。

だから突き放したんじゃないかな…
そういう愛情もあるって事ですね(T-T)

• << 79 フミさんおはようございますm(__)m 昨夜は携帯にぎったまま寝ちゃいました(^_^;) 相性のズレ・・・酷くなると別れになっちゃうんですかね(T_T) 難しいです・・・(>_<。) 不倫なんかじゃなかったら違ってたのかな・・・(;_;)

No.78 15/10/03 00:44

あ、お二人の相性が悪かったという意味ではないですよ。
相手を思いやる水準が微妙に違うんです。
それがピッタリ合わない限り愛し合っていてもどこかでズレが生じてくるんでしょうね。
それが恋愛の難しさですね…

No.79 15/10/03 09:05
社会人さん 

>> 77 逆ですよ、きっと。 彼女さんなりにそんなふうに尽くしてくれるサリーさんを愛しく感じていたんだと思います。 だから突き放したんじゃない… フミさんおはようございますm(__)m
昨夜は携帯にぎったまま寝ちゃいました(^_^;)
相性のズレ・・・酷くなると別れになっちゃうんですかね(T_T)

難しいです・・・(>_<。)

不倫なんかじゃなかったら違ってたのかな・・・(;_;)

• << 81 サリーさん、こんにちは。 今日は子供の運動会で朝から出掛けていました。 遅くなってごめんなさいm(__)m サリーさんと彼女さんの場合はお互いを思うが故の、という印象を受けてます。 もっと自分本意だったならまた違う形だったのかな… 不倫だから、っていうのは一つの要因ですよね…。 今日はゆっくりできてますか?

No.80 15/10/03 09:47

>> 72 ダークグリーン系多かったですね。 濃いピンク・・・濃い桜色の方です。 サリーさん
おはよう。 元カノさんはサリーさんにとって色々な面を癒やしてくれたんでしょうね。
それが 心地よかった。

元カノさんお世話するの上手だったんだろうなぁ…

ただ、元カノさんの家庭での悩みも深いよね。

その悩みの解消にサリーさんがいたのかも…

違ってるかも当たってるかもわからないけど…
サミのなんとなくの想像。

• << 82 サミさんこんにちわm(__)m 彼女の悩みの解消なれてたかなぁ・・・ 少しでも解消できてたら嬉しいです(;_;) で、最終的にはさらに悩み作らせてしまったかもしれませんね(;_;)

No.81 15/10/03 15:46

>> 79 フミさんおはようございますm(__)m 昨夜は携帯にぎったまま寝ちゃいました(^_^;) 相性のズレ・・・酷くなると別れになっ… サリーさん、こんにちは。
今日は子供の運動会で朝から出掛けていました。
遅くなってごめんなさいm(__)m
サリーさんと彼女さんの場合はお互いを思うが故の、という印象を受けてます。
もっと自分本意だったならまた違う形だったのかな…
不倫だから、っていうのは一つの要因ですよね…。

今日はゆっくりできてますか?

• << 83 フミさんこんにちわm(__)m今日は運動会でしたか(^.^)おいしい弁当作って行ったんだろうなぁ(^.^) 朝早くからお疲れ様でしたm(__)m こちらは病院から帰って来て草払いでした(T_T) 暑かった(T_T)日焼けしました(^_^;) 松崎しげる状態です(T_T)

No.82 15/10/03 17:29
社会人さん 

>> 80 サリーさん おはよう。 元カノさんはサリーさんにとって色々な面を癒やしてくれたんでしょうね。 それが 心地よかった。 元カノさんお世… サミさんこんにちわm(__)m
彼女の悩みの解消なれてたかなぁ・・・

少しでも解消できてたら嬉しいです(;_;)

で、最終的にはさらに悩み作らせてしまったかもしれませんね(;_;)

No.83 15/10/03 17:35
社会人さん 

>> 81 サリーさん、こんにちは。 今日は子供の運動会で朝から出掛けていました。 遅くなってごめんなさいm(__)m サリーさんと彼女さんの場合… フミさんこんにちわm(__)m今日は運動会でしたか(^.^)おいしい弁当作って行ったんだろうなぁ(^.^)
朝早くからお疲れ様でしたm(__)m

こちらは病院から帰って来て草払いでした(T_T)
暑かった(T_T)日焼けしました(^_^;)

松崎しげる状態です(T_T)

No.84 15/10/03 17:53

>> 83 お弁当作りを労っていただけるなんてサリーさんだけですよ(笑)
ありがとうございます(T-T)
サリーさんもお疲れさまでした。
今日は暑かったです。
そんなに焼けたんですか(^^;)
昨日から気になってましたがサリーさん、病院って…?
大丈夫なんですか?
余計な事でしたらごめんなさい。

No.85 15/10/03 18:33
社会人さん 

>> 84 さっぱりしました(⌒‐⌒)
弁当は・・・料理作らない俺からしたら大変な作業です(>_<)

以前、彼女がチビの弁当写メ送ってくれて・・・「いいなぁ・・・」言ってたら俺のも作って届けてくれました(*^^*)嬉しかったなぁ(*^^*)

日焼けは・・・かなり焼けました(;_;)
サリー改め、シゲーにしないといけない位に・・・は言いすぎですね(^_^;)

病気は・・・じいちゃんみたいな病気です(T_T)

No.86 15/10/03 19:03

>> 85 そうですか(^^)
サリーさんも優しいけど、彼女さんも優しいですね。
素敵なお二人です♪

日焼けはしてもサリーさんのほうがお似合いですょ(^^;)

身体、大切にしてくださいねm(__)m

No.87 15/10/03 19:22
社会人さん 

>> 86 ですよ♪優しかったんですよ♪過去形ですけど(T_T)(苦笑)

彼女にも言ってましたが主婦さんは健康診断てのがありません(>_<)
機会あったらフミさんもちゃんと受けてくださいねm(__)m

• << 90 はい♪微笑ましい素敵な関係だったことはじゅうぶん伝わってますよ。 その事実は消えないし綺麗な思い出として胸にしまっておいてくださいね。 まだしまっておくには早いかな。 まだまだこちらでノロケちゃってもいいんですよ(^^) あ、一応主婦健診受けてます。 私も貧血とか諸々、数値不足で経過観察中です(-_-;) 健康第一ですね…(笑)

No.88 15/10/03 19:41
匿名さん15 

サリーさん、フミさん
こんばんは(*^^*)

今日はとてもいい天気でしたね。
私は夏が苦手で彼は夏が大好きだったので、秋になると二人のテンションが逆転して面白かったです(o^^o)

サリーさん、彼女さんと素敵な時間を過ごされたんですね。
彼女さんは、サリーさんの事を本当に想っていたからこそサリーさんから離れたんだなって、ますますそう感じています。

フミさん、運動会お疲れ様でした。
私は子供がもう大きいので、運動会のお弁当に悩まされることはなくなりましたが、新たな悩みが次から次へと^^;

そんなこんなで宅飲み中です♪
皆さん、明日はお休みでしょうか?
ゆっくり休んでパワー貯めましょう(^^)

• << 91 茜さん、こんばんは(^^) 子供の悩みって尽きないですね。 今でこんなに手を焼いているのに先が思いやられます(^^;) 宅飲みでしたか♪ 私はあまり飲めないんですけど茜さんと一緒に飲んだら楽しそうだなぁって想像してます(^^) サリーさんは飲んだら寝てしまうそうですよ(笑) ゆりやさんやサミさんはどうかな。 茜さん。 私も秋が好きです。 時々語られる彼氏さんとの思い出話にちょっと胸キュンです。

No.89 15/10/03 20:16
社会人さん 

>> 88 茜さんこんばんわm(__)m
彼女とは楽しい時間過ごせてました(T_T)

ホントにサプライズ好きな人で・・・(T_T)
その分期待しすぎちゃったりしてました(^_^;)

茜さんは宅飲み中ですか(*^^*)

俺も買い物行って飲んじゃいますかね♪
明日はゆっくりできそうだし(^.^)

ちなみに、自分は今からの季節嫌いです(>_<)
寒くなると手が言うこと聞いてくれなくなるので、不器用なのがなおさら不器用なっちゃうんでます(T_T)

茜さん、飲み過ぎないように・・・ですよ(・。・;

No.90 15/10/03 21:53

>> 87 ですよ♪優しかったんですよ♪過去形ですけど(T_T)(苦笑) 彼女にも言ってましたが主婦さんは健康診断てのがありません(>_&… はい♪微笑ましい素敵な関係だったことはじゅうぶん伝わってますよ。
その事実は消えないし綺麗な思い出として胸にしまっておいてくださいね。
まだしまっておくには早いかな。
まだまだこちらでノロケちゃってもいいんですよ(^^)

あ、一応主婦健診受けてます。
私も貧血とか諸々、数値不足で経過観察中です(-_-;)
健康第一ですね…(笑)

• << 92 フミさんお疲れさまですm(__)m このスレ見てる人がお腹一杯なってゲップする位(失礼m(__)m)ノロけちゃってますよ(T_T) 終わった不倫でノロけてる・・・てのもおかしな話ですよね(T_T) 今日はチビちゃん疲れてるんじゃないかな? 良い思い出作れたかな・・・(^.^) フミさんの主婦検診・・・何も問題ないの願っときます(>人<)

No.91 15/10/03 22:01

>> 88 サリーさん、フミさん こんばんは(*^^*) 今日はとてもいい天気でしたね。 私は夏が苦手で彼は夏が大好きだったので、秋になると二… 茜さん、こんばんは(^^)
子供の悩みって尽きないですね。
今でこんなに手を焼いているのに先が思いやられます(^^;)

宅飲みでしたか♪
私はあまり飲めないんですけど茜さんと一緒に飲んだら楽しそうだなぁって想像してます(^^)
サリーさんは飲んだら寝てしまうそうですよ(笑)
ゆりやさんやサミさんはどうかな。

茜さん。
私も秋が好きです。
時々語られる彼氏さんとの思い出話にちょっと胸キュンです。

No.92 15/10/03 22:04
社会人さん 

>> 90 はい♪微笑ましい素敵な関係だったことはじゅうぶん伝わってますよ。 その事実は消えないし綺麗な思い出として胸にしまっておいてくださいね。 … フミさんお疲れさまですm(__)m
このスレ見てる人がお腹一杯なってゲップする位(失礼m(__)m)ノロけちゃってますよ(T_T)
終わった不倫でノロけてる・・・てのもおかしな話ですよね(T_T)

今日はチビちゃん疲れてるんじゃないかな?
良い思い出作れたかな・・・(^.^)

フミさんの主婦検診・・・何も問題ないの願っときます(>人<)

No.93 15/10/03 22:49

>> 92 サリーさん(^^)
どうもご親切にありがとうございます。
自分の体調管理も怠ってはいけませんね。
子供はキラキラ頑張りを見せてくれました。
疲れて寝てます(^^)

そうですか?(笑)
過去の思い出話を美化してつらい気持ちが和らぐならどんどん語っていいと思います。
美化と言うか、実際美しい恋愛だったんですから。
サリーさんはきっと語ることで、すがるばかりではないと思います。

No.94 15/10/03 23:01
社会人さん 

>> 93 ありゃ・・・チビちゃんは疲れて寝ちゃいましたか(^_^;)
母ちゃんに良いとこ見てもらいたくて頑張ったんだろうな(*^^*)

はっ!!想い出の美化・・・言われてみれば・・・ツライばかり思ってたのに軽減されてる気がします・・・(T_T)
なんか催眠術でもかけてくれましたか?(;_;)

• << 96 催眠術はかけていません(笑)

No.95 15/10/03 23:23

>> 94 つらさ、軽減されてますか?
それを聞いてホッとします…。
ではどんどん美化しましょう♪
悲しみも苦しみもいつの日か薄れていくものです。

• << 97 ツラさ軽減されてるのは、フミさんの催眠術と仕事休みで同僚クンの携帯着信音気にしなくて済んでるから・・・かな(泣) 悲しみ苦しみ・・・さっさと無くなってくれたら楽になるのにな(;_;) まぁ、そんな簡単には行きませんかね(-_-;)

No.96 15/10/03 23:25

>> 94 ありゃ・・・チビちゃんは疲れて寝ちゃいましたか(^_^;) 母ちゃんに良いとこ見てもらいたくて頑張ったんだろうな(*^^*) … 催眠術はかけていません(笑)

No.97 15/10/03 23:30
社会人さん 

>> 95 つらさ、軽減されてますか? それを聞いてホッとします…。 ではどんどん美化しましょう♪ 悲しみも苦しみもいつの日か薄れていくものです。 ツラさ軽減されてるのは、フミさんの催眠術と仕事休みで同僚クンの携帯着信音気にしなくて済んでるから・・・かな(泣)

悲しみ苦しみ・・・さっさと無くなってくれたら楽になるのにな(;_;)

まぁ、そんな簡単には行きませんかね(-_-;)

No.98 15/10/03 23:42

>> 97 そう簡単にはなくなりませんよ。
残念ながら…
時間はたっぷりかかりますよね、好きだった分だけ…。

その着信音は何か思い出があるんですか?

No.99 15/10/03 23:51
社会人さん 

>> 98 時間かけても仕方ないんですね・・・耐えます(>_<)
着信鳴る度、彼女からなのかな・・・なんて思ってしまう・・・自分が嫌だ(;_;)

ちなみに同僚クンは結婚して子供二人います。

No.100 15/10/04 00:09

>> 99 あ〜。例の同僚さんですか…
サリーさん、まさか彼女さんを疑ってるんですか(T-T)
もちろん、疑いたくない気持ちもあるんでしょうけど…そんなに疑わしいのですか…?

• << 101 疑わしいんじゃありません・・・羨ましいんです。 同僚がわざわざこちらに「会いましたよ」とか報告して来るもんで・・・(>_<) こんな関係なってなかったら普通に会えるのかな・・・とかね(;_;) まぁ、二人でいた時間に後悔はないんですけど・・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧