現実逃避・・・

レス500 HIT数 9254 あ+ あ-

社会人さん
15/10/19 06:50(更新日時)

やっぱりさびしい・・・

15/09/30 23:42 追記
フミさん・・・

お願いだから見つけて。

No.2261287 15/09/30 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/10/04 00:15
社会人さん 

>> 100 疑わしいんじゃありません・・・羨ましいんです。
同僚がわざわざこちらに「会いましたよ」とか報告して来るもんで・・・(>_<)
こんな関係なってなかったら普通に会えるのかな・・・とかね(;_;)

まぁ、二人でいた時間に後悔はないんですけど・・・

No.102 15/10/04 00:37
匿名さん11 ( ♀ )

>> 101 あぁ…そう言う事か…
着信音が鳴った時のサリーさんの気持ちがようやくわかりました(T-T)
羨ましいんですね…
切な過ぎます…
それはつらい…
その環境は過酷ですね(T-T)

• << 104 フミさん、いつも自分の泣き言に付き合ってもらってごめんなさい(T_T) 今日も朝から弁当作りで早起きしたんでしょうに・・・ 遅くまでありがとうございましたm(__)m ゆっくり休んでくださいね(^.^) 今日も1日お疲れ様でしたm(__)m おやすみなさい。

No.103 15/10/04 00:44
社会人さん 

>> 102 はい・・・
ぶっちゃけその瞬間メチャメチャツラいんです。
会社側はその同僚を自分の後釜にするつもりなんでしょう、同僚を常に俺の現場に置くようにしてるんです。俺と離してくれなんて当然言えませんし(-_-;)

• << 106 そうでしたか… それは心中穏やかではいられませんね(T-T) さぞおつらい事でしょう…。 彼女さんは悪気はなくても遠回しにサリーさんを苦しめていることに気づいてないんでしょうね…。 その同僚さんの存在は会社にいる限り離れないんですね。 せめて着信音をサイレントにしてほしいな…(>_<) 逆に気になるか… ん〜…。 レス遅れてごめんなさい。 サリーさん、また明日です。 おやすみなさい☆

No.104 15/10/04 01:09
社会人さん 

>> 102 あぁ…そう言う事か… 着信音が鳴った時のサリーさんの気持ちがようやくわかりました(T-T) 羨ましいんですね… 切な過ぎます… それ… フミさん、いつも自分の泣き言に付き合ってもらってごめんなさい(T_T)
今日も朝から弁当作りで早起きしたんでしょうに・・・
遅くまでありがとうございましたm(__)m
ゆっくり休んでくださいね(^.^)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

おやすみなさい。

No.105 15/10/04 01:10
ゆりや ( 50代 ♀ ydHVAe )

>> 73 サリーさん、おかえりなさい。 夜分すみません。 ん…彼は最初に比べると女々しい発言が減ってきました。 と言ってもメール自体私から一… フミちゃんとこっちで、会話できて、サリー君に感謝。フミちゃん。まず、前にフミちゃんたずねてたことに、答えますね。

最後の恋人と別れたときは、なんか、なにも、手につかなかったし、何しても、虚ろな感じ。最後の恋人との出会いは、グループの飲み会。そのときは、私より15歳も年下だし、何も感じなくて、仲間で、ワイワイ話していただけ。私は、アルコール呑めない性質だから、私だけ食べる専門で、ばくばく食べてた。三回ぐらいの集まりの飲み会のとき、たまたま隣の席になり、はじめて話したの彼と。なんだか、話し盛り上がってね。彼は、アルコール進んで酔っ払ってた。私は、呑めないから、みんなの送り迎えみたいなことしてたから、たまたまその日は、彼を最後に彼のマンションまで送っていったの。彼、酔っ払っていて、私の車から、出させるのにも、大変だったよ。そんなベロンベロンだから、マンション前にほったらかしにできないから、部屋まで、送り、その日は、私は、帰ったの。翌々日に彼から、お詫びの言葉と感謝の言葉を言われました。そのとき、彼がお礼に焼き肉をおごります。とわたしを誘ってくれたの。ゆりやはね、15歳年下の男に異性を感じなかったから、…まぁ~焼き肉好きだから、おごってくれるなら、ラッキーなんて軽い気持ちで、二人で、焼き肉食べに行ったのが、はじめの二人だけの食事。なぜか、お互いに、異性を感じないから、二人で、たまに食事したりしてね。会話も盛り上がるの。何回目の食事のとき、彼が、交際を申しこんでくれたの。ゆりやは、ビックリ仰天。ゆりやの恋愛に、あり得なかったから、凄い、歳下の異性が。つか、そんな気持ちカケラもなかったし、だけど、…彼にプッシュプッシュで、交際することになってしまった。
ゆりやの、友達や近所、子供たちには、ゆりやは、言わなかった。だけど、彼は、彼の友達や、妹さんにも、私を紹介してくれた、交際している彼女としてね。
ドライブデートや一泊デート楽しかったなぁ~。でも、私の頭から離れなかったずいぶんの年の差が。そして、別れた夫の存在とか、いろいろなことが、頭から離れなくて、この彼とは、いっしょういる相手では、ないと、判断したの。判断したって、気持ちが、変わるわけでない、人間の心が、コロッとかわるはずがないでしょう。
好きなまま、別れをつげたわ。辛かったよ。夜は、泣いてばかりだったもの。

• << 107 ゆりやさん、こんばんは。 その押せ押せ彼氏さんにいつの間にか惹かれてしまったんですね。 ゆりやさん、きっと魅力的な方なんでしょうね(^^) 15歳差は確かに高い壁… それと、どこかでやっぱりご主人の存在を意識していたんじゃないですか。 人を好きになるって驚くほど自然で気づかないうちにスーッと心に入り込むんですよね。 そのくせ、忘れ去るのは至難の業なんですよね(T-T) ゆりやさんの切ない恋物語、いただきましたm(__)m 愛があれば、寄り道しても戻るべくして戻るんですね。 今もご主人を男性として愛せるゆりやさんがある意味羨ましいです… 夜分失礼しましたm(__)m ゆりやさん、おやすみなさい☆
  • << 108 ゆりやさんおはようございますm(__)m15才年下かぁ(~_~;)犯罪ですよ! なんちゃって(*^^*) 人の心・・・簡単には変わりませんよね(>_<) ツラかったでしょう・・・ ゆりやさんはまた幸せ戻ったみたいで、羨ましいです(*^^*)

No.106 15/10/04 01:57

>> 103 はい・・・ ぶっちゃけその瞬間メチャメチャツラいんです。 会社側はその同僚を自分の後釜にするつもりなんでしょう、同僚を常に俺の現場に… そうでしたか…
それは心中穏やかではいられませんね(T-T)
さぞおつらい事でしょう…。
彼女さんは悪気はなくても遠回しにサリーさんを苦しめていることに気づいてないんでしょうね…。
その同僚さんの存在は会社にいる限り離れないんですね。
せめて着信音をサイレントにしてほしいな…(>_<)
逆に気になるか…
ん〜…。

レス遅れてごめんなさい。
サリーさん、また明日です。
おやすみなさい☆

• << 109 フミさんおはようございますm(__)m 昨日はお疲れ様でしたm(__)m筋肉痛とかなってないですか?(笑) 田舎みたいに一緒に競技・演技する、てのはないんですかね?(^_^;) 彼女は悪気はないんでしょうけど・・・ 同僚に悪意感じたりしちゃったりします(;_;) コイツわかってて言ってんじゃないか?(>_<)てね・・・ まぁ・・・慣れるか、辞めるか・・・です。

No.107 15/10/04 02:15

>> 105 フミちゃんとこっちで、会話できて、サリー君に感謝。フミちゃん。まず、前にフミちゃんたずねてたことに、答えますね。 最後の恋人と別れたときは… ゆりやさん、こんばんは。
その押せ押せ彼氏さんにいつの間にか惹かれてしまったんですね。
ゆりやさん、きっと魅力的な方なんでしょうね(^^)
15歳差は確かに高い壁…
それと、どこかでやっぱりご主人の存在を意識していたんじゃないですか。
人を好きになるって驚くほど自然で気づかないうちにスーッと心に入り込むんですよね。
そのくせ、忘れ去るのは至難の業なんですよね(T-T)
ゆりやさんの切ない恋物語、いただきましたm(__)m
愛があれば、寄り道しても戻るべくして戻るんですね。
今もご主人を男性として愛せるゆりやさんがある意味羨ましいです…

夜分失礼しましたm(__)m
ゆりやさん、おやすみなさい☆

• << 116 フミちゃんとサリー君へ。 ゆりやさぁ~なんか、現実最後の恋人との話しを美化しすぎだよねぇ~ゆりやいい歳して、キモイと思われるかも。 だけど、恋する気持ちに年齢は、関係ないよ。 ゆりや49から50にかけての恋だったけど、恋しているときは、乙女だもん。 現実って、さ。そんなにロマンチックな、ゆりやの頭の中でなくって、別れを決めたのは、綺麗ごとばかりじゃなくて、ゆりやは、ゆりやの、幸せを計りにかけたのさ。 夫は、再入籍を楽しみに、遠い地方で、仕事している。夫とは、子供たちとの、家族としてのたくさんの思い出が、ある。夫婦としての、歴史と想いがある。新しい年下君とは、新鮮なときめくような、生まれかわれるような、気分の恋。だけど、年下君とは、結婚を考えづらい。ゆりやの、今後の幸せは、どこに…って、考えて、最終的に子供の存在が、ゆりやの幸せって、たどりついた。年下君と結婚をするとなると、なにかしら、子供たちに余計な感情の負担かけるし、夫と離婚したことも、説明しなきゃならない。子供は、成人してたけど、家族が崩壊することを説明しなきゃならない。夫と再入籍すれば、家族は、そのまま、子供たちに余計な嫌な感情を持たせずにすむ。子供たちは、幸せな家庭で、育ち、これからも、親として、なんら、迷惑や感情の負担をかけずにすむ。 ゆりやは、計りにかけたのよ。恋にいきられなかった。 それに、年下君と結婚しても、私が、おばあちゃんになったら、いつ、捨てられるかもわからないし…。 ゆりやは、頭悪い分、いろいろと考えたのよ。愛を選んだといえば、かっこいいけど。現実は、計算だよね。だけど、ゆりやは、子供たちのことは、胸はって言える、子供たちに余計な嫌な感情を持たせずに、親のことで、悩ませたくなかった。子供への愛情だけは、計算がない。 さて、サリー君。難儀してますねぇ~同僚君にわ。サリー君が気の毒やわぁ~。できることなら、そのドSの同僚君をゆりやが、四のじがためかけて、エルボドロップ食らわせて、やりたいわぁ~。

No.108 15/10/04 10:20
社会人さん 

>> 105 フミちゃんとこっちで、会話できて、サリー君に感謝。フミちゃん。まず、前にフミちゃんたずねてたことに、答えますね。 最後の恋人と別れたときは… ゆりやさんおはようございますm(__)m15才年下かぁ(~_~;)犯罪ですよ!
なんちゃって(*^^*)

人の心・・・簡単には変わりませんよね(>_<)
ツラかったでしょう・・・
ゆりやさんはまた幸せ戻ったみたいで、羨ましいです(*^^*)

No.109 15/10/04 10:25
社会人さん 

>> 106 そうでしたか… それは心中穏やかではいられませんね(T-T) さぞおつらい事でしょう…。 彼女さんは悪気はなくても遠回しにサリーさんを… フミさんおはようございますm(__)m
昨日はお疲れ様でしたm(__)m筋肉痛とかなってないですか?(笑)

田舎みたいに一緒に競技・演技する、てのはないんですかね?(^_^;)

彼女は悪気はないんでしょうけど・・・
同僚に悪意感じたりしちゃったりします(;_;)
コイツわかってて言ってんじゃないか?(>_<)てね・・・

まぁ・・・慣れるか、辞めるか・・・です。

No.110 15/10/04 12:09

>> 109 サリーさん、こんにちは(^^)
競技は借り物競走程度なので筋肉痛は大丈夫です(笑)
でもさすがに疲れが残りますね。

同僚さん、薄々気づいてるのかもしれませんね。
男性にしてはちょっと珍しいタイプですね…
なんだかドラマとかでありがちな女性の嫉妬や嫌がらせみたいです(T-T)
慣れる前に心が折れそう…。

No.111 15/10/04 12:23
社会人さん 

>> 110 炎天下での応援も疲れ倍増したのでしょう(>_<)

彼女が言うには「あの子はドSだ」て事でした。その頃は「知らんがな(笑)」で済ませてたんですけどね(;_;)

No.112 15/10/04 12:34

>> 111 ドSですか…
ドSさんの気持ちはわかりませんけど、仮に本能的にイジメて反応を楽しんでるとしたら質が悪いですね(T-T)
サリーさんが落ち込みを見せたら思うツボじゃないですか…

No.113 15/10/04 12:42
社会人さん 

>> 112 そうなんですよね(-_-;)
平常心、平常心・・・思ってはいますが・・・

俺、そんなに強くないです(-_-;)

No.114 15/10/04 12:59

>> 113 気にするな、と言われてもムリですよ(>_<)
平常心でいられる訳ないです。
だって彼女さんとの関わりをチラつかせてくるんですから。
それはキツいです…
なんだか陰湿な感じがして嫌です…
サリーさん、せっかく立ち直ろうとしてるのにジャマしないでほしいな(T-T)

No.115 15/10/04 13:40
社会人さん 

>> 114 羨ましいし、若干嫌な気もしますが仕方ないです(>_<)応援してくれる人もいてくれるし・・・がんばりますよ(;_;)

• << 118 なんだか悔しいけどサリーさんらしく堂々といてくださいね。 なるべく気に留めないように…。 少なくともサリーさんにはここに4人の応援団がいますからね♪

No.116 15/10/04 14:23

>> 107 ゆりやさん、こんばんは。 その押せ押せ彼氏さんにいつの間にか惹かれてしまったんですね。 ゆりやさん、きっと魅力的な方なんでしょうね(^^… フミちゃんとサリー君へ。

ゆりやさぁ~なんか、現実最後の恋人との話しを美化しすぎだよねぇ~ゆりやいい歳して、キモイと思われるかも。

だけど、恋する気持ちに年齢は、関係ないよ。
ゆりや49から50にかけての恋だったけど、恋しているときは、乙女だもん。

現実って、さ。そんなにロマンチックな、ゆりやの頭の中でなくって、別れを決めたのは、綺麗ごとばかりじゃなくて、ゆりやは、ゆりやの、幸せを計りにかけたのさ。

夫は、再入籍を楽しみに、遠い地方で、仕事している。夫とは、子供たちとの、家族としてのたくさんの思い出が、ある。夫婦としての、歴史と想いがある。新しい年下君とは、新鮮なときめくような、生まれかわれるような、気分の恋。だけど、年下君とは、結婚を考えづらい。ゆりやの、今後の幸せは、どこに…って、考えて、最終的に子供の存在が、ゆりやの幸せって、たどりついた。年下君と結婚をするとなると、なにかしら、子供たちに余計な感情の負担かけるし、夫と離婚したことも、説明しなきゃならない。子供は、成人してたけど、家族が崩壊することを説明しなきゃならない。夫と再入籍すれば、家族は、そのまま、子供たちに余計な嫌な感情を持たせずにすむ。子供たちは、幸せな家庭で、育ち、これからも、親として、なんら、迷惑や感情の負担をかけずにすむ。

ゆりやは、計りにかけたのよ。恋にいきられなかった。

それに、年下君と結婚しても、私が、おばあちゃんになったら、いつ、捨てられるかもわからないし…。

ゆりやは、頭悪い分、いろいろと考えたのよ。愛を選んだといえば、かっこいいけど。現実は、計算だよね。だけど、ゆりやは、子供たちのことは、胸はって言える、子供たちに余計な嫌な感情を持たせずに、親のことで、悩ませたくなかった。子供への愛情だけは、計算がない。
さて、サリー君。難儀してますねぇ~同僚君にわ。サリー君が気の毒やわぁ~。できることなら、そのドSの同僚君をゆりやが、四のじがためかけて、エルボドロップ食らわせて、やりたいわぁ~。

• << 119 ゆりやさん。 誰だって選択しなきゃいけない時や決断を迫られた時には天秤にかけるものですよ。 自分の大切なものを守るため、より都合の良い選択をしていくのは当然だと思います。 何が正しいかなんて誰でもない、自分で決めるしかないしそれが正しいのかその時じゃわからないのも人生なんでしょうけど…(>_<)

No.117 15/10/04 15:40
社会人さん 

>> 116 年は関係ないと思います。相手が嫌がってるのに構う事なくしつこく行ってるわけじゃないんだし・・・

4の字固めにエルボードロップて(笑)
プロレス好きなんですか?
俺小さい頃から長州が好きでした(^.^)

職場の方は、ボチボチ前向きに頑張りますm(__)m
応援ありがとうございますm(__)m

• << 130 夜遅く寝る子ちゃんのゆりやですぅ~。 だけど、ね。ただ、眠れないという理由でなく。一週間に、三回夫の勤務時間帯が、午後二時から真夜中午後11時までって、のがあるの。通勤が、一時間以上かかるから、夫の帰宅が、真夜中12時になる。それから、お風呂やら、夕飯食べるから、その支度や、夫を起きて待っていて、いっしょに食べるの。 夫も、疲れて帰ってきて、一人で、晩酌や食事なんて、可哀想でしょう?ゆりやは、夫にあわせて生活リズムしています。だから、真夜中起きている子ちゃんになってしまうのです。 そして、プロレスは、メール彼氏が、好きで、彼は、東京に住んでいるので、生で、試合をよく見にいくの。興奮して、プロレスのことばかり、メールしてくるときあるから、プロレスのこと、覚えてしまいましたぁ。メール彼氏は、真面目で、結構、ウジウジ屋さん。たぶん、54歳になっても、女と交際したこと、現実には、ない人なんだよ。風俗は、いくかもしれないけど。 モラルガチガチの人で、その上勇気ない人だから、ゆりやとしか、こんなカタチでしか、交際できないの。 でもね、365日毎日、メールしているから、寂しくは、ないわね、今では。 メール彼氏は、別れが、絶対嫌なんだってさ。だから、始まりもしないのかなぁ~わかんないや。永遠に私と関わっていたいそうよ。メールだけなら、別れもない。というのが、持論の、おかしなオッサンなんだわ。 ゆりやは、夫とメール彼氏ととで、精一杯なときがあるよ。 どちらも、ゆりやに依存しているね。 サリー君の同僚は、ちと、嫌な奴だなぁ~。 サリー君、気にしないのが、一番いいよ、気にすると、同僚君の好奇心刺激するだけだから。 知らんぷりしてなよね。 サリー君の心のうちは、ざわめくの、私らは、よぉ~くわかってあげているから。 辛抱おしよ。 では、おやすみなさい。

No.118 15/10/04 18:09

>> 115 羨ましいし、若干嫌な気もしますが仕方ないです(>_<)応援してくれる人もいてくれるし・・・がんばりますよ(;_;) なんだか悔しいけどサリーさんらしく堂々といてくださいね。
なるべく気に留めないように…。
少なくともサリーさんにはここに4人の応援団がいますからね♪

• << 120 ありがとです(T_T) なんか、なかなか思うようには行きませんね(;_;) 極力気にしない様にします(T_T)

No.119 15/10/04 19:04

>> 116 フミちゃんとサリー君へ。 ゆりやさぁ~なんか、現実最後の恋人との話しを美化しすぎだよねぇ~ゆりやいい歳して、キモイと思われるかも。 だけ… ゆりやさん。
誰だって選択しなきゃいけない時や決断を迫られた時には天秤にかけるものですよ。
自分の大切なものを守るため、より都合の良い選択をしていくのは当然だと思います。
何が正しいかなんて誰でもない、自分で決めるしかないしそれが正しいのかその時じゃわからないのも人生なんでしょうけど…(>_<)

No.120 15/10/04 20:19
社会人さん 

>> 118 なんだか悔しいけどサリーさんらしく堂々といてくださいね。 なるべく気に留めないように…。 少なくともサリーさんにはここに4人の応援団がい… ありがとです(T_T)
なんか、なかなか思うようには行きませんね(;_;)
極力気にしない様にします(T_T)

No.121 15/10/04 21:51

>> 120 サリーさんが職場でそのような事にまで悩まされていたとはお気の毒でなりません。
ゆりやさんのプロレス技でギャフンと言わせたいです(>_<)
もうそっとしておいてほしいですね…。
着信音に苦しくなったら溜め込まず吐き出してくださいね。

No.122 15/10/04 22:00
社会人さん 

>> 121 フミさんこんばんわm(__)m結局、今夜も飲んじゃってます・・・(;_;)
俺は我慢するしかないんですよね・・・

こんな関係ならなけりゃよかった・・・なんて言えれば少しは楽なのかな(>_<)
俺がもっとしっかりしてれば綺麗な終わり方できてたのかな・・・

誰かこんな語りしながら飲める人居ればいいのにな・・・なんて思ってしまう自分がいます(>_<。)

No.123 15/10/04 23:29

>> 122 サリーさん、悔やむのはもったいないです。
せっかく綺麗な思い出残ってるのに(T-T)
私で良ければお酒付き合うんですけどね。
茜さんも来てくれるかしら。
サリーさん、酔っ払って泣いても慰めますから。
寝ちゃっても大丈夫です。
バーチャルでそんな仲間がいても役立たずかな…(-_-;)

No.124 15/10/04 23:38
社会人さん 

>> 123 バーチャルの仲間(;_;)
充分です(>_<)
リアルで俺なんかを見たら引いちゃいます(-_-;)
こうやって聞いてもらうだけでも嬉しいのに・・・俺欲張りですね・・・

この前飲まずに居た居酒屋の焼鳥美味しかったな♪

フミさん家族で外食とかよく行きますか?

No.125 15/10/04 23:46

>> 124 いえいえ…
バーチャルじゃ頼りないですが、何でもぶつけてくださいねm(__)m
心配する気持ちは本当ですから。
あ、焼き鳥いいですね♪
食べたくなりました。

外食は廻るお寿司が多いです(笑)
子供が好きなので(^^)
サリーさんはお寿司好きですか?

No.126 15/10/04 23:54
社会人さん 

>> 125 かなり助けられてます・・・(>_<)

スレ立てしてなかったら俺どうなってただろ・・・

ストーカーに・・・なる度胸なんかないな(;_;)

ノイローゼ状態なっちゃってたかな・・・(;_;)

焼鳥屋行って豚バラ食いたいです♪(鳥じゃないんですけどね(汗))

寿司は・・・
大好きです♪三度の飯より寿司が好き♪(…なんかおかしいですね(^_^;))

にぎり寿司おかずに海鮮ちらし寿司普通に食います♪(冗談抜きで)

魚好きなんですよ♪

No.127 15/10/05 00:17

>> 126 サリーさんはお気付きかわかりませんけど、とってもユニークな方ですよね(^^)
彼女さんがサリーさんに惹かれたのもわかりますよ♪
サリーさんにはサリーさんの素晴らしいところがあるんです!
だからゆりやさんもサミさんも茜さんも来てくださるんだと思います。
ちゃんと自信持ってくださいね。

焼鳥屋で豚バラですか(笑)
本当にお魚好きなんですね(^^)
お寿司の話も吹き出しました。

• << 129 さて・・・そろそろ休みますかね・・・ フミさん、今日も遅くまで、そしていつも元気をありがとうございますm(__)m 明日からボチボチ忙しくなると思います(T_T) まぁ、事務所内で同僚の着信音聞かなくて済む・・・・てのは救いかな(>_<) ゆっくり休んでくださいねm(__)m おやすみなさい。

No.128 15/10/05 00:26
社会人さん 

>> 127 ユニークだなんて言われた事ないですよ(苦笑)
でも、ありがとうございます(^_^;)(照)
あれです・・・フミさんのツボが浅いのかもしれませんね(^_^;)

顔合わせてないから色々語れるんだと思います(^_^;)
顔合わせちゃったらとてもじゃないけど最初は話せません(>_<)
まして、多人数になるとなおさらです(^_^;)

寿司はリアルな話なんです(*^^*)

焼き魚も好きです♪

• << 131 あはは。ツボが浅いとか。 サリーさん、言ってくれますね(^^;) サリーさんの良さ…レス者さんへの対応で人間性の素晴らしさが端々から伝わってきますのでご安心を。 うぅ…また途中寝てました…。 忙しいのは良いことですね。 明日からまた頑張ってください! こんな時間ですが、おやすみなさいです…。

No.129 15/10/05 00:43
社会人さん 

>> 127 サリーさんはお気付きかわかりませんけど、とってもユニークな方ですよね(^^) 彼女さんがサリーさんに惹かれたのもわかりますよ♪ サリーさ… さて・・・そろそろ休みますかね・・・

フミさん、今日も遅くまで、そしていつも元気をありがとうございますm(__)m

明日からボチボチ忙しくなると思います(T_T)

まぁ、事務所内で同僚の着信音聞かなくて済む・・・・てのは救いかな(>_<)
ゆっくり休んでくださいねm(__)m
おやすみなさい。

No.130 15/10/05 00:57

>> 117 年は関係ないと思います。相手が嫌がってるのに構う事なくしつこく行ってるわけじゃないんだし・・・ 4の字固めにエルボードロップて(笑… 夜遅く寝る子ちゃんのゆりやですぅ~。

だけど、ね。ただ、眠れないという理由でなく。一週間に、三回夫の勤務時間帯が、午後二時から真夜中午後11時までって、のがあるの。通勤が、一時間以上かかるから、夫の帰宅が、真夜中12時になる。それから、お風呂やら、夕飯食べるから、その支度や、夫を起きて待っていて、いっしょに食べるの。
夫も、疲れて帰ってきて、一人で、晩酌や食事なんて、可哀想でしょう?ゆりやは、夫にあわせて生活リズムしています。だから、真夜中起きている子ちゃんになってしまうのです。

そして、プロレスは、メール彼氏が、好きで、彼は、東京に住んでいるので、生で、試合をよく見にいくの。興奮して、プロレスのことばかり、メールしてくるときあるから、プロレスのこと、覚えてしまいましたぁ。メール彼氏は、真面目で、結構、ウジウジ屋さん。たぶん、54歳になっても、女と交際したこと、現実には、ない人なんだよ。風俗は、いくかもしれないけど。
モラルガチガチの人で、その上勇気ない人だから、ゆりやとしか、こんなカタチでしか、交際できないの。

でもね、365日毎日、メールしているから、寂しくは、ないわね、今では。

メール彼氏は、別れが、絶対嫌なんだってさ。だから、始まりもしないのかなぁ~わかんないや。永遠に私と関わっていたいそうよ。メールだけなら、別れもない。というのが、持論の、おかしなオッサンなんだわ。

ゆりやは、夫とメール彼氏ととで、精一杯なときがあるよ。

どちらも、ゆりやに依存しているね。

サリー君の同僚は、ちと、嫌な奴だなぁ~。

サリー君、気にしないのが、一番いいよ、気にすると、同僚君の好奇心刺激するだけだから。
知らんぷりしてなよね。

サリー君の心のうちは、ざわめくの、私らは、よぉ~くわかってあげているから。
辛抱おしよ。

では、おやすみなさい。

• << 132 ゆりやさんおはようございます。 現場着です。 同僚はもう気にしないようにしますね(;_;) 応援ありがとうございますm(__)m

No.131 15/10/05 03:48

>> 128 ユニークだなんて言われた事ないですよ(苦笑) でも、ありがとうございます(^_^;)(照) あれです・・・フミさんのツボが浅いのかも… あはは。ツボが浅いとか。
サリーさん、言ってくれますね(^^;)

サリーさんの良さ…レス者さんへの対応で人間性の素晴らしさが端々から伝わってきますのでご安心を。
うぅ…また途中寝てました…。

忙しいのは良いことですね。
明日からまた頑張ってください!
こんな時間ですが、おやすみなさいです…。

• << 133 フミさんおはようございます。 現場着です。 昨夜は失礼な事言っちゃいましたね(^_^;) ちょっと反省でしたm(__)m 中途半端な時間に起きちゃいましたね(^_^;) ちゃんと眠れましたか?(>_<) また後程・・・

No.132 15/10/05 08:05
社会人さん 

>> 130 夜遅く寝る子ちゃんのゆりやですぅ~。 だけど、ね。ただ、眠れないという理由でなく。一週間に、三回夫の勤務時間帯が、午後二時から真夜中午後1… ゆりやさんおはようございます。
現場着です。

同僚はもう気にしないようにしますね(;_;)

応援ありがとうございますm(__)m

No.133 15/10/05 08:11
社会人さん 

>> 131 あはは。ツボが浅いとか。 サリーさん、言ってくれますね(^^;) サリーさんの良さ…レス者さんへの対応で人間性の素晴らしさが端々から… フミさんおはようございます。
現場着です。
昨夜は失礼な事言っちゃいましたね(^_^;)
ちょっと反省でしたm(__)m

中途半端な時間に起きちゃいましたね(^_^;)

ちゃんと眠れましたか?(>_<)

また後程・・・

No.134 15/10/05 08:17

>> 133 サリーさん、おはようございます。
ちゃんと寝ましたょ。
全然失礼ではないので反省しないでください(笑)
笑ってしまいました(^^)

今週も始まりましたね。
朝から現場ですか。
忙しそうだけど頑張って!

No.135 15/10/05 12:38
社会人さん 

>> 134 ごちそ様でした(^人^)

主婦さんて、一人の時は昼御飯食べない事とかありなのかな・・・(-_-;)

俺には飯抜きなんて耐えられません・・・(>_<)

No.136 15/10/05 13:22

>> 135 お疲れさまです(^^)

ご飯はちゃんと食べるようにしてますよ。
一人だと残り物とか手抜きですけどね(笑)

サリーさん、お昼は外食ですか?コンビニかな?

No.137 15/10/05 19:33
社会人さん 

>> 136 ただいま帰りましたm(__)m

昼は、食堂もコンビニも近くにないから弁当持参です(^.^)

前日の夜に作った物冷蔵庫入れておいて、朝持って出ます(-_-;)
夏場はちょっとしたギャンブルです(T_T)
めでたく当たったら・・・自業自得て事で・・・(^_^;)

まぁ、カッブ麺&ご飯率高いです(;_;)

No.138 15/10/05 20:48

>> 137 サリーさん、おかえりなさい。
そうですかぁ。
お弁当持参…大変ですね。
でも、夏場の食中毒…くれぐれも気をつけてくださいね(>_<)
毎日お仕事に食事の支度まで本当にお疲れさまですm(__)m

No.139 15/10/05 21:00
社会人さん 

>> 138 フミさん嬉しい言葉を・・・(;_;)ありがとうございますm(__)m
田舎勤め独り身の宿命です(-_-;)

フミさんちゃんと昼食ってるの聞いて安心しました(^.^)

彼女・・・ほとんど食ってなかったんですよね(;_;)
職場の人間にはたくさん持って来て食わしてたのに(>_<)

作ってる内に腹一杯になる・・・とか言って(;_;)

No.140 15/10/05 22:31

>> 139 作りながらお腹が膨れる感覚わかりますね。
彼女さんは奉仕の気持ちが強い人なんですね。
もともと尽くすタイプかな。

私の場合、食が細いので食べないと健康維持ができない事に歳をとってから気づきました。
自分が倒れる訳にはいかないので食べてます(-_-;)

No.141 15/10/06 02:53
社会人さん 

>> 140 フミさんお疲れ様ですm(__)m
食細いんですか・・・(;_;)俺の食欲もらってください(;_;)

1食でフミさんの1日分行けると思います(*^^*)

彼女は奉仕性強かったです・・・

遠慮して断ったりして喧嘩状態・・・てのも何度かありました(;_;)

合わなかったのかな・・・少しでも楽させてあげたいだけだったんだけど・・・(>_<。)

・・・て打ってたらいつの間にか寝ちゃってました(;_;)
すごい早い時間に落ちちゃったみたいです(T_T)

気がついたら確認画面で止まってました(^_^;)
瞬殺だったみたいです(T_T)

明日の準備何もしてない(-_-;)ヤバイです(T_T)

No.142 15/10/06 03:30
社会人さん 

>> 141 全日程完了です(;_;)

洗濯物も干してなかった(;_;)

6時間放置・・・洗い直しかな(^_^;)

さて・・・ちゃんと寝ます。

おやすみなさいm(__)m

No.143 15/10/06 08:55

サリーさん、おはようございます!
あらあらあら(>_<)
昨夜はお疲れさまでした。
そんな時はレス気にしなくて良いのに…。
無事家事は済んだのかな。
でも寝不足ですね(T-T)

サリーさん…
彼女さんを本当に愛していたんですね。
お話をうかがう度によぉくわかります。
合わなかっただなんて、むしろ合っていたからこそお互い惹かれ合って一緒にいたんですよ。
彼女さんとの思い出が生活の至る所に散りばめられていますね…(*^^*)

No.144 15/10/06 10:04
社会人さん 

>> 143 おはようございますm(__)m
昨日の瞬落ちに自分でもびっくりしてます・・・
睡眠時間はアホみたいに取ってると思うので大丈夫ですよ(^_^;)
心配ありがとうございますm(__)m

簡単に諦めて次行こう!!てできればずっと楽なんでしょうけど・・・
引きずっちゃってます(>_<)
大人気ないですね(>_<)

No.145 15/10/06 10:16

>> 144 あの後寝れたなら良かった(^^)

それだけ本気で好きだったんですから、簡単ではないですよ(T-T)
みんな時間はかかりますよ。
次の恋が始まれば、って言うのは簡単だけど気持ちが向かわなければ意味がないでしょうし。
だからご自分だけを責めることはないですよ。

No.146 15/10/06 12:24
社会人さん 

>> 145 ごちそうさまでした(;人;)
何度かの失恋・・・
どうやって乗り越えたっけ・・・
何もしてないんだよな・・・時間だけが過ぎてった(;_;)
結局何もできないんだ(>_<)

自信持て。彼女もひたすら言ってくれてたのに(T_T)

何も変われなかったからいけなかったのかな・・・
変わってたら逢わなくても普通に連絡取れてたかな・・・(>_<)

フミさん、自分責めるしかないんですよ(;_;)
自分の場合は・・・
人責める様な事でもないし(>_<)

フミさんもしっかり食って家事頑張ってくださいな(^.^)

No.147 15/10/06 14:55

>> 146 サリーさんの心の声ですね。
やっぱり逢いたい、やっぱり連絡取りたい…
その想いを押し殺して毎日踏ん張ってるんですもんね。
失恋からの立ち直り方は人それぞれだけど共通するのは時間が解決…でしょうか…。

あのね、サリーさん。
彼女さんはそのままのサリーさんを好きになってそのままのサリーさんと一緒の時間を過ごしたんですよね。
自信を持つとか、考えや環境を変えるというのは今後のサリーさんのために忠告したことであって、彼女さんのために変わることを求めていた訳じゃないと思います。
ただ、サリーさんに幸せを見つけてほしかったんだと思います。
好きなだけではずっと一緒にいられる関係ではないことを知りながらそれでもサリーさんを好きだったし尽くしたかったし癒したかったんです。
でも「私といたらあなたは幸せになれない」と、いつも密かに思っていたと思います。
そしていずれにしても彼女さんは別れを選んでいたと思います。
既婚者と独身者の恋も、既婚者同士の恋も、それが定めなのかなって思います。(もちろん特例もあるでしょうけど…)
やっぱり背負うものが大き過ぎるんですよね。
だからサリーさんが自分を責めるのは違うと思うんです。
彼女さんもサリーさんから離れるのはつらかったと思いますよ。
彼女さんもサリーさんに癒されていたはずですから。

サリーさんが変わるか変わらないかは今後のサリーさんが決めることです。
過去に想いを馳せるのは悪いことじゃない。
でも悔やんだり責めたりしないでくださいね(T-T)

No.148 15/10/06 17:03

>> 147 フミちゃんとサリー君へ。

フミちゃん、そのとおり。

フミちゃん、やっぱり、サリー君にゆりやたちの考えを上手に伝えてくれたわ。感謝。

サリー君のいろんな今の彼女への想い、結局は、時が、なんらか、変化をさせてくれるとゆりやは、思うの。何年かたてば、すっかり忘れているかもしれないし、綺麗な過去の出来事として、自分人生歴史のページにいい部分だけ残せるかも、しれないし。サリー君の心も時とともに変化は、あると思うの。松任谷由実の歌詞の中に、「ときは、いつの日にも、優しい友達」って、部分があって、本当にそうだなぁ~って、ゆりやは、近頃思う。
ゆりやは、55年生きてきた。生きてきたじゃなく、回りに生かされてもらえた人生でもあるわけ。善いことも悪いことも、自分でしたし、自分でなく、育ちの環境が、善いことも、悪いことも、自分の意思に関係なく、押し寄せたときもあった。
だけど、時間って、いつも、何かを変化や無しにもしてくれたり、記憶を美化だけして、残してもくれたりする、不思議なものよ。また、時間は、ときに、残酷な結果もくれる。例えば、女なら、年行けば、ひとつか二つ、しわができたりね(笑)

サリー君は、自分を責めないで、サリー君らしく、生きていって、それで、まるなんだと、思う。

散々、一本踏み出せと言ってきたのに矛盾なゆりやだと、サリー君は、思うかもしれないけど。ゆりやは、サリー君を早く、苦しみから、脱出させたかっただけで、ちと、焦りすぎた。

サリー君は、サリー君のペースで、サリー君の今をも、自分に受け入れ、今をも、自信もち、これからのことをゆっくり、考えようよ。

もう、こんな歳だ。だが、まだこの歳だ。

想い出にひたるのは、いいさ。ゆりやも、浸るときあるもの。だけど、…今までのこと、自分自身を責めないで。こうしたらとか、ああすればよかったとか、とか、過去を責めても、何もならない。サリー君は、サリー君として、完全している人なんだから。それは、自信をもつべきさ。

• << 154 ゆりやさん。 サリーさんをあたたかく応援しておられるコメントを読んでホッとします(^^) 賛同してくださるレス、ありがとうございましたm(__)m

No.149 15/10/06 19:12
社会人さん 

≫147≫148
まとめてレスごめんなさい。
終わらなきゃいけなかった恋。わかってました。
美化し過ぎ依存し過ぎいわれるかもしれませんが、好きだったんだ。

終わっちゃったんだ、仕方ないですよね。

ただ他の同僚はちゃんと連絡取ってんのにな・・・て思ったり、コイツらどこまで知ってんだ・・・なんて考えたりします(>_<)

職場恋愛するもんじゃない・・・てよく聞きます・・・こうゆう事なんですね。 不倫なんてもってのほかなんでしょうけど。

今から帰ります。

• << 152 サリーさん、おかえりなさい。 今日も一日お疲れさまでしたm(__)m ん〜と、後からゆっくりレスしますね。 もし眠くなったら気にしないで寝てくださいね。 あ、ひとつだけ。 美化したり依存したり…今はそれでいいんですよ(^^)

No.150 15/10/06 19:54
匿名さん49 ( ♀ )

>> 149 サリーさん
サミです。
過去がどうであれ 未来は明るくできるよ‼
サミもそうだから…
過去 色々あった。

サミからのカラーアドバイス‼
『白・オレンジ』

意識してみてね😊

• << 151 ただいまですm(__)m サミさんこんばんわ。 未来明るくなるといいなぁ・・・ 白とオレンジですか? じゃ、明日の作業着はオレンジに決定します(^.^) 洗っても落ちない油汚れで真っ黒なっちゃってますが、効果あるかなぁ(T_T)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧