現実逃避・・・

レス500 HIT数 9258 あ+ あ-

社会人さん
15/10/19 06:50(更新日時)

やっぱりさびしい・・・

15/09/30 23:42 追記
フミさん・・・

お願いだから見つけて。

No.2261287 15/09/30 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/10/10 12:31
社会人さん 

>> 232 ありがとうございますm(__)m ひょっこりレスした時もサリーさん、優しいレスで迎えてくださるので嬉しいです(^^) 友人に自称… 茜さんこんにちわm(__)mその超八方美人さん、俺と同じ平和主義さんですね(笑)

一人なったら考え込んじゃったりしてるんじゃないかな・・・(^_^;)

• << 257 サリーさん、こんばんは(^^) 昨夜は楽しいお酒が飲めたようですね。 フミさんもおっしゃってたけれど、笑顔が見れて良かったですね。 彼女さんもきっと別れ際の事、気にしていたのでしょうね(^^) 八方美人さんの友人は、疲れる疲れるってよく愚痴をこぼしてます。 それでも、自分を押し通すよりも人に合わせる方がいいのだそうです^ ^ きっと1人になった時は溜息の嵐でしょう(笑) お仕事お疲れさまです^ ^

No.252 15/10/10 12:43
社会人さん 

>> 234 サリーさん タバコ 吸うんですね~ が 白 かぁ~ もう少しレパートリーふやしましょっ🎵 ローソンに 茶色 なくはないですが… … サミさんこんにちわm(__)m
ローソンカラー・・・何色だろ(^_^;)

茶色はたまに見かけます。

今日は白Tにグレーの作業着です♪

No.253 15/10/10 12:50
社会人さん 

>> 238 サリー君は、優しくないぃ~(泣) フミちゃんに癒されたいのは、歳上でも、ゆりやも、いっしょ。 フミちゃんを叩いているのでなくて… ゆり… ゆりやさんこんにちわm(__)m

なんかネガティブはいっちゃってますね(;_;)
そんな凹んでると、サリーて呼ばれちゃいますよ!!なんてね(^_^;)

フミさんは俺が癒してもらうんです!!(>_<)

冗談です(*^^*)

みんなで癒してもらいましょう(*^^*)
て、フミさんからしてみればたまったもんじゃないですね(^_^;)

ゆりや母ちゃん!!プラス思考で行きましょう!!

No.254 15/10/10 12:57
社会人さん 

>> 240 ゆりやは、凄くツライ時期があったんだ。旦那が、依存の病気で、ゆりやに哀しいこといったり、困らせたり、して、…ゆりやは、もう、死んでしまいたい… ゆりや母ちゃんが泣き言言い出した(T_T)
俺が凹んでる場合じゃなくたっちゃった(T_T)

偉そうな事は言えないけど、メールだけではなかなか喧嘩にはならないと思います。

ゆりやさんも、もし逢ってしまったらたくさんの欲が更に出てきてたんじゃないかな・・・

正直、俺もその彼氏さんみたいに想われてみたいな・・・なんて羨ましく思いました(T_T)

ゆりや母ちゃんも強くなりましょう!!(^.^)

No.255 15/10/10 12:59
社会人さん 

>> 249 サリーさん、休日出勤お疲れさまです。 体調優れない中急な仕事で大変ですね(>_<) 昨日の飲み会…良かったですね。 彼… フミさんこんにちはm(__)m
時間なくなっちゃったんでまた後でレスしますね(^_^;)ごめんなさいm(__)m

No.256 15/10/10 19:28
匿名さん15 

>> 241 茜さん、こんばんはm(__)m 茜さんの優しいお声が届いて、このお部屋に居てくださることが確認できただけで私はホッと癒されます。 茜さん… フミさん、こんばんは(o^^o)

フミさんいつも優しいレスくださるけど、私はそんな出来た人間じゃないですよ^ ^

生きていれば色々な事があるじゃないですか。楽しいことも辛いことも…

若い頃は、辛いことがあるとその度に、自分や周りを恨んだり悲しんだりジタバタしてたんですが。
最近は「何もない何も感じない人生よりいい」って思うようにしてます。
頑張っても思うようにならない事が余りにも多くて。
だから必要以上にもがくのはやめて、自分が出来る事を出来るだけすればいいやって。
適当なんです、私。

そうしたら、少し生きるのが楽になったんです(^^)
歳とったって事なんでしょうね(笑)

連休と言っても主婦は休んだ気がしませんよね。
お互いホッとするひと時がありますように(^^)

• << 265 茜さん、こんばんは。 頑張っても思うようにいかないこと、たくさんあります(T-T) 毎日一人で反省会してます(-_-;) 茜さんはいつもとてもおおらかで視野が広くてカッコいいんです。 いろんな経験積まれてきたからこそなんですよね。 一人の母親として一人の女性として見習いたいです。

No.257 15/10/10 19:36
匿名さん15 

>> 251 茜さんこんにちわm(__)mその超八方美人さん、俺と同じ平和主義さんですね(笑) 一人なったら考え込んじゃったりしてるんじゃないか… サリーさん、こんばんは(^^)

昨夜は楽しいお酒が飲めたようですね。
フミさんもおっしゃってたけれど、笑顔が見れて良かったですね。
彼女さんもきっと別れ際の事、気にしていたのでしょうね(^^)

八方美人さんの友人は、疲れる疲れるってよく愚痴をこぼしてます。
それでも、自分を押し通すよりも人に合わせる方がいいのだそうです^ ^
きっと1人になった時は溜息の嵐でしょう(笑)

お仕事お疲れさまです^ ^

• << 259 茜さんこんばんはm(__)mその八方美人さん、茜さんには素性出せるんですね(笑) 大事にしてあげてくださいね(^.^) 友達は一生の宝物・・・てよく言います。 ホントにその通りですよ。 昨夜はちょっと調子のり過ぎちゃいました(;_;)嬉しくて・・・

No.258 15/10/10 21:42
社会人さん 

>> 249 サリーさん、休日出勤お疲れさまです。 体調優れない中急な仕事で大変ですね(>_<) 昨日の飲み会…良かったですね。 彼… フミさんこんばんはm(__)m
昨夜の事もあって、今朝お礼の連絡入れました・・・
俺と他の人との会話で、俺の事を「自信持てればモテるはずなんだけどね・・・」て言われてたの聞いてたみたいで「🌕🌕さんも言ってたでしょ?自信持って新しい恋さがして!久しぶりに会ってなんでこんな奴の事好きになったんだ?て思ったでしょ(笑)」
て言われました(;_;)

実はちょっと昨夜は調子に乗って飲み過ぎちゃいました(T_T)
人様に迷惑かける様な飲み方ではなかったんですけどね・・・

• << 260 サリー君、… 元彼女に、新しい彼女探して。と、言われたの?😲
  • << 266 サリーさん、こんばんは。 やっと来れました(汗) 昨日は彼女さんに再会できて良い機会でしたね。 サリーさんとしては、プラスでしたか? 逆に気持ちが揺れてマイナスでした? 私はこういう場面を重ねて別の形で話したりすることで新たな関係が生まれて行けば、過去のつらさが軽減される気がしています。 違うかな…。 好きな気持ちはどうしようもないけれど、プラス思考の「好き」ならば「憧れ」として心に残っていくと思うんです。 そういう人は絶対消えないんでしょうけど…それも有りだと思います。 サリーさん、自信持ってもっといい男ぶり見てもらいましょうよ(^^)

No.259 15/10/10 21:46
社会人さん 

>> 257 サリーさん、こんばんは(^^) 昨夜は楽しいお酒が飲めたようですね。 フミさんもおっしゃってたけれど、笑顔が見れて良かったですね。 … 茜さんこんばんはm(__)mその八方美人さん、茜さんには素性出せるんですね(笑)
大事にしてあげてくださいね(^.^)
友達は一生の宝物・・・てよく言います。
ホントにその通りですよ。

昨夜はちょっと調子のり過ぎちゃいました(;_;)嬉しくて・・・

No.260 15/10/10 22:49
ゆりや ( 50代 ♀ ydHVAe )

>> 258 フミさんこんばんはm(__)m 昨夜の事もあって、今朝お礼の連絡入れました・・・ 俺と他の人との会話で、俺の事を「自信持てればモテる… サリー君、…

元彼女に、新しい彼女探して。と、言われたの?😲

No.261 15/10/10 22:53
社会人さん 

>> 260 ゆりやさんこんばんはm(__)m

それはもう早くから言われてました・・・

No.262 15/10/10 23:08

>> 261 サリー君。こんばんわ。

う、う、うっ、サリー君、よく、心が壊れなかったなぁ。

サリー君、あんた、偉いよ。強いよ。

その点、ゆりやは、ダメだ⤵

そんなこと、好きな人にいわれたら、浮きあかれず、沈んだままになる。

と、いうことは、サリー君は、実は、案外強いのかもしれないよ。

No.263 15/10/10 23:14
社会人さん 

>> 262 強い言われても・・・耐えるしかなかったんですよ・・・
どうする事もできない、ただ過ぎないだけで・・・

• << 267 サリー君って、…案外、しんが、強いのだと思う。なんだかんだといっても、すべてを受け入れて、耐えているから、偉いよ。その点、ゆりやは、いくつになっても、堪え性がないんだ…アカン⤵ メール彼氏がいなくなったら、心が壊れてしまうかも。 そんなことを知っているから、優しいから、メール彼氏は、ゆりやなんかと、毎日、毎日、付き合ってくれるのかも。メールだけ…で、何が恋愛だと思うでしょう? でもね、ゆりやとメール彼氏には、必要なんだよ、この恋愛。

No.264 15/10/10 23:35
匿名さん11 ( ♀ )

>> 250 おはよう。フミちゃん。 読んでくれて、ありがとう。🙇 ゆりやのぐちゃぐちゃ、読んでくれて、ありがとう。こんな歳になって、孫までいて、だけど… ゆりやさん、こんばんは。
ゆりやさんの精神安定剤ですか…
それじゃ、失っては大変ですね(>_<)
メール彼氏さんがいてくれるからこそご家庭への愛も惜しみなく注げるのかもしれませんね。
彼氏さんの存在がゆりやさんの心の支えならば、あえてお別れをする必要ないんじゃないですか…。
お互いがその関係を良しとしてるんですから。
それに伴う罪悪感を差し引いても彼氏さんの存在が大きいということだと思います。
でも私はゆりやさんを悪人だなんて思いません。
そんなに苦しまないで…(T-T)

• << 268 フミちゃん。ありがとう。 メール彼氏が、ゆりやには、必要なの。 会わないことで、夫には、償っているつもりなの。 メール彼氏も、会わないことで、自分自身のモラルを守っているつもりなの。メール彼氏もゆりやも、メールは、続けるし、関係は、永遠に続けるつもりなの。

No.265 15/10/10 23:49

>> 256 フミさん、こんばんは(o^^o) フミさんいつも優しいレスくださるけど、私はそんな出来た人間じゃないですよ^ ^ 生きていれば色… 茜さん、こんばんは。
頑張っても思うようにいかないこと、たくさんあります(T-T)
毎日一人で反省会してます(-_-;)
茜さんはいつもとてもおおらかで視野が広くてカッコいいんです。
いろんな経験積まれてきたからこそなんですよね。
一人の母親として一人の女性として見習いたいです。

No.266 15/10/11 00:01

>> 258 フミさんこんばんはm(__)m 昨夜の事もあって、今朝お礼の連絡入れました・・・ 俺と他の人との会話で、俺の事を「自信持てればモテる… サリーさん、こんばんは。
やっと来れました(汗)
昨日は彼女さんに再会できて良い機会でしたね。
サリーさんとしては、プラスでしたか?
逆に気持ちが揺れてマイナスでした?

私はこういう場面を重ねて別の形で話したりすることで新たな関係が生まれて行けば、過去のつらさが軽減される気がしています。
違うかな…。

好きな気持ちはどうしようもないけれど、プラス思考の「好き」ならば「憧れ」として心に残っていくと思うんです。
そういう人は絶対消えないんでしょうけど…それも有りだと思います。
サリーさん、自信持ってもっといい男ぶり見てもらいましょうよ(^^)

• << 269 フミさんお疲れ様ですm(__)m フミさんにスレ仲間皆の癒し押し付けちゃいましたね(;_;)(苦笑) ごめんなさい(^人^;) 気持ち揺れるてゆうか・・・諦め切れてない自分がいます(;_;) 昨夜は俺が到着した時には飲み始めて一時間近く経っててかなり盛り上がってました(;_;) 追い付こうと思ってハイペースで飲んでしまいました(;_;) で、全員で8人いたんですけど・・・ 二人抜けた時に自分も帰っちゃいました。 彼女は確実に最後まで残る人なので、最後まで俺居たら何言い出すか自分で不安だったんです・・・ 実は昨夜、ってゆうか毎日してるんですけど・・・ 彼女からもらったアクセサリー付けて行きました。 今日「あのアクセサリー捨てて・・・」て言われちゃいました・・・ 俺にとってはすごく大切な品物なんです(>_<)

No.267 15/10/11 00:07

>> 263 強い言われても・・・耐えるしかなかったんですよ・・・ どうする事もできない、ただ過ぎないだけで・・・ サリー君って、…案外、しんが、強いのだと思う。なんだかんだといっても、すべてを受け入れて、耐えているから、偉いよ。その点、ゆりやは、いくつになっても、堪え性がないんだ…アカン⤵

メール彼氏がいなくなったら、心が壊れてしまうかも。

そんなことを知っているから、優しいから、メール彼氏は、ゆりやなんかと、毎日、毎日、付き合ってくれるのかも。メールだけ…で、何が恋愛だと思うでしょう?

でもね、ゆりやとメール彼氏には、必要なんだよ、この恋愛。

• << 270 ゆりやさん俺も何度か失恋して来てます・・・ 強い訳じゃないんです。恋愛は一人じゃできません。 もし嫌われて終わったりしちゃったのなら、相手に迷惑かける訳にも行きませんから・・・ 耐えるしかないんです。 メチャメチャツライですよ・・・ でも、こんなのリアルじゃ誰にも言えません・・・ こうゆう場所で吐き出すしかないんです(T_T) 強くなんかありませんよ・・・(;_;)

No.268 15/10/11 00:15

>> 264 ゆりやさん、こんばんは。 ゆりやさんの精神安定剤ですか… それじゃ、失っては大変ですね(>_<) メール彼氏さんがいてくれ… フミちゃん。ありがとう。

メール彼氏が、ゆりやには、必要なの。

会わないことで、夫には、償っているつもりなの。

メール彼氏も、会わないことで、自分自身のモラルを守っているつもりなの。メール彼氏もゆりやも、メールは、続けるし、関係は、永遠に続けるつもりなの。

• << 271 ゆりやさん… 私はメールだけで、心を通い合わせることは可能だと思います。 会わないことが前提だからこそ続く関係なのかもしれませんね。 会わずにお互いをひっそり想い合うなんて美しいとさえ感じます…。

No.269 15/10/11 00:24
社会人さん 

>> 266 サリーさん、こんばんは。 やっと来れました(汗) 昨日は彼女さんに再会できて良い機会でしたね。 サリーさんとしては、プラスでしたか? … フミさんお疲れ様ですm(__)m
フミさんにスレ仲間皆の癒し押し付けちゃいましたね(;_;)(苦笑)
ごめんなさい(^人^;)

気持ち揺れるてゆうか・・・諦め切れてない自分がいます(;_;)

昨夜は俺が到着した時には飲み始めて一時間近く経っててかなり盛り上がってました(;_;)
追い付こうと思ってハイペースで飲んでしまいました(;_;)

で、全員で8人いたんですけど・・・

二人抜けた時に自分も帰っちゃいました。
彼女は確実に最後まで残る人なので、最後まで俺居たら何言い出すか自分で不安だったんです・・・
実は昨夜、ってゆうか毎日してるんですけど・・・
彼女からもらったアクセサリー付けて行きました。
今日「あのアクセサリー捨てて・・・」て言われちゃいました・・・

俺にとってはすごく大切な品物なんです(>_<)

• << 272 サリーさんお疲れさまです。 いえいえ…。 癒しなどとは程遠い、ただ一緒に考えて自分が感じたままを書いているだけです。 お気遣いなく…m(__)m 諦め切れない気持ちは当然ですよ。 会って彼女さんの笑顔に釘付けになるくらいまだまだ大好きなんですよね。 私は同じ女性だから少しわかる気がするんですが、彼女さんにはサリーさんに前に進んでほしい気持ちとは裏腹にまだ自分に気持ちを残していてほしい気持ちもあるんじゃないかな、って感じました。 サリーさんから聞いた彼女さんの言動から推察すると、ですけど。 ちょっぴり小悪魔的な要素を併せ持っている魅力的な女性…。 決して悪い意味ではないですよ。 サリーさんの素直な感情がバレバレで実は嬉しかったはずです。 それと私個人的には、最後まで残らず先に帰ったのは正解だったと思います。 潔くてとても好印象です。 サリーさん、彼女さんに嫌われたりなんかしてませんよ、間違いないです。 次はさらに自信持って会えるようにサリーさんは自分磨きを頑張りましょう。

No.270 15/10/11 00:30
社会人さん 

>> 267 サリー君って、…案外、しんが、強いのだと思う。なんだかんだといっても、すべてを受け入れて、耐えているから、偉いよ。その点、ゆりやは、いくつに… ゆりやさん俺も何度か失恋して来てます・・・

強い訳じゃないんです。恋愛は一人じゃできません。
もし嫌われて終わったりしちゃったのなら、相手に迷惑かける訳にも行きませんから・・・
耐えるしかないんです。

メチャメチャツライですよ・・・
でも、こんなのリアルじゃ誰にも言えません・・・

こうゆう場所で吐き出すしかないんです(T_T)

強くなんかありませんよ・・・(;_;)

No.271 15/10/11 01:15

>> 268 フミちゃん。ありがとう。 メール彼氏が、ゆりやには、必要なの。 会わないことで、夫には、償っているつもりなの。 メール彼氏も、会わない… ゆりやさん…
私はメールだけで、心を通い合わせることは可能だと思います。
会わないことが前提だからこそ続く関係なのかもしれませんね。
会わずにお互いをひっそり想い合うなんて美しいとさえ感じます…。

• << 286 フミちゃん。 ゆりやのややこしい恋愛をわかろうとしてくださってありがとう。🙇 話せば、長いし、ややこしい恋愛なんだ。 だから、毎日のメルトモということで、かたずけることも、できるけど、やはり、お互いに、いろんな心の葛藤があり、ゆりやたちにしか、わかりあえない、恋愛が私たちに存在するの。実際に会わないで、九年近く続く、私たちの想い。 先一昨日、あることが、私にあってね。夫が、突然、長野県の夜の星を見に行こうといって、長野県に一泊旅行したんだ。夜、ゴンドラで、山頂まであがり、手が届きそうな、満天の星空の素敵なこと。自然の美しさには、どんな、美しさも、負けてしまうわ。夫が、寒いと私が、ひとこというと、抱きしめてくれた。 そのとき、この幸せな私たち夫婦のとき、メール彼氏は、一人で、都会の真っ暗な空をみて、空は、ゆりやと続いている。って、…メールが入ってた。 ゆりやは、ちょっと、宿に帰ってから、温泉に入っていて、空をみて、涙があふれてきた。 ゆりやは、どうすればいいのだろう? メールだけでも、罪なのなら、ゆりやは、大罪だわ。

No.272 15/10/11 01:40

>> 269 フミさんお疲れ様ですm(__)m フミさんにスレ仲間皆の癒し押し付けちゃいましたね(;_;)(苦笑) ごめんなさい(^人^;) … サリーさんお疲れさまです。
いえいえ…。
癒しなどとは程遠い、ただ一緒に考えて自分が感じたままを書いているだけです。
お気遣いなく…m(__)m

諦め切れない気持ちは当然ですよ。
会って彼女さんの笑顔に釘付けになるくらいまだまだ大好きなんですよね。
私は同じ女性だから少しわかる気がするんですが、彼女さんにはサリーさんに前に進んでほしい気持ちとは裏腹にまだ自分に気持ちを残していてほしい気持ちもあるんじゃないかな、って感じました。
サリーさんから聞いた彼女さんの言動から推察すると、ですけど。
ちょっぴり小悪魔的な要素を併せ持っている魅力的な女性…。
決して悪い意味ではないですよ。
サリーさんの素直な感情がバレバレで実は嬉しかったはずです。
それと私個人的には、最後まで残らず先に帰ったのは正解だったと思います。
潔くてとても好印象です。

サリーさん、彼女さんに嫌われたりなんかしてませんよ、間違いないです。
次はさらに自信持って会えるようにサリーさんは自分磨きを頑張りましょう。

• << 277 フミさんおはようございますm(__)m 小悪魔的存在・・・そうですね(T_T) 天の邪鬼のいたずらっ子です(;_;) そこにも心持って行かれちゃったんですけどね(>_<) 前に進め・・・ですね(>_<)

No.273 15/10/11 01:47

>> 272 あ、それと…
「アクセサリー捨てて」も本音じゃない気がするんです…。
でももうつけるのはやめてみませんか?
もちろん捨てる必要はないです。
大切な思い出の品として大事にしまっておけば良いと思います。
つらいですか?

• << 278 アクセサリー・・・ 以前、彼女が付けてて付き合い始める前に「俺にくれ!」て冗談混じりに言ったら「友達と一緒に買いに行った物だからダメ(笑)」言われたんですが、従業員みんなで旅行行った時に売ってる所があって、そこ通った時「行こう!!」言ったらその時は既にもう買ってくれてたんです・・・ ショッピングモール入ってすぐ一人で買いに行ってくれてました。 金運と仕事運の石使われた数珠です・・・ 仕事も変えたほうがいい・・・早くから言われてたんですけどね。 変われてない自分がいます(>_<)

No.274 15/10/11 07:24
匿名さん15 

サリーさん、フミさん。
おはようございます^ ^

フミさんの推測が私の感想と全く同じだったので、1レス失礼しますm(__)m

サリーさん。
サリーさん、彼女さんから嫌われてるって事はないから大丈夫ですよ(^^)

それから、新しい彼女…とかアクセサリー捨てて…の言葉も、フミさんがおっしゃる通りの女心かと思います。
本心と、それとは裏腹な気持ちと彼女さんなりに複雑な心境なのではないかな?

ある意味、わかりやすいこんな台詞をサリーさんにぶつけてしまう彼女さんを、私は可愛らしい女性なんだなって思いました(^^)

だから、あまり深く思い悩まずに、思い出は大切にとっておいて下さい。

とは言ってもサリーさんの複雑なお気持ちは理解できますよ。
私も長い間、苦しみましたから…

少しずつ、少しずつですよね(^^)

では、皆様よい休日を過ごされて下さい♪

• << 280 茜さんおはようございますm(__)m そうです!! 彼女はかわいいんですよ♪(俺、バカですね(^_^;)こんなんで照れちゃって(苦笑))キモいとか言わないでくださいよ(^_^;) ただ・・・終わっちゃってるんですよね。 女心は難しいです・・・

No.275 15/10/11 08:00

>> 274 茜さん、おはようございます(^^)

お忙しい連休の朝にわざわざありがとうございました。
サリーさんへのコメントに、さすが茜さん♪っと思わず嬉しくなり私もレスしたくなりました。

茜さんも長い苦しみを乗り越えられたんですものね…。
あのちなみに…茜さんに質問いいですか?
今現在、お相手からのメールはまだ届くのですか?

• << 279 フミさん。 彼からは月1程度でメールがきます。 彼自身の長文近況報告です(笑) 私からはメールはしません。だからいつか向こうからも来なくなるだろうと思っていましたが、まだ送られてきますね(^^) 内容は、仕事のこと趣味のこと家族のこと。あと、彼と私しか知らない「彼の秘密」のこと。最近彼は愚痴が増えましたね^^; お互い悩み多き年頃なので(笑) 私はあまり自分の話をしなくなったから、ほとんど聞き役です。 物理的な距離は、会おうと思えばすぐ会えるけれど、会おうとしなければ絶対に会わない。そんな感じですがもうずっと会っていません。 別れ話の前後、長い間ダラダラしてしまったので、いつからいつまで付き合ったかって数字で表せませんが、出会って恋に落ちてから現在まで6年の月日が流れました。 フミさんは? 彼氏さんから、連絡はありますか?^ ^

No.276 15/10/11 08:13

サリーさん、おはようございます(^^)

茜さんのコメントにちょっぴり調子づいてしまいました。
彼女さんのわかりやすくて可愛らしい言動に微笑ましささえ感じています。
複雑な女心です。

そしてサリーさんもまたつらく複雑な心境でしょう。
でも、彼女さんなりに揺れている事が確認できました。
本当に素敵な恋だったんだな、って思わせてくれて私は私で嬉しくもあります。

サリーさん。
彼女さんの想いを胸に小さな小さな一歩が出せる気がしませんか。

No.277 15/10/11 08:26
社会人さん 

>> 272 サリーさんお疲れさまです。 いえいえ…。 癒しなどとは程遠い、ただ一緒に考えて自分が感じたままを書いているだけです。 お気遣いなく…m… フミさんおはようございますm(__)m
小悪魔的存在・・・そうですね(T_T)
天の邪鬼のいたずらっ子です(;_;)
そこにも心持って行かれちゃったんですけどね(>_<)
前に進め・・・ですね(>_<)

No.278 15/10/11 09:08
社会人さん 

>> 273 あ、それと… 「アクセサリー捨てて」も本音じゃない気がするんです…。 でももうつけるのはやめてみませんか? もちろん捨てる必要はないで… アクセサリー・・・

以前、彼女が付けてて付き合い始める前に「俺にくれ!」て冗談混じりに言ったら「友達と一緒に買いに行った物だからダメ(笑)」言われたんですが、従業員みんなで旅行行った時に売ってる所があって、そこ通った時「行こう!!」言ったらその時は既にもう買ってくれてたんです・・・

ショッピングモール入ってすぐ一人で買いに行ってくれてました。

金運と仕事運の石使われた数珠です・・・

仕事も変えたほうがいい・・・早くから言われてたんですけどね。

変われてない自分がいます(>_<)

• << 283 サリーさん。 とっても大切な思い出のアクセサリーなんですね…。 そこに込められた意味も想いも深いのでしょう。 だからこそ昨日の「捨てて…」の言葉の裏にもメッセージが含まれている気がします。 お仕事頑張ってくださいね!

No.279 15/10/11 09:15
匿名さん15 

>> 275 茜さん、おはようございます(^^) お忙しい連休の朝にわざわざありがとうございました。 サリーさんへのコメントに、さすが茜さん♪っと… フミさん。

彼からは月1程度でメールがきます。
彼自身の長文近況報告です(笑)
私からはメールはしません。だからいつか向こうからも来なくなるだろうと思っていましたが、まだ送られてきますね(^^)

内容は、仕事のこと趣味のこと家族のこと。あと、彼と私しか知らない「彼の秘密」のこと。最近彼は愚痴が増えましたね^^;
お互い悩み多き年頃なので(笑)
私はあまり自分の話をしなくなったから、ほとんど聞き役です。

物理的な距離は、会おうと思えばすぐ会えるけれど、会おうとしなければ絶対に会わない。そんな感じですがもうずっと会っていません。

別れ話の前後、長い間ダラダラしてしまったので、いつからいつまで付き合ったかって数字で表せませんが、出会って恋に落ちてから現在まで6年の月日が流れました。

フミさんは?
彼氏さんから、連絡はありますか?^ ^

• << 282 茜さん。 お返事ありがとうございましたm(__)m そうですか… 茜さんの魅力を知れば近況報告を聞いてもらいたくなる気持ち、わかる気がします…(^^) お二人もまた素敵な大人のお付き合いだったんでしょうね。 心の隙間を埋め合って慰め合って癒しを求めて… いろいろあったでしょうけど彼氏さんのほうはその時の心地良さが忘れられなくて茜さんの癒しに包まれたくなるんでしょう。 私も…自分からは連絡しません。 限りなく受け身です。 ただ突き放せない情が私の中で消えずに残っています。 彼のほうは隙あらば文字の端々に弱さをちらつかせたり、時に強がってみたり… 男性のほうが繊細なのかもしれないですね…。

No.280 15/10/11 09:15
社会人さん 

>> 274 サリーさん、フミさん。 おはようございます^ ^ フミさんの推測が私の感想と全く同じだったので、1レス失礼しますm(__)m … 茜さんおはようございますm(__)m

そうです!!
彼女はかわいいんですよ♪(俺、バカですね(^_^;)こんなんで照れちゃって(苦笑))キモいとか言わないでくださいよ(^_^;)

ただ・・・終わっちゃってるんですよね。

女心は難しいです・・・

• << 288 キモいなんて思いませんよ(笑) これは、サリーさんにとっていい事なのか悪い事なのか微妙なのですが… 彼女さんへの想いが真っ直ぐに伝わってきて、私まで照れてしまいました(*^_^*) 女心は難しいかも知れないですが、こんな風に愛されて、彼女さん本当に幸せだったと思います。 今の関係を思うと切なく苦しいと思いますが、彼女さんもサリーさんを大切に想ってくれているはずです(^^)

No.281 15/10/11 09:29
社会人さん 

今日、明日はは人に頼まれ事してるのでちょっと出かけます(^.^)

て言っても職場で車いじりなんですけど・・・(^_^;)
返レスは作業の合間にちょこちょこしますね(^.^)
皆さん良い休日過ごしてください(*^^*)

No.282 15/10/11 10:59

>> 279 フミさん。 彼からは月1程度でメールがきます。 彼自身の長文近況報告です(笑) 私からはメールはしません。だからいつか向こうからも… 茜さん。
お返事ありがとうございましたm(__)m
そうですか…
茜さんの魅力を知れば近況報告を聞いてもらいたくなる気持ち、わかる気がします…(^^)
お二人もまた素敵な大人のお付き合いだったんでしょうね。
心の隙間を埋め合って慰め合って癒しを求めて…
いろいろあったでしょうけど彼氏さんのほうはその時の心地良さが忘れられなくて茜さんの癒しに包まれたくなるんでしょう。

私も…自分からは連絡しません。
限りなく受け身です。
ただ突き放せない情が私の中で消えずに残っています。
彼のほうは隙あらば文字の端々に弱さをちらつかせたり、時に強がってみたり…
男性のほうが繊細なのかもしれないですね…。

• << 289 癒しに包まれたい。ですか(^^) それはどうかな(笑) 昔から自分大好き人間で、正面から自分をぶつけてくる人でした。いつも明るくて前向きで、私が悩んでいると気にするな!って笑い飛ばしてくれるような人。 ぐいぐい引っ張っていってくれる強引さに惹かれ、それが居心地良かったはずなのに。 私が我儘だったのでしょう。 自業自得のはずの罪悪感や嫉妬に悩み疲れ、いつの頃からか前ばかり見ている彼について行くのが辛くなっていきました。 そして、そんな私に彼も疲れていってしまったのだと思います。 そんな彼が、フミさんの彼氏さん同様、弱音や泣き言てんこ盛りのメールを送ってくるんです(笑) そういう姿を付き合っている時は私に見せられなかったのかな。彼なりに色々我慢してたのでしょうね… 今は一歩も二歩も離れたところから、彼の気持ちを汲み取れるようになりました。 そのうち、メールも届かなくなるでしょう。 彼が幸せならそれで構わないと思っています(^^) フミさん、ありがとう。 気持ちを吐き出させてくれてm(__)m

No.283 15/10/11 11:05

>> 278 アクセサリー・・・ 以前、彼女が付けてて付き合い始める前に「俺にくれ!」て冗談混じりに言ったら「友達と一緒に買いに行った物だからダ… サリーさん。
とっても大切な思い出のアクセサリーなんですね…。
そこに込められた意味も想いも深いのでしょう。
だからこそ昨日の「捨てて…」の言葉の裏にもメッセージが含まれている気がします。

お仕事頑張ってくださいね!

No.284 15/10/11 12:31
社会人さん 

>> 283 はい・・・フミさん、彼女は自分に転職勧めてその思いを数珠に託してくれたんだと思います(;_;)

諦められちゃったんだろうな・・・(T_T)

No.285 15/10/11 12:48

>> 284 ん〜と。
サリーさん、諦められちゃった訳ではないかと思います。
転職を勧めた気持ちは本気だったでしょうけど、転職をしないことを責めているからアクセサリーを捨ててほしいと言った訳ではないかと…。
まさに女心です。
表面的にはわかりにくいものですね(>_<)

No.286 15/10/11 14:40

>> 271 ゆりやさん… 私はメールだけで、心を通い合わせることは可能だと思います。 会わないことが前提だからこそ続く関係なのかもしれませんね。 … フミちゃん。
ゆりやのややこしい恋愛をわかろうとしてくださってありがとう。🙇

話せば、長いし、ややこしい恋愛なんだ。

だから、毎日のメルトモということで、かたずけることも、できるけど、やはり、お互いに、いろんな心の葛藤があり、ゆりやたちにしか、わかりあえない、恋愛が私たちに存在するの。実際に会わないで、九年近く続く、私たちの想い。

先一昨日、あることが、私にあってね。夫が、突然、長野県の夜の星を見に行こうといって、長野県に一泊旅行したんだ。夜、ゴンドラで、山頂まであがり、手が届きそうな、満天の星空の素敵なこと。自然の美しさには、どんな、美しさも、負けてしまうわ。夫が、寒いと私が、ひとこというと、抱きしめてくれた。

そのとき、この幸せな私たち夫婦のとき、メール彼氏は、一人で、都会の真っ暗な空をみて、空は、ゆりやと続いている。って、…メールが入ってた。

ゆりやは、ちょっと、宿に帰ってから、温泉に入っていて、空をみて、涙があふれてきた。

ゆりやは、どうすればいいのだろう?

メールだけでも、罪なのなら、ゆりやは、大罪だわ。

No.287 15/10/11 16:17

>> 286 ゆりやさん。
私はゆりやさんのお気持ち、全ては解らないかもしれません。
でも既婚の身でありながら主人以外の男性に心を奪われた経験のある私にもその切なさ、罪の意識は理解できます。
もっとも、体の関係を長年続けた私なんかとは次元が違うと怒られそうですが…

共に時間を重ねて愛を育んだ二人だけにしかわからない感情もあるでしょう。
でもメール越しでいつもゆりやさんを想い支えてくれている彼氏さんは全てをわかった上でゆりやさんと繋がっている。
それでもゆりやさんが必要だしお互いにとってかけがえのない存在…
恋も愛も超えた言葉では表せない絆があるんだとお察しします。

優しくあたたかいサリーさんなら許してくれます。
ゆりやさんの罪の意識はここで吐き出して気持ちを整えてくださいね。

No.288 15/10/11 16:35
匿名さん15 

>> 280 茜さんおはようございますm(__)m そうです!! 彼女はかわいいんですよ♪(俺、バカですね(^_^;)こんなんで照れちゃって(苦… キモいなんて思いませんよ(笑)

これは、サリーさんにとっていい事なのか悪い事なのか微妙なのですが…
彼女さんへの想いが真っ直ぐに伝わってきて、私まで照れてしまいました(*^_^*)

女心は難しいかも知れないですが、こんな風に愛されて、彼女さん本当に幸せだったと思います。

今の関係を思うと切なく苦しいと思いますが、彼女さんもサリーさんを大切に想ってくれているはずです(^^)

No.289 15/10/11 16:59
匿名さん15 

>> 282 茜さん。 お返事ありがとうございましたm(__)m そうですか… 茜さんの魅力を知れば近況報告を聞いてもらいたくなる気持ち、わかる気が… 癒しに包まれたい。ですか(^^)
それはどうかな(笑)

昔から自分大好き人間で、正面から自分をぶつけてくる人でした。いつも明るくて前向きで、私が悩んでいると気にするな!って笑い飛ばしてくれるような人。
ぐいぐい引っ張っていってくれる強引さに惹かれ、それが居心地良かったはずなのに。
私が我儘だったのでしょう。
自業自得のはずの罪悪感や嫉妬に悩み疲れ、いつの頃からか前ばかり見ている彼について行くのが辛くなっていきました。

そして、そんな私に彼も疲れていってしまったのだと思います。

そんな彼が、フミさんの彼氏さん同様、弱音や泣き言てんこ盛りのメールを送ってくるんです(笑)
そういう姿を付き合っている時は私に見せられなかったのかな。彼なりに色々我慢してたのでしょうね…

今は一歩も二歩も離れたところから、彼の気持ちを汲み取れるようになりました。
そのうち、メールも届かなくなるでしょう。
彼が幸せならそれで構わないと思っています(^^)

フミさん、ありがとう。
気持ちを吐き出させてくれてm(__)m

No.290 15/10/11 19:05

>> 289 茜さん。
胸の内を明かしてくれてありがとうございますm(__)m
苦悩の日々をそんなに清々しく語られる茜さん、眩しいくらいです。
全ては時が解決してくれるのでしょうか…。
そして彼氏さんから連絡が来なくなる日は来るのかな…。
茜さんの存在の大きさを今になって身に染みて感じてるんだなって思いました。
サリーさんや、私自身…終わった不倫にもいろんな形があるなぁと、お話を聞いて重ね合わせています。

• << 292 前に少し触れたと思いますが、別れ際に彼から凄い暴言を吐かれたんです。 生まれて初めて、そんな目に(笑)あって、それこそ自分自身を見失いそうになりました。 色んな事しました。 とにかく楽になりたくて… 「彼」から解放されたくて。 私の場合は時間でした。とても長くて辛い時間でしたが、今は彼に感謝しています。 あの時、私を救ってくれてありがとう、と。 だから、サリーさんの気持ちやフミさんの気持ちが少しは理解できるつもりです。話を聞くことしか出来ませんがm(__)m サリーさん、外に出かけるのはいい事ですよ(^^)お食事、楽しんできてください。 フミさんも休日の忙しい中、レスにお付き合い下さってありがとうございます(^^) 家事が片付いたらゆっくり休んでくださいね。

No.291 15/10/11 20:07
社会人さん 

やっと終わりました(-_-;)

ナビ取り外してウーハー取り付け完了です(;_;)
明日は今日外したナビを別な車に取り付けです(T_T)

飯食わせてくれるって事なのでちょっと行って来ますm(__)m

留守がちでごめんなさい(;_;)

• << 293 サリーさん、一日お疲れさまでした。 連休ゆっくりできませんね(^^;) でも何よりもサリーさん、手に職があってすごいなぁ…素朴に感じました。 今日は業務外ですけど(汗) 美味しいもの食べて楽しんで来てください(^^)

No.292 15/10/11 20:29
匿名さん15 

>> 290 茜さん。 胸の内を明かしてくれてありがとうございますm(__)m 苦悩の日々をそんなに清々しく語られる茜さん、眩しいくらいです。 全て… 前に少し触れたと思いますが、別れ際に彼から凄い暴言を吐かれたんです。
生まれて初めて、そんな目に(笑)あって、それこそ自分自身を見失いそうになりました。

色んな事しました。
とにかく楽になりたくて…
「彼」から解放されたくて。
私の場合は時間でした。とても長くて辛い時間でしたが、今は彼に感謝しています。

あの時、私を救ってくれてありがとう、と。

だから、サリーさんの気持ちやフミさんの気持ちが少しは理解できるつもりです。話を聞くことしか出来ませんがm(__)m

サリーさん、外に出かけるのはいい事ですよ(^^)お食事、楽しんできてください。

フミさんも休日の忙しい中、レスにお付き合い下さってありがとうございます(^^)
家事が片付いたらゆっくり休んでくださいね。

• << 294 茜さんのその明るさは、自分自身と向き合って乗り越えた強さだなって感じます。 おつらかったことでしょう…。 やっぱり見習いたいです。 今日はちょっと時間に余裕があったので茜さんとお話しできて嬉しかったですm(__)m ありがとうございました。 この後、家事をパッパと片付けて録画したお笑い番組を観るのが楽しみなんです(笑) 茜さんも素敵な夜を…☆

No.293 15/10/11 20:43

>> 291 やっと終わりました(-_-;) ナビ取り外してウーハー取り付け完了です(;_;) 明日は今日外したナビを別な車に取り付けです(T… サリーさん、一日お疲れさまでした。
連休ゆっくりできませんね(^^;)
でも何よりもサリーさん、手に職があってすごいなぁ…素朴に感じました。
今日は業務外ですけど(汗)

美味しいもの食べて楽しんで来てください(^^)

No.294 15/10/11 20:53

>> 292 前に少し触れたと思いますが、別れ際に彼から凄い暴言を吐かれたんです。 生まれて初めて、そんな目に(笑)あって、それこそ自分自身を見失いそう… 茜さんのその明るさは、自分自身と向き合って乗り越えた強さだなって感じます。
おつらかったことでしょう…。
やっぱり見習いたいです。

今日はちょっと時間に余裕があったので茜さんとお話しできて嬉しかったですm(__)m
ありがとうございました。

この後、家事をパッパと片付けて録画したお笑い番組を観るのが楽しみなんです(笑)

茜さんも素敵な夜を…☆

• << 327 フミさん、おはようございます(o^^o) 今朝もいいお天気です。 連休お疲れ様でした。私はもう何年も休日より平日好き人間なので、連休明けが逆にhappyです。 こんな事では駄目なのでしょうけれど^^; お笑い好きなんですね(^^) 私もリアルタイムでなかなかテレビは見られませんが、お笑いとドラマは大好き。録画したドラマを昼間1人でのんびりに見るのが楽しみです♪ 今週も頑張りましょうね(^^)

No.295 15/10/11 21:56

サリー君、フミちゃん、サミちゃん、茜さん、突然ですが、12日いっぱいで、ミクルを退会いたします。

また、ミクルに入会するときが、あるかもしれませんが、一旦ミクルを退会いたします。

サリー君、ありがとう。

皆様ありがとう。

お幸せに、お元気でね。

• << 298 えぇっ。ゆりやさんっ。 お風呂から出てきてレス見てビックリしました…。 と、思ったらスマホに機種変ですか? 一旦お休みされるのですね? 使い慣れて落ち着かれたらまたお話しにいらしてください。 これまでもいろいろお話してくださってありがとうございましたm(__)m また、サリーさんのスレでお待ちしています(^^)

No.296 15/10/11 22:10
社会人さん 

ただいまでしたm(__)m
肉で腹一杯なりました(*≧艸≦)ビールは止めときました(;_;)

で、どのレスから返そう・・・思って見てたらゆりやさんが爆弾発言しちゃってるじゃないですか(T_T)

ゆりや母ちゃんドコに行っちまうんですか?(;_;)
何か問題起きちゃいましたか?

俺が留守がちだからですか?(号泣)

人それぞれ事情はあるでしょうけど退会までする必要ないんじゃないですかね?(;_;)

とりあえず風呂入って来るんで考えてみてくださいm(__)m

No.297 15/10/11 22:33

>> 296 特別なことでなくて…

スマホに変えるから。

一旦ケジメに退会します。ありがとうね。

またね。

• << 300 ゆりやさん、スマホデビューですか?(^.^) ガラパゴス処分せずしばらく保管しとく事オススメしますm(__)m

No.298 15/10/11 22:51

>> 295 サリー君、フミちゃん、サミちゃん、茜さん、突然ですが、12日いっぱいで、ミクルを退会いたします。 また、ミクルに入会するときが、あるかもし… えぇっ。ゆりやさんっ。
お風呂から出てきてレス見てビックリしました…。
と、思ったらスマホに機種変ですか?
一旦お休みされるのですね?
使い慣れて落ち着かれたらまたお話しにいらしてください。
これまでもいろいろお話してくださってありがとうございましたm(__)m

また、サリーさんのスレでお待ちしています(^^)

No.299 15/10/11 23:08
社会人さん 

フミさん、茜さんこんばんわm(__)m
言いにくい事言わせてもらっていいですか?
今、二人共メールのみ受け身なっちゃってるんですよね・・・?

逢ってる時はどうでした?
さすがに受け身だけ・・・て訳には行かないでしょうから、ちゃんと話合って日時決めて・・・ですよね?

常に受け身だったんですよね・・・自分は。
来るかもしれない。来てくれるかもしれない・・・て(^_^;)

今はこうやって色んな事するために出歩く様になっちゃいましたが(笑)
基本、自分は元々家に居ない人間だったんです(笑)

まぁ、仕事忙しい時期は休みなんて無いような会社なんで(^_^;)

人と話すの苦手なのに独りでいたくない・・・
我ながら面倒くさい性格です。(>_<)

アクセサリーは、しばらく封印しておいた方がいいですかね・・・

休みの日、人と合わない日だけするようにしようかな(>_<)

• << 303 サリー君に伝えてたいことが、まだあるわ。 元彼女にもらった、アクセサリーが、石のパワーストーンだったら、使わないんだったら、山にいき、塩といっしょに埋めてくださいな。 手元にまだ、置いておきたいなら、水晶のさざれ石を買って、きて、その上にパワーストーンを置いておいてください。 パワーストーンは、ただのアクセサリーでは、ありません。キチンと浄化しないと、パワーどころか、よくないことも、ひきよせます。 処分するなら、山の土の中に。石だから、自然に帰してあげてください。保管するなら、水晶で、常に浄化しておいてください。
  • << 313 サリーさん、本日もお疲れさまです。 昨夜の質問の件、遅くなりすみませんm(__)m 私は付き合っている時も比較的受け身でしたよ。 スケジュールの主体は私でしたけど。 私は子供の関係で一人で自由になる時間が限られていたので彼にはかなり寂しい想いや我慢もさせたし平日に休みを取って合わせてもらったり迷惑をかけたと思います。 彼、サリーさんのように独り暮らしでしたけど時間が出来れば会いに行けるほど私が身軽ではなくて…。 その点では恵まれた環境にあったサリーさんたちが羨ましくもあります…。 私もサプライズしたかったな…(苦笑) 茜さんもおっしゃってましたが、いつも自分を待ってくれているサリーさんを驚かせて喜ぶ顔が見れて彼女さん幸せだったと思いますよ。 それから、最近のサリーさんはちょっと前までの休日とは全然違う過ごし方をされていて進化してるな、って感じます(^^) 一人になると切なくもなるでしょうけど、無意識のうちに着実に前を向いてますよ。 無理して苦しくなるようならたまに一人で浸るのもいいですしね。

No.300 15/10/11 23:10
社会人さん 

>> 297 特別なことでなくて… スマホに変えるから。 一旦ケジメに退会します。ありがとうね。 またね。 ゆりやさん、スマホデビューですか?(^.^)
ガラパゴス処分せずしばらく保管しとく事オススメしますm(__)m

• << 301 何故? スマホデビュームズいの? ガラゲーに戻りたいと思うことあるからか? そうなら、ヤバイなぁ~困ったぁ~もう、ゆりやは、歳くってるから、操作ムズいの、やだなぁ~(泣)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧