現実逃避・・・

レス500 HIT数 9262 あ+ あ-

社会人さん
15/10/19 06:50(更新日時)

やっぱりさびしい・・・

15/09/30 23:42 追記
フミさん・・・

お願いだから見つけて。

No.2261287 15/09/30 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/10/14 12:03
匿名さん11 ( ♀ )

>> 350 サリーさん、お疲れさまです。
普段もちゃんと面白いから大丈夫です(笑)

気持ちは落ち着いてますか?

No.352 15/10/14 12:36
社会人さん 

>> 351 ごちそうさまでした(^人^)
フミさん、やっぱり優しいですね(;_;)

落ち着く暇なく職場では彼女の名前出て来ますが仕事も忙しいので作り笑いでスルーしてます(;_;)
まぁ、回りとも連絡取らないでなんて言えませんからね(泣)

とりあえず仕事はやっつける様にしてます(^.^)

No.353 15/10/14 13:51

>> 352 最近、仕事も休日も忙しそうだから…。
良いことなんでしょうけど…まだサリーさんの心を占領しているのは彼女さんでしょうからたまには話したくなるでしょ。
ましてや、職場で彼女さんの名前出てるのに作り笑いでスルーだなんて苦しいに決まってます(T-T)

忙しいから、ってすぐに忘れられるはずないですもんね。

• << 357 フミさんこんばんわm(__)m労働終了してローソン寄りました(^.^) ありました赤のライン(^.^) 看板ばかり気にして見てましたが・・・(^_^;) やられました(苦笑) フミさんね、俺は簡単には忘れる事できませんよ。 正直言うと仕事中もチョコチョコ話聞けば気になって仕方ないんです。 食いついて色々聞きたい・・・なんて思うけど、とりあえず作り笑いです・・・ ツラいですよ。

No.354 15/10/14 14:59
匿名さん49 ( ♀ )

>> 349 サミさんおはようございますm(__)m 赤のラインですか? (^_^;) 帰り気にしてみます(^_^;) 郵便のマーク・… ちゃんとありますよ。
赤のライン。 (笑)

あっ そうそう、
サミね。
イケメンさん彼と完璧にサヨナラしました。
今日ね。
ちょっとは好きになった人だから、悲しい気持ちもありますがなぜかすがすがしい気持ちでもあります。

• << 358 サミさんこんばんわm(__)m 見つけましたよ(^.^) じっくり入り口の前に行って見たらすぐ見つかりました(^_^;) で、その下には[おでん70円]の文字が(^_^;) 買っちゃいました(*^^*)ご飯粒炊くの面倒なので、おにぎりも(笑) サミさんの陰謀にやられちゃった感があります(笑) さてはローソンの回し者なのでは?てね(笑) サミさんも終わっちゃったんですね・・・ すがすがしい気持ちですか・・・ 俺には無かったな。

No.355 15/10/14 16:09
匿名さん15 

>> 342 茜さん、こんばんは(^^) 何をおっしゃいますか。 しっかりされていて気配り上手と言えば茜さんのことですっ! 夜中まで定食屋さんで… フミさん、こんにちは。

仕事から帰ってきて少し昼寝してしまいました^^;
年々、体力に衰えを感じます(泣)

私も主人だけなら、用意だけして先に寝ちゃいますよ(笑)
子供達の方が帰宅が遅いんです。ベッドに入っていても気配を感じると起きてしまいますね^^;だからと言って、感謝されるわけでもなく…
何だかなぁと思いつつも、世話をやいては嫌がられてます(笑)

• << 362 茜さん、お疲れさまです(^^) ご主人だけなら…あ、やっぱりそうですか(笑) 私も子供のためなら徹夜してでも待ってしまうかも…。 なかなか子離れできそうにありません(^^;) 茜さん、優しいお母さんなんだろうなぁ。

No.356 15/10/14 16:18
匿名さん15 

>> 343 茜食堂店長さんこんばんわm(__)m 結局帰り着いて寝ちゃいました(-_-;)煮魚定食ご飯大盛りでお願いします(*≧▽≦) … サリーさん、お疲れ様です(^^)

男性で一人暮らしの方は家事が大変だろうなぁって思います。
外食ばかりという訳にもいきませんものね…
体のことがやはり気にかかります。

彼女さんも、きっと毎日心配してたでしょうね。
色々してあげたくても、してあげられない。複雑な気持ちだったでしょうね(T_T)
自分の記憶と重ねあわせてしまいます。

彼女さんが心配しないように、サリーさん健康でいてくださいね(^^)

• << 359 茜さんこんばんわm(__)m ホントに家事て大変です(;_;) いつもへんてつもないんですよね・・・(;_;) 今レスした通り、今日は超手抜きです(^_^;) 帰って風呂入って、晩酌にします(;_;)

No.357 15/10/14 19:21
社会人さん 

>> 353 最近、仕事も休日も忙しそうだから…。 良いことなんでしょうけど…まだサリーさんの心を占領しているのは彼女さんでしょうからたまには話したくな… フミさんこんばんわm(__)m労働終了してローソン寄りました(^.^)

ありました赤のライン(^.^)

看板ばかり気にして見てましたが・・・(^_^;)
やられました(苦笑)

フミさんね、俺は簡単には忘れる事できませんよ。
正直言うと仕事中もチョコチョコ話聞けば気になって仕方ないんです。
食いついて色々聞きたい・・・なんて思うけど、とりあえず作り笑いです・・・
ツラいですよ。

• << 363 サリーさん、お疲れさまです(^^) ローソン…赤のライン!? 私もお店行って見てみますね(^^;) 簡単に忘れられないの、わかってます。 どんなに時間に余裕がなくてもふっと思い出しては胸を貫くんですよね。 つらいですね(T-T) 忘れ去ろうとがむしゃらに忙しくするのも有効ですが、やっぱりたまには聞いてほしいと思うんです。 弱音吐きたいと思うんです。 それでいいんですよ(´`)

No.358 15/10/14 19:28
社会人さん 

>> 354 ちゃんとありますよ。 赤のライン。 (笑) あっ そうそう、 サミね。 イケメンさん彼と完璧にサヨナラしました。 今日ね。 ち… サミさんこんばんわm(__)m
見つけましたよ(^.^)
じっくり入り口の前に行って見たらすぐ見つかりました(^_^;)

で、その下には[おでん70円]の文字が(^_^;)
買っちゃいました(*^^*)ご飯粒炊くの面倒なので、おにぎりも(笑)

サミさんの陰謀にやられちゃった感があります(笑)
さてはローソンの回し者なのでは?てね(笑)

サミさんも終わっちゃったんですね・・・

すがすがしい気持ちですか・・・
俺には無かったな。

• << 360 アハハ(*⌒-⌒*) ローソン赤 やっと見つけた? 以外に盲点でしょ⁉ 見てるようで見ていない。 恋愛もね。 見えているようで見えてないことがあるんじゃない⁉ サミは 本当にスッキリしましたよ😊 旦那に愛を注ぎます。

No.359 15/10/14 19:32
社会人さん 

>> 356 サリーさん、お疲れ様です(^^) 男性で一人暮らしの方は家事が大変だろうなぁって思います。 外食ばかりという訳にもいきませんものね…… 茜さんこんばんわm(__)m
ホントに家事て大変です(;_;)
いつもへんてつもないんですよね・・・(;_;)
今レスした通り、今日は超手抜きです(^_^;)

帰って風呂入って、晩酌にします(;_;)

• << 366 サリーさん、お疲れ様です。 おでん、美味しかったですか? 自分がフミさんに投稿したあと、サリーさんのフミさん宛のレスを読んで少し反省してしまいました… サリーさんのスレでサリーさんのお気持ちも考えずに、呑気なレスばかりm(__)m ごめんなさい。子供の話になるとつい… 親バカなんですよね。 またレスしますね。

No.360 15/10/14 19:37

>> 358 サミさんこんばんわm(__)m 見つけましたよ(^.^) じっくり入り口の前に行って見たらすぐ見つかりました(^_^;) で、… アハハ(*⌒-⌒*)
ローソン赤 やっと見つけた?
以外に盲点でしょ⁉
見てるようで見ていない。
恋愛もね。
見えているようで見えてないことがあるんじゃない⁉
サミは 本当にスッキリしましたよ😊
旦那に愛を注ぎます。

No.361 15/10/14 20:38
社会人さん 

>> 360 赤ラインはすっきりしました(^.^)

看板をじっと見てました(^_^;)

見てる様で見てない・・・
確かにそうですね(^_^;)

No.362 15/10/14 20:49

>> 355 フミさん、こんにちは。 仕事から帰ってきて少し昼寝してしまいました^^; 年々、体力に衰えを感じます(泣) 私も主人だけなら、… 茜さん、お疲れさまです(^^)
ご主人だけなら…あ、やっぱりそうですか(笑)
私も子供のためなら徹夜してでも待ってしまうかも…。
なかなか子離れできそうにありません(^^;)

茜さん、優しいお母さんなんだろうなぁ。

• << 365 もちろんそうです(笑) レンジでチンです(^^) 子離れなかなか出来ないですね。息子2人なんですが、全然だめです^^; たまにスポンサーとして買い物に付き添うのですが、1人でデートしてる気分になってて。 よく彼に呆れられてました(笑) フミさんこそ、めちゃくちゃ優しいママなのでしょうね(o^^o)

No.363 15/10/14 21:01

>> 357 フミさんこんばんわm(__)m労働終了してローソン寄りました(^.^) ありました赤のライン(^.^) 看板ばかり気にして見… サリーさん、お疲れさまです(^^)
ローソン…赤のライン!?
私もお店行って見てみますね(^^;)

簡単に忘れられないの、わかってます。
どんなに時間に余裕がなくてもふっと思い出しては胸を貫くんですよね。
つらいですね(T-T)
忘れ去ろうとがむしゃらに忙しくするのも有効ですが、やっぱりたまには聞いてほしいと思うんです。
弱音吐きたいと思うんです。
それでいいんですよ(´`)

No.364 15/10/14 21:14
社会人さん 

>> 363 フミさんありがとです(;_;)正直言うと最近俺、凄い形相で仕事してると思います・・・タブン(;_;)
くっそ忙しいしちょっとゆっくりなったら、彼女の話耳にしてしまうし・・・(;_;)

忘れる事できたらホントに楽なんだろうな(T_T)
後どれくらい苦しめばいいんだろう・・・

• << 370 サリーさん… 私、No.364のレス読みながら泣いちゃいました。 どれだけ苦しい思いで職場で踏ん張ってるんだろう、って…。 後どれくらい苦しめばいいのか、正直わからないです。 だけど、その苦しみから救い出してあげたい気持ちでいっぱいです(T-T) 何もできないけど…ここだけは逃げ場だと思って何でもぶちまけてくださいね。 茜さんもサミさんもきっとゆりやさんもみんな味方です。 そんなに頑張らなくていいんですよ、サリーさん(T-T)

No.365 15/10/14 21:23
匿名さん15 

>> 362 茜さん、お疲れさまです(^^) ご主人だけなら…あ、やっぱりそうですか(笑) 私も子供のためなら徹夜してでも待ってしまうかも…。 なか… もちろんそうです(笑)
レンジでチンです(^^)

子離れなかなか出来ないですね。息子2人なんですが、全然だめです^^;
たまにスポンサーとして買い物に付き添うのですが、1人でデートしてる気分になってて。
よく彼に呆れられてました(笑)

フミさんこそ、めちゃくちゃ優しいママなのでしょうね(o^^o)

• << 369 茜さんっ!! 一緒で嬉しいです。 うちも男の子なので小さな恋人ですね(´`) 可愛くて愛しくてたまらないんです。 どうしましょう…(笑) スポンサーとして一緒にショッピングに行けるなんてうらやましいです♪ うちも連れて行ってくれるようになるのかな…とか想像しちゃいました。 茜さん… 私のレスに楽しくレスいただけてとても嬉しいです(^^) サリーさんの言ってくれたように私も気にせずそれぞれのレスに対してコメントするようにしますね。 でも茜さんは周囲の状況を察するのにとても優れた方なので気になるのはすごくよくわかります…(>_<)

No.366 15/10/14 21:28
匿名さん15 

>> 359 茜さんこんばんわm(__)m ホントに家事て大変です(;_;) いつもへんてつもないんですよね・・・(;_;) 今レスした通り… サリーさん、お疲れ様です。
おでん、美味しかったですか?

自分がフミさんに投稿したあと、サリーさんのフミさん宛のレスを読んで少し反省してしまいました…

サリーさんのスレでサリーさんのお気持ちも考えずに、呑気なレスばかりm(__)m
ごめんなさい。子供の話になるとつい…
親バカなんですよね。

またレスしますね。

• << 368 あ!茜さん!帰りついたらおでん冷めちゃったんでチン♪してカラシごっそり使って食べました♪ うどんも買ったんでうどんも七味ごっそりかけて食べたのでポカポカ♪です(*^^*)

No.367 15/10/14 21:38
社会人さん 

>> 366 茜さん(^_^;)
俺に気使っちゃダメです(^.^)
フミさんともサミさんとも、ゆりやさんとも仲良くしてほしいし(^.^)

子供の話題、いいじゃないですか♪

もし、俺にも子供いたら大事にしますよ♪

今は自分の事だけで精一杯ですが(苦笑)

茜さん、気にせずレスしてくださいね(*^^*)

俺が留守になりがちなんで助かって?ます(笑)

No.368 15/10/14 21:45
社会人さん 

>> 366 サリーさん、お疲れ様です。 おでん、美味しかったですか? 自分がフミさんに投稿したあと、サリーさんのフミさん宛のレスを読んで少し反省… あ!茜さん!帰りついたらおでん冷めちゃったんでチン♪してカラシごっそり使って食べました♪

うどんも買ったんでうどんも七味ごっそりかけて食べたのでポカポカ♪です(*^^*)

No.369 15/10/14 22:33

>> 365 もちろんそうです(笑) レンジでチンです(^^) 子離れなかなか出来ないですね。息子2人なんですが、全然だめです^^; たまにスポ… 茜さんっ!!
一緒で嬉しいです。
うちも男の子なので小さな恋人ですね(´`)
可愛くて愛しくてたまらないんです。
どうしましょう…(笑)

スポンサーとして一緒にショッピングに行けるなんてうらやましいです♪
うちも連れて行ってくれるようになるのかな…とか想像しちゃいました。

茜さん…
私のレスに楽しくレスいただけてとても嬉しいです(^^)
サリーさんの言ってくれたように私も気にせずそれぞれのレスに対してコメントするようにしますね。
でも茜さんは周囲の状況を察するのにとても優れた方なので気になるのはすごくよくわかります…(>_<)

No.370 15/10/14 22:40

>> 364 フミさんありがとです(;_;)正直言うと最近俺、凄い形相で仕事してると思います・・・タブン(;_;) くっそ忙しいしちょっとゆっくり… サリーさん…
私、No.364のレス読みながら泣いちゃいました。
どれだけ苦しい思いで職場で踏ん張ってるんだろう、って…。
後どれくらい苦しめばいいのか、正直わからないです。
だけど、その苦しみから救い出してあげたい気持ちでいっぱいです(T-T)
何もできないけど…ここだけは逃げ場だと思って何でもぶちまけてくださいね。
茜さんもサミさんもきっとゆりやさんもみんな味方です。
そんなに頑張らなくていいんですよ、サリーさん(T-T)

No.371 15/10/14 23:05
社会人さん 

>> 370 職場は・・・
少ないとは言え給料もらってる訳で、利用者の方に嫌な思いさせたくないから頑張りますよ。

ただ精神的な面がね・・・
最近更に自分が卑屈になって来てて嫌になります。
同僚わざと俺に彼女の話して来てるのかもなぁ・・・

て、我ながら小さい人間で嫌になります。

フミさん、俺こんな性格ホントは嫌なんです(>_<)
変わりたい(;_;)

No.372 15/10/14 23:32

>> 371 サリーさんは優し過ぎるんですよ(T-T)
周りに気を使ったり、実はちょっと困る事も頼まれるとNOとは言えない…。
八方美人って世渡り上手みたいなイメージもあるけどサリーさんはそれとは違って自分を犠牲にしてるとこがありそうで心配です…。

彼女さんの話をしてくる同僚さんはそんなサリーさんの反応を見たいだけなのかもしれません。
何だろう…嫉妬…?
サリーさんにしてみればたまったものじゃないですね。

もうその話は勘弁してほしいとも言える訳ないし、話が出たら気になるし…今の環境はやっぱり精神的苦痛が大き過ぎます(T-T)

• << 374 フミさん、いつもごめんなさい(;_;)愚痴ばっかりですね(>_<) ホントは、せめて1年は一緒に居たかった冬場・・・毎日じゃなくてもいい・・・繋がりのある人が欲しかったんです。 3回2人で逢ったら終わらせる!なんて彼女にも言ったのに・・・(>_<) 同僚の意図は全く見えません・・・(>_<)

No.373 15/10/14 23:49
匿名さん15 

サリーさん、フミさん。
逆に気を遣わせてしまってm(__)m
ありがとうございます。

サリーさん、お別れした後にまだまだ大好きな人が近くにいるって、とても辛い環境だろうなと思います。
本当は転職して今の職場を離れるのが「彼女さんを思い出に変える」には一番の近道なのでしょうけれど、様々なことが絡んできますから簡単にはいきませんよね。

忘れたいけれどそばにいたいという気持ちもあると思いますし(T_T)

私は、彼とギクシャクし始めてから、今の状態になるまで2年かかりました。
最初は私から別れ話をしたんです。お互い大好きだったので簡単に割り切れるはずもなく、無駄に傷付あって最後はボロボロになっちゃいました。
別れて数ヶ月は、1人の時は一日中泣いていたような気がします。
スーパーでお魚選びながら涙が流れてたことがあって、自分でも驚きました(笑)

私は会わなくて、それだったから、今のサリーさんがどれほどキツイかよく分かります。
あまり自分を責めないで下さい。

• << 375 茜さん、ありがとうございます。 2年かかっちゃうんですか・・・(;_;) 俺だったら精神病んじゃいますかも(>_<) 夜、一人になってしまうとダメですね(>_<) 昨夜はしこたま飲んだからすぐ眠っちゃったけど、さすがにビール500ml 1本じゃそこまでなれませんね(;_;) 茜さん、スーパーの魚屋さんで泣いちゃいましたか・・・ 魚加工する人がビックリしたかもしれませんよ(;_;) どんな形でも別れはツラいです。
  • << 377 茜さん… 私のほうこそm(__)m お気遣いいただき感謝します。 茜さんの書き込みを読んで私も思い返してました。 5年間で何度も別れなきゃのタイミングがありましたから。 家で掃除機かけながら、車の運転しながら、下手したら友達と談笑の途中でも涙が止まらないことがあったり…。ごまかす自分が情けなかったです。 誰にも言えない馬鹿なことをしたんだから自業自得だって言い聞かせてましたが別れはやっぱりつらいですね…。

No.374 15/10/14 23:51
社会人さん 

>> 372 サリーさんは優し過ぎるんですよ(T-T) 周りに気を使ったり、実はちょっと困る事も頼まれるとNOとは言えない…。 八方美人って世渡り上手… フミさん、いつもごめんなさい(;_;)愚痴ばっかりですね(>_<)
ホントは、せめて1年は一緒に居たかった冬場・・・毎日じゃなくてもいい・・・繋がりのある人が欲しかったんです。

3回2人で逢ったら終わらせる!なんて彼女にも言ったのに・・・(>_<)

同僚の意図は全く見えません・・・(>_<)

• << 378 何言ってるんですか!!サリーさん(T-T) 私にまで気を使ったらダメです(>_<) 心強い茜さんもいてくださるんですから心配しないで…。 好きになってしまったんですよね。 そんなつもりなかったのに、いつの間にか引き返せないほどに。 わかりますよ、その気持ち…。 私も何度も後悔しました。 どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう、って。 でも止められなかったです。 サリーさんだけじゃないですよ(T-T)

No.375 15/10/15 00:01
社会人さん 

>> 373 サリーさん、フミさん。 逆に気を遣わせてしまってm(__)m ありがとうございます。 サリーさん、お別れした後にまだまだ大好きな人… 茜さん、ありがとうございます。
2年かかっちゃうんですか・・・(;_;)
俺だったら精神病んじゃいますかも(>_<)

夜、一人になってしまうとダメですね(>_<)

昨夜はしこたま飲んだからすぐ眠っちゃったけど、さすがにビール500ml 1本じゃそこまでなれませんね(;_;)

茜さん、スーパーの魚屋さんで泣いちゃいましたか・・・
魚加工する人がビックリしたかもしれませんよ(;_;)

どんな形でも別れはツラいです。

No.376 15/10/15 00:16
匿名さん15 

>> 375 私も充分壊れかかってましたよ^^;

魚屋さんだけじゃなくて、まわりのおば様達も相当びびっていたと思います(笑)

サリーさん。
眠れるからと言ってお酒飲み過ぎないでくださいね。
フミさんほど頼りにはならないですが、サリーさんの愚痴も悩みもいつでもお聞きしますよ(^^)

サリーさん、フミさん、サミさん、ゆりやさん。
皆さんおやすみなさい…

• << 383 茜さんこんにちはm(__)m昨夜は落ちちゃいました(^_^;) 人前で泣いてちゃだめですよ(T_T) 確かにツラいですけどね(>_<) みっともないスレ立てちゃったかな・・・思ったけど立てて良かったです(^.^) いつもありがとうございますm(__)m

No.377 15/10/15 00:19

>> 373 サリーさん、フミさん。 逆に気を遣わせてしまってm(__)m ありがとうございます。 サリーさん、お別れした後にまだまだ大好きな人… 茜さん…
私のほうこそm(__)m
お気遣いいただき感謝します。
茜さんの書き込みを読んで私も思い返してました。
5年間で何度も別れなきゃのタイミングがありましたから。
家で掃除機かけながら、車の運転しながら、下手したら友達と談笑の途中でも涙が止まらないことがあったり…。ごまかす自分が情けなかったです。
誰にも言えない馬鹿なことをしたんだから自業自得だって言い聞かせてましたが別れはやっぱりつらいですね…。

No.378 15/10/15 00:30

>> 374 フミさん、いつもごめんなさい(;_;)愚痴ばっかりですね(>_<) ホントは、せめて1年は一緒に居たかった冬場・・・毎日じ… 何言ってるんですか!!サリーさん(T-T)
私にまで気を使ったらダメです(>_<)
心強い茜さんもいてくださるんですから心配しないで…。
好きになってしまったんですよね。
そんなつもりなかったのに、いつの間にか引き返せないほどに。
わかりますよ、その気持ち…。
私も何度も後悔しました。
どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう、って。
でも止められなかったです。

サリーさんだけじゃないですよ(T-T)

• << 384 フミさんこんにちはm(__)m いつからだったんだろう・・・去年だって同じ現場居たのにね。 元に戻れたらなぁ・・・ また一緒に笑う事あるかな・・・(;_;)

No.379 15/10/15 00:43

あれ、すみません(>_<)
私が一緒になってネガティブになっていてはいけませんね。
私も梅酒を飲んだのでちょっと思考能力も発言もおかしくなってきました。
すみませんm(__)m
サリーさん、また明日です。
茜さんもおやすみなさい☆

• << 385 フミさん、自分は飲んでなくても発言・思考能力おかしいですよ(^_^;) でも、こうやって人に話聞いてもらえて共感してもらえるのは嬉しいです(;_;) ホントありがとございます(T_T)

No.380 15/10/15 07:06
匿名さん15 

サリーさん、フミさん
おはようございます(^-^*)
キラキラ空が眩しいです。

夜更けはどうもセンチメンタルになってしまいますm(__)m
昔、お互い眠くなるまでメールで話したり、時には言い合いしたり、思い出が多い時間帯なので時々、懐かしいような切ないような不思議な感覚に陥ります。
お二人は私なんかよりも、まだまだ複雑でしょう。
色んな気持ち吐き出して下さい(^^)

今日も頑張っていきましょう♪

• << 388 茜さん、こんにちはm(__)m お仕事前のお忙しい時間に爽やかな挨拶ありがとうございました♪ 昨夜はついついサリーさんや茜さんの切ないお話に連鎖反応してしまいました。 誰にも打ち明けられずどん底で悩み苦しんでいた当時は一人で抱えるしかなかったけど、こうして共有できる場があると力もらえますね。 茜さん、とってもあたたかいです(´`)

No.381 15/10/15 10:08

>> 380 サリーさん、フミさん、茜さん。
おはようございます。
サミです。 皆さんのレスは読めるときに読んでますが、なかなかレスできずにいます。

たまには、混ぜてくださいねv(*^^*)

サリーさん、 好きな人が近くにいるのは辛すぎると思う。
だからこそ、 前に 進まなきゃ‼
まずは、環境が変わるように努力してみたら❓

• << 386 サミさんこんにちはm(__)m当然リアルも大事です(;_;) 無理しない程度でお願いしますね(^.^) 環境変える様に頑張ります(T_T) いつもありがとですm(__)m
  • << 389 サミさん、こんにちは(^^) こちらこそ仲良くしてください。 サミさんも是非一緒にお話ししましょう♪
  • << 391 サミさん、こんばんは(^^) なかなか皆さん、同時刻にレスし合えませんが色々お話ししましょうね。 よろしくお願いします(*^^*)

No.382 15/10/15 10:17
社会人さん 

皆さんおはようございますm(__)m
昨夜はなんだかんだ言いながら落ちちゃいました(;_;)

また後で返レスさせてくださいm(__)m

No.383 15/10/15 12:41
社会人さん 

>> 376 私も充分壊れかかってましたよ^^; 魚屋さんだけじゃなくて、まわりのおば様達も相当びびっていたと思います(笑) サリーさん。 … 茜さんこんにちはm(__)m昨夜は落ちちゃいました(^_^;)
人前で泣いてちゃだめですよ(T_T)
確かにツラいですけどね(>_<)
みっともないスレ立てちゃったかな・・・思ったけど立てて良かったです(^.^)
いつもありがとうございますm(__)m

• << 392 サリーさん、お疲れ様です(^^) 今日も忙しそうですね。 インフルエンザが流行っている学校もあるそうですよ。無理しすぎて体調崩さないように気をつけて下さいね(T_T) 人前で泣かないように… ですよね^^; でも、あの頃すごくすごく辛かった時、泣くと少し楽になっている自分がいました。 だから、形は色々でも吐き出すのって特効薬のひとつだと思うんですよ(^^) みっともなくなんて無いです。

No.384 15/10/15 12:45
社会人さん 

>> 378 何言ってるんですか!!サリーさん(T-T) 私にまで気を使ったらダメです(>_<) 心強い茜さんもいてくださるんですから心配… フミさんこんにちはm(__)m
いつからだったんだろう・・・去年だって同じ現場居たのにね。
元に戻れたらなぁ・・・
また一緒に笑う事あるかな・・・(;_;)

No.385 15/10/15 12:53
社会人さん 

>> 379 あれ、すみません(>_<) 私が一緒になってネガティブになっていてはいけませんね。 私も梅酒を飲んだのでちょっと思考能力も発… フミさん、自分は飲んでなくても発言・思考能力おかしいですよ(^_^;)

でも、こうやって人に話聞いてもらえて共感してもらえるのは嬉しいです(;_;)

ホントありがとございます(T_T)

• << 390 サリーさん、お疲れさまですm(__)m 今日は朝からちょっとあって出遅れました。 サリーさん、環境変えて諦めなきゃいけないって気持ちと、また一緒に笑い合いたいって気持ちが入り乱れますね。 秋から冬はズルいですよね。 人恋しくなる季節ですから(T-T) 私もサリーさんと彼女さんが一年前のように戻れることをいまだに願ってしまうんです。 バカですよね。 こんなんじゃサリーさんを励ますどころか逆効果です…(T-T)

No.386 15/10/15 12:57
社会人さん 

>> 381 サリーさん、フミさん、茜さん。 おはようございます。 サミです。 皆さんのレスは読めるときに読んでますが、なかなかレスできずにいます。 … サミさんこんにちはm(__)m当然リアルも大事です(;_;)
無理しない程度でお願いしますね(^.^)

環境変える様に頑張ります(T_T)

いつもありがとですm(__)m

No.387 15/10/15 14:02

>> 386 そうそう‼環境かえるとだいぶ違うと思う。
あとは、時間が解決してくれることもあるから…
サミ 昨日 終わった。ってレスしたあとスッキリした反面 寂しい悲しい気持ちもあったよ。
ちゃんと話できる相手に話して聞いて貰って今日はカラオケ行って発散した。
一度 ひとときでも 好きだったからね。
ただ、会える環境でないから時に身を任せる。
あと、カラーの力を使うわ。
サリーさんが本当に変わりたいなら変われるよ‼
ただ 実行しないとね。
思いを一旦止めて行動しなきゃ‼

• << 398 サミさん、こんばんはm(__)m返レス遅くなってごめんなさい(;_;) リアルに不倫相談できる相手いたんですか? 余程信頼してないとなかなかできる事じゃないですよね(;_;) 時に委ねて行動するしかないです・・・自分は(;_;)

No.388 15/10/15 14:53

>> 380 サリーさん、フミさん おはようございます(^-^*) キラキラ空が眩しいです。 夜更けはどうもセンチメンタルになってしまいますm(… 茜さん、こんにちはm(__)m
お仕事前のお忙しい時間に爽やかな挨拶ありがとうございました♪
昨夜はついついサリーさんや茜さんの切ないお話に連鎖反応してしまいました。

誰にも打ち明けられずどん底で悩み苦しんでいた当時は一人で抱えるしかなかったけど、こうして共有できる場があると力もらえますね。
茜さん、とってもあたたかいです(´`)

• << 393 フミさん、こんばんは(^^) たまにはネガティブモードもいいですよね。リアルの私はテンション上がっていても下がっていても、多分周りから見たら区別がつかないくらいだと思うんです。 真ん中よりやや下くらいの中途半端なラインで日々息をしてる感じかな(笑) こちらで、皆さんの話を聞いたり自分の思い出話を聞いてもらえたり… 落ち着きます(^^) フミさんのサリーさん達への気持ち、私も同じように思ってしまう時があります。 サリーさんの為にはよくない気持ちなんだけど。分かります(T_T)

No.389 15/10/15 14:55

>> 381 サリーさん、フミさん、茜さん。 おはようございます。 サミです。 皆さんのレスは読めるときに読んでますが、なかなかレスできずにいます。 … サミさん、こんにちは(^^)
こちらこそ仲良くしてください。
サミさんも是非一緒にお話ししましょう♪

No.390 15/10/15 15:05

>> 385 フミさん、自分は飲んでなくても発言・思考能力おかしいですよ(^_^;) でも、こうやって人に話聞いてもらえて共感してもらえるのは嬉… サリーさん、お疲れさまですm(__)m
今日は朝からちょっとあって出遅れました。

サリーさん、環境変えて諦めなきゃいけないって気持ちと、また一緒に笑い合いたいって気持ちが入り乱れますね。
秋から冬はズルいですよね。
人恋しくなる季節ですから(T-T)
私もサリーさんと彼女さんが一年前のように戻れることをいまだに願ってしまうんです。
バカですよね。
こんなんじゃサリーさんを励ますどころか逆効果です…(T-T)

• << 399 フミさん、こんばんはm(__)m 気持ちわかってもらえて嬉しいです(T_T) そうなんです・・・今、自分の心の中凄い複雑な気分なんです。 彼女にとってはこれでいいんだ・・・とは思います。 でも・・・同僚と仲良く話したり会ったりしてるのメチャメチャ羨ましく思えたり・・・もします(;_;) この職場に居たら、来年ほぼ確実に逢ってしまう・・・て気持ちと裏腹に、逢える!なんて気持ちもあったりします。 数ヶ月前みたいな関係になる事はないでしょうけど、逢いたいとは思います・・・ フミさんじゃなくて、バカは俺なんです・・・

No.391 15/10/15 18:07
匿名さん15 

>> 381 サリーさん、フミさん、茜さん。 おはようございます。 サミです。 皆さんのレスは読めるときに読んでますが、なかなかレスできずにいます。 … サミさん、こんばんは(^^)

なかなか皆さん、同時刻にレスし合えませんが色々お話ししましょうね。
よろしくお願いします(*^^*)

No.392 15/10/15 18:21
匿名さん15 

>> 383 茜さんこんにちはm(__)m昨夜は落ちちゃいました(^_^;) 人前で泣いてちゃだめですよ(T_T) 確かにツラいですけどね(&… サリーさん、お疲れ様です(^^)
今日も忙しそうですね。
インフルエンザが流行っている学校もあるそうですよ。無理しすぎて体調崩さないように気をつけて下さいね(T_T)

人前で泣かないように…
ですよね^^;
でも、あの頃すごくすごく辛かった時、泣くと少し楽になっている自分がいました。
だから、形は色々でも吐き出すのって特効薬のひとつだと思うんですよ(^^)
みっともなくなんて無いです。

• << 400 茜さん、こんばんはm(__)m もうインフルエンザ出回ってるんですか!?(-_-;) 2年前、産まれて初めてインフルエンザにやられました(>_<) 仕事休むわけにはいかなかったので自分の現場に誰も寄せ付けない様に伝えて仕事してました(-_-;) キツかったですよ(;_;) 茜さんもチビちゃんが学校(?)から持って来たのとかに感染しない様にしてくださいね(;_;) 実は・・・みっともない話ですが、別れちゃったすぐ後夜、仕事の帰り車の中で久しぶりに大泣きしちゃいました。 アパート着いて階段上がってたら隣の若いお姉さんと遭遇(>_<) 慌て顔落として、「こんばんは」言ったけど声震えちゃってました(苦笑) 茜さんお互い泣く場所、考えないといけませんね(泣)

No.393 15/10/15 18:31
匿名さん15 

>> 388 茜さん、こんにちはm(__)m お仕事前のお忙しい時間に爽やかな挨拶ありがとうございました♪ 昨夜はついついサリーさんや茜さんの切ないお… フミさん、こんばんは(^^)

たまにはネガティブモードもいいですよね。リアルの私はテンション上がっていても下がっていても、多分周りから見たら区別がつかないくらいだと思うんです。
真ん中よりやや下くらいの中途半端なラインで日々息をしてる感じかな(笑)

こちらで、皆さんの話を聞いたり自分の思い出話を聞いてもらえたり…
落ち着きます(^^)

フミさんのサリーさん達への気持ち、私も同じように思ってしまう時があります。
サリーさんの為にはよくない気持ちなんだけど。分かります(T_T)

• << 395 茜さん、こんばんは☆ 茜さんの普段のテンション、なんとなくわかります(笑) 落ち着いてますよね…。 私、好きなんですそういうタイプの人。 あ、変な意味ではなく!(^^) サリーさんへの気持ち、わかっていただけますか? 良かった…さすが茜さんです(T-T) 本当にサリーさんのためにはこんな不謹慎なこと言ってちゃいけないんですけどね。 一人胸にしまっておけないくらい悲しくなってしまって…。 安心できたので切り替えますm(__)m

No.394 15/10/15 18:42
社会人さん 

労働終了です(+_+)

言いたい事多少あるんですけど、同僚君に飯誘われたんでちょっと行ってきますm(__)m

• << 396 サリーさん、お疲れさまです。 お食事いってらっしゃいです♪ お話はまた後ほど…。

No.395 15/10/15 20:43

>> 393 フミさん、こんばんは(^^) たまにはネガティブモードもいいですよね。リアルの私はテンション上がっていても下がっていても、多分周りから… 茜さん、こんばんは☆
茜さんの普段のテンション、なんとなくわかります(笑)
落ち着いてますよね…。
私、好きなんですそういうタイプの人。
あ、変な意味ではなく!(^^)

サリーさんへの気持ち、わかっていただけますか?
良かった…さすが茜さんです(T-T)
本当にサリーさんのためにはこんな不謹慎なこと言ってちゃいけないんですけどね。
一人胸にしまっておけないくらい悲しくなってしまって…。
安心できたので切り替えますm(__)m

• << 411 フミさん、おはようございます。 今朝は天気悪い…テンション下がります。 誰にも気付かれませんが(笑) 落ち着いてるって素敵な表現してくださってありがとう♪ 家族からはやる気が足りないとか覇気がないとか酷い言われようなので^^; フミさんからも少しだけ同じ匂いがしますよ(^^) 今日は一日お忙しいのですね。 お互い頑張りすぎない程度に…頑張りましょう(^^ゞ

No.396 15/10/15 20:45

>> 394 労働終了です(+_+) 言いたい事多少あるんですけど、同僚君に飯誘われたんでちょっと行ってきますm(__)m サリーさん、お疲れさまです。
お食事いってらっしゃいです♪
お話はまた後ほど…。

No.397 15/10/15 21:53
社会人さん 

ただいま帰りました(^.^)腹一杯食って来ました(*^^*)
今唯一の楽しみな時間でした(T_T)

ご飯粒無駄にしちゃったけど男共とは話しながら食えるって良いことですね(T_T)

ちょっと風呂入って来ますm(__)m

• << 401 男共とは「言えども」←抜けてました(^_^;)

No.398 15/10/15 22:22
社会人さん 

>> 387 そうそう‼環境かえるとだいぶ違うと思う。 あとは、時間が解決してくれることもあるから… サミ 昨日 終わった。ってレスしたあとスッキリし… サミさん、こんばんはm(__)m返レス遅くなってごめんなさい(;_;)

リアルに不倫相談できる相手いたんですか?
余程信頼してないとなかなかできる事じゃないですよね(;_;)

時に委ねて行動するしかないです・・・自分は(;_;)

• << 415 サリーさん おはようございます。 サミは何でも話せるような友達が数人いるよv(*^^*) だからこそ、その人にサミの思いを聞いて貰ったりして前に進んでいきます。 サリーさん 誰にでも言えることじゃない事は ネットで話して前に進んでいけるならそれでいいけど… もう、元カノさんと復縁なんてバカなことかをがえず前すすみなよ‼ 仮に、復縁したとこで 元カノさんと上手く生活できる❓お子さんの事含めて。それは、無理って言ってたよね❓ 大好きだった 元カノさんを忘れられないのはわかる。 いい思い出ができた。 それでいんだよ。 サミも同じ。 キツい口調が嫌なのわかるけどさ、フミさんや茜さんみたく 優しい言葉だけじゃダメだと思うから あえて 言いました。 ごめんなさい。

No.399 15/10/15 22:32
社会人さん 

>> 390 サリーさん、お疲れさまですm(__)m 今日は朝からちょっとあって出遅れました。 サリーさん、環境変えて諦めなきゃいけないって気持ち… フミさん、こんばんはm(__)m
気持ちわかってもらえて嬉しいです(T_T)
そうなんです・・・今、自分の心の中凄い複雑な気分なんです。
彼女にとってはこれでいいんだ・・・とは思います。
でも・・・同僚と仲良く話したり会ったりしてるのメチャメチャ羨ましく思えたり・・・もします(;_;)

この職場に居たら、来年ほぼ確実に逢ってしまう・・・て気持ちと裏腹に、逢える!なんて気持ちもあったりします。

数ヶ月前みたいな関係になる事はないでしょうけど、逢いたいとは思います・・・

フミさんじゃなくて、バカは俺なんです・・・

• << 402 サリーさんおかえりなさい。 楽しいひとときを過ごせて良かったです☆ 複雑な心境…ですね。 それはサリーさんの立場になれば誰だって究極の選択になります(T-T) 好きな人に会える今の職場に残るか…、それとも好きな人に勧められていた転職を選ぶか… 本来なら迷わず転職を応援したいですが、今のサリーさんの気持ちを思うと…私も揺れます。 でも、サリーさんのささやかな欲を満たすことよりも、それをはねのけてでも新しい環境に飛び込むとしたら実はそんなに男前なことはないですね…。 きっと彼女さんの目には別の道を選ぶサリーさんが輝いて映ると思います。 理想論ですが…。

No.400 15/10/15 22:44
社会人さん 

>> 392 サリーさん、お疲れ様です(^^) 今日も忙しそうですね。 インフルエンザが流行っている学校もあるそうですよ。無理しすぎて体調崩さないよう… 茜さん、こんばんはm(__)m
もうインフルエンザ出回ってるんですか!?(-_-;)
2年前、産まれて初めてインフルエンザにやられました(>_<)

仕事休むわけにはいかなかったので自分の現場に誰も寄せ付けない様に伝えて仕事してました(-_-;)
キツかったですよ(;_;)
茜さんもチビちゃんが学校(?)から持って来たのとかに感染しない様にしてくださいね(;_;)

実は・・・みっともない話ですが、別れちゃったすぐ後夜、仕事の帰り車の中で久しぶりに大泣きしちゃいました。
アパート着いて階段上がってたら隣の若いお姉さんと遭遇(>_<)
慌て顔落として、「こんばんは」言ったけど声震えちゃってました(苦笑)

茜さんお互い泣く場所、考えないといけませんね(泣)

• << 412 サリーさん、おはようございます(^^) うちはチビちゃんなんて可愛らしい生物ではなくなりました(T_T) でも母親にとったら息子は一生「チビちゃん」なんですけれど(^^) サリーさん、1人泣きのお勧め場所はお風呂場です。いい感じで発散できます。 是非お試しを(笑) 転職の件、うまくいくといいですね。 応援しています。 今日も一日頑張りましょう(^^ゞ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧