注目の話題
素人童貞です。今日始めて風俗で入れました。しかし、濡れていなかったのか、膣の中が狭く入れてもスムーズに入らなかった(ゴムが動く感じ)です。しかしきも
この掲示板に?
教えてください

胸の大きさ

レス9 HIT数 2335 あ+ あ-

昼のお仕事さん( 32 ♀ )
15/10/25 20:03(更新日時)

質問させてください。
私は左右の胸の大きさが違うんですけど(サイズ1~2カップ分)、そういう女は避けますか?
(今のところ有り難いことに婦人科の病気はありません)

気になるので彼女だったら別れるとか、不倫相手だったらそれっきりにするとか、妻には選ばないとか、ご意見お願いします。

15/10/23 02:21 追記
不倫女性を探していた既婚男性に胸の大きさが違う女は不感症だから女としての価値はないって言われた事がありました。

それって本当ですか?

片胸だけ豊胸手術しようか迷ってます。

タグ

No.2268118 15/10/22 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/22 22:58
社会人さん1 

そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はい
おっぱっぴ~

失礼しました

あまり関係ないですよ
気にしすぎはよくない

No.2 15/10/22 23:04
昼のお仕事さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですか。恐れ入ります。
これまで胸を見られた男性には何も言われた事がなかったので、胸いじりが好きだったり、胸の揺れが好きなら気にするのかと思ってました。

No.3 15/10/22 23:20
社会人さん1 

>> 2 胸で判断するひとはそれだけの男だよ

結婚ならその女性の本質をみるから

• << 5 胸で結婚相手を決めない男性もいるんですね。 顔も体も左右対称にはならず、そういえば口が曲がってる人もいます。 見た目より本質をみるのは男女共通ですよね、そこを忘れてはいけませんでした。

No.4 15/10/23 00:22
匿名さん4 ( ♂ )

因みに主さんの胸は右が何カップで左が何カップなんですかね?それとブラをする時は小さい方の胸にパットを入れているのかな?以前に僕は、2人の子供がいる31才の女性と付き合っていた事があるのですが、胸の大きさは左右同じ位で問題がなかったんだけど、乳首の大きさが明らかに倍くらい左右が違っていました。でもsexをしている時も、普段一緒に居る時も、そんな事は僕は全く気にしていませんでした。それよりも、42才の女性と付き合っていた時に、アソコのビラビラの左右の大きさがかなり全然違っていたのを最初に見た時には、正直に言って何だかグロテスクだと思いました。ですが31才の女性の時と同様に、何ら問題は無く普通に付き合っていましたけれどね。

• << 6 そうですか。女性の体をじっくり観察することはないので芸能人の方など見られる職業の整った女性ばかり雑誌やメディアなどで目にするから気になったのでしょうか、そういう女性もおられるのですね。 揉むと同じ大きさになり、暫くサボると戻るのでパッドを入れてます。 下着売り場の店員さんにフィッティング(サイズが合ってるか確認)をお願いするとき必ず言われますし、パッドまで買わされそうになるサイズです。 不倫女性を探していた既婚男性に胸デカイよねって言われ、でも大きさが違う女は不感症だから女としての価値はないって言われた事がありました。 男性の形はそれぞれ違いますが、同じく触ってもそれぞれ膨らみは違います、同性の生殖器の形は見たことないので想像つきませんでした。

No.5 15/10/23 01:59
昼のお仕事さん ( 30代 ♀ )

>> 3 胸で判断するひとはそれだけの男だよ 結婚ならその女性の本質をみるから 胸で結婚相手を決めない男性もいるんですね。
顔も体も左右対称にはならず、そういえば口が曲がってる人もいます。
見た目より本質をみるのは男女共通ですよね、そこを忘れてはいけませんでした。

No.6 15/10/23 02:18

>> 4 因みに主さんの胸は右が何カップで左が何カップなんですかね?それとブラをする時は小さい方の胸にパットを入れているのかな?以前に僕は、2人の子供… そうですか。女性の体をじっくり観察することはないので芸能人の方など見られる職業の整った女性ばかり雑誌やメディアなどで目にするから気になったのでしょうか、そういう女性もおられるのですね。

揉むと同じ大きさになり、暫くサボると戻るのでパッドを入れてます。
下着売り場の店員さんにフィッティング(サイズが合ってるか確認)をお願いするとき必ず言われますし、パッドまで買わされそうになるサイズです。

不倫女性を探していた既婚男性に胸デカイよねって言われ、でも大きさが違う女は不感症だから女としての価値はないって言われた事がありました。

男性の形はそれぞれ違いますが、同じく触ってもそれぞれ膨らみは違います、同性の生殖器の形は見たことないので想像つきませんでした。

No.7 15/10/23 09:48
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 自慢じゃあないですが、僕が付き合った女性の人数は半端な数の人数ではありません。そして性の知識も専門家並に自分ではある積もりです(笑)女性の胸の大きさが左右違う人が不感症という話は根も葉もないデタラメですから、貴女は全く気にしなくても全然大丈夫ですからね。確かに胸が小さい女性は感じやすいっていう話はありますが、医学的にも証明はされておりますけれども、だからと言って胸が大きい女性が不感症という訳ではないんです。女性にも沢山の性感帯がありますが、Fカップ位ある女性でも胸が一番感じると言っている女性達も沢山いますし、中には胸は全然感じないと言っている人達も当然いる訳なんです。分かりやすく言えば、胸が小さい女性は、大きい人達と比べたら敏感な人達が多いっていうだけの話だから、決して不感症とは全然関係ない訳なんです。人間も含めて動物は目や鼻の穴や手や足等が2つありますが、左右の大きさが一ミリも狂わずに均等に整っている人達なんて先ずはいないでしょう。胸だって同じように、誰だって僅かながらに左右の大きさの違いが必ずある訳なんですよ。貴女はたまたま1カップ位の大きさの違いがあったから気にしているみたいですが、男っていうのは、惚れた女の身体がどんなに見た目が悪くても全く気にならないんですよ。身体だけではなくて性格も含めて相手の良いところも悪いもところも全て受け入れるのが愛なんです。不倫をしようと貴女に近付いて来た既婚者の男性は愛などは全く無く、貴女の身体だけが目当てだったから、きっとそんな馬鹿らしい事を言ったのだと思います。そんな事は早く忘れて、貴女も素敵な恋を探して下さいね。

• << 9 話が横にそれました。すみません。 胸が小さい女性が感じやすいから、その裏返しで言われただけなんですね。 そのお言葉で救われる他の社員がいると思います。「旦那にはそんなこと言われたことない」とトイレで泣いてました。 左右均等でお眼鏡に叶う不倫相手を見つければいいのに。 それを私に言って何がしたいのか理解不能でしたが、教えて頂いて数年越しのモヤモヤが解けました。 ありがとうございました。

No.8 15/10/24 23:25

>> 7 すみません。励まして頂いてしまって大変恐縮です。
自分の体に自信なくコンプレックスだらけですが、まだ若かった頃は、若いというだけで若さ目当てで私にまで声をかけてくる男性がいました。
不倫するのは格好よくてモテる男だ、男なら不倫できなきゃ一人前じゃない、不倫相手に選ばれる女は価値が高いと憚らない、異常な職場環境だったこともあり毎日セクハラ発言に晒されました。(←現代の話です)

胸がデカイ女は男を誘ってる、胸がデカイ女は職場の男に好きなだけ揉ませるように脅しをかける、口が小さい女は男を満足させられないから役立たず人間として価値がない、新人の女は全員が俺の体を通っていくべき、不感症の女は無理矢理犯せば性欲が目覚める、手足の長い女は高さが合わないからバックに向かない、などなど書ききれませんが、毎日毎日誰かがターゲットにされてきたので、整形でもしない限り顔も体も変えられないので悩んでしまいました。

不倫を拒否したら、果てしない嫌みの嵐に毎日毎日晒されます。

気にしない振りをしてましたが自尊心が傷ついていたから、こんなに胸の大きさが気になったのかもしれません。
お付き合いする男性が今の私をそのまま受け入れてくれたら、それだけで有り難いことです。
ありがとうございました。

No.9 15/10/25 20:03

>> 7 自慢じゃあないですが、僕が付き合った女性の人数は半端な数の人数ではありません。そして性の知識も専門家並に自分ではある積もりです(笑)女性の胸… 話が横にそれました。すみません。

胸が小さい女性が感じやすいから、その裏返しで言われただけなんですね。
そのお言葉で救われる他の社員がいると思います。「旦那にはそんなこと言われたことない」とトイレで泣いてました。
左右均等でお眼鏡に叶う不倫相手を見つければいいのに。

それを私に言って何がしたいのか理解不能でしたが、教えて頂いて数年越しのモヤモヤが解けました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧