誰かと

レス94 HIT数 3208 あ+ あ-

社会人さん( 37 ♂ )
15/10/28 06:51(更新日時)

ちょっとエッチな話でも
いたいなと思って

タグ

No.2268308 15/10/23 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/10/26 06:57
社会人さん ( 30代 ♂ )

>> 46 おはようございます(^^) 今日はお休み・・・・でしたよねぇ? 早起きでビックリです(@_@) 昨夜は疲れていたのか・・・… 連続になりますが完全に目が覚めてしまったのでレスしときます。

ベッドの上より車や野外で
下に口より上の口や顔に出したく
部屋では着衣 外では全裸
目隠ししたり縛ったり
そんな背徳感を感じないと勃たなくりました。

こんなの朝からレスすると匿名1さんに
ヒカれるかな^^;
朝じゃなくても普通ヒクかぁ(^^)

• << 55 朝であろうと、昼間であろうと引きませんよ(^^) 人には色んな性格があったり、食の好みや趣味嗜好も様々だったりするわけですから、エッチに関しても十人十色で普通だと思いますよ。 ただ、相手が嫌がることを強制して楽しむのは普通だと思いたくありませんけどね(^^;) 主さんの性癖(?)には、それを満たしてくれた女性がいらっしゃったのですよね。 特に心より身体の繋がり(快楽)を求め合う者同士のエッチにはアブノーマルを極めるのは普通ですよ。 今の主さんには心で繋がりたいお相手がいらっしゃらないだけで、そんなお相手が現れたら普通のエッチも可能になりますよ(^^) ただ、100%の満足は得られないかもしれませんけど・・・・(--;) 私も過去に経験して現在も願望として秘めていることはありますが・・・・普段のエッチでもイケるということは、まだまだ極めていないのでしょうか・・・

No.52 15/10/26 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 47 はい無事に終わりました。 俺が勤めてる会社だけど 会議やミーティングそして勉強会に 部門会議など色々あって 「いつ仕事するんだよ… 用事、無事に終わってなにより(^^)

仕事のミーティングや勉強会・研修会は、ある意味で義理的にやっている場合もありますよね(+_+)

うちの会社の年に一度の研修会は『もう聞き飽きた』と思ってしまうくらいワンパターンです。
正に『文句言われないように研修会やっています』的な内容ですよ(--;)
あ、朝から愚痴ってごめんなさい(/o\)

• << 56 匿名1さん 色々とレスありがとう(^^) また夜にゆっくりレスを読んで 返レスしますね。
  • << 57 イヤイヤ愚痴オッケーですよ(^^) 俺も会社では、言わないけど 本当に研修は、いや‼︎ もう何年も続いてるし 休みは、休ませろって ハイ愚痴大会でした。

No.53 15/10/26 08:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 49 美容と健康のためにも早寝が良いですよ(^^) なんか年寄りみたいなレスでゴメン そう今日も休みです。 と言うか月曜日が俺 … 月曜日は主さんの定休日っと!!
しっかりメモりました〆(゜▽゜*)

早起きは三文の得といいますが…何か得してるのかなぁσ(・_・;)
私の場合、遅寝しても早起きしてしまうので…正に年寄りですね(^^;)

• << 58 俺なんか だいたい三文のトクの三文の価値が分からないよ‼︎ まぁ〜健康のためか(^^) でも今日は、昼寝を長時間してしまった。 チーット損したよな^^;

No.54 15/10/26 08:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 50 適度な感じかぁ良いなぁ(^^) ついでに俺は、しばらくHしてない まさか週1か週2でHしてた時は、 こんな日が来るとは、思わな… ・・・・・・しばらく(・_・?)

どれくらいの期間を『しばらく』と言うのですか?

主さん・・・現在は完全なフリーなのでしょうか?

• << 59 そうだね正直に自分の事を 結婚してます。 小さいですが子供も1人います。 2回目です^^; 1回目の結婚の時に色々浮気してました。 バツ1に結婚するまで色々遊びました。 今は、浮気してませんよ(^^) やっぱり子供が出来るとね‼︎ また考えも変わります。 さてどのぐらいの期間かですが 今年の春からかな⁉︎ その前は妊娠中からだから年単位で Hしてなかったかな^^;

No.55 15/10/26 09:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 連続になりますが完全に目が覚めてしまったのでレスしときます。 ベッドの上より車や野外で 下に口より上の口や顔に出したく 部屋では着… 朝であろうと、昼間であろうと引きませんよ(^^)

人には色んな性格があったり、食の好みや趣味嗜好も様々だったりするわけですから、エッチに関しても十人十色で普通だと思いますよ。
ただ、相手が嫌がることを強制して楽しむのは普通だと思いたくありませんけどね(^^;)

主さんの性癖(?)には、それを満たしてくれた女性がいらっしゃったのですよね。
特に心より身体の繋がり(快楽)を求め合う者同士のエッチにはアブノーマルを極めるのは普通ですよ。

今の主さんには心で繋がりたいお相手がいらっしゃらないだけで、そんなお相手が現れたら普通のエッチも可能になりますよ(^^)
ただ、100%の満足は得られないかもしれませんけど・・・・(--;)

私も過去に経験して現在も願望として秘めていることはありますが・・・・普段のエッチでもイケるということは、まだまだ極めていないのでしょうか・・・

• << 65 ハイ相手が本気で嫌がる事は、できません^^; それは俺も無理です。 でも駄目は燃えます‼︎ 寝る前にエッチなレスしときます。 嫌がれて未経験な事 アナル‼︎ 願望あるのでトライするのですが 痛がり無理でした。 もちろん複数も無いですよ(^^)
  • << 67 続き 羞恥的なのが好きなのと 背徳的なのが好きなんで コソコソするのも好きかな^^; 痛そうなのと辛そなのは、ダメ 恥ずかしそうなのは燃える だから誰かに見られるてるかも⁉︎ 的な野外が好み リスクがさらに興奮を高める ただ慣れって恐ろしくて 最初は、外(車)でエッチするだけでも ドキドキしてたのに‼︎ だんだん普通になり 新たな刺激を求めエスカレートするんよ リスクも高くなるし もちろん安全は、確保しないとダメだよ でも本当に見られるギリギリの場所で 見せるようなエッチするようになった。 刺激を求めてね^^; だから好かれても 好きな相手や大事な人だと、そう言う事 出来なくなるからダメなんよ^^; これこそ引かれるかなぁ⁉︎ こんなHな話でよければ 話を続けて行きますが‼︎

No.56 15/10/26 11:21

>> 52 用事、無事に終わってなにより(^^) 仕事のミーティングや勉強会・研修会は、ある意味で義理的にやっている場合もありますよね(+_+… 匿名1さん
色々とレスありがとう(^^)
また夜にゆっくりレスを読んで
返レスしますね。

No.57 15/10/26 14:27

>> 52 用事、無事に終わってなにより(^^) 仕事のミーティングや勉強会・研修会は、ある意味で義理的にやっている場合もありますよね(+_+… イヤイヤ愚痴オッケーですよ(^^)

俺も会社では、言わないけど

本当に研修は、いや‼︎

もう何年も続いてるし

休みは、休ませろって

ハイ愚痴大会でした。

• << 60 愚痴大会バンザーイヽ(^○^)ノ ここではエッチ話しじゃなく何でも 吐き出せそうでホッとします(^^;)

No.58 15/10/26 14:31

>> 53 月曜日は主さんの定休日っと!! しっかりメモりました〆(゜▽゜*) 早起きは三文の得といいますが…何か得してるのかなぁσ(・_・… 俺なんか
だいたい三文のトクの三文の価値が分からないよ‼︎

まぁ〜健康のためか(^^)

でも今日は、昼寝を長時間してしまった。

チーット損したよな^^;

• << 61 三文の価値も早起きの損得も分からなくていいのですよ(^^) 夜更かしでも早起きでもお昼寝たくさんでも、要は自己管理が出来ていて、健康であれば良し(^-^)v

No.59 15/10/26 14:39

>> 54 ・・・・・・しばらく(・_・?) どれくらいの期間を『しばらく』と言うのですか? 主さん・・・現在は完全なフリーなのでしょう… そうだね正直に自分の事を

結婚してます。
小さいですが子供も1人います。
2回目です^^;

1回目の結婚の時に色々浮気してました。
バツ1に結婚するまで色々遊びました。

今は、浮気してませんよ(^^)
やっぱり子供が出来るとね‼︎
また考えも変わります。

さてどのぐらいの期間かですが

今年の春からかな⁉︎

その前は妊娠中からだから年単位で
Hしてなかったかな^^;

• << 62 こんばんは☆ 主さんのことを詳し話してくれてありがとうm(._.)m 私のレスでの言葉の使い方が間違っていたりで、主さんに不快感を与えてしまったり、思う以上の質問形になっていたらごめんなさいm(__)m 私のレス時間帯から察しがつくと思いますが、同じく既婚です。 子供は年齢も身体もでっかくなりました(^^;) 故に、私は主さんより年上です。 主さんがここミクルでスレ立てして話しをしたいと思っていたエッチな話しはまだまだ果たせていませんよねぇ!? 私ではつまらないのではないですか・・・・・?

No.60 15/10/26 16:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 57 イヤイヤ愚痴オッケーですよ(^^) 俺も会社では、言わないけど 本当に研修は、いや‼︎ もう何年も続いてるし 休みは… 愚痴大会バンザーイヽ(^○^)ノ

ここではエッチ話しじゃなく何でも 吐き出せそうでホッとします(^^;)

No.61 15/10/26 18:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 58 俺なんか だいたい三文のトクの三文の価値が分からないよ‼︎ まぁ〜健康のためか(^^) でも今日は、昼寝を長時間してしまった。… 三文の価値も早起きの損得も分からなくていいのですよ(^^)

夜更かしでも早起きでもお昼寝たくさんでも、要は自己管理が出来ていて、健康であれば良し(^-^)v

No.62 15/10/26 19:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 59 そうだね正直に自分の事を 結婚してます。 小さいですが子供も1人います。 2回目です^^; 1回目の結婚の時に色々浮気してま… こんばんは☆

主さんのことを詳し話してくれてありがとうm(._.)m

私のレスでの言葉の使い方が間違っていたりで、主さんに不快感を与えてしまったり、思う以上の質問形になっていたらごめんなさいm(__)m

私のレス時間帯から察しがつくと思いますが、同じく既婚です。
子供は年齢も身体もでっかくなりました(^^;)
故に、私は主さんより年上です。

主さんがここミクルでスレ立てして話しをしたいと思っていたエッチな話しはまだまだ果たせていませんよねぇ!?
私ではつまらないのではないですか・・・・・?

• << 64 深い感を感じる事は、無いでしすよ(^^) それと‼︎ これからエッチな話をしていけば つまらない事もないし(^^) ついでに‼︎ ここで年齢は、無意味な気もします。 容姿しもかな^^; 話が合うか合わないかかなぁ‼︎
  • << 86 今日は、時間に余裕があるので 連続になるけど出来る時にレスしときます。 返レスは、匿名1さんの都合のいい時間で そのとうり既婚と感じた1番の理由は レスの時間です。それとパートかな⁉︎ もちろん年齢は、分かりませんが 返レスの内容から年上かなと想像してました。 中々エッチな話に持って行きにくかったから (^^) 旦那さんは離婚して いないと予想してましたが 10歳くらい年上でしょうか? また根拠のない感ですが^^; つまらない事無いですよ むしろ熟女の匿名1さんを これからエッチな話で まる裸に出来るかな⁉︎ なんて妄想したら楽しくなります。 もちろん勝手な妄想で 匿名1さんを見る事は、できませんが 旦那さんも子供さんもいて世間も恥じらい もある大人の女性が 誰も知らない誰も予想しない所で エッチなレスをしたりエッチなレスに受け答え する仕草を妄想したらタマラナイ^^;

No.63 15/10/26 22:27

>> 62 なんとなくは、そうかなぁ(^^)と
思ってましたよ‼︎

旦那さんは⁉︎

まぁ〜寂しとか不満とかでなく

チーットねドキドキしたいよね

リアルでドキドキしてたら

ここにスレは、してないなかな⁉︎

• << 66 アハハ(^。^;) そんな雰囲気ありました!? そうですね!!(^^) ここで出会いを求めるわけではありませんから、リアルでは話せないことを話し出来て、ドキドキもしていられたらいいなぁ~と思ってます。

No.64 15/10/26 22:33

>> 62 こんばんは☆ 主さんのことを詳し話してくれてありがとうm(._.)m 私のレスでの言葉の使い方が間違っていたりで、主さんに不快感… 深い感を感じる事は、無いでしすよ(^^)

それと‼︎
これからエッチな話をしていけば
つまらない事もないし(^^)

ついでに‼︎
ここで年齢は、無意味な気もします。

容姿しもかな^^;

話が合うか合わないかかなぁ‼︎

• << 68 オール オッケーです(^_^ゞ 話しが合うか・合わないか・・・・ やってみなきゃ分かりませんね!!

No.65 15/10/26 22:46

>> 55 朝であろうと、昼間であろうと引きませんよ(^^) 人には色んな性格があったり、食の好みや趣味嗜好も様々だったりするわけですから、エッチ… ハイ相手が本気で嫌がる事は、できません^^;

それは俺も無理です。

でも駄目は燃えます‼︎

寝る前にエッチなレスしときます。

嫌がれて未経験な事
アナル‼︎
願望あるのでトライするのですが
痛がり無理でした。

もちろん複数も無いですよ(^^)

No.66 15/10/26 23:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 なんとなくは、そうかなぁ(^^)と 思ってましたよ‼︎ 旦那さんは⁉︎ まぁ〜寂しとか不満とかでなく チーットねドキドキ… アハハ(^。^;)
そんな雰囲気ありました!?

そうですね!!(^^)
ここで出会いを求めるわけではありませんから、リアルでは話せないことを話し出来て、ドキドキもしていられたらいいなぁ~と思ってます。

No.67 15/10/26 23:11

>> 55 朝であろうと、昼間であろうと引きませんよ(^^) 人には色んな性格があったり、食の好みや趣味嗜好も様々だったりするわけですから、エッチ… 続き
羞恥的なのが好きなのと
背徳的なのが好きなんで

コソコソするのも好きかな^^;

痛そうなのと辛そなのは、ダメ

恥ずかしそうなのは燃える
だから誰かに見られるてるかも⁉︎
的な野外が好み
リスクがさらに興奮を高める

ただ慣れって恐ろしくて
最初は、外(車)でエッチするだけでも
ドキドキしてたのに‼︎
だんだん普通になり
新たな刺激を求めエスカレートするんよ
リスクも高くなるし
もちろん安全は、確保しないとダメだよ

でも本当に見られるギリギリの場所で
見せるようなエッチするようになった。
刺激を求めてね^^;

だから好かれても
好きな相手や大事な人だと、そう言う事
出来なくなるからダメなんよ^^;

これこそ引かれるかなぁ⁉︎

こんなHな話でよければ
話を続けて行きますが‼︎

No.68 15/10/27 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 64 深い感を感じる事は、無いでしすよ(^^) それと‼︎ これからエッチな話をしていけば つまらない事もないし(^^) ついでに… オール オッケーです(^_^ゞ

話しが合うか・合わないか・・・・

やってみなきゃ分かりませんね!!

• << 70 それとHもそうですよね してみないと合うか 合わないか分かりません‼︎

No.69 15/10/27 06:48

>> 68 おはようございます。

じゃあ匿名1さんのエッチな体験や
どよなHな事をされてきたか
教えてもらいましょうか(^^)

• << 72 こんにちは(・∀・)ノ 私のエッチ体験で自分なりにアブノーマルの域かなと思うのは、転勤前に一夜限りとなった彼とで、目隠し・手のみの拘束・玩具(アナル含む)を使いながらワケわからなくなるほど一晩中エッチしたことです。 彼と経験した以後に付き合った男性や主人とのエッチでは、あの時ほどの快楽をえられていません(T_T) 普通過ぎてつまんない話しですよねm(__)m

No.70 15/10/27 06:52

>> 68 オール オッケーです(^_^ゞ 話しが合うか・合わないか・・・・ やってみなきゃ分かりませんね!! それとHもそうですよね

してみないと合うか 合わないか分かりません‼︎

• << 74 たしかに・・・・(*´∇`) エッチの相性というか肌が合う・合わないがありますよね。

No.71 15/10/27 06:58
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます(^^)/

昨夜にもう一つレスしたはずが…投稿されていませんでしたね(--;)

時間空いたら思い出しながらレスしておきますね。

• << 73 お疲れ様です。 もう一つのレス気になりますね(^^) 匿名1さんの過去のHな体験も知りたいですが今のHな事も聞きたい^^; 俺とちがって定期的にHしてそうだし

No.72 15/10/27 12:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 69 おはようございます。 じゃあ匿名1さんのエッチな体験や どよなHな事をされてきたか 教えてもらいましょうか(^^) こんにちは(・∀・)ノ

私のエッチ体験で自分なりにアブノーマルの域かなと思うのは、転勤前に一夜限りとなった彼とで、目隠し・手のみの拘束・玩具(アナル含む)を使いながらワケわからなくなるほど一晩中エッチしたことです。

彼と経験した以後に付き合った男性や主人とのエッチでは、あの時ほどの快楽をえられていません(T_T)
普通過ぎてつまんない話しですよねm(__)m

• << 75 あらレス重なったね(^^) いきなりハードだよね^^; 玩具まで使ってるんだから 一夜限りで凄いと思います。 俺は少なくても初めての相手に いきなりアブノーマルな部分は 見せれないから^^; 彼の押しが凄いのか⁉︎ 匿名1さんが 引き出したのか⁉︎ ドキドキですね(^^)

No.73 15/10/27 12:14

>> 71 おはようございます(^^)/ 昨夜にもう一つレスしたはずが…投稿されていませんでしたね(--;) 時間空いたら思い出しながら… お疲れ様です。

もう一つのレス気になりますね(^^)

匿名1さんの過去のHな体験も知りたいですが今のHな事も聞きたい^^;

俺とちがって定期的にHしてそうだし

• << 76 お疲れさまです_(._.)_ レスが行き違いになりましたが、もう一つのレスを再投稿しました。 定期的と言っても、相手は主人ですから・・・・たぶん普通な感じですよ(^^;) 過去の経験で今も願望として秘めていることは、女性同士。 お互い彼氏がいたのでビアンではありませんでした。

No.74 15/10/27 12:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 70 それとHもそうですよね してみないと合うか 合わないか分かりません‼︎ たしかに・・・・(*´∇`)

エッチの相性というか肌が合う・合わないがありますよね。

No.75 15/10/27 12:21

>> 72 こんにちは(・∀・)ノ 私のエッチ体験で自分なりにアブノーマルの域かなと思うのは、転勤前に一夜限りとなった彼とで、目隠し・手のみの拘… あらレス重なったね(^^)

いきなりハードだよね^^;
玩具まで使ってるんだから
一夜限りで凄いと思います。

俺は少なくても初めての相手に
いきなりアブノーマルな部分は
見せれないから^^;

彼の押しが凄いのか⁉︎
匿名1さんが
引き出したのか⁉︎

ドキドキですね(^^)

• << 79 いきなり・・・・と感じましたか(^^;) 彼とは立場上、エッチなしで1年半付き合ってきて、もう会えないと分かっていたので何でも許せたのです。 それに、今までに感じたことのないほどの快楽で・・・・私ものめり込みましたから(*''*)

No.76 15/10/27 12:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 73 お疲れ様です。 もう一つのレス気になりますね(^^) 匿名1さんの過去のHな体験も知りたいですが今のHな事も聞きたい^^; … お疲れさまです_(._.)_

レスが行き違いになりましたが、もう一つのレスを再投稿しました。

定期的と言っても、相手は主人ですから・・・・たぶん普通な感じですよ(^^;)

過去の経験で今も願望として秘めていることは、女性同士。
お互い彼氏がいたのでビアンではありませんでした。

• << 78 それでも子供さんが居て 普通に定期的にHしてるなんて すごい(^^) 結局ノーマルで無いと長く出来ないよね。

No.77 15/10/27 12:34

>> 76 女性の方っていますよね

そうで無いのに経験してる人

男からしたら考えられない世界です(^^)

• << 81 この女性が一人暮らししていた部屋にちょくちょく遊びに行ってた時、飲んで軽く酔ってふざけ合ったのが始まりでしたね(^^;) 約二年、思い切り楽しみました。
  • << 87 女性だから分かるツボってあるんだよね。 それから…肌や指・唇の女性らしい柔らかさが心地よかったよ(*''*) 男性のモノの代わりは彼女が持っていたのと、新たに買いました。 二年は、お互い彼がいたので頻繁でなかったからかな(^^;) 彼女が専門学校卒業して田舎に帰ったので終わりになりました。

No.78 15/10/27 12:38

>> 76 お疲れさまです_(._.)_ レスが行き違いになりましたが、もう一つのレスを再投稿しました。 定期的と言っても、相手は主人ですか… それでも子供さんが居て

普通に定期的にHしてるなんて

すごい(^^)

結局ノーマルで無いと長く出来ないよね。

• << 88 今は子供が居ない時間もあるし、夫婦だけで外に出ることも可能になりましたから…(*^^*) そうでない時期はレスになりかけたこともありましたよ。 まぁ…豪邸じゃない住宅事情のありがちなパターンですよ(^^;) 主人は昔より、年齢を重ねた数年前からエッチに対しては熱心(?)になって前戯にも時間かけたりするようになりました(/-\*) 何が主人を変えたのでしょうね(^^;)

No.79 15/10/27 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 75 あらレス重なったね(^^) いきなりハードだよね^^; 玩具まで使ってるんだから 一夜限りで凄いと思います。 俺は少なくても… いきなり・・・・と感じましたか(^^;)

彼とは立場上、エッチなしで1年半付き合ってきて、もう会えないと分かっていたので何でも許せたのです。
それに、今までに感じたことのないほどの快楽で・・・・私ものめり込みましたから(*''*)

• << 82 匿名のさんは また目隠しされたり 手を縛られたりアナルに入れられたり 最中にエッチな事を言われたり そんなエッチまたしたいですか? それとも‼︎その何でも許せた彼と エッチしたいかなぁ⁉︎ 素朴な疑問です。 俺は、欲望のままのHまたしたい(^^)

No.80 15/10/27 12:42

>> 79 そのエッチまでの一年間に
キスとかは、してかぁ⁉︎

• << 83 キスもしませんでしたよ(^^;) 手を繋いだだけでしたよ。 だから溜まっていたものを一晩で一気に出した感じですね。

No.81 15/10/27 12:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 77 女性の方っていますよね そうで無いのに経験してる人 男からしたら考えられない世界です(^^) この女性が一人暮らししていた部屋にちょくちょく遊びに行ってた時、飲んで軽く酔ってふざけ合ったのが始まりでしたね(^^;)
約二年、思い切り楽しみました。

• << 84 2年て長くない⁉︎ 男性のシンボルの代わりは、何か玩具でも 使うの⁉︎ それとお互い舐め合ったりするの⁉︎

No.82 15/10/27 12:52

>> 79 いきなり・・・・と感じましたか(^^;) 彼とは立場上、エッチなしで1年半付き合ってきて、もう会えないと分かっていたので何でも許せたの… 匿名のさんは
また目隠しされたり
手を縛られたりアナルに入れられたり
最中にエッチな事を言われたり

そんなエッチまたしたいですか?

それとも‼︎その何でも許せた彼と
エッチしたいかなぁ⁉︎

素朴な疑問です。

俺は、欲望のままのHまたしたい(^^)

• << 89 欲望のままに・・・・・ その感覚は解ります。 私もしてみたい気持ちはあります。 でもあの時の彼ともう一度・・・とは思いませんよ。 一度の約束ですから(^^) 経験した中で・・・・もうアナルはしたくないかな(^^;)

No.83 15/10/27 12:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 80 そのエッチまでの一年間に キスとかは、してかぁ⁉︎ キスもしませんでしたよ(^^;)
手を繋いだだけでしたよ。
だから溜まっていたものを一晩で一気に出した感じですね。

• << 85 今は、そうでもないけど 出来ると思ったら直ぐにHな事してたから 手を繋いだだけなんて ある意味 素敵かも(^^)

No.84 15/10/27 12:55

>> 81 この女性が一人暮らししていた部屋にちょくちょく遊びに行ってた時、飲んで軽く酔ってふざけ合ったのが始まりでしたね(^^;) 約二年、思い切り… 2年て長くない⁉︎

男性のシンボルの代わりは、何か玩具でも
使うの⁉︎

それとお互い舐め合ったりするの⁉︎

No.85 15/10/27 13:02

>> 83 キスもしませんでしたよ(^^;) 手を繋いだだけでしたよ。 だから溜まっていたものを一晩で一気に出した感じですね。 今は、そうでもないけど

出来ると思ったら直ぐにHな事してたから

手を繋いだだけなんて

ある意味 素敵かも(^^)

No.86 15/10/27 14:55

>> 62 こんばんは☆ 主さんのことを詳し話してくれてありがとうm(._.)m 私のレスでの言葉の使い方が間違っていたりで、主さんに不快感… 今日は、時間に余裕があるので
連続になるけど出来る時にレスしときます。

返レスは、匿名1さんの都合のいい時間で

そのとうり既婚と感じた1番の理由は
レスの時間です。それとパートかな⁉︎

もちろん年齢は、分かりませんが
返レスの内容から年上かなと想像してました。

中々エッチな話に持って行きにくかったから
(^^)

旦那さんは離婚して
いないと予想してましたが

10歳くらい年上でしょうか?
また根拠のない感ですが^^;

つまらない事無いですよ
むしろ熟女の匿名1さんを
これからエッチな話で
まる裸に出来るかな⁉︎
なんて妄想したら楽しくなります。

もちろん勝手な妄想で
匿名1さんを見る事は、できませんが
旦那さんも子供さんもいて世間も恥じらい
もある大人の女性が
誰も知らない誰も予想しない所で
エッチなレスをしたりエッチなレスに受け答え
する仕草を妄想したらタマラナイ^^;

No.87 15/10/28 06:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 77 女性の方っていますよね そうで無いのに経験してる人 男からしたら考えられない世界です(^^) 女性だから分かるツボってあるんだよね。
それから…肌や指・唇の女性らしい柔らかさが心地よかったよ(*''*)

男性のモノの代わりは彼女が持っていたのと、新たに買いました。

二年は、お互い彼がいたので頻繁でなかったからかな(^^;)
彼女が専門学校卒業して田舎に帰ったので終わりになりました。

• << 90 なるほどね(^^) 男性には、無い心地よさか‼︎ 快楽と言うか気持良さだけを 求めるのだったら そっちに行きさうな感じですね。

No.88 15/10/28 06:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 78 それでも子供さんが居て 普通に定期的にHしてるなんて すごい(^^) 結局ノーマルで無いと長く出来ないよね。 … 今は子供が居ない時間もあるし、夫婦だけで外に出ることも可能になりましたから…(*^^*)

そうでない時期はレスになりかけたこともありましたよ。
まぁ…豪邸じゃない住宅事情のありがちなパターンですよ(^^;)

主人は昔より、年齢を重ねた数年前からエッチに対しては熱心(?)になって前戯にも時間かけたりするようになりました(/-\*)
何が主人を変えたのでしょうね(^^;)

• << 91 旦那さんがエッチに対して熱心になった理由 まったく分からないですね(^^) しかし俺も見習わないとって感じです。

No.89 15/10/28 06:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 82 匿名のさんは また目隠しされたり 手を縛られたりアナルに入れられたり 最中にエッチな事を言われたり そんなエッチまたしたいですか… 欲望のままに・・・・・
その感覚は解ります。
私もしてみたい気持ちはあります。

でもあの時の彼ともう一度・・・とは思いませんよ。
一度の約束ですから(^^)

経験した中で・・・・もうアナルはしたくないかな(^^;)

• << 93 一度の約束か さすがに女性は、意志が強い 俺なんか、やりたい放題できてた 相手にまた会いたいし 出来るなエッチしたい(^^) アナルやっぱり痛いだけ? 気持良くはないの?

No.90 15/10/28 06:34

>> 87 女性だから分かるツボってあるんだよね。 それから…肌や指・唇の女性らしい柔らかさが心地よかったよ(*''*) 男… なるほどね(^^)
男性には、無い心地よさか‼︎

快楽と言うか気持良さだけを
求めるのだったら
そっちに行きさうな感じですね。

No.91 15/10/28 06:37

>> 88 今は子供が居ない時間もあるし、夫婦だけで外に出ることも可能になりましたから…(*^^*) そうでない時期はレスになりかけたこともありま… 旦那さんがエッチに対して熱心になった理由

まったく分からないですね(^^)

しかし俺も見習わないとって感じです。

No.92 15/10/28 06:39
匿名さん1 ( ♀ )

主さん おはようございます(^^)
早くにレスして起こしてしまったかなぁ(・_・?)

昨日の主さんの最後レスには、また落ち着いたら返しますね。

今日もお仕事頑張ってね。
行ってらっしゃ~い ( ´∀`)/~~

• << 94 おはようございます。 だいたい6時半ごろ目が覚めるから 大丈夫ですよ(^^) それと俺の言う欲望のままには 匿名1さんが経験した女性同士とは 真逆の世界だから女性は、嫌だろね⁉︎

No.93 15/10/28 06:45

>> 89 欲望のままに・・・・・ その感覚は解ります。 私もしてみたい気持ちはあります。 でもあの時の彼ともう一度・・・とは思いませんよ。 … 一度の約束か
さすがに女性は、意志が強い

俺なんか、やりたい放題できてた
相手にまた会いたいし
出来るなエッチしたい(^^)

アナルやっぱり痛いだけ?
気持良くはないの?

No.94 15/10/28 06:51

>> 92 主さん おはようございます(^^) 早くにレスして起こしてしまったかなぁ(・_・?) 昨日の主さんの最後レスには、また落ち着いたら返… おはようございます。

だいたい6時半ごろ目が覚めるから
大丈夫ですよ(^^)

それと俺の言う欲望のままには
匿名1さんが経験した女性同士とは
真逆の世界だから女性は、嫌だろね⁉︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題