処女とのエッチ

レス5 HIT数 4121 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/03/12 14:58(更新日時)

先日19歳の彼女とエッチをする機会がありましたが処女だった為に痛がり挿入まで出来ませんでした。
何度かイカせたような感じの後に挑戦したけどそんな感じでした。
というところで質問です。処女とした事がある方は同じような感じでしたか?また女性の方はそんな感じでしたか?
ちなみにイカせた後は中指1本までは入れられました。
もう少しユックリ慣らしていった方が良いんでしょうか?
ご意見をいただければと思います。

No.2269036 15/10/26 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/26 14:12
通りすがり1 

相手処女なのになぜそんなに急かすの?
相手のこともっと大切に大事に扱ってあげなよ。
不安だし緊張して筋肉はこわばって余計痛くなるのに、早く入れようなんて自分勝手だよ。

• << 3 そうですよね…もしこんな状態で挿入も上手く出来ていたら、相手の事も考えずにガンガン動いていたかもしれないのでかえって良かったのかもしれないです。 今回の事を反省してユックリ慣れていってもらおうと思います。

No.2 15/10/26 14:32
匿名さん2 ( ♂ )

主さん…はじめまして
主さんは凄く彼女を大切にしていらっしゃる様なので僕も真面目にお答えいたします。
まず彼女がイッているというのは、かなりの確率でフリか彼女の思い込みなきがします。と言うのは女性は精神的影響によって感度は全く変わって来ます。普通に何度もエッチをしてリラックスして出来るようになり、それでもイケない夫婦が殆どです。それに程度によりますが女性は本当にイクと突然全身から汗を噴いたり痙攣したり、たまにですがイッタ状態が10分以上も止まらない状態になる事もあります。そんな彼女が主さんにイッタと言うのは主さんに対する申し訳なさと思い遣りか思い過ごしのエクスタシーかもしれせんね。イイ彼女じゃありませんか?
さて男側からするエッチの最高テクは【安心】です。まず場所に不安を持たせず誘う。不安を抱かせないように触れる。これはクリアしてるみたいですね。この時の視線や言葉は如何でしたか?女性は繊細なので安心して夢の中に心を移せない事もあります。女性器に触れる前にフェザータッチでなかなか触らず焦らすなのもイイですよ。そんな事でも安心して没頭して女性器の柔らかさや潤れ具合も処女の場合には差異がありますよ。指を彼女の状態や意見で増やしてゆく事は賛成です。それを何回も(5~6回くららい)を繰り返し、そのうち彼女も挿入を望んできますので、まず彼女を十分に身体と言葉を使った心のこもった愛撫をして彼女にコンドームを付ける所をはっきり見せる(その方が彼女は安心します)彼女の濡れ具合の準備が出来たならうつ伏せに寝かせ骨盤の下に枕(場合によったら二個)を敷いてあげて下さい。すると挿入しやすくなります。それでも多分痛がったり怖がったりするでしょうが、ここは一気に入っても大丈夫だと思います。ただしピストン運動パコパコは厳禁です。あくまで動かずに一つになれた喜びを分かち合って下さい。

エッチの基本と最高テクは
安心さて没頭させる事だと僕は思ってます

• << 4 大変詳細なご意見をありがとうございます。 こういう事を言い出すと後出しジャンケンみたいになるのですが、少ない知識を総動員して擽った後に徐々に胸や女性器を触るとかはしてみたのですが…どれだけビチョビチョになっても最初から全部上手くいく訳ないというのを肝に銘じ、彼女に聞きながらユックリと時間をかけてしていきたいと思います。 最後の1文を忘れることなく2人で楽しめるようになっていこうと思います! 取り留めもなく、また、長文で失礼いたしました。本当にありがとうございました!

No.3 15/10/26 18:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 相手処女なのになぜそんなに急かすの? 相手のこともっと大切に大事に扱ってあげなよ。 不安だし緊張して筋肉はこわばって余計痛くなるのに、早… そうですよね…もしこんな状態で挿入も上手く出来ていたら、相手の事も考えずにガンガン動いていたかもしれないのでかえって良かったのかもしれないです。
今回の事を反省してユックリ慣れていってもらおうと思います。

No.4 15/10/26 19:10
匿名さん ( ♂ )

>> 2 主さん…はじめまして 主さんは凄く彼女を大切にしていらっしゃる様なので僕も真面目にお答えいたします。 まず彼女がイッているというのは、か… 大変詳細なご意見をありがとうございます。
こういう事を言い出すと後出しジャンケンみたいになるのですが、少ない知識を総動員して擽った後に徐々に胸や女性器を触るとかはしてみたのですが…どれだけビチョビチョになっても最初から全部上手くいく訳ないというのを肝に銘じ、彼女に聞きながらユックリと時間をかけてしていきたいと思います。
最後の1文を忘れることなく2人で楽しめるようになっていこうと思います!
取り留めもなく、また、長文で失礼いたしました。本当にありがとうございました!

No.5 16/03/12 14:58
匿名さん5 

最初痛いのは仕方ない。ごちゃごちゃ言ってたけど最後は勢いでやるしかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧