注目の話題
教えてください
初体験を同時に2人の男の人とした場合、2人とも初めての人ですか?本当は一個上の人と最初にすることになってたのですが、その人のが太くてなかなか入らず、交代で少しず
ヘアヌードを見て苦しくなりました。ヘアってスゴイ!ヘアについて語りましょう。

普段は普通にしてますが

レス78 HIT数 4306 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
15/11/03 15:59(更新日時)

やっぱり頭の中はエッチな事ばっかり
肌さみしい この季節
悩みも相談も無いけれど

匿名だから話せる事や
女性のHな体験にHな秘密を
何か聞いたり話をしてみたい

No.2269462 15/10/27 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/27 22:04
甘えん坊さん1 ( 40代 ♀ )

こんばんは★

私で良かったら、色んなお話ししてみたいです\(^o^)/

No.2 15/10/27 22:07
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 甘えん坊さん

レスありがとうございます。

色々な話どんどんしましょ‼︎

No.3 15/10/27 22:12

>> 2 はーい♪

どんな、お話ししましょうか?

社会人さんは、独身?既婚?

No.4 15/10/27 22:13
社会人さん ( ♂ )

>> 3 既婚です。

ダメかな⁉︎

甘えん坊さんは⁉︎

No.5 15/10/27 22:18

>> 4
私も既婚です(^_^)

同じ立場で安心しました。

奥様は、携帯触ってても何も言わないの?

• << 8 でっ‼︎ 甘えん坊さんの 何かムラムラするような ここでしか話せない エピソードとか聞きたいな(^^)

No.6 15/10/27 22:23
社会人さん ( ♂ )

>> 5 妻は子供と寝て俺は別の部屋で1人だから
この時間は、大丈夫ですよ

No.7 15/10/27 22:33

>> 6 そうなんですね(^-^)

男の人は寝室別々って、さみしいですか?
私は、別々にして4年位になるけど、別々の方が気が寝なく寝れていいです。

• << 10 寂しくは、ないですよ ただレスになる近道になりましたが 甘えん坊さんは、どうして別々に 俺は、子供が小さいから

No.8 15/10/27 22:34
社会人さん ( ♂ )

>> 5 私も既婚です(^_^) 同じ立場で安心しました。 奥様は、携帯触ってても何も言わないの? でっ‼︎
甘えん坊さんの
何かムラムラするような
ここでしか話せない
エピソードとか聞きたいな(^^)

No.9 15/10/27 22:36

>> 8 うーんねぇ(*≧∀≦*)

エッチ大好きです(*´ω`*)

• << 12 そうだよね^^; なかなか無いよね あったら現実が忙しくて レスを見ることすらないよね‼︎ なーんて納得してたらレスが終了するので 少し質問を どんなHが好きですか?

No.10 15/10/27 22:36
社会人さん ( ♂ )

>> 7 そうなんですね(^-^) 男の人は寝室別々って、さみしいですか? 私は、別々にして4年位になるけど、別々の方が気が寝なく寝れていいで… 寂しくは、ないですよ

ただレスになる近道になりましたが

甘えん坊さんは、どうして別々に

俺は、子供が小さいから

No.11 15/10/27 22:40

>> 10
別々になったきっかけは、子供のお弁当作りで早起きしなきゃいけなくて、起こしちゃ悪いかな?って…
と、言うのは口実で 旦那を生理的に受け付けなくなりました(>_<)

• << 13 では昼間の夫婦仲は? それと甘えん坊さんも 長い事エッチしてないのかな⁉︎

No.12 15/10/27 22:41
社会人さん ( ♂ )

>> 9 うーんねぇ(*≧∀≦*) エッチ大好きです(*´ω`*) そうだよね^^;

なかなか無いよね

あったら現実が忙しくて

レスを見ることすらないよね‼︎

なーんて納得してたらレスが終了するので

少し質問を

どんなHが好きですか?

• << 14 その時の気分によって 激しくされたり ねっとり攻められたり… ローターで、クリを虐められたらすぐにいっちゃいます(*´ω`*) 指でG スポット刺激されるのも弱いです。 主さんは、どんなエッチに萌えますか?

No.13 15/10/27 22:43
社会人さん ( ♂ )

>> 11 別々になったきっかけは、子供のお弁当作りで早起きしなきゃいけなくて、起こしちゃ悪いかな?って… と、言うのは口実で 旦那を生理的に受け… では昼間の夫婦仲は?

それと甘えん坊さんも

長い事エッチしてないのかな⁉︎

• << 16 ほとんど、同居人って感じです(>_<) まぁ、子育ての上での良きパートナーってとこでしょうか? エッチは、不倫中の彼としてます(^-^) 引かないでね(>_<)

No.14 15/10/27 22:46

>> 12 そうだよね^^; なかなか無いよね あったら現実が忙しくて レスを見ることすらないよね‼︎ なーんて納得してたらレス…
その時の気分によって 激しくされたり ねっとり攻められたり…

ローターで、クリを虐められたらすぐにいっちゃいます(*´ω`*)
指でG スポット刺激されるのも弱いです。

主さんは、どんなエッチに萌えますか?

• << 17 ローターとか玩具とかって相手が持ってるの? 実は、使った事がなくて^^;

No.15 15/10/27 22:49
社会人さん ( ♂ )

>> 14 ひたすら激しく攻めるのが好きかな

まぁ〜AVに影響されたようなプレイとか

No.16 15/10/27 22:49

>> 13 では昼間の夫婦仲は? それと甘えん坊さんも 長い事エッチしてないのかな⁉︎
ほとんど、同居人って感じです(>_<)
まぁ、子育ての上での良きパートナーってとこでしょうか?

エッチは、不倫中の彼としてます(^-^)
引かないでね(>_<)

• << 18 引かなよ(^^) 今は、してないけど 昔は、よくしてから‼︎ じゃあ甘えん坊さん現実も 忙しのでは⁉︎ 不倫とかって まぁまぁHなエッチするよね^^; 羨ましい

No.17 15/10/27 22:50
社会人さん ( ♂ )

>> 14 その時の気分によって 激しくされたり ねっとり攻められたり… ローターで、クリを虐められたらすぐにいっちゃいます(*´ω`*) … ローターとか玩具とかって相手が持ってるの?

実は、使った事がなくて^^;

• << 19 はい! 買ってくれました(*^^*) あれは、かなり気持ちいいです。 奥さんとは、完全にレスなの?

No.18 15/10/27 22:54
社会人さん ( ♂ )

>> 16 ほとんど、同居人って感じです(>_<) まぁ、子育ての上での良きパートナーってとこでしょうか? エッチは、不倫中の彼… 引かなよ(^^)

今は、してないけど
昔は、よくしてから‼︎

じゃあ甘えん坊さん現実も
忙しのでは⁉︎

不倫とかって
まぁまぁHなエッチするよね^^;

羨ましい

• << 21 良かった(^-^) よくしてた…んだね。安心した(*^^*) そうそう、不倫のセックスは お互い気持ち良くならないと意味ないから、結構 大胆になるよね。 もう、彼女作らないの?

No.19 15/10/27 22:54

>> 17 ローターとか玩具とかって相手が持ってるの? 実は、使った事がなくて^^; はい!

買ってくれました(*^^*)

あれは、かなり気持ちいいです。

奥さんとは、完全にレスなの?

No.20 15/10/27 22:56
社会人さん ( ♂ )

>> 19 結婚するまでは、色々なエッチしてたけど

子作りが目的のエッチをするようになり

妊娠してからレスになりました。

No.21 15/10/27 22:57

>> 18 引かなよ(^^) 今は、してないけど 昔は、よくしてから‼︎ じゃあ甘えん坊さん現実も 忙しのでは⁉︎ 不倫とかって … 良かった(^-^)

よくしてた…んだね。安心した(*^^*)

そうそう、不倫のセックスは お互い気持ち良くならないと意味ないから、結構 大胆になるよね。

もう、彼女作らないの?

• << 26 さて‼︎ せっかくの18禁なんだから不倫の大胆な Hの話も聞きたいな(^^)

No.22 15/10/27 23:01
社会人さん ( ♂ )

>> 21 必ず男は、バレます。

今は子供も小さいし平和が一番

おとなしい大人になっちゃいました。

甘えん坊さん、バレてない⁉︎

不倫のきっかけは⁉︎

No.23 15/10/28 21:20

>> 22 こんばんは★
昨日は寝落ちしてしまい、ごめんなさいm(._.)m

私たちの出会いは、サークル仲間からの始まりで、もう四年半続いてます(^-^)
一度もバレたことないですよ。
私も彼も、慎重にしてます。
お互い家庭は壊すつもりないので、二人で居る時間だけ寂しさを埋め合ってる感じです。

主さんは、まだまだ子供も小さいから夫婦仲も良いのかな?
うちも、昔は今みたいじゃなかったんだけどねぇ(^_^;)

• << 25 アッハハ確かにスマホの光と言うか 文字を見てたら眠たくなるよね^^; 俺も寝落ちは、しょっちゅうです。
  • << 27 まぁ〜昼間は良いよ(^^) 実は、結婚2回目なんで まぁ〜まぁ結婚生活は ベテランのつもりだから‼︎ でも夜は、難しい^^;
  • << 28 それと甘えん坊さん 夫婦仲が悪くなってから不倫を それとも不倫してから悪くなった⁉︎ もちろん夫婦仲が上手く行ってたら 不倫なんてしないのかもしれないけど 人の気持って分からないから

No.24 15/10/28 22:26
社会人さん ( ♂ )

>> 23 上手くやってるんだね(^^)

4年半て長いよね〜驚きです。

本当にイーブンなん関係なんだね‼︎

No.25 15/10/28 22:28
社会人さん ( ♂ )

>> 23 こんばんは★ 昨日は寝落ちしてしまい、ごめんなさいm(._.)m 私たちの出会いは、サークル仲間からの始まりで、もう四年半続いてます… アッハハ確かにスマホの光と言うか
文字を見てたら眠たくなるよね^^;

俺も寝落ちは、しょっちゅうです。

No.26 15/10/28 22:30
社会人さん ( ♂ )

>> 21 良かった(^-^) よくしてた…んだね。安心した(*^^*) そうそう、不倫のセックスは お互い気持ち良くならないと意味ない… さて‼︎
せっかくの18禁なんだから不倫の大胆な
Hの話も聞きたいな(^^)

• << 31 これを、飛ばしてた…(^ー^) 不倫の大胆なエッチかぁ… 出会って最初のころは コスプレさせられたり、カー○ックスしたり 初めての経験をいっぱい体験しました(*≧∀≦*) 最近は、年相応のスロー○ックスしたり、まったり、ねっとりするのが好きかな(*^^*) 主さんは、不倫の時 どんなセッ○スしてたの?

No.27 15/10/28 22:32
社会人さん ( ♂ )

>> 23 こんばんは★ 昨日は寝落ちしてしまい、ごめんなさいm(._.)m 私たちの出会いは、サークル仲間からの始まりで、もう四年半続いてます… まぁ〜昼間は良いよ(^^)

実は、結婚2回目なんで

まぁ〜まぁ結婚生活は

ベテランのつもりだから‼︎

でも夜は、難しい^^;

• << 29 主さん(>_<) 昨晩もごめんなさーいm(._.)m これからも、こんな事あると思いますが のんびり、まったりお話しさせて下さい(*^^*) 主さん、結婚2回目なんだねぇ~ いいなぁ~新鮮でしょ(^-^) 奥さんは若いの? 大事にしてあげないとね~~

No.28 15/10/28 22:34
社会人さん ( ♂ )

>> 23 こんばんは★ 昨日は寝落ちしてしまい、ごめんなさいm(._.)m 私たちの出会いは、サークル仲間からの始まりで、もう四年半続いてます… それと甘えん坊さん

夫婦仲が悪くなってから不倫を

それとも不倫してから悪くなった⁉︎

もちろん夫婦仲が上手く行ってたら
不倫なんてしないのかもしれないけど

人の気持って分からないから

• << 30 そうそう… ほんとに、自分が不倫しちゃうなんて思ってもなかったよ(^_^;) 夫婦仲が悪くなったのは、不倫する前からだよ。 旦那とセックスが出来なくなったのも不倫前から… 会話したら喧嘩になるから、喋るのも嫌になっちゃって… 夫婦って、難しいよね… 主さんは、ベテランだから詳しいでしょ?(^o^)v

No.29 15/10/29 12:55

>> 27 まぁ〜昼間は良いよ(^^) 実は、結婚2回目なんで まぁ〜まぁ結婚生活は ベテランのつもりだから‼︎ でも夜は、難し…
主さん(>_<)
昨晩もごめんなさーいm(._.)m

これからも、こんな事あると思いますが のんびり、まったりお話しさせて下さい(*^^*)

主さん、結婚2回目なんだねぇ~
いいなぁ~新鮮でしょ(^-^)
奥さんは若いの?
大事にしてあげないとね~~

• << 32 いやいや のんびりで良いですよ 仕事中や家でも1人になれる時間がある時は、レス出来る内にと一気に書きますが 逆の日もありますから‼︎ ただ俺もレスの返信は、遅くなる日もありますが、必ず返レスしますので これからも宜しく(^^) では時間が出来たら返レスします。
  • << 33 いやいや2回目の結婚も7年目ですから もう新鮮は、ないよ^^; 結婚するまでは、色々なエッチも してたけど結婚してから まぁ〜普通のHしか出来なくなってしまって 妊娠を理由にレスになってしまいました。 まぁ〜大事には、してるつもりです。 生活できなくなるからね(^^)

No.30 15/10/29 13:03

>> 28 それと甘えん坊さん 夫婦仲が悪くなってから不倫を それとも不倫してから悪くなった⁉︎ もちろん夫婦仲が上手く行ってたら… そうそう…
ほんとに、自分が不倫しちゃうなんて思ってもなかったよ(^_^;)
夫婦仲が悪くなったのは、不倫する前からだよ。
旦那とセックスが出来なくなったのも不倫前から…

会話したら喧嘩になるから、喋るのも嫌になっちゃって…

夫婦って、難しいよね…
主さんは、ベテランだから詳しいでしょ?(^o^)v

No.31 15/10/29 13:07

>> 26 さて‼︎ せっかくの18禁なんだから不倫の大胆な Hの話も聞きたいな(^^) これを、飛ばしてた…(^ー^)
不倫の大胆なエッチかぁ…

出会って最初のころは コスプレさせられたり、カー○ックスしたり 初めての経験をいっぱい体験しました(*≧∀≦*)

最近は、年相応のスロー○ックスしたり、まったり、ねっとりするのが好きかな(*^^*)
主さんは、不倫の時 どんなセッ○スしてたの?

• << 36 甘えん坊さんは、 どんなコスプレさせられたのかな(^^) また「させられた」って言葉に興奮しますが 俺は、水着 会社の制服 ノーパンパンスト 最終的には、ノーパンパンストが一番 恥ずかしがったので結果として ノーパンパンストが一番多いプレイに 相手によって違いは、ありますが 後は、スカートに出して汚す 下着を汚してノーパンで帰す まぁ〜コスプレで無いけど こんな感じで次々に罪悪感と言うか 背徳感を味わえるHにエスカレート 最終的には、お外で全裸が 俺には、究極のコスプレでした。

No.32 15/10/29 13:43
社会人さん ( ♂ )

>> 29 主さん(>_<) 昨晩もごめんなさーいm(._.)m これからも、こんな事あると思いますが のんびり、まったりお話し… いやいや

のんびりで良いですよ

仕事中や家でも1人になれる時間がある時は、レス出来る内にと一気に書きますが
逆の日もありますから‼︎

ただ俺もレスの返信は、遅くなる日もありますが、必ず返レスしますので
これからも宜しく(^^)

では時間が出来たら返レスします。

No.33 15/10/29 18:39
社会人さん ( ♂ )

>> 29 主さん(>_<) 昨晩もごめんなさーいm(._.)m これからも、こんな事あると思いますが のんびり、まったりお話し… いやいや2回目の結婚も7年目ですから
もう新鮮は、ないよ^^;

結婚するまでは、色々なエッチも
してたけど結婚してから
まぁ〜普通のHしか出来なくなってしまって
妊娠を理由にレスになってしまいました。

まぁ〜大事には、してるつもりです。
生活できなくなるからね(^^)

No.34 15/10/29 20:33

>> 33
最初の結婚は、どうして破局したの?
あっ!言いたくなかったらスルーでも大丈夫です(^_^)

私は、そろそろ更年期なのか?
旦那のする事、全てイラつくんです(>_<)
ストレスで早死にしそう…
まぁ、彼と居ることで気持ちも落ち着いてるんですけどね(^-^)

主さん、私も返信遅れても必ずレスするので、よろしくお願いします(^^)

No.35 15/10/29 23:11
社会人さん ( ♂ )

>> 34 お待たせしました。

レスの返信が順不同で

ごめんなさい。

離婚の原因

俺の浮気

そして浮気が本気に^^;

若くして結婚しました。

当時の俺は、女性は前の妻しか知らない状態

そして俺より年上で俺より経験者

まぁ〜それは、問題なかったんだけど

俺は、背伸びして相手を喜ばせようと
嫌がる事のないような

勝手なイメージの優しいHを目指す。

自業自得だが窮屈なエッチに

そしてほぼ言いなりに^^;

話ば長くなるので
浮気までの理由やきっかけは、スルーして

その時に別れた妻には、禁止されてた事が
浮気相手には、解禁に(^^)

また浮気と言う理由から予算的にもホテルに行けなくて自然と車でHの環境に
ゴムも無いので最後は、お口に‼︎

最初は、罪悪感を感じたけど
その罪悪感こそが刺激に
また妻には、味わった事の無い興奮が

何時の間にか罪悪感は、消え
ただ相手の事を考え無い
自分の喜びと快楽だけを求めるHへ

そして何時の間にか
これこそが自然だHだと(^^)

そして別れた妻とは、完全にレスへ
浮気相手とは、週2ペースでH

そりぁバレます。

色々あって最初の浮気相手との関係は、終わったけど

また同じような相手を探し第2の浮気へ

そして離婚

それから正直に言って女性の何が好きなのか分からない状態へ

ただ一方通行のHが出来る相手を好きに
付き合うようになりました。

• << 37 こんにちは(・∀・)ノ うちの旦那と私、主さんと前の奥さんの関係にちょっと似てるかも… お互い若かったから、経験不足もあって 何の面白みもないセッ○スしてた… 不倫中の彼に出会って、本当のセッ○スの奥深さを知ったかも…(^ー^) やっぱり、主さんもカー○ックスしてたんだね(^○^) 見られてるかも…っていう恥ずかしさから興奮するよね。 全裸の野外セッ○スは、どこでしたの? それまた、スリル満点で興奮しそう(*≧∀≦*) 私の彼は、ナースコスプレが好きだから、ナース服で犯されてた(*´ω`*) ナース服着たままバックから…っていうのが、ヤバかったな。 あっ!ノーパンに関してはまだ未経験… 私、まだまだ未経験な事 沢山ありそう~(^^) でも、ノーパンの時は、もちろん ミニスカだよね。 ムリだぁーーー(>_<)" 主さん、今の奥さんともレスなら、またしたくなっちゃうんじゃ? (//∇//)

No.36 15/10/29 23:27
社会人さん ( ♂ )

>> 31 これを、飛ばしてた…(^ー^) 不倫の大胆なエッチかぁ… 出会って最初のころは コスプレさせられたり、カー○ックスしたり 初めての経… 甘えん坊さんは、
どんなコスプレさせられたのかな(^^)

また「させられた」って言葉に興奮しますが

俺は、水着 会社の制服 ノーパンパンスト

最終的には、ノーパンパンストが一番
恥ずかしがったので結果として
ノーパンパンストが一番多いプレイに
相手によって違いは、ありますが

後は、スカートに出して汚す
下着を汚してノーパンで帰す

まぁ〜コスプレで無いけど
こんな感じで次々に罪悪感と言うか
背徳感を味わえるHにエスカレート

最終的には、お外で全裸が
俺には、究極のコスプレでした。

No.37 15/10/30 13:16

>> 35 お待たせしました。 レスの返信が順不同で ごめんなさい。 離婚の原因 俺の浮気 そして浮気が本気に^^; … こんにちは(・∀・)ノ

うちの旦那と私、主さんと前の奥さんの関係にちょっと似てるかも…
お互い若かったから、経験不足もあって 何の面白みもないセッ○スしてた…
不倫中の彼に出会って、本当のセッ○スの奥深さを知ったかも…(^ー^)

やっぱり、主さんもカー○ックスしてたんだね(^○^)
見られてるかも…っていう恥ずかしさから興奮するよね。
全裸の野外セッ○スは、どこでしたの?
それまた、スリル満点で興奮しそう(*≧∀≦*)

私の彼は、ナースコスプレが好きだから、ナース服で犯されてた(*´ω`*)
ナース服着たままバックから…っていうのが、ヤバかったな。

あっ!ノーパンに関してはまだ未経験…
私、まだまだ未経験な事 沢山ありそう~(^^)

でも、ノーパンの時は、もちろん ミニスカだよね。
ムリだぁーーー(>_<)"

主さん、今の奥さんともレスなら、またしたくなっちゃうんじゃ?
(//∇//)

• << 40 ナースのコスプレって本格的だね。 それからしたら、俺のはコスプレとは、 言わないかな(^^) 着衣でのHだね‼︎ 最初は、車でHするなんて考えも しなかったけど まぁ〜金銭的に車でしかHできなくり 車でするようになりました そのドキドキ感にハマりました。 わざわざ車でしてたみたいな(^^) まぁ〜そのドキドキも慣れるから エスカレートするんよね。 分かりやすく言えば、ガラスを開けて 外から覗きやすいようにして 外から見えやすい格好でしたり ポジションを取ったりね。 イクときは、69が多かったから 彼女にとっては、かなりリスクある ポジションだったかな⁉︎ 慣れたころには、相手の家の近くの 住宅街にある他所の会社の駐車場で してたから‼︎ もちろん乱暴にしなかったけど 相手に対する思いやりは、無かった。 だだ純粋に性的欲望を満たすだけ 相手は、ダッチワイフのように 受けるだけみたいな。 もちろん69以外もあったから スカート汚したりもしたけど 車の中では、顔とか胸に出すとか できなかったから^^; ノーパンだからってミニスカートって わけでもなかったよ‼︎ 下着を脱がないまま横から入れてたから まぁまぁ濡れるしヤッパリ汚れるか でっ最後の69の時に外から見えるように 下着を脱がしてみたいな事をしてたから 家の近くだし そのまま帰す感でした。 ノーパンは、そんな理由 おそらくだけど甘えん坊さんの不倫相手は、 自分の欲望を叶えながらも‼︎ 甘えん坊さんの事を考えてHしてると 思います。 そうしないと何年も続かないよね 相手が気持ちいいだけなんて 外で全裸の話は、また別の女性ですが また寝るまえにしますね でも‼︎ 話てもいいのかな? これも一歩的な自慢話し的だから 聞き苦しくないかとおもって⁉︎

No.38 15/10/30 15:09
社会人さん ( ♂ )

>> 37 前の妻は、学生の時から社会人と付き合う
オマセさんだったから色々と経験してたんじゃないか?
推測ですが^^;

だから新しく俺と付き合う時は、変な事を
しないように気をつけてたのかも⁉︎
って感じです。

初めての浮気の相手は、俺も若かったけど
相手は、もっと若くて
あまり経験がなかった。
だだ若さのせいか?経験が少ないせいか?
同世代がやってる事は、経験したいみたいで
ほぼ言いなりに状態に不倫と言う環境から
俺の性癖を出せるようになったキッカケでもあるのだけどね。

No.39 15/10/30 16:14

>> 38
主さん若い時は、色々経験したんだね(*≧∀≦*)
自分好みのセッ○ス出来るのって、男の人にとっては最高だよね

一番良かったセッ○スは、最初の不倫相手の女の子?
それとも今の奥さん?
もしかして、まだ登場していない女の人?("⌒∇⌒")

主さんって、何人位の人と経験した?
私は旦那と不倫相手の人と二人しかいないから、ほんとに少ないんだよねーー(>_<)
今更、言っても遅いけど もっと色んな人と経験しといたら良かったなぁ…

No.40 15/10/30 21:07
社会人さん ( ♂ )

>> 37 こんにちは(・∀・)ノ うちの旦那と私、主さんと前の奥さんの関係にちょっと似てるかも… お互い若かったから、経験不足もあって 何の面… ナースのコスプレって本格的だね。

それからしたら、俺のはコスプレとは、
言わないかな(^^)

着衣でのHだね‼︎
最初は、車でHするなんて考えも
しなかったけど
まぁ〜金銭的に車でしかHできなくり
車でするようになりました

そのドキドキ感にハマりました。
わざわざ車でしてたみたいな(^^)

まぁ〜そのドキドキも慣れるから
エスカレートするんよね。
分かりやすく言えば、ガラスを開けて
外から覗きやすいようにして
外から見えやすい格好でしたり
ポジションを取ったりね。

イクときは、69が多かったから
彼女にとっては、かなりリスクある
ポジションだったかな⁉︎

慣れたころには、相手の家の近くの
住宅街にある他所の会社の駐車場で
してたから‼︎

もちろん乱暴にしなかったけど
相手に対する思いやりは、無かった。

だだ純粋に性的欲望を満たすだけ
相手は、ダッチワイフのように
受けるだけみたいな。

もちろん69以外もあったから
スカート汚したりもしたけど
車の中では、顔とか胸に出すとか
できなかったから^^;

ノーパンだからってミニスカートって
わけでもなかったよ‼︎

下着を脱がないまま横から入れてたから
まぁまぁ濡れるしヤッパリ汚れるか
でっ最後の69の時に外から見えるように
下着を脱がしてみたいな事をしてたから
家の近くだし そのまま帰す感でした。
ノーパンは、そんな理由

おそらくだけど甘えん坊さんの不倫相手は、
自分の欲望を叶えながらも‼︎
甘えん坊さんの事を考えてHしてると
思います。

そうしないと何年も続かないよね
相手が気持ちいいだけなんて

外で全裸の話は、また別の女性ですが
また寝るまえにしますね

でも‼︎

話てもいいのかな?

これも一歩的な自慢話し的だから
聞き苦しくないかとおもって⁉︎

No.41 15/10/30 21:43

>> 40 こんばんは★

主さんのエッチなお話しが過激過ぎて、びっくりしたけど、ダッチワイフ的な存在なら、それくらいするのかな?って思っちゃいます(^○^)
その彼女も、割り切ってたのかなぁ?
主さんの事が好きで何も言えないで、ただ従ってたなら可愛そうだけど…(>_<)

イク時に69って言うことは、口の中に出しちゃうって事だよね(^^)
外から見てる人居たら、かなり興奮するだろうなぁ…
実際、見られてるの感じたことあるの?

あっ!主さんのエッチな話し、全然 大丈夫ですよ(^^)
てか、私の方は 何か(私にとっては)幸せなセッ○スしてるから、あんまり過激じゃなくてごめんなさいm(._.)m
不倫なのに、セッ○ス中は とっても幸せなんです(*´∀`*)

主さんの本気の不倫のセッ○スライフも、後々聞かせて下さいね(*^ー^)ノ♪

あっ!全裸編も、楽しみに待ってます(^○^)

• << 43 Hの時に幸せになる とっても大事な事ですよ(^^) だから相手に優しくなれ 相手の願いを叶えたくなり 色々な事を引き出せたり 受け入れたくなるのだから‼︎ また‼︎ その受け入れてる感と言うか 私だけが彼の欲望を満たして上げてる的な 感情が甘えん坊さんのアソコを 熱くさせ感じHになれるのでは⁉︎ なにも甘えん坊さんの事を知らないのに 勝手な事を言ってゴメンね。
  • << 44 おはようございます。 忙しくなるまえに 確かに文字にすると過激だね^^; まぁ〜何回もHしてて そうなったんだけどね‼︎ 甘えん坊さんも俺みたいのと 出会ってたら‼︎ 同じゴメンねをしてたかも⁉︎ ついでに甘えん坊さんは お口に出されるのはイヤですか?

No.42 15/10/30 23:50
社会人さん ( ♂ )

>> 41 もちろん見られてると感じた事は、1度も無いです。

もし感じたら即中止します。

まぁ〜夢中で気が付かないだけかもしれないけど、それなりに警戒してました。

何かあったら大変だからね(^^)

実は、従ってるとか言いなりとかの
感じもなくて
ただ反応が薄いと言うか少ないので
そうなって行きました。

69の時は、彼女が下で俺が上だったから
もし見えてたらエロイ姿だったと思います。

俺も彼女の大事な部位を舐めやすいように
M字に広げてたし。

また興奮が高まった時は、当時のガラケーを
バイブにして大事なアソコに入れたり片足をガラスから少し出したりしてたから

ただ喜んでた様子も無かったけど
嫌がってた様子も無かった。

だからと言うわけでは、ないけど段々とダッチワイフ的になって行きました。

でも彼女の事は、本当に好きでした。

でも最初のころは、キツくて本当に中々入らなかったんよ。

余談だけど
痛がられるのは、俺がダメだったから^^;

ついでに俺がフリーになって
彼女が別の彼氏と同棲してた時に
1度だけHした事があります。

その時に男が変わるとHが変わるなと
思いしらされました。

まぁ〜今から思えば彼女が大人になった
だけなのかもしれませんが(^^)

• << 45 こんにちは~ ダッチワイフ的なセッ○スしてても、相手の女の子の事、好きだった…って、ちょっと意外でした(^^) 好きだからこその、征服感なのかな? でも、違う男性を経験した彼女が、違うセッ○スしてたって言うのは、分かる気がします。 男によって、女は変わるもんね(*^^*) 主さん、この時 彼女の事"無料風俗"とか"公衆便所"思った事ある? 良くミクルで見るから、聞いてみました(^-^)

No.43 15/10/31 00:02
社会人さん ( ♂ )

>> 41 こんばんは★ 主さんのエッチなお話しが過激過ぎて、びっくりしたけど、ダッチワイフ的な存在なら、それくらいするのかな?って思っちゃいます… Hの時に幸せになる

とっても大事な事ですよ(^^)

だから相手に優しくなれ
相手の願いを叶えたくなり
色々な事を引き出せたり
受け入れたくなるのだから‼︎

また‼︎
その受け入れてる感と言うか
私だけが彼の欲望を満たして上げてる的な
感情が甘えん坊さんのアソコを
熱くさせ感じHになれるのでは⁉︎

なにも甘えん坊さんの事を知らないのに
勝手な事を言ってゴメンね。

• << 46 主さん、まさにその通りです…(^ー^) お互いが求め合ってるのも良くわかるし、気持ち良くさせてあげたいって探り合ってるし、会ったその日の晩には、また早く会いたくなります(//∇//) 相手も、こんな感覚初めて…って気持ち良さを表現してくれますが、私にとっても初体験な感覚ばかりで… 4年以上、ほぼ月4位でセッ○スしてますが毎回、新鮮で飽きないんですよね~ 主さんも、そんな経験ありますか?

No.44 15/10/31 09:24
社会人さん ( ♂ )

>> 41 こんばんは★ 主さんのエッチなお話しが過激過ぎて、びっくりしたけど、ダッチワイフ的な存在なら、それくらいするのかな?って思っちゃいます… おはようございます。

忙しくなるまえに

確かに文字にすると過激だね^^;
まぁ〜何回もHしてて
そうなったんだけどね‼︎

甘えん坊さんも俺みたいのと
出会ってたら‼︎
同じゴメンねをしてたかも⁉︎

ついでに甘えん坊さんは
お口に出されるのはイヤですか?

• << 47 土曜日は、家族サービスしてるのかな?(*^^*) 主さんみたいな人と出会ってて、色んな事させられてたら、また人生変わってたかも(笑) 私は、フェラで感じさせるのは好きだけど、お口に出されるのは あんまり(>_<)かな… でも、生理の時は、彼も喜ぶから ごっくんしてあげるよ(*´ω`*) 主さんも、ごっくんして貰うの好き?

No.45 15/10/31 12:35

>> 42 もちろん見られてると感じた事は、1度も無いです。 もし感じたら即中止します。 まぁ〜夢中で気が付かないだけかもしれないけど、それ… こんにちは~

ダッチワイフ的なセッ○スしてても、相手の女の子の事、好きだった…って、ちょっと意外でした(^^)
好きだからこその、征服感なのかな?

でも、違う男性を経験した彼女が、違うセッ○スしてたって言うのは、分かる気がします。
男によって、女は変わるもんね(*^^*)

主さん、この時 彼女の事"無料風俗"とか"公衆便所"思った事ある?
良くミクルで見るから、聞いてみました(^-^)

• << 48 男は、ワンパターンな気がしますが 女性は、変化する気がしますね(^^) 同意してくれてありがとう(*^^*) 公衆便所とか無料の風俗とか 意外と思うかもしれないけど 「ありません‼︎」 そんな欲望が叶えられるんだから 風俗以上には、感じてたけど(^^) 本当に好きだったから^^; ただ今になって思えば身体かもしれませんが⁉︎ それから好きになる基準も変わったし? 好きと言う気持ちと夜の欲望は、別になるんよね俺 でもダッチワイフみたいなHは、彼女だけで これからレスで書こうとする女性は、またちがってた。 本当に女性って人それぞれだよね。 それと数年ぶりに彼女とした時は ダッチワイフでは、無かった。 それなりに反応があり イヤな事は、嫌といわれたよ(^^) ダッチワイフみたいに反応が無かったからが正解かな⁉︎

No.46 15/10/31 12:44

>> 43 Hの時に幸せになる とっても大事な事ですよ(^^) だから相手に優しくなれ 相手の願いを叶えたくなり 色々な事を引き出せたり… 主さん、まさにその通りです…(^ー^)

お互いが求め合ってるのも良くわかるし、気持ち良くさせてあげたいって探り合ってるし、会ったその日の晩には、また早く会いたくなります(//∇//)

相手も、こんな感覚初めて…って気持ち良さを表現してくれますが、私にとっても初体験な感覚ばかりで…
4年以上、ほぼ月4位でセッ○スしてますが毎回、新鮮で飽きないんですよね~

主さんも、そんな経験ありますか?

• << 52 つまり週一だよね(^^) 決まった場所でHしてるの すごく羨ましい まぁ〜俺もそうだったけど 今は、ただのオナニストだから^^; それと お口に出すのが一番好きです(^^) すごく書きづらいのだけど 理由が複数あって 本来は出す場所じゃ無いよね‼︎ 間違った事をしてる行為に エロスを感じるのと 普通に考えたら嫌だよね 尿を出す場所を舐めるなんて さらにゴックンするのだって 嫌だと思います。 嫌だけど好きだからゴックンする そんな嫌な事を受け入れる 女性の姿にエロスと背徳感を感じ 興奮するのよ‼︎

No.47 15/10/31 12:51

>> 44 おはようございます。 忙しくなるまえに 確かに文字にすると過激だね^^; まぁ〜何回もHしてて そうなったんだけどね‼︎ …
土曜日は、家族サービスしてるのかな?(*^^*)

主さんみたいな人と出会ってて、色んな事させられてたら、また人生変わってたかも(笑)

私は、フェラで感じさせるのは好きだけど、お口に出されるのは あんまり(>_<)かな…
でも、生理の時は、彼も喜ぶから ごっくんしてあげるよ(*´ω`*)
主さんも、ごっくんして貰うの好き?

• << 49 今日も仕事です。 土日は、1人になりにくいけど^^;

No.48 15/10/31 13:48
社会人さん ( ♂ )

>> 45 こんにちは~ ダッチワイフ的なセッ○スしてても、相手の女の子の事、好きだった…って、ちょっと意外でした(^^) 好きだからこその、征… 男は、ワンパターンな気がしますが
女性は、変化する気がしますね(^^)

同意してくれてありがとう(*^^*)

公衆便所とか無料の風俗とか
意外と思うかもしれないけど

「ありません‼︎」

そんな欲望が叶えられるんだから
風俗以上には、感じてたけど(^^)

本当に好きだったから^^;

ただ今になって思えば身体かもしれませんが⁉︎

それから好きになる基準も変わったし?

好きと言う気持ちと夜の欲望は、別になるんよね俺

でもダッチワイフみたいなHは、彼女だけで
これからレスで書こうとする女性は、またちがってた。

本当に女性って人それぞれだよね。

それと数年ぶりに彼女とした時は
ダッチワイフでは、無かった。

それなりに反応があり
イヤな事は、嫌といわれたよ(^^)

ダッチワイフみたいに反応が無かったからが正解かな⁉︎

• << 50 まぁ、不倫は結局ゴールはないから、最終的には身体だけなのかな。 そう割り切れたら、二人で居られる時間は楽しく過ごせるよね(^^) 付き合ってる時は、きちんと相手を好きでいられる人なら "無料風俗"なんて思わないよね(*^-^*) 主さんも、経験重ねて 大人の男!になれたなら、これまでの経験もムダじゃなかったよね(^-^)v

No.49 15/10/31 15:36
社会人さん ( ♂ )

>> 47 土曜日は、家族サービスしてるのかな?(*^^*) 主さんみたいな人と出会ってて、色んな事させられてたら、また人生変わってたかも(笑… 今日も仕事です。

土日は、1人になりにくいけど^^;

• << 51 今日も仕事だったんですね("⌒∇⌒") お疲れさま~ レスは気にしないで平日で大丈夫ですよ(^^)

No.50 15/10/31 17:28

>> 48 男は、ワンパターンな気がしますが 女性は、変化する気がしますね(^^) 同意してくれてありがとう(*^^*) 公衆便所とか無料…
まぁ、不倫は結局ゴールはないから、最終的には身体だけなのかな。
そう割り切れたら、二人で居られる時間は楽しく過ごせるよね(^^)

付き合ってる時は、きちんと相手を好きでいられる人なら "無料風俗"なんて思わないよね(*^-^*)

主さんも、経験重ねて 大人の男!になれたなら、これまでの経験もムダじゃなかったよね(^-^)v

• << 54 身体だけでは、ないと思うよ(^^) サークルの中で出逢って 何か価値観や主観が合い ハートを奪い奪われ ドキドキして 今に至ったのでは⁉︎ やっぱりハートを大事にしてると思いますよ でないと相手に対し優しいHは、出来ないよ 不倫て楽しいけど本当は、切ないよね それでも非現実的な時間は、色々な事から 解放され色々な意味での活力になるのよね。 「もし‼︎お互い最も早くに出逢ってたら どんなゴールが見えたんでしょうね」 ゴールが無いのでなく ゴールしたくないのよね‼︎ まぁ〜険しすぎるし 失う物も多いから 中々出来ないけどね 不倫て^^; それと不倫て熱くも冷たくもない ぬるま湯なんよね だから中々 出れないの。 どっちも過ぎると入ってられないから また勝手な思い込みレスしてしまったなぁ このレスは俺の考えと言うか 経験から感じた事なので 気にしないでね(^^) 考えの押し付けは、良くないから‼︎
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧