注目の話題
バレないための対策
恥ずかしい性癖
既婚者さん、よかったら会話しましょー

同棲中の彼女との性に関する愚痴でも聞いてください

レス10 HIT数 2997 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/11/04 07:09(更新日時)

4年ぐらい同棲している彼女と、性の相性が悪すぎる
自分は性欲あって週2ぐらいは…って思っているんですが、
彼女は週0で2年ぐらいレスでも何も思ってないみたい
まぁ、そういう女性も結構いるとは思っていますが…
それと、自分は愛撫して気持ちよくさせてあげたい、というほうなのですが、
彼女に愛撫してあげると、くすぐったがってバタバタして、こっちのテンション下がっちゃうんですよねぇ
最近にいたっては…お風呂に入っても股をちゃんと洗ってないのか、かなり臭うんですよね
もう、誘う気も落ちますし、レスになりますよ
同棲中だからか、一人でやるのもやり辛いですし…

この前、ドM嬢専門の風俗いってきたんですけど、すごく楽しかった(笑笑
ただ、やはりテクニックとか皆無だし段取りとか不手際で、嬢に笑われましたが…
女性を気持ちよくさせていると、満たされるし楽しいってのが再確認できたのは良かったです

結婚とかも考えないといけなくて、今の生活を改善したいんです
ただ、今の状況では今後何年たってもレスになっちゃう気がして、
それなら今のうちにお互いもっといい人いる気がするので別れたいのですが、
いろいろあって、別れたいと思っても別れづらいんですよねぇ
性欲がそれなりにある彼女とか妻とかいる人が、結構うらやましいです(笑

それ以外は、おそらく彼女とはうまくいっている気はするんですけどね
やはり、性関係かなぁ…きっと、こっちが手を出していないので、彼女からは性に興味が無い人って思われてるんでしょうねぇ、それで満足してるんでしょうねぇ
さて、どうしたものかなぁ…

タグ

No.2270726 15/11/01 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/01 08:32
匿名さん1 

じっくりと話し合いをしたら?

No.2 15/11/02 06:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 みづらい愚痴みたいなものに対して、レスありがとうございます

確かに、時間をかけてでも話し合いするべきなんでしょうねぇ
おっしゃっていただいたとおりだと思います

ちょっと考えてみたいと思います

No.3 15/11/02 08:27
ななし ( ♀ sxtd3 )

>> 2 主さんがヘタなんじゃない。
エッチがこんなにも気持ちイイとかわかったら彼女の方から求めて来る。
でも四年も一緒にいてたどり着けてないなら相性はあんまり良くないかも。
別れて次に行った方がお互い幸せかもね。

• << 5 レス、ありがとうございます 女性の方からも意見をいただけて、ありがたいです 確かにおっしゃるとおり、4年一緒にいて彼女から求めてくるとかになっていないのなら、そのあたりも相性が良くないってことになりますね でもまぁ、やはり、根底は考え方の違いとかでしょうかね 別れる方向では考えていますが、いろいろ考えるとやはり同棲だと別れるときの労力が大きいですね じっくり計画を練って、将来も考えつつ行動していく感じでしょうかね ちなみに、おそらくヘタですよ(笑

No.4 15/11/02 17:27
匿名さん4 ( ♀ )

女の人は 抱かれて
髪や 背中をさすってもらうのが 好きです

えっちは そのあとです

もう少し
ロマンチックじやないといけないです

それに 相当 ナイーブにさわらないとだめですよ
ああ 来て~と 思ってるタイミングがわかってないと思います。

• << 6 レス、ありがとうございます 女性の方からも意見をいただけて、ありがたいです 意見をいただいたのに、こう言ってしまってはなんですが… 手順はある程度分かっていますし、付き合い始めの頃はロマンチック?なこともやれてたと思いますよ、どう思われていたかは分かりませんが… それでも、現状になってしまって、愚痴になったり悩んでいたり…という状況です ちなみに、毎回こちらから一方的にやりたい、っていうのは考えてないです できれば、こういうことでもお互い歩み寄っていったりしたいのですが… やはり、歩み寄ってもらうためにもロマンチックにするべきなんですかね、こっちから誘っているみたいですが

No.5 15/11/03 07:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 主さんがヘタなんじゃない。 エッチがこんなにも気持ちイイとかわかったら彼女の方から求めて来る。 でも四年も一緒にいてたどり着けてないなら相性… レス、ありがとうございます
女性の方からも意見をいただけて、ありがたいです

確かにおっしゃるとおり、4年一緒にいて彼女から求めてくるとかになっていないのなら、そのあたりも相性が良くないってことになりますね
でもまぁ、やはり、根底は考え方の違いとかでしょうかね

別れる方向では考えていますが、いろいろ考えるとやはり同棲だと別れるときの労力が大きいですね
じっくり計画を練って、将来も考えつつ行動していく感じでしょうかね

ちなみに、おそらくヘタですよ(笑

No.6 15/11/03 07:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 女の人は 抱かれて 髪や 背中をさすってもらうのが 好きです えっちは そのあとです もう少し ロマンチックじやないといけないです … レス、ありがとうございます
女性の方からも意見をいただけて、ありがたいです

意見をいただいたのに、こう言ってしまってはなんですが…

手順はある程度分かっていますし、付き合い始めの頃はロマンチック?なこともやれてたと思いますよ、どう思われていたかは分かりませんが…
それでも、現状になってしまって、愚痴になったり悩んでいたり…という状況です

ちなみに、毎回こちらから一方的にやりたい、っていうのは考えてないです
できれば、こういうことでもお互い歩み寄っていったりしたいのですが…
やはり、歩み寄ってもらうためにもロマンチックにするべきなんですかね、こっちから誘っているみたいですが

No.7 15/11/03 12:35
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 同棲って 難しいですね

家事や お金 時間の事も女の人には 負担大ですからね

今だったら 紅葉や
イルミネーションを見に行ったり 盛り上がれませんかね?

彼女は 子供を産む事も考えてるはずですから
出来婚を回避してるだけかもしれません

プロポーズはしましたか? 彼女の友達とかに
プロポーズ待ちなのかどうか 口の固い子にですが、伺ってみては?

子供を産む期限はありますね

• << 9 レス、ありがとうございます 確かに、いろいろな面で、女性にとっても負担がありますからね 仕事行ってる間に家事とかやってもらって、そのあたりは頭が上がらない状態です 子供は、今まで直接何度か聞いてみたのですが、欲しくないようです まぁ、そのあたりはお互いに意見を出し合えればいいな、って感じです 紅葉やイルミネーションを見に行くのはいいですね 今度、誘ってみようと思います それで、少しでも気にしてくれれば、まぁまだあるのかなぁ…って感じですね プロポーズらしいことはしましたが、翌日には何事もなかったかのように… 彼女の友達とかもまったく知らなくて、話聞ける相手が少ないのも厳しいです

No.8 15/11/03 13:28
通りすがり8 ( ♀ )

別れにくいのなら、主さんがこの前に行った風俗の話を彼女にして、もしエッチしないなら、今からまた行って来ると言って、お股の臭い彼女を怒らせたら?

• << 10 レス、ありがとうございます その方法、怖くないですかね(笑 それで、嫌いになったとかって彼女から別れ話が出てきたり、逆に何か積極的になってくれるだけならいいのですが… とりあえず、そのような手段は最終手段だと思ってます

No.9 15/11/04 07:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 同棲って 難しいですね 家事や お金 時間の事も女の人には 負担大ですからね 今だったら 紅葉や イルミネーションを見に行ったり 盛り上… レス、ありがとうございます

確かに、いろいろな面で、女性にとっても負担がありますからね
仕事行ってる間に家事とかやってもらって、そのあたりは頭が上がらない状態です

子供は、今まで直接何度か聞いてみたのですが、欲しくないようです
まぁ、そのあたりはお互いに意見を出し合えればいいな、って感じです

紅葉やイルミネーションを見に行くのはいいですね
今度、誘ってみようと思います
それで、少しでも気にしてくれれば、まぁまだあるのかなぁ…って感じですね

プロポーズらしいことはしましたが、翌日には何事もなかったかのように…
彼女の友達とかもまったく知らなくて、話聞ける相手が少ないのも厳しいです

No.10 15/11/04 07:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 別れにくいのなら、主さんがこの前に行った風俗の話を彼女にして、もしエッチしないなら、今からまた行って来ると言って、お股の臭い彼女を怒らせたら… レス、ありがとうございます

その方法、怖くないですかね(笑
それで、嫌いになったとかって彼女から別れ話が出てきたり、逆に何か積極的になってくれるだけならいいのですが…

とりあえず、そのような手段は最終手段だと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧