関係継続を断られること

レス2 HIT数 1540 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
15/11/22 16:48(更新日時)

普段は友達として大勢でワイワイして、時々エッチなこともする人がいました。
でも彼は30歳ですがED気味で、勃つけど持続力がなく、もう何年も前から挿入しても中折れしてばかりだそうです。
なのでいつもお互い口でイかせ合う感じでした。
外とかコスプレとか色々して楽しんでいたのですが、割り切ってエッチだけってわけでもなかったので、半年くらい続けてくうちに情みたいなものが出てきて好意をもちました。
そこで私は彼の気持ちを確かめたくて、試してしまいました。
友達の紹介で飲み会に行き、LINE交換した男性がいることをあえて彼に話したら、絶対下心あるから会うのやめな!とかやたら言ってきました。
それから何度か、いつまで俺と会ってくれるの?とか、彼氏できても今の関係を続けたいと言ってきたので、エッチは自分のこと好きでいてくれる人とするのが1番だと思ってるからそれはないよって言ったら、そっかそうだよね!わかったよって言って、それ以来誘ってこなくなりました。
以前から、最後までエッチしたいなら俺とじゃない方がいいんじゃない?とか、嫌ならやめるから言って?とか言われたりして気にしてる感じでしたが、彼とするの好きでしたし、応じていました。
でもズルズルするのも良くない気がして、今回はっきり言いました。
基本的に毎日LINEしていましたが、下ネタも一切言わなくなり、普通の友達みたいな内容に変わっていきました。
来月皆で飲み行こうぜ〜とかそんな感じです。
関係を続けてくことを断わったらもう会わなくなると思っていたので、正直驚いています。
それと同時に、あれだけ盛り上がってたのに私の返事冷たかったかな?と思ったりもして…
彼氏彼女じゃなくても、関係を続けていきたいって言われて断られると少なからず寂しい気持ちになるものでしょうか?

No.2276767 15/11/22 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/22 05:02
社会人さん1 ( ♂ )

起きてますか?寂しいですね

No.2 15/11/22 16:48
通りすがり2 ( ♀ )

さみしいと思いますよ。

なるべく、当たらずさわらずできた関係なんだから!

私にもそんな人います。
最後まで出来るけど…とにかく早い(笑)

それをあえて口にしないようにしてるし、相手からもごめんって言わない。

それは二人の関係とも同じように感じる。

二人の関係も何なのかハッキリさせないし、今後についても話しない。

そこハッキリすると終わりになるってお互い思ってるから。

たぶん、私達も関係なくなっても飲み会は別で誘いあうと思う。
セフレからただのフレンドに戻るだけ!
で、私から関係を迫れば元に戻る。
相手から強い推しはないけど、自分を忘れないでってアピールはあると思うよ(笑)

体に自信がないから強く言えないんだと思う。

今のところ、私は終わらせる気ないし特別彼氏つくろうとも思わない。

大切なセフレだから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧