❤エッチの…色々…パート65 😄✋❤

レス500 HIT数 17103 あ+ あ-

のり( ♂ EAwZ2 )
16/08/10 23:55(更新日時)

💓ちょっとエッチな話…悩み事…色々話しましょう😄✋💓

ハンネをよろしくね  😄✌

No.2288063 15/12/29 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 16/07/13 12:35
トン ( 40代 ♂ qExY2 )

>> 400 皆さん🎶こんにちは😄✋

姉御、そうなんですよ。頭を噛むなんて😠😠❗

でも……アソコよりはましかな😱

想像しただけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))。

No.402 16/07/19 08:37
みほ ( ♀ IxfIBe )

皆様おはよーございます😆

今日も暑くなりそうです。

水分の補給は、忘れずにね!

トンさん、ムカデがよってこないような予防策ってあるのかな?

近くに竹やぶがあるのかな?

あたしんちは、玄関あたりに、蚊がふらふら飛んでるわ

吸われやすいあたしだす。

すぐにかまれます。

皆さんはどうですか?

No.403 16/07/19 15:17
のり ( ♂ EAwZ2 )

皆さん こんにちは✋

新しい1週間の始まり❗

東北・熊本のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨

今週も ガンバ✌😄 🎵

トンさんムカデに あそこを噛まれてハレたら ビッグになって奥様 喜ぶかも⁉ イヒヒ😁

みほさん 蚊が 噛む?  刺す?   関西は 噛むって言うけど 他の地域は …………??

\(^_^ )( ^_^)/   \(^_^ )( ^_^)/

No.404 16/07/19 21:51
レオン ( ♀ WosIBe )

こんばんは《*≧∀≦》
お久しぶりです。
トンさん、ムカデって刺すんですね!
知らなかった。もう大丈夫ですか?

みほさん、私もさされます。
体温が高い人、アルコールを飲んでる人を好むらしいですよ!
みほさんは、アルコールですね(笑)
ただ、テレビでみたら、年寄りにはあまり寄らないから、みほさんは、若い!ってことですよ。

のりさん、私は、蚊は、刺す。です。

明日は久しぶりに休みです!
体調悪いから、ゆっくりします。

No.405 16/07/20 07:09
優子 ( 40代 ♀ 5QPwBe )

皆さん

おはようございます♪

トンさん
ムカデに刺されたの大丈夫ですか?

こっちは田舎なので色んな虫がいます。 虫退治もお手の物ですよ✌ キャ~キャ~言った方が可愛げあるかな😁

みほさん
こちらの方は刺すですよ(^O^)

しほちゃん
ゆっくり休んで下さいね😊私は明日休みです✨

No.406 16/07/20 15:06

皆さん🎶こんにちは😄✋

姉御、家の裏が竹やぶです😁

予防策は無いそうです😢

ちなみにこちらでは蚊に噛まれるとも刺されるとも言うよ😄

No.407 16/07/20 15:32

皆さん、こんにちは!
いま病院です。終わったら美容院(笑)
暑いし面倒だな。って思ってたら
彼から
明日は休みになったぞ。って連絡きました。
なので、イソイソと美容院にいきます。
ただ何時頃?ってラインしたら、
最初は、まだわからん。でしたが
さっきラインきて、長野から4時間かかるから、明日の朝からしか会えないかもな。何時に仕事おわるか、わからないからな。
ですって。
でも嬉しい!
慌ててお兄ちゃんの夕飯を用意しました(笑)

No.408 16/07/20 20:42

まだ連絡ないから、明日の朝からだな。
この前も日帰りでエッチなかったから、寂しいな!(笑)
エッチなくても、優子さんと同じでイチャイチャできたらいいけど、彼は人がいたら、甘えさせてくれないしな~
でも帰ってきたら、直ぐに連絡くれるから我慢かな?
だけど、いま、きがついた(笑)
明日は平日。ラッシュだ~
でも彼に会えるなら頑張ります!

そういえば、何も考えず読んでましたが、ムカデは、竹やぶにいるんですか?
うちの田舎のほうは、竹やぶがないからなのかな?
竹やぶあったら地震も安心なのに!

No.409 16/07/20 20:53

度々すみません!
なんか昨日からずっと気になってるんで書かせて下さい。
毎朝5時に目が覚めるんですが…
携帯みたら非通知で何回も着信が…
非通知はつながらないようにしてるのですが履歴だけが何回も。
イタズラかな?とシャワー浴びて、また携帯みたら非通知着信。
みてる間にも鳴りまくり
とうとう、でてみました。
誰ですか?と聞いたら…です。と答えましたが、全く聞こえず、間違い電話ですよ!と答えたら、すみません!と切れたのですが、
本当にお化けみたいな、消えそうな声で…
なんとなくですが、病んでるな。って感じでした。
そのときは、それで終わったんですが、
なんとなくですが自殺しようとして、睡眠薬のんで、最後に電話したんじゃないかと、気になります。
間違い電話だし、知らない人だから、私はどうすることもできないけど、ずっと気になってます。
非通知。ってことは、相手に嫌われた?とかだけど最後に電話したかったとか?
ただの想像だし、私がどうすることもできないけど、なんだかずっと気になります。
友達に話したら、可哀想とか思ったら、とりつかれるからダメだよ。って言われたけど、もうちょっと優しく話せば良かったかな?とか気になります。
どうすることもできないから仕方ないんですけど。

No.410 16/07/21 10:20

>> 409
皆さん

こんにちは♪

しほちゃん
デート中ですか?
今回はあるんじゃないですか😁

夏バテ気味でまともな食事が出来なくて痩せました💦

旦那は喜んでくれ
ます。

初めて、疲れのあまり 拒否りたいな~😱って思う事があります😁💦

熱中症で口が回らなくなったり、ツラくて投げ出したくなるけど 旦那も同じ思いして頑張ってるんだもんね😃

今日は休みで、ソファーでゴロゴロです😃リバウンドしないようにしなきゃ💦

• << 413 優子さん、こんばんは《*≧∀≦》 優子さんが拒否りたい、なんて本当に疲れてるんですね。 大丈夫ですか? また痩せたんですね。スタイルよくなって、ますます旦那様も、惚れ直してくれますよ。 でも体調には気を付けてくださいね。 昨日は、彼は一時間半もチコクしてきました(笑) 夜中の12時半まで長野で仕事で、帰ってきたのが5時だったらしいです。 そんななら、ゆっくり寝て夕方から会えば良かったのに。っていったら、 そんなに寝てたら腰が痛くなる!(笑)って 私に会いたいから?(笑)なんちゃって。 彼の体調が心配です。 結局終電まで一緒にいました。 が(笑) エッチはないです。出張でいなかったとはいえ、今年はまだ3回しかしてません(笑) 会えるし、出張帰ってきたら必ず直ぐに連絡ある。って前回でわかったので安心して、また何ヵ月か帰ってこないかもしれないけど、うるさく言わずに連絡くるまで待ってよう。って覚悟してたら早かった(笑) そういえば、私、田舎育ちだけど ムカデ見たことない!竹藪ないからかな?

No.411 16/07/21 10:57

優子さん、また、痩せたん!
羨ましいなぁ

でも、体調こわさないでね。

しほちゃん、デートしてるかな?

トンさん、やっぱり竹やぶやね!

なんで、ムカデは、竹やぶにいるのかわからないが、昔から、竹やぶのあるとこは、ムカデがでるね。

地震には、強そうよね。

のりさん、蚊には噛まれるでし。

No.412 16/07/21 16:15

>> 411
みほさん

昨日は大きな箱型扇風機?(水で使うタイプ)を買ってくれましたが、広い作業場には行き渡りません😱

まだこちらは梅雨明けしてないので これからがもっと暑いですよね💦

ありがとうございます(*^o^*)

No.413 16/07/22 23:40

>> 410 皆さん こんにちは♪ しほちゃん デート中ですか? 今回はあるんじゃないですか😁 夏バテ気味でまともな食事が出来なくて痩せま…
優子さん、こんばんは《*≧∀≦》
優子さんが拒否りたい、なんて本当に疲れてるんですね。
大丈夫ですか?
また痩せたんですね。スタイルよくなって、ますます旦那様も、惚れ直してくれますよ。
でも体調には気を付けてくださいね。
昨日は、彼は一時間半もチコクしてきました(笑)
夜中の12時半まで長野で仕事で、帰ってきたのが5時だったらしいです。
そんななら、ゆっくり寝て夕方から会えば良かったのに。っていったら、
そんなに寝てたら腰が痛くなる!(笑)って
私に会いたいから?(笑)なんちゃって。
彼の体調が心配です。
結局終電まで一緒にいました。
が(笑)
エッチはないです。出張でいなかったとはいえ、今年はまだ3回しかしてません(笑)
会えるし、出張帰ってきたら必ず直ぐに連絡ある。って前回でわかったので安心して、また何ヵ月か帰ってこないかもしれないけど、うるさく言わずに連絡くるまで待ってよう。って覚悟してたら早かった(笑)

そういえば、私、田舎育ちだけど
ムカデ見たことない!竹藪ないからかな?

• << 415 そうですよ😃 会いたいから睡眠時間を削ってまで来るんですよ😃 今年三回? 私なら機嫌悪くなりますね😁 エッチばっかりではないけど、しほちゃん達は仲良しで羨ましいですよ😃 家も出張してた時あるけど、毎日電話ないと不安でいっぱいになりました。 旦那の毎日着ていた ジャージの上着と一緒に夜寝たりね😢 信頼してないと 連絡あるまで待てないもんね😊 しほちゃんのが私より大人ですね✨

No.414 16/07/23 16:47

>> 413
しほちゃん

こんにちは♪

そう、疲れてあっちこっち動くのがツラいのよ😁

次の日股関節あたりが痛くて💦仕事中ツラくなる😥

旦那に言ったんだよ😃頑張ってるからご褒美ちょーだい👍って(笑) そしたら 旦那はエッチなら 私が喜ぶと思ってしてくれてんのよ😂

痩せたけど、仕事の時はバテて食えないから疲れる😥 健康的な痩せ方じゃないからかな?

今日明日休みなので 食べられてます😁

一年中維持できればいいですね😣下がったり⤵上がったり⤴だもの(∋_∈)

No.415 16/07/23 16:56

>> 413 優子さん、こんばんは《*≧∀≦》 優子さんが拒否りたい、なんて本当に疲れてるんですね。 大丈夫ですか? また痩せたんですね。スタイ…
そうですよ😃
会いたいから睡眠時間を削ってまで来るんですよ😃

今年三回?
私なら機嫌悪くなりますね😁

エッチばっかりではないけど、しほちゃん達は仲良しで羨ましいですよ😃

家も出張してた時あるけど、毎日電話ないと不安でいっぱいになりました。

旦那の毎日着ていた ジャージの上着と一緒に夜寝たりね😢

信頼してないと
連絡あるまで待てないもんね😊

しほちゃんのが私より大人ですね✨

No.416 16/07/23 22:36

>> 415
こんばんは《*≧∀≦》今日のお休みはゆっくりできましたか?
食欲なくなりますよね。
私は最近サラダウドンばかりです。
肉を辛くして、ちゃんと食欲でるようにしてます。

旦那様可愛いですね。御褒美がエッチなんて(笑)
彼も私がいつもしたいと思ってるみたい(笑)
私は大人じゃないですよ。
不安で不安で、毎回こちらで愚痴ってたじゃないですか(笑)
でも半年会えなくて別れるつもりなの?
連絡もないし。って思ってましたが
突然電話きて、帰ってきたぞ。って嬉しそうな彼の声をきいたら
ああ、この人は私を信用できない。とかいってたけど、案外信用してるんだな。
どうでもいいなら、こんな嬉しそうな声をだすわけないし。
私がずっと悩んでたなんて思ってないんだろうな。
出張っていったしな!ぐらいなんだな!って思ったら悩む必要ないんだな。って思ったんです!(笑)
彼が会うたびにドンドンお爺ちゃんになってるから体調心配だけど
お爺ちゃんでも私からみたら世界一カッコいいしセクシーだから。
エッチな気分で思い出すわけでは、本当にないんですが、
一度だけエッチのときに、目を開けたら、彼と目が合ったときの彼の顔と上半身が素敵で、彼の顔を思い出すと、その顔と上半身なんです(〃∇〃)

No.417 16/07/25 08:06

皆さん おはよ✋

新しい1週間の始まり❗

東北・熊本のみなさん
頑張って下さい✌

さぁ、点呼だよ🎵

✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨

今週も ガンバ✌😄 🎵

食欲・性欲 おちる猛暑😁✌

\(^_^ )( ^_^)/ \(^_^ )( ^_^)/

No.418 16/07/25 08:41

>> 417
おはようございます(^-^)v
今週もよろしくお願いいたします!

のりさんでも性欲なくなるときがあるんですね(笑)
いってきます。

No.419 16/07/25 14:52

>> 418
 シホちゃん 😄

性欲は なくならないよ 
 回数・時間が減るだけ(笑)
   😁✌

🎵🎵

• << 426 おはようございます(^-^)v なくならないんだ(笑) 彼もそうかな?(笑)

No.420 16/07/25 23:13

今日は、天神祭に行ってきました!

ついでに、ポケモンgoやりながら、ポケモ

ンをたくさんゲットしました。

でも、まだ、ピカチュウをゲットしてません。

今年の花火は、凄かったよ!

• << 427 おはようございます(^-^)v 花火綺麗ですね! みほさんは、毎日が充実してそうで、羨ましいです。 今日は、夕方からラストまでバイトですが、明日は彼にあえるから、頑張ります

No.421 16/07/26 12:15

皆さん🎶こんにちは😄✋

姉御、ポケモンGoやってるんだね😄

僕は、ニュースを聞いて運転しながらやる馬鹿が増えると思い、トラックにドライブレコーダーを装着する予定です😁

自分の身は自分で守らなきゃね😄

姉御も歩きスマホはダメだよ~😁

• << 423 トンさん お疲れ様です♪ 家の近くで、ポケモンGOをやりながら運転しての追突事故がありました。 夢中になりすぎるのも怖いですよね💦 ドライブレコーダーいいですね😃証拠になりますもんね。 安全運転でお仕事頑張って下さい♪

No.422 16/07/26 12:46

トンさん、歩きスマホしないよ~👍

ポケモンが現れたら、ブブと音がなるようになってるから、その時にゲットするのよ😃

まあ、基本的に普段は、あんまり外に出ないけどね。

最近、なんもやる気がおこらんわ

願わくは永遠的に眠りたい(笑)

No.423 16/07/28 17:11

>> 421 皆さん🎶こんにちは😄✋ 姉御、ポケモンGoやってるんだね😄 僕は、ニュースを聞いて運転しながらやる馬鹿が増えると思い、トラックに…
トンさん

お疲れ様です♪
家の近くで、ポケモンGOをやりながら運転しての追突事故がありました。

夢中になりすぎるのも怖いですよね💦

ドライブレコーダーいいですね😃証拠になりますもんね。

安全運転でお仕事頑張って下さい♪

No.424 16/07/28 17:24

みほさん

こんにちは♪

私も普段、仕事と買い物以外家にいます。 家が大好きだからです♪

前に話しましたが、少しだけ痩せたせいか エッチの時旦那が服を全部脱げといいます😚 ふくよかな時は下だけ脱がされます(笑)
一人だけ全裸だと恥ずかしいから💦旦那も脱がせました😚
痩せて見れるようになったからかな😁
よ~し!もっと頑張って痩せます✌

皆さんは全部脱ぎますか?

• << 428 おはようございます(^-^)v 相変わらずラブラブで羨ましい! 私は全部ぬがされます。 彼は全部ぬいだり、パンツしか、脱がなかったり(笑) 時々途中で私が彼のティシャツ脱がしたり(笑) 彼の上半身ホレボレするから、みたいんです!

No.425 16/07/28 23:52

優子さん、全部脱げ❗って旦那さん(笑)

そりゃ、旦那さんのことも裸にしないと片手落ちよね!

うちは、元々、裸族ですから、日常的に裸なんよ(笑)

逆に、いやらしい下着を着けてと言われます❤

肉がダブダブですが(笑)

ちょっとも痩せません。

• << 430 みほさん こんばんは♪ 私も太ってた時の贅肉があります。💦旦那に言うと「お互い様だから気にするな!」って慰めてくれます😁 家の旦那は筋肉はついてますが、ビールっ腹でポッコリしてます😁 お尻はキュッとしてて私と取り替えて欲しいです。 旦那にお風呂あがりに裸でプラプラと怒られます😣💦 みほさんみたいにオープンで居られて羨ましいです😃 旦那は裸にタオルでお風呂あがりに娘の目の前で💪←こんなポーズや色々して娘に「キモ~イ😱」って言われてます(笑)

No.426 16/07/29 06:57

>> 419  シホちゃん 😄 性欲は なくならないよ   回数・時間が減るだけ(笑)    😁✌  🎵🎵
なくならないんだ(笑)

彼もそうかな?(笑)

No.427 16/07/29 06:59

>> 420 今日は、天神祭に行ってきました! ついでに、ポケモンgoやりながら、ポケモ ンをたくさんゲットしました。 でも、まだ、ピカ… おはようございます(^-^)v
花火綺麗ですね!
みほさんは、毎日が充実してそうで、羨ましいです。
今日は、夕方からラストまでバイトですが、明日は彼にあえるから、頑張ります

No.428 16/07/29 07:02

>> 424 みほさん こんにちは♪ 私も普段、仕事と買い物以外家にいます。 家が大好きだからです♪ 前に話しましたが、少しだけ痩せたせいか …
相変わらずラブラブで羨ましい!

私は全部ぬがされます。
彼は全部ぬいだり、パンツしか、脱がなかったり(笑)
時々途中で私が彼のティシャツ脱がしたり(笑)
彼の上半身ホレボレするから、みたいんです!

• << 431 しほちゃん こんばんは♪ しほちゃんは痩せてスタイルいいし彼もみたいでしょうね😃 うちは毎回飲んで気持ち良くなった頃にお誘いありますが、この間は早朝で素面の時でした。 スゴい〇マ〇が気持ちよくて…フワフワした気持ちになりました😳 最後まで終わって、立ち上がろとしたときに腰が抜けた感じして しばらく立てませんでした💦 もしかして 私イッタのかもしれません😳 明日は仲良し🏩ありますか? 楽しんで来て下さいね😃

No.429 16/07/29 12:22

皆さん🎶こんにちは😄✋

優子さん、家も全部脱ぎますよ😄

肌を合わす感覚が好きなんです💓

でも、夏は特に性欲が減退しますよ😅

昔はこんな事無かったのになぁ~⤵

• << 432 トンさん こんばんは♪ 私も肌が触れ合う感触大好きです😚 家の旦那は夏場のが回数多いです。冬のがやりたがらないです😁 色々ですね😃 毎日ご苦労様ですm(_ _)m

No.430 16/07/29 18:59

>> 425 優子さん、全部脱げ❗って旦那さん(笑) そりゃ、旦那さんのことも裸にしないと片手落ちよね! うちは、元々、裸族ですから、日常的に…
みほさん

こんばんは♪

私も太ってた時の贅肉があります。💦旦那に言うと「お互い様だから気にするな!」って慰めてくれます😁

家の旦那は筋肉はついてますが、ビールっ腹でポッコリしてます😁

お尻はキュッとしてて私と取り替えて欲しいです。

旦那にお風呂あがりに裸でプラプラと怒られます😣💦

みほさんみたいにオープンで居られて羨ましいです😃

旦那は裸にタオルでお風呂あがりに娘の目の前で💪←こんなポーズや色々して娘に「キモ~イ😱」って言われてます(笑)

No.431 16/07/29 19:14

>> 428 おはようございます(^-^)v 相変わらずラブラブで羨ましい! 私は全部ぬがされます。 彼は全部ぬいだり、パンツしか、脱がなか… しほちゃん

こんばんは♪
しほちゃんは痩せてスタイルいいし彼もみたいでしょうね😃

うちは毎回飲んで気持ち良くなった頃にお誘いありますが、この間は早朝で素面の時でした。

スゴい〇マ〇が気持ちよくて…フワフワした気持ちになりました😳 最後まで終わって、立ち上がろとしたときに腰が抜けた感じして しばらく立てませんでした💦

もしかして
私イッタのかもしれません😳

明日は仲良し🏩ありますか?

楽しんで来て下さいね😃

• << 433 こんばんは《*≧∀≦》まだバイトで休憩です。 優子さん、〇マ〇ってなんですか? 本当に考えても、わからない。 くん〇?違うし電マも違うし! 何だろう? 私スタイル本当によくないですよ!(+_+) 悲しいけど肩幅あるから、痩せてても、たくましいんです(T_T) お尻は小さいし↓ 本当に水泳選手みたい。 この前ケーブルテレビみてたら、片瀬りの?とかいう女優さん?みて、 きっと私ってこんな体型だな?って思いました。 あの人、よくみたら足も細いし(私は太い↓)私よりお尻はあるけど、 太ってないのに、肩幅と胸で、デブにみえるじゃないですか~ 顔も私は全然だし。 あんなに綺麗で足も細いのにデブに見えるから私は、最低↓って思いました。 悲しい!胸だけは、大きいのが好きな人にはいいけど、彼は全く興味なしだし。 飽きられないように、頑張ってますが、肩幅は、どうしようもない。 あっ。最近友達に、貧尻さん。って呼ばれたりします。 お尻がパ~んって張って、タイトスカートはいてる人みると、かっこいいな!って思います。 昨日もお客様でキャミソールきて、華奢な女の子きたんですが、 あ~守ってあげたい!って男の人は思うな!って羨ましかったです。 旦那様、お互い様。っていってくれるなんて優しい! 相変わらずラブラブですね。 明日はムフフあるかな?(笑)
  • << 434 優子さん、肝心なこと書き忘れた! 疑問書いてたら脱線しちゃった(笑) いったんですか?いいなぁ。 羨ましい!

No.432 16/07/29 19:22

>> 429 皆さん🎶こんにちは😄✋ 優子さん、家も全部脱ぎますよ😄 肌を合わす感覚が好きなんです💓 でも、夏は特に性欲が減退します…

トンさん

こんばんは♪

私も肌が触れ合う感触大好きです😚

家の旦那は夏場のが回数多いです。冬のがやりたがらないです😁

色々ですね😃
毎日ご苦労様ですm(_ _)m

No.433 16/07/29 23:51

>> 431 しほちゃん こんばんは♪ しほちゃんは痩せてスタイルいいし彼もみたいでしょうね😃 うちは毎回飲んで気持ち良くなった頃にお誘いありま…
こんばんは《*≧∀≦》まだバイトで休憩です。
優子さん、〇マ〇ってなんですか?
本当に考えても、わからない。
くん〇?違うし電マも違うし!
何だろう?

私スタイル本当によくないですよ!(+_+)
悲しいけど肩幅あるから、痩せてても、たくましいんです(T_T)
お尻は小さいし↓
本当に水泳選手みたい。
この前ケーブルテレビみてたら、片瀬りの?とかいう女優さん?みて、
きっと私ってこんな体型だな?って思いました。
あの人、よくみたら足も細いし(私は太い↓)私よりお尻はあるけど、
太ってないのに、肩幅と胸で、デブにみえるじゃないですか~
顔も私は全然だし。
あんなに綺麗で足も細いのにデブに見えるから私は、最低↓って思いました。
悲しい!胸だけは、大きいのが好きな人にはいいけど、彼は全く興味なしだし。
飽きられないように、頑張ってますが、肩幅は、どうしようもない。
あっ。最近友達に、貧尻さん。って呼ばれたりします。
お尻がパ~んって張って、タイトスカートはいてる人みると、かっこいいな!って思います。
昨日もお客様でキャミソールきて、華奢な女の子きたんですが、
あ~守ってあげたい!って男の人は思うな!って羨ましかったです。
旦那様、お互い様。っていってくれるなんて優しい!
相変わらずラブラブですね。
明日はムフフあるかな?(笑)

• << 435 しほちゃん お疲れ様ですm(_ _)mえ~とね、テ〇ンです😁わかりにくくてすいません💦 片瀬りのさん 私大好きですよ🎵 私は年取ってからなんだか胸がしぼんだみたい💦 しほちゃん 今日はデートですね?暑いから涼しい場所で🏩二人でラブラブ過ごした方がいいですよ😁 楽しんで来て下さい💓

No.434 16/07/29 23:54

>> 431 しほちゃん こんばんは♪ しほちゃんは痩せてスタイルいいし彼もみたいでしょうね😃 うちは毎回飲んで気持ち良くなった頃にお誘いありま…
優子さん、肝心なこと書き忘れた!
疑問書いてたら脱線しちゃった(笑)

いったんですか?いいなぁ。
羨ましい!

No.435 16/07/30 16:01

>> 433 こんばんは《*≧∀≦》まだバイトで休憩です。 優子さん、〇マ〇ってなんですか? 本当に考えても、わからない。 くん〇?違うし電マも…
しほちゃん

お疲れ様ですm(_ _)mえ~とね、テ〇ンです😁わかりにくくてすいません💦

片瀬りのさん
私大好きですよ🎵

私は年取ってからなんだか胸がしぼんだみたい💦

しほちゃん
今日はデートですね?暑いから涼しい場所で🏩二人でラブラブ過ごした方がいいですよ😁

楽しんで来て下さい💓

No.436 16/07/30 17:23

>> 435
イケたのかわからないけど、ク〇ト〇スがその後ピクピクしてました!

今日は旦那が知人のお父さんのお通夜に行きました。

ビシッと決めた礼服姿が素敵でした。

• << 438 男の人のスーツ姿や、作業着って素敵ですよね。 旦那様に、また惚れ直しましたね。 私は、作業着は、いつもみてるけど、スーツ姿は、付き合ってから一回もみてないです。 友達だったときは、ホテルの厨房だったから、通勤はスーツだったけど、もう5年みてないです。 いま、待ち合わせに向かってます。 汗だくで化粧とれてる↓

No.437 16/07/30 20:39

>> 436
こんばんは《*≧∀≦》
多分わかりました。
私は、彼のそれは、苦手です!
痛くて痛くて仕方ない!
やめて。って意味で手を払うと感じてる!って思うらしくて余計にするし。
痛いから、やめて。っていったら、傷つけるかな。って思って我慢するから、前はもうちょっとで…かな?って思ってましたが、今は全然だめになりました。
でも、あの力限りのて〇んを考えたら、彼は、あまり遊んでないかな?
でも、最近は疲れていて、できるだけ早く終わりにしたいだけで、それをするだけで、若いときは、時間が長いから必要なかったのかも(笑)

• << 439 旦那は私の感じてる顔をジーっと上から見てましたよ。 恥ずかしいと思うスキがないほど、身をクネクネしたり喘いでましたよ😳 スゴい顔してなかったか心配になりました(笑) ゴツゴツした太い指が気持ち良くて…Gスポット?コレにあたってね😳 69したり愛撫をお互いしまくってたから合体した時間が短かったけと、満足しましたよ😳合体だけがエッチじゃないですね😁

No.438 16/07/30 20:43

>> 436 イケたのかわからないけど、ク〇ト〇スがその後ピクピクしてました! 今日は旦那が知人のお父さんのお通夜に行きました。 ビシッと決めた礼…
男の人のスーツ姿や、作業着って素敵ですよね。
旦那様に、また惚れ直しましたね。
私は、作業着は、いつもみてるけど、スーツ姿は、付き合ってから一回もみてないです。
友達だったときは、ホテルの厨房だったから、通勤はスーツだったけど、もう5年みてないです。
いま、待ち合わせに向かってます。
汗だくで化粧とれてる↓

• << 440 夏場は化粧落ちちゃうよね💦 今日はお泊まりコースですか😃 手間が省けていいじゃありませんか😁

No.439 16/07/30 21:15

>> 437 こんばんは《*≧∀≦》 多分わかりました。 私は、彼のそれは、苦手です! 痛くて痛くて仕方ない! やめて。って意味で手を払うと感…
旦那は私の感じてる顔をジーっと上から見てましたよ。

恥ずかしいと思うスキがないほど、身をクネクネしたり喘いでましたよ😳

スゴい顔してなかったか心配になりました(笑)

ゴツゴツした太い指が気持ち良くて…Gスポット?コレにあたってね😳

69したり愛撫をお互いしまくってたから合体した時間が短かったけと、満足しましたよ😳合体だけがエッチじゃないですね😁

• << 441 こんばんは《*≧∀≦》いま、一緒に食べながら飲んでます! 今日は、お泊まりです。 ぶりっこではないのですが、私69したことも、舐めて貰ったこともないです。 最初に絶対いや。っていってあるんです。 今まで見せたこともなかったけど、 この前見られたと思います。 感じるより恥ずかしくて、ダメなんです。 今までも誰にも見せたことない(笑) なんでか、恥ずかしくて(笑) そんな歳でもないのに。 この前は、手で一生懸命隠したけど、振り払われました。 今日は、泊まりだけどしないかも。 朝の4時に帰ってきて6時に仕事にいったらしいから、寝ちゃうんじゃないかな? 69とかして、恥ずかしい気持ちをなくしたら、いけるのかな?

No.440 16/07/30 21:21

>> 438 男の人のスーツ姿や、作業着って素敵ですよね。 旦那様に、また惚れ直しましたね。 私は、作業着は、いつもみてるけど、スーツ姿は、付き合…
夏場は化粧落ちちゃうよね💦

今日はお泊まりコースですか😃

手間が省けていいじゃありませんか😁

No.441 16/07/30 23:11

>> 439 旦那は私の感じてる顔をジーっと上から見てましたよ。 恥ずかしいと思うスキがないほど、身をクネクネしたり喘いでましたよ😳 スゴい顔し…
こんばんは《*≧∀≦》いま、一緒に食べながら飲んでます!
今日は、お泊まりです。
ぶりっこではないのですが、私69したことも、舐めて貰ったこともないです。
最初に絶対いや。っていってあるんです。
今まで見せたこともなかったけど、
この前見られたと思います。
感じるより恥ずかしくて、ダメなんです。
今までも誰にも見せたことない(笑)
なんでか、恥ずかしくて(笑)
そんな歳でもないのに。
この前は、手で一生懸命隠したけど、振り払われました。
今日は、泊まりだけどしないかも。
朝の4時に帰ってきて6時に仕事にいったらしいから、寝ちゃうんじゃないかな?
69とかして、恥ずかしい気持ちをなくしたら、いけるのかな?

• << 448 のりさん 毎日パン〇〇がよく乾きますね😁 女性も薄着が増えてきて嬉しいでしょう? 今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • << 449 しほちゃん おはようございます(^O^) 私から69は求めた事ないんです。エッチの主導権は旦那なので😚 マジマジと見たり色々出来るので好きです(笑) 先週木曜日にしたので週末はお通夜と町内のお祭りでしませんでした😣 彼氏さん 肋骨にヒビですか⁉ 疲労骨折もあるみたいですね~💦 お大事に☺ 今度こそは出来るといいですね😃 エッチはなくとも大好きな彼氏と会えるのだから幸せですね😃

No.442 16/07/31 19:37

昨日もなかった。さすがに寂しい。
肋骨にヒビが多分今朝入って痛い!って
癖になってるんですよね。
ピキンって音したって。
ケガなら仕方ないけど、さすがに今度は私から、襲うぞ!(笑)

No.443 16/07/31 22:00

>> 442
シホちゃん エッチなかったら寂しいね

彼 ヒビ入ってるんだったら しかたないよ😄✌

次は シホちゃんが上に乗っていきなさい😄✋

💓🎵

• << 445 のりさん、こんばんは《*≧∀≦》 上に乗らされるけど(笑) 全然動かない!って言われます。 少しは動くんだけど、自分で動いても、どう動けばいいのか考えながら動いてるからか全然感じない(笑) 彼が動くと感じる(笑) でも、次は頑張ります!(笑) さすがにして欲しいから(笑)

No.444 16/07/31 22:22

今日から、広島に家族で旅行中❗
今日は、宮島にきてます。
夜の宮島です
綺麗でしょう?

明日は、広島市内へ行ってきます。

しほちゃん、まあ、彼に会えてよかたじゃん。

また、会えるといいね

• << 446 みほさん、こんばんは《*≧∀≦》 綺麗ですね! 私も親戚の家にたまに行くのですが夜の宮島は見たことなかった。 綺麗だから、次に行ったらみてみます! みほさん家族は本当に仲がいいですね。 旅行楽しんでくださいね。 川通り餅が私は好きで広島にいったら必ず買います!

No.445 16/08/01 00:02

>> 443 シホちゃん エッチなかったら寂しいね 彼 ヒビ入ってるんだったら しかたないよ😄✌ 次は シホちゃんが上に乗っていきなさい😄…
のりさん、こんばんは《*≧∀≦》
上に乗らされるけど(笑)
全然動かない!って言われます。
少しは動くんだけど、自分で動いても、どう動けばいいのか考えながら動いてるからか全然感じない(笑)
彼が動くと感じる(笑)
でも、次は頑張ります!(笑)
さすがにして欲しいから(笑)

No.446 16/08/01 00:07

>> 444 今日から、広島に家族で旅行中❗ 今日は、宮島にきてます。 夜の宮島です 綺麗でしょう? 明日は、広島市内へ行ってきます。 …
みほさん、こんばんは《*≧∀≦》
綺麗ですね!
私も親戚の家にたまに行くのですが夜の宮島は見たことなかった。
綺麗だから、次に行ったらみてみます!
みほさん家族は本当に仲がいいですね。
旅行楽しんでくださいね。
川通り餅が私は好きで広島にいったら必ず買います!

No.447 16/08/01 05:45

皆さん、おはようございます(^-^)v
昨日は、珍しく9時半には家にいたのに、睡眠薬飲んでも2時過ぎまで寝れなかったのに、5時には起きてしまい、二度寝しようとしましたが寝れない(笑)
今日、明日はいつもよりずっと長いシフトなのに。
別に悩みもないのに、寝れない
こんなに疲れても寝れない!って、精神病?
部屋が暑くてクーラーいれると寒くて、
3時間の間もクーラーのリモコン切ったりいれたり。
だからかな?

No.448 16/08/01 06:36

>> 441 こんばんは《*≧∀≦》いま、一緒に食べながら飲んでます! 今日は、お泊まりです。 ぶりっこではないのですが、私69したことも、舐めて…
のりさん

毎日パン〇〇がよく乾きますね😁

女性も薄着が増えてきて嬉しいでしょう?

今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 451 皆さん おはよ✋ 新しい1週間の始まり❗ 東北・熊本のみなさん 頑張って下さい✌ さぁ、点呼だよ🎵 ✨トンさん✨ みほさん✨✨とらさん✨ゆうこりん✨✨シホちゃん✨ 今週も ガンバ✌😄 🎵 ゆうこりん 女性の薄着 目の毒やぁ~👀💓😁 パン〇ィいくら濡れても大丈夫だね  すぐ乾く✌ シホちゃん 上で動く 腰を振る特訓じゃ~❗❗ \(^_^ )( ^_^)/       \(^_^ )( ^_^)/

No.449 16/08/01 06:50

>> 441 こんばんは《*≧∀≦》いま、一緒に食べながら飲んでます! 今日は、お泊まりです。 ぶりっこではないのですが、私69したことも、舐めて…
しほちゃん

おはようございます(^O^)

私から69は求めた事ないんです。エッチの主導権は旦那なので😚 マジマジと見たり色々出来るので好きです(笑)

先週木曜日にしたので週末はお通夜と町内のお祭りでしませんでした😣

彼氏さん
肋骨にヒビですか⁉ 疲労骨折もあるみたいですね~💦
お大事に☺

今度こそは出来るといいですね😃
エッチはなくとも大好きな彼氏と会えるのだから幸せですね😃

No.450 16/08/01 08:02

>> 449
ありがとうございます(^-^)v
会えなかったときに比べたら本当に嬉しいです。
でも、さすがに、あまりにないと
私に飽きたのか、心配になります。
まぁ、ヒビが入ってたら今回は無理ですけど。(笑)

私も疲労骨折だよな!って思いました。
しかも、癖になってるのは、右側なのに今回は左側らしくて。
前は病院いったけど、肋骨は何もできないから、今回はいかない。っていってました。
本当に心配です。
昨日も彼の寝た顔や起きてるときの顔を見ましたが、本当に老けてしまい、体調が心配です。
体と顔の年齢が違いすぎます(笑)
顔は60近くて体は20代(笑)
優子さんの旦那様の話をしたんです。
筋肉はあるけどビールでお腹は出てるらしいけど普通はそうなんじゃない?
って。
そしたら、その人は食べ過ぎなんだ。
俺は食べなさすぎだけど(笑)って
ビールは、ジョッキで最低5杯
お米や麺などは食べずお刺身や炒め物だけとかですからね。
夕方に先輩にコンビニのチキン貰ったから、夕飯食べたくない。とか言いますからね。
体力仕事なのに、あんなに食べないと、本当に心配です

• << 452 確かに旦那食べるかも😃朝はトーストに目玉焼き 紅茶か珈琲 お昼のお弁当は二人前くらいのドカベン(笑) 夜は簡単なつまみぐらいです😃 私は夏バテ気味で食欲ないですが、旦那はお弁当完食です。 鶏肉は疲労回復に効くと聞いたので、お弁当に鶏肉料理ばかり入れてたら、一緒にお弁当食べてる同僚に「毎日鶏肉料理ばかりで飽きねーなぁ~」って言われちゃったみたいです。 私はこんな思いで入れてましたが、料理のレパートリーが少ない私は大変です😱 簡単で鶏肉以外の疲労回復に効くお弁当のおかずないですかね😣 旦那も飽きてきていたようですが、俺鶏肉好きだもん!って言い返してくれたようです。旦那ありがとうね😂
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧