注目の話題
Hickey♥×2
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

本気で好きになれない

レス0 HIT数 1209 あ+ あ-

匿名さん
16/01/07 00:11(更新日時)

本気で人を好きになれない事が悩みです。女友達とか男友達は本気で好きになったり愛おしいなと思う時はあるんですけど彼氏ってなったら好きになれないんです。男として見れない事が多いとこの人の事好きじゃないんかなとか思ってしまって。普通好きなら自分のものにしたいとかあるって聞きますが、私はそんな感情今までの彼氏に抱いた事がなくて求めてきたから嫌いじゃないし答えとくか的なものでした。でも他の人の話をを聞いてると、幸せで全部が愛おしい気持ちになるという話を聞きました。少しもそんなことを思ったことがないです。でも女のこに興味があるとかではないんです。男の人の身体見ると綺麗とか女の人より魅力を感じるから多分自分はストレートだと思います。でも彼氏のものは見てもなにも思わないし、みたいとも思わない。この人の子どもを産みたいとか、全く思わなくて。この人のことを本気で好きなんじゃないんだと思います。前好きだった人(片思い)にはこの人と手をつなぎたいとかこの人の子どもなら産みたいとか思えました。その人の時は1日中考えてしまってたし胸が締め付けられる感情がわかりました、もう全部かっこよくて全部魅力感じたんですけど、その人には彼女ができたから諦めてしまいました。その人に未練があるとかじゃなくて、この感情を知ってる自分でも彼氏にはこの感情が湧かないことが悩みです。しかも今の人だけじゃなくて、今までの人全員湧かなかっただから全員別れてしまいました。私も本気で人を好きになりたい。愛するということが分からなかったので友人に聞いたら自分より相手を大切に思うことって言われて。自分が思った事がない感情だと本当に思いました。なにをするにも自分が大切で、本当に最低だと思います。でも治し方が分からなくて。自分が愛情を注がれずに育てられたわけでもないし、人間不信になることもなかったのに、なぜこんな人になってしまったのか分からない。自分なりに考えてみたんですが答えが分からないんです。

No.2290506 16/01/07 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧