注目の話題
精液の味と匂いが好き
丈が短いワンピース
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

2人の秘め事

レス0 HIT数 3298 あ+ あ-

まんだむ( 38 ♂ zfBJBe )
16/01/26 00:00(更新日時)

今、付き合ってる彼女にこの前、お誕生日を祝ってもらえたんで、ご報告致します。

彼女は仕事が接客業なんで、あんまり会う時間がないので、何時もデートは数時間しか会えません、、寂しいなぁと思いつつも少ない時間で逢い引きしてるんですが、この前彼女が仕事が終わった後にちょっとだけドライブしたんですね、クリスマス時期だったんで、2人でショッピングモールのイルミ見て、折角俺の誕生日なんで帰りにケーキを買ってクルマで食べようって話になったんです。

お互い、普段会えないし、ホテルに行く時間もないので、クルマに2人きりになると自然と唇を重ねて、お互いの体を触れ合います、、

それが自分もわかってるので、モールの駐車場も人目のつかない場所にわざわざ止めたりして、ゆっくりクルマの中でたくさん愛を交わそうと下心があったりするんですが、、

俺の誕生日の日にいつもの如く、人目のつかない場所にクルマを停めて、彼女と買い物した後にクルマに戻って来ました。

2人でクルマの中で、たわいもない話で盛り上がり、ふと会話が止まった時に、さりげなく俺の誕生日を祝ってくれてありがとうって、彼女に伝えました、、、。少し無言の間の後、自然と彼女をゆっくり抱き寄せ優しく唇を交わしました、優しく彼女の下唇を吸い
、彼女も答えるかの様に、優しく舌で自分の上唇を触り返事をします、、

優しいキスから始まった愛の営みは、舌と舌をお互いに絡めあってるうちに、お互いオスとメスの貪り合うような激しい交わりあいにエスカレートしていきます

自分は彼女が恥ずかしがる様を見るのが好きなので、彼女の手を自分の股間に沿わせて彼女に今何を触ってるのか、言わせます。

カチカチになったペニスを服の上からゆっくりしごかせながら、、

今、何を触ってる?
〇〇くんのおちんちん、、、

おちんちんじゃないでしょ、ちゃんとこの前行った言い方でいいな、、

、、ん、、オチンポ、〇〇くんのオチンポ触ってるの、、

オチンポどうなってる?

、、うん、カチカチw、嬉しいあたしでこんなになってくれて、、

服を脱がないまま、彼女のパンティの上からチンポを押し当て、激しくハグしながら腰を往復させます

いつも彼女とデートしてる時は、勃起すると彼女のカラダにチンポを擦りつける様にしてます。彼女も求められてるのが嬉しいらしく、キスで答えてくれます

クルマの中で2人きりなので、遠慮なく彼女の大事な場所に、カチカチの勃起チンポを激しく擦り付け、自分の気持ちを身体で彼女に伝えます。

彼女もそれに応える様に、脚を自分の腰に絡み付け、自分の恥部に強く強く押し当て求めてきます

激しく勃起したチンポをマンコに押し当て、こすりつける求愛をするだけでも、獣のオスとメスの様ですが、ここまで、興奮してくると、更にお互いのカラダを求めたくなってきます、2人が自然と始めたのはキスの時に唾液をお互いに口いっぱいに貯めた状態で、キスしながら、お互いの唾液を混ぜ合うキスです、クチュクチュとわざと音を立てながらいやらしくお互いの唾液を混ぜ合い、お互いの口内を往復させます、たくさん混ざりあったら、ふたりで唾液を半分こして、お互いにゴックンします、飲む時はお互い見つめあって一緒に飲んだことを確認すると微笑みあってお互いの愛を確認しあうのです

No.2296402 16/01/26 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧