注目の話題
生で入れてきた
既婚者さん、よかったら会話しましょー
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。

彼氏との性の価値観

レス4 HIT数 2406 あ+ あ-

匿名さん
16/02/07 06:47(更新日時)

彼氏との性生活について…

私は精神的に病んでいて、鬱病に自傷癖にセックス依存症と、色々持ち合わせております。

15歳の時からあまり家にいる人間ではなく、精神的に不安定になると誰でも良いからエッチをしていました。
それから17歳までは援交をしてお金を得て、セフレの家を転々とする生活をしてたからか、最低でも毎日セックスをしないと心が落ち着かなくなってしまいました。今は20歳です。

別にムラムラしているわけじゃないんですが、毎日 数回しないと不安定になり、なにもかもが漠然と怖くなり、孤独感が増すので、自傷をして自分を落ち着かせるしかなくなるのです。

それなのに彼氏は、毎日どころか1週間に2回ぐらいしかしてくれません。
(彼氏の気分で、頻繁ではない)ベタベタしてくるのにエッチはしない。
一緒に寝ているんですが、たまに気分で抱き着いてくるものの基本的には背中を向けて寝る。

私はベタベタ=エッチの為
という価値観なので、エッチもしないのにたまーにベタベタだけしてくる行為に非常にイライラしてしまいます。
男性は「エッチをして私を安心させてくれる生き物」という概念が自分の中にあるので、エッチをしない彼氏が正直鬱陶しいだけです。
好きだから多少のスキンシップはしたいと私は思います。
キスだけでもミジンコ程度には心が安定するんですが、キスもしてきません。

ベタベタしてきたらアレが立っているのに、エッチはしない。
それなのにオナニーはしているんです。

じゃあ私に興味がなくなったんだなと思って、何もしないのに一緒のベッドで寝るのも無意味だし、狭いから違うベッドで寝ようとしたら「もう一緒にいたくないのか」など文句を言って来るんですが、意味が良く理解出来ません。

一緒のベッドにいてもろくに会話しないし、触れ合ったりもしないし、彼氏はすぐに背中を向けます。
それなのに何故そんなことを言うのかと、考えてみても分かりません。

エッチをしない時点で私は愛情を感じられないのですが、彼は違うのでしょうか。

タグ

No.2297380 16/01/29 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 15:05
通りすがり1 ( ♀ )

主さん、医者にはついてますか?
『好きだから、する』のと『不安を埋めたいから、する』のは似ている様で全く違います。

慢性的に不安があるなら、その不安を少しでも(肉体に衝撃を与えるやり方以外で)軽減するのが先だと思いますよ。

No.2 16/01/29 20:08
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。

でも医者は本当に大嫌いなので、病院には行きたくなくて行ってません。
薬だけネットで買ったりしています。

No.3 16/01/29 20:30
匿名さん3 

やはり病院で専門医に見てもらった方が良さそうですね。
まだ二十歳ならやり直せると思います。

No.4 16/02/07 06:47
匿名さん4 ( ♀ )

私も一時そんな感じでした。一人になりたくなくて毎日違う男性と会ってはわずかな金額で体の関係を持っていました。お金より一人になりたくなかった。

怖い目にもあったし、病気もうつされました。それでも治るとまた体を売っていました。

時間がかかると思うけど、必ず抜け出せるときはきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧