女性に聞きます。

レス7 HIT数 1481 あ+ あ-


2016/02/04 01:28(更新日時)

男性とキスまで経験したけどエッチ未経験の女性…(汗)処女をなくすの怖いかなぁ?

16/02/03 00:44 追記
エッチの知識は未経験でも知ってますか?笑。クンニとクリのちがい?

タグ

No.2297928 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ゲス男は嫌いなのでよく見極めるようにしています。

  • << 4 レスありがとうです。主婦さんは処女?セフレ?イケメンで…あそこの大きい笑。年下さん(笑)

No.2

やっぱり処女喪失は慎重になります。怖いのもあるし本当にこの人にあげていいのか考えてしまう。

  • << 5 レスありがとうです。匿名さん、大事な処女は男性選びを慎重に…痛いし出血するかもね(汗)

No.3

既婚で処女じゃないですが今 好意を持って居る男性からアプローチを受けて居てセックス未満の関係でセックスしたいけど、処女の時のセックスより禁断の不倫セックスの方が何倍も躊躇っちゃいます!

  • << 6 レスありがとうです。昼のお仕事さん、不倫相手の彼氏とのセックスに…やっぱり怖いかなぁ?旦那さん違う魅力が‥二度目の処女喪失ですね(照)
  • << 7 禁断のHは難しいですか?処女喪失よりも楽しめます。

No.4

>> 1 ゲス男は嫌いなのでよく見極めるようにしています。 レスありがとうです。主婦さんは処女?セフレ?イケメンで…あそこの大きい笑。年下さん(笑)

No.5

>> 2 やっぱり処女喪失は慎重になります。怖いのもあるし本当にこの人にあげていいのか考えてしまう。 レスありがとうです。匿名さん、大事な処女は男性選びを慎重に…痛いし出血するかもね(汗)

No.6

>> 3 既婚で処女じゃないですが今 好意を持って居る男性からアプローチを受けて居てセックス未満の関係でセックスしたいけど、処女の時のセックスより禁断… レスありがとうです。昼のお仕事さん、不倫相手の彼氏とのセックスに…やっぱり怖いかなぁ?旦那さん違う魅力が‥二度目の処女喪失ですね(照)

No.7

>> 3 既婚で処女じゃないですが今 好意を持って居る男性からアプローチを受けて居てセックス未満の関係でセックスしたいけど、処女の時のセックスより禁断… 禁断のHは難しいですか?処女喪失よりも楽しめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧