大人のおもちゃを初めて使った感想

レス10 HIT数 11304 あ+ あ-


2016/02/23 10:38(更新日時)

大人のおもちゃを、人生初使ったのですが、想像よりも全然気持ちよくない!


試しで買ったので、大した額じゃないけど、評価の良いものだけど二点、捨てようかと。


買ったのは、バイブですが、匂いも気持ち悪いし、なんてつまらない。自分の熟練した指の方が何度でもイきます。
それにセフレの方がまだ温もりあるから何倍もいい。

私と同じように玩具苦手な人いますか?

No.2304523 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

バイブは確かに何か…入ってるだけの物って感じですよね。
好きでは無いです。

でも、膣トレしててインナーボールだとでかすぎて、丁度フィットしたアナルプラグをウォーキングの時とかにインナーボール代わりに使ってて、凄く心配調子良いです。

締まりも良くなったし、感度も良くなりました。
安物のバイブは臭い有りますけど、シリコン製は臭いませんよ。

No.2

>> 1 ありがとうございます。

膣圧されてるんですね。
バイブは白い虚根とか言うので、評判めちゃくちゃ良かったけど、バイブ機能は動かないし匂いはキツいしで。なんか恐怖症(笑)

ローターとかデンマの方がよいのですかね?

あまり無駄に買いたくないのはあります(笑)

匂いがしなくて、見た目グロくなくて、医療用素材で安心みたいな玩具があるとよいかなぁ。もし見つかってもマッサージ機ってごまかせるような。

No.3

>> 2 ローターは良いですよ(/≧◇≦\)
まぁどうみてもローターですが。

クリは開発済みならやっぱり挿入系でGスポやポルチオを刺激するのがお薦めです。

私が使ってるのは小悪魔テールってアナルプラグのカリがデカいやつです。

これが、丁度ポルチオに擦れて感度上げてくれてます。

Hした後だと奥に飲み込み過ぎて痛いんですが(・ε・` )

No.4

>> 3 ありがとうございます。ローターですね!ちなみにお勧めありますか?

バイブの他にアナル用のマゼランっていうのも購入したんですが、ハンパなく臭くてたまったもんじゃないです(笑)

洗っても落ちないなんて、苦情します。



小悪魔テール見て見ますね😊

No.5

>> 4 ローターは消耗品ですね。
長く使える物では無いです。

遠心力でいびつな重りを回す事で振動してるので、モーターが駄目になります。

本当に安いやつは駄目ですが、1000円越えたらどれもあまり変わらないです。
敢えて言うならスティック型のが長持ちします。
コードが断線するのが一番多いので、コード関係無いスティック型ですね。

No.6

>> 5 なるほど!ありがとー。

スティック型なら、小さいけどバイブ代わりに奥まで入れられそうだし、ピストンも出来ますね。

LCって女性専用サイトで、マゼランタイプの二通り使えるスティックも見つけたので、高品質シリコンと書いてあるし、お店に匂い確認して買ってみたいです。

No.7

バイブはしょせん作り物だから本物とはやっぱり違うよね。うねったりくねったりあり得ない動きをするけど、血が通った本物の男に満たされたいです。

No.8

ありがとうございます。

結局、玩具は所詮は本物じゃないので、人間のぬくもりが一番ですよね(笑)

No.9

不要ならその手のオークションで売れますよ。
女性が使った使用済み玩具ならそこそこな値段になるんじゃないですかね。
男性用のもたまに出品されていて、ずっと以前に買った事があります、使い古された感はあったけど。

No.10

ありがとうございます。そんなオークションあるんですか?教えて欲しいです(笑)別に高く売れなくていいので🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧