注目の話題
最初は穴という穴に射精してました。目、鼻、耳、口、アナル、勿論膣内にも次に脇、首、胸、マ◯コ、尻ズリに代わりそれも飽き頭、顔、胸、お腹、尻射精も終わり
男性が女性の中でイク時は気持ち良い時ですか?気持ち良くなくても、出そうと思えば射精することはできますか?
Hickey♥×2

性癖が特殊(真剣に悩んでます!)

レス10 HIT数 6413 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/03/21 12:43(更新日時)

女性がひとりえっちする時って、普通は男性にされているのを想像しながらとかだと思うんですけど、私の場合違います。
好きな人や、好みの男性を犯す妄想でないと気持ちよくなれません。
かといってボーイズラブとかみたいに男性同士の恋愛とか絡みには全く興味なくて、自分が犯したいんです。
妄想の中では私にちんこが生えていて、私の下で男性が喘いでます。
女性を犯す妄想では興奮しません、男性限定です。

ひとりえっちの時だけならまだいいのですが、セックスの時でもそうです。
寧ろセックスなんてもろ自分がされる側なので、あまり精神的に興奮できず、気持ちよさも微妙で不完全燃焼です。
騎乗位なら犯してる気になれるかと思って試したこともありますが、やはり自分がされている感覚が強くて興奮できませんでした。

男性はゲイでもない限りお尻の穴を犯されてなんてくれないし、そもそも私にはちんこなんて生えてないし。
大好きな人とセックスできることに幸せ感はありますが、性欲的には切ないばっかりで苦しいです…
どうしたら自分がされていることに興奮できるようになりますか??

タグ

No.2305782 16/02/23 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/24 01:32
匿名さん1 

男性になりたい願望でもあるんですか?

• << 4 全くありません。 生まれ変わっても女がいいです・・・

No.2 16/02/24 11:01
魔性の女2 

バイ(男性の場合もこう呼ぶのか分かりませんが)の男性と、主さんはペニバン装着でプレイしては?
そんな男性がどれだけ居るかは知りませんけど。

それかせめて、M男さんとの全面的にS女になってプレイすることで我慢するか。

質問ですが‥
それで主さんは興奮出来たとして、
イケなくてもそれで満足なんですか?
例えば攻めるだけで、全く攻められも、触れられることも無くて
それでも身体的な快感を得られるんですか?

• << 5 ペニバンですか、なるほど・・・ 確かにめったに居ないでしょうね、そんな男性・・・ それはアリかもしれません。 でもそんな人に今まで出会ったことがないし、そういう人ってそういう系の風俗で満足しているイメージです。 なんというか、快楽として考えたらそりゃ攻められたほうがもちろんイイですが、身体が気持ちいいだけで頭は全く興奮しない感じです。 私が特殊なのかもしれませんが、私は直接的な快楽よりも精神的な興奮を得たいです。 それさえ得られれば全く触られることがなくても問題ないし、快楽だけならオナニーのほうが気持ちいいとさえ思ってしまいます。 なので今まで私にとってセックスは、彼との繋がりに幸せを感じるためだけにシていたような感じです。

No.3 16/02/24 11:37
匿名さん3 

とりあえず、誤用を信じる人が増えると困るのでお約束で、、、
そう言うのは性癖とは言いません、性的趣向と言います。
性癖とは、ヒトが持って産まれた性質的な偏りを示す言葉でヒトの性格や人格の基礎となるものです。性的な意味は全くありません。

で、偏った想像をする事で性的興奮を得ると言うのは、多かれ少なかれ多くの人が持っていると思います。
レイプなんて許せない事なのに、レイプされている状況を想像して興奮したり、、、
非日常的な想像が興奮を掻き立てる事は良くあることだと思います。
それで実際の日常生活においてその差異を感じると言う事なら、一度そのような器具を装着して擬似体験をして見るのも良いかもしれません。もちろん想像とはほど遠い結果しか得られないかもしれませんが。
性的趣向は人それぞれですので、自分に合った妥協点を見つけて行くしかないですね。
想像が現実になればベストでしょうが、パートナーに理解してもらい互いに模索して行くのが良いかもしれません。
思い込めば思い込むほど想像の世界にひきづり込まれます。
悪い事ではないにせよ、どこかで想像と現実を切り離さないと自分が苦しむばかりです。

• << 6 そうらしいですね、すみません! 非日常な妄想で興奮というか、単純に攻められるセックスに全く興奮できないんです。 突かれて喘ぐだけの苦行というか・・・彼のことを愛してなきゃセックスなんてしたくないほどです。 セックスしながら、本当なら私が彼をこうやって突いてやりたいのに、と感じてしまいます。 突かれてる時の彼の顔とか、反応とか、そういうのを妄想するだけで興奮します。 そりゃあ何かで疑似体験できたらいいんですが、そんな術ないです・・・ こんなこと彼には打ち明けられません。 彼はもろノーマルなので、きっと引かれてしまいます。 なので、私の性的趣向をなんとか矯正できないかと考えてます。 それとも諦めて不満を抱えながらセックスし続けるしかないんでしょうか・・・

No.4 16/02/24 12:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性になりたい願望でもあるんですか? 全くありません。
生まれ変わっても女がいいです・・・

No.5 16/02/24 12:38

>> 2 バイ(男性の場合もこう呼ぶのか分かりませんが)の男性と、主さんはペニバン装着でプレイしては? そんな男性がどれだけ居るかは知りませんけど。… ペニバンですか、なるほど・・・
確かにめったに居ないでしょうね、そんな男性・・・

それはアリかもしれません。
でもそんな人に今まで出会ったことがないし、そういう人ってそういう系の風俗で満足しているイメージです。

なんというか、快楽として考えたらそりゃ攻められたほうがもちろんイイですが、身体が気持ちいいだけで頭は全く興奮しない感じです。
私が特殊なのかもしれませんが、私は直接的な快楽よりも精神的な興奮を得たいです。
それさえ得られれば全く触られることがなくても問題ないし、快楽だけならオナニーのほうが気持ちいいとさえ思ってしまいます。
なので今まで私にとってセックスは、彼との繋がりに幸せを感じるためだけにシていたような感じです。

No.6 16/02/24 12:50

>> 3 とりあえず、誤用を信じる人が増えると困るのでお約束で、、、 そう言うのは性癖とは言いません、性的趣向と言います。 性癖とは、ヒトが持って… そうらしいですね、すみません!

非日常な妄想で興奮というか、単純に攻められるセックスに全く興奮できないんです。
突かれて喘ぐだけの苦行というか・・・彼のことを愛してなきゃセックスなんてしたくないほどです。
セックスしながら、本当なら私が彼をこうやって突いてやりたいのに、と感じてしまいます。
突かれてる時の彼の顔とか、反応とか、そういうのを妄想するだけで興奮します。
そりゃあ何かで疑似体験できたらいいんですが、そんな術ないです・・・

こんなこと彼には打ち明けられません。
彼はもろノーマルなので、きっと引かれてしまいます。
なので、私の性的趣向をなんとか矯正できないかと考えてます。
それとも諦めて不満を抱えながらセックスし続けるしかないんでしょうか・・・

No.7 16/02/26 08:06
匿名さん7 ( ♂ )

女性に犯されるのが好きって男はけっこういると思いますよ。
でも、それはあくまでも、自分が受け身になって、女性にしてもらうって感じ。
アナルまで犯されとなると少数派かなと。

主さんはどうしても、アナルを犯さないと満足しないんですか?舐めるだけじゃ駄目?

No.8 16/02/28 05:22
匿名さん8 ( ♀ )

男性もアナルは感じるみたいです。私の彼はおしりに指を入れると女の子みたいな声をあげて喜びます。まず指を入れてアナルを開発してみたら?

No.9 16/02/29 21:17
キャリアウーマンさん9 ( ♀ )

私は騎乗位で責め続けるのが大好きです。 腰の振り方がエロ過ぎる見たいです。

No.10 16/03/21 12:43
通りすがり10 ( 20代 ♀ )

私も騎乗位しながら、彼氏のアナルに指を入れて(コンドーム付)前立腺マッサージしてあげて、アンアン言わせてますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧