注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
風俗店に行った後どんな感じでしたか?

子供が欲しい 温度差

レス3 HIT数 1694 あ+ あ-

主婦さん
16/03/15 02:58(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
この掲示板でいろいろな悩みを見てきましたが私もアドバイスが欲しいのでスレをたてました。
結婚して1年弱、子供が欲しくなり主人に数ヶ月前に切り出して、これからは避妊をせずにということになりました。ですが元々レス気味で主人に誘われることが減り2ケ月に1回あれば、いいほうといった状況でした。
それ以外は付き合い当時と変わらずキスもハグも毎日、好きと主人から必ずいってきてくれます。これはとても嬉しいですが営みがガタッと減ってる状況で主人からの誘いが増えることは特になく、私が誘っています。排卵日などは自分で調べてそれとなくその時期に。そんな中、主人の体力が激減(頻繁にしていた頃と比べて)しているようで入れてもすぐ動けなくなります。疲れた…と疲労困憊。先日は主人が動くことなく私が動き終わりを迎えました。イクことは男性はとてつもなく体力を使うというのは聞いたことがありますがそれにいく過程でクタクタ…しかも私が上で主人は下にいる状態でもです。(表現が不快でしたら申し訳ありません)さすがにえっ⁈って思いました。結果、イカずに終わっています。主人も私も30手前です。まだ私に比べて子供が欲しいという気持ちが薄いのだと思います。だからあまり乗り気じゃないのではとも思いますが、男性はこんなに動けなくなるほど辛くなるものですか⁇主人の協力なしでは出来ないことですが、ストレスでイケなくなるということも聞きますし、あまり強く言えないです。協力して欲しいけど上手くいかないもどかしさにどうすればいいか悩んでいます。子供が欲しい主婦のみなさんは、こんな時どうしているのでしょうか?逆に男性の意見も聞きたいです。
私もどうにか最後まで!と頑張りますが私こそクタクタで一旦私が休むと主人に大丈夫?無理しないで?と言われてその日は終わります…。

No.2307086 16/02/27 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/28 08:09
甘えん坊さん1 

最近妊娠が分かった者です。
私も主さんと全く同じ状況で揉めたことがあります。
本来なら、お互いしたい時期にして妊娠出来るのが望ましいですが、なかなか出来ない場合そうもいかないんですよね。
私の夫も主さんの旦那さんと同じような感じでした。
それで始めたのが、妊娠妊活に必須の『葉酸サプリ』を夫婦で摂取するという方法です。
主さんは葉酸サプリ摂取されてますか?
妊娠を希望しているなら、今から服用をオススメします。
ドラッグストアにあるような安い市販品ではなく、きちんと妊娠に必要な栄養素が含まれたものです。(通販で買えます)
その中には亜鉛も含まれていて、亜鉛には精力剤の効果があります。
体力回復や性欲を高めたり精子を濃くする効果が期待出来るので、最近まで夫にも飲んでもらっていました。
お陰で回数も増えました♪
私は基礎体温を計りながら排卵検査薬も使用してタイミングを取っていたんですが、カレンダーにいつ~いつまで排卵検査をするか線を引いておいて、排卵時期になったら協力して欲しいことを伝えました。
その時期は夕食にニンニクを使った料理を出したりもして。笑
私は保育士をしていたので子供が大好きでどうしても欲しくて欲しくて、夫とかなりの温度差があり揉めたり泣いたりを繰り返しました。
1度流産も経験しているんですが、今回また2回目の妊娠を迎えることが出来ました。
主さんも言いにくいことかもしれませんが、旦那さんと話し合って理解し合うことが大事ですよ。
親になるわけですしね(*^-^)頑張ってください。

No.2 16/02/28 09:10
ヒロト ( 30代 ♂ w0LJBe )

個人的な感想です
まず自分は女性上位の体位はほとんど気持ち良くないです
自分はイケなくなるということはまったく無いです(もちろん男性でも差はあります)
子供が欲しいと相談する前からレス気味という事は旦那さんはセックス以前に本心は子供が欲しくないのかもしれません もう一度その部分を真剣に話してみてはどうでしょう?
それと旦那さんはAVなど見てる気配はありますか?  性欲の処理はAVなどで充分という男もいます 

No.3 16/03/15 02:58
アドバイザー3 

40手前の男です。先日、2時間で3発ヤリました。まだまだ出来ましたがタイムアップで終わりにしました。
ご主人、本当にお疲れ気味なのか?マンネリ?子供が欲しく無い?一度、真剣に話し合いの場を設けてみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧