関連する話題
前戯について。私の彼氏はセックスするとなったらまず最初に中に指を入れてきます。外を触られたことは今まで一度もありません。ムード作りやキスなどもな

彼氏が必ず中折れします。

レス12 HIT数 4935 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/03/05 08:32(更新日時)

彼氏が必ず中折れします。
私は今の彼が初めてなのでこれが普通だと思っていたのですが、周りの人の話を聞くとそうではないと知りました。まぁそれは前々から分かってはいたつもりなのですが、詳しく聞くとやっぱり全然違うんだな…と。それだけだと、他を知らないのでそんなに不満はないのですが、1年前くらいから不発することが多くなりました。それと共ない数も少なくなり多分セックスレスです。もう2ヶ月していません。
彼とはもう4年くらい同棲しています。彼は25歳です。因みにお酒とかは飲んでいません。少しでも飲むと勃たないのでやりません。彼に聞くと中折れは元々らしく、慣れもあって性欲がなくなったとか…
絶対に病院とかには行ってくれません。結婚を考えているのですが、このままだと100%セックスレスの夫婦になってしまうと思うのです。
私はどうすればいいんでしょうか?職場の人とかに相談すると結婚はやめた方がいいかもよ?とか可哀想とか言われます。

No.2308330 16/03/02 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 01:01
通りすがり1 ( ♂ )

こんばんわ。

セックスのことは、やはり当人同士で話すのが、一番解決が早いと思いますよ。年齢の割りには…って他人は思うかもしれませんが、本人も本当は気にしているかもしれません(気にするから余計にそうなってるのかも)。

もしかして、人とはちょっと違う趣味があるとかかも…。話し合えばお互いに歩み寄れるものかもしれないし、駄目かもしれないし…。

今でも好きなら、別れる前にお話してみてはどうでしょう。

No.2 16/03/03 02:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございますm(._.)m
話し合いですよね…しようとすると避けたがる感じで、笑ってはいますけど少し切れ気味だったりします。
気にしているのかもしれませんが努力してくれない感じです。
お願いだから病院に行って!って私が頼んでも行かないよね?って聞くと
行かんね〜だって生活に何の支障ないもん。って言われました。

変な性癖とかも特にないみたいで、コスプレとかパイバンとかも何ともなかったです。縛ったり目隠しとかもあまり意味がありませんでしたし、正直何年も前からもうセックスしても楽しくないです。ラブホとかも絶対に行ってくれませんし。旅行行ってもしません…

No.3 16/03/03 02:35

>> 2
お話からの僕の印象ですと、気にしてるというより、悩んでるような気がしますね。セックスでパートナーを満足させられないって、オトコとしてかなり不本意ですから。満足させられない以上、したくても自分からしたいとは言い出しにくいですしね。

これは僕の持論なんですが、セックスは性欲を満足させたり、子供を作るということ以上に、パートナーを大事に思う心を育てる行為だと思うんです。パートナーに気持ちよくなって欲しい、気持ちよくなってもらうためにはどうすればいいんだろうって思うのは、とても大事なことだと。だからセックスレスは罪と言ってもいいと思います。もちろん、病気など特別な理由がある場合は別ですが。

だから、あなた自身が彼氏さんに気持ちよくなって欲しいということを伝えるべきです。その気持ちを伝えることが大事だと思うんですよね。

• << 6 真剣にアドバイスをして頂いて本当に嬉しいし、有難いです。 彼は悩んでいるかもしれないですね…。私から何回も誘ってはいたんです。性欲が強いとかではなく、このままセックスレスになってしまうのが嫌で。でも何回も断られました。プレッシャーだったんですかね…私は不発でもそんなに気にしてないんですけど。 貴方の持論を聞いて、とても納得できました。最近、お互いに気持ちよくなろうという気持ちを忘れていたのかもしれません。 セックスレスになる恐れの方が強かったです。 ただ、貴方のアドバイスで気づかされたのですが、彼を気持ちよくしてあげたいと思えなくなっていました。正直勃たせるのも面倒だし、ムードとかもぶち壊すタイプの人なので興奮とかもしないです。 覚めてしまっているんですかね…。長文ですみません。 あと気持ちよくしてあげたいと伝えて誘っても多分断られると思います。でも今度言ってみますねm(._.)m

No.4 16/03/03 10:30
通行人 ( 50代 ♂ cZUFBe )

セックスを挿入のみで考えていると、そんなにもなりますよ。
そうでなく、ゆっくり性器に触れあうだけ、また互いに抱きしめあいながら、性器同士を擦り会わせるだけ、いわゆるスマタなどは中折れを恐れる必要もなく、女性にしても挿入への覚悟も要らないので、リラックスしてエッチを楽しめますよ。これなら、いくつになっても恐怖感(女性はよほどリラックスしていない限りインサートで快感は得にくいのですし、男もできないことへの恐怖感をもちますから)なく快感を共有できますよ。うちの女房ももう排卵が終わったので、インサートは難しいのですが、そういうエッチで楽しめていますよ。

• << 8 レスありがとうございますm(._.)m そういった方法もあるんですね…。そういうことができるカップルは、お互いに思いやりがあるからだと思います。 お互いにリラックスして心地良いセックスができれば幸せですよね。 彼ともそういった関係になれるよう努力してみようと思います。

No.5 16/03/03 19:25
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

今晩は、指摘すると怒るなら本人も悩んでいるんでしょうね。元々性欲が強くないのでしょう。状態からして40代後半の様ですね。

元々中折気味なら、ストレスでという事もないでしょうし、馴れ合いで性欲がなくなったというのは勃起障害を隠したいのでしょうね。ブライドが高そうなので医者に行く様の事はしないでしょう。

若いので自宅やジムで筋トレして、全体的に筋肉を付け男性ホルモンを増やすしたり、大腿筋を鍛える事で中折を改善させる事は可能です。

後は筋肉付きやすくする為、白米などの糖質を少なくして、その分脂質の少ない肉、刺身、野菜、ヨーグルトを多く取り筋肉を増やす事によって男性ホルモンのかさ上げしかないでしょうね。

それと性欲が低いひとは、自慰厳禁です。益々勃たなくなりますからね。

47歳になりますが、1年間以上そんな毎日過ごしていますが、ある程度改善しましたよ。勿論、妻とはレスなので確認できませんが、ピクリともしなかったのが真ん中に芯がある様に感じられるほどまで回復していますので。

• << 9 レスありがとうございますm(._.)m 食事や筋トレで改善できるんですね! そこまで彼が努力してくれるかは別として、そのように努力されたあなた様は凄いと思います。 奥様はそのことを知っておられるのですか? 元々中折れしてましたか? 私の彼は結構自分勝手なので、パートナーのことを思って、そのような努力はしないと思います。 インポになったところで俺に何の支障もない。と言っていたので…。割と何でも話せる仲なので、むしろもうネタにされてますよ。 浮気の心配がなくて安心やろ?(笑)良かったねー!って(笑) ネタにするなら病院行ってー!(笑)って笑って言いましたけどね(笑)

No.6 16/03/04 02:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 お話からの僕の印象ですと、気にしてるというより、悩んでるような気がしますね。セックスでパートナーを満足させられないって、オトコとしてかなり… 真剣にアドバイスをして頂いて本当に嬉しいし、有難いです。
彼は悩んでいるかもしれないですね…。私から何回も誘ってはいたんです。性欲が強いとかではなく、このままセックスレスになってしまうのが嫌で。でも何回も断られました。プレッシャーだったんですかね…私は不発でもそんなに気にしてないんですけど。
貴方の持論を聞いて、とても納得できました。最近、お互いに気持ちよくなろうという気持ちを忘れていたのかもしれません。
セックスレスになる恐れの方が強かったです。
ただ、貴方のアドバイスで気づかされたのですが、彼を気持ちよくしてあげたいと思えなくなっていました。正直勃たせるのも面倒だし、ムードとかもぶち壊すタイプの人なので興奮とかもしないです。
覚めてしまっているんですかね…。長文ですみません。
あと気持ちよくしてあげたいと伝えて誘っても多分断られると思います。でも今度言ってみますねm(._.)m

No.7 16/03/04 03:18

>> 6
実は、僕もセックスの最中に勃ちが甘くなった経験があります。しかもそれはセックスの経験が少ない、まだスキルやテクニックも拙い若い頃のことだったのです。気持ちよくなりたい一心で(笑)、ただただ激しく腰を振る…みたいなセックスしかしていなかったのです。でも、肌を合わせればパートナーが気持ちよくないのはわかりますので(笑)、元気がなくなってしまうこともありました。

それから、人数も回数も経験が増えていき、パートナーに気持ちよくなって貰うことが、自分も気持ちよくなれることなんだということがわかってきました。

パートナーに気持ちよくなって貰いたい気持ちが強くなれば、スキルもテクニックも向上しますし、肌を合わせればその気持ちはパートナーに伝わるります。そのことに気づいてから、僕のセックスは変わりましたし、女性観、恋愛観も変わりました。

ネットでは、セックスで気持ちよくなりたいっていう悩みをよく見ますが、それはほぼ100%女性ですよね。オトコのそういう悩みってあまり見ないです。でもそれはセックスする時、オトコからのアプローチが圧倒的に多いからだと思うんです(したい時にする)。

でも、圧倒的に受け身の側である女性は、まずパートナーがその気でなければ(勃起しなければ)、気持ちよくなるどころかセックスすることすら出来ない訳ですから、したい時に(気持ちよくなりたい時に)出来ない悩みはどうしても多くなりますよね。

話が長くなりましたが、やっぱりパートナーに気持ちよくなって欲しいという気持ちは大事です。それがパートナーを大切に思うことに直結するから。だからそのことを話し合うべきなんです。今のお二人の状況で、すぐに結果が出るはずはないですし、そこは二人で乗り越えるしかない訳ですから。

中折れする原因云々より、お二人の信頼関係を取り戻すことのほうが重要だと思うんですよね。

• << 10 信頼関係ですか…本当その通りですね… セックスの行為ではなく、私が求めているのはお互いに思いやる心で。それに飢えてたと思います。自分にも問題があるかもしれないですし、真剣に話し合いができたらなと思います。 本当、的確なアドバイスありがとうございます!すごく納得のできる回答でした!

No.8 16/03/04 09:19

>> 4 セックスを挿入のみで考えていると、そんなにもなりますよ。 そうでなく、ゆっくり性器に触れあうだけ、また互いに抱きしめあいながら、性器同士を… レスありがとうございますm(._.)m
そういった方法もあるんですね…。そういうことができるカップルは、お互いに思いやりがあるからだと思います。
お互いにリラックスして心地良いセックスができれば幸せですよね。
彼ともそういった関係になれるよう努力してみようと思います。

No.9 16/03/04 23:46

>> 5 今晩は、指摘すると怒るなら本人も悩んでいるんでしょうね。元々性欲が強くないのでしょう。状態からして40代後半の様ですね。 元々中折気味… レスありがとうございますm(._.)m
食事や筋トレで改善できるんですね!
そこまで彼が努力してくれるかは別として、そのように努力されたあなた様は凄いと思います。
奥様はそのことを知っておられるのですか?
元々中折れしてましたか?

私の彼は結構自分勝手なので、パートナーのことを思って、そのような努力はしないと思います。
インポになったところで俺に何の支障もない。と言っていたので…。割と何でも話せる仲なので、むしろもうネタにされてますよ。
浮気の心配がなくて安心やろ?(笑)良かったねー!って(笑)
ネタにするなら病院行ってー!(笑)って笑って言いましたけどね(笑)

• << 12 いえ突然中折れする様になりました。妻は、もともと淡白なので十分したのでもうしたくないし、中折れ気味だど話したところ、勃たないならちょうどいいと言われそれ以降していません。 やっと治ったのにしてくれないのと、筋トレ効果で性欲がたまる一方です。先日、妻に使っていた2連ローターを100円均一でうってる美顔ローラーに付け勃起マックスのペニスに振動MAXでマッサージしてしまいました。あまりの気持ちよさにビクビクしてしまいました。 妻のせいで、変態路線に走りそうです。(^^;; 自作ですが女性に使ってみたいです。2個のローターが美顔ローラーの先に触れる様についているので、コレをクリに当てたらとんでもないことになるのに誰もいないなんて、、、

No.10 16/03/05 00:48

>> 7 実は、僕もセックスの最中に勃ちが甘くなった経験があります。しかもそれはセックスの経験が少ない、まだスキルやテクニックも拙い若い頃のことだっ… 信頼関係ですか…本当その通りですね…
セックスの行為ではなく、私が求めているのはお互いに思いやる心で。それに飢えてたと思います。自分にも問題があるかもしれないですし、真剣に話し合いができたらなと思います。
本当、的確なアドバイスありがとうございます!すごく納得のできる回答でした!

No.11 16/03/05 01:12

>> 10
とはいえ、性欲は食欲、睡眠欲と同様、人間には欠かせないモノ(笑)。

そこで小道具をひとつ、紹介しましょう(笑)。

それは、ローションです。どんなものかはご存知だと思いますが(笑)、使ったことありますか?なければオススメです。今はドラッグストアでも手に入りますし(コンドームと同じコーナーに並んでます・笑)、価格も1000円程度です。

No.12 16/03/05 08:32
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 9 レスありがとうございますm(._.)m 食事や筋トレで改善できるんですね! そこまで彼が努力してくれるかは別として、そのように努力された… いえ突然中折れする様になりました。妻は、もともと淡白なので十分したのでもうしたくないし、中折れ気味だど話したところ、勃たないならちょうどいいと言われそれ以降していません。

やっと治ったのにしてくれないのと、筋トレ効果で性欲がたまる一方です。先日、妻に使っていた2連ローターを100円均一でうってる美顔ローラーに付け勃起マックスのペニスに振動MAXでマッサージしてしまいました。あまりの気持ちよさにビクビクしてしまいました。

妻のせいで、変態路線に走りそうです。(^^;;

自作ですが女性に使ってみたいです。2個のローターが美顔ローラーの先に触れる様についているので、コレをクリに当てたらとんでもないことになるのに誰もいないなんて、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)