注目の話題
Hickey♥×2
最初は穴という穴に射精してました。目、鼻、耳、口、アナル、勿論膣内にも次に脇、首、胸、マ◯コ、尻ズリに代わりそれも飽き頭、顔、胸、お腹、尻射精も終わり
携帯の充電コードで乳首を刺激しながら動画を見てシコってる旦那を見たら別れようと思いますか?

初めての彼女は処女?非処女?

レス2 HIT数 2156 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
16/03/03 17:16(更新日時)

俺が21才の時、勤めていた会社が親会社と合併する事になり、その合併先のコールセンターに彼女はいた。
彼女はk子、22才で学年で一つ上だ。
入社,半年ちょっとらしく実家は四国で卒業後、関西に出てきて独り暮らし。
容姿は黒髪のロングヘアで目が大きめではっきりした顔立ちで綺麗系だと思う。
性格は大人しく清楚で人見知りではないが、あまり喋らず、いつも他の同期の女子と一緒にいる。
中背でやや細身系。

そんな、K子に興味をひかれはじめ、他の男性陣からも「いっとけ」とハッパを掛けられた。

K子は彼氏はいないらしく、まだ付き合った事も無いらしく、どうやら、本処女みたいだ。

ちなみに俺も素人とはヤッタ事なく、ソープでいつの間にか童貞を捨てていたが、緊張してイカず、ほぼ童貞だった。

K子と付き合って早くエッチしたいと常々思い、毎晩のようにK子の裸体を想像してオカズにしていた。

K子はガードが固く、なかなか踏み込めなかった、パンチラやブラチラも期待したが、全く隙もなく、たまに物を落としたふりをしてデスクの下を見てもしっかり足が閉じられていた。
続く

No.2308414 16/03/03 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 08:13
サラリーマンさん0 ( ♂ )

k子の普段着は大体、地味系で普通の色付きシャツに下はGパンで髪はポニーテールが多かった。

ある飲み会の席で1人2人エロい話をしたがる男がいて、初体験いつ?とか、毛は何歳で生えた?とか聞いてる輩がいて(完全に今ならセクハラ)
K子にも聞いてきたが、真っ赤な顔して怒り、「何でそんな事いわなきゃいけないんですか」と勿論答える訳がなく、真っ赤になったK子の顔が忘れない。そりゃ処女じゃ答えられないだろと俺は黙って聞いていた。続く

No.2 16/03/03 17:16
サラリーマンさん ( ♂ )

又、新年会の時は全員、正装で行われたのだが、初めて見たK子のスーツ姿に、また違った雰囲気で、とても綺麗と感じた。

しばらく、k子とは進展する事が無く、大分、焦ってきた俺は、もう行動しか無いと知り合って半年後に駄目元で告白した。
すると、「うん、ありがとう、宜しくお願いします」と信じられない言葉が!
どうやら、K子も俺が気になってたみたいで女性人からも「行けっ」って言われてた様だ。

これで、憧れのK子と付き合う事が出来たのだ。

初めての彼氏と彼女同士で最初は緊張してあまり会話も進まず、ドライブしたり、遊園地行ったりしてる内に打ち解けてきて、交際後、5回目のデートでついに、K子とセックスしたのだ。続く

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧