注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
10代♀への中出し経験

みなさんのセックスの流れ

レス5 HIT数 8618 あ+ あ-

サラリーマンさん( 43 ♂ )
16/03/28 21:14(更新日時)

恋人や夫婦間、パートナーとのセックス。前戯の順序や好きな体位
長年愛し合うと相手の好みがわかると思うのですが、
それを聞きたいです。

我が家は、
まず
耳や首や唇に軽くキスしながら
添い寝する形で
片手は背中からまわし左乳
房を、
右乳は口に含み、同時に
右手は股間を蹂躙します。
時間をかけてやさしく反応を高めていきます。
すると自分も勃起し、妻はパンツに手をいれて玉と竿をさすってきます。

で、そこからいったん69になりますが、
そのうちすぐ自分はクンニに集中したくなるので、
フェラをやめさせ
顔に座らせます。
下からクリを吸いアナルまで何度も行き来しぶしゃぶしゃにします。

仰向けにしM字開脚で
曲げた両足を抱き抱え身動きできないように
クンニを続けます。妻はこれが好きみたいで
舌を固くしたり柔らかくしたり
クリを強く吸ったり空気吸いながら音たてたりしながら高まったとこで
入り口に指差しいれてぐるぐるまわします。
妻はだいたいココで1回目いきます。
そのあとは挿入にいたるまえにフェラさせます。
時にはここでローターを使い、また妻が行く場合と
おれが妻のフェラでいかされる場合があります。
亀頭部の裏筋を吸いながら唾液まみれの指でカリの段差を擦られたらすぐいきそうになります。


挿入してからも流れがありますが長いのでまたにします。

皆さんは
どんな技で相手をせめたり、せめられたりしてるでしょうか

好きなワザをおしえてください。



リアルではひとには聞けないしいえません。


No.2312291 16/03/15 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/16 22:42
匿名さん1 

私は部屋に入るといきなり壁に手をつかせ、背後からスカートをまくり上げてショーツを下ろして挿入。服に手を入れて胸を強くつかむ。ブラウス、下着と段々に脱がしていきます。

No.2 16/03/25 20:36
キャリアウーマンさん2 ( ♀ )

性欲が有り余ってる方が上です。

No.3 16/03/26 11:11
匿名さん3 

寸止め50回以上。嫁もセフレも獣になって、狂ったようにイキたがります。途中自分でクリ触ろうとしても絶対に触らせない。

No.4 16/03/26 11:49
匿名さん4 ( ♀ )

私はレイプみたいにされるのが好きです。いきなりベッドに押し倒されて下着だけ下ろされていきなり入れられるのが好きです。

No.5 16/03/28 21:14
磯 ( 50代 ♂ lvRJBe )

私も若いころは性癖を隠していましたが,今思うに好きな
ことをやればいいと思いますね.

私は少しだけ荒っぽいのが好きだったので,ブラウスや
パンストは良く破り取っていました.元カノも,それが
嫌いでは無くて「破って」と言っていました.

ビリビリに破りながら,時には水をかけてびしょ濡れに
しながら犯すのは刺激的で,お互いに満足していましたが.

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧