注目の話題
Sekurosu6
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
さらよんのナイトモノローグ13

女の子の素のリアクションのAVを見たいです!

レス11 HIT数 4231 あ+ あ-

匿名さん
16/04/20 12:43(更新日時)

女の子の素のリアクションを見られるAVを見たいです!

有名なAV女優よりほとんど出たことない娘とか

今は有名になったけどその時は多分たいして有名じゃなかったよ
みたいなのかな~

今思い付くのだと出会って即~みたいなのと
甲斐正明?みたいな監督の作品とか

何か思い付くのあれば教えてください!

No.2322891 16/04/15 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/17 00:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

昔見たAV

彼氏がガチ彼女とAVに出たものの緊張からか役に立たず、監督(と言ってもビデオカメラ1台と彼氏と彼女と3人のみ)が代役を務め、本気で彼女が感じてイキます。それを見ていた彼氏が興奮したのか勃起、セックスするも中出しをしてしまいます。ガチで面白かったです。でもタイトル忘れてしまいました(笑)

私がレンタルビデオ屋でバイトしてたときにこっそり借りて見たから、20年くらい前かな?

あのガチっぷりを思い出すと体の奥のほうがジュンとしちゃいます(笑)

No.2 16/04/17 12:47
匿名さん0 

>> 1 タイトル忘れちゃったか😣何とか思い出せないの?女の子のドキドキとか想像するとムラムラするかも💥

レンタルビデオ屋でバイトしてる女の子がこっそりAV借りてこっそりイッちゃいました
ってAVも見たい
というか直接聞きたい←

No.3 16/04/17 23:09

>> 2
僕の彼女‥‥

貸します???

だったかな‥

確か、僕の彼女なんとかかんとかって‥(笑)

• << 5 DMMとかで調べてみたけど分からなかったー😫 同じ系統のでもいいやつもあれば悪いやつもありそうだからねぇ 探すのむずいね~
  • << 7 俺としたことがお礼を言い忘れました ありがとうございます😄

No.4 16/04/18 00:42
通りすがり4 ( ♂ )

素のリアクションっていうのは、どういう意味でしょう?

本気で感じている…ってことでしょうか?

ならば、たくさんとは言わないですけど、けっこうあるのでは?

• << 6 素のリアクションというのは、例えばエロドッキリ仕掛けられて本気でビックリしてたりとかかなあ? 隣に人がいてその人は仕込みなんだけど女の子は仕込みだって気付いてなくて本気で恥ずかしそうにしてるみたいな🐱 男だらけの温泉になんやかんやしに行かなきゃいけないミッションで恥ずかしがりまくってたのもあったんだけど、タイトル忘れた😢

No.5 16/04/19 00:17
匿名さん 

>> 3 僕の彼女‥‥ 貸します??? だったかな‥ 確か、僕の彼女なんとかかんとかって‥(笑) DMMとかで調べてみたけど分からなかったー😫
同じ系統のでもいいやつもあれば悪いやつもありそうだからねぇ
探すのむずいね~

No.6 16/04/19 00:22
匿名さん 

>> 4 素のリアクションっていうのは、どういう意味でしょう? 本気で感じている…ってことでしょうか? ならば、たくさんとは言わないですけど… 素のリアクションというのは、例えばエロドッキリ仕掛けられて本気でビックリしてたりとかかなあ?

隣に人がいてその人は仕込みなんだけど女の子は仕込みだって気付いてなくて本気で恥ずかしそうにしてるみたいな🐱

男だらけの温泉になんやかんやしに行かなきゃいけないミッションで恥ずかしがりまくってたのもあったんだけど、タイトル忘れた😢

• << 8 SODのマジックミラー号とか? タオル一枚、男湯入ってみませんか?とか? ハプニング系のものってことですかね? KMPのSCOOPとかはたくさんあるけど、当たり外れはあります(笑)。女の子のレベルは高いと思うけど…。 でも、みんなヤラセというか、台本ありきでしょ?(笑)。 本当のハプニングはないと思います(笑)。

No.7 16/04/19 00:38
匿名さん 

>> 3 僕の彼女‥‥ 貸します??? だったかな‥ 確か、僕の彼女なんとかかんとかって‥(笑) 俺としたことがお礼を言い忘れました
ありがとうございます😄

• << 10 あ、いいえ、どういたしまして(笑) 私もあの後、気になって探してみましたが‥ やっぱりなかったです なんせ20年くらい前の作品ですから(笑) 主さんの気持ちはわかります。私、女ですが、男優が鍛え上げた体で女優を見せるために淡々と演技してるものよりも、少し体型がポヨっとしてる感じの素人っぽい男優が本気の感じてる声を出しながら気持ち良さそうにしてるもののほうがジュンとしちゃいます(笑) マジックミラー号は私的にはピンとこないんですが好みですかね‥

No.8 16/04/19 08:38
通りすがり4 ( ♂ )

>> 6 素のリアクションというのは、例えばエロドッキリ仕掛けられて本気でビックリしてたりとかかなあ? 隣に人がいてその人は仕込みなんだけど女の…
SODのマジックミラー号とか?

タオル一枚、男湯入ってみませんか?とか?

ハプニング系のものってことですかね?

KMPのSCOOPとかはたくさんあるけど、当たり外れはあります(笑)。女の子のレベルは高いと思うけど…。

でも、みんなヤラセというか、台本ありきでしょ?(笑)。

本当のハプニングはないと思います(笑)。

No.9 16/04/19 12:45
匿名さん 

>> 8 マジックミラー号はどうなんだろ
あまり見たことないけど女の子の演技ぷりが半端ないような気も

タオル一枚、男湯入ってみませんか?
は、名作があるかもしれない!
ホントに恥ずかしがってる女の子中にはいるよね?

そうか。ハプニング系っていうんですね✨
KMPのSCOOPですか?
ちょっとチェックしてみます
女の子のレベルはどちらかというと高くなくてもいいかな?
何かあまりにも女優みたいなのよりそこら辺にいそうな方が好きかも?

台本は全部あるでしょうけど女の子が本当に恥ずかしがってたり演技に見えなかったりしたら大好物です?

ありがとうございます😌

No.10 16/04/19 21:42

>> 7 俺としたことがお礼を言い忘れました ありがとうございます😄
あ、いいえ、どういたしまして(笑)

私もあの後、気になって探してみましたが‥

やっぱりなかったです

なんせ20年くらい前の作品ですから(笑)

主さんの気持ちはわかります。私、女ですが、男優が鍛え上げた体で女優を見せるために淡々と演技してるものよりも、少し体型がポヨっとしてる感じの素人っぽい男優が本気の感じてる声を出しながら気持ち良さそうにしてるもののほうがジュンとしちゃいます(笑)

マジックミラー号は私的にはピンとこないんですが好みですかね‥

No.11 16/04/20 12:43
匿名さん 

>> 10 どこかには売ってるとは思うんだけどね
今のところ他ので発散するしかないようです💨

素人っぽい男優が本気の感じてる声を出しながら気持ち良さそうにしてるもののほうがジュンとしちゃいます(笑)

あっこれ分かる分かる🐱いや!わからんわからん😫女の子なら分かるけど男の人にはムラムラしません😫ただ、すごい可愛らしい女の子にちん○んが付いてる写真見たときは何か興奮したかも💧💧

感じちゃいけない声を出しちゃいけないところで我慢してるんだけど体がビクンビクン反応しちゃったり力が入っちゃって血管が浮き出て赤くなってきちゃったり…好きかも

マジックミラー号はサンプルかちゃんと見たのか忘れちゃったけど俺もそそられなかったかな~
でも名作もあるかもしれないけどね😄

ああ…マジで声出したい
絶対、声だしちゃダメ
タイトルどちらか分からないんだけど、これの紗奈って女の子のがよかった…
男優はちょっと1発殴りたいんだけど💨

男優は筋肉質で1番さんが好きそうなのではないんだけどね
むしろちょっと不快に思うかも?ごめん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧