注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

他の男性とさせらがる夫の本心は?

レス6 HIT数 1589 あ+ あ-

ナナ( 27 ♀ QIXJBe )
16/05/05 19:02(更新日時)

アノ時、主人は、他の男性としたくないか?と何度も聞き
してもいいの? 許してくれるの?と聞くと
ウンと云いますが、その手に乗っては危ないので
私は したくないと一応云っていますが、内心はOOです
男の人って、妻を他の男に抱かせたいのですか?
主人の云う事を信用していいのでしょうか?

16/05/02 09:20 追記
「させたがる」でしたね  投稿 初心者なので字間違えましたが 恥ずかしい・・

No.2328114 16/05/01 15:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 08:37
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

寝取られ願望の男ってタマに居ますよね
独身の時に付き合ってた人もそうでしたし今の旦那もその傾向があります

No.2 16/05/02 09:33
ナナ ( 20代 ♀ QIXJBe )

>> 1 魔性の女1様 始めまして・・レスありがとうございました  ご主人も、主人と同じ様ですが、奥さんは、実行に移されたのかな?・・私は、本当に、いいのなら、遊んでみたいけど・・まだ、迷っています・・。あの人となら・・と、思う人は、何人か?居るので、遊んでみたい気分で、悶々してます・・。

No.3 16/05/02 10:19
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

ありがとう。実は独身の時に彼と1度だけあります。

マンションの1室で広いリビングがあり私達以外に男性10人程と女性1人でした

私達は初めてだったので見学予定でしたが目の前で犯される女の人に彼が興奮したのか私の胸とアソコを触りながら服を脱がされました

その後は私達に他の男性も混じったり彼ももう1人の女性とHしたり私もメチャクチャにされました

No.4 16/05/02 10:51
ナナ ( 20代 ♀ QIXJBe )

>> 3 魔性の女1さんへ・・・ ウワッ、ウワッ・・それって、輪姦?強姦?・・。。私は、まだ、そこまでの想像も出来ません・・。私は、主人以外の素敵な人とラブラブを夢見ています・・。勿論、大人なので、Hはありですが・・2人だけで・・。。アア したいです・・されたいです・・。今、あの人となと思って居る人はいます・・。職場の上司で、遊び人と言う噂ですが・・あの人となら・・と。。もう1人、高校の時の彼で、手を握っただけですが、彼にも抱かれてみたいです・・。欲張りかな?

No.5 16/05/03 09:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私は妻の立場ですが
寝取られ願望が強くあります
私自身Hは好きですし夫婦関係も良好で週2〜3回はありますが、夫が他の女性と交わってるところを見てみたいのです
主さんのご主人にように面と向かって言えないので実現するのは無理だろうなと諦め半分です。
逆に私が他の人とやってるのを見たいと夫に言われたら、絶対に嫌です
そんなこと言われたら夫への愛が一気に冷めてしまい離婚に発展しそうです。

No.6 16/05/05 19:02
ナナ ( 20代 ♀ QIXJBe )

レス遅くなってゴメンナサイ。連休、子供がまだ2歳なので、このGWも、海外旅行は諦め、九州へ行く予定だったのですが、大地震でキャンセルしたら、他にホテルがなく、伊豆にある実家の別荘に行っていましたので、レス遅くなりましたが。。

私は、主人に遊ばれたら嫌です。
身勝手と思われるかも知れませんが、理屈じゃないのです。主人は、私だけのものでないと嫌なのです。
結婚した時、お互いに浮気はしない約束をしました。
仕事の上で、主人は銀座で羽根を延ばしている様ですが、それは、社交場の事で割り切って許しています。
私の今度の件も、実行しても、主人の求めに応じるだけで、私に責任はなく、絶対に責めないと確約してくれたからで、後は、私が思い切るだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧